ポメラート(Pomellato)の「ヌード(Nudo)」コレクションから、新作“チョコレートカラー”ジュエリーなどが登場。また、髙島屋限定「ヌード」ジュエリーが、2021年9月より全国の高島屋のポメラートブティックにて順次発売される。「ヌード」に新作“チョコレートカラー”ジュエリー「ヌード」シリーズはイタリア・ミラノで誕生したポメラートのアイコンジュエリー。重ね着けできる革新的なデザインや着け心地の良さ、ピュアなビジュアルなどが、世界中で支持されている。最近ではシャーベットカラーが美しい「ヌード ジュレ」のように、鮮やかなカラーバリエーションも魅力の一つだ。そんな「ヌード」コレクションから、誕生20周年を記念した新作「ヌード チョコレート」リングが登場。リングは、まるでカカオスイーツのような新色ムーンストーンをトップに配したもの。3色のムーンストーンにブラウンダイヤモンドで煌めきを添え、斬新かつキュートなビジュアルに仕上げた。ストーンのカラーバリエーションは、高カカオでミステリアスな雰囲気を醸し出すダークブラウン、なめらかなミルクチョコレートを思わせるオレンジ、ホワイトチョコレートのようにクリーミーなライトブラウンなど。マキシ、クラシック、プチといったリング3型の他に、イヤリングも揃う。華やかバングル×アシンメトリーサイズのカラフルストーン「ヌード」コレクションには、新作ブレスレットも仲間入り。アシンメトリーサイズのストーンを、エレガントなローズゴールドバングルにセットした。留め具がないため、手を通すだけで簡単に着脱できるのも嬉しいポイントだ。ストーンのカラーは、スカイブルートパーズとロンドンブルートパーズという2種類の鮮やかなブルーの他、マザーオブパール×ホワイトトパーズ、ローズクォーツ×カルセドニーといった重層的なニュアンスが美しいタイプ、ドラマティックなオブシディアンにブラックダイヤモンドをあしらったものなどを用意する。"深紅のバラ"ジュエリー、髙島屋限定で髙島屋創業190周年を記念した「髙島屋のバラ」を思わせる"深紅"のジュエリーにも注目。メインストーンにレッドトルマリン、サイドにルビーを施した、華やかで情熱的なルックだ。また、リング部分にはフェアマインドゴールドが使用されている。アイテムは、イヤリングとリングを用意。動きに合わせて光を集めてくれ、単体ではもちろん重ね付けもおすすめだ。自分だけの煌めきを楽しんでみては。【詳細】ポメラート「ヌード」コレクション新作■「ヌードチョコレート イヤリング 781,000円K18RG×K18WG×ダークブラウンムーンストーン×ブラウンダイヤモンドK18RG×K18WG オレンジムーンストーン×ブラウンダイヤモンドK18RG×K18WG×ライトブラウンムーンストーン×ブラウンダイヤモンド■「ヌード チョコレート」リングマキシ(K18RG×K18WG×ダークブラウンムーンストーン×ブラウンダイヤモンド)682,000円クラシック(K18RG×K18WG オレンジムーンストーン×ブラウンダイヤモンド)605,000円プチ(K18RG×K18WG×ライトブラウンムーンストーン×ブラウンダイヤモンド)462,000円■「ヌード」ブレスレットK18RG×オブシディアン×ブラックダイヤモンド 1,089,000円K18RG×ホワイトトパーズ×マザーオブパール×ダイヤモンド 1,210,000円K18RG×スカイブルートパーズ×ダイヤモンド 1,265,000 円K18RG×ローズクォーツ×ピンクカルセドニー×ブラウンダイヤモンド 1,122,000円K18RG×ロンドンブルートパーズ×ダイヤモンド 1,408,000円■髙島屋限定「ヌード」発売時期:2021年9月~順次展開販売店舗:ポメラートブティック 日本橋髙島屋 S.C.店、新宿髙島屋店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、大阪髙島屋店イヤリング(フェアマインドローズゴールド×フェアマインドホワイトゴールド×レッドトルマリン×ルビー)5,907,000円リング(フェアマインドローズゴールド×フェアマインドホワイトゴールド×レッドトルマリン×ルビー)3,091,000円【問い合わせ先】ポメラートブティック 銀座店TEL:03-3289-1967
2021年09月04日メンズ用ベースクリーム発売メンズコスメの紹介などを行うウェブサイトから生まれたブランド「NUDO」から、メークアップベース「モイストベースクリーム」が、2019年6月4日午前9時より、オンラインショップにて発売される。メイク入門編アイテム「NUDO」の「モイストベースクリーム」は、メイクに興味はあるが、抵抗のある男性がターゲットとなっている。肌のトーンを整えることを目的とする「モイストベースクリーム」は、一見するとメイクしているとは気づきづらく、周囲の目を気にする必要が無い。さらに、べたつかず、扱いやすいテクスチャーなので、化粧をしているという感覚が少ないのも、メイク初心者には嬉しい。また、保湿成分もふんだんに入っているので、普段使っている保湿液の代わりと思えば、抵抗はかなり軽減されるかもしれない。チャットツールから生まれたブランド「NUDO」今年がデビューとなるコスメブランド「NUDO」は現代を象徴しているブランドだ。多くの化粧品ブランドは、化粧品会社や製薬会社などの開発・企画を経て世に出されるが、「NUDO」はミレニアルビューティメディアhis&のユーザーによって生まれた。会社の社員では無く、消費者が商品企画を行ったということだ。化粧品に限らず、今後このようなスタイルのブランドは増えていくかもしれない。(画像はホームページより)【参考】※his&ホームページ
2019年06月07日