シリーズ最新作となる3DCGアニメーション『トランスフォーマー/ONE』が2024年、日本公開決定。オプティマスプライムとメガトロンらが登場する、特報映像が世界同時解禁された。トランスフォーマーの変形の起源、シリーズ史上最初にして最大の激戦・サイバトロン星の戦いが描かれる本作。この度世界同時解禁となった特報映像には、労働ロボットとしてサイバトロン星の地下に広がる都市で働く、若かりしオプティマスプライムとメガトロンが揃って登場する。まだ“メガトロン”という名前を持つ前のロボット生命体“D-16”は、オプティマスプライム(オライオン・パックス)に愚痴をこぼす。そんな地下の過酷な労働環境に嫌気が差していたオプティマスは、「地上の世界へ行こう!」とD-16(メガトロン)やB-127(バンブルビー)、エリータ-1らを率いて地下都市からの脱出を試みるーー。地上には、自然とロボット生命体の調和された美しいサイバトロン星の世界が広がっていた。「なんて綺麗なの」と感動するエリータ-1。そして彼らを待ち受けていた謎の存在から「お前たちは選ばれた。秘めた力を解き放つのだ」とトランスフォームする能力が与えられ、戸惑いながらも、その能力が開眼するオプティマスプライムたち。初めてのトランスフォーム能力に戸惑い、悪戦苦闘しながらのドタバタバトルがコミカルに繰り広げられる。まだ言葉をしゃべることができたころのバンブルビーの活躍(?)にも注目。そして突如、地上に現れた謎の巨大な勢力に対し、「この力には意味がある。使わなきゃ」と諭すエリータ-1とともに、若かりしオプティマスプライムとメガトロンが立ち向かう “胸アツ”のバトルシーンが展開。映画史上に名を残すヒーローとヴィランの友情秘話や、トランスフォーム能力の起源、そして次第にしのび寄る戦乱の影と、トランスフォーマー史上最大の決戦といわれる、サイバトロン星の戦いが描かれていく。若かりしオプティマスプライムの声を担当するのは、『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズや最新作『マッドマックス:フュリオサ』の公開が控えるクリス・ヘムズワース。クリス・ヘムズワース Photo by Kristina Bumphrey/Variety via Getty Imagesメガトロンの声は『ゴジラ×コング新たなる帝国』『エターナルズ』のブライアン・タイリー・ヘンリー、エリータ-1役は『アベンジャーズ』シリーズや『ブラック・ウィドウ』のスカーレット・ヨハンソンが担当。ブライアン・タイリー・ヘンリーPhoto by Jesse Grant/Getty Images for Disneyさらにおしゃべりなバンブルビーをキーガン・マイケル・キーが担当するほか、ジョン・ハム、スティーブ・ブシェミ、ローレンス・フィッシュバーンが声で出演。監督は大ヒットシリーズ『トイ・ストーリー4』のジョシュ・クーリーが務める。『トランスフォーマー/ONE』は2024年、全国にて公開。(C) 2024 PARAMOUNT ANIMATION. A DIVISION OF PARAMOUNT PICTURES HASBRO. TRANSFORMERS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO. (C) 2024 HASBRO(シネマカフェ編集部)■関連作品:トランスフォーマー/ONE 2024年、全国にて公開Ⓒ2024 PARAMOUNT ANIMATION. A DIVISION OF PARAMOUNT PICTURES HASBRO. TRANSFORMERS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO. Ⓒ2024 HASBRO
2024年04月19日『トランスフォーマー』シリーズ最新作となる3DCGアニメーション『トランスフォーマー/ONE』が、2024年に日本公開されることが決定した。併せて世界同時解禁となった特報映像には、労働ロボットとしてサイバトロン星の地下に広がる都市で働く、若かりしオプティマスプライムとメガトロンが揃って登場する。「クソ!マジで最悪だ!」と、まだ“メガトロン”という名前を持つ前のロボット生命体“D-16”は、若きオプティマスプライム(オライオン・パックス)に愚痴をこぼす。そんな地下の過酷な労働環境に嫌気が差していたオプティマスは、「地上の世界へ行こう!」とD-16(メガトロン)やB-127(バンブルビー)、エリータ-1らを率いて地下都市からの脱出を試みる。「危険すぎる!」と言うメガトロンからの忠告を無視して、地上に繋がる列車に飛び乗り、間一髪の脱出に成功する。地上には、自然とロボット生命体の調和された美しいサイバトロン星の世界が広がる。「なんて綺麗なの」と感動するエリータ-1。そして彼らを待ち受けていた謎の存在から「お前たちは選ばれた。秘めた力を解き放つのだ」とトランスフォームする能力が与えられ、戸惑いながらも、その能力が開眼するオプティマスプライムたち。しかし、初めてのトランスフォーム能力に戸惑い、悪戦苦闘しながらのドタバタバトルがコミカルに繰り広げられる。突如、地上に現れた謎の巨大な勢力に対し、「この力には意味がある。使わなきゃ」と諭すエリータ-1とともに、若かりしオプティマスプライムとメガトロンが立ち向かう“胸アツ”のバトルシーンが展開される。ヒーローとヴィランの友情秘話や、トランスフォーム能力の起源、そして次第にしのび寄る戦乱の影と、トランスフォーマー史上最大の決戦と言われる、サイバトロン星の戦いが描かれる。若かりしオプティマスプライムの声を担当するのは、『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズや『マッドマックス:フュリオサ』の公開が控えるクリス・ヘムズワース。またメガトロンの声はブライアン・タイリー・ヘンリー(『ゴジラ×コング 新たなる帝国』)、エリータ-1役は、『アベンジャーズ』シリーズや『ブラック・ウィドウ』のスカーレット・ヨハンソンが務める。監督は『トイ・ストーリー4』のジョシュ・クーリーが手がける。『トランスフォーマー/ONE』特報映像<作品情報>『トランスフォーマー/ONE』2024年公開(C)2024 PARAMOUNT ANIMATION. A DIVISION OF PARAMOUNT PICTURES HASBRO. TRANSFORMERS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO. (C)2024 HASBRO
2024年04月18日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラルコスメブランド「to/one(トーン)」より、2024年のサマーコレクションが2024年4月25日に発売される。また発売に向け「to/one」や「Cosme Kitchen」などの各WEBサイトでは、 2024年4月15日より予約受付をスタートする。同コレクションのテーマは、“光と風が戯れる南仏のビーチ”。夏の日差しにきらめく目元を演出するマスカラや、夏肌をふわりと染めるフェイスカラー、フレッシュなツヤ感のリップカラーなどを展開する。理想のヌーディアイを作るアイパレット「to/one Summer Collection 2024」では、ブランド初となるアイパレット「トーン ペタル フロート アイパレット」(税込4,180円)に注目だ。高輝度のきらめき、上品な光沢感のサテン、落ち着きのある目元に仕上がるマットなど、質感のコントラストが楽しい4色をセットに。簡単にグラデーションを作ることができ、組み合わせ次第で多彩な目元が完成する。カラーは夏らしいヘルシーな目元に仕上がるオレンジベージュの「01 Tangerine Beige」、儚く淡い花々をイメージしたピンクベージュ「02:Daydream Fleur」、シックかつモダンで洗練されたまなざしを演出するモカブラウン「03:Affogato Shot」の3色だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月03日夏を先取る「to/one」のサマーコレクション肌だけでなく内面の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、「to/one Summer Collection 2024」の各アイテムを2024年4月25日に発売します。今年のテーマは“光と風が戯れる南仏のビーチ”。予約受付は、「to/one」や「メイクアップキッチン」などの各WEBサイトにて2024年4月15日からスタートです。初のアイパレットを含む4アイテム「to/one」のサマーコレクションでは、南フランスでの特別な時間にインスパイアされたメイクアップアイテムが登場します。ラインナップは質感とカラーのコントラストで理想のヌーディアイが完成する「ペタル フロート アイパレット」(全3色・税込4,180円)や、ミルキーな絶妙カラーで抜け感のあるやわらかな目元を作る「ニュアンスカラー マスカラ」(限定3色・税込3,190円)、夏の日差しにぴったりな限定カラーの「ペタル フロート ブラッシュ」(限定1色・税込3,300円)。またとろけるようなつけ心地が特徴の、天然由来成分98%のリップ「トーン カラー ブロッサム」(セット価格:税込3,300円)には、大人のリラックスムードたっぷりの新色3色が仲間入りします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月31日元IZ*ONEメンバー・YENA(イェナ)が20日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に出演した。ファッションブランド「Darich」ステージでのライブ歌唱を担当したYENA。ランウェイにダンサーと一緒に現れるとスタンドマイクで「DNA」を力強く歌い上げる。生歌に乗せ、吉田朱里、福岡みなみ、明日花キララらモデルがランウェイをクールに歩いた。そして、「かましていきましょ~!」と観客をあおったYENAは、「SMILEY」の日本語バージョンを披露した。YENAはデニム素材のパーカーをミニ丈ワンピースのように着こなし。白い網タイツとツインテールで甘さをプラスした。「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。26回目となる今回は、「I LOVE ENTERTAINMENT」をテーマに、ファッションショーやアーティストライブなどを展開する。撮影:蔦野裕
2024年03月20日美しく健やかな肌に導く天然由来ビタミンCを90%配合株式会社マッシュビューティーラボは4月1日、同社ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドのto/one(トーン)から、導入美容液「ブライトニング ブースターセラム」を発売する。「ブライトニング ブースターセラム」には、電気分解したイオン水をベースとして使用。表面張力が低く粒子も細かいため角層に浸透しやすく、潤いと美容成分の通り道を形成する。また、セージ葉エキスやウチワサボテンオイルなど天然由来のブライトニング成分を配合し、健やかさを保ち、ハイビスカス花エキスが明るく透明感(保湿効果による)のある肌へと導く。1個あたりの内容量は55mLで、税込み価格4,620円である。グロウセラムとのセット使いがオススメ「ブライトニング ブースターセラム」は、スティック美容液「ブライトニング グロウ セラム」とのセット使いもオススメである。潤って柔らかくなった肌はスキンケアがなじみやすくなり、同スティック美容液のビタミンCやバクチオールの美容成分の力を引きだすことが期待でき、曇りのない肌へと導く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月06日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、フィンランド生まれの物語、ムーミンに登場するキャラクター「リトルミイ」のグッズを集めた店頭イベントを2月16日(金)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「ムーミン」は、フィンランドの画家・作家トーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクターです。1945年に小説一作目『小さなトロールと大きな洪水』が出版されました。日本では1969年にテレビアニメが放送されて以来、多くの人々に愛され続けています。ムーミンに登場するキャラクター「リトルミイ」は、体はとても小さいけれど、勇敢で独立心旺盛なミムラ族の女の子。おしゃれな赤いワンピースとおだんご頭がトレードマークの世界中で人気のキャラクターです。今回ワンズテラスでは、3月1日(金)の(3「ミ」1「イ」)になぞらえて「リトルミイ」のアイテムを大集合させた店頭イベントを2月16日(金)~3月10(日)まで開催いたします。ぜひこの機会に、みんなに愛されている「リトルミイ」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「リトルミイフェア」取り扱いアイテムのご紹介!】※一部抜粋・舟形ポーチ LOOK¥2,520・カードケース LOOK¥2,640・マルチミニポーチ LOOK¥2,420など※価格はすべて税込です。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※一部商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「ムーミン」について】「ムーミン」オフィシャルサイト 【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ X(旧Twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で28周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”をトータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3F〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月09日ラデュレ(Ladurée)が展開するギフトブランド「スクレ by ラデュレ(Les Secrets by Ladurée)」は、マカロンの限定キーホルダーをラデュレ店舗ほかで順次発売する。“マカロン連なる”限定キーホルダー「スクレ by ラデュレ」の新作は、ラデュレを象徴するマカロン3つを連ねた限定キーホルダー。ゴールドのクロンヌロゴと、ブランドカラーのリボンを配した華やかなデザインに仕上げた。限定キーホルダーは、パステルカラーのマカロンともマッチする淡いグリーンで彩られたボックスに入れて展開される。ボックスは、18世紀フランスのテキスタイルに着想を得た上品なアラベスク模様があしらわれており、ギフトにもぴったりとなっている。【詳細】「スクレ by ラデュレ マークス」限定キーホルダー発売日:2024年1月26日(金)より順次展開店舗:ラデュレ店舗、ラデュレ オンラインブティック、マークス公式オンラインショップ価格:4,950円【問い合わせ先】マークスTEL:03-5779-7550
2024年02月01日フレデリックは1月21日に『FREDERHYTHM TOUR 2023-2024 “WELL 噛 ONE”』ファイナル公演を札幌・Zepp Sapporoで開催した。昨年夏にフロントマン・三原健司(Vo./Gt)(以下健司)がポリープ摘出手術を受けてから挑んだ初のツアー。「噛めば噛むほど味がする音楽」「一人ひとりへ」という意味を込めたツアータイトルを冠した昨年からの旅路は、最終地点となった極寒の札幌をどのように彩ったのか。原点を見据えながら新たなページへ進む彼らの姿と共に、ある地点においてフレデリックというバンドが日本の音楽シーンの頂点に立っていると「思わされた」夜をレポートする。雪が深々と降る札幌の光景とは180度異なり、開演前からどこからどう見ても超満員に熱気が蠢くフロア。待ち構えるオーディエンスは、緞帳の閉まった会場に鳴り響いた「ペパーミントガム」のアンビエントなアレンジで別世界に誘われた。高橋武(Ds.)の深いスネアが息を吞む会場に鳴り幕が開くと、白い衣装に身を包んだ健司が登場。会場を貫く彼の絶唱が響き渡ると、ビートがスローダウンし轟音が鳴る。歓声が上がると共に、赤頭隆児(Gt.)のカッティングが鳴って飛び込んだのは「熱帯夜」だ。瞬間点火したフロアを大量のレーザーが切り裂き、会場はたちまちレッドゾーンへ突入。三原健司(Vo./Gt)ここから「フレデリズムツアーファイナルはじめます、どうぞ宜しく」と「オワラセナイト」を放って最初のブロックは終了となるのだが、この時点で明白だったのは、彼らが人力で織りなすダンスビートの強度。当然初期の頃に比べるとシンセサイザーなどのバンドサウンド以外もプラスしたライヴ編成にはなっているのだが、兎に角にもバンドそのもののグルーヴが凄まじい。そして、そのグルーヴは高速のダンスミュージック以外でも存分に発揮されることを目撃することになる。明白なシーンとなったのが、彼らがシーンへ登場するきっかけとなった楽曲「SPAM生活」。三原康司(Ba.)(以下康司)のサイケデリックなベース、<死んだサカナのような眼をした/サカナのような生き方はしない>というリフレインフレーズが脳内をグルグルとかき回す、デビュー当時にして既にフレデリックとしての個性が確立している楽曲なのだが、彼らは今のモードで同楽曲を自由に泳ぎ回っていた。三原康司(Ba.)特にBメロの展開においてBPM(簡単に言えば楽曲の速度)を可変させながら緩急をつけたアレンジを施し、オーディエンスを異世界へ誘っていたのだが、彼ら自身がその遊び心をステージ上で一番楽しんでいるように見えたし、健司の歌声に康司のコーラスが加わった時の音圧の強みも、初期から持ち合わせていたものだったことを再認識できるステージング。原点ともいえる楽曲で見せた彼らの姿は、高速のダンスビート以外でも会場を飲み込むグルーヴを持つ証明のような時間であり、この日のセットリストを通してみると、最終的に非常に「辻褄」が合うシーンとなっていて、その部分は後述したい。赤頭隆児(Gt.)ピークの連続となるように作られたセットリストもステージ演出も非常に完成度が高く、前述したレーザーの演出はもちろんのこと、ステージ背面に並べられたロゴの設置物を使用しての音ハメしながらの照明演出や映像演出は、五感に対してのアプローチとしての効きが明白だった。「ラベンダ」では、メロウな音像の中に仕込まれた細やかなキメに対して照明演出が楽曲全体のダイナミズムを強めていたし、「オドループ」や「スパークルダンサー」など、いわゆるフレデリックの必殺技としてのダンスロックの際には、会場のテンションを全開に引っ張る存在してステージを彩っていた。つまり端的に言えば、演奏面でも演出面でも非常に丁寧に作り込まれたツアーだったのだが、この日はファイナルということもあり、そのグルーヴは最高潮に達していた。そして何よりも、健司のヴォーカルのキレが際立つ。ステージ上で「歌が楽しい」「調子がいいんですよ」と彼は何度も口にしていたが、ポリープ切除後、歌うことに対してストレスがない状態であることが起因してか、今まで以上に健司の歌を通して彼らの音楽に「ノレる」のだ。高橋武(Ds.)そもそも、今の日本のロックシーンに、日本語をここまで細かなキメと共にリズミカルに飛ばすバンドは数少ない。しかも、それがバンドセットを通したメンバー自らの演奏と歌声で強固に実現しているという点では、フレデリックというバンドは今ひとつの頂きに立っていると言えるだろう。そう実感できたのは、間違いなく健司の歌声が最高潮のモードとなったことで、バンド全体のグルーヴがバチっとハマっているから。今、彼らのバンドとしてライヴで生み出すダンスミュージックは必ず目撃した方がいい。ただし上記の点は、いわば彼らの進化の過程として予測可能な範囲。その地点を超えて、今彼らは明らかに新たなモードに立っていると言える。それは、「ペパーミントガム」と終演直後の22日にリリースされた最新曲「PEEK A BOO」に観て取れた。本ツアーの象徴的な楽曲となっていた前者は、一般的なリスナーがフレデリックに抱くイメージとは異なるミドルナンバーだったかもしれない。しかし、昭和歌謡曲のニュアンスやシティポップ的な要素は、フレデリックの初期の頃を垣間見てみれば強く発露していたもので、今絶好調の健司の歌声を最大限に生かした楽曲として、最大の効力を発揮していた。そしてリリースされたばかりの「PEEK A BOO」は、原点から今を辿ったからこそ生まれたであろう、ある種カオティックかつラディカルなものとなっている。この日彼らが「SPAM生活」をBPMを可変させてアレンジしていたように、「PEEK A BOO」でも同じ手法が使われながら、サビに入ればリスナー待望の音ハメ全開のダンスロックが待っている。だからこそ、最初期の楽曲である「SPAM生活」がこのツアーで披露されたことが腑に落ちたし、過去から今を辿るセットリストを披露したことで、フレデリックが持っている多くのモードの融合をみることができたツアー(と最新曲)は、まさに「噛めば噛むほど味がする音楽」を目指したツアー名に違わないものとなっていたと言えるだろう。6月から全国6都市を回るファンクラブワンマンツアー『Home Party Tour 2024』、対バンツアー『UMIMOYASU 2024』の開催発表をした彼ら。絶好調のバンドの運気そのままに、間違いなくバンドにとって素晴らしいページが刻まれる確信があるのだが、その理由は本ツアー名に「ONE」と入れた意味ーー健司が何度もステージから話していた「これからも一対一でやりましょう」という言葉に漲っていただろう。どんな状況となろうとも、オーディエンスに対して真っ直ぐな眼差しを持ち続ける彼らは大丈夫。完全復活を超えたフレデリック、今彼らは強い。Text:黒澤圭介Photo:西槇太一<公演情報>フレデリック『FREDERHYTHM TOUR 2023-2024 “WELL 噛 ONE”』1月21日(日) Zepp Sapproセットリスト1. 熱帯夜2. オワラセナイト3. かなしいうれしい4. 他所のピラニア5. SPAM生活6. ラベンダ7. midnight creative drive8. 虜9. オドループ10. スキライイズム11. 銀河の果てまで連れ去って!12. スパークルダンサー13. KITAKU BEATS14. ジャンキー15. ペパーミントガムEN16. PEEK A BOO17. オンリーワンダーセットリストプレイリスト:<リリース情報>フレデリック「PEEK A BOO」配信中フレデリック「PEEK A BOO」ジャケット配信リンク:フレデリック「PEEK A BOO」MV<ツアー情報>フレデリック『Home Party Tour 2024』※ファンクラブ「フレハウス+」限定6月8日(土) 仙台 MACANA6月15日(土) 広島 SECOND CRUTCH6月21日(金) 福岡 BEAT STATION6月29日(土) 金沢 vanvanV47月6日(土) 札幌 cube garden7月13日(土) 高松 DIMEフレデリック『UMIMOYASU 2024』※対バン有り6月9日(日) 仙台 RENSA6月16日(日) 広島 CLUB QUATTRO6月22日(土) 福岡 スカラエスパシオ6月30日(日) 金沢 EIGHT HALL7月7日(日) 札幌 ペニーレーン247月14日(日) 高松 festhalle■フレハウス+最速抽選先行受付:1月28日(日) 23:59まで関連リンクオフィシャルサイト::::::オフィシャルファンクラブ「フレハウス+」:
2024年01月23日「OMO7高知 by 星野リゾート」が、2024年6月13日(木)にリニューアルオープン。「OMO7高知 by 星野リゾート」がリニューアルオープンOMOブランドとしては四国・高知初進出を果たし、2023年4月に開業した「OMO7高知 by 星野リゾート」がリニューアルオープンへ。「OMO7高知 by 星野リゾート」が位置するのは、古くから城下町として栄えてきた高知市の中心部。坂本龍馬をはじめとする多くの偉人を生んだ街としても知られ、歴史を感じるスポットが数多くあることで知られている。そんな「OMO7高知 by 星野リゾート」のリニューアルでは、高知の自然やよさこい祭りなどの文化を反映した空間をホテル全体で作り上げる。よさこい祭りをはじめ、誰でも分け隔てなくもてなす「おきゃく」と呼ばれる宴会文化などをたっぷりと体感できるような仕掛けが盛り沢山となっている。8タイプ全133室の客室客室は8タイプ、全133室を用意。旅の目的に合わせて選ぶことが可能で、全室靴を脱いでリラックスして過ごすことができる。中でも注目は、高知の宴会文化「おきゃく」をテーマにした「うたげスイート」。お酒や食事を囲みながら、のんびりとした時間を楽しめる。「おきゃく」にぴったりな高知のお酒やおつまみ、「おきゃく」に欠かせない、飲み干すまで下に置くことができない酒器・可杯(べくはい)のセットも販売されるので、気軽にお座敷遊びが叶う。大階段が印象的なパブリックスペース「OMOベース」ホテルに入ってすぐに現れる「OMOベース」は、ロビーやラウンジ、カフェなど様々な機能を備えたパブリックスペースに。1階から2階へと続く大階段が印象的で、活気あふれるよさこい祭りのように、色とりどりで華やかな空間となる。スタッフ自ら踊るよさこい祭りのショーが毎晩開催されるなど、高知の夏の風物詩を間近で体験することができる。高知の食文化を堪能「OMOダイニング」「OMOダイニング」は、“TOSAインスパイア”をテーマに、高知の食文化を味わえるビュッフェスタイルのダイニング。高知の伝統料理「皿鉢(さわち)」に見立てたビュッフェテーブルには、高知の食文化を尊重しつつ、伝統的な料理をベースに色々な食材を組み合わせた、定番料理から創作料理までバリエーション豊富なメニューが並ぶ。夕食には、目の前で仕上げる高知名物「かつおの藁焼き」、藁焼きで仕上げたローストビーフなどを用意。デザートとして、揚げたての芋けんぴを自由にアレンジして作る「芋けんぴパフェ」も楽しめる。ユニークなメニューを用意「OMOカフェ&バル」高知ならではのユニークなご当地商品を取り入れた、手頃なスナックから満足感あるメニューまで揃う「OMOカフェ&バル」も登場。かつおを使用したソーセージをサンドした「カツオドッグ」や、みょうがを使った爽やかな香りとすっきりとした味わいがポイントの「ミョウガネード」などを提供する。店内ではもちろん、テイクアウトして「OMOベース」の大階段などで味わうことも可能だ。露天風呂やサウナを備える「大浴場」また、旅の疲れを癒せる「大浴場」には、露天風呂と内湯、サウナが備わる。高知の自然豊かな里山をモチーフにした露天風呂を楽しめるほか、大きな木綿の布をキャンバスに色鮮やかに染め上げる高知の手作り工芸品「フラフ」を模した壁画を配した内湯で、高知文化を感じながら湯につかることができる。【詳細】「OMO7高知 by 星野リゾート」リニューアルリニューアルオープン日:2024年6月13日(木)予約開始日:2024年1月11日(木)住所:高知県高知市九反田9-15宿泊料金:1泊 53,000円~(1室あたり、夕朝食付)付帯施設:客室、OMOベース(OMOカフェ&バル、ご近所マップ、フリースペース、ロッカー、ショップ)、OMOダイニング、大浴場※内容は変更になる場合あり。【予約・問い合わせ先】OMO予約センターTEL:050-3134-8095
2024年01月20日レンタルスペースONEレンタルスペースONE京橋店は、2024年3月末をもちまして閉店することを決定いたしました。2021年の開店より約2年、京橋駅近くにて、ご家族、職場の方、また趣味のお集まりなど多くのお客様にご利用いただきました。こだわりの内装を気に入っていただき、何度もリピート頂いたかたもいらっしゃいます。皆様に楽しいお時間を過ごせる場所としてご利用いただけて、スタッフ一同、大変うれしく思っています。本当にありがとうございました。レンタルスペースONE京橋店は閉店することとなりますが、今後の弊社のスペース運営については、引き続き情報を発信させて頂きます。これまで、レンタルスペースONE京橋店をご愛顧いただきありがとうございました。レンタルスペースONE京橋店店舗概要店舗名: レンタルスペースONE京橋店所在地:住所大阪府大阪市都島区東野田町3-11-6第二紫甲ビル 四階アクセス:JR京橋駅徒歩2分最終営業日: 2024年3月24日(日)レンタルスペースONE|大阪・京橋駅近くの格安レンスペ【大人数歓迎】 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月15日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、「miffy(ミッフィー)」グッズを集めた店頭イベントを1月10日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「ミッフィー」は、小さなうさぎの女の子。オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公です。正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーと家族やおともだちが繰り広げるあたたかい物語は、世界中の人々に愛され続けています。今回ワンズテラスでは、「ミッフィー」のグッズを大集合させた店頭イベントを1月10日(水)~2月18日(日)まで開催いたします。ピンクが可愛い『ミッフィーといちご』やブラウンが印象的な『ミッフィーとお花』のデザイン商品をはじめ、大人も思わず欲しくなるミッフィーグッズが勢ぞろい!春の新生活やバレンタインシーズンにもぴったりなアイテムを多数取り揃えます。ぜひこの機会に、みんなに愛されている「ミッフィー」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「miffy(ミッフィー)」取り扱いアイテムのご紹介!】※一部抜粋・エコバッグ:1,760・エナメルポーチ:2,640・プチキャリーポーチ:2,090など※価格はすべて税込です。・デコレーションミラー:各880・ダイカットポーチ:3,080・モコモコティッシュカバー:2,200など※価格は全て税込みです。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※一部商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ X(旧Twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で28周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3F〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月05日開業1周年を迎えるONE@Tokyoでこだわりの朝食プランを販売スタートONE@Tokyo(所在地:東京都墨田区押上1-19-3 総支配人:国田完武 客室数:142室)は、株式会社SPICE SERVE(本社:東京都港区代表取締役社長:山田康平)が運営するケータリングサービス「TORA DELI® FOOD LAB」と提携し、食べれば心が和む家庭料理の定番「豚汁」など、和食を中心とした朝食メニューを提供します。2023年10月27日(金)から朝食付きプランを販売、11月1日(水)より新しくなった朝食でお客様の健康的な朝をサポートいたします。栄養バランスの取れた食事で1日の活力につなげていただけるよう、もっとも重要な食事とされる朝食には、和食の基本である一汁三菜を提供いたします。こだわり抜かれた究極の豚汁と6種類のおかずから選べる朝食メニューは、産地直送の玄米と、食のプロも認めるオーガニック野菜をふんだんに使用。1日に必要なビタミンやタンパク質がたっぷり含まれています。一流のフレンチシェフが腕を振るい、丹念に作る日本の家庭料理は、和と洋、古と新、それぞれのテイストを併せ持つ逸品です。アゴーラでは、下町情緒が色濃く残る押上だからこそ味わえる昔ながらの庶民の味として、下町グルメ文化を発信します。世界に誇る日本の食文化をお召し上がりいただき、心気充実した一日をお過ごしください。家庭料理の味を遥かに超えた逸品「極み とん汁」のこだわりランチ激戦区の虎ノ門で行列のできる豚汁専門店「TORA DELI」の「極み とん汁」を朝食として、ONE@Tokyoでお楽しみいただける朝食をご用意いたしました。フレンチシェフがとことん突き詰めた豚汁は、食材を最大限活かし大量の玉ねぎをトロトロになるまで丁寧に煮込んだスープと白味噌が絶妙なバランスに仕上がっています。おいしさと安心安全を第一に、農家さんの愛情が詰まったオーガニック野菜を使用し、ビタミン豊富な豚肉や豆腐でしっかりとタンパク質も摂れるバランスの良い食事をご提供いたします。概要TORA DELI® FOOD LAB「極み とん汁」朝食付き宿泊プランフレンチシェフならではの食材を最大限に活かした、普段家庭で食べる豚汁の味を遥かに超えた逸品を、ONE@Tokyoにてご提供いたします。「極み とん汁玄米」は、こだわりの豚汁に加え、玄米ご飯とお漬物がついた日本人には馴染み深いメニューをご用意。「極み とん汁御膳」は、豚汁、玄米ご飯、お漬物に加え6種類の中から自分好みに選べる3種の惣菜をお付けした和食中心のメニューを、ご宿泊のお客様はもちろん、周辺にお住いの方々もお楽しみいただけます。対象施設:ONE@Tokyo 期間:2023年11月1日(水)の朝食より提供開始営業時間:7:00〜10:00(L.O.9:30)料金:[極み とん汁玄米]朝食付きプランご参考:1名1室利用時 1室13,200円~2名1室利用時 1室14,400円~[極み とん汁御膳]朝食付きプランご参考:1名1室利用時 1室13,800円~2名1室利用時 1室15,600円~メニュー:極み とん汁玄米1,300円極み とん汁御膳1,820円※宿泊料金には宿泊税が含まれておりません[本件に関するお客様からのお問い合わせ先]ONE@TokyoTEL:03-5630-1193E-mail: info.onetokyo@agora.jp 株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズについてアゴーラ ホスピタリティーズは、「美しい日本を集めたホテルアライアンス」をビジョンに掲げ、お客様の期待を超える最高の場所を提供するとともに、地域に貢献できる「街の自慢」となるホテル、旅館の創出を目指します。全国で9施設、客室数1,283室を展開。URL:www.agora.jp<アライアンス ニューストピック>◎アゴーラ ホテル アライアンス京からはじまる旅の標(しるし)、各ホテルのご当地デザインスタンプが新登場 Agora スタンプラリーを実施◎ホテル アゴーラ大阪守口朝食ビュッフェが約70種類にリニューアル、豊富なラインナップで販売開始 [新型コロナウイルス感染症への対策について]株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズが運営するアゴーラ ホテル アライアンスでは、お客様により安心で安全な空間で快適にご滞在いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防のガイドラインを策定し、感染予防の強化と衛生管理の徹底のため、以下の対策を取り組んでおります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月27日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、ブランドオリジナルのデコレーショングッズを含む約230種類のクリスマス関連商品を集めた店頭イベントを10月18日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。ワンズテラスでは10月18日(水)~11月19日(日)の期間、クリスマスグッズを一堂に集めた店頭イベント「ジングルベル」を開催いたします。気軽に飾ることができるテーブルツリーやウォールツリーなど、ワンズテラス限定のオリジナルを含むデコレーションアイテム約150種類をラインナップ。その他、ギフトにぴったりのお菓子やボディーケアグッズなども登場いたします!ワンズテラスの2023年クリスマスのテーマは「オーセンティックなクリスマス」。ツリーやリース、スノードーム、ベア、トムテ※など、クリスマスらしい商品をお楽しみください。定番のクリスマスグッズに今年らしさをプラスしたくなるような、買い足しやすいデザインにこだわりました。一年で一番ワクワクするホリデーシーズンを盛り上げてくれる、幅広いクリスマスグッズを一堂に集めた店頭イベント「ジングルベル」は、10月18日(水)~11月19日(日)までの開催となります。ぜひこの機会に、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。※トムテ:北欧フィンランドに古くから伝わる小柄な妖精。冬はサンタクロースのお手伝いをすると言われている。【 ワンズテラス「ジングルベル」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋・ワンズテラスオリジナル ニットオーナメント:各¥1,210・ウォールツリーM:¥3,300・ワンズテラスオリジナル テーブルツリー トナカイ:¥2,200など※価格はすべて税込です。・ワンズテラスオリジナル リボンリース チェックS:¥1,980・ワンズテラスオリジナル ボールリース:¥3,300・ワンズテラスオリジナル ツリーフェルトアドベントカレンダー:¥5,390など※価格は全て税込みです。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ X(旧Twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月13日コーセーは11月1日、同社独自の技術力を結集した高効能特化型ブランド「ONEBYKOSÉ」より、薬用スティック状美容液「リンクル ダブル リペア」 【医薬部外品】(1品目1品種、ノープリントプライス)を発売します。同商品は、シワを瞬時に目立たなくさせるソフトフォーカス効果(※1)とシワ改善効果を両立した美容液。グローバル展開においては、6つの国と地域(韓国、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、ミャンマー)で順次販売を開始する予定です。(※1)粉体のメイクアップ効果■これからの季節は、時間経過によるシワの目立ちがより気になる多くの人に共通する肌悩みの一つであるシワは、一日の中で目立ち方が変化するという特性があります。特に乾燥や表情の動きなどにより、時間の経過によってシワが目立ってくることが気になる、という悩みが多く、40代以降を対象にした同社の調べによると、回答者全体の約96%が「日中から夜にかけて、朝よりも目もとや口もとのシワが目立つようになったと実感することがある」と回答。空気が乾燥しやすい秋から冬にかけてのこれからの季節は、より時間経過によるシワの目立ちが気になるというユーザーが増加すると考えられます。さらに、「シワの目立ちを感じたとき、どのようなケアをするか」と聞いたところ、「メイクで目立たなくさせる」という回答が約60%(※2)、「スキンケア」という回答が約61%(※2)とほぼ同割合であることがわかりました。したがって、シワの目立ちには、即時的に目立たなくさせる効果と、肌質として実感できる改善効果の両方の機能を兼ね備えたアイテムへのニーズが高いと想定されます。(※2)複数回答■いつでもひと塗りでケア。シワを瞬時に目立たせない今回発売となる「リンクル ダブル リペア」は、メイクアップ発想によるシワを目立たなくさせるソフトフォーカス効果と、スキンケア発想によるシワ改善効果を両立させた、薬用スティック状シワ改善美容液。ピンクベージュのベースに、光を拡散させるソフトフォーカス成分(※3)を配合し、暗く見えがちなシワ部分を瞬時に目立たなくさせ(※1)、自然な明るい印象の肌に整えます。またシワ改善効能と美白効能をもつ「リンクルホワイトN(※4)」を配合。真皮と表皮の両方へアプローチし、気になる浅いシワや年齢を感じさせるシワを改善します。同社にて長年にわたり続けているシワ研究での知見を、商品設計に反映しています。形状は、日中持ち歩きやすくいつでも簡単に使えるようにスティック状を採用。メイクの上から塗ってもヨレにくいように、軽く伸び広がるなめらかさと適度な密着感にこだわりました。べたつきの少ない使い心地で、性別やシーン、場所を問わず使いたいというニーズに応えます。(※1)粉体のメイクアップ効果(※2)複数回答(※3)架橋ポリスチレン・メチルシロキサン網状集合体(※4)ナイアシンアミド◇リンクルホワイトNについて「リンクルホワイトN」は、ナイアシンアミドのことで、ビタミン B 群の一種。真皮と表皮とに働きかけ、シワを改善。また、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分です。水溶性のため、様々な剤型への展開が可能です。■商品概要2023年11月1日発売「ONEBYKOSÉ リンクル ダブル リペア【医薬部外品】」※ノープリントプライス(エボル)
2023年10月11日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、9月下旬よりブランドオリジナルのショッパーやギフトラッピングなどの店舗用副資材を順次リニューアルいたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。ワールドグループはSDGsの活動に力をいれており、製品の裁断後のハギレや不用になった服たちに手を加えて新しい価値を生み出す「アップサイクル」などに積極的に取り組んでいます。その活動の一環としてワールドグループの自社工場で出る「裁断ロス生地」を混抄し、紙製品をつくる仕組みを開発。社員用の名刺や全社共通で使用する下げ札などへの使用を推進しております。ワンズテラスとして「私たちにできること」を考え、店頭用副資材のリニューアルを実施することを決定いたしました。今年の1月から約8か月にわたり、ショッパーのデザインや素材、形状についての試行錯誤を重ねた結果、従来のものよりもサステイナブルな素材を使用したショッパー、ギフトラッピングが完成いたしました。全国のワンズテラス各店舗にて現在使用中のものが無くなり次第、順次新しいショッパーやギフトラッピングの使用に移行してまいります。今回のリニューアルでは、強度が必要なショッパーは、環境に配慮したリサイクル原料やバイオマスインクを使用。「特別な時間」を演出するギフトラッピングには、その温かで優しい気持ちを表したような可愛らしい雲をモチーフにしたデザインを採用。ショッパー同様、再生素材を使用しております。およそ10年もの長い間お客様に親しまれてきた現在のショッパー、ギフトラッピングに負けないものが完成しております。ワンズテラスはこれからも、「私たちにできること」を少しずつ積み重ねていきたいと思います。ぜひこの機会に、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 リニューアルしたショッパー・ギフトラッピングのご紹介】※一部抜粋紙袋やリボンに採用した、優しいグリーンがアクセント。ハンドルにはロゴがプリントされています。ポリショッパーや紙袋本体には再生原料を配合し、環境に優しいバイオマスインクをプリントに使用。ギフトラッピングも全てリニューアル。ところどころにあしらった雲のデザインが可愛らしく仕上がっています。その他詳細は公式WEBページをご覧ください ※お買い求めの際、新仕様から旧仕様へ、また旧仕様から新仕様へ変更のご希望はお承りしていません。【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗: ■ オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ X(旧twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年09月21日ホテル「キャノピーbyヒルトン沖縄宮古島リゾート」が、2026年春に開業予定。ブティックホテル「キャノピーbyヒルトン」が宮古島へ国際的なホテルチェーン・ヒルトンが手掛ける、ライフスタイルブランド「キャノピーbyヒルトン」。世界の魅力的な立地を舞台に、比較的小規模かつスタイリッシュな“ブティックホテル”として機能しているのが特徴で、親しみのあるデザインとフレンドリーなサービスを提供。またその土地ならではの魅力を詰め込んだホテルステイを提案している。そんな「キャノピーbyヒルトン」がアジア太平洋地域初のリゾート進出として、沖縄・宮古島に上陸。宮古島ならではのこだわりの食や文化の体験はもちろん、地域に開かれたスペースや、敷地内に"賑わい施設”の設営も予定。隣接する「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」とはまた異なるホテル体験を楽しむことができる。地上12階建てとなる「キャノピーbyヒルトン」では、全310室の客室を用意。またホテルのハブとなる「キャノピー・セントラル」では、オールデイダイニング、バー&ラウンジ、イベントスペースを兼ね備えるほか、伊良部大橋やサンセットをのぞむ「ルーフトッププール&バー」、シャワールームとロッカーを完備した「トランスファー・ラウンジ」など、充実した施設内容を揃えている。【詳細】キャノピーbyヒルトン沖縄宮古島リゾート開業時期:2026年春予定住所:沖縄県宮古島市平良字久貝アゲタ550-7客室数:310室/12階建てホテル共用施設:キャノピー・セントラル(オールデイダイニング、バー&ラウンジ、イベントスペース)、ルーフトッププール&バー、トランスファー・ラウンジ、スパ、フィットネス、キッズクラブ敷地面積:45,943㎡建物面積:ホテル棟22,037㎡、賑わい施設棟1,788㎡
2023年08月31日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、ブランドオリジナルのランチグッズを含む約190種類のランチ関連商品を集めた店頭イベントを8月23日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。秋は春に続き、新生活のスタートや健康、節約のためにお弁当作りを始める方も多く、また運動会やピクニックなど、お弁当を作るイベントも増える季節です。ワンズテラスでは8月23日(水)~10月1日(日)の期間、幅広いランチグッズを一堂に集めた店頭イベント「弁当生活」を開催いたします。ランチボックスや保冷ランチトートなどのお弁当グッズ、お弁当作りに便利な小さめフライパンや時短調理グッズなどを約190種類ラインナップ。ワンズテラス限定のオリジナルランチグッズも登場いたします!ワンズテラスオリジナルのランチグッズ2023 AWのデザインテーマは「FOREST 北欧の森」。お花やベリー、針葉樹などをシンプルに配したデザインは、甘すぎないかわいらしさが大人の女性にもおすすめです。ぜひこの機会に、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「弁当生活」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋・ワンズテラスオリジナル ランチクロス FOREST:各¥660・ワンズテラスオリジナル 抗菌4点ロックランチボックス FOREST:各¥1,650・ワンズテラスオリジナル 抗菌長角2段ランチボックス FOREST:¥2,420など※価格はすべて税込です。・刺繍エプロン H型キッチン:¥3,190・ワンズテラスオリジナル おにぎり・パンケース FOREST:¥1,760・スマイルランチ シリコンカップ ラウンド4pcsセット:¥715・マイドレッシングカップ:¥580など※価格はすべて税込です。・smoothmoss ランチトート:¥3,300・スライサー:各¥1,980・お米がくっつきにくい弁当箱 木目小判:¥2,200など※価格はすべて税込です。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗: ■ オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月22日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、フィンランド生まれの世界的キャラクター「ムーミン」グッズを集めた店頭イベントを8月18日(金)より全国ワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「ムーミン」は、フィンランドの画家・作家トーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクターです。1945年に小説一作目『小さなトロールと大きな洪水』が出版されました。日本では1969年にアニメ「ムーミン」が放送されて以来、多くの人々に愛され続けています。今回ワンズテラスでは、世界中にファンがいる人気者「ムーミン」のアイテムを大集合させた店頭イベントを8月18日(金)~9月18(月・祝)まで開催いたします。好奇心旺盛な「ムーミントロール」、赤いワンピースの「リトルミイ」、自由を愛する「スナフキン」の3キャラクターを中心とした、たくさんのアイテムが勢ぞろい。優しいカラーが大人女性にぴったりのサガラ刺繍※シリーズやキャラクターを囲むように花があしらわれたフラワーシリーズは、ワンズテラス限定のオリジナルアイテムとなります。※サガラ刺繍…モコモコした立体感とふんわり柔らかな触り心地が特徴的な刺繍。ぜひこの機会にほっこり愛らしい「ムーミン」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「ムーミン」取り扱いアイテムのご紹介!】※一部抜粋バスぐるみムーミン:¥1,485エコバッグ:各¥1,980コローレバッグ:各¥1,760など(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※価格はすべて税込です。※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「ムーミン」について】「ムーミン」オフィシャルサイト 【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月16日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス」は、キュートなこざる「おさるのジョージ」グッズを集めた店頭イベントを7月26日(水)より全国ワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「おさるのジョージ」は、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって1941年に刊行された絵本『Curious George』に登場するキャラクターとして誕生しました。日本ではその絵本が「ひとまねこざる」シリーズとして1954年に出版されて以来、長きにわたり多くの人々に愛されています。今回ワンズテラスでは、「おさるのジョージ」のアイテムを大集合させた店頭イベントを7月26日(水)~8月20日(日)まで開催いたします。人気キャラクターの商品を集めた大規模な店頭プロモーションイベントとしては、今回が初の実施となります。キッチングッズやアパレル、雑貨など、子どもから大人まで楽しめる幅広いアイテムを多数ラインナップ!子どもたちに人気のアニメーションアートから懐かしいタッチが大人にも愛される絵本アートまで、ジョージの魅力がさまざまにデザインされたアイテムが勢ぞろいします。ぜひこの機会にキュートな「おさるのジョージ」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「おさるのジョージ」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋◆キュリオスジョージ3連ポーチ:¥1,628◆横型バッグ・帽子:¥2,200◆腰あてクッション:¥2,200など(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※価格はすべて税込です。※お取扱商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「おさるのジョージ」について】「おさるのジョージ」オフィシャルサイト 「おさるのジョージ」公式Twitter 「おさるのジョージ」公式Instagram 「おさるのジョージ うきうきマーケット」公式Twitter © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved. Curious George and related characters, created by Margret and H. A. Rey, are copyrighted and registered by HarperCollins Publishers L.L.C. and used under license. All rights reserved.【 商品のお取り扱い 】■全国の店舗一覧: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス)について 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川 信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月25日「to/one」の新作ファンデ&下地ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、花びらのような透明感とみずみずしさを纏った肌を演出する新作ベースメイクがこの秋登場。「トーン デューイ リキッドファンデーション」(全4色・税込3,850円)と「トーン ベース ルミネッセンス」(税込3,520円)が、2023年9月7日に発売される。3つのレイヤーで薄膜カバーを実現!「トーン デューイ リキッドファンデーション」は、スキンケア発想で作られた美容液成分94%のファンデーション。「to/one」のキー成分であるウチワサボテンオイルをはじめ、ヨモギ葉エキスやチャ葉エキスなど、キメを整え肌荒れを防ぐ10種の植物由来成分を配合している。また凹凸補正ベール層、カラーベール層、ウォータリーベール層の「デューイレイヤード処方」により、毛穴や色ムラを自然にカバー。みずみずしく艶やかな肌印象を長時間キープする。フレッシュな輝きを仕込むメイク下地一方「トーン ベース ルミネッセンス」は、まるで朝露に濡れてきらめく花びらのように、フレッシュな透明感を仕込む美容液成分97%のメイク下地。ウメ果実エキスやシャクヤク根エキスなど、肌にうるおいを与え透明感を引き出す10種の植物スキンケア成分を配合している。やわらかなラベンダーピンクカラーで、くすみを取り払い色ムラのないクリアな肌を作る。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年07月15日ホテル「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」が、2024年3月29日(金)より京都・東九条にて開業する。「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」が京都に誕生「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」は、2023年8月に開業する「ダブルツリーby ヒルトン京都東山」に続く京都で2軒目のダブルツリーbyヒルトンホテル。ホテルはレジャーにもビジネスにも最適なJR京都駅八条口より徒歩約5分に位置し、京都らしさを感じられるデザインを随所に取り入れているのが特徴だ。6タイプ全266室の客室でホテル2階から最上階の9階には、6タイプ全266の客室を用意。階層ごとに異なる内装デザインを施し、2階から6階までは、古都・京都を感じるレトロモダンなスタイルに。7階以上は「エグゼクティブルーム」と「スイートルーム」を備えている。「エグゼクティブルーム」は、紫を基調としたクラシックなスタイルで、落ち着いた空間を演出。また、全3室の「スイートルーム」のうち1室は「畳スイートルーム」となっており、日本文化を満喫できる和風スタイルに仕上げた。エグゼクティブ&スイートルーム限定ラウンジ9階に位置するエグゼクティブラウンジは、「エグゼクティブルーム」または「スイートルーム」宿泊者の限定ラウンジ。解放感のある空間で、チェックイン・チェックアウト、朝食、リフレッシュメント、イブニングカクテルなどのサービスを利用することができる。四季の素材を味わうオールデイダイニングまた、ロビーフロアに隣接するオールデイダイニングでは、“ハーベスト(収穫)”をテーマに、四季を感じられる⾷材をふんだんに取り⼊れた料理を提供。⻄京味噌マヨネーズがアクセントとなる「ダブルツリーハンバーガー」、丹波あじわい鶏を使用した「ダブル親子丼」、「盆栽ティラミス」など、地元の旬な食材を堪能することができる。カフェ&バーやフィットネスセンターもさらに、カフェ&バーは「⽇本酒の飲み⽐べセット」や、世界各国のリキュールなどを楽しめるオープンな空間として登場。そのほか24時間利⽤可能なフィットネスセンターやミーティングルームなど、幅広い滞在目的に対応する施設も用意する予定だ。詳細「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」オープン日:2024年3月29日(金)所在地:京都府京都市南区東九条西岩本町15番客室:全266室ホテル延床面積:12,760㎡付帯店舗:料飲施設2店舗(オールデイダイニング、カフェラウンジ)、フィットネスセンター、エグゼクティブラウンジ、ミーティングルーム
2023年07月09日マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は6月1日より、「フラワーティー フレッシュベリー」を全国のto/one取り扱い店舗および各WEBサイトにて発売します。「フラワーティー フレッシュベリー」は、天然由来100%によるやさしさとビタミンCで心と体を包み込むフラワーティー。みずみずしい花々と、フレッシュな果実で“キレイ”をサポートします。ビタミンC豊富な果実とフラワーエキスをブレンドした、すっきり飲める粉末タイプ。 簡単に持ち運べる個包装となっています。在宅ワークの休憩やお休みの日のリフレッシュタイムに、取り入れてみてはいかがでしょうか?■商品概要商品名:フラワーティー フレッシュベリー容量:5g×20包価格:3,300円(フォルサ)
2023年05月02日「シルキー デイ エッセンス UV」待望の定番化!シルクパウダー配合でスキンケアしながら紫外線ケアができる「to/one(トーン)」の限定商品「シルキー デイ エッセンス UV」(SPF50+/PA++++・税込3,080円)が、2023年3月9日より定番商品として発売される。全国の「to/one」取扱い店および公式オンラインストアで購入可能だ。スキンケア力がさらにアップ!「シルキー デイ エッセンス UV」には、キー成分として親和性と保湿力、紫外線カット力に優れた天然のシルクパウダーを配合。人間の肌の組織に類似したアミノ酸を豊富に含み、肌を健やかに整えてくれる。シルク特有のさりげない光沢感のある仕上がりに。また肌をうるおしバリア機能を助ける働きを持つアミノ酸「エクトイン」と、エイジングケア成分として注目される「バチルス発酵物」を配合。高いスキンケア効果を発揮する。日中のダメージも寄せ付けない同商品のもう一つの特徴が、優れたダメージケア機能だ。紫外線はもちろん、花粉やPM2.5などの大気汚染物質、ブルーライトといった“日中の3大ダメージ”をしっかりケアしてくれる。一年中、どんな環境でも心地良い肌を守ってくれるUVエッセンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日「to/one シルキー デイ エッセンス UV」を定番化!ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、天然由来99%、紫外線対策と同時にスキンケアするUVケア「シルキー デイ エッセンス UV」(税込3,080円)が登場。これまで限定アイテムだったものが、2023年3月9日より定番商品として発売されます。紫外線・大気汚染物質・ブルーライトもしっかりケア!「シルキー デイ エッセンス UV」は1年中肌をとりまく様々な外部刺激をカットし、健やかで心地良い肌へ導く美容液UVです。高い紫外線カット力と保湿力を持つ天然のシルクパウダーが、乾燥もテカリも防いで快適な肌に。シルク特有の上品な光沢感のある仕上がりです。成分は99%が天然由来。7つのフリー処方で敏感肌にも優しく寄り添います。天然由来のスキンケア成分「エクトイン」や「バチルス発酵物」配合で、肌のバリア機能をサポートし生き生きとした肌に。SPF50+/PA++++の高い紫外線カット機能を持ちながら、石けんでオフできる手軽さもポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日肌の乾燥が気になるこの季節。乾燥による肌トラブルも多くなりがちです。美容液をたっぷり含んだシートマスクを使って、しっかり乾燥対策をしましょう。今回は、KOSÉから新登場のシートマスク「毛穴小町」「うるうるBOMB」「ごめんね素肌」の3種類を使い比べてみました。パッケージのデザインがかわいくて、ドラッグストアでもひときわ目立つ注目のアイテムです。ぜひ参考にしてみてください。クリアターン毛穴小町マスク出典:byBirth毛穴小町マスクは、名前のとおり毛穴の開きや目立ちを和らげ、陶器のような滑らかな肌に整える効果が期待できます。シート表面に凹凸があり、肌にしっかりと密着してうるおいを浸透させます。また、凹凸面で顔をふき取りすると不要な角質を除去し、手触りのよい肌に整えます。保湿成分として100%国産の米発酵エキスや米ぬかエキスを配合しており、自然由来で肌への負担もありません。さらに、ツボクサエキスやドクダミエキスを配合し、過剰な皮脂分泌をおさえて毛穴を引き締め肌全体を整えます。毛穴小町マスクのレビューここでは、毛穴小町マスクを実際に使った感想を書いていきたいと思います。使用感出典:byBirth毛穴小町マスクには、白濁の美容液成分がたっぷり染み込んでいます。香りは「リラックスフローラル」とありますが、華やかというよりは、草原や草木の爽やかなグリーン調の香りに感じました。やさしい香りなので、邪魔になりません。顔にマスクのせると美容液が首の方に滴り落ちるので、のせるまえに少し絞ったほうがよいと思います。顔全体に美容液が染みわたる感覚は非常に贅沢に感じました。放置時間は8分間ですが、8分経ってもシートマスクには美容液がまだ残っていました。なので、シートの凹凸部分で再度顔をふき取りし、デコルテや体全体にも使いました。1枚のマスクで体全体を保湿できるのは、非常にコストパフォーマンスに優れていますね。効果感出典:byBirth毛穴小町マスクを使った後の肌は、べたつきがなくさっぱりとしていました。余分な皮脂や汚れが取り除かれるので、ニキビの予防にも期待できると思います。1日では効果を実感できませんでしたが、7枚入りだったので1週間続けて使ってみたところ、日中のTゾーンや小鼻などの皮脂分泌が減りメイク崩れしにくくなりました。またマスクによる赤みが減ったように感じます。筆者は油分が多い肌質で肌荒れやニキビに悩みがちなので、今後も継続して使っていきたいと感じました。クリアターンうるうるBOMBマスク出典:byBirthうるうるBOMBマスクは、ひどく乾燥した肌にうるおいを与えてしっとり肌に導きます。高保湿成分のヒアルロン酸の5倍保水力があるサクランをはじめ、白キクラゲ多糖体や浸透型ヒアルロン酸BGなど、肌のすみずみまで徹底的にうるおいを届けられるよう考えられています。さらにセラミド類似成分やアミノ酸を配合し肌のバリア機能を整えて、荒れにくい肌づくりに貢献します。乾燥する冬に最適なシートマスクといえますね。うるうるBOMBマスクのレビューここでは、うるうるBOMBマスクを使った感想を書いていきたいと思います。使用感出典:byBirthうるうるBOMBマスクを使って感じたのは、マスクにしみ込んでいる美容液の濃密さです。美容液には非常にとろみがあって、マスクを顔にのせるとドロッとしていて重みを感じます。しっとり感が強いために、少々べたつきを感じるので好みが分かれるかもしれません。顔がマスクで完全に覆われてパックされるので、外気の乾燥に負けず、肌の水分も蒸発しないので、しっかりうるおいを閉じ込めてくれそうです。乾燥肌や敏感肌の方には非常に魅力的に感じると思います。効果感出典:byBirthうるうるBOMBマスクをとった後の肌は、非常にしっとりしていてひんやり冷たくなります。また、触ると肌が柔らかくなって、うるおいがしっかり入ったことを実感できます。少々べたつくので、のちに使用する乳液とクリームの量は減らしてもいいかもしれません。翌日にはべたつきは引いてしっとり感だけ残り、ファンデーションのノリがよくなったように感じました。クリアターンごめんね素肌マスク出典:byBirthごめんね素肌マスクは、肌荒れしやすい敏感肌の方にも使いやすい処方が特徴です。ザクロエキス、桜エキス、ウメ果実エキスなど植物由来の整肌成分を配合してゆらぎやすい肌を整え、ヒアルロン酸や白キクラゲ多糖体でうるおいを高めてバリア機能を強化します。また、香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤、シリコンなど肌の刺激になるものを除去しているのもうれしいポイント。敏感肌の方はもちろん、季節の変わり目、日焼けした後、ストレスを受けた後などの肌にも使いやすいマスクです。ごめんね素肌マスクのレビューここでは、ごめんね素肌マスクを実際に使った感想を書いていきたいと思います。使用感出典:byBirthごめんね素肌マスクは、適度にとろみがあってべたつきが少ないテクスチャで、3種類のマスクの中でもバランスがよいと感じました。朝、メイク前に使っても、べたつかないのでよさそうです。肌はしっとりしているのでファンデーションのノリもよくなりそうだと感じました。また香料が入ってないので、化粧品特有の香りが苦手な方も使いやすいマスクです。効果感出典:byBirth筆者はマスクで唇の周りが荒れている状態で使ったところ、痛みなどなく問題なく使えました。3種類のマスクの中で最も肌に優しいので、敏感肌の方でも朝晩毎日使ってケアができます。ただし、肌に優しいからこそ効果がでるのもゆっくりです。1週間続けて使ってみましたが、はっきりとした効果は実感できずもう少し長く使ってみたいと思いました。まとめ本記事では、KOSÉのシートマスク「毛穴小町」「うるうるBOMB」「ごめんね素肌」の3種類を使い比べてみたレビューを紹介しました。3種類のマスクの中から自分の肌質や肌悩みに合うものを使って、乾燥しやすくトラブルの起こりやすい冬を乗り切りましょう!
2023年01月02日「元IZ*ONEという肩書きがあっても、こういった事態になってしまうんだなとシビアさを改めて痛感しましたね」ある音楽関係者がそう嘆息するのは、現在ソロで活動する韓国の女性アーティスト、クォン・ウンビ(27)について。ウンビは’18年から’21年まで活動していた日韓合同の12人組ガールズグループ「IZ*ONE」の元メンバー。グループではリーダーを務めていた存在だ。韓国のサバイバルオーディション番組から生まれたIZ*ONEは、韓国のみならず日本でも人気を博したが、当初より活動期間が決まっており、‘21年に惜しまれながらも活動を終了。その後、12人のメンバーはそれぞれソロや別のグループで活動を再開させている。大晦日の『第37回NHK紅白歌合戦』で、IZ*ONE出身メンバーが所属するK-POPガールズグループ「IVE」と「LE SSERAFIM」の2組が初出場することも話題だ。「LE SSERAFIMには元IZ*ONEの宮脇咲良(24)とキム・チェウォン(22)が参加しています。BTSと同じHYBEに所属するグループで、デビュー曲のミュージックビデオで公開から約19時間で再生回数1000万回を突破しました。また、同じくIZ*ONE出身のチャン・ウォニョン(18)とアン・ユジン(19)が所属するIVEは、全員がセンター級のビジュアルと実力で人気沸騰中。先日行われたK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』で4つの大賞のうちの一つ『今年の歌賞』を受賞するなど、快進撃を見せています」ただ、そんな華やかな活躍を見せる元IZ*ONEメンバーばかりではないようで……。冒頭の音楽関係者が嘆くのは、秋に行われたウンビのファンミーティングについて。「ウンビさんは、10月に大阪で、11月に東京で、ソロになってから初めての日本ファンミーティングを開催することが決定していました。ところがチケットを売り出していたにも関わらず、10月の大阪公演を中止にする事態になったのです」詳しい理由を説明せずに中止を発表したため、SNS上では戸惑うファンの投稿も上がっていたという。中止の理由を、前出の音楽関係者が明かす。「特に大阪公演のチケットの売れ行きが予想外に伸びず、泣く泣く大阪公演を中止にして東京公演だけ絞り込んだ、というのが真相です。ウンビさん自身はファンミーティングを楽しみにしていて決行したいという意思があったようですが、席が3分の2にも満たない程度にしか売れてないとなると、空席も目立ちますし、興行としても成り立たないという判断だったようです。彼女はとってもいい子で、挨拶もスタッフ全員に丁寧にしてくれますし、簡単な会話に関しては『ちゃんと日本語でコミュニケーションを取りたい』と日本語を勉強されているのも感じられましたから、それだけに気の毒でしたね。今回のファンミーティングがうまくいけば、来年もやろうという話が出ていたのですが、その話も流れてしまったようです」ここ数年、世界を席捲するK-POP界だが、そのなかで人気を維持するのはやはり簡単なことではないようだ。
2022年12月29日バッグブランド「パッキング(PACKING)」のビーミング by ビームス(B:MING by BEAMS)別注バッグが登場。2022年12月下旬より、ビーミング by ビームスにて発売される。フィッシングベスト着想の大容量バックパック「パッキング」は、“アメリカのスーパーに雑多に売られているような、毎日使うバックパック”をコンセプトにしたバッグブランドだ。今回のビーミング by ビームス別注は、複数の収納ポケットを備えた、29Lのバックパックを展開する。デザインの着想源となったのは、ヴィンテージのフィッシングベストのディテール。フロントには、大きさの異なるポケットをあしらっている。また、サイドにはドリンクホルダーを、内側にはPCスリーブを備えた。各ポケットには、リフレクターコードをセット。滑り防止加工が施されたショルダーストラップが付属するなど、細かなディテールにまでこだわりを詰め込んでいる。【詳細】パッキング × ビーミング by ビームス「ユーティリティ バックパック」9,790円発売時期:2022年12月下旬販売店舗:ビーミング by ビームス
2022年11月21日「to/one」の新作ヘアマスク株式会社マッシュビューティーラボは2022年10月13日(木)、同社が展開するナチュラルコスメブランド「to/one(トーン)」より、ダメージを集中補修する濃密ヘアマスク「トーン モイスチャー ヘアマスク」(税込3,520円)を発売する。全国直営店および公式オンラインストアなどで購入可能だ。スキンケア発想でピュアな輝きを「トーン」の新作は、オイルリッチなクリームが髪1本1本に潤いを閉じ込める、スキンケア発想のヘアトリートメント。髪をしっとり潤す植物オイルを厳選配合し、パサつきが気になる髪にうるんだような輝きを与える。スキンケアの観点から厳選したキー成分として、バリア機能をサポートするアミノ酸「エクトイン」と、深海微生物を発酵させ抽出した成分で、エイジングケアへの効果が期待される「バチルス発酵物」を配合。さらに「モイスチャーコンプレックス」が髪の内部の乾燥にまでアプローチし、日々のドライヤーやヘアアイロン、紫外線などによる乾燥から髪を守ってくれる。熱ストレスに負けない髪に同アイテムはダメージ補修力にも優れている。植物由来のタンパク質と、サボテンオイルやアルガンオイルなどにリン脂質をプラスした「植物ブレンドオイル」が髪表面のダメージを補修。キューティクルを整え、なめらかな指通りを叶える。100%製油の「トラスフローラルウッディの香り」が心地良い。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年09月17日ゴディバ(GODIVA)のチョコレートドリンク「ショコリキサー」から、「レモネード by レモニカ(LEMONADE by Lemonica)」とコラボレーションした新フレーバー「ショコリキサー レモネード by レモニカ」が登場。2022年9月15日(木)より、ルミネエスト新宿店で販売される。レモネード×ホワイトチョコレートのコラボショコリキサー「ショコリキサー レモネード by レモニカ」は、石川県金沢市で生まれた本格レモネード専門店「レモネード by レモニカ」のオリジナルレモネードと、ゴディバこだわりのホワイトチョコレートを組み合わせたフローズンドリンク。「レモネード by レモニカ」のレモンジャムや、ホイップクリームもトッピングした。爽やかなレモネード&レモンジャムに、クリーミーなホワイトチョコレートやホイップクリームが混ざり合い、やわらかな酸味を楽しむことができる。【詳細】「ショコリキサー レモネード by レモニカ」発売日:2022年9月15日(木)~取扱店:ルミネエスト新宿店住所:東京都新宿区新宿3丁目38番1号 LUMINE EST 1F ゴディバ価格:690円/270ml(レギュラーサイズ)、790円/350ml(ラージサイズ)※表示価格は消費税8%を含む税込価格。イートイン利用の場合、10%の消費税。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年09月09日