『ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 2024 in JAPAN Presented by ZOZOTOWN』のレッドカーペットイベントが10日、神奈川・Kアリーナ横浜で開催された。同イベントは、アジアを代表するトップアーティストが出演し、世界中のファンと音楽で一つになるアワードで、昨年一年間に世界で活躍したK-POPアーティストとアジアのアーティストが出演して、同日夜からの授賞式で華麗なパフォーマンスを披露する予定。イベントには、Billlie、Creepy Nuts、DAY6、FANTASY BOYS、INI、JO1、NCT WISH、NiziU、Stray Kids、STAYC、TAEMIN(SHINee)、THE BOYZ、THE RAMPAGE、TOMORROW X TOGETHER、TREASURE、TWS、ATBOらが参加。レッドカーペット上でさまざまなポーズを決め、華やかに会場を彩った。
2024年04月10日喪失を乗り越えるバレエダンサーを描く『RED SHOES/レッド・シューズ』より本編映像が解禁された。姉を亡くし、あまりのショックに踊れなくなってしまった若きバレエダンサーの再生を描く本作。主人公のサムを含め、本作はバレエダンサーとして実績十分の役者陣によるバレエシーンが見どころだが、その中でも屈指のシーンと言えるのが、今回解禁されたサムとベンのダンスシーン。サム役のジュリエット・ドハーティは、世界最大のバレエ・コンクールで金賞を受賞。ベン役のジョエル・バークもローザンヌ国際バレエコンクールでセミファイナリストになるなど、彼もまたダンサーとしての実力は折り紙付き。サムとベンは本作でお互いに惹かれ合いながらも、絶妙な距離感を保っていたが、ついに2人きりに。ベンが「最後にいつ純粋に踊った?」と誘い、まるで気持ちを確かめ合うように踊りはじめ、言葉のいらない2人だけの世界が画面に広がっていく…。振付師にはオーストラリア・バレエ・カンパニーのプリンシパルであったダニエル・ガウディエッロを招き、圧巻のバレエシーンを堪能できる。サムとベン、2人の恋の行方も気になる本編映像となっている。『RED SHOES/レッド・シューズ』は3月15日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:RED SHOES/レッド・シューズ 2024年3月15日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開© 2023 One Tree Productions
2024年03月11日バレエ映画「The Red Shoes: Next Step」が邦題『RED SHOES/レッド・シューズ』として3月15日(金)より全国公開されることが決定。予告編とポスタービジュアルが解禁された。バレエの有名校に通う才能豊かな若きバレエダンサー、サムは「赤い靴」の公演間際に姉の訃報を耳にし、ショックのあまり踊れなくなってしまう。精神的に大きな傷を負ったサムはバレエから距離を置いていたが、当時のライバル、密かに恋心を抱いていたダンスパートナー、いまも変わらず厳格な師との再会を通じて、再びバレエへの深い情熱が湧き上がる。だが、またステージに立つには過去のトラウマが大きな壁となっていた。そんな時、今年も「赤い靴」の公演が決まり、サムの心は激しく揺れ動く…。リアルを追求するために主演に抜擢されたのは、世界最大のバレエ・コンクールで金賞を受賞したジュリエット・ドハーティ。そのほか、バレエの国際コンクール等で実績のあるダンサーを起用し、バレエシーンは全て役者自身が踊っている。舞台となるアカデミーは、ケイト・ブランシェット、メル・ギブソン、バズ・ラーマン監督らも学んだオーストラリアで最も権威のあるオーストラリア国立演劇学院が使用され、振付師にはオーストラリア・バレエ・カンパニーのプリンシパルであったダニエル・ガウディエッロを招き、圧巻のバレエシーンの創出に成功した。解禁された予告編では、ジュリエット・ドハーティ演じる主人公サムが魅せるダンスシーンは圧巻の一言。甘いマスクの元ダンスパートナーとのロマンスを匂わせる描写が差し込まれるが、何より印象深いのは、師が「もう一度!」と繰り返すなど、鬼のように厳しいレッスンシーンの数々。それでも立ち向かい踊り続けるなかで喜び、苦悩、葛藤などを表現した先に、サムが生きる場所を見つけていく。併せて解禁されたポスタービジュアルでは、“何度でも立ちあがり、踊り続けるの”というキャッチコピーとともに、レッド・シューズを履き、華麗に踊る姿のサムが切り取られている。そこに至るまで一体どんなドラマが繰り広げられるのか…。期待が膨らむビジュアルとなっている。『RED SHOES/レッド・シューズ』は3月15日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国公開。(シネマカフェ編集部)
2024年01月19日英国の風景や歴史を背景に様々な香りを生み出しているジョー マローン ロンドン。10年ほど前に英国から離れた異国の地で出会った魅力的なリチュアルや伝統を捉え、貴重な原料から生まれて登場したのがコロン インテンス コレクション。今回、そのラグジュアリーなコレクションに新しい香り、「レッド ハイビスカス」が仲間入りします。また、コレクションで親しまれている香りから、よりシンプルでシックなデザインの装いに生まれ変わったボディ クレーム 、そして待望のボディ & ハンド ウォッシュも新たに登場します。Courtesy of JO MALONE LONDON2023年12月26日全国発売レッド ハイビスカス コロン インテンスCourtesy of JO MALONE LONDONレッド ハイビスカス コロン インテンス50mL 2万790円 / 100mL 2万9,590円熱帯地域の森の中、美しく咲く鮮やかな赤い花に偶然出会い、心奪われる。そんな瞬間にインスパイアされたエキゾチックなソーラーフローラルの香り。印象的な赤いハイビスカスの濃厚で豊かなノートに、ジャスミンサンバックが洗練された輝きのニュアンスを与え、バニラのクリーミーで官能的なタッチが全体を心地よく包みむ、温もりのある香りです。コロン インテンス ボディ クレームCourtesy of JO MALONE LONDON・ミルラ&トンカ ボディ クレーム ・ヴェルベット ローズ&ウード ボディ クレーム・チューベローズ アンジェリカ ボディ クレーム・ダーク アンバー&ジンジャー リリー ボディ クレーム各 200mL 1万8,700円肌にすっとなじむ滑らかなテクスチャーで、上質な香りとともにシルクのような柔らかく輝く肌へと導きます。スタイリッシュなブラックのパッケージがボディケアの時間をよりラグジュアリーに演出します。2024年1月19日全国発売コロン インテンス ボディ & ハンド ウォッシュCourtesy of JO MALONE LONDON・サイプレス&グレープバイン ボディ&ハンド ウォッシュ・ミルラ&トンカ ボディ&ハンド ウォッシュ・ヴェルベット ローズ &ウード ボディ&ハンド ウォッシュ・ウード&ベルガモット ボディ&ハンド ウォッシュ各 250mL 9,790円きめ細かい泡と上質な香りがお肌をやさしく洗い上げながら活き活きとした印象の肌に整えます。香りはサイプレス & グレープバイン、 ミルラ & トンカ、ヴェルベット ローズ & ウード、ウード & ベルガモットの4種類の展開。お肌が乾燥する季節、 ボディ & ハンド ウォッシュのきめ細かい泡で洗い上げた後、保湿成分配合のこっくりとしたボディ クレームでお肌を整え、コロンを纏ってセント レイヤリングを楽しむのもおすすめです。セント レイヤリング(香りの重ね付け)におすすめするコロン インテンス コレクションを代表する2つの香りあたたかく、深く、濃厚な趣が織りなす香りが特徴でありながら、ジョー マローン ロンドンらしい透明感とナチュラルな印象も兼ね備えているコロン インテンス。単独ではもちろん、2つ以上の香りを重ねづけする、セント レイヤリングでパーソナルな香りを創り出してみては。ダーク アンバー & ジンジャー リリー コロン インテンスCourtesy of JO MALONE LONDON50mL 2万790円 / 100mL 2万9,590円日本の伝統の儀である香道。そこで重んじられる貴重な伽羅の香木がベースにあります。静謐な時間が流れる日本の寺社を思い起させ、日本人にとってなじみやすい香りとして人気です。アンバーとブラック オーキッドでより豊かに、清らかで妖艶なブラック カルダモン、ジンジャーやスイレンで華やかに演出します。穏やかでくつろぎを与える香りです。サイプレス & グレープバイン コロン インテンスCourtesy of JO MALONE LONDON50mL 2万790円 / 100mL 2万9,590円高台にそびえる風景豊かな古代の空中庭園にインスパイアされた香りです。凛として佇むサイプレスの木の爽やかな香りに、這うように伸びるブドウのつるのウッディなノートが力強さを添え、アンバーの深さとともに、大胆で魅惑的な香りに仕上がっています。アロマティックでフレッシュ、マスキュリンな印象です。気品のある清々しさが深い呼吸を誘う、心落ち着く香りが男女共に受け入れられています。*すべて税込価格■JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)について1994年に誕生して以来、ジョー マローン ロンドンはどんなシーンでも満足いただけるシンプルでエレガントな香りを創り出しています。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして世界的に知られています。お問い合わせ:ジョー マローン ロンドン お客様相談室Tel. 0570-003-770
2024年01月05日ボーイズグループ・SEVENTEENが29日、東京ドームで開催されたK-POP授賞式「2023 MAMA AWARDS」レッドカーペットに登場した。11月28日・29日の2日間開催される「2023 MAMA AWARDS」。SEVENTEENはブラックとホワイトのスーツ姿でオーラを放ち、カメラに向かって手を振ったりしながらフォトセッションに応じた。CJ ENM主催の「MAMA AWARDS」は、1999年にMnetの「映像音楽大賞」としてスタートし、2009年に「MAMA」(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)に改称。2022年にはアジアを越えたグローバル音楽授賞式として「MAMA AWARDS」にリブランディングし、歴代最大スケールを更新した。
2023年11月29日ガールズグループ・NiziUが29日、東京ドームで開催されたK-POP授賞式「2023 MAMA AWARDS」レッドカーペットに登場した。11月28日・29日の2日間開催される「2023 MAMA AWARDS」。NiziUは美脚あらわな衣装でレッドカーペットに登場し、笑顔でフォトセッションに応じた。CJ ENM主催の「MAMA AWARDS」は、1999年にMnetの「映像音楽大賞」としてスタートし、2009年に「MAMA」(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)に改称。2022年にはアジアを越えたグローバル音楽授賞式として「MAMA AWARDS」にリブランディングし、歴代最大スケールを更新した。
2023年11月29日X JAPANのYOSHIKIが28日、東京ドームで開催されたK-POP授賞式「2023 MAMA AWARDS」レッドカーペットに登場した。11月28日・29日の2日間開催される「2023 MAMA AWARDS」の初日のレッドカーペットに登場したYOSHIKI。ラメが施された衣装でオーラを放ちながらフォトセッションに応じた。その後のトークでは、「招待していただいて感謝しています」と述べ、出演を決めた理由を聞かれると「とても韓国の文化が好きで、K-POPが大好きなので今日は来ています」と語った。CJ ENM主催の「MAMA AWARDS」は、1999年にMnetの「映像音楽大賞」としてスタートし、2009年に「MAMA」(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)に改称。2022年にはアジアを越えたグローバル音楽授賞式として「MAMA AWARDS」にリブランディングし、歴代最大スケールを更新した。
2023年11月28日離婚伝説の新曲「グリン・グリーンレッド」が12月20日(水) に配信されることが決定し、併せてジャケット写真が公開された。本楽曲は人肌恋しい12月、大切な人に逢うまでの気持ちを歌うクリスマスソングだ。なお、2024年3月23日(土) には東京・Zepp Shinjuku (TOKYO) にて、初のワンマンライブ『愛が一層メロウ』を開催することも決定している。<配信情報>DIGITAL SINGLE「グリン・グリーンレッド」12月20日(水) 配信リリース「グリン・グリーンレッド」配信ジャケット<ライブ情報>離婚伝説 1st ワンマンライブ『愛が一層メロウ』2024年3月23日(土) 東京・Zepp ShinjukuOPEN17:00 / START18:00離婚伝説 1st ワンマンライブ『愛が一層メロウ』告知画像■オフィシャルチケット2次先行:11月30日(木) 23:59まで()関連リンクX:::
2023年11月27日今季のトレンドカラーである、エネルギッシュな「レッド」。コーディネートのメインとして大胆に取り入れるのも素敵だけれど、小物で小さく効かせればハードルが高くならない! いつもの装いがいっきにフレッシュに整うコーディネート術を、海外のストリートスナップからお届けします。定番白黒コーデに鮮度をプラス端正な黒ジャケットのインには、抜け感のある白のカフタンワンピースとスニーカーを合わせ、小粋なテイストミックススタイルをメイク。無彩色である白黒コーディネートに鮮度を宿すべく、トレンドの赤小物をオン。メッシュのディテールだからこそ、存在感が強くなりすぎずちょうどいい外し役として貢献しています。ブラックコーデに力強い色香を添えて黒のIラインワンピースとエナメルパンプスで作る、大人のエレガントコーディネート。そこにマット感のある赤のレザーバッグを投入し、力強さを感じるしなやかな色香を添えて。ハンドバッグをさっとクラッチ風に携えれば、こなれ感もばっちり。デニムONデニムならヘルシーに着地鮮烈な赤を使った肌見せスタイルをヘルシーに整えるなら、インフルエンサーのタマラ・カリニャックを参考にしてみて。ブラトップを活用した肌見せルックも、シャツワンピースとパンツをデニム素材で統一すると外しが効いて好バランス。真っ赤なルージュとサンダルで、生き生きと見せて。小さく効かせた赤がモード感に直結きりっと意志ある佇まいへと導いてくれるオールブラックコーディネートは、ウールやレザーの異素材ミックスでのっぺり見えるのを防止。黒ハンドバッグに加え、赤のマイクロミニバッグをプラスすれば、モード感が高まるだけでなく黒の装いに温度が生まれます。ブルーデニムスカートを暖色アイテムで挟むカジュアルなデニムスカートは、緩やかに広がるAラインとマキシ丈で優雅さを両立。そんな寒色ボトムに、暖色であるブラウンのタートルニットと赤パンプスを加え、ぬくもりを灯すと季節感にマッチします。パンプスは華奢なポインテッドトゥで、シャープかつ切れ味よく。----------------------トレンドカラーであるレッドを、小物で取り入れたコーディネート実例をお届けしました。旬カラーを1点投入するだけでもいつもの着こなしが見違えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2023年11月26日俳優の吉沢亮が23日、東京・日比谷で行われた「第36回東京国際映画祭」(TIFF)のレッドカーペットに登場した。Nippon Cinema Now部門で上映される映画『かぞく』(11月3日公開)で、永瀬正敏、小栗旬、阿部進之介とともに主演を務めた吉沢は、阿部、澤寛監督らと並んでレッドカーペットに登場。ブラックコーデでビシッと決め、フォトセッションでは優しい笑顔を見せていた。今年の「東京国際映画祭」は、10月23日から11月1日の10日間、昨年に引き続き日比谷・有楽町・丸の内・銀座地区にて開催。上映作品数は昨年の174本から219本に増加し、海外ゲスト数も昨年の104人から600人以上と大幅に増える見込みとなっている。コンペティション部門は、114の国・地域から寄せられた1942本の中から15作品が選ばれ、日本からは『正欲』(岸善幸監督/稲垣吾郎主演)、『曖昧な楽園』(小辻陽平監督/奥津裕也主演)、『わたくしどもは。』(富名哲也監督/小松菜奈&松田龍平主演)の3作品が選出されている。撮影:蔦野裕
2023年10月23日MXN JAPANが運営するカラーコスメブランド「2ªN(トゥーエーエヌ)」は10月13日、ブランドのミューズに就任したRed Velvet(レッドベルベット)のIRENE(アイリーン)さんを迎え、「2ªN日本公式ローンチイベント with IRENE」 を開催しました。■グロッシーなリップと愛らしいチークの2ªNメイクで登場ミューズ就任後初めての来日となったアイリーンさんは、 2ªNのアイテムを使用し、グロッシーなリップと、愛らしいチークがポイントのメイクで登場。ミューズに就任した気持ちを「私の周りや、私自身も大好きな2ªNのミューズになれたことに感謝を申し上げるとともに、本日皆様にお会いできたことをとても嬉しく思います。2ªNが日本で多くの方々に愛されるメイクブランドになってほしいと思っています。私、そして、 2ªNをたくさん愛してください」と語りました。■トークセッションの様子を紹介Q:今年9月に2ªNのミューズとしてアイリーンさんが就任したことが発表され、 2ªN公式ストアはもちろん、Qoo10、楽天でも上位ランキングを一気に獲得しました!アイリーンさんの登場で、本当に多くの話題になりました。 本日、2ªNブランドミューズ就任後初めて来日され、日本公式ローンチイベントにご参加いただきました。 ミューズ就任の感想をおっしゃっていただけますか?A:私の周りや、私自身も大好きな2ªNのミューズになれたことに感謝を申し上げるとともに、本日皆様にお会いできたことをとても嬉しく思います。Q:韓国のアイドルの中でも際立つビジュアルを持つアイリーンさん、今日も素敵なメイクで出演されましたが、メイクのポイントを教えていただけますか?A:今日は2ªNミューズとして、一番可愛く、綺麗でなければならないので、2ªNの製品でメイクをしてきました。特にリップとチークにポイントをいれています。Q:韓国でも、日本でもアイリーンさんのビジュアルになりたいと思う人が多いですが、2ªNの商品でアイリーンさんのビジュアルに似たメイクカバーをするなら、使いやすいものを2つだけおすすめしていただけますか?A:私は、肌をどう見せるかが重要だと思っているので、グリーミングテンションパクトがおすすめです。これは薄く塗っても肌のきめが綺麗に見えて、ほのかな高級感溢れる艶が長く続きます。2つ⽬が、リップです。私はグロッシーなリップの質感がとても好きなので、デューグローイーティントをおすすめします。ベタつかずグロッシーだけど唇を⾃然とボリュームアップさせてくれるんです。ちなみに私はエンヴィカラーを今日はつけています。Q:2ªNは、「日常の中で、自分自身を余すことなく輝かせること」をブランドの哲学としておりますが、アイリーンさんが自分自身を輝かせるためにされていることはありますか?A:忙しいスケジュールの中でも、運動は地道に続けていきたいと努力しています。あと、決まったルーティンを続けることも努力していることの一つですね。Q:ここで、2ªNの商品で特別な日に使いたいおすすめの商品を教えてください。(1)特別な日の必須アイテムは何ですか?A:今日のように特別な日には、生き生きとした印象がとても重要だと思いますので、愛らしさをプラスできるデュアルチーク、そして唇をしっとり輝かせてみせてくれるデューグローイーティントをおすすめしたいです。(2)自分を一番引き立たせるアイテムを教えてください。A:私は目をはっきりとみせたいので2ªNのマスカラと、そして12月に発売される新製品のベラミー(Better me)アイシャドウをおすすめしたいですね。Q:これから2ªNのミューズとしてどんな活動をしたいですか?A:2ªNのミューズとして今日のように日本のメディアの皆様にご挨拶できる機会もを増やしたいですし、またもっと頻繁にお会いできる機会があればと思っています。Q:最後に2ªNのミューズとして、日本の2ªNのファンに向けて一言お願いします。A:2ªNが日本で多くの方々に愛されるメイクブランドになってほしいと思っています。私、そして2ªNをたくさん愛してください。◇ブランド代表キム・シンヨン氏によるミューズ就任背景の説明きらめきを与えるブランド2aNと存在そのものが輝くアイリーンさんとの出会いは、ブランドと共に始まったとも言えます。「2aN」のディレクターでもある代表取締役キム・シンヨンは、ブランド立上げと商品ディレクションを行う時から念頭に置いていたアイリーンさんを公式ミューズに採用しました。韓国のアイドルの中でも際立つビジュアルを持つアイリーンさんは、愛らしく清純なイメージから洗練された上品なイメージまでもっており、ディレクターのキム・シンヨンが表現しようとした2aNのブランド方向性と完璧に一致しているミューズとも言えるでしょう。(エボル)
2023年10月17日アクオド(ACUOD)の2024年春夏コレクションが2023年10月5日(木)、東京・レッド 東京タワー スカイスタジアム(RED°TOKYO TOWER SKY STADIUM)で開催された。ランウェイには、BE:FIRSTのRYOKIとして活動する俳優・三山凌輝らがモデルとして参加した。新たな旅路へ今季よりアクオド バイ チャヌからブランド名を改め、新たなスタートを切ったアクオド。デザイナー・チャヌ自身が内面を見つめ直すことで、自己との闘いの結末を迎え、自己を再発見して新たな展望へ向かっていく『アベンジャーズ/エンドゲーム』をテーマに掲げた。自らを犠牲にしてでも人のために能力を使うヒーローのように、纏う人に喜び・楽しさを与えるコレクションを展開する。洗練されたスポーティー今季を象徴するのは、スポーティーかつ軽やかなルック。メッシュなど透け感のある素材に、ミリタリー調のポケットをあしらったジャケットやトップスが、歩くたびに“ふわりと”流れるシルエットを描き出す。足元はいずれもアディダス(adidas)のラインソックスとスニーカーでまとめ、コレクション全体に統一感をもたせた。大胆なグラフィック大胆なグラフィックデザインも今季ならでは。万華鏡のように美しい幾何学模様のモチーフを、全面にあしらった総柄トップスから、アクセントとして生地やポケットに配したウェア、さらにバッグにまで幅広く使用していたのが特徴だ。また、これまでのアクオドでは珍しかったミニマルなシルエットのパンツにもグラフィックが施されていた。三山凌輝とのコラボレーションジュエリーもアクオドと俳優・三山凌輝のコラボレーションジュエリーも見逃せない。スターリングシルバーにゴールド仕上げを施したチェーンのネックレスは、三山凌輝のオリジナルキャラクター「りょき坊主くん」の立体的チャームを組み合わせることで、力強さと遊び心の効いたデザインに。ネックレスのほか、リングやピアスなど全4アイテムを展開する。“戦隊モノ”にちなんだカラーパレットカラーパレットは、ホワイトやブラックのモノトーンをベースに、ポイントとして“赤・青・黄・緑・ピンク”の戦隊カラーを採用。戦隊モノのミュージックが流れる中、モデルが着用しているウェアのカラーに合わせて、会場のスクリーンに同色のグラフィックが映し出されるといった、臨場感あふれる演出も印象的だった。
2023年10月08日2023年秋冬トレンドカラーの1つであるレッド。はっと視線を奪うようなフレッシュなカラーで、お洒落心を呼び覚ましましょう。大胆に取り入れたり、ポイントとして効かせたり… 思い思いのレッドスタイルに身を包んでいたファッショニスタたちのストリートスナップを紹介します。視線を惹きつけるレッドが欠かせない!世界的パンデミックを経て、いよいよ本格的に以前のような自由な日々が戻ってきたいま。日常を改めて謳歌するようなエネルギッシュな「レッド」をまとい、パワーを感じるスタイルを楽しんで。ミニスカート合わせでフレッシュさを上乗せぱっと目を引くレッドを気軽に取り入れるなら、慣れ親しんだニットプルオーバーでトライしてみて。顔周りにレッドを置くことで、表情を華やかに灯すことに成功します。そこにミニプリーツスカートを合わせ、スクールガールのようなプレッピーな趣を演出。グレーを選びつつ、小物も黒レザーで統一すれば幼くなる心配もなし。レッド×ブラックの強いコントラストでモードにきめる鮮やかなレッドを基調としながら、きりっと重厚感のあるブラックレザー小物を加えることで強めのコントラストを作り、モード感たっぷりに。厚手のステンカラーシャツとミニスカートのセットアップを活用すれば、柔らかさがミックスされて印象がきつくなりません。ブーツから覗かせた靴下の差し色もgood。小物で取り入れハードルを下げる大胆に赤を取り入れるのには少し抵抗がある… そんなときには差し色として小物で取り入れてみて。ネイビー、ブルー、ベージュの聡明な配色の着こなしに、キャッチーなレッド小物を加えれば鮮度よくまとまります。ポインテッドトゥのスリングバックパンプスが、レディなムードに貢献。襟付きで“お利口”に整えて上下をレッドで揃えた鮮烈な着こなしも、グッドガールな趣漂う襟付きトップスを選べば上品に着こなせます。さらにスカートはシアー素材をセレクトし、異素材ミックスにすることで間延びを回避。コンパクトなまとめ髪、そして黒の華奢ヒールサンダルを加え凛として。----------------デイリーで参考にしやすい、トレンドレッドの着こなし方法をご紹介しました。旬カラーをまとい、今っぽい着映えを実現して。
2023年09月28日この秋冬は、力強く、危険で、官能的な「レッド」がトレンドカラーです。でも、正直どうコーデしていいのかわからない、なんて悩んでいる方はいませんか?ここでは、ファッションウィークでキャッチしたおしゃれ賢者たちが実践するラフで女らしい「ブラック×レッド」のスタイリングをお届けします。ぜひ、いち早く秋コーデに取り入れて周りと差をつけて。タフな「ブラック&レッド」は足元で女っぽさを主張スナップクイーンのエミリー・シンドレフも今季トレンドの「ブラック&レッド」をお披露目。ブラックレザーのスカートに、赤レザーのジャケットを合わせたスッキリとしたスタイリングで大人カッコよく仕上げていました。力強さを感じるブラック&レッドは、エミリーのように華奢なヒールを合わせて女っぽく装いたいですね。レッド×ブラック×肌見せが今っぽ!トレンドの赤コーデにトライするなら、使い勝手の良いシャツは1枚あると便利です。光沢感が目を引く赤シャツをブラックボトムとブーツに合わせてみるのはいかがでしょう? シャツは取り入れるだけできちんと感が出るアイテムなので、できるだけルーズに着こなすのがポイントです。さらに、ショートボトムで素足を露出すれば、こなれ感も演出できそう。スタジャン×レーススカートで洗練甘辛コーデパリファッションウィークで、存在感たっぷりな赤のスタジャンを脱力気味に着こなす彼女をキャッチ。スタジャンがメンズライクなので、ボトムは透け感のあるシースルーのレーススカートが相性抜群です。もちろん、ボタンを掛け違えるのもルーズに着こなすテクニック。今季マストバイは大胆不敵な赤のロングコート今季取り入れたい大胆なレッドアイテムといえば、美シルエットの赤コート。羽織るだけで即旬顔にアップデートしてくれるトレンドアイテムです。インナーをブラックで統一すれば官能的でカッコいいい雰囲気に仕上がるので、さらりと羽織って前ボタンは留めずに着こなしてみて。クールでセクシーなお姉さん♡を狙いたいならロングの赤コートがおすすめです。発色の良い赤パンツはブラックで大人モードにシフト 海外ファッショニスタの間では、トレンドのレッドは、ブラックと合わせるのが新定義のよう。おしゃれさんの着こなしを参考に、レッドアイテムを取り入れて秋のおしゃれを楽しんでみては。Senior Writer:H_aco
2023年09月25日2023/24秋冬は、レッドがトレンドカラーにランクイン。ドラマティックで情熱的なレッドは、色の配色や分量によって悪目立ちしてしまうため敬遠する人も多いですが、この秋はそんな「レッド」をもっと自由に大胆に楽しむシーズンです。特別な日やナイトアウトだけでなく、デイリーにレッドを取り入れる海外ファッショニスタをお手本に、赤を上手く活かすコーデのヒントを探ります。多くの人気ブランドが2023/24秋冬コレクションで「レッド」ルックを発表!(写真右上より時計回り)FERAGAMO、LOEWE、VALENTINO、GUCCI、。多くのブランドが2023/24秋冬コレクションで赤コーデを発表。ファーコートやジャケットなどのアウターから、シャツ、ボトム、ニットワンピまで、デイリーに着こなせるレッドが大豊作です。「レッド」コーデを上手く着こなすためのポイント✔️・ゴールドアクセやゴールド小物を合わせてリュクスに・異素材の赤アイテムをミックスしてコーデに奥行きを出す・引き締め効果の高いブラック小物をON・取り入れやすいトーンの赤をチョイス・ビギナーさんは一点投入でウォーミングアップレッド×ゴールドで洗練ラグジュアリーニューヨークの街角で、発色の美しいポジティブな赤を纏った彼女をキャッチ。視線が集中するパワフルな赤のオールインワンに合わせたのは、ゴールドのバッグ、サンダル、アクセ、サングラス。全体をレッド×ゴールドに統一することで、赤が持つ力強さの中に、女性らしい品の良さも感じられる華やかな着こなしです。ブラック小物をONしてクールに仕上げてカジュアルな赤のニットトップスに、赤いスカートを合わせた、まさにデイリーコーデにぴったりな着こなしがこちら。落ち着いた印象を与えてくれる真紅の異素材ならコーデに奥行きが出て、洗練された仕上がりに。小物は引き締め効果の高いブラックが◉!重厚感のあるベルベットのレッドスーツで魅了!大人っぽく、ミステリアスで、妖艶な雰囲気を演出したいなら、バーガンディに近い暗めレッドがおすすめです。落ち着いたトーンのレッドは肌馴染みもよく、重厚感のあるベルベット素材が品の良さを感じさせてくれます。ぜひセットアップで取り入れて、街中の視線を独り占めして。赤コーデはホワイトシャツで今っぽくおしゃれに攻略レッドは、濃淡で印象がガラリと変わるので、肌に馴染みやすいオレンジがかった赤をチョイスすることでぐんと取り入れやすくなります。キャミとスカートのセットアップを主役にし、ホワイトシャツをインナー使いすることで旬な着こなしに。さらに、とってもおしゃれなのにマネしやすいのも嬉しいポイントです。サングラス、バッグ、サンダルはオレンジ色に統一して全体を2トーンにまとめたセンスの良さにも脱帽。レイヤードで魅せるハイセンスなレッドコーデビギナーさんはデニムと合わせて一点レッド主義! 今季は話題のレッドコーデにトライするのに最適なシーズンです。軽めのアウターやジャケットで取り入れてみたり、ワンピースやボトムで取り入れてみたり、秋は少し大胆に、「レッド」ファッションをエンジョイしてみてください。Senior Writer:H_aco
2023年09月19日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、限定ウェアが登場。リニューアルオープンを迎えるヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店にて、2023年9月27日(水)より数量限定発売される。ラブライダースジャケット&クルーネックカーディガンを限定発売リニューアルを記念して限定発売されるのは、ジャケットとカーディガン。リサイクルナイロンを用いて仕立てた「ラブライダースジャケット」は、ヴィヴィアン・ウエストウッドを象徴する大きなハート型の襟をあしらい、アイキャッチな佇まいに仕上げた1着。カーキ、ブラックの2色で展開される。また、ウールカシミヤのクルーネックカーディガンも、ベージュ・ブラックの2色展開でラインナップ。胸元にアイコニックなオーブ(ORB)とハートモチーフをあしらい、シンプルなデザインにアクセントを効かせている。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 限定アイテム発売日:2023年9月27日(水)展開場所:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店※9月27日(水)~リニューアルオープン。・リサイクルナイロンツイル ラブライダースジャケット 88,300円・ウールカシミヤ ベーシック クルーネックカーディガン 36,300円
2023年09月16日アイナ・ジ・エンドの新曲「Red:birthmark」が、2023年4月10日(月)より配信スタート。アイナ・ジ・エンドの新曲「Red:birthmark」アイナ・ジ・エンドの新曲「Red:birthmark」は、テレビアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2のエンディング主題歌として、TK(凛として時雨)が作詞作曲を手掛けた1曲。研ぎ澄ましたサウンドと、アイナのエモーショナルな歌声が掛け合わさった激情なロックナンバーとなっている。ミュージックビデオは、数々のアーティストのMVでダンサーとして活躍しているアオイヤマダを迎え、ひとりの人間として抱える二面性を心象的な映像表現を用いて描いた。<アイナ・ジ・エンド コメント>『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のEDテーマを歌わせていただきました。アイナ・ジ・エンドです。自分の中に色んな葛藤が生まれていく中で、打ち勝っていかないと生きていけない瞬間があります。今回TKさんが作ってくださったこの楽曲には、そんな痛みと共存しながらも立ち向かっていく強さを、ひりひりと感じました。自分の中にある少女性と淀みを呼び覚まして、声にぶつけてみました。ガンダムのパワーに魅せられて、新たなチャレンジをさせていただきました。こんな素敵な機会を有難うございます。『機動戦士ガンダム 水星の魔女』に一つ華を添えられますように。何卒、よろしくお願いします。【詳細】アイナ・ジ・エンド 新曲「Red:birthmark」配信日:2023年4月10日(月)※テレビアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2のED曲。
2023年06月08日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)の2023年春夏コレクションから、新作ウェアが登場。レッドステッチを配したストライプシャツドレス注目は、爽やかなブルーストライプのシャツドレス。ウエストや袖に配されたレッドのステッチがアクセントを効かせ、ギャザーを寄せることでシルエットにメリハリを効かせている。1着でスタイリングが完成するので、夏のコーディネートに活躍しそう。小花柄プリントのブラウス&ハーフパンツヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルのコンセプトストア限定で登場する、フラワープリントのシャツとパンツもアイキャッチ。ゆったりと仕立てたブラウスとハーフパンツ全面に、小花模様を散りばめるようにして配した。シャツの襟や前立て、パンツのサイドラインにコントラストカラーが用いられているのがポイントだ。カラフルなチェックのドレスやオフショルトップスも夏らしくカラフルなチェック地のドレスやオフショルダートップス、スカートもラインナップ。マルチカラーの様々なチェックを組み合わせたグラフィカルなテキスタイルと、ドレープを生かしたシルエットを組み合わせることで、ユニークな存在感に仕上げている。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 2023年春夏 新作ウェア発売時期:2023年4月~順次展開場所:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア、取扱い各店、公式オンラインショップ※公式オンラインショップでは発売時期が異なる場合や展開のない場合あり。・ストライプシャツスモッキングドレス 66,000円 ※2023年5月発売・クラシックフラワープリントサークルシャツ 39,600円〈コンセプトストア限定〉・クラシックフラワープリントトライバルパンツ 31,900円〈コンセプトストア限定〉・レッドレーベルレタープリント スラッシュドレス 39,600円・レッドレーベルレタープリント オフショルダートップ 39,600円・レッドレーベルレタープリント レクタングルスカート 42,900円
2023年05月05日ホテルニューオータニ(東京)では、2023年4月29日(土・祝)から6月4日(日)までの期間で「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を開催。3万輪のバラが咲き誇るホテル内の屋上庭園「レッドローズガーデン」を、ホテル会員や宿泊者などに公開する。3万輪のバラが咲く「レッドローズガーデン」が限定公開世界的なフローラルデコレーターであるケネス・ターナー監修のもと2000年に誕生した「レッドローズガーデン」は、最盛期には30種30,000輪の真紅のバラが咲き誇る屋上ローズガーデン。ニューオータニクラブ会員や関連イベントの参加者など、一部のホテル利用者にのみ開放される、まさに秘密の花園だ。秘密の花園でアフタヌーンティー5月7日(日)には、「レッドローズガーデン」内のウッドデッキにてアフタヌーンティーを楽しめる特別イベント「アフタヌーンティー at レッドローズガーデン」を開催。初夏の心地よい気候と赤バラに囲まれた非日常な庭園を舞台に、シグネチャースイーツの「スーパーメロンショートケーキ」や「スーパーあまおうショートケーキ」を味わいながら、贅沢なティータイムが楽しめる。開催概要■「レッドローズガーデンスペシャルマンス」期間:2023年4月29日(土・祝)~6月4日(日)時間:10:00~18:00(最終入場17:30)場所:ホテルニューオータニ(東京)入園対象者:<先行公開>4月29日(土・祝)〜5月7日(日)・ニューオータニクラブ会員(同伴は2名まで)・エグゼクティブハウス 禅の宿泊者・レッドローズガーデンイベント参加者・記入済みのニューオータニクラブ入会申込書の持参者(1グループ3名まで)※会員カードの発行前でも、入会申込書の持参で入場可。・ニューオータニクラブVISAカードのオンライン入会申込者(1グループ3名まで)※申込番号や申し込み受付のお知らせメールなどを要提示。<特別公開>5月8日(月)~6月4日(日)・ニューオータニクラブ会員(同伴は2名まで)・ホテルニューオータニ(東京)の宿泊者・レッドローズガーデン入場券付レストランプランの利用者・記入済みのニューオータニクラブ入会申込書の持参者(1グループ3名まで)※会員カードの発行前でも、入会申込書の持参で入場可。・ニューオータニクラブVISAカードのオンライン入会申込者(1グループ3名まで)※申込番号や申し込み受付のお知らせメールなどを要提示。※混雑時や婚礼の写真撮影時などは入場制限を実施する場合あり。■ 「アフタヌーンティー at レッドローズガーデン」開催日:5月7日(日)時間:11:30~13:00、14:30~16:00料金:12,500円/名(NOC/一般同)定員:各回最大20名 ※最少催行人数6名予約:[宿泊者]TEL:03-3234-5678(客室予約直通) / [外来]ホテルウェブサイトより※サービス料込み。※雨天時は、ニューオータニクラブラウンジまたは屋内宴会場にて開催となる。その場合の返金・割引なし。※食材の仕入れ状況・飲食提供に関する要請等により予告なく変更となる場合あり。
2023年04月13日トマトのようなレッドをシェアしてつくる、なかよしリンクコーデ。シアー素材やフリルカラーでレッドを取り入れることで、赤の強さがおさえられてキュートな印象に仕上がる。素材や柄ものでメリハリをオンしたおしゃれな親子コーデは必見![ MAMA ] ちえみさんCOORDINATE ITEM[ トップス ] H&M/エイチアンドエム[ インナー ] MISTERGENTLEMAN/ミスタージェントルマン[ ボトムス ] RayBEAMS/レイ ビームス[ バッグ ] ブランド不明[ シューズ ] adidas/アディダスくるんとした前髪が可愛らしいママ。ロンTにシアートップスを重ねて、ロマンティックムードを加速。マイルドなパープルなら、赤とも好相性。色もの以外をホワイトでまとめれば、派手色の組み合わせも難なくクリア!カラフルネイルは、くすみカラーをチョイスすればママでもトライしやすい。ぷくっと立体感のあるデザインがおしゃれ見え。[ GIRL ] あかりちゃん・2歳COORDINATE ITEM[ トップス ] MARKEY’S/マーキーズ[ ワンピース ] NEXT/ネクスト[ タイツ ] ブランド不明[ シューズ ] monmimi /モンミミアニマル柄ワンピ×シューズで遊び心満載のキッズコーデ。ネオングリーンのパイピングが可愛いシューズは、『モンミミ』のアイテム。
2023年04月11日イー・エム(e.m.)より、“レッド”にフォーカスした新作ジュエリーが登場。2023年4月19日(水)よりイー・エム店舗にて順次発売される。“レッドカラー”にフォーカスした新作ジュエリーイー・エムの新作ジュエリーは、エネルギッシュでパワフルな雰囲気を演出する“レッド”にフォーカス。身につけるだけで気分がアップするような、リングやピアス、ネックレス、イヤーカフなどを展開する。“さくらんぼ”モチーフのネックレスやリング中でも注目は、真っ赤な“さくらんぼ”をイメージしたジュエリー。ネックレスやピアス、リングがラインナップし、いずれも顔周りや手元をぱっと華やかに彩ってくれる。単品ではもちろん、セットでコーディネートを楽しむのもおすすめだ。人気ジュエリーも“レッドカラー”で登場また、イー・エムで人気を誇るリングやピアス、イヤーカフも“レッドカラー”でお目見え。大ぶりのストーンが目を引くリングや、複数のストーンをセッティングした存在感のあるピアス、有機的なシルエットが魅力のイヤーカフなどを取り揃えている。【詳細】イー・エム 新作ジュエリー展開店舗:イー・エム(梅田店・新宿伊勢丹店・福岡岩田屋店)、公式オンラインストア<アイテム例>・リング1型 50,600円・ピアス全3型 26,400円~・ネックレス全3型 61,600円~・リング全3型 24,200円~・ピアス全3型 15,400円~・イヤーカフ1型 13,200円<開催スケジュール>・梅田店 4月19日(水)~5月2日(火)・新宿伊勢丹1F店 4月29日(土)~5月7日(日)※一部商品のみ・福岡岩田屋 7月1日(土)~7月9日(日)・公式オンラインストア 6月1日(木)~6月30日(金)【問い合わせ先】イー・エム 青山店TEL:03-6712-6797
2023年04月07日東京タワー内にある日本最大規模のesportsパーク「RED° TOKYO TOWER」が好評だ。最新のデジタル技術と、実際に身体を動かして楽しむ“体感”が絶妙に融合した新しいタイプのエンターテイメント施設として注目を集めている。「RED° TOKYO TOWER」は、昨年春にオープンした施設。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を駆使したスタジアムでの大会やイベントを楽しめる。本施設の最大の魅力は、最新のデジタル技術と直感的な遊びの楽しさが融合していること。たとえば「BUG HUNTER(バグ ハンター)」はAR(拡張現実)モーションセンサーを使ったゲームで、プレイヤーの動きが目の前の画面に表示され、攻撃してくる敵を避けながら両手を振ってレーザーを発射して敵を倒す。「SPIRIT OVERFLOW(スピリット オーバーフロー)」は未来型のバイクに乗り込んで、相手と“陣取り”をする遊び。目の前の画面に表示されているのはCGで描かれた空間だが、自分でバイクを漕ぎ、両手でハンドルを操作する。戦略を考えて遊ぶ要素と、身体を動かして楽しむ要素がバランスよく盛り込まれている。ほかにもVR技術を駆使したアトラクションも多く、遊び方、楽しみ方は多種多彩。テーマパークともゲームセンターとも違う、これまでにない遊びが数多くあり、年齢や性別に関係なく遊べるアトラクションが揃っているのもポイントだ。また、様々なタイトルとのコラボレーション企画を実施することで、繰り返し通っても飽きないように工夫がされている。3月18日からは、テレビ東京系列6局ネット『おはスタ』で大人気のナゾトキコーナー「ナゾトキングダム」のイベント『ナゾトキングダム~試練の塔と囚われの王子~』が開催。ひらめき王子松丸くん(松丸亮吾)を助けるため、様々な試練に挑むイベントで、会場にはひらめき王子松丸くんも生登場する。なお、『ナゾトキングダム~試練の塔と囚われの王子~』のチケットはすべて「RED°パスポート(1日遊び放題)」が付いており、本イベントと合わせて会場で1日たっぷりと遊ぶことができる。さらに場内には、ハイレベルなショーを楽しめる「RED° TOKYO PERFORMANCE」や、フード、グッズショップも併設。家族連れの姿も多く見られ、年齢を問わず人気を集めている。RED° TOKYO TOWER東京都港区芝公園4-2-8TOKYO TOWERフットタウン内5階ナゾトキングダム~試練の塔と囚われの王子~3月25日(土)14:30 / 16:10 / 17:50 / 19:303月26日(日)10:00 / 11:40 / 13:20 / 15:00 / 16:40 / 18:20©ShoPro・TV TOKYO©RIDDLER,inc.
2023年03月20日テレビ東京系列6局ネット『おはスタ』で大人気のナゾトキコーナー「ナゾトキングダム」のイベント『ナゾトキングダム~試練の塔と囚われの王子~』が3月にRED° TOKYO TOWERで開催される。本イベントは、大人から子どもまで一緒にナゾトキが楽しめる内容で、参加者はナゾモンと協力して会場にいるひらめき王子松丸くん(松丸亮吾)を助けるため、様々な試練に挑む。ナゾトキ初心者でも楽しめる内容で、会場にはひらめき王子松丸くんも登場する。会場のRED° TOKYO TOWERは、日本最大規模のesportsパークで、年齢も性別も超えて誰もが365日遊びつくせる異次元のエンタメ施設。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を駆使したスタジアムでの大会やイベントを楽しめるほか、様々なタイトルとのコラボレーション企画も実施。フードやカフェも充実しており、“ここにしかない”楽しみが待っているスポットとして注目を集めている。今回の『ナゾトキングダム~試練の塔と囚われの王子~』のチケットはすべて「RED°パスポート(1日遊び放題)」が付いており、本イベントと合わせて会場で1日たっぷりと遊ぶことができそうだ。ひらめき王子松丸くん(松丸亮吾)コメント「兼ねてから子供たちでも楽しめるナゾトキイベントをやりたいと思っていました。そんな中、おはスタで放送している僕のナゾトキコーナー「ナゾトキングダム」初のイベントを東京タワーで出来る事になり嬉しい限りです。ご家族での参加はもちろん、ナゾトキが得意な方でも楽しめるナゾトキを制作中です。会場には僕もいますので、一緒にナゾトキの世界を体験しましょう!当日お会いできるのを楽しみにしています。」ナゾトキングダム~試練の塔と囚われの王子~3月18日(土)14:30 / 16:10 / 17:50 / 19:303月19日(日)10:00 / 11:40 / 13:20 / 15:00 / 16:40 / 18:203月25日(土)14:30 / 16:10 / 17:50 / 19:303月26日(日)10:00 / 11:40 / 13:20 / 15:00 / 16:40 / 18:20RED° TOKYO TOWER東京都港区芝公園4-2-8TOKYO TOWERフットタウン内5階©ShoPro・TV TOKYO©RIDDLER,inc.
2023年02月27日今年もNARSのベストセラーアイテムが新年を祝福する「Lunar New Year Collection」が、レッドとゴールドの限定パッケージで登場します。 ギフトにもぴったりなブラシセットと、NARSのベストセラー「ライトリフレクティングセッティングパウダー」とパフのセットの2つのセットパターン。NARS「Lunar New Year Collection」で新年をこれまで以上に大胆にスタートさせてみては。全2アイテム2種│2023年1月1日(日)*数量限定発売*各店舗の初営業日に準ずる■ NARS ライトリフレクティングセッティングパウダーセット全1種│税込価格 6,490円(本体 5,900円+税)■ NARS ブラシセット全1種│税込価格 1万3,750円(本体 1万2,500円+税)
2022年12月19日冬になると手に取りたくなる、暖かみのあるレッド。コーディネートの主役としてはもちろん、差し色としても多彩に活躍してくれる万能カラーです。頭の先までしっかり可愛く、そして暖かく。ポップなロゴ入りのニットキャップは、サッとかぶるだけでコーディネートのアクセントに。寒さ対策としても文句なし。ビーニー¥5,280(カーハート WIP/カーハート WIP ストア トーキョー TEL:03・3402・9810)花柄トップス¥7,480(ビームス ボーイ/ビームス ボーイ 原宿 TEL:03・5770・5550)冬ムードを盛り上げるなめらかな赤いニット。上下に纏えば、冬らしさ満開のコーディネートに。ニットスカート¥50,600 カーディガン¥53,900(共にエキップモン/サザビーリーグ TEL:03・5412・1937)ソックス¥3,080(パンセレラ/真下商事 TEL:03・6412・7081)手がスポッと収まる大きなポケットも魅力。コート用の生地を贅沢に使用したケープは、カットソーやシャツの上にストールのように羽織るだけで暖かさ十分。ケープ¥77,000(ハノー ウェーゼル/ジャーナル スタンダード ラックス 表参道店 TEL:03・6418・0900)カジュアルスタイルもこの冬は赤で楽しげに。機能性に優れたアウターに同色系のマフラーを重ねて。いつものスタイルがグッと華やかに。マウンテンコート¥49,500(ザ・ノース・フェイス パープルレーベル/ナナミカ マウンテン TEL:03・6416・3012)Tシャツ¥6,800(キャンバー/ハイ! スタンダード TEL:03・3464・2109)マフラー¥13,200(Bronte By Moon/メイデン・カンパニー TEL:03・5410・9777)ベルト¥12,100(M.F.Sadlery/グラストンベリーショールーム TEL:03・6231・0213)シューズ¥16,500(ブルー ブルー/ハリウッド ランチ マーケット TEL:03・3463・5668)ビビッドなシューズで足取りも軽やか。シューレースやパッチまで赤で統一した一足。スニーカー¥30,800(3.1 フィリップ リム/3.1 フィリップ リム ジャパンcustomercare@31philliplim.co.jp)デニムパンツ¥13,200(ラングラー/エドウイン・カスタマーサービス TEL:0120・008・503)※『anan』2022年12月7日号より。写真・多田 寛スタイリスト・髙品逸実ヘア&メイク・飯嶋恵太(mod’s hair)モデル・ジュリアンヌ(Luuna‐Management)文・大場桃果(by anan編集部)
2022年12月01日エンダースキーマ(Hender Scheme)の「アッセンブル(assemble)」シリーズに、クリスマスシーズン限定のレッドカラーが登場。2022年12月3日(土)より、直営店スキマの各店舗限定で発売される。「アッセンブル」が鮮やかなレッドカラーにエンダースキーマの「アッセンブル」シリーズでは、ガラスレザーをリベットで留め、ステッチレスに構築したバッグやアクセサリーなどを展開。いずれも、構築的なフォルムとミニマルな構造が特徴だ。その「アッセンブル」シリーズに、レッドカラーのガラスレザーを用いたクリスマスシーズン限定のコレクションが登場。「アッセンブル」でも初となるレッドカラーを採用し、ガラスレザーならではの鮮やかな発色で仕上げている。ラインナップには、「アッセンブル ハンドバッグ トール(assemble hand bag tall)」や「アッセンブル ハンドバッグ フラップ(assemble hand bag flap)」といったバッグに加え、「アッセンブル コインケース(assemble coin case)」などのスモールレザーグッズなどを取り揃える。詳細「アッセンブル」クリスマス限定カラー発売日:2022年12月3日(土)より順次取扱店舗:スキマ 恵比寿・合羽橋・宮下公園・大阪、オフィシャル オンラインショップ展開アイテム例:・アッセンブル ハンドバッグ トール S 17,600円 / M 23,100円 / L 30,800円・アッセンブル ハンドバッグ ワイド S 17,600円 / M 23,100円 / L 30,800円・アッセンブル ハンドバッグ フラップ S 22,000円 / M 26,400円 / L 33,000円・アッセンブル ボルセッタ ミニ 11,000円 / トール 15,400円 / ワイド 15,400円・アッセンブル コインケース 7,700円【問い合わせ先】スキマ 恵比寿TEL:03-6447-7448
2022年11月28日Kroiが、2023年4月から6月にかけて全国ツアー『Kroi 2023 "Magnetic" Tour BLUE / RED』を開催することが決定した。今回のツアーは、本日11月16日に開催されたライブツアー『Kroi Live Tour 2022 "BROADCAST"』Zepp DiverCity(TOKYO)で発表された。「BLUE / RED」と2タイトルに分かれ、ライブハウス公演とホール公演の全15公演が予定されている。チケットはファンクラブ先行抽選を11月22日まで受付中。また11月23日10時からはオフィシャル先行がスタートする。<ツアー情報>Kroi 2023 "Magnetic" Tour BLUE / RED『Kroi 2023 "Magnetic" Tour BLUE / RED』告知画像■BLUE4月13日(木) 神奈川 KT Zepp Yokohama4月15日(土) 静岡 浜松窓枠4月16日(日) 愛知 DIAMOND HALL4月22日(土) 福岡 DRUM LOGOS w/GUEST(後日発表)4月23日(日) 福岡 DRUM LOGOS5月6日(土) 北海道 PENNY LANE24 w/GUEST(後日発表)5月7日(日) 北海道 PENNY LANE245月12日(金) 大阪 Zepp Namba5月13日(土) 岡山 YEBISU YA PRO5月18日(木) 東京 Zepp Shinjuku5月20日(土) 宮城 仙台Rensa5月26日(金) 石川 金沢AZ5月27日(土) 新潟 新潟LOTS■RED6月2日(金) 大阪 オリックス劇場6月23日(金) 東京 NHKホール【チケット情報】ライブハウス公演【BLUE】:前売り4,800円(ドリンク代別途必要)ホール公演【RED】:前売り5,800円■FC先行(抽選)受付期間:11月16日(水) 21:00~11月22日(火) 23:59■オフィシャル先行(抽選)受付期間:11月23日(水) 10:00~11月30日(水) 23:59<リリース情報>Kroi 2nd album『telegraph』アナログ盤12月3日(土) リリース価格:4,950円(税込)※2枚組Kroi『telegraph』アナログ盤 イメージ画像【収録内容】■Side A1. LOG_012. Drippin’ Desert3. Funky GUNSLINGER4. Pixie5. Not Forever■Side B1. LOG_022. Juden3. banana4. 熱海5. Airport■Side C1. LOG_032. Small World3. Correction4. Go through5. Never Ending Story6. WATAGUMO■Side DKroi Live Tour 2022 "Survive”-selected from 2022.05.25 Zepp DiverCity-1. Mr. Foundation2. Monster Play3. Polyester4. Fire Brain5. Suck a Lemmon【CDショップ先着購入特典】■Amazon.co.jp:メガジャケ※特典は数に限りがございますので、発売前でも特典プレゼントを終了する可能性がございます。予約リンク:<ファンクラブ情報>Kroi 公式FC「ふぁんく らぶ」【コンテンツ】・おふれがき:Kroiのファンクラブ関連のニュースをご案内・くろいけんぶんろく:メンバー / STAFFブログ・おもひで:楽屋裏のオフショットや、MVメイキング映像など会員限定動画、写真を公開・やむごとなきこと:メンバーからのスペシャルコンテンツetc…料金:月額550円(税込)決済方法方法:クレジットカード決済 / キャリア決済(7月上旬より対応予定)【対応端末】スマートフォン・タブレット・PC※お使いの端末によっては閲覧できるコンテンツに制限がある場合がございます※会員特典は諸般の事情により予告なく変更となる場合がございます。ご入会はこちら:関連リンクKroi HP / ECサイトHP: サイト: SNSTwitter:::
2022年11月16日東京マリオットホテルから、「レッドクリスマス アフタヌーンティー(Red Christmas Afternoon Tea)」が登場。1階レストラン「ラウンジ&ダイニング G」にて2022年12月1日(木)から12月25日(日)までの期間限定で提供される。“ギフト”テーマの赤で彩られたクリスマスアフタヌーンティー「レッドクリスマス アフタヌーンティー」は、大切な人との愛情と歓びに満ち溢れるクリスマスを過ごしてほしいという願いを込めた“ギフト”をテーマにしたアフタヌーンティー。クリスマスを華やかに彩る“レッド”をキーカラーとしたスイーツ・セイボリーが揃う。艶めくレッド×金箔のムースやジュレなどのスイーツスタンドには、艶めくレッドに金箔をアクセントとしてあしらい、華やかな見た目に仕上げたムースやジュレ、雪原を走るトナカイを表現した可愛らしいガナッシュサンド、濃厚なピスタチオの味わいが感じられるクリームブリュレなど、レッドカラーに彩られたスイーツが並ぶ。セイボリーは、リボンのついたギフトボックスに見立てた姿で登場。赤ワインとトリュフ風味の“東京ビーフ”のブレゼや、赤く縁どられたパンにオマール海老を挟んだサンドウィッチなど4品がラインナップする。また、食後のデザートとして、フレッシュな3種のベリーに、バラが香るシャーベットを合わせ、仕上げにベリーの味わいをぎゅっと詰めたルージュソースをかけたパフェ仕立てのスイーツを用意。ドリンクは、全8種から選べるTWG teaの紅茶をはじめ、コーヒーやハーブティーなどを用意し、いずれもおかわり自由。レッドカラー尽くしのアフタヌーンティーで、クリスマスムードを盛り上げてみては。【詳細】「レッドクリスマス アフタヌーンティー」期間:2022年12月1日(木)~12月25日(日)時間:13:00~/15:30~場所:東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング G住所:東京都品川区北品川4-7-36料金:1名 7,500円※サービス料込。※予約は2日前までの事前予約制。※記載の提供内容は変更になる場合あり。<メニュー例>・スイーツ苺のショートケーキ、苺とグロゼイユ入りクランベリーとミントのジュレ、紅玉りんごのアップルムース、ラズベリーとルビーチョコのボンボンショコラ、トナカイ型苺のガナッシュサンド、レッドフォンダンショコラ、ピスタチオのクレームブリュレ 赤いベリーを乗せて・軽食(セイボリー)黒毛和牛“東京ビーフ”の赤ワインブレゼ、スモークサーモンとセロリラヴのオモニエール、オマール海老とモッツァレラチーズの一口キューブサンド、Redベジタブルのピクルス ローズ仕立て・アンファン3種のベリーとバラのソルベのパフェ仕立て ルージュソース添え・ドリンク※銘柄自由・おかわり自由「TWG tea」 ティーセレクション8種、コーヒーバリエーション5種【予約・問い合わせ先】東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング GTEL:03-5488-3929
2022年10月29日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、ラフォーレ原宿店限定のカプセルコレクションが登場。2022年10月7日(金)より発売される。鮮やかなタータンチェックを採用ラフォーレ原宿店限定カプセルコレクションでは、スコットランドの伝統的なタータンチェックのひとつである「カロリーナ・タータン(CAROLINA TARTAN)」を採用したウェアやアクセサリー、シューズを用意する。ラインナップするのは、テーラードジャケットやブルゾン、ブラウス、スカート、厚底シューズなど。いずれも、レッドを基調に明るいカラーリングで彩られたタータンチェックで仕上げている。詳細ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルラフォーレ原宿店限定カプセルコレクション発売日:2022年10月7日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア ラフォーレ原宿店、ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンラインショップ価格帯:・アウター 59,400〜85,800円・トップス 37,400〜59,400円・ボトムス 37,400〜49,500円・アクセサリー 12,100〜22,000円・バッグ 35,200〜59,400円・シューズ 66,000円
2022年09月23日現在公開中の『ONE PIECE FILM RED』の第4弾入場者プレゼントとして「『ONE PIECE』コミックス -巻四十億〝RED〟-アンコール」が9月17日(土)より配布されることが決定。さらに第5弾から第7弾の入場者プレゼントも発表された。1997年より『週刊少年ジャンプ』にて連載開始した人気コミック『ONE PIECE』(尾田栄一郎:著 / 集英社刊)。コミックスの全世界累計発行部数は5億部を超え、単行本は100巻の大台に乗り(9月1日現在・既刊103巻)、テレビアニメも1000話を突破。連載は今年7月で25周年周年を迎え、ついに最終章に突入した。『ONE PIECE FILM RED』の舞台は、歌姫・ウタが初めて公の前に姿を現すライブが行われる、音楽の島・エレジア。メインキャラクターであるウタは、劇中で様々な楽曲を歌唱しているが、その歌唱はAdoが務める。さらに楽曲を提供する作家人も中田ヤスタカ、Mrs. GREEN APPLE、Vaundy、FAKE TYPE.、澤野弘之、折坂悠太、秦基博といった豪華な顔ぶれだ。本作は公開後、8月6日と7日の2日間で157万人動員、興行収入は22.5億円を突破。2022年オープニング作品週末土日2日間動員・興行収入No.1、さらに8月25日で動員720万人、興行収入100億円を突破。さらに主題歌・劇中歌7曲は、各音楽配信サービスでトップを独占するなど、空前のヒットとなっている。本作の異例の大ヒットによって、第1弾入場者プレゼントは全国各地の劇場ですぐさま配布終了。SNS上では、それを悔やむ声も。それに応える形で、感謝の気持ちを込めた「『ONE PIECE』コミックス-巻四十億“RED”-」の重版が決定した。200万部限定の配布となる第2刷は、新カバーにリニューアル。「週刊少年ジャンプ」35号の表紙になった映画オリジナル衣裳の戦闘服を身に纏った勇ましいルフィの姿と、彼の憧れであるシャンクスが大きく描かれている。そして、10月1日(土)配布開始の第5弾入場者プレゼントは「〇〇が観られる!デジタルコンテンツカード」、10月15日(土)からの第6弾入場者プレゼントは「〇〇イラスト登場!ポストカードセット」、10月29日(土)からの第7弾入場者プレゼントは「劇場限定ワンピの実〇〇〇〇〇」となることが発表された。『ONE PIECE FILM RED』公開中
2022年09月01日