『トランスフォーマー』シリーズ最新作となる3DCGアニメーション『トランスフォーマー/ONE』が、2024年に日本公開されることが決定した。併せて世界同時解禁となった特報映像には、労働ロボットとしてサイバトロン星の地下に広がる都市で働く、若かりしオプティマスプライムとメガトロンが揃って登場する。「クソ!マジで最悪だ!」と、まだ“メガトロン”という名前を持つ前のロボット生命体“D-16”は、若きオプティマスプライム(オライオン・パックス)に愚痴をこぼす。そんな地下の過酷な労働環境に嫌気が差していたオプティマスは、「地上の世界へ行こう!」とD-16(メガトロン)やB-127(バンブルビー)、エリータ-1らを率いて地下都市からの脱出を試みる。「危険すぎる!」と言うメガトロンからの忠告を無視して、地上に繋がる列車に飛び乗り、間一髪の脱出に成功する。地上には、自然とロボット生命体の調和された美しいサイバトロン星の世界が広がる。「なんて綺麗なの」と感動するエリータ-1。そして彼らを待ち受けていた謎の存在から「お前たちは選ばれた。秘めた力を解き放つのだ」とトランスフォームする能力が与えられ、戸惑いながらも、その能力が開眼するオプティマスプライムたち。しかし、初めてのトランスフォーム能力に戸惑い、悪戦苦闘しながらのドタバタバトルがコミカルに繰り広げられる。突如、地上に現れた謎の巨大な勢力に対し、「この力には意味がある。使わなきゃ」と諭すエリータ-1とともに、若かりしオプティマスプライムとメガトロンが立ち向かう“胸アツ”のバトルシーンが展開される。ヒーローとヴィランの友情秘話や、トランスフォーム能力の起源、そして次第にしのび寄る戦乱の影と、トランスフォーマー史上最大の決戦と言われる、サイバトロン星の戦いが描かれる。若かりしオプティマスプライムの声を担当するのは、『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズや『マッドマックス:フュリオサ』の公開が控えるクリス・ヘムズワース。またメガトロンの声はブライアン・タイリー・ヘンリー(『ゴジラ×コング 新たなる帝国』)、エリータ-1役は、『アベンジャーズ』シリーズや『ブラック・ウィドウ』のスカーレット・ヨハンソンが務める。監督は『トイ・ストーリー4』のジョシュ・クーリーが手がける。『トランスフォーマー/ONE』特報映像<作品情報>『トランスフォーマー/ONE』2024年公開(C)2024 PARAMOUNT ANIMATION. A DIVISION OF PARAMOUNT PICTURES HASBRO. TRANSFORMERS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO. (C)2024 HASBRO
2024年04月18日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラルコスメブランド「to/one(トーン)」より、2024年のサマーコレクションが2024年4月25日に発売される。また発売に向け「to/one」や「Cosme Kitchen」などの各WEBサイトでは、 2024年4月15日より予約受付をスタートする。同コレクションのテーマは、“光と風が戯れる南仏のビーチ”。夏の日差しにきらめく目元を演出するマスカラや、夏肌をふわりと染めるフェイスカラー、フレッシュなツヤ感のリップカラーなどを展開する。理想のヌーディアイを作るアイパレット「to/one Summer Collection 2024」では、ブランド初となるアイパレット「トーン ペタル フロート アイパレット」(税込4,180円)に注目だ。高輝度のきらめき、上品な光沢感のサテン、落ち着きのある目元に仕上がるマットなど、質感のコントラストが楽しい4色をセットに。簡単にグラデーションを作ることができ、組み合わせ次第で多彩な目元が完成する。カラーは夏らしいヘルシーな目元に仕上がるオレンジベージュの「01 Tangerine Beige」、儚く淡い花々をイメージしたピンクベージュ「02:Daydream Fleur」、シックかつモダンで洗練されたまなざしを演出するモカブラウン「03:Affogato Shot」の3色だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月03日夏を先取る「to/one」のサマーコレクション肌だけでなく内面の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、「to/one Summer Collection 2024」の各アイテムを2024年4月25日に発売します。今年のテーマは“光と風が戯れる南仏のビーチ”。予約受付は、「to/one」や「メイクアップキッチン」などの各WEBサイトにて2024年4月15日からスタートです。初のアイパレットを含む4アイテム「to/one」のサマーコレクションでは、南フランスでの特別な時間にインスパイアされたメイクアップアイテムが登場します。ラインナップは質感とカラーのコントラストで理想のヌーディアイが完成する「ペタル フロート アイパレット」(全3色・税込4,180円)や、ミルキーな絶妙カラーで抜け感のあるやわらかな目元を作る「ニュアンスカラー マスカラ」(限定3色・税込3,190円)、夏の日差しにぴったりな限定カラーの「ペタル フロート ブラッシュ」(限定1色・税込3,300円)。またとろけるようなつけ心地が特徴の、天然由来成分98%のリップ「トーン カラー ブロッサム」(セット価格:税込3,300円)には、大人のリラックスムードたっぷりの新色3色が仲間入りします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月31日元IZ*ONEメンバー・YENA(イェナ)が20日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に出演した。ファッションブランド「Darich」ステージでのライブ歌唱を担当したYENA。ランウェイにダンサーと一緒に現れるとスタンドマイクで「DNA」を力強く歌い上げる。生歌に乗せ、吉田朱里、福岡みなみ、明日花キララらモデルがランウェイをクールに歩いた。そして、「かましていきましょ~!」と観客をあおったYENAは、「SMILEY」の日本語バージョンを披露した。YENAはデニム素材のパーカーをミニ丈ワンピースのように着こなし。白い網タイツとツインテールで甘さをプラスした。「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。26回目となる今回は、「I LOVE ENTERTAINMENT」をテーマに、ファッションショーやアーティストライブなどを展開する。撮影:蔦野裕
2024年03月20日美しく健やかな肌に導く天然由来ビタミンCを90%配合株式会社マッシュビューティーラボは4月1日、同社ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドのto/one(トーン)から、導入美容液「ブライトニング ブースターセラム」を発売する。「ブライトニング ブースターセラム」には、電気分解したイオン水をベースとして使用。表面張力が低く粒子も細かいため角層に浸透しやすく、潤いと美容成分の通り道を形成する。また、セージ葉エキスやウチワサボテンオイルなど天然由来のブライトニング成分を配合し、健やかさを保ち、ハイビスカス花エキスが明るく透明感(保湿効果による)のある肌へと導く。1個あたりの内容量は55mLで、税込み価格4,620円である。グロウセラムとのセット使いがオススメ「ブライトニング ブースターセラム」は、スティック美容液「ブライトニング グロウ セラム」とのセット使いもオススメである。潤って柔らかくなった肌はスキンケアがなじみやすくなり、同スティック美容液のビタミンCやバクチオールの美容成分の力を引きだすことが期待でき、曇りのない肌へと導く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月06日メニコンは2月21日、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「1DAYメニコンRei(レイ)」より、新色「ルーセントモカ」を全国のメルスプラン加盟施設にて新発売しました。また、パッケージデザインをリニューアル。浜辺美波さんの新イメージビジュアルを公開しました。■ピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を新たに追加「1DAYメニコンRei」は、定額制メルスプラン専用の1DAYカラーコンタクトレンズ(カラコン)として2021年に発売。瞳の健康を保ちながら安心してカラコンを使いたい、その日の気分やメイク・ファッションに合わせてカラーを選んで楽しみたいというユーザーのニーズを叶え、好評を得ています。今回、新たにピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を追加し、全4色展開となることでさらに「色を選ぶ楽しさ」を提供します。浜辺美波さんの新ビジュアルとブランドコピーには、“カラコンを通じて色を楽しみ、自分に自信が生まれる瞳のきらめきから、私の毎日がより輝き出す”という前向きなメッセージが込められています。パッケージデザインは、同社のカラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズに共通する、“瞳を咲かせる”お花をモチーフとし、木漏れ日を感じさせる暖かな光を受けてふわっと輝くイメージを、水彩のイラストで表現しています。■レンズカラーバリエーション【新色】<Lucent Mocha(ルーセントモカ)>ピンクブラウンがほんのり発色し、愛らしくピュアな印象を与える甘めのブラウンカラー。2トーンデザインで元の瞳の色になじみやすく、透明感のある瞳を演出します。日常使いしやすいカラーで、シーンを問わず使えるナチュラルなデザインです。【その他ラインアップ】<Flare Beige(フレアベージュ)><Illumi Brown(イルミブラウン)><Glow Ash(グロウアッシュ)>■商品特長【3つのトーンエフェクト】3つのトーンの効果で、自然に大きく、きらめく瞳を演出します。(ルーセントモカはフレームトーン・ルミネトーンの2トーンデザインで、透明感のあるナチュラルな瞳を演出します)【瞳のためのこだわりポイント】■商品概要<販売・プロモーション>「1DAYメニコンRei」は定額制「メルスプラン」専用商品として、全国のメルスプラン取扱施設にて販売。浜辺美波さんの新ビジュアル撮影時のメイキング動画もブランドサイトにて公開しています。※メルスプランでのレンズ受け取り時に、1箱単位でカラーの組み合わせの選択が可能です。※お届けメルス「mutan(ムータン)」は1色のみ対応◎「1DAYメニコンRei」ブランドサイト:◎カラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズ特設サイト:◎また、メルスプランへ新規入会者を対象とした「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」を2024年2月1日から5月31日まで実施しています。詳細は、キャンペーンサイトにて確認してください。「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」サイト(エボル)
2024年02月28日『クワイエット・プレイス』シリーズの新作ホラー映画『クワイエット・プレイス:DAY 1』が、2024年6月28日(金)に日米同時公開される。音を立てたら、即死。『クワイエット・プレイス』シリーズ3作目が公開へ映画『クワイエット・プレイス:DAY 1』は、“音”に反応しその全てに襲い掛かる“何か”に支配された世界を描くサバイバル・ホラーシリーズ『クワイエット・プレイス』の新たな物語。「音を立てたら、即死。」という過酷な状況の中で“沈黙”を守り生存を試みる家族の姿を描いた1作目や2作目『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』に続く、3作目となる。「音を出さないことが不可能」な大都市・ニューヨークを舞台に映画『クワイエット・プレイス:DAY 1』の舞台はニューヨーク。これまでの田舎町から一転「音を出さないことが不可能」な大都市を舞台にしており、“即死度”が大幅にスケールアップしている。“音”を消すことが生存への唯一の道であるということに気づき、困難な状況の中で人々は突破口を見出せるのか。そしてサバイバルを強いられた人類に待ち受けているものとは何なのか。世界が沈黙した日[DAY 1]を、シリーズを凌駕するスケールと恐怖で映し出す。主演はルピタ・ニョンゴ主演は、『それでも夜は明ける』で第86回アカデミー賞助演女優賞を受賞し、ホラー映画『アス』では2役を演じ分けるなど、幅広い演技に定評があるルピタ・ニョンゴ。大都市を舞台に孤独な闘いを強いられる、主人公の女性を演じる。また、主人公とともに“何か”の脅威から逃れることとなるキャラクターをジョセフ・クインが演じる他、前作『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』にも登場したジャイモン・フンスーもキーマンの男性として出演を果たしている。マイケル・サルノスキが監督、ジョン・クラシンスキーはプロデューサーに監督を務めるのは、ニコラス・ケイジ主演のスリラー映画『PIG/ピッグ』で注目を集めたマイケル・サルノスキ。また、前2作の監督を務め、1作目では実生活でもパートナーであるエミリー・ブラント演じる主人公の夫役として出演したジョン・クラシンスキーも、『クワイエット・プレイス:DAY 1』のプロデューサーとして製作陣に名を連ねている。【作品詳細】映画『クワイエット・プレイス:DAY 1』公開日:2024年6月28日(金)監督・脚本:マイケル・サルノスキ出演:ルピタ・ニョンゴ、ジョセフ・クイン、アレックス・ウルフ、ジャイモン・フンスーエグゼクティブプロデューサー:アリソン・シーガー、ヴィッキー・ディー・ロックプロデューサー:マイケル・ベイ、アンドリュー・フォーム、p.g.a. 、ブラッド・フラー、ジョン・クラシンスキーキャラクター創造:ブライアン・ウッズ、スコット・ベックストーリー:ジョン・クラシンスキー、マイケル・サルノスキ
2024年02月11日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、フィンランド生まれの物語、ムーミンに登場するキャラクター「リトルミイ」のグッズを集めた店頭イベントを2月16日(金)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「ムーミン」は、フィンランドの画家・作家トーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクターです。1945年に小説一作目『小さなトロールと大きな洪水』が出版されました。日本では1969年にテレビアニメが放送されて以来、多くの人々に愛され続けています。ムーミンに登場するキャラクター「リトルミイ」は、体はとても小さいけれど、勇敢で独立心旺盛なミムラ族の女の子。おしゃれな赤いワンピースとおだんご頭がトレードマークの世界中で人気のキャラクターです。今回ワンズテラスでは、3月1日(金)の(3「ミ」1「イ」)になぞらえて「リトルミイ」のアイテムを大集合させた店頭イベントを2月16日(金)~3月10(日)まで開催いたします。ぜひこの機会に、みんなに愛されている「リトルミイ」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「リトルミイフェア」取り扱いアイテムのご紹介!】※一部抜粋・舟形ポーチ LOOK¥2,520・カードケース LOOK¥2,640・マルチミニポーチ LOOK¥2,420など※価格はすべて税込です。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※一部商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「ムーミン」について】「ムーミン」オフィシャルサイト 【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ X(旧Twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で28周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”をトータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3F〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月09日フレデリックは1月21日に『FREDERHYTHM TOUR 2023-2024 “WELL 噛 ONE”』ファイナル公演を札幌・Zepp Sapporoで開催した。昨年夏にフロントマン・三原健司(Vo./Gt)(以下健司)がポリープ摘出手術を受けてから挑んだ初のツアー。「噛めば噛むほど味がする音楽」「一人ひとりへ」という意味を込めたツアータイトルを冠した昨年からの旅路は、最終地点となった極寒の札幌をどのように彩ったのか。原点を見据えながら新たなページへ進む彼らの姿と共に、ある地点においてフレデリックというバンドが日本の音楽シーンの頂点に立っていると「思わされた」夜をレポートする。雪が深々と降る札幌の光景とは180度異なり、開演前からどこからどう見ても超満員に熱気が蠢くフロア。待ち構えるオーディエンスは、緞帳の閉まった会場に鳴り響いた「ペパーミントガム」のアンビエントなアレンジで別世界に誘われた。高橋武(Ds.)の深いスネアが息を吞む会場に鳴り幕が開くと、白い衣装に身を包んだ健司が登場。会場を貫く彼の絶唱が響き渡ると、ビートがスローダウンし轟音が鳴る。歓声が上がると共に、赤頭隆児(Gt.)のカッティングが鳴って飛び込んだのは「熱帯夜」だ。瞬間点火したフロアを大量のレーザーが切り裂き、会場はたちまちレッドゾーンへ突入。三原健司(Vo./Gt)ここから「フレデリズムツアーファイナルはじめます、どうぞ宜しく」と「オワラセナイト」を放って最初のブロックは終了となるのだが、この時点で明白だったのは、彼らが人力で織りなすダンスビートの強度。当然初期の頃に比べるとシンセサイザーなどのバンドサウンド以外もプラスしたライヴ編成にはなっているのだが、兎に角にもバンドそのもののグルーヴが凄まじい。そして、そのグルーヴは高速のダンスミュージック以外でも存分に発揮されることを目撃することになる。明白なシーンとなったのが、彼らがシーンへ登場するきっかけとなった楽曲「SPAM生活」。三原康司(Ba.)(以下康司)のサイケデリックなベース、<死んだサカナのような眼をした/サカナのような生き方はしない>というリフレインフレーズが脳内をグルグルとかき回す、デビュー当時にして既にフレデリックとしての個性が確立している楽曲なのだが、彼らは今のモードで同楽曲を自由に泳ぎ回っていた。三原康司(Ba.)特にBメロの展開においてBPM(簡単に言えば楽曲の速度)を可変させながら緩急をつけたアレンジを施し、オーディエンスを異世界へ誘っていたのだが、彼ら自身がその遊び心をステージ上で一番楽しんでいるように見えたし、健司の歌声に康司のコーラスが加わった時の音圧の強みも、初期から持ち合わせていたものだったことを再認識できるステージング。原点ともいえる楽曲で見せた彼らの姿は、高速のダンスビート以外でも会場を飲み込むグルーヴを持つ証明のような時間であり、この日のセットリストを通してみると、最終的に非常に「辻褄」が合うシーンとなっていて、その部分は後述したい。赤頭隆児(Gt.)ピークの連続となるように作られたセットリストもステージ演出も非常に完成度が高く、前述したレーザーの演出はもちろんのこと、ステージ背面に並べられたロゴの設置物を使用しての音ハメしながらの照明演出や映像演出は、五感に対してのアプローチとしての効きが明白だった。「ラベンダ」では、メロウな音像の中に仕込まれた細やかなキメに対して照明演出が楽曲全体のダイナミズムを強めていたし、「オドループ」や「スパークルダンサー」など、いわゆるフレデリックの必殺技としてのダンスロックの際には、会場のテンションを全開に引っ張る存在してステージを彩っていた。つまり端的に言えば、演奏面でも演出面でも非常に丁寧に作り込まれたツアーだったのだが、この日はファイナルということもあり、そのグルーヴは最高潮に達していた。そして何よりも、健司のヴォーカルのキレが際立つ。ステージ上で「歌が楽しい」「調子がいいんですよ」と彼は何度も口にしていたが、ポリープ切除後、歌うことに対してストレスがない状態であることが起因してか、今まで以上に健司の歌を通して彼らの音楽に「ノレる」のだ。高橋武(Ds.)そもそも、今の日本のロックシーンに、日本語をここまで細かなキメと共にリズミカルに飛ばすバンドは数少ない。しかも、それがバンドセットを通したメンバー自らの演奏と歌声で強固に実現しているという点では、フレデリックというバンドは今ひとつの頂きに立っていると言えるだろう。そう実感できたのは、間違いなく健司の歌声が最高潮のモードとなったことで、バンド全体のグルーヴがバチっとハマっているから。今、彼らのバンドとしてライヴで生み出すダンスミュージックは必ず目撃した方がいい。ただし上記の点は、いわば彼らの進化の過程として予測可能な範囲。その地点を超えて、今彼らは明らかに新たなモードに立っていると言える。それは、「ペパーミントガム」と終演直後の22日にリリースされた最新曲「PEEK A BOO」に観て取れた。本ツアーの象徴的な楽曲となっていた前者は、一般的なリスナーがフレデリックに抱くイメージとは異なるミドルナンバーだったかもしれない。しかし、昭和歌謡曲のニュアンスやシティポップ的な要素は、フレデリックの初期の頃を垣間見てみれば強く発露していたもので、今絶好調の健司の歌声を最大限に生かした楽曲として、最大の効力を発揮していた。そしてリリースされたばかりの「PEEK A BOO」は、原点から今を辿ったからこそ生まれたであろう、ある種カオティックかつラディカルなものとなっている。この日彼らが「SPAM生活」をBPMを可変させてアレンジしていたように、「PEEK A BOO」でも同じ手法が使われながら、サビに入ればリスナー待望の音ハメ全開のダンスロックが待っている。だからこそ、最初期の楽曲である「SPAM生活」がこのツアーで披露されたことが腑に落ちたし、過去から今を辿るセットリストを披露したことで、フレデリックが持っている多くのモードの融合をみることができたツアー(と最新曲)は、まさに「噛めば噛むほど味がする音楽」を目指したツアー名に違わないものとなっていたと言えるだろう。6月から全国6都市を回るファンクラブワンマンツアー『Home Party Tour 2024』、対バンツアー『UMIMOYASU 2024』の開催発表をした彼ら。絶好調のバンドの運気そのままに、間違いなくバンドにとって素晴らしいページが刻まれる確信があるのだが、その理由は本ツアー名に「ONE」と入れた意味ーー健司が何度もステージから話していた「これからも一対一でやりましょう」という言葉に漲っていただろう。どんな状況となろうとも、オーディエンスに対して真っ直ぐな眼差しを持ち続ける彼らは大丈夫。完全復活を超えたフレデリック、今彼らは強い。Text:黒澤圭介Photo:西槇太一<公演情報>フレデリック『FREDERHYTHM TOUR 2023-2024 “WELL 噛 ONE”』1月21日(日) Zepp Sapproセットリスト1. 熱帯夜2. オワラセナイト3. かなしいうれしい4. 他所のピラニア5. SPAM生活6. ラベンダ7. midnight creative drive8. 虜9. オドループ10. スキライイズム11. 銀河の果てまで連れ去って!12. スパークルダンサー13. KITAKU BEATS14. ジャンキー15. ペパーミントガムEN16. PEEK A BOO17. オンリーワンダーセットリストプレイリスト:<リリース情報>フレデリック「PEEK A BOO」配信中フレデリック「PEEK A BOO」ジャケット配信リンク:フレデリック「PEEK A BOO」MV<ツアー情報>フレデリック『Home Party Tour 2024』※ファンクラブ「フレハウス+」限定6月8日(土) 仙台 MACANA6月15日(土) 広島 SECOND CRUTCH6月21日(金) 福岡 BEAT STATION6月29日(土) 金沢 vanvanV47月6日(土) 札幌 cube garden7月13日(土) 高松 DIMEフレデリック『UMIMOYASU 2024』※対バン有り6月9日(日) 仙台 RENSA6月16日(日) 広島 CLUB QUATTRO6月22日(土) 福岡 スカラエスパシオ6月30日(日) 金沢 EIGHT HALL7月7日(日) 札幌 ペニーレーン247月14日(日) 高松 festhalle■フレハウス+最速抽選先行受付:1月28日(日) 23:59まで関連リンクオフィシャルサイト::::::オフィシャルファンクラブ「フレハウス+」:
2024年01月23日Off-White™は、常に新鮮な文化的対話に問い続けてきたファウンダー、故ヴァージル・アブローのレガシーを讃えたカプセルコレクション「_LOGIC(_ロジック)」を発表します。「_LOGIC」はヴァージルが手がけたアーカイブコレクションにインスパイアされた2部構成のカプセルコレクションで、ファッションとカルチャーにおける先進的なアーティストたちとコラボレーションした限定アイテムを定期的に発表していく「FARFETCH BEAT (ファーフェッチ ビート)」と協業となります。Courtesy of Off-White™ヴァージルが残したブランドのコードやスタイルをリミックスし、ヴァージルと未来のプロジェクトとの間の合理的で認識可能な境界線を明確に表現した本コレクションは、アパレルとライフスタイルアイテムの6ピースから構成されています。ブランドの10年にわたる歴史の象徴である過去のグラフィックやロゴを施したTシャツとフーディー(どちらも黒と白の2色展開)、トレードマークの "OW”バーシティジャケットは、白い袖にヘリテージキャラクターをパッチで配し、背面にブランドの哲学 - “defining the grey area between black and white”(黒と白の間のグレーエリアを定義する)のテキストがあしらわれています。Courtesy of Off-White™ローカットの "OUT OF OFFICE "スニーカーも、ブランドの核となる要素が凝縮された2つのバージョンが登場:靴の本質的なコンポーネントにまで剥ぎ落とされたブラック&ホワイトのスタイルと、Off-White™のシグニチャーカラーのブルーを基調とし、リュクスなディテールを搭載したプレミアムバージョンです。Courtesy of Off-White™加えて、「_LOGIC」コレクションには厳選されたホームコレクションも登場。Off-White™のアーカイブロゴとグラフィックを配したポスター(フルカラーとメタリックシルバー2色展開)、2種類のラグ(シグネチャーであるブルー・ブラック・ホワイトのOff-White™スクリプトロゴラグ、“OFF”のタイポグラフィーをあしらったレッドのリーフ エンブレム・ラグ)で構成されています。Courtesy of Off-White™Off-White™ _LOGICコレクションは2024年1月13日よりOff-White™ Tokyo, Off-White™ GINZA SIX, Off-White™ ISETAN WOMAN と一部のセレクトショップにて発売いたします。Off-White c/o Virgil Abloh™2013年に設立。黒と白の間のグレーエリアの色を定義していくことをコンセプトに掲げる。現代の文化的ビジョンを表現した季節ごとに発表されるメンズとレディースのレディ・トゥ・ウェアに加え、オブジェクト、ホームコレクション、出版物を発表。全てのクリエーションはバックストーリーを持つデザインによってアイデンティティを持つ衣服を創造することに重点を置いています。イタリア・ミラノに拠点を置き、イタリアの職人技を活用しながらも、グローバルなデザインでトレンドを発信する。衣服が消費者によってどのように着用されるかという現実と、ハイファッションの芸術的表現を融合させるという明確なビジョンを持っていたクリエイティブディレクター兼デザイナーの故ヴァージル・アブローは、現代の文脈におけるユースカルチャーを探求し続けました。About Farfetchファーフェッチは、ラグジュアリーファッションのグローバルプラットフォームとしての地位を確立しています。2007年にジョゼ・ネヴェスによってファッションへの愛情から設立され、2008年に立ち上げられたファーフェッチは、当初世界中の高級ブティック向けのマーケットプレイスとして始まりました。今日、ファーフェッチは、世界中から800店以上のセレクトショップと500を超えるブランドが集結し、ユニークなショッピング体験を提供しています。加えたファーフェッチは、英セレクトショップのブラウンズ(BROWNS)を、スニーカーのリセールストアであるスタジアム・グッズ(STADIUM GOODS)、そしてグローバルファッションブランドの開発を目指すニューガーズグループを運営します。
2024年01月15日レンタルスペースONEレンタルスペースONE京橋店は、2024年3月末をもちまして閉店することを決定いたしました。2021年の開店より約2年、京橋駅近くにて、ご家族、職場の方、また趣味のお集まりなど多くのお客様にご利用いただきました。こだわりの内装を気に入っていただき、何度もリピート頂いたかたもいらっしゃいます。皆様に楽しいお時間を過ごせる場所としてご利用いただけて、スタッフ一同、大変うれしく思っています。本当にありがとうございました。レンタルスペースONE京橋店は閉店することとなりますが、今後の弊社のスペース運営については、引き続き情報を発信させて頂きます。これまで、レンタルスペースONE京橋店をご愛顧いただきありがとうございました。レンタルスペースONE京橋店店舗概要店舗名: レンタルスペースONE京橋店所在地:住所大阪府大阪市都島区東野田町3-11-6第二紫甲ビル 四階アクセス:JR京橋駅徒歩2分最終営業日: 2024年3月24日(日)レンタルスペースONE|大阪・京橋駅近くの格安レンスペ【大人数歓迎】 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月15日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、「miffy(ミッフィー)」グッズを集めた店頭イベントを1月10日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「ミッフィー」は、小さなうさぎの女の子。オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公です。正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーと家族やおともだちが繰り広げるあたたかい物語は、世界中の人々に愛され続けています。今回ワンズテラスでは、「ミッフィー」のグッズを大集合させた店頭イベントを1月10日(水)~2月18日(日)まで開催いたします。ピンクが可愛い『ミッフィーといちご』やブラウンが印象的な『ミッフィーとお花』のデザイン商品をはじめ、大人も思わず欲しくなるミッフィーグッズが勢ぞろい!春の新生活やバレンタインシーズンにもぴったりなアイテムを多数取り揃えます。ぜひこの機会に、みんなに愛されている「ミッフィー」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「miffy(ミッフィー)」取り扱いアイテムのご紹介!】※一部抜粋・エコバッグ:1,760・エナメルポーチ:2,640・プチキャリーポーチ:2,090など※価格はすべて税込です。・デコレーションミラー:各880・ダイカットポーチ:3,080・モコモコティッシュカバー:2,200など※価格は全て税込みです。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※一部商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ X(旧Twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で28周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3F〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月05日Uber Eats 初回限定クーポンコードMAMANOTE2注意事項・本プロモーションと並行または連続して類似プロモーションが実施される可能性があります。他のプロモーションとの適用関係を含む利用条件や他のプロモーションの状況については、 Uber Eats のブログページ (全てのプロモーションがブログページに掲載されるわけではありません)などもご参照の上、ご注文者様にて随時ご確認ください。・Uber は、その任意の裁量で、事前の予告なくいつでも、本プロモーションを変更、延長又は終了する権利を有しております。・本プロモーションに直接又は間接に起因する紛争が生じた場合、Uber による決定が最終判断となります。・本プロモーションコードは、 Uber Eats を初めてご利用いただく方のみが対象となります。・本プロモーションは、現金以外の決済手段を利用したご注文が対象となります。・本プロモーションコード【MAMANOTE2】の有効期限は適用後 30 日、または 2024 年 1 月 31 日(水)23 : 59 のいずれか早い方で、お一人様 3 回までご利用いただけます。・1 回のご注文の商品代金(少額注文における手数料、サービス料・サービス利用料、配達手数料は含まれません)が税込 2,300 円以上の場合が対象となります。・1 回のご注文の割引上限は 2,300 円となり、合計金額に対して適用されます。・お持ち帰りにはご利用いただけません。・利用規約( Uber Eats(日本)ユーザー利用契約) は本プロモーションの全ての利用に適用されます。・ご注文を確定する前に本プロモーションが適用されていることをご確認ください。なお、プロモーションコードの場合、使い方はこちら( )をご参照ください。・本プロモーションは、別段の定めがない限り、他の割引やプロモーションと併用することができません。・本プロモーションは、アプリを最新バージョンにアップデートしてからご利用ください。アップデートされない場合、本プロモーションをご利用いただけないことがあります。・万が一、適用条件を満たしているにもかかわらず、本プロモーションの適用を受けられない場合は、以下のリンクよりサポートにお問い合わせください。・特定商取引法に基づく表示は、下記リンクをご参照ください。
2023年12月11日二宮和也&中谷美紀&大沢たかおのトリプル主演で贈る月9ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」。この度、第7話(11月20日)放送直後からドラマの前日譚「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ エピソード0」が「TVer」限定で配信されることが決定した。「ONE DAY」は、クリスマスイブの1日を1クールかけて描く、謎と愛と奇跡の物語。別の人生を歩む3人の男女の物語が並行して進んでいき、次第に運命の交錯を果たす。クリスマスイブを目前に控えた12月23日深夜、記憶喪失の誠司が息絶えた男の前で目を覚ますところから始まったが、今回配信が決定した「エピソード0」では、事件が巻き起こる前日に彼らがどのように過ごしていたのかが描かれる。二宮さん、大沢さん、中谷さんをはじめ、中川大志、桜井ユキ、梶原善も出演している。ドラマプロデューサーは、本作について「ドラマ本編では描き切れないそれぞれの関係性が垣間見える作品になりました。また、本編とリンクする伏線も散りばめられておりますので、ぜひ本編と見比べながらご覧いただければと思います」とコメントを寄せている。▼「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ エピソード0」あらすじ記憶喪失になる前、誠司は横浜を拠点に暗躍するマフィア・アネモネの事務所にいた。長い付き合いとなるアネモネ2代目ボス・笛花ミズキ(中川大志)と談笑しながら、翌日に迫る“失敗は許されない取引”について話す。取引の成功を祈りながらも不安を隠せないミズキに「大丈夫」と優しく声をかける誠司。すると誠司のスマホが鳴り…。その頃、老舗洋食屋「葵亭」では、ギャルソンの蛇の目菊蔵(栗原英雄)、アルバイトの細野一(井之脇海)は外出中、店に残った時生とソムリエールの竹本梅雨美(桜井ユキ)は、クリスマスディナーの支度が本格的に忙しくなる前に、看板メニューのビーフシチューをまかないで食べようとしたそのとき、店のチャイムが鳴り、予想外の出来事が次々と巻き起こる。報道番組「日曜NEWS11」のキャスターを5年間背負ってきた桔梗は、来年の放送に向けて資料の山と格闘中。初心を忘れず熱心に働く桔梗に感心する国枝茂雄(梶原善)だが、桔梗もまた国枝には感謝の気持ちがあり――。「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ エピソード0」は11月20日(月)21時54分(※第7話放送直後)~TVerにて配信。「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」は毎週月曜日21時~フジテレビにて放送中。(シネマカフェ編集部)
2023年11月20日開業1周年を迎えるONE@Tokyoでこだわりの朝食プランを販売スタートONE@Tokyo(所在地:東京都墨田区押上1-19-3 総支配人:国田完武 客室数:142室)は、株式会社SPICE SERVE(本社:東京都港区代表取締役社長:山田康平)が運営するケータリングサービス「TORA DELI® FOOD LAB」と提携し、食べれば心が和む家庭料理の定番「豚汁」など、和食を中心とした朝食メニューを提供します。2023年10月27日(金)から朝食付きプランを販売、11月1日(水)より新しくなった朝食でお客様の健康的な朝をサポートいたします。栄養バランスの取れた食事で1日の活力につなげていただけるよう、もっとも重要な食事とされる朝食には、和食の基本である一汁三菜を提供いたします。こだわり抜かれた究極の豚汁と6種類のおかずから選べる朝食メニューは、産地直送の玄米と、食のプロも認めるオーガニック野菜をふんだんに使用。1日に必要なビタミンやタンパク質がたっぷり含まれています。一流のフレンチシェフが腕を振るい、丹念に作る日本の家庭料理は、和と洋、古と新、それぞれのテイストを併せ持つ逸品です。アゴーラでは、下町情緒が色濃く残る押上だからこそ味わえる昔ながらの庶民の味として、下町グルメ文化を発信します。世界に誇る日本の食文化をお召し上がりいただき、心気充実した一日をお過ごしください。家庭料理の味を遥かに超えた逸品「極み とん汁」のこだわりランチ激戦区の虎ノ門で行列のできる豚汁専門店「TORA DELI」の「極み とん汁」を朝食として、ONE@Tokyoでお楽しみいただける朝食をご用意いたしました。フレンチシェフがとことん突き詰めた豚汁は、食材を最大限活かし大量の玉ねぎをトロトロになるまで丁寧に煮込んだスープと白味噌が絶妙なバランスに仕上がっています。おいしさと安心安全を第一に、農家さんの愛情が詰まったオーガニック野菜を使用し、ビタミン豊富な豚肉や豆腐でしっかりとタンパク質も摂れるバランスの良い食事をご提供いたします。概要TORA DELI® FOOD LAB「極み とん汁」朝食付き宿泊プランフレンチシェフならではの食材を最大限に活かした、普段家庭で食べる豚汁の味を遥かに超えた逸品を、ONE@Tokyoにてご提供いたします。「極み とん汁玄米」は、こだわりの豚汁に加え、玄米ご飯とお漬物がついた日本人には馴染み深いメニューをご用意。「極み とん汁御膳」は、豚汁、玄米ご飯、お漬物に加え6種類の中から自分好みに選べる3種の惣菜をお付けした和食中心のメニューを、ご宿泊のお客様はもちろん、周辺にお住いの方々もお楽しみいただけます。対象施設:ONE@Tokyo 期間:2023年11月1日(水)の朝食より提供開始営業時間:7:00〜10:00(L.O.9:30)料金:[極み とん汁玄米]朝食付きプランご参考:1名1室利用時 1室13,200円~2名1室利用時 1室14,400円~[極み とん汁御膳]朝食付きプランご参考:1名1室利用時 1室13,800円~2名1室利用時 1室15,600円~メニュー:極み とん汁玄米1,300円極み とん汁御膳1,820円※宿泊料金には宿泊税が含まれておりません[本件に関するお客様からのお問い合わせ先]ONE@TokyoTEL:03-5630-1193E-mail: info.onetokyo@agora.jp 株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズについてアゴーラ ホスピタリティーズは、「美しい日本を集めたホテルアライアンス」をビジョンに掲げ、お客様の期待を超える最高の場所を提供するとともに、地域に貢献できる「街の自慢」となるホテル、旅館の創出を目指します。全国で9施設、客室数1,283室を展開。URL:www.agora.jp<アライアンス ニューストピック>◎アゴーラ ホテル アライアンス京からはじまる旅の標(しるし)、各ホテルのご当地デザインスタンプが新登場 Agora スタンプラリーを実施◎ホテル アゴーラ大阪守口朝食ビュッフェが約70種類にリニューアル、豊富なラインナップで販売開始 [新型コロナウイルス感染症への対策について]株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズが運営するアゴーラ ホテル アライアンスでは、お客様により安心で安全な空間で快適にご滞在いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防のガイドラインを策定し、感染予防の強化と衛生管理の徹底のため、以下の対策を取り組んでおります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月27日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、ブランドオリジナルのデコレーショングッズを含む約230種類のクリスマス関連商品を集めた店頭イベントを10月18日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。ワンズテラスでは10月18日(水)~11月19日(日)の期間、クリスマスグッズを一堂に集めた店頭イベント「ジングルベル」を開催いたします。気軽に飾ることができるテーブルツリーやウォールツリーなど、ワンズテラス限定のオリジナルを含むデコレーションアイテム約150種類をラインナップ。その他、ギフトにぴったりのお菓子やボディーケアグッズなども登場いたします!ワンズテラスの2023年クリスマスのテーマは「オーセンティックなクリスマス」。ツリーやリース、スノードーム、ベア、トムテ※など、クリスマスらしい商品をお楽しみください。定番のクリスマスグッズに今年らしさをプラスしたくなるような、買い足しやすいデザインにこだわりました。一年で一番ワクワクするホリデーシーズンを盛り上げてくれる、幅広いクリスマスグッズを一堂に集めた店頭イベント「ジングルベル」は、10月18日(水)~11月19日(日)までの開催となります。ぜひこの機会に、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。※トムテ:北欧フィンランドに古くから伝わる小柄な妖精。冬はサンタクロースのお手伝いをすると言われている。【 ワンズテラス「ジングルベル」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋・ワンズテラスオリジナル ニットオーナメント:各¥1,210・ウォールツリーM:¥3,300・ワンズテラスオリジナル テーブルツリー トナカイ:¥2,200など※価格はすべて税込です。・ワンズテラスオリジナル リボンリース チェックS:¥1,980・ワンズテラスオリジナル ボールリース:¥3,300・ワンズテラスオリジナル ツリーフェルトアドベントカレンダー:¥5,390など※価格は全て税込みです。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ X(旧Twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月13日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、9月下旬よりブランドオリジナルのショッパーやギフトラッピングなどの店舗用副資材を順次リニューアルいたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。ワールドグループはSDGsの活動に力をいれており、製品の裁断後のハギレや不用になった服たちに手を加えて新しい価値を生み出す「アップサイクル」などに積極的に取り組んでいます。その活動の一環としてワールドグループの自社工場で出る「裁断ロス生地」を混抄し、紙製品をつくる仕組みを開発。社員用の名刺や全社共通で使用する下げ札などへの使用を推進しております。ワンズテラスとして「私たちにできること」を考え、店頭用副資材のリニューアルを実施することを決定いたしました。今年の1月から約8か月にわたり、ショッパーのデザインや素材、形状についての試行錯誤を重ねた結果、従来のものよりもサステイナブルな素材を使用したショッパー、ギフトラッピングが完成いたしました。全国のワンズテラス各店舗にて現在使用中のものが無くなり次第、順次新しいショッパーやギフトラッピングの使用に移行してまいります。今回のリニューアルでは、強度が必要なショッパーは、環境に配慮したリサイクル原料やバイオマスインクを使用。「特別な時間」を演出するギフトラッピングには、その温かで優しい気持ちを表したような可愛らしい雲をモチーフにしたデザインを採用。ショッパー同様、再生素材を使用しております。およそ10年もの長い間お客様に親しまれてきた現在のショッパー、ギフトラッピングに負けないものが完成しております。ワンズテラスはこれからも、「私たちにできること」を少しずつ積み重ねていきたいと思います。ぜひこの機会に、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 リニューアルしたショッパー・ギフトラッピングのご紹介】※一部抜粋紙袋やリボンに採用した、優しいグリーンがアクセント。ハンドルにはロゴがプリントされています。ポリショッパーや紙袋本体には再生原料を配合し、環境に優しいバイオマスインクをプリントに使用。ギフトラッピングも全てリニューアル。ところどころにあしらった雲のデザインが可愛らしく仕上がっています。その他詳細は公式WEBページをご覧ください ※お買い求めの際、新仕様から旧仕様へ、また旧仕様から新仕様へ変更のご希望はお承りしていません。【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗: ■ オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ X(旧twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年09月21日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス」は、ディズニーの世界的キャラクター「くまのプーさん」グッズを集めた店頭イベントを9月20日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「くまのプーさん」は、100エーカーの森に住む、のんびりやのくまのぬいぐるみ。とても食いしんぼうで、はちみつが大好き。デビュー作の「プーさんとはちみつ」(1966)では、ウサギのラビットの家のはちみつを、全部たいらげてしまうほどです。プーは森の仲間を大切にする、とてもやさしくて友だち思いのくまさんです。今回ワンズテラスでは、「くまのプーさん」のアイテムを大集合させた店頭イベントを9月20日(水)~10月15(日)まで開催いたします。くすみブルーが印象的な「Café」をはじめ、表情豊かな「くまのプーさん」がデザインされたグッズを中心に、幅広いアイテムが勢ぞろい。秋のおでかけにぴったりのレジャーシートやランチボックスも充実しています!ぜひこの機会に「くまのプーさん」に癒されに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「Winnie the Pooh」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋・ぬいぐるみ:¥3,300・抗菌シール容器3pcsセット:¥1,375・モーニングプレート:¥1,815など※価格はすべて税込です。・クッション:¥2,200・ゴブラン織りトートバッグ:¥3,850・ウォッシュタオル:¥550など※価格はすべて税込です。・キャラバスケット:¥748・ソックス:各¥550・スリムティッシュボトル:¥770など※価格はすべて税込ですその他詳細は公式WEBページをご覧ください ※一部商品はワンズテラス先行販売です。【 「くまのプーさん」について 】「くまのプーさん」オフィシャルサイト 【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗: ■ オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ X(旧twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年09月15日スマートフォン アクセサリーブランド「ラスタバナナ」は、シャープ株式会社とのコラボレーション企画として、「AQUOSアクセサリー30%OFF!夏の最終セール!」を、通販サイト「ラスタバナナダイレクト」にて、8月22日から開始、8月24日よりキャンペーンページへのアクセス方法が追加されました!キャンペーン概要【AQUOS x ラスタバナナ】コラボレーションキャンペーン!夏の最終セール!ラスタバナナ製のAQUOSアクセサリーが30%OFF!・AQUOS 公式サイト・AQUOS Tips Magazine・公式アプリ My AQUOS・AQUOS instagram・AQUOS facebookより、キャンペーンページへアクセスする事ができます。キャンペーン期間:2023年8月22日(火)〜2023年9月7日(木)AQUOS 公式サイトAQUOS 公式サイト はこちら : AQUOS Tips MagazineAQUOS Tips Magazine はこちら : 公式アプリ My AQUOSMy AQUOS はこちら : AQUOS instagramAQUOS instagram はこちら : AQUOS facebookAQUOS facebook はこちら : ネットショップ販売ページラスタバナナダイレクト : Amazon.co.jp : 楽天市場店 : Yahoo!ショッピング店 : au Payマーケット店 : 販売チャネル全国家電量販店、スーパーマーケット、携帯電話ショップ、雑貨専門店、インターネットショッピングモール、自社インターネットショップなどフォローして最新情報をチェックT w i t t e r : I n s t a g r a m : Y o u t u b e : 公式アプリをリリースしました!会員登録すると10%OFFで購入できる「ラスタバナナダイレクト」公式アプリをリリースしました。お使いのスマホを登録すると対応アクセサリーを1タップで表示。アプリ専用クーポンも定期的に配信しております!ラスタバナナアプリダウンロード : 会社概要商号:株式会社 テレホンリース代表:代表取締役 加藤 義隆所在:愛知県名古屋市中区三の丸一丁目13-1設立:1988年9月3日URL: お問合せ■商品に関して株式会社テレホンリース info2@rastabanana.com ■リリースに関して株式会社テレホンリース担当:三浦 miura@rastabanana.com ※記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月24日女優の松本まりかが、ミューズを務めるワコールの新WEBコンテンツ「松本まりかのOFFりかた」「OFFるオトナの読み聞かせ」に登場する。○■松本まりか、ワコールWEBコンテンツ「水曜のOFFる夜」に登場ワコールでは、平日の折り返し地点である水曜日の夜を、1週間を乗り切るために特にリラックスして過ごしたいタイミングと位置づけ、快適かつ気分が上がるナイトウェアを着て自分らしく過ごす“上質なナイトタイム”を提案。ここちよいナイトタイムを過ごすヒントとなるような新WEBコンテンツ「水曜のOFFる夜」を、23日より水曜日に3週連続で公開する。「松本まりかのOFFりかた」では、松本がリラックスタイムの過ごし方を紹介する。ドラマや映画に出演し、多忙を極める松本にとって、ナイトタイムは体と心をしっかり休めて自分をいたわるための大切な時間。そんな松本がリラックスモードになる、素の自分に戻る方法を「OFFりかた」と表現し、ワコールのナイトウェアを着用してプライベートで行っているボディケアや映画鑑賞など独自の「OFFりかた」を語る。第一夜(23日)は「ストレッチで疲れをリセット からだが喜ぶOFFタイム」、第二夜(30日)は「ハーブティー片手に 自分と向き合う静かな夜」、第三夜(9月6日)は「知的好奇心を満たす映画鑑賞で 精神的にもリフレッシュ」を届ける。最近ピラティスにハマっていて、日頃からストレッチをこころがけていると話す松本。「お気に入りのナイトウェアに着替えて筋膜リリースをすると心身ともにほぐれていくのを感じます」と自宅での取り入れ方を語る。おやすみ前はハーブティーを楽しみ、日記を書くことが習慣になっているとか。「去年、3年日記が完成したので、今年から5年日記に挑戦中。その日の出来事や感じたことを書きとめます。私にとって日記は、よりよい自分になるためのセラピーのようなものかもしれません」とルーティンを明かした。また、ひとり静かに映画作品と向き合うことも「OFFりかた」の1つだといい、「私にとって映画は知見を広げるだけでなく、自分の感性をリセットしてくれるもの」と映画鑑賞の意義を語っている。「OFFるオトナの読み聞かせ」は、心落ち着く川のせせらぎなど自然の音とともに、松本が癒しボイスで夜にまつわる詩を読み聞かせする音声コンテンツ。第一夜(23日)は『星めぐりの歌』(宮沢賢治)、第二夜(30日)は『月が出る』(小川未明)、第三夜(9月6日)は『湖上』(中原中也)が公開される。
2023年08月23日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、ブランドオリジナルのランチグッズを含む約190種類のランチ関連商品を集めた店頭イベントを8月23日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。秋は春に続き、新生活のスタートや健康、節約のためにお弁当作りを始める方も多く、また運動会やピクニックなど、お弁当を作るイベントも増える季節です。ワンズテラスでは8月23日(水)~10月1日(日)の期間、幅広いランチグッズを一堂に集めた店頭イベント「弁当生活」を開催いたします。ランチボックスや保冷ランチトートなどのお弁当グッズ、お弁当作りに便利な小さめフライパンや時短調理グッズなどを約190種類ラインナップ。ワンズテラス限定のオリジナルランチグッズも登場いたします!ワンズテラスオリジナルのランチグッズ2023 AWのデザインテーマは「FOREST 北欧の森」。お花やベリー、針葉樹などをシンプルに配したデザインは、甘すぎないかわいらしさが大人の女性にもおすすめです。ぜひこの機会に、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「弁当生活」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋・ワンズテラスオリジナル ランチクロス FOREST:各¥660・ワンズテラスオリジナル 抗菌4点ロックランチボックス FOREST:各¥1,650・ワンズテラスオリジナル 抗菌長角2段ランチボックス FOREST:¥2,420など※価格はすべて税込です。・刺繍エプロン H型キッチン:¥3,190・ワンズテラスオリジナル おにぎり・パンケース FOREST:¥1,760・スマイルランチ シリコンカップ ラウンド4pcsセット:¥715・マイドレッシングカップ:¥580など※価格はすべて税込です。・smoothmoss ランチトート:¥3,300・スライサー:各¥1,980・お米がくっつきにくい弁当箱 木目小判:¥2,200など※価格はすべて税込です。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗: ■ オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月22日スマートフォン アクセサリーブランド「ラスタバナナ」は、シャープ株式会社とのコラボレーション企画として、「AQUOSアクセサリー30%OFF!夏の最終セール!」を、通販サイト「ラスタバナナダイレクト」にて、8月22日から開始しました。キャンペーン概要【AQUOS x ラスタバナナ】コラボレーションキャンペーン!夏の最終セール!ラスタバナナ製のAQUOSアクセサリーが30%OFF!AQUOS Tips Magazineより、キャンペーンページへアクセスする事ができます。キャンペーン期間:2023年8月22日(火)〜2023年9月7日(木)AQUOS Tips MagazineAQUOS Tips Magazine はこちら : ネットショップ販売ページラスタバナナダイレクト : Amazon.co.jp : 楽天市場店 : Yahoo!ショッピング店 : au Payマーケット店 : 販売チャネル全国家電量販店、スーパーマーケット、携帯電話ショップ、雑貨専門店、インターネットショッピングモール、自社インターネットショップなどフォローして最新情報をチェックT w i t t e r : I n s t a g r a m : Y o u t u b e : 公式アプリをリリースしました!会員登録すると10%OFFで購入できる「ラスタバナナダイレクト」公式アプリをリリースしました。お使いのスマホを登録すると対応アクセサリーを1タップで表示。アプリ専用クーポンも定期的に配信しております!ラスタバナナアプリダウンロード : 会社概要商号:株式会社 テレホンリース代表:代表取締役 加藤 義隆所在:愛知県名古屋市中区三の丸一丁目13-1設立:1988年9月3日URL: お問合せ■商品に関して株式会社テレホンリース info2@rastabanana.com ■リリースに関して株式会社テレホンリース担当:三浦 miura@rastabanana.com ※記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月22日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、フィンランド生まれの世界的キャラクター「ムーミン」グッズを集めた店頭イベントを8月18日(金)より全国ワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「ムーミン」は、フィンランドの画家・作家トーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクターです。1945年に小説一作目『小さなトロールと大きな洪水』が出版されました。日本では1969年にアニメ「ムーミン」が放送されて以来、多くの人々に愛され続けています。今回ワンズテラスでは、世界中にファンがいる人気者「ムーミン」のアイテムを大集合させた店頭イベントを8月18日(金)~9月18(月・祝)まで開催いたします。好奇心旺盛な「ムーミントロール」、赤いワンピースの「リトルミイ」、自由を愛する「スナフキン」の3キャラクターを中心とした、たくさんのアイテムが勢ぞろい。優しいカラーが大人女性にぴったりのサガラ刺繍※シリーズやキャラクターを囲むように花があしらわれたフラワーシリーズは、ワンズテラス限定のオリジナルアイテムとなります。※サガラ刺繍…モコモコした立体感とふんわり柔らかな触り心地が特徴的な刺繍。ぜひこの機会にほっこり愛らしい「ムーミン」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「ムーミン」取り扱いアイテムのご紹介!】※一部抜粋バスぐるみムーミン:¥1,485エコバッグ:各¥1,980コローレバッグ:各¥1,760など(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※価格はすべて税込です。※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「ムーミン」について】「ムーミン」オフィシャルサイト 【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月16日75%OFFの540円で10日間お試し株式会社ユーグレナが展開するサプリメントブランド「チカラプロフェッショナル」では、『ユーグレナのちから』の特別キャンペーンを実施している。「チカラプロフェッショナル」は、同社が持つ「ちから」を与えてくれる独自原料に機能性成分を加え、商品の特長を引き出して“お客様の持続的な健康を応援”するために開発されたブランドである。キャンペーンでは、『ユーグレナのちから』の10日間お試しモニターを募集している。1袋40粒入り(1日4粒目安)を、通常販売価格 2,160円(税込み)のところ、75%OFFの540円(税込み)で提供している。朝からスッキリ!夜まで頑張れる「ユーグレナ」(和名 ミドリムシ)は、わかめと同じ藻の一種である。動物と植物の両方の特性があり、魚・肉・野菜等に含まれる栄養をとることができるスーパーフードである。『ユーグレナのちから』の4粒には、石垣島で育てられた「ユーグレナ」が、10億個入っている。石垣島「ユーグレナ」には、59種類の栄養素(ビタミン13種類・アミノ酸19種類・不飽和脂肪酸12種類・ミネラル9種類・そのほかの元気成分6種類)が含まれており、バランスよくとることができる。『ユーグレナのちから』には、「ユーグレナ」だけが持つ独自成分「パラミロン(食物繊維)」が含まれており、毎日のスッキリをサポートする。また、ラクトフェリンと有胞子性乳酸菌の働きで、よりスッキリを感じやすい。さらに、栄養価の高い「ローヤルゼリー」を配合しているため、元気に毎日を過ごすことができる。今回の特別キャンペーンは、先着500人の限定販売のため、ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 合同会社Potato※ユーグレナのちから10日間540円モニター募集
2023年07月31日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス」は、キュートなこざる「おさるのジョージ」グッズを集めた店頭イベントを7月26日(水)より全国ワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「おさるのジョージ」は、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって1941年に刊行された絵本『Curious George』に登場するキャラクターとして誕生しました。日本ではその絵本が「ひとまねこざる」シリーズとして1954年に出版されて以来、長きにわたり多くの人々に愛されています。今回ワンズテラスでは、「おさるのジョージ」のアイテムを大集合させた店頭イベントを7月26日(水)~8月20日(日)まで開催いたします。人気キャラクターの商品を集めた大規模な店頭プロモーションイベントとしては、今回が初の実施となります。キッチングッズやアパレル、雑貨など、子どもから大人まで楽しめる幅広いアイテムを多数ラインナップ!子どもたちに人気のアニメーションアートから懐かしいタッチが大人にも愛される絵本アートまで、ジョージの魅力がさまざまにデザインされたアイテムが勢ぞろいします。ぜひこの機会にキュートな「おさるのジョージ」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「おさるのジョージ」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋◆キュリオスジョージ3連ポーチ:¥1,628◆横型バッグ・帽子:¥2,200◆腰あてクッション:¥2,200など(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※価格はすべて税込です。※お取扱商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「おさるのジョージ」について】「おさるのジョージ」オフィシャルサイト 「おさるのジョージ」公式Twitter 「おさるのジョージ」公式Instagram 「おさるのジョージ うきうきマーケット」公式Twitter © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved. Curious George and related characters, created by Margret and H. A. Rey, are copyrighted and registered by HarperCollins Publishers L.L.C. and used under license. All rights reserved.【 商品のお取り扱い 】■全国の店舗一覧: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス)について 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川 信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月25日「to/one」の新作ファンデ&下地ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、花びらのような透明感とみずみずしさを纏った肌を演出する新作ベースメイクがこの秋登場。「トーン デューイ リキッドファンデーション」(全4色・税込3,850円)と「トーン ベース ルミネッセンス」(税込3,520円)が、2023年9月7日に発売される。3つのレイヤーで薄膜カバーを実現!「トーン デューイ リキッドファンデーション」は、スキンケア発想で作られた美容液成分94%のファンデーション。「to/one」のキー成分であるウチワサボテンオイルをはじめ、ヨモギ葉エキスやチャ葉エキスなど、キメを整え肌荒れを防ぐ10種の植物由来成分を配合している。また凹凸補正ベール層、カラーベール層、ウォータリーベール層の「デューイレイヤード処方」により、毛穴や色ムラを自然にカバー。みずみずしく艶やかな肌印象を長時間キープする。フレッシュな輝きを仕込むメイク下地一方「トーン ベース ルミネッセンス」は、まるで朝露に濡れてきらめく花びらのように、フレッシュな透明感を仕込む美容液成分97%のメイク下地。ウメ果実エキスやシャクヤク根エキスなど、肌にうるおいを与え透明感を引き出す10種の植物スキンケア成分を配合している。やわらかなラベンダーピンクカラーで、くすみを取り払い色ムラのないクリアな肌を作る。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年07月15日三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザは、最大70%OFFとなる夏セール「ラゾーナ バーゲン(LAZONA BARGAIN)」を2023年6月30日(金)から7月9日(日)まで開催。7月10日(月)から7月31日(月)までは最大80%OFFとなる「ラゾーナ クリアランス(LAZONA CLEARANCE)」を行う。ラゾーナ川崎プラザの夏セールラゾーナ川崎プラザは、人気アパレルブランドをはじめ、雑貨・インテリア、グルメなどの店舗にて夏セール「ラゾーナ バーゲン」を開催。期間中は、今すぐ楽しめる夏物アイテムなどが“最大70%OFF”となる。また、7月10日(月)から7月31日(月)まではよりお得にショッピングを楽しめる「ラゾーナ クリアランス」を実施。“最大80%OFF”となるので、ぜひこの機会にラゾーナ川崎プラザに足を運んでみてほしい。【詳細】「ラゾーナ バーゲン」期間:2023年6月30日(金)~7月9日(日)場所:三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1■「ラゾーナ クリアランス」期間:2023年7月10日(月)~7月31日(月)
2023年06月24日福山市役所では、業務内容、職場環境等に対する理解を深めていただくため、1Dayインターンシップを実施します。1 対象者実習の対象者は、学校教育法(昭和22年法律第26号)に規定する高等学校、特別支援学校、大学、高等専門学校、専修学校その他の市長が相当と認める学校(以下「大学等」という。)に在籍中の学生及び生徒とします。2 実施日時2023年(令和5年)8月21日(月曜日)13時30分~17時00分 (予定)3 実施内容・福山市業務説明・先輩職員との座談会・福山市を考えるグループワーク・質疑応答 等申込方法など、詳細については下記リンク先をご確認ください。福山市1Dayインターンシップについて - 福山市ホームページ : 福山市について福山市(市長:枝広 直幹)は、瀬戸内海沿岸のほぼ中央、広島県の東南部に位置し、高速道路網のアクセスが良く新幹線「のぞみ」も停まる、人口約46万人の拠点都市です。福山市には四季折々の美しさを見せる自然、温暖な気候、海・山・川から得られる恵みがあります。100万本のばらが咲き誇る「ばらのまち」としても知られ、潮待ちの港として栄え日本遺産に認定された景勝地「鞆の浦」や、JR福山駅の新幹線ホームから見え、2022年に築城400年を迎えた「福山城」、2つの国宝をもつ寺院「明王院」などの名所があります。産業としては、鉄鋼業や繊維産業など多様な製造業が集積し、ものづくりのまちとして発展してきました。デニム生地は、世界のハイブランドにも活用されるなど高い品質が評価されています。福山市ホームページ トップページ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年06月12日伊勢半は6月19日、「ヒロインメイクロング&カールマスカラアドバンストフィルム」限定1色を発売します。耐久カール&ラクOFFを叶える「第3のマスカラ」から、透明感を引き出すブルーバイオレットカラー「アジサイ」が数量限定で登場します。■商品特長フィルムとウォータープルーフの長所を両立したヒロインメイクの「第3のマスカラ」から、青でもなく紫でもない絶妙な色合いの限定カラー「アジサイ」が登場。透明感を引き出すブルーバイオレットカラーで、涼しげな目もとを演出します。◇1日中※1カールロック!塗った瞬間に乾いてカールを強力固定!フィルムタイプ※2の悩みだった塗った直後のカール落ちをおさえて、仕上げたての上向きカールを1日中※1キープします。※1伊勢半調べ。効果には個人差があります。※2ヒロインメイク内。◇パンダ目ガード処方水と皮脂に強い成分を配合。ポロポロ落ちやこすれに強く、仕上げたての美まつ毛を長時間キープします。◇ひと塗りで長く!5mmのロングエクステファイバーがまつ毛に密着。重ねるほどに長く美しいロングまつ毛に仕上げます。◇「お湯+洗顔料」でカンタンOFFにじみに強い&カールキープなのに、お湯+洗顔料でOFFできます。◇まつ毛美容液成分配合ツバキオイル・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル・野バラオイル※3(まつ毛保護成分)配合。※3カニナバラ果実油■商品概要「ヒロインメイクロング&カールマスカラアドバンストフィルム」限定1色6g1,320円2023年6月19日数量限定発売*表示価格はメーカー希望小売価格です。(エボル)
2023年05月27日エースから4月21日、働く女性が1週間を最高に気持ち良く始めるためのお仕事バッグを提案する「W&.Day/Night(ダブルアンド デイナイト)」と、バッグブランド「HaNT(ハント)」のコラボレーションによるウィークエンドトリップ向けのスーツケースが発売されました。本体カラーには、「W&.Day/Night」のコンセプト「月曜の朝」に合わせたニュアンスカラー「ウォームグレー」を採用。内装にはエモーショナルな雰囲気のオリジナル柄を取り入れています。移動時に使えるキャスターストッパー機能や、取り回しの良い双輪キャスターを搭載しているほか、サシェになる「クッションチャーム」や「巾着ポーチ」「エコバッグ」といったアイテムも付属しています。出張時にはもちろん、旅行など普段使いもできる働く女性にはうれしいアイテムです。■商品概要商品名:HaNTコラボスーツケースカラー:ウォームグレーサイズ/重量/容量:税込価格H55×W36×D22cm/3.1kg/30L:35,200円H63×W43×D24cm/3.6kg/47L:38,500円(フォルサ)
2023年05月15日