東京玉子本舗「N.Y.C.SAND」は12月19日より、監修商品「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」「N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」を、全国のセブン‐イレブンにて数量限定で販売開始しました。「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」は、N.Y.C.SANDの看板商品「N.Y.キャラメルサンド」をカップアイスで表現。バターを配合したキャラメルクッキーとこだわりのキャラメルアイス、とろとろ食感のキャラメルソースが特長となっています。直火焙焼したキャラメルを使ってソース状に仕立てることで、キャラメルのコクや風味のまとまりがあるソースを実現。アイスは、アーモンドの風味を付与させることで、ソース、クッキーとのバランスが取れた味わいに仕上げています。「N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」は、「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート」の世界観を、アーモンドスカッチ風アイスをベースに4種類の具材と2種類のチョコで表現したバータイプのアイス。アイスの生クリーム、バター、キャラメルを増やすことで、キャラメルが際立ち、よりリッチな味わいに仕上げています。アイスの中にビターチョコチップ、キャンディングアーモンド、キャラメルチップ、クッキークランチを混ぜ込み、食感も楽しめるようになっています。パッケージには、N.Y.C.SANDを象徴するストライプ柄のデザインを採用。気になる方はぜひお早めにゲットしてくださいね!■商品概要N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム:321.84円N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス:300.24円発売日:12月19日より順次販売先:全国のセブン-イレブン※一部地域、店舗で取り扱いがない場合がございます。(フォルサ)
2023年12月22日『幸せの焦がしバターサンド』に3個入りが登場サブレ生地、バタークリーム、レーズンへのこだわり六角形という形状に込めたシェフの想い『幸せの焦がしバターサンド』に3個入りが登場断面も美しい『幸せの焦がしバターサンド』【DEAR BUTTER SAND】は世界のベストレストラン 50 ほか数々の賞を受賞し世界から注目を浴びるフレンチシェフの川手寛康シェフが、幼い頃からバターサンドが大好きだったことから「これまでの人生で出会ったどんなバターサンドよりも心に響くものをつくりたい」という思いのもとスタートしたスイーツブランドです。第一弾商品として今年5月に販売を開始した『幸せの焦がしバターサンド(6 個入り)』は、発売後ほどなく初回生産分を完売。瞬く間に2000個以上を販売し、その後も約2か月待ちの予約注文が続く商品となっています。気軽に手に取りやすい3個入りのパッケージそんな『幸せの焦がしバターサンド』に、このたび3個入りが新登場。“ちょっとしたギフトにも使えるようになったら嬉しい” という声に応えるかたちで、2023年10月19日(木)より 1箱3個入り(価格:2,480円 税込)の新サイズがオンラインショップで販売を開始します。サブレ生地、バタークリーム、レーズンへのこだわり自身のバターサンド愛を詰め込む川手シェフバターサンドを構成する、サブレ生地、バタークリーム、レーズンいずれもシェフのこだわりが詰まっています。サブレ生地には、ブルターニュ地方の伝統菓子であるガレットブルトンヌをセレクト。ガリッと硬めの歯応えを感じると、驚くほど軽やかな口溶けが待っています。バタークリームには、焦がしバターを採用。バターに熱を加えることでバター本来の香りとは異なる香りになり、その複雑さがよりフランス的な味わいを生み出しています。こだわりのバタークリームと、一晩漬け込んだラムレーズンクリームの中に散りばめられたラムレーズンには、沖縄にある伊江島蒸留所が醸す「イエラム サンタマリア ゴールド」を使用。伊江島産サトウキビの搾り汁のみで仕込み、単式蒸留器を使ったアグリコール製法によるもので、この製法によるラム酒は全世界の総生産量の約3%しかない稀少なものです。さらに、オーク樽で熟成することで生まれるふくよかな樽香が奥深さをプラス。一晩漬け込むことで、まろやかなラムレーズンが出来上がります。六角形という形状に込めたシェフの想い調和の取れた美しい形を追求したバターサンドに仕上がったバターサンドの六角形という形状にも「手に取ってくださった方に幸せになって欲しい」という想いが込められています。六角形は蜂の巣や雪の結晶など自然がつくり出す最も安定した構造。「調和」の意味があり、亀甲文様のように長寿や繁栄の象徴として縁起が良い形です。「これまでにないバターサンドの感動をぜひ体験し、そして、幸せな気持ちに浸っていただけたら」と話す川手シェフ「DEAR BUTTER SAND 6 個入りは何人かで召し上がるときに丁度良いのですが、一人で食べきるには解凍してから少し時間がかかってしまいます。 そんな時にこの3個入なら、きっと最高の状態で召し上がっていただけます。 今までよりも気軽に、皆さまにお試しいただける機会が増えると思うととても嬉しいです」 と川手シェフ。ひとり時間のご褒美に、ちょっとしたお持たせに。『幸せの焦がしバターサンド』とのひとときをぜひお楽しみください。≪【DEAR BUTTER SAND】にて「eギフト」対応が開始されました≫住所を知らないお相手へも、LINEやメール、SNSのDMにて「ギフト受け取り用」のURLを送るだけで、簡単に『幸せの焦がしバターサンド』をプレゼントすることができるように。▽詳細はHP内「商品購入ページ」よりご確認ください。このほかの『幸せの焦がしバターサンド』関連記事
2023年10月19日有限会社ガーグル(所在地:東京都台東区、代表取締役:烏田 修)は、東京、代田橋にある人気のカフェ「Butter“mass”ter」とのコラボアクセサリーを2022年3月に発売開始いたしました。バターマスター×ガーグルButter“mass”ter×gargleコラボアイテム全4種「gargle online」 ■商品情報名称 :<バターマスターコラボアイテム>ピアス販売開始日:2022年3月1日(火)販売料金 :3,080円(税込)サイズ :ブトゥルムくん全長:1.5cm金塊全長 :1cm名称 :<バターマスターコラボアイテム>イヤリング販売開始日:2022年3月1日(火)販売料金 :3,190円(税込)サイズ :ブトゥルムくん全長:1.5cm金塊全長 :1cm名称 :<バターマスターコラボアイテム>ネックレス販売開始日 :2022年3月1日(火)販売料金 :3,410円(税込)サイズ :ブトゥルムくん全長:1.5cm金塊全長 :1cmネックレス全長 :45cm(アジャスター5cm)名称 :<バターマスターコラボアイテム>ピンバッチ販売開始日:2022年3月1日(火)販売料金 :2,640円(税込)サイズ :ブトゥルムくん全長:1.5cm取扱い場所:「gargle online」 ■ブランド紹介「gargle(ガーグル)」とは、個性的な生き方が受け入れられる「ジェンダーレスな時代」の中で日々を楽しみ自分らしく生きる為のアクセサリーブランド。身につけている人もそれを見る人もふと笑みがこぼれる自由で遊び心のあるアクセサリー。■Butter“mass”terの紹介Butter“mass”terは、東京、代田橋にある人気のカフェです。本場フランスで修行したシェフパティシエによるこだわりのフィナンシェは美味の一品!オンラインストアでは即完売してしまうほどの知る人ぞ知る人気のお店です。■ブトゥルムくんの紹介Butter“mass”terのアイコンキャラクターです。スタッフさんが落書きで描いたクマをパティシエが気に入り、採用されました。■関連ブランドについて・zoule(ゾーラ) : ・ISS(イズ) : ・foun.(フォウン): ■有限会社ガーグルについて有限会社ガーグルは1997年に誕生し、セットピアスメーカーを経て2000年にアクセサリーメーカーとして本格的に生まれ変わりました。個性的で質の良いアクセサリーを身につける特別感、服よりアクセサリーが主役になれる存在感を大事にしています。そして、いつでも時代の狭間でバランスを保っているようなメーカーであり続けたいと考えています。■通販サイト/SNSについて・公式オンラインショップ: ・楽天市場 : ・Instagram : ・Twitter : ■会社概要商号 : 有限会社ガーグル代表者 : 代表取締役 烏田 修所在地 : 〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-16-8 セキネビル5F設立 : 2000年11月事業内容: アクセサリー製造販売及び卸、アクセサリー雑貨小売資本金 : 300万円URL : 【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】有限会社ガーグルTel:03-3865-6619【その他の画像】アクセサリーニナリマスター書き下ろし漫画全4種ネックレス着用ヨウスルニカワイイッテコト 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月15日いまや世界的なスーパースターとなったBTS。新曲『Butter』も米ビルボードのトップを獲得。過去にアジア人としては坂本九の『SUKIYAKI』が米ビルボード1位を獲得したが、BTSは昨年5月の『Dynamite』からわずか9カ月で4曲もの首位獲得という偉業を成し遂げた。グラミー賞ではK-POP界初ノミネートを実現。BTSの公式ツイッターは「世界で最も多くツイートされたアカウント」で4年連続の1位に輝いている。その人気、影響力は計り知れず、各国で韓国語学習者が増加しているとも言われるほどなのだ。そんな彼らのお騒がせニュースを紹介♪■コラボセット目当ての人殺到でマクドナルド営業停止!世界約50カ国で「THE BTSミール」が販売されるとインドネシアでは注文を受けた宅配ドライバーが殺到、営業停止となった店舗も。■タトゥー写真を政治利用した韓国議員が謝罪タトゥーへの規制緩和を求める議員が「(テレビ出演時の)BTSの体から絆創膏を取れ!」とジョングクの写真をアップしたところ、ARMYから政治利用するなと批判が殺到した。■メンバーが続々髪色チェンジ13日のライブ前にメンバー全員の自撮りショットが投稿されるやいなや、ARMYはヘアカラーとヘアスタイルのイメチェンに大歓喜!■新社屋の“防弾城”は町おこし効果も所属事務所の新社屋がソウル内で移転。ファンも入れるハイテク展示施設があり、すでに聖地と化している。地域の活性化にも貢献!■オンラインライブ視聴者数は全世界133万人野外ステージで各公演約130分15曲を熱唱。195もの国と地域から視聴された。デビュー8周年を世界中のARMYとともにホットに過ごした。■日本ではBESTアルバム発売!対象店舗ではフォトスポットなどが設置され、発売初日で57万2,000枚を売り上げた。出荷枚数は110万枚を超え、ミリオン出荷を達成。■番組、本など関連企画で大ヒット連発!メンバーが出演するリアリティ番組、リーダーのRMが読んだ本と写真集のセット、大手菓子メーカーとのタッグ……とBTSの3文字がつくだけで軒並み話題に!彼らの特徴に社会問題に関して果敢に発言するところがあるが、その勇気にも注目が集まる。欧米でのアジア系住民に対するヘイトクライムにもメッセージを発信し、リーダーのRMは過去に「音楽には、言語や国籍などの壁を乗り越える力がある」とスピーチした。いまやBTSの言動はファンであるARMYも媒介としながら、世界を動かし、かつてない景色を見せてくれている!
2021年06月26日BTSが新曲「Butter」を5月21日にリリース。同日、全世界のマスコミに向けて、オンラインメディア記者会見を行い、新曲のこと、そしてまだまだ続く世界への挑戦など、たっぷり語ってくれた。「Butter」は可愛らしい告白ソング。MVではARMYへの愛を身体で表現――デジタルシングルとしてリリースされた「Butter」は、爽やかでポップなサマーソングですが、どんな曲なのでしょう?JUNG KOOK「Butter」は、とても楽しい曲です。爽やかな感じがするダンスポップ曲で、メロディも1回聴いたら忘れられないのでは?パフォーマンスも何回も観たくなる、そういう曲になっています。JIMIN大袈裟なメッセージがあるわけではないんですけれども、バターのように滑らかに溶け込んで、君を虜にする…という可愛らしい告白ソングです。JIMIN (C)BIGHIT MUSIC――RMさんが作詞に参加されたそうですね。RMはい、歌詞とラップメイキングに参加しました。僕とSUGAさん、J-HOPEさんのキャラクターが異なっているので、それを活かそうと集中して作業に参加しました。作曲作詞に意欲的なメンバーが多いので、作曲にも参加したかったのですが、曲は完成度が高かったので……。ラップパートを少し僕たちのスタイルにしてみようということになって。今回は英語の歌詞だから英語が少しできる僕だけ参加したわけではなく、SUGAさんやJ-HOPEさんも参加していたのですが……。SUGA僕は脱落しました(笑)。RM血も涙もない決定の上、僕が選ばれて(笑)。僕はラップパートを中心に参加しました。母国語ではないので少し苦労しましたが、僕はアメリカのヒップホップやラップに影響されて音楽を始めたので、楽しく作業できました。――グループ内で、コンペがあるんですね。SUGAいつもあります。英語で書かないといけなかったので、英語の勉強を頑張ったんですが……。血も涙もないです(笑)。RM僕が書いたパートは、最後のJ-HOPEと絡む部分、あと、SUGAさんと僕がやり取りする部分の半分くらいは、僕が作ったところです。ラップパートの半分くらいは元の形から僕が少し修正したり加えたりした部分です。RM (C)BIGHIT MUSIC――ミュージックビデオでも7人の様々な魅力が感じられました。注目ポイントは?J-HOPE「Butter」という曲自体がエネルギッシュで可愛い曲なのでパフォーマンスでもそれを盛り込んでみました。可愛いイタズラ小僧のように投げキスをしたり、髪をかきあげる動作がポイントになります。BTSらしいエネルギーギッシュな姿も見られます。ユニットの振り付けも魅力があるので、そちらもご注目ください。新鮮な部分が感じられると思います。Vメンバーがエレベーターのセットの中で、それぞれ自分の感じるままにダンスを踊るシーンもあります。僕たちが即興で作った、フリースタイルダンスです。僕たち各自の個性と魅力を見てください。JINARMY(BTSファン)の皆さんに対する愛もミュージックビデオに込めました。メンバーたちの身体でARMYを表現しましたが、JUNG KOOKさんと僕が作った「A」が、最初の振付では「A」らしくないなと思って、2人で悩んでもっといい「A」の形を作りました。JUNG KOOKはい、すごく悩んで、その形になりました。BTS「Butter」MV――「Butter」の初ステージは?SUGA「2021ビルボード・ミュージック・アワード」です。どんな曲でも初ステージはワクワクしても緊張しますが、「ビルボード・ミュージック・アワード」という有意義なステージで披露できるのがとても嬉しいです。――昨年は2部門でしたが、今年は「トップデュオ / グループ(TOP DUO / GROUP)」、「トップソングセールスアーティスト(TOP SONG SALES ARTIST)」、「トップソーシャルアーティスト(TOP SOCIAL ARTIST)」、「トップセリングソング(TOP SELLING SONG)」と、アーティスト最多となる4部門にノミネートされています。お気持ちはいかがですか?JUNG KOOKとても凄いことなので、本当に光栄だと思います。特に「トップソングセールスアーティスト」、「トップセリングソング」は初めてノミネートなので、さらに嬉しいです。「Dynamite」発表から1年ほど経ちましたが、今も多くの方々が愛してくださっている感じがします。JUNG KOOK (C)BIGHIT MUSIC――「Butter」も「ビルボードHOT 100」で1位を狙いますか?SUGA期待してくださるだけでも本当に感謝しています。「Butter」は楽しいサマーソングなので、だんだん暑くなってくるこの時期、多くの方に楽しんで聴いていただきたいと思います。1位は……、そうですね。できるんじゃないでしょうか。……いや、するべきですね。しないといけない……、やってみせます!――「Butter」は英語曲ですし、デジタルシングルという点も「Dynamite」と似ています。今年また、グラミー賞を狙いたいという気持もあるのでしょうか。SUGA当然、グラミー賞を受賞したいという気持ちは今もあります。「Butter」で再挑戦して、良い結果が得られたらいいなと思います。RMグラミー賞は、もちろん念頭に置いています。最善を尽くして挑戦したいと思っています。JIN (C)BIGHIT MUSICBTSの共感力は、僕たちがベストを尽くした結果――2020年はいろいろと大変な年でしたが、BTSにとっては多くの成果を出してられた年でした。ジェットコースターのような経験で、どのような教訓を得ましたか?J-HOPEコロナ禍で、計画していたことがなくなり、不安になることもありました。でも、逆に計画になかった「Dynamite」をリリースして、たくさんの経験ができました。そんな中で、最も大きな役割をしたのが、やはり音楽です。もっとも大変で辛い時も、不安な時も、突破口となるのは音楽でした。そして、素晴らしい成果を遂げることができたのも、やはり音楽でした。昨年1年間、さまざまを経験しながら音楽というものがとても、大きな力を持っているということを実感することができました。これからも、そのような音楽をたくさん作って、素敵なエネルギーを与えたいと思いました。それと、普通だと思っていたことがいかに大切なのかを実感しました。これも大きな経験だったと思います。J-HOPE (C)BIGHIT MUSIC――そんな昨年1年間の経験が、音楽制作への考えや音楽を通じて共有したいメッセージ、または追求している音楽スタイルに変化を与えましたか?SUGA僕は、僕たちの音楽を聴きながら慰められたり、励まされたりもしました。僕たちのファンの方々、僕たちの曲を聴いてくださる方々が、こういう風に慰められているんだな、応援してくれたんだなと実感しました。それで、音楽を観る視点や作業において、少し観点が変わりました。僕がさまざまな音楽に影響を受けて音楽を始めたように、これからは僕が、影響を与えられるように、責任感を持っていい音楽を作らなければならないと思うようになりました。個人的には、この1年、辛い記憶より発展できるきっかけが多かったです。――なぜBTSが人気なのか。みなさんはどうお考えですか?SUGAそこまで深く考えたことはないけれど、僕たちは歌手なので、パフォーマンスがうまくできないとダメですよね。だからまず、パフォーマンス。そして、そのパフォーマンスを作り上げる力が僕たちの強みではないでしょうか。SUGA (C)BIGHIT MUSICJIN僕もインタビューを見たり、動画も探して考えました。その中に、「同年代の代弁をしてくれてありがとう」というものがあったんです。今ここで悩んで、どうすればいいのか分からないときに、BTSはこう考えているのか、このように解決しているのかと共感してくださる方が多いということに気付きました。共感を得られたという部分かな……と思います。――今の関心事や悩みはありますか?RMこれからの未来ですね。ニューノーマル中で、僕たちの機能は何なのか、僕たちがなぜ存在するのか、何のために音楽を作るのか。もちろんグラミーや、さまざまな成果も重要だと思いますが、僕たちはBTSとして、どういった価値を実現して行くべきなのか、どういうことしていけば、僕たちが生き残り、何かを残すことができるのか……ということですね。BTSがアルバムを作るときには、まず会社と僕たちとで話をするんです。今、どんな気持で、何を言いたいのか、最近考えていることは何か……。インタビューのようなものをするんですね。BTSがやりたいものは何なのか、表現したいものは何なのかを考えながら、その反対で、人々は僕たちから何をききたいのかという悩みが常に存在します。ヒップホップから始まって、学校シリーズ、花様年華シリーズ、LOVE YOURSELFシリーズ、MAP OF THE SOULシリーズ、「Dynamite」、「BE」、「Butter」……、そのアルバムの企画と曲、特にタイトル曲は、僕たちのその時の最大の決断だったと思います。こんな時代に、どういう価値を追いかけるべきかを話すのはすごく責任が重いんですけれども、「Butter」でまたひとつ、僕たちなりの答えを出したと言えます。今の悩みが、次の答えになる。アルバムと曲たちは僕たちがベストを尽くした結果、そして答えだと考えくださったらと思います。――最近のメンバー間での話題は?JINVさんの可愛いパーマですね(笑)。何時間かけたらあの髪型が完成するのかというのがメンバーの中の話題です。プードルみたいですよね。Vはい。最近、僕がメンバーの中でキュート担当なので、こういう髪型をちょっとやってみたほうがいいのではないかと思いました。一度やってみたかったんです。V (C)BIGHIT MUSIC――最後にご挨拶をお願いします。RMこれからも素敵な音楽でお会いできるよう、最善を尽くして「Butter」の活動も頑張ります!取材・文:坂本ゆかり関連リンクBTS 公式ホームページ ユニバーサルミュージック公式ページ
2021年05月21日BTSが、新曲「Butter」を5月21日13時に全世界同時配信することをファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」で発表した。同曲は、ダンスポップベースの楽しい雰囲気にBTSの優しいながらもカリスマ性溢れる魅力を感じることができるサマーソング。昨年8月21日に発売したデジタルシングル「Dynamite」に続き2作目の英語曲となっている。BTSは、米国最高権威の音楽授賞式『第63回グラミー賞』で単独公演を行ったほか、イギリス最高権威の音楽授賞式『ブリット・アワード 2021』のインターナショナルグループ部門の受賞候補にノミネートされている。<商品情報>BTS 新曲「Film out」「Film out」ジャケット2021年4月2日0時 全世界同時配信配信リンク:「Film out」MVBTS ベストアルバム『BTS, THE BEST』2021年6月16日 発売予約開始日 2021年3月26日(金)12:00〜(セブンネットは14:00〜予約スタート)■収録内容DISC1 CD:計13曲M1. Film outM2. DNA -Japanese ver.-M3. Best Of Me -Japanese ver.-M4. LightsM5. 血、汗、涙 -Japanese ver.-M6. FAKE LOVE -Japanese ver.-M7. Black Swan -Japanese ver.-M8. Airplane pt.2 -Japanese ver.-M9. Go Go -Japanese ver.-M10. IDOL -Japanese ver.-M11. Dionysus -Japanese ver.-M12. MIC Drop -Japanese ver.--Bonus Track-M13. DynamiteDISC2 CD:計10曲M1. Boy With Luv -Japanese ver.-M2. Stay GoldM3. Let GoM4. Spring Day -Japanese ver.-M5. ON -Japanese ver.-M6. Don’t Leave MeM7. Not Today -Japanese ver.-M8. Make It Right -Japanese ver.-M9. Your eyes tellM10. Crystal SnowDISC3 Blu-ray/DVD:【MUSIC VIDEO】Film out Music VideoStay Gold Music VideoLights Music VideoAirplane pt.2 -Japanese ver.- Music VideoMIC Drop -Japanese ver.- Music Video血、汗、涙 -Japanese ver.- Music Video<MAKING>Making of Jacket PhotosFilm out Making of Music VideoStay Gold Making of Music Video [Additional Edition]Lights Making of Music Video [Additional Edition]Airplane pt.2 -Japanese ver.- Making of Music Video [Additional Edition]MIC Drop -Japanese ver.- Making of Music Video [Additional Edition]血、汗、涙 -Japanese ver.- Making of Music Video [Additional Edition](DVDはDISC3にMUSIC VIDEO, DISC4にMAKINGを収録予定)※初回限定盤A・Bに付属するBlu-rayとDVDの収録内容は同一のものとなります。■仕様 / 販売価格●初回限定盤A【2CD+1Blu-ray】5,500円(税込)『BTS, THE BEST』初回限定盤Aジャケット●初回限定盤B【2CD+2DVD】5,200円(税込)『BTS, THE BEST』初回限定盤Bジャケット●初回限定盤C【2CD+フォトブックレット】4,400円(税込)112Pフォトブックレット+ステッカー2枚『BTS, THE BEST』初回限定盤Cジャケット●通常盤【2CD】2,970円(税込)36P歌詞ブックレット『BTS, THE BEST』通常盤ジャケット初回プレス分封入特典:クリアフォトカード2枚ランダム封入※2枚は同じメンバーになります。(全14種:『BTS, THE BEST』衣装A絵柄&「血、汗、涙」未公開絵柄)●BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB限定盤【2CD】4,840円(税込)『BTS, THE BEST』BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB限定盤ジャケット128Pフォトブックレット(A4サイズ)+ステッカー2枚(A4サイズ)※128Pフォトブックレットには、『BTS, THE BEST』写真に加え、「血、汗、涙」~『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』までの未公開写真掲載。更に貴重となるFC限定盤のために行ったメンバー独占インタビュー内容も掲載。初回プレス分封入特典:クリアフォトカード2枚ランダム封入※2枚は同じメンバーになります。(全14種:『BTS, THE BEST』衣装B絵柄&「MIC Drop/DNA/Crystal Snow」未公開絵柄)●UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤【2CD】2,970円(税込)36P歌詞ブックレット『BTS, THE BEST』UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤ジャケット初回プレス分封入特典:クリアフォトカード2枚ランダム封入 ※2枚は同じメンバーになります。(全14種:『FACE YOURSELF』未公開絵柄&「FAKE LOVE/Airplane pt.2」未公開絵柄)●セブンネット限定盤【2CD】2,970円(税込)36P歌詞ブックレット『BTS, THE BEST』セブンネット限定盤ジャケット初回プレス分封入特典:クリアフォトカード2枚ランダム封入 ※2枚は同じメンバーになります。(全14種:「Lights/Boy With Luv」未公開絵柄&『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』未公開絵柄)※形態毎にジャケットデザインは異なりますが、CDの内容は同一のものとなります。※通常盤、FC限定盤、UMストア限定盤、セブンネット限定盤に封入されます、クリアフォトカード14種の絵柄は形態毎に異なります。※全タイトル共通で『応募抽選券(シリアルナンバー)』が初回生産分に封入されています。(内容は決まり次第、オフィシャルサイトにて発表)■ストア限定セット購入特典下記3店舗では、4形態を同時予約購入されると先着で各ストア限定特典をプレゼントします。※詳細は後日発表・BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB:BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB限定特典あり・UNIVERSAL MUSIC STORE:UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典あり・セブンネット:セブンネット限定特典あり①Blu-rayセット:初回限定盤A【2CD+Blu-ray】+初回限定盤C+通常盤+各ストア限定盤(FC限定盤/UMストア限定盤/セブンネット限定盤)②DVDセット:初回限定盤B【2CD+2DVD】+初回限定盤C+通常盤+各ストア限定盤(FC限定盤/UMストア限定盤 / セブンネット限定盤)※上記2パターンの組み合わせのみ、4形態同時予約購入の対象になります。下記店舗では、3形態を同時予約購入されると先着で特典をプレゼントします。※詳細後日発表・タワーレコード:タワーレコード限定特典・HMV:HMV限定特典・TSUTAYA:TSUTAYA限定特典・Amazon:Amazon限定特典 ※商品ページのご案内は、詳細発表後となります。・楽天ブックス:楽天ブックス限定特典・その他一般店①Blu-ray&フォトブックレットセット:初回限定盤A【2CD+1Blu-ray】 +初回限定盤C+通常盤②DVD&フォトブックレットセット:初回限定盤B【2CD+2DVD】+初回限定盤C+通常盤※上記2パターンの組み合わせのみ、3形態同時予約購入の対象になります。※特典は先着で数に限りがあります。※特典は指定の組み合わせでのご購入のみにお付けいたします。その他の組み合わせには特典は付きません。※特典は同時予約購入限定のため、別会計で予約購入された場合特典は付きません。※一部取扱いのない店舗、先着の上限数に達し終了している店舗もございます。詳しくは各CDショップにてご確認ください。■予約販売サイトBTS JAPAN OFFICIAL SHOP: MUSIC STORE:セブンネットショッピング:関連リンクBTS 公式ホームページ ユニバーサルミュージック公式ページ
2021年04月27日ミー イッセイ ミヤケ(me ISSEY MIYAKE)は、アーティスト横尾美美の作品を用いたシリーズの第3弾「ニャーオ(meow)」を、2020年10月15日(木)より、全国のミー イッセイ ミヤケ ショップ、イッセイ ミヤケ オンラインストアにて発売する。“猫”作品を落とし込んだ「ニャーオ」がテーマの第3弾横尾美美は、宝石の粒を散りばめたかのように、鮮やかで緻密な世界を表現するアーティスト。ミー イッセイ ミヤケが彼女とタッグを組むのは、2019年3月以来3度目だ。今回は「ニャーオ」をテーマに掲げ、大きなザクロを前にした猫や、蝶とたわむれる猫など、いまにも「ニャーオ」と鳴き声を上げそうな猫の作品をアイテムへと落とし込んだ。展開されるのは、定番のストレッチプリーツのトップス、バッグ、ストールなど。⼀枚の布と四本の骨で作られた四角い傘や、上からすっぽりとかぶることができるポンチョ型のレインコートといった、雨の日が待ち遠しくなる楽しいレイングッズも用意している。ザクロと猫が描かれた「ザクロと猫(La grenade et le chat)」は、原画の色彩を忠実に再現した“赤”に加えて“青・黒”、 猫と蝶が描かれた「シャム猫と蝶(Le chat siamois et les papillons)」は、原画の“ピンク”に加えて“グレー”のカラーバリエーションを揃える。【詳細】MIMI YOKOO 新シリーズ「ニャーオ(meow)」発売日:2020年10月15日(木)取り扱い:全国のミー イッセイ ミヤケ ショップ、イッセイ ミヤケ オンラインストア価格:■SIAMESE CAT AND BUTTERFLY半袖トップ 21,000円+税、長袖トップ 23,000円+税バッグ 全1型2色 25,000円+税フラットバッグ 小サイズ 9,000円+税、大サイズ 15,000円+税傘 全1型1色 22,000円+税ストール 全1型2色 10,000円+税ポンチョ 全1型1色 39,000円+税■POMEGRANATE AND CAT半袖トップ 21,000円+税、長袖トップ 23,000円+税バッグ 全1型3色 25,000円+税フラットバッグ 小サイズ 9,000円+税、大サイズ 15,000円+税傘 全1型1色 22,000円+税ストール 全1型3色 10,000円+税ポンチョ 全1型1色 39,000円+税
2020年10月18日ナショナルデパート株式会社が展開する、バターの新しい楽しみ方を提案するブランド「CANOBLE(カノーブル)」は、「焦がす・溶かす・混ぜる」というバターのテクニックをすべて詰め込んだ“バター原理主義者”のためのバターサンド『CANOBLE THE BUTTER SAND』を8月1日から伊勢丹新宿店ポップアップで数量限定で販売いたします。東京工場直売所では8月8日から販売。 ECサイトでは7月27日から予約受付開始 【ネットストア】「焦がす・溶かす・混ぜる」バターのテクニックを詰め込んだバター専門店がつくる本気のバターサンド『CANOBLE THE BUTTER SAND』(カノーブル・ザ・バターサンド)は、バターが持つ味のポテンシャルを極限まで追求したバターを楽しむためのバターサンドです。バタークリームをサブレでサンドした単純な構造の中に、バターと砂糖の多重層レイヤーを複雑に組み合わせて、カノーブルが誇るバターの洗練された味をお楽しみいただけます。バターの香気成分を解析し「焦がす・溶かす・混ぜる」など複数の加工方法の組み合わせによって理想のバターを再構成。多くの人のイメージする「バター」らしさを多角的に表現しています。驚くほどシンプルなのにとてつもなく複雑な味わいバタークリームをサンドするサブレはさっくりしっとりの食感で、素材の小麦粉や卵の水分をバター層で包み込む独自製法によって、噛んだ瞬間にバターがジュワッと溢れ出すような感覚を再現。サブレの間に挟むバタークリームは「焼く・焦がす・溶かす」加工を終えた素材を組み立てる「焼かないバターケーキ」で培った独自の製法で、素材としてのバターから食べるバターへと昇華。バタークリームには、焦がしバター・フレッシュバター・発酵バターの3種のバターを使用し、焦がし砂糖とてんさい糖を加えてフレッシュバターのミルク感をグッと濃縮、ゲランドの塩を練り込むことでサブレの濃厚な甘みを切りながらもバターの香りを際立たせています。バターサンドとは言いながら、バターをそのまま頬張っているような感覚を味わえるバターサンドです。ザ・バターサンドの味のレイヤーサブレ:焦がしバター(強く香ばしい)サブレ:焦がし砂糖(軽快な苦味)サブレ:フレッシュバター(軽いミルク感)クリーム:焦がしバター(フィナンシェのような)クリーム:フレッシュバター(甘いミルク感)クリーム:焦がし砂糖(爽やかな苦味)クリーム:てんさい糖(濃厚な・香ばしい)クリーム:ゲランドの塩(塩味・ミネラル味)バターサンド発売記念の初回特別包装サービスカノーブルブランド初のバターサンド発売を記念して、先着1,000箱までランダムで楽しめる特別包装をおこないます。包装デザインは今後も種類を増やし、プレゼント用などで選べるようにラインアップを拡充する予定。※初回サービスが規定数に達した後は有料オプションで選べるようになります。商品詳細商品名:『CANOBLE THE BUTTER SAND』(カノーブル・ザ・バターサンド)内容:6個入り価格:2,700円(税込)アレルギー:小麦・卵・乳・大豆箱のサイズ:138×68×40(mm)賞味期限:未開封で10日間流通形態:ECでは冷凍保存(-15℃以下)※開封後はお早めにお召し上がりください販売場所伊勢丹新宿店B1トレンドベーカリー(8月1日から4日まで)ナショナルデパート東京(8月8日から)東京工場直売所住所:東京都目黒区八雲2−6−11営業日:毎週、金・土・日曜日営業時間:12:00~15:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日「美」と「健康」がテーマのパンケーキ専門店の「Butter」から、抹茶クリームをクリスマスツリーに見立てたクリスマス限定のパンケーキが2019年11月27日(水)より発売されました。ほかにもスフレパンケーキをクリスマス仕様にデコレーションしたものなど、クリスマスにちなんだパンケーキが登場します。特別なパンケーキでボリューム満点なクリスマスを過ごしてみては。ミックスフルーツのグリーンマウンテンパンケーキ「Butter」定番のバターミルクパンケーキを、クリスマス仕様に色鮮やかにデコレーションしたかわいいパンケーキ。抹茶クリームをクリスマスツリーに見立てて、いちごやオレンジなどで飾り付けしています。雪だるまの抹茶ビスケットがクリスマスをお祝いしてくれていますね。モンスターツリーパンケーキスフレパンケーキが見えなくなるまで、抹茶クリームをかけた抹茶好きにはたまらない一品。クリスマスカラーの抹茶クリームはふわふわのスフレパンケーキとの相性抜群。ボリューム満点でもどんどん食べられちゃうパンケーキです。ミックスベリーのホワイトノエルパンケーキふわしゅわのスフレパンケーキにクリスマスオーナメントに見立てたビスケットをたくさん飾り付けた、クリスマス感満載のパンケーキ。フルーツにはストロベリーやブルーベリー、フランボワーズなどの爽やかな甘酸っぱさがパンケーキのなめらかな甘さを引き立ててくれます。「Butter」のクリスマス限定のパンケーキ。お友達や大切な人と一緒においしいクリスマスを感じてみてくださいね。
2019年12月07日東京玉子本舗が展開するスイーツブランド「N.Y.C.SAND」の人気商品「N.Y.キャラメルサンド」の期間限定ショップが大丸京都店に登場。オープン期間は、2019年5月22日(水)から28日(火)まで。「N.Y.キャラメルサンド」は普段、N.Y.C.SAND大丸東京店で販売されているスイーツ。ニューヨークの菓子店で作られていた“ハバナサンド”を基に開発し、バターたっぷりの香ばしいクッキー生地には、生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルをチョコレートでコーティングしてサンド。今までにない、生キャラメルのような“とろとろ”の口どけと、クッキー、チョコレート、キャラメルのハーモニーを味わえる一品に仕上がっている。今回の期間限定ショップでは、定番の“キャラメルサンド”“スカッチサンド”などに加え、季節限定フレーバー“チェリーキャラメルサンド”の入ったギフトボックスを用意。サワーチェリーを黒糖と生クリームで炊き上げたキャラメルと合わせ、コク深い甘みと程よい酸味の絶妙なマッチングを楽しんでみて。【詳細】「N.Y.キャラメルサンド」大丸京都店期間限定ショップオープン期間:2019年5月22日(水)~28日(火)場所:大丸京都店 1階 店内案内所前特設売場住所:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79取扱い商品例:N.Y.キャラメルサンド 4個入 540円/8個入 1,080円/12個入 1,620円/16個入 2,160円/24個入 3,240円、N.Y.C.Sギフトボックス(キャラメルサンド12個/スカッチサンド4個/チェリーキャラメルサンド6個)22個入 3,780円※価格はすべて税込み。
2019年05月20日パンケーキ専門店「バター(Butter)」からクリスマスメニューが登場。限定パンケーキやドリンクが2017年11月22日(水)から12月25日(月)まで発売される。バターとはパンケーキ専門店「バター」は、メニューに全国から選りすぐられた高級発酵バターをはじめ、生クリームや小麦粉など、北海道産の原料を使用しているのが特徴。「スフレ」「バターミルク」「窯出しフレンチ」に加え、全粒粉や野菜を練り込んだパンケーキなど、食感や味わいの異なる数々のパンケーキを提供している。“キャラメリゼスフレパンケーキ”がクリスマスver.に限定パンケーキは2種類登場。「“焦がし”キャラメリゼのスノーホワイトパンケーキ〜トロピカルフルーツ添え〜」は、同店で人気の“キャラメリゼスフレパンケーキ”のクリスマスバージョンだ。生クリームとストロベリー、マンゴー、バナナといったカラフルなトロピカルフルーツをあしらい、トッピングにはクリスマスらしい柊の葉モチーフが飾られている。添えられたラズベリーアイス&ベリーソースと共に楽しんで。「カスタマイズパーティーパンケーキ」は、その名の通り自分で好きなだけトッピングをして完成させる一品。焦がしマシュマロやクッキー、スプリンクルなど、最大16種類のトッピングを選べる。自分だけのオリジナルパンケーキを作ってみてはいかがだろう。“ホワイトクリスマス”を感じる特別ドリンクパンケーキと合わせて味わいたいドリンクも登場する。「ホワイトベリークリスマス」は、甘酸っぱいストロベリーとホワイトチョコレートミルクのドリンク。ストロベリーピューレの上にホワイトチョコミルクとマンゴーソースを合わせ、トップにあしらったホイップの上には、ミニプレッツェルとマンゴーをのせた。ホワイトクリスマスを彷彿させる特別ドリンクとなっている。一方、「カラフルトロピカルレモネード」はカラフルな3色のゼリーとフルーツをトッピングした一杯。スパークリングレモネードにカラフルな3色のゼリーとフルーツを合わせ、アクセントにローズマリーを添えた。【詳細】Colorful Tropical Xmas期間:2017年11月22日(水)〜12月25日(月)価格:・"焦がし"キャラメリゼのスノーホワイトパンケーキ 〜トロピカルフルーツ添え〜 1,380円+税・カスタマイズパーティーパンケーキトッピング10種付バージョン1,980円+税トッピング16種付フルバージョン2,580円+税・ホワイトベリークリスマス 580円+税・カラフルトロピカルレモネード 580円+税取扱店舗:バター全10店舗 ※江坂店を除くバター 茶屋町、あべのHoop、神戸ハーバーランド、ららぽーと甲子園、イオンモール伊丹、横浜ベイクォーター、多摩南大沢、ららぽーと横浜、ららぽーと豊洲、バター&デリーモ カフェ ダイニング滋賀竜王
2017年11月18日ブログサービス「PRESS」より、新しくレディースブランド「CIEL(シエル)」が今夏登場。オフィシャルブロガーでPRESS所属モデルの藤田ななみが全面プロデュースを手がけ、"今"のニーズに応えるアイテムを展開。2017年春夏コレクションから、ZOZOTOWN内にて独占販売。第一弾として、6月22日(木)20時より販売がスタートした。また、販売に先駆けて CIELデビューコレクションのルックが解禁に。フレンチベーシックで機能的なファッションアイテムでありながら、女性らしさを意識した仕上がりになっている。「CIEL」について「CIEL」は、ZOZOTOWN内でトップシェアを誇るプチプラブランド「PLAIN CLOTHING」を展開する株式会社AYURAと「PRESS」を運営する株式会社デザートが提携して始動する新プロジェクト。PRESS所属モデルの藤田ななみ(21)が、コンセプト、デザイン、スタイリング、モデルまで全面プロデュースを手がける。Instagram フォロワー数は10万人、ブログで紹介するファッションアイテムが数分で100着以上が購入され、オンラインショップを完売させるなど、絶大な影響力を持っている藤田。メインターゲット層は、20代女性。ブランドコンセプトに「ベーシックだけど、なんかこなれてる。だから見つかる、あなたの個性。」を掲げ、”空”のように限りなく無限に広がる個性を引き出す洋服を提案していく。ベーシックアイテムを中心に、SNSやブログ、オンラインショッピングを楽しむ情報感度の高い女性向けに、”今”だから必要な洋服を打ち出していく予定だ。また、販売に先駆けて CIELデビューコレクションのルックが公開に。2017春夏での展開アイテムは、全8型。デニムや白Tシャツ、ニットカーディガンなど、フレンチベーシックで機能的なファッションアイテムでありながら、女性らしさを意識した仕上がりになっている。価格帯は、ロゴTシャツが3900円、インナーウエア2500円、デニムが1万2800円、トートバッグが2900円ほど。肌触りの良いコットンを採用するなど、細部までこだわる。さらに、マイクロインフルエンサーやファッショニスタが多く集うブログサービス「PRESS」内では、CIELアイテムを使ったオフィシャルブロガーによる特別タイアップ企画も始動予定。藤田ななみ本人はもちろん、トレンド感度の高いブロガーによる”こなれ見せ”スタイリング提案を、ユーザー向けにブログ・SNS展開する。藤田ななみプロフィール1996年生まれ。北海道出身。21歳。高校卒業後、古着屋で販売員として勤務。スナップで注目を集めたことをきっかけに2014年上京。2016年モデル活動を開始。2017年6月ブランド「CIEL」立ち上げ、プロデューサーを務める。Instagram で話題になったことをきっかけに、アンニュイな表情と、古着・ヴィンテージアイテムをミックスしたスタイリングで新世代のファッションアイコンとして注目を集め、WEBメディア「Fashionsnap.com」では2016年の原宿アイコン10人に選出され大きな注目を集めた。ほか、雑誌「mer」や「bis」、ファッションブランド「BEAMS」WEB広告などファッションモデルとして広く活躍している。また、自身のSNSやブログで紹介されるファッションアイテムは、オンラインショップを即時に完売させるなど、ファッション感度の高い10代〜30代女性からの支持が高い。Instagram でのリアルタイムライブ配信視聴者は平均2.5千人、ブログのアクセス数は月間60万を超える。
2017年06月24日サービス開始4ヶ月で総フォロワー数600万人突破株式会社デザートは、インスタグラマー向けブログサービス「PRESS(プレス)」が、2016年6月のサービス開始から4ヶ月でブログ登録者数10,000人を達成し、総フォロワー数が600万人を突破したと発表した。「PRESS(プレス)」とは、モバイル・インターネット時代における「新時代の女性が作る、ライフスタイルと新しい文化」を目的としたインスタグラマー向けブログサービス。ELLEgirlとして活躍中のモデルのKaranを筆頭に、arガールやVOCESTとして活躍中のモデルの藤井明子、アンニュイな雰囲気と世界観で人気のモデル藤田ななみ、様々な女性誌で写真家として活躍中の福田瞳など、著名インスタグラマーを中心にした総勢76名のブログが開設されている。PRESS読者の95%が女性2016年11月現在、PRESSでは月間500万PVに迫る勢いでPV記録を更新しており、カテゴリとしては、「アパレル・ファッション系の情報」「美容・コスメ系の情報」、「旅行系の情報」に強い興味関心が持たれている。PRESS読者の95%が女性であり、18歳から34歳の女性が大半を占めている。その読者の流入経路としては、現在最も勢いのあるSNS「Instagram」からの流入が、全体の約7割を占めている。PRESSの今後の展望としては、現在はスマートフォンブラウザの運営のみだが、2016年内にはiPhoneアプリをリリースし、インターネットサービスだけでなくリアルイベントを通じたコミケーションを積極的に実施していく予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社デザートプレスリリース(DreamNews)
2016年11月16日サンフランシスコに拠点を置く本とデザインの店・PRESSのショップインショップが7月9日、東京・新宿のルミネエスト地下2階のdestination Tokyoにオープンする。PRESSは、11年の創業以来、アート、ファッション、デザイン、工芸、カウンターカルチャーに関する絶版本や初版本、スモールプレスの新刊、世界中から集められたユニークな文房具、60年代から80年代のデザイン・オブジェなどのセレクトアイテムを展開している本とデザインの店。店内の本はどれも、丁重にクリーニングを施し、古書を保存するために開発されたデュポン社製ポリエステルフィルムでカバーし、それらの本の美しさやオリジナリティーが一番映える方法で陳列されている。今回、そんなPRESSの日本第1号店がオープン。また、7月29日から8月8日まで、東京・表参道のエイチ・ピー・デコ(H.P.DECO)にも期間限定でオープンする予定だ。なお、エイチ・ピー・デコ内のポップアップショップは8月8日のみ休業。
2016年07月06日「チョコレートだけじゃ少し物足りない」「彼がチョコレートをあまり食べないから毎年悩む」など、バレンタインデーに何をプレゼントするのか迷う女性は意外と多いのでは。そこで今回は、男性向けのこだわりグッズを紹介している雑誌『Goods Press』(徳間書店)の編集長、長谷部敦さんに、オススメアイテムをセレクトしていただきました。女性目線では考えつかない、目からウロコの逸品ぞろいです!■シンプルなTシャツ 長谷部さんによれば、「グラフィックが入っているとセンスが問われますが、シンプルな無地のTシャツなら、男性なら誰でもほしいし、絶対に何枚か持っていたいアイテム」とのこと。なかでも一押しは、メリノウール素材。「冬は温かく夏は汗を吸収してくれるため、冬ならニットの下に、夏はシャツの中にと、オールシーズン着回せます」。化学繊維ではなくナチュラル素材&肌に身につけるグッズという点も高ポイント。<オススメブランド>・ ibex(アイベックス) ・ icebreaker(アイスブレーカー) <2015年のトレンド>「オーソドックスな定番アイテムの再評価が進みつつあります。スニーカーで言えば5年に一度発売される大定番のニューバランス1300が、今年は以前よりも反響がいいそうです。シンプルだからこそ素材にはこだわるという流れが今年は続くのでは」(長谷部さん)■チタンマグカップ 「アウトドア用品ではありますが、日常使い用として意外に使えます。温かさと冷たさをキープしてくれるので、飲み物をゆっくりと楽しみたいときに最適。女性目線で見るとかわいくないかもしれませんが(笑)、チタンのシルバーっぽい色合いと無骨でシンプルなデザインに“男の道具感”がにじみ出ているため、喜ばれるはずです」と長谷部さん。2個購入して、1個は彼の自宅でアナタが使う手もアリ!<オススメブランド>・ snow peak(スノーピーク) ・ SUS gallery (サスギャラリー) <2015年のトレンド>「ここ数年来、チタン製品や陶器のはさみ焼きが代表するように、職人の伝統技術にデザイナーのフィルターが入ったメイドインジャパン商品の売れ行きが好調です。品物の裏にあるストーリーやロマンに対価を支払うブームは、今年も継続するはずです」(長谷部さん)■ドローン ドローンとは、スマホで操作できるカメラ搭載の無人飛行機。いわゆるラジコンのこと。「弊誌で特集を組んだ際、テストで飛ばしてみたんですが、男性一同『おぉっ!』と感動して欲しいという声が続出しました。最先端のグッズを即入手したいタイプの男性にとっては、まさにうってつけの“大人の玩具”です」(長谷部氏)。俯瞰で静止画と動画が撮影できるので、彼に甥や姪がいるなら、子供と一緒に遊ぶグッズとしてプレゼントしても。<オススメブランド>・ Parrot(パロット) ・ G-Force(ジーフォース) <2015年のトレンド>「ロサンゼルスで開催されたエレクトロニクス展示会で、ドローンだけのブースが組まれるほど、ブームになりつつあります。最近になって価格もコンシューマー向けの低価格になってきたので、新たな表現方法を生むアイテムになるかもしれません」(長谷部さん)■メンズ用エプロン 「セレクトするなら、ポケットがたくさんついたタイプを。メンズ用バッグの内部には、小物がいくつも収納できるオーガナイザーパネルが付いたタイプが多いことを見てもわかるとおり、男性はポケットが大好きなんです(笑)」(長谷部氏)。厚手のコットンやデニム素材ならゴツさがあり男性ウケも◎。しかも、使い込むうちに味が出て、自分だけの1枚にできるところも道具っぽさがあり男性には好印象とのこと。<オススメブランド>・ Lee(リー) <2015年のトレンド>「料理やアウトドアなど趣味を楽しむ男性が増えた流れを受けて、カジュアルアパレルブランドやアウトドアブランドから最近、男性向けエプロンが続々と発売されています。今年はさらにメンズ用の種類が豊富になりそうな予感がします」(長谷部さん)以上、4つのアイテムのうち、どれを彼にプレゼントしたらいいのか悩んでしまったら、心理テスト「 タイプ別に診断! 彼にぴったりのバレンタインギフトは? 」をぜひチェックしてみてくださいね。『Goods Press』編集長/長谷部 敦 プロフィール1994年徳間書店入社。『 Goods Press 』編集部に。以来、20年近くになる雑誌編集者歴のほとんどをモノ雑誌の編集者として過ごした、業界でも数少ない純正・モノ雑誌編集者。2008年より月刊『BestGear』編集長。2012年からは事業プロデューサーとして、B to Bの仕事や女性ファッション誌のプロデュースを。2014年11月より現職。Twitter: ※価格はすべて税別です。※2015年1月15日時点の情報です。
2015年01月15日今年からスタートした、GODMake. PRESS美容記事。計330を超える記事数の中で、最も人気を集めた記事は!?ベスト5を発表します!!☆第5位☆24,136 points『わたし』の顔ってどんな顔?“こう見られたい!”を叶える~輪郭編~自分の顔の輪郭が、どんな印象を与えているか知っていますか?自分でその印象をコントロールする方法をご紹介したこちらの記事、見事ランクイン!TPOに遭わせて、顔の輪郭の見え方を、髪型等で多少コントロールする事で、周りに「こう見られたい!」を自己管理して素敵な毎日を送りましょう!☆第4位☆24,539 points人気モデルに習う!!「オンザ眉毛」はこんなに可愛いっ!!♪出典:田中里奈さん公式オフィシャルブログより今年、モデルの間でも取り入れる方が増えた眉上前髪。いわゆる、「オンザ眉毛」今までなかなか挑戦できなった子も、モデルのみなさんも参考に挑戦する子が続出!一度やったらはまってしまうかも!?☆第3位☆30,868 points黒ギャルから大変身!ナチュラルメイクのお手本、寿るいちゃんのメイク術♪出典:寿るいさん公式オフィシャルブログより元egg、popteenモデルの寿るいちゃん。黒ギャルだったるいちゃんが、最近は一気にナチュラル美人に!メイクのバリエーションも多く、ナチュラルメイクのお手本にする子も増えました♪☆第2位☆36,704 pointsヨンア的美肌を手に入れる!◯◯を温めるクレンジング法 出典:ヨンアさん公式Instagramより普段のメイク落としに一手間加えるだけで、ヨンアさんのような美肌が手に入る!?美肌を手に入れるために行うスキンケア方法、タメになりますっ!☆第1位☆49,599 points来年流行る!?日本未発売の「鼻アイプチ」って!?衝撃の鼻アイプチの記事が見事1位に!!メイクで変えることが難しい鼻…鼻が低いという悩みを抱えている方に鼻用の「アイプチ」という救世主が登場!これでコンプレックスが解決できるかも!?2015年はさらにたくさんの、みなさんのタメになる美容記事を配信していきます!お楽しみに♪
2014年12月31日2月17日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで、明石家さんまの主演舞台『PRESS~プレス~』が初日の幕を開けた。本作は俳優でもある生瀬勝久が脚本を手掛け、自らも出演、また映画『舞妓Haaaan!!!』や『なくもんか』で監督としても活躍している水田伸生が演出を担う話題作。『PRESS~プレス~』チケット情報物語は、日本が高度経済成長真っ盛りだった1960年代、大阪に本社を置くスポーツ新聞社「堂島スポーツ」の編集部が舞台。文化部部長の才谷にさんまが扮するのをはじめ、中尾明慶、山西惇、温水洋一、八十田勇一、新谷真弓、小松利昌、大河内浩がユニークな新聞社の面々を演じる。ある日、ネタを集めにちょくちょく編集部へやって来る刑事(丸山智己)がいるところへ、清純派で人気の女優木村なでしこ(相武紗季)と恋人の俳優(音尾琢真)が恋愛スクープを揉み消したい一心で駆け込んできた。そこへなでしこのマネージャー(生瀬)もやってきて、すったもんだを繰り広げる……。さんま、生瀬、水田のタッグによるこのカンパニーは、過去にも『七人ぐらいの兵士』(2000年)、『JOKER』(2004年)、『小鹿物語』(2006年)、『ワルシャワの鼻』(2009年)とヒット作を連発。今作はその第5弾となる。今までは笑いの中にもシリアスさを忍ばせる骨太な作風だったが、今回はガラッと変わり、豪華キャストによる軽快絶妙、丁々発止のチームプレイを堪能できるカラリとした爆笑コメディとなっている。脚本を担当した生瀬は、本番を前に次のように意気込みを語った。「また、このカンパニーが帰ってきました。初日から千秋楽まで、生き物のように、私たちのライブ感は止まりません。ご来場お待ちしています」。公演は、同所にて3月4日(日)まで開催。なお、当日券は各公演とも開演の1時間前から劇場受付で販売する。
2012年02月20日明石家さんま主演、作・出演、生瀬勝久、映画監督の水田伸生が演出を務める舞台、『PRESS~プレス~』が2012年2月、Bunkamura シアターコクーンにて上演されることが決定した。明石家さんま、生瀬勝久、水田伸生がタッグを組んだ舞台、『PRESS~プレス~』のほかの写真最新作『PRESS~プレス~』は、『七人ぐらいの兵士』(2000年)、『JOKER』(2004年)、『小鹿物語』(2006年)、『ワルシャワの鼻』(2009年)に続く、明石家さんま、生瀬、水田の3人がタッグを組む第5弾となる。物語は、日本が目一杯元気だった高度成長期、大阪に本社を置くスポーツ新聞「堂島スポーツ」を舞台に、個性的な登場人物達の、交錯する思惑を巻き込みながら繰り広げられる、熱い爆笑人間ドラマを描く。明石家さんま、生瀬をはじめ、フレッシュさと実力を併せ持つ相武紗季がヒロイン役に。ほかにも、着実なキャリアを重ねる実力派若手俳優、中尾明慶、近年では映像のみならず、蜷川幸雄演出舞台などでも活躍中の丸山智己、演劇ユニットTEAM NACSの一員であり、個人としても映像、舞台問わず、活躍する音尾琢真が出演。さらに、大河内浩、温水洋一、山西惇、八十田勇一、新谷真弓と豪華キャストが名を連ねる。公演は、2月17日(金)から3月4日(日)までBunkamura シアターコクーンにて。
2011年12月01日選りすぐられた国産高級発酵バターを贅沢に使用し、これまでにないLuxeなパンケーキを提供するパンケーキ専門店「Butter」(バター)。総客席数75席、ソファーやテーブルもゆったり作られており個室もあるなど、専門店としては珍しくゆったりとくつろげる造りになっており、女性を中心に人気を呼んでいる。<パンケーキ専門店「Butter」(バター)おすすめメニュー>珠玉の贅果パンケーキ(粉糖×メイプルシロップ)¥1,180季節のフルーツと、北海道産生乳ソフトクリームのコラボレーション!女性の心をくすぐる粉糖がふりかけられている。ぜひ、自慢の有機アイスコーヒーと一緒に召し上がれ。海老とアボカドと野菜のフリッターパンケーキ¥950スイートコーンとゴボウ入りのかき揚げ風ハッシュドブラウンと、海老・アボカド・モッツァレラ・トマトをパンケーキでサンド。ディナータイムに、チリのオーガニックワインと一緒にいただく女性が急増中だとか。2011年8月5日に、大阪・江坂にオープンし、既に大人気の「Butter」。東京展開の可能性もあるかも?今後もバラエティ豊かなパンケーキのメニューから目が離せない。
2011年08月29日