伝統的で繊細な美しさから発想株式会社カネボウ化粧品は、グローバルに日本の繊細な美意識を発信するプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」から、リップスティック『コントゥアリングリップスティック』を2022年2月1日(火)に発売した。カラーは全12色展開、税込み3,850円で、ホルダーは環境に配慮する観点から別売りだ(税込み1,650円)。口角や山など唇の輪郭をきれいに描くことができる細筆のような紅径で、奥ゆかしさのある漆器のようなロングケースは、塗る所作さえも美しくみせてくれる。ソフトマットの質感新商品は「影のくちづけ。」をコンセプトに、墨を一滴とかしたような深みのある色が、美しい立体感と陰影を作り、唇の中央と輪郭でコントゥアする新感覚のリップスティックだ。保湿成分にヒアルロン酸Na、ツバキ種子油を配合し、ソフトマットな質感で唇をうるおいで包み込むようなしっとりとした心地良さが魅力。色に合わせて滑りをよくするシリコーンエラストマーと、艶を抑えた低屈折率オイルを慎重にブレンドすることで、ほのかに艶を感じるクリーミィでなめらかな塗り心地が特長だ。しっかり発色するのに肌になじみやすく、墨シャドウピグメントによって輪郭を暗く引きしめて見せることで自然な立体感を演出する。(画像はプレスリリースより)【参考】※SENSAI公式ブランドサイト
2022年02月04日SENSAI(センサイ)新リップスティック「コントゥアリングリップスティック」登場撮影:byBirthヨーロッパを中心に世界約40カ国で発売し続けているカネボウ化粧品のブランド「SENSAI(センサイ)」より、墨の一滴をとかし込んだような影のニュアンスを纏い、自然な立体感を演出する新感覚のソフトマットリップスティックが2022年2月1日(火)より登場。ひと塗りで美しい輪郭を描き、しっかり発色なのに肌から浮かず、なめらかな描き心地としっとりした心地よさが共存。美しい陰り色の力で引き立て、薫る面立ちへと導く新製品です。カラーRed撮影:byBirthCL01Mauve RedCL02Chic RedCL03Warm RedCL04Neutral RedCL05Soft RedPink/Mauve撮影:byBirthCL06Rose PinkCL07Pale PinkCL08Beige PinkOrange撮影:byBirthCL09Deep OrangeCL10Brownish OrangeNude撮影:byBirthCL11Reddish NudeCL12Beige Nude美しい唇印象を叶える「コントゥアリングリップスティック」3つの魅力撮影:byBirth全ての肌色になじみ自然な陰影を演出するこだわりのカラー設計黒シャドウピグメントが叶える、黒を一滴とかし込んだような静かな深みのある色設計により、全12色すべてがしっかり発色するのに肌になじみやすい色設計に。ほのかな明るさで唇の中央をふっくら見せ、輪郭は暗く引き締まって見える自然な立体感を演出します。マットなのに艶を感じるテクスチャーマットな仕上がりなのにほのかに艶を感じ、クリーミィでなめらかな描き心地と唇をうるおいで包み込むようなしっとりとした心地よさを両立。ほのかな艶を湛えたソフトマットな質感で、薫るような気品を纏い、忘れられない印象へ。ひと塗りで美しく仕上がるデザイン口角や山など、唇の輪郭を綺麗に描ける細身の紅経は、ひと塗りでもするりと描きやすく設計。口紅を塗る所作さえも美しく見せます。容器デザインは奥ゆかしさのある漆器から着想。そしてロングケースは細筆から着想を得ています。SENSAI(センサイ)新製品概要2022年2月1日(火)新発売センサイコントゥアリングリップスティック(レフィル)全12色3,850円センサイコントゥアリングリップスティックホルダー全1種1,650円※税込表記
2022年01月17日涼しい日が増え、そろそろ乾燥が気になり始める頃かと思います。特に皮膚の薄い目元は乾燥しやすく、小じわが目立ったり、メイクがヨレがち…。そこで、目元にうるおいを与えてくれる目元用コスメをご紹介します。目元にうるおいを届けましょう!目元が乾燥していると、笑いじわなどの小じわが目立ち、老けて見えてしまうことがあるので、目元ケア用コスメをプラスして、保湿にチカラを入れるのがおすすめです。SENSAI(センサイ)「トータルアイトリートメント」『SENSAI(センサイ)』から、目元の肌や目まわりの乾燥などの悩みに、温感と冷感のケアでアプローチする目元ケアアイテムセット「トータルアイトリートメント」が発売。温感クリーム「メルティリッチ アイクリーム」と、冷感エッセンス「リフレッシング アイエッセンス」(アプリケーター付き)がセットになり、使うたびに明るい印象の目元へ導いてくれます。「メルティリッチ アイクリーム」のじんわりとした温かさを感じる濃厚なクリームが肌へピタッと密着して、乾燥によるうるおいやハリ不足にアプローチ。肌表面になめらかな保護膜を形成して、乾燥による小じわを目立たなくし(※1)、さらにマイクロサイズのパールによる視覚効果で、塗ってすぐにくすみを飛ばします。「リフレッシング アイエッセンス」のアプリケーター部分は、ステンレス製の金属ボールを使用。アプリケーターを直接目のまわりの肌につけながらエッセンスをなじませることで、うるおいが角質層まで浸透し、肌表面にピンと張るような膜感が。さらに、乾燥による小ジワを目立たなくします(※1)。どちらも、『SENSAI』オリジナルの保湿成分、小石丸シルクロイヤル™(※2)や、トータルアイコンプレックス(※3)を配合。目尻からこめかみ、額にかけてのアイゾーンまで幅広くカバーし、うるおいとハリを与えてくれます(※1)。センサイトータルアイトリートメント¥20,900リフレッシング アイエッセンス 20mL(目もと用美容液)メルティリッチ アイクリーム 15mL(目もと用クリーム)センサイリフレッシング アイエッセンスレフィル 20mL ¥8,800センサイメルティリッチ アイクリームレフィル 15mL ¥11,000※1 効能評価試験済み※2 保湿成分:小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、アセチルグルコサミン、チョウジエキス、メマツヨイグサ種子エキス、シソ葉エキス※3 保湿成分:酵母エキス、キハダ樹皮エキス、BGディオール 「プレステージ マイクロ セラム ド ローズ ユー」『ディオール』のプレミアムエイジングケア(※4)シリーズ「プレステージ」から、ワンランク上の上質なツヤ肌へ導く、目元用美容液「プレステージ マイクロ セラム ド ローズ ユー」が発売。美しく健やかな肌に不可欠な22の微量要素が配合され、美しいキメ密度を整えます。「プレステージ マイクロ セラム ド ローズ ユー」と一体型の進化したアプリケーターが、上質なツヤを纏うイキイキと弾むようなまなざしへ導きます。頂点に追加されたインデックスパールと、花べんのようなデザインが、目頭や眉間のシワなどさまざまな曲線にフィットしシワを効果的にマッサージ。11個のセラミックパールが360度回転することで、微小循環を促して、酷使される目元の肌を1.3℃(※5)冷やします。さらに、ブルーライトがもたらすダメージから目元の肌を守り、ダメージにアプローチしてくれます。ディオール プレステージ マイクロ セラム ド ローズ ユー20mL ¥24,200※4 年齢に応じたお手入れ※5 独自のアプリケーター付き製品を使用。データ取得済み(ディオール調べ。効果には個人差があります)ユイラ 「ヴィーガンペプチドアイクリーム」韓国で人気のスキンケア&メイクアップブランド『EUYIRA(ユイラ)』から、韓国にてヴィーガン認証を取得した「ヴィーガンペプチドアイクリーム」が発売。自然由来の成分を中心に、理想的な肌の水分・油分の黄金バランスを求めて、強く美しい肌へ。ベタつかない質感で気になる目元をデイリーケアしてくれます。美容大国・韓国では目元のシワは気になり始める前にしっかりとケアするのが基本。『ユイラ』から初めての登場するアイクリームはツヤやハリなどの弾力ケアに効果的な7種類のペプチドや、ヒアルロン酸を超える保水力を持つ「ベータグルカン」を配合し、乾燥しがちな目元をしっかりと保湿してくれます。ユイラ ヴィーガンペプチドアイクリーム15ml ¥3,520目元をケアして若見えを目指しましょう!目元をしっとりとうるおしてくれるコスメをご紹介しました。乾燥が気になるこれからの季節は、いつものメイクに高保湿の目元ケアをプラスして、イキイキとしたハリのある目元を目指しましょう。【参考】カネボウ化粧品のスーパープレステージブランド「SENSAI」に新商品が登場!すっきり見開かれた瞳が美しく映える 温感と冷感のアイゾーンケアアイテム SENSAI『トータルアイトリートメント‐PR TIMES「ディオール プレステージ」からライフスタイルに合わせて進化した目元用美容液が登場‐PR TIMES韓国発・敏感肌用コスメティックブランド「ユイラ」より「塗るヴィーガンレシピ」が登場保湿と弾力ケアに特化したセラムとアイクリームが発売‐PR TIMES文・三谷真美
2021年10月31日文/RKRK欧州女性に愛され続けてきた『SENSAI』のデコルテとバストケアアイテムが、日本で発売中。普段はなかなかケアしにくい部分こそ、年末年始で集中ケアしてみませんか?スペシャルケアでとびきりの美しさを『センサイネックアンドデコルテエッセンス』、『センサイボディモイスチャライジングエマルジョン』は、2000年の発売してから20年もの間、多くの欧州女性に愛されてきました。普段とは違うスペシャルケアをすることで、美しい印象は増し、お気に入りのジュエリーや洋服もぐんと素敵に見えますよ。『センサイネックアンドデコルテエッセンス』¥10,000(税抜)首元・デコルテからバストまでケアでき、うるおいとハリを与えてくれるエイジング美容液です。エイジングサインがでやすいデコルテまわりこそ、しっかりマッサージをしてケアしたい!【商品情報】『センサイネックアンドデコルテエッセンス』価格:¥10,000(税抜)『センサイボディモイスチャライジングエマルジョン』¥8,500(税抜)べたつかないテクスチャーで、朝も夜も使えるボディ用乳液です。シルクのようになめらかな艶を与え、肌のキメを整えてくれるので、Vネックニットやバックコンシャスなトップスを着る時には必ず使いたいアイテムです。香りは美容液と同じオリエンタルリラクシングの香りなので、セット使いもおすすめですよ。【商品情報】『センサイボディモイスチャライジングエマルジョン』価格:¥8,500(税抜)艶のあるデコルテ&ネックは、色気度を増し、それが自分への自信につながるでしょう。年末年始の“おこもり美容”で、ぜひデコルテの集中ケアにトライしてみては?【参考】SENSAI欧州で支持を得たデコルテ・バストケアアイテムが、日本でついに登場-PR TIMES©︎株式会社カネボウ化粧品
2020年12月27日「センサイ トータルリップトリートメント」改良版登場カネボウ化粧品は12月8日、欧州を中心に展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」の新たなラインナップとして、「センサイ トータルリップトリートメント」を、日本にて発売すると発表した。「センサイ トータルリップトリートメント」は口もと用のエイジングケア美容液。2004年に欧州にて発売して以来、ロングセラーとなっている人気商品である。今回、配合成分を新たに追加するとともに、フィット感を高めてハリのある唇を感じやすいテクスチュアに改良した。同社が提案するオリジナルのマッサージメソッドとともに、SENSAIならではの丁寧なリップケアを提案する。ふっくらハリのある口元で若々しく華やかに年齢を重ねるにつれて、口元の潤いやハリの衰えを気にする女性が多い。「センサイ トータルリップトリートメント」は、そのような女性のエイジングケアをかなえる美容液である。酵母エキス、ゲットウ葉エキス、アンズ果汁、エチルグルコシド、グリセリンを処方して抜群の保湿効果を得た「トータルリップコンプレックス」と、独自開発の保湿成分「小石丸シルクロイヤルTML」を配合。ふっくらと柔らかなカーブをたたえた口もとへと導いてくれる。豊潤なフィット感で唇に馴染み、触ってもベタつかないのが特徴だ。日本の販売は、来春3月3日の予定。伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤにて購入できる。メーカー希望小売価格(税込み)は、1万1000円(15mL)。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース
2020年12月10日日々変化する肌状態にアプローチ株式会社カネボウ化粧品は、スーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」から、「デュアルエッセンス」を2020年9月9日に発売する。同製品は、オイルとエッセンスの二相式オイル状美容液だ。うるおい不足やハリ不足など、日々変化する肌状態に、うるおいを与え、上質なツヤとふっくらハリ感のある肌に導く。また、厳選したスクワランやオリーブオイルなどボタニカル由来の成分を配合。保湿成分には、「小石丸シルクロイヤル」を採用し、シルクのようになめらかで均一感のある肌印象に仕上げる。欧州で人気のボディケアアイテムが上陸さらに、発売と同時に、ボディケア意識が高い欧州で人気のボディケアアイテム「ネックアンドデコルテエッセンス」と「ボディモイスチャライジングエマルジョン」を日本に導入する。今回導入するボディケアアイテムは、首、デコルテ、バストの肌を美しく整えるエイジングケア美容液と、ボディ用乳液だ。保湿成分として「小石丸シルクエキス」を配合。べたつかず肌なじみが良いテクスチャーで、首やデコルテ、身体になめらかなツヤを与える。販売価格は、「デュアルエッセンス」15000円、「ネックアンドデコルテエッセンス」10000円、「ボディモイスチャライジングエマルジョン」8500円(全て税抜き)。伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、または同ブランド公式オンラインショップで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2020年07月18日・カネボウ化粧品のブランドでありながら、これまでイギリス、フランスなどヨーロッパ圏内を中心に展開してきたラグジュアリーコスメ。「センサイ(SENSAI)」の色みをご紹介します。・・・◆Item#SENSAI*センサイCPクリームファンデーション全6色/9,000円(税抜)・*センサイアイカラーパレット全4色/7,500円(税抜)・*センサイザリップスティックN全15色/5,500円(税抜)・*センサイブルーミングブラッシュ全5色/5,000円(税抜)・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年02月20日センサイ(SENSAI)が日本上陸。カネボウ化粧品のスーパープレステージブランドが、2019年9月4日(水)より順次、東京・伊勢丹新宿店と大阪・阪急うめだ本店を起点に国内展開をスタートする。欧州人気の日本ブランド「センサイ(SENSAI)」が逆輸入センサイ(SENSAI)は、1983年にカネボウ化粧品がスーパープレステージブランドとしてスタート。イギリス、フランスなどヨーロッパ圏内を中心に展開され、ロンドンの百貨店ハロッズ、パリのボン・マルシェ百貨店など、老舗高級百貨店で販売されてきた。2019年9月ついに日本での販売をスタートする。“幻”の小石丸シルクセンサイの核となるのは、その希少性から“幻のシルク”と呼ばれる小石丸シルク。現在、国内で養蚕を行えるのはわずか2ヶ所。その飼育の難しさから、限られた地域でしか生産されず、なかなか目に触れることが難しい。センサイでは、この小石丸シルクから抽出した小石丸シルクエキスを配合したスキンケア製品をバリエーション豊富に展開している。香水のように変化する香りまた、スキンケア製品の香りにも小石丸シルクのエッセンスをプラス。スキンケア製品でありながら、香りも大切にしていて、トップノートからミドル、ラストノートへと移り変わり、フレグランスのように変化する香調を楽しむことができる。“繭イメージ”のグラデパッケージパッケージも、小石丸シルクを象徴するデザインに。製糸用の代表的な繭と比べて小さく、発光するような奥深い艶を放つ小石丸シルクをパッケージデザインにも落とし込んだ。立体感のあるドレープ模様とグラデーションカラーで“幻のシルク”の姿を表現している。日本の植物を活かしたスキンケアまた、「センサイ(SENSAI)」は日本ブランドならではの観点で、日本の植物にも着目。米ぬか、桜、サトウキビなど、馴染みのある植物から得た素材をオートクチュールのように組み合わせて、こだわりのスキンケア製品を生み出している。国内展開は35品目75品種でスタート「センサイ(SENSAI)」の日本展開は、35品目75品種でスタート。幅広い展開アイテムの中から、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクの3カテゴリーからこだわりのものを厳選した。「センサイ(SENSAI)」の特徴1:W洗顔クレンジング・洗顔のW洗顔を「センサイ(SENSAI)」は提唱。日本人にとってはベーシックなケアのように映るが、センサイがスタートした欧州では、W洗顔の習慣がなかなか浸透しにくかった。そこで茶道になぞらえ“Saho”と名付けてスキンケアステップやメソッドを伝えた。次に使う化粧水や乳液をきちんと取り込める肌作りとして、きめ細やかなW洗顔の意義を唱えている。日本上陸に合わせてセンサイのラインナップの中から、5つのメイク落としと3種類の洗顔、さらにエキストラケアとしてピーリング パウダーを用意。クレンジング一つをとってみても、オイル、ミルク、ジェル、クリーム、部分用クレンジングと、異なるタイプのものを揃えているので、自分好みのアイテムに出会うことができそうだ。「センサイ(SENSAI)」の特徴2:“まるで繭”炭酸ムース化粧水多彩なラインナップの中でも注目は、繭を思わせる濃密泡の「センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s」だ。日本上陸より一足早く発売されたドイツでは、大ヒットを記録。他ブランドがクリーム、美容液などで売上を伸ばすなか、化粧水で多くの女性たちを虜にした。「センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s」は、化粧水のみずみずしさを保ちながら、美容液のような濃密なうるおいをあわせ持つ。繭を思わせる弾力のある泡は、くずれず、肌の上でハンドプレスすることで、ほどけるように崩れて、溶け込むように広がる。目指したのはシルク肌。うるおいと艶にあふれた健やかな肌へと整えていく。「センサイ(SENSAI)」の特徴3:化粧水+○○の2ステップケアセンサイが提唱するのは、2ステップケア。化粧水の後には、みずみずしい使用感の乳液か、濃厚なうるおいを感じさせるクリームどちらかをユーザーがセレクトできる。好みの使用感で選ぶのはもちろん、季節にあわせてアイテムをチェンジしてもOK。センサイ独自の栄養成分を含んだアイテムは、2ステップでも肌に行き渡らせ、浸透せさえしっかりと保湿させてくれる。【詳細】「センサイ(SENSAI)」発売日:2019年9月4日(水)取扱店舗:・伊勢丹新宿店2F住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1・阪急うめだ本店2F住所:大阪府大阪市北区角田町8-7<アイテム例>・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s 90ml 18,000円+税・センサイ AS フルイド 80ml 18,000円+税・センサイ AS クリーム 40ml 18,000円+税【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2019年09月02日カネボウ化粧品は、2019年9月、欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド『SENSAI(センサイ)』を日本に導入開始(35品目75品種・3,000円~71,500円〈税抜〉)。日本の“繊細な和”の感性と最新の皮膚科学技術が融合したブランドの世界観と、ラインナップの中でも注目の商品をお届けします。カネボウ化粧品のグローバルブランド『SENSAI』日本の繊細な感性と科学技術を突き詰めた「高貴な日本の美」の象徴撮影:GODMake.『SENSAI』は、1983年に誕生し、現在、欧州・中東他40カ国以上の百貨店・パフューマリー約4,000店で展開している、カネボウ化粧品のスーパープレステージブランド。日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、革新的な美を追求し続けています。スキンケアでは、W洗顔(クレンジング料を使ってメイクを落としてから洗顔をするお手入れ)とW保湿(化粧水で肌をうるおわせてから乳液やクリームを使用するお手入れ)の概念が薄い欧州の方へ向け、プロセスに沿った丁寧な日本らしい肌のお手入れ方法を提案。茶道から名付けた「Saho(作法)」を新たな習慣として浸透させるなど、日本の繊細な美意識や価値観を届け、見識の高い欧州女性から支持されてきました。今回、そんな本ブランドが、新たなブランドコンセプトとして「THE SENSE AND SCIENCE OF JAPAN」を提唱。日本ならではの、美に対する繊細な思想や感性と、花王グループの先端の科学技術を突き詰めたブランドとして、独自性を磨く形で、日本へと導入されます。「小石丸シルク」とは古くから歴代の皇后陛下が継承されてきたご養蚕と深く結びついた特別なもの。現在でも限られた地域でしか生産されず出荷が厳しく管理されており、一般の人の目にふれることがないため「幻」とも言われています。そして「幻のシルクから抽出した成分が真皮ヒアルロン酸の生成を促進する機能を持つ」という世界初の知見をカネボウの研究員が発見し、応用したのが『SENSAI』です。『SENSAI(センサイ)』中心ラインナップ小石丸シルクの美しさを叶える「ASシリーズ」撮影:GODMake.日本へ導入される35品目75品種の中でも、中核とも言えるのが、まるで「小石丸シルク」のような美しい肌を目指したエイジングケア※「ASシリーズ」(化粧水、乳液、クリームの3品)。日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、奥深い美しさを追求し、満ち足りたハリと艶をもたらすスキンケアです。そのイメージをやわらかく優美に表現したシルキィフィールの香りにも注目。メインとなる「ASマイクロムーストリートメントs」は、花王の炭酸技術とカネボウのスキンケア技術を融合した、極上のムース状化粧水。乳液「ASフルイド」とクリーム「ASクリーム」を、季節や気分、肌状況、朝晩など、タイミングに合わせてどちらか選び、上から重ねて。※年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのことSENSAIASシリーズ(全3アイテム)センサイASマイクロ ムース トリートメントs90mL/18,000円センサイASフルイド80mL/18,000円センサイASクリーム40mL/18,000円シルク肌へと導くベースメイク撮影:GODMake.ベースメイクは、まるで小石丸シルクのような美しい艶と内から透ける輝きを、そのまま肌にまとうかのような仕上がりを叶えるラインナップを用意。全体的にモーヴ要素のある色味が、ナチュラルに肌をトーンアップしてくれます。欠点がなく、内から発光するような肌へと整える下地。リッチなテクスチャーで少量でも伸びが良く、肌にピタッとフィットするクリームファンデーション。しっとりとした柔らかなパウダーが、ナチュラルな仕上がりながらもくすみや毛穴の目立ちにくい肌へと導くパウダーファンデーション。キメを整える4色のプレストパウダー。の4アイテムを用意。SENSAICPファンデーションズ(全5アイテム)センサイCPクリームファンデーションSPF15 全6色 各30mL/9,000円センサイCPトータルフィニッシュファンデーション全6色 各11g スポンジ付/8,000円センサイCPファンデーションケース3,000円センサイCPブライトニングメイクアップベースSPF12 全1種 30mL/7,500円サイサイCPプレストパウダー全1種 8g 専用ブラシ付/8,500円欧州女性のような美しさをまとうカラーズ撮影:GODMake.自分らしさを自由に描き出し輝く。高貴な小石丸シルクが醸し出すような、“上質な光”を操るポイントメイクたち。最先端のヨーロッパ女性たちの美を彩るモーヴ系を中心とした15色を展開する「ザリップスティックN」は、美しい発色と上質な艶がラグジュアリーなリップカラー。その他、2種のパウダーが透明感のある肌へと導くチーク「ブルーミングブラッシュ」。艶感の異なる色を重ねて洗練のまなざしをつくるアイカラー「アイカラーパレット」。欧州でも人気の高いボリューム&セパレートをかなえるフィルムマスカラ。縦ジワの目立ちにくいなめらかな唇を演出するリップケアグロス「トータルリップグロス」など、全9アイテム39品種が、シルク肌をより美しく彩ります。SENSAIカラーズ(全9アイテム39品種)センサイザリップスティックN全15色 各3.5g/5,500円センサイブルーミングブラッシュ全5色 各4g/5,000円センサイリップペンシル全6色 各1g/4,000円センサイアイカラーパレット全4種 各3.7g/7,500円センサイラッシュボリューマイザー38℃全1色 10mL/4,000円センサイトータルリップグロス全1種 4.5mL/5,000円センサイデザイニングリキッドアイライナー全2色 各0.6mL/4,000円センサイラスティングアイライナーペンシル全2色 各0.1g 4,000円センサイスタイリングアイブロウペンシル全3色 各0.2g 4,000円その他、最高級エイジングケア※「UTMシリーズ」等35品目75品種を導入撮影:GODMake.上記の他、スーパープレステージブランドを象徴するアイテムである最高級エイジングケア※「UTMシリーズ」など、計35品目75品種を同日より発売開始。美意識の高いハイエンドな欧州女性を満足させてきた、「センサイUTMザクリームs」をはじめとするラインナップが、あなた自身の秘められた美しさを引き出します。※年齢に応じたうるおい・ハリ・やわらかさ・艶のお手入れのこと『SENSAI』日本導入商品計35品目75品種・3,000円~71,500円全てメーカー希望小売価格〈税抜〉です。スキンケア21品目 21品種3,500円~71,500円ASシリーズ3品目 3品種各18,000円UTMシリーズ5品目 5品種26,000円~71,500円SPシリーズ9品目 9品種3,500円~7,500円EXシリーズ4品目 4品種13,000円~26,000円ベースメイク5品目 15品種3,000円~9,000円ポイントメイク9品目 39品種4,000円~7,500円取り扱い店及び発売日日本国内店舗伊勢丹新宿店(2019年9月予定)阪急梅田本店(2019年10月予定)トラベルリテール成田空港第2ターミナル JAPAN DUTY FREE店(2019年8月予定)EC(Eコマース)越境EC(2019年秋予定)SENSAI公式オンラインショップ(2019年秋予定)
2019年09月01日40か国以上で展開する化粧品ブランド「センサイ」を日本に導入カネボウ化粧品は、欧州を中心に40か国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を2019年9月以降日本に導入する。同ブランドのカウンターを百貨店や免税店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する。9月に伊勢丹新宿店、10月には阪急梅田本店にオープンする予定だ。また、公式オンラインショップも開設する。日本語の「繊細」に由来同ブランド名は、日本語の「繊細」に由来してつけられた。モノづくりやおもてなしに細やかに心を配る、日本文化の精神が込められている。ブランドコンセプトは、「THE SENSE AND SCIENCE OF JAPAN」。細部にまで宿る緻密で高度な日本の技と先端技術を突き詰めたブランドであることを表現している。日本文化への理解と関心が高く、感性豊かな人に向けたブランドだ。シルクスキンに導くエイジングケア「ASシリーズ」今回導入する35品目75品種のうち、同ブランドの中核と位置付けるのが、「ASシリーズ」だ。日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸い付くような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これら全てを宿す肌を目指す。また、最高級エイジングケア「UTMシリーズ」もラインアップ。同ブランドを象徴するアイテムとして展開する。年齢とともに多様化する肌悩みに対応し、上質なシルクスキンに導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2019年06月25日