チャドウィック・ボーズマンの主演&プロデュース映画『21ブリッジ』から、麻薬捜査班フランキー・バーンズ刑事を演じたシエナ・ミラーのインタビュー映像が到着。相棒となる、チャドウィック演じる主人公の刑事との関係性や撮影についてふり返った。シエナが演じたのは、チャドウィック演じるアンドレ・デイビスの相棒となるタフな麻薬捜査官で、シングルマザーでもある女性という役どころ。『アメリカン・スナイパー』や『二ツ星の料理人』などのイメージを一新させ、本作でチャドウィックとの男女バディムービーという新規軸にも挑戦している。『マ・レイニーのブラックボトム』で本年度ゴールデン・グローブ賞ドラマ部門の主演男優賞に輝き、さらにアカデミー賞主演男優賞にもノミネートされているチャドウィックほか、『セッション』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したJ・K・シモンズ、『ローン・サバイバー』のテイラー・キッチュ、『ビール・ストリートの恋人たち』のステファン・ジェームズなど、共演に実力派が揃った本作。インタビュー映像でシエナは、“複雑で地味な難役”ばかり登場する本作に必要なキャスティングだったと分析。「警官をリアルに演じるため警察関連の考証も仰いだ」と役作りについてもふり返っている。さらに、「“一晩”の描写がいい。クライム・アクションにはもってこい」と本作の設定も絶賛。N.Y.市の協力の下、実際に夜間のマンハッタンで撮影を行うなど徹底してリアリティにこだわって製作された本作に、「真実味のある表現を完璧に追求した台本が常に魅力だった」と語っている。また、シエナ曰く劇中で事件解決のためにタッグを組むことになるアンドレ刑事は、“一匹狼”で、当初は彼女と組むことに乗り気ではなく冷ややかで無関心。しかし「すぐにフランキーを有能な刑事だと理解して徐々に戦力として認めるようになる。最後には絶妙な相棒になる」と劇中の2人の関係性を解説した。本作の撮影時は、実は闘病中だったチャドウィック。後にシエナは、当時は痩せて疲れている様子ではあったものの、彼がそれほど深刻な状態で撮影をこなしていたことに驚いたという。また、彼と最後に別れを告げた際、チャドウィックは目に涙を浮かべており、まるで本当のお別れのように感じたことも明かしている。『21ブリッジ』は4月9日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:21ブリッジ 2021年4月より全国にて公開©2019 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.
2021年03月23日サラミラーロンドン(SARA MILLER LONDON)2021年春の新作ステーショナリーが、ジェイアール名古屋タカシマヤほかで、2021年3月3日(水)より発売スタート。「果樹園」イメージの文具&雑貨英国デザイナー・サラミラーロンドンから、2021年春の新作文具・雑貨が登場。今季は、果樹園を意味する「THE ORCHARD」をイメージして、果物がたわわになった樹木や、木々の中を飛び交う蝶や鳥たちをモチーフとして起用した。特徴的なのは、サラミラーロンドン独自の配色。深みのあるネイビーや爽やかなライトブルー、情熱的なモーヴカラーなどが、花々や鳥、蝶のモチーフと交わり、独創的な世界観を表現している。ラインナップは、ノートブックやボールペンセット、メモパッドなどの文具から、メガネケース、ミラー、ポーチなどの雑貨までバリエーション豊か。大切な人への贈り物にもぴったりなのでぜひチェックしてみて。【詳細】サラミラーロンドン2021年春の新作ステーショナリー発売日:2021年3月3日(水)取扱店舗:ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F 財布・ハンドバッグ売場住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4<アイテム例>・メガネケース 3,520円(税込)・コンパクトミラー 2,640円(税込)・ポーチ 3,850円(税込)・B5 ノートブック 2,640円(税込)・ボールペンセット 2,640円(税込)■イベントスケジュール・ジェイアール名古屋タカシマヤ 英国展住所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F期間:2021年3月24日(水)~2021年3月30日(火)・そごう横浜 B1F 婦人雑貨売場住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1期間:2021年3月16日(火)~2021年3月29日(月)・西武池袋本店 2F 婦人雑貨売場住所:東京都豊島区南池袋1-28-1期間:2021年3月17日(水)~2021年3月30日(火)
2021年03月05日2008年に公開されたモンスター映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』(マット・リーヴス監督)の続編製作が決定したという。J・J・エイブラムスが引き続きプロデューサーを務める。「Variety」誌などが報じた。エイブラムスは2018年のコミコンで、今作について企画していることを明かしていた。前作はリーヴス監督にとってブレイクのきっかけになった作品だが、今作には関与しない。『クローバーフィールド/HAKAISHA』からは、ほかに『10 クローバーフィールド・レーン』(2016)、前日譚映画の『クローバーフィールド・パラドックス』(2018)の2作品が誕生しているが、直接的なつながりはなかった。今作は『クローバーフィールド/HAKAISHA』の直接的な続編になるとのこと。前作は『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のような「ファウンド・フッテージ」(発見された映像物)という手法の撮影が行われたが、今作はこの手法は使わないという。脚本は、つい最近『The Batman』(原題)のスピンオフドラマにショーランナーとして起用されて話題になったジョー・バートンが手掛けることが決定。『クローバーフィールド/HAKAISHA』のファンは、「13年も待っていたよ!」「ついにか」「やった!」と喜びの声を上げている。(Hiromi Kaku)■関連作品:クローバーフィールド/HAKAISHA 2008年4月5日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開© 2007 Paramount Pictures. All rights reserved.クローバーフィールド・パラドックス 劇場未公開
2021年02月01日ジョージ・ミラー監督の新作『Three Thousand Years of Longing』の撮影が開始した。ロケ地はシドニー。企画の発表から2年を経てのスタートだ。出演はティルダ・スウィントン、イドリス・エルバ。撮影は62日間の予定で、クリスマス休暇をはさみ、来年春に終了する予定だという。北米公開予定日は来年9月。今作の次に、ミラーは『マッドマックス 怒りのデスロード』のスピンオフを製作する予定。シャーリーズ・セロンが演じたフュリオサのオリジンストーリーで、主演はアニヤ・テイラー=ジョイ。クリス・ヘムズワースの出演も決まっている。文=猿渡由紀
2020年12月10日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の「ザ Jリンク(THE J LINK)」シリーズから新作バッグと財布が登場。"ダブル J"を横向きに「ザ Jリンク」は、ブランドのアイコンでもある「ダブル J」を横向きにして組み合わせたロゴを配したシリーズだ。ロゴは、ゴールドとシルバーのミックスメタルを使用し、より一層アイコニックなデザインに。そんな「ザ Jリンク」シリーズから、新作バッグや財布がラインナップする。バンジーロープをアクセントに横向きの「ダブル J」ロゴをフロントにあしらった「ザ Jリンク ツイスト ショルダーバッグ(THE J LINK TWIST SHOULDER BAG)」は、ブランドらしい斬新なカラーブロックで登場。ハンドルにはスポーツライクなバンジーロープを採用し、さらにそれにヴィ―ガンレザーを巻き付け、プレイフルな見た目に仕上げた。バッグには、傷がつきにくく丈夫なキャビアレザーを使用。開閉は、フラップ式かつマグネット仕様なのでスムースにできる。さらに、長財布も収納できるサイズ感で、内側にはジップポケットとカードスロットを備えており、収納力も抜群。カラーは、フレッシュなイエローベースの「POMELO YELLOW」や、シックなトーンの「ネイビー」など全5色をラインナップする。バックポケット付ミニ財布「ザ Jリンク」シリーズから、収納力抜群のミニ財布「ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット(THE J LINK MINI COMPACT ZIP WALLET)」も店頭へ。財布の内側には、6つのカードスロット、札入れ、L字コインポケットを備え、さらに外側にはバックポケットを付けた。白のステッチが映える「ブラック」と、黄色のステッチが映える「リップスティックレッド」の2色で展開される財布は、ショルダーバッグと同様、耐久性に優れたキャビアレザーを使用。コーティングも施しているので、型崩れや汚れに強い。マチ付きコインポケットを配して長財布「ザ Jリンク オープン フェイス ウォレット(THE J LINK OPEN FACE WALLET)」も、「ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット」と同素材、同カラー展開で発売される。ミニマルなデザインの二つ折り長財布には、札入れ、8つのカードスロット、ポケットに加え、マチ付きのコインポケットを外側に配した。詳細「ザ Jリンク」<ザ Jリンク ツイスト ショルダーバッグ>価格:61,000円+税カラー:DIRTY CHAI、POMELO YELLOW、 LIPSTICK RED、NAVY、BLACK/WHITEサイズ:幅25cm 高さ19cm マチ8cm<ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット>価格:22,000円+税カラー: LIPSTICK RED、BLACKサイズ:幅11.5cm 高さ10cm マチ2.5cm<ザ Jリンク オープン フェイス ウォレット>価格:28,000円+税カラー: LIPSTICK RED、BLACKサイズ:幅19.5cm 高さ9.5cm マチ2cm【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2020年11月28日ミラー ハリスのクリスマスコフレ「ミラー ハリス ディスカバリーキット」と「ミラー ハリス ボディケア ホリデーセット」が、2020年11月30日(月)より数量限定で発売される。ミラー ハリス“香り”のクリスマスコフレボタニカルをコンセプトに天然香料を贅沢に使用した、フレグランスやボディケア製品を展開するミラー ハリス。2000年のデビュー以来、アーティスティックでモダンな仕上がりなのに、優しさのあふれる香りで人気を集めるフレグランスブランドだ。そんなミラー ハリスから、クリスマスシーズンに向けて数量限定のコフレが登場。ミラー ハリスに初めてトライする人はもちろん、ブランドのファンも必見なキットがラインナップする。8種の香りを詰め合わせ「ミニフレグランスコフレ」「ミラー ハリス ディスカバリーキット」は、ミニフレグランスを詰め合わせたコフレ。茶畑に漂う清々しい香りの新鮮さにインスパイアされた「ティー トニック」や、オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさをイメージした「ルミエール ドーレ」など、ブランドを代表する人気の香り8種類を詰め込んだ。どれもミニサイズなので、持ち運びに便利だ。“香りを選べる”ボディケアコフレまた、2020年5月にリニューアルしたバス&ボディコレクションのコフレ「ミラー ハリス ボディケア ホリデーセット」も発売。ミラー ハリスでベストセラーを誇る「ティートニック」「ルミエール ドーレ」、そして儚いピンクのバラ園を散歩するひと時をイメージした華やかな香りの「ローズ サイレンス」の3種類のコフレを揃えた。セットには、バス&ボディコレクションの保湿アイテムとオーデパルファム 14mLがセットになっている。ニュウマン横浜に限定ショップオープンなお、このミラー ハリスのクリスマスコフレをいち早くゲットできる、期間限定ショップがニュウマン横浜に11月30日(月)から12月27日(日)までオープン。ミニフレグランスを詰め込んだ「ミラー ハリス ディスカバリーキット」を先行発売するほか、バス&ボディコレクションやルームディフューザー、キャンドルなど、さまざまな香りのコレクションを展開する。【詳細】ミラー ハリス 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月30日(月)・「ミラー ハリス ディスカバリーキット」6,500円+税<ニュウマン横浜先⾏発売>セット内容:オーデパルファム8種類×各2mL(スケルツォ、ローズ サイレンス、ルミエール ドーレ、ティー トニック、ロー マグネティック、カードジャルダン、ポワリエ ダンソワール、ベチバー インソレント)■「ミラー ハリス ボディケア ホリデーセット」<ニュウマン横浜限定発売>・ミラー ハリス ローズサイレンス ハンドクリーム ホリデーセット 7,200円+税セット内容:ハンドクリーム75ml、オーデパルファム14ml・ミラー ハリス ティートニック ハンドローション ホリデーセット 8,400円+税セット内容:ハンドローション 300ml、オーデパルファム14ml・ミラー ハリス ルミエール ドーレ ボディローション ホリデーセット 8,400円+税セット内容:ボディローション 300ml、オーデパルファム14ml<ミラー ハリス ニュウマン横浜 期間限定ストア>開催期間:2020年11⽉30⽇(⽉)〜12⽉27⽇(⽇)場所:NEWoMan Lab. 3F住所:神奈川県横浜市⻄区南幸1-1-1営業時間:11:00~20:00(※ニュウマン横浜の営業時間に準ずる。)
2020年11月20日ティファニー(Tiffany & Co.)からクリスマスに向けた日本限定ペンダントとウォッチが数量限定で登場。ピンクの"T スマイル"ブランドのイニシャルである「T」をモチーフにしたアイコニックな「ティファニー T」コレクション。中でも“スマイル”モチーフを配した「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」は、人気のアイテムだ。そんな「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」のチャームに"ピンクサファイヤ"をあしらった日本限定ペンダントが数量限定でラインナップする。チェーンには、繊細な輝きを放つ18Kホワイトゴールドを使用。首元を華やかに飾る特別なペンダントは、いつものスタイルを格上げしてくれそうだ。“T スマイル”モチーフをサイドにケースにエレガントな“T スマイル”モチーフを配した腕時計「ティファニー T ウォッチ」の日本限定モデルも数量限定で店頭へ。文字盤には、ピュアで柔らかな印象を与える"ホワイト マザー オブ パール"をセットし、ベルトにはスタイリッシュなステンレススチールを採用。オンオフ問わず活躍するシンプルで優美なデザインに仕上げた。ローズゴールドをテーマにまた、各店舗のショーウィンドウは、クリスマスキャンペーン「Tiffany Holiday Favorites」によって、クリスマスらしいデザインに。キャンペーンのテーマカラーである"ローズゴールド"を取り入れたクリスマスツリーや、ギフトボックス、雪のモチーフが並ぶ。心斎橋パルコに新店舗がオープン11月20日(金)には、新たに開業を迎えた商業施設「心斎橋パルコ」に新店舗が誕生。約300平方メートル の広さを誇るストアでは、ダイヤモンドジュエリーや「ティファニー T」などのアイコニックなコレクション、そして今回の日本限定コレクションなど幅広いラインナップを展開する。ファサードには、ニューヨーク五番街の旗艦店、ティファニー ニューヨーク本店にも採用されているウィートリーフのモダンなデザインが施され、アマゾナイト風のタイルに囲まれたエントランスは、ティファニーブルーカラーに彩られている。また、店内壁面には、ニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られ、ティファニーの世界観を存分に感じられる空間となっている。詳細ティファニー「日本限定ペンダント・ウォッチ」発売日:2020年11月14日(土)アイテム:・「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」104,000円+税<個数限定>・「ティファニー T ウォッチ 限定エディション」315,000円+税<個数限定>ケース径25mm、 クオーツ式■ティファニー心斎橋パルコ店の詳細オープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ1階TEL:06-6252-5671営業時間:10:00~20:00休業日:不定休【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年11月19日ディオール(DIOR)の「J’ADIOR(ジャディオール)」コレクションから、2020年秋冬の新作アクセサリーが登場。「J’ADIOR」の人気のヒミツ「J’ADIOR」とは、マリア・グラツィア・キウリのデビューコレクションである2017年春夏シーズン以来、メゾンの顔となった新アイコン。フランス語で“私”や“好き”を意味する単語に、“ディオール”の文字を組み合わせているのが名前の由来で、そこに含まれるポジティブなメッセージ、そして心ときめくデザインによって、世界中の女性たちのハートを鷲掴みにしている。ピアスそんな「J’ADIOR」コレクションの注目ジュエリーは、2020年秋冬コレクションのランウェイでも披露された「J’ADIOR ピアス」。ディオールのアイコン“スター”を飾ったホワイトレジンパールに、メタリックな「J’ADIOR」を繋げたユニークな表情に仕上げている。全体をアンティークゴールドカラーで統一することで、上品なムードもプラスした。同じくランウェイに登場したもう1つのピアス「J’ADIOR フープピアス」は、大ぶりのフープに、煌くホワイトクリスタールを散りばめた、ゴージャスなデザイン。フープの中央には、さり気なくシグネチャーをあしらっているのが特徴だ。リング「J’ADIOR」の文字でアーチを描く、エッジィなリングも印象的。シグネチャーを浮き出るようにエッチングしたインパクト溢れる表情のため、細めのリングとのレイヤードスタイルも楽しむことが出来そうだ。ブレスレットそのほか、“Christian Dior J’Adior”ロゴを刺繍した人気ブレスレットセットには、今季の新色がお目見え。異なるカラーやデザインでのペア展開となるため、その日のコーデや気分に合わせて楽しむことができる。また可愛らしいタッセル付きコードは、手元に合わせて調節可能なのも嬉しいポイントだ。詳細「J’ADIOR」2020年秋冬アクセサリー発売時期:2020年秋冬取扱店舗:ディオール ブティック、ディオールオンライン【問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年10月29日Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX -DRAMA &CLASSICS-」では、ジョーダン・ピールとJ・J・エイブラムスが製作総指揮した最新ドラマ「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」を10月24日(土)より日本独占初配信することを決定した。舞台は1950年代アメリカ。行方知れずになっている父(マイケル・ケネス・ウィリアムズ)を探すため、故郷シカゴに戻ってきた主人公アティカス(ジョナサン・メジャース)。友人のレティーシャ(ジャーニー・スモレット)と叔父ジョージ(コートニー・B・ヴァンス)と共に、ジム・クロウ法が制定されている南部へと旅に出るが、黒人に対する人種差別が公然と行われている現実の試練の中で、怪奇小説家ラヴクラフトの本から飛び出したかのような非現実的なモンスターにも直面することに…。本作は、1950年代の設定ながら“ブラック・ライブズ・マター”を訴える昨今の人種差別反対運動に呼応するかのようなタイムリーな作品。「いかにアメリカが変わっていないか」「いかに黒人が抑圧され日々恐怖を抱きながら生きているか」をリアルに描きながら、SF小説から飛び出したようなモンスターやゴースト、魔術の要素を加えてSFファンタジーホラーというジャンルのエンターテイメント作品に仕上げ、人種差別について改めて考えさせるメッセージを新しい形で伝えている。キャストには、主人公アティカス・フリーマンをA24の新作『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』に出演するジョナサン・メジャースが演じるほか、その幼なじみとして『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のジャーニー・スモレットが登場。ほかにも、アビー・リー、ウンミ・モサクら今後の躍進が期待される俳優の参加、そしてコートニー・B・ヴァンス、マイケル・ケネス・ウィリアムズら実力派俳優陣が脇を固める。米国では、「Rotten Tomatoes」で第1話が批評家票100%を獲得、さらに放送話数を重ねても90%台に迫る高評価となっている本作。不気味な生物が登場する奇々怪々な予告編も公開中だ。「スターチャンネルEX -DRAMA &CLASSICS-」は、Amazon Prime Videoチャンネル上で、スターチャンネルが国内で独占最速放送を行っている、HBO(R)の海外ドラマや独占良作映画が観られるスターチャンネルの配信サービス。本作は、11月にはBS10スターチャンネルで放送も予定している。(cinemacafe.net)
2020年09月20日ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)のパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」では、2021年9月8月(水)よりシャインマスカットを使った新作メニューの提供をスタートする。シャインマスカット×クレームダンジュ、爽やかなロールパンケーキ今まさに旬を迎える“ぶどうの女王”シャインマスカットを主役にした新作メニューの中でもメインとなるのが、「シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ」だ。パンケーキは薄めに焼き上げてからロール状に巻き、フレッシュなシャインマスカットと優しい口当たりのクレームダンジュをトッピング。仕上げにゴールデンキウイとレモンソルベを添えた、果実感溢れるジューシーで爽やかな味わいの一皿となっている。シャインマスカットのチーズケーキ&クリームソーダもこのほか、クレームダンジュの優しい酸味で味わいに深みを加えたチーズケーキにみずみずしいシャインマスカットをあしらった「シャインマスカットチーズケーキ」、人気のクリームソーダをシャインマスカットでアレンジした「シャインマスカットクリームソーダ」も楽しめる。商品情報J.S. パンケーキ カフェ シャインマスカットの新作メニュー販売期間:2021年9月8日(水)~10月中旬予定※シャインマスカットの仕入れ状況により、終了日が変更になる場合あり。販売店舗:J.S. パンケーキ カフェ 中野セントラルパーク店/町田モディ店/ららぽーと富士見店/テラスモール湘南店/マークイズみなとみらい店/札幌ステラプレイス店、J.S. フーディーズ ららぽーと豊洲店/天王寺MIO店販売商品:・「シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ」レギュラーサイズ 1,518円/スモールサイズ 1,078円・「シャインマスカットチーズケーキ」770円・「シャインマスカットクリームソーダ」715円
2020年09月12日シャネル(CHANEL)は、新作腕時計「J12 パラドックス」を発売。シャネルの腕時計「J12」は、セラミック製の斬新な素材使いが特徴のウォッチ。2000年にブラックのモデルがメゾン初の本格的機械式腕時計として登場し、2003年にはホワイトのモデルを展開。その革新的なセラミック製ボディから、“21世紀のアイコンウォッチ”とも称された。新作の「J12 パラドックス」は、ホワイト、ブラックのバイカラーで1つのケースを形成した腕時計。複雑かつ高度なテクニックを駆使し、形状の異なる2色のセラミックをカットして組み合わせたケースがあしらわれている。また、ケースに加え、文字盤やベゼルにもケースと連動した、特殊なツートーンの仕上げが施されている。文字盤上、ブラックの部分に位置する3時のインデックスのみ、ホワイトで色を反転させた。ベゼルは、まずパッドプリントでブラックに着色した後にホワイトを重ねてツートーンに。ホワイトのブレスレットの縁のラインから並行して配色が分かれるように、ベゼルの一部のみにブラックを残し、その他はすべてホワイトにカラーリング。完璧なブラックとホワイトの境界線を表現した、精巧な仕上がりとなっている。【詳細】シャネル 2020年 新作腕時計「J12 パラドックス」価格:951,500円(税込)ケース・ブレスレット:高耐性セラミック x SSケース&ブレスレットケース径:38mm仕様:自動巻きムーブメント(キャリバー 12.1)、パワーリザーブ約70時間【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2020年09月07日お笑い芸人のおばたのお兄さんがniziUのプロデューサーJ.Y.Parkさんの髪型に大変身。日本中でniziUが話題になり、おばたのお兄さんの元へJ.Y.Parkのモノマネ依頼が殺到し、髪型まで変えることに決めたのだとか。どんな流れで変化していったのか見ていきましょう。本人曰く、ここ10年ほとんど髪型が変化していないらしく、「J.Y.Parkの髪型にしてしまったら、女子人気はなくなりそうだなー」とのこと。確かに日本ではあまり馴染みがなさそうな髪型ですね。ただそこはさすがお笑い芸人。髪の毛は2か月もしたらだいぶ伸びますしね。ちなみにおばたのお兄さんは、美容師さんに「本気の切り方でお願いします」と頼んでいました。また、「最近niziUがすごく人気なので、『J.Y.Parkの髪型にして下さい』っていうお客さんはいますか?」の質問には、「さすがにいない。話題にはなるけどねー」といわれていました。女性の場合はniziUのメンバーに憧れて、「あの子の髪型にしたい!」と希望はありそうですが、男性がJ.Y.Parkの髪型にしたいといってきたら、美容師さんもビックリしそうですね。帰宅後に奥様の山崎アナが「え?!大丈夫?髪ないじゃん!」と驚いていました。刈り上げて、短くして、確かにすごいイメチェンです。 夫婦の仲良しな会話も聞けて、微笑ましくなりました。ぜひみなさんも気分転換に髪型を変えて、イメチェンしてみてはいかがでしょうか。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月28日エズラ・ミラー主演の映画版『The Flash/ザ・フラッシュ』(原題)のトークセッションが「DCファンドーム」にて開催、ユニークな形でフラッシュ/バリー・アレンの単独映画が初めて語られた。『IT/イット』2部作のアンディ・ムスキエティ監督、プロデューサーのバルバラ・ムスキエティ、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』も手掛けた脚本のクリスティーナ・ハドソン、そして主演のエズラが長髪&ひげを伸ばしたコロナ禍の“隔離生活”を表す姿で登場。コミックのような章立てで、遊び心にあふれた(?)トークセッションが行われ、さらにフラッシュの新スーツのビジュアルもお披露目。これはバットマンことブルース・ウェインが作製したものだという。第1章ではエズラがムスキエティ監督を、マドンナ主演の1996年の映画『エビータ』のプロダクション・アシスタントとして関わっていたことに触れつつ紹介、『IT/イット』に秘められたDCイースターエッグなどが語られた。また、第2章では本作のストーリーの話に。フラッシュことバリーは母親が殺され、父親が収監されており、時間を逆行する能力を使ってその運命を正そうとするようだ。そして第3章では『ジャスティス・リーグ』での映像も交えながら、エズラが演じるバリーというキャラクターの魅力を紹介。第4章ではDCユニバースとしては初めて、いくつもの並行世界が存在する“マルチバース”が描かれる点に言及され、これまでのバットマン総出演やTV版フラッシュとの対面シーンも。もし、“フラッシュバック”できたら…との質問に、監督が“「ゲーム・オブ・スローンズ」とのクロスオーバーが見たい。鉄の玉座に座るバリー・アレンとか…”などと話し、笑いを誘っていた。『The Flash』は2022年6月3日に全米公開予定。(text:Reiko Uehara)
2020年08月23日『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『ジャスティス・リーグ』でバットマンを演じたベン・アフレックが、エズラ・ミラー主演映画『The Flash』(原題)で同役を再演するという。ベンは先週末に脚本を受け取り、出演を決めたとのこと。「Vanity Fair」誌が報じた。関係者によると、この数か月、製作陣がベンに『The Flash』に興味を持ってもらえるように誘いかけ、脚本を手にしたベンがついに再びバットマンスーツを身につける決意をしたのだという。監督を務めるアンディ・ムスキエティは、『The Flash』にベン演じるバットマンが出演することについて、「彼は映画の感情に訴える部分で重要な役割を果たします。バリー(フラッシュ)とアフレック演じるウェイン(バットマン)の交流や結びつきは、かつて見たことのない感情レベルをもたらすことでしょう」とコメントしている。バットマンとしてカムバックするのは、ベンだけではない。『バットマン』『バットマン リターンズ』で主演したマイケル・キートンも、バットマン役で『The Flash』に出演することを「The Wrap」が6月に伝えている。本来、ベンはバットマン単独映画で主演・監督・脚本を務める予定だったが降板し、新たなバットマンにロバート・パティンソンが就任。現在は新型コロナの影響で撮影を中断しているが、9月に再開の見込み。バットマン役からは卒業したものと見られていたベンが再演を決めたことは驚きだ。(Hiromi Kaku)
2020年08月21日次世代オンライントレーニング関東エリアでフィットネスジム「1/3rd Fitness」を展開する株式会社One Third Residenceが、ミラー型の次世代オンライントレーニング機器「Fitness Mirror(フィットネスミラー)」を利用した会員システムを発売する。「Fitness Mirror」とは?新型コロナウイルスにより新しい生活様式に順応せざるを得ない中、外出しなくても良いオンライントレーニングのニーズが急増している。通常オンライントレーニングはスマホやPCを使用して行われるが、それらの限界を超えて登場したのがミラー型のデバイス「Fitness Mirror」だ。「Fitness Mirror」は、大きな鏡にディスプレイを内蔵したデバイスで、インストラクターの動きに合わせながら、鏡に映る自分の全身を確認することが可能。ヨガスタジオやフィットネスジムと同じように「正しい動きができているか」「きちんと筋肉を使えているか」などを意識しながら効率良くトレーニングできるのが特徴だ。リアル店舗×オンラインで効率良く「1/3rd Fitness」では、「Fitness Mirror」を活用した会員システムを販売する。例えば週に1回は店舗でパーソナルトレーニング、残りは好きな時に自宅で「Fitness Mirror」を使ったトレーニングなど、生活リズムに合わせて好きな世に組み合わせ可能だ。オンライントレーニングのみのプランも用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社One Third Residenceのプレスリリース
2020年08月14日稲垣吾郎がディレクションを務める「BISTRO J_O」に併設する「J_O CAFE KIOSQUE」にて、USB充電式ミニ扇風機「J_O mini fan」が初登場。数量限定でオンラインにて抽選販売されることが決定した。暑い夏に大活躍の「J_O mini fan」。グリップを回してハンディ・置き型どちらでも使用可能で、ハンディ仕様ならちょっとした外出や通勤通学にも、置き型ならオフィスでも涼しく快適な夏を過ごせる。シリコンストラップ付きなので、バッグにも装着でき持ち運びにも便利。J_Oカラーとなっており、中央にはJ_Oくんもデザインされている。当初は、店頭での販売が予定されていたが、コロナの影響により数量が多く確保できなかったため、オンラインでの抽選販売となった。【抽選販売概要】抽選受付期間6月30日20:00~7月2日19:59抽選結果発表7月5日12:00~当落メール配信
2020年06月30日村上Tって何のこと?と思うかもしれないが「村上」といえば村上春樹、「T」といえばTシャツ。『村上T僕の愛したTシャツたち』は作家、村上春樹さんのTシャツコレクションを綴ったエッセイだ。村上さんはジャズを中心としたレコードコレクターとして知られるが、レコードはある程度熱心に集めているのに対して、Tシャツは自然にたまったコレクション。旅先で目について買い込んだり、いろんなところからもらったり、マラソン大会でおなじみの完走Tシャツだったり……。段ボール箱に詰めていたものでも、引っ張り出してみるとこだわりや好みが徐々に見えてくるのが面白い。たとえばコレクターにはありがちなのかもしれないが、自分で買ったものでも必ず着るとは限らないこと。ロックバンドのツアーTシャツは記念の意味もあるのでなんとなくわかるが、動物柄はそのかわいさに“遠慮”して、なかなか着る機会を持てなかったり。もらいものはさらに勇気が必要で、その筆頭がいわゆる販促Tシャツ。海外では本の出版に合わせてノベルティを作ることがよくあるそうで、佐々木マキさんの表紙の絵が使われた『ダンス・ダンス・ダンス』のTシャツなんかはファン垂涎だが、たしかに本人はなかなか着にくいだろう。いわゆるメッセージTシャツも好みではなく、その代わり(というわけでもないだろうが)意味不明のアルファベットが並ぶレタリングTシャツは結構着るそう。ほかにもウィスキーTシャツ、大学のTシャツ、熊関係、ビール関係などさまざまなTシャツと、それらにまつわったり、まつわらなかったりするよもやま話が楽しめるのだが、印象深いのはやはり村上さんが一番大事にしているという「TONYTAKITANI」Tシャツ。映画化もされた短編小説「トニー滝谷」との関係はいかに?自然に集まったものだけれども愛情が感じられ、ゆるやかな語り口は着慣れたTシャツのような心地よさが。女子も欲しくなるデザインが意外と多く、村上さんのかわいいもの好きな一面を垣間見ることもできます!村上春樹『村上T僕の愛したTシャツたち』『POPEYE』の人気連載が一冊に。18編のエピソードと、108枚のお気に入りTシャツを収録。野村訓市さんによるインタビューも。マガジンハウス1800円※『anan』2020年7月1日号より。文・兵藤育子(by anan編集部)
2020年06月24日LEDライト付きのミラーが3種類発売家電製品の開発、輸入、販売を行っているユアサプライムス株式会社は、「CETELA」シリーズから「LEDライト付きメイクアップミラーランプ」を7月中旬に発売すると発表した。スマホの充電が高速でできるタイプや、Bluetooth対応内蔵スピーカーが付いたものなど、合計3種類だ。ナイトライトにもなるミラーで、上質なメイク仕上がりへ3種類全てに共通しているのは、自然光に近いLEDライトを使用していること。無段階の調光機能付きで、天気や時間、その場所の照明の種類などにかかわらず、毎日同じ環境でメイクができるのがポイントだ。肌を均一に照らすことで満遍なく明るくなり、影ができないことで、より上質なメイク仕上がりになる。また、鏡面は上下90度に自由に調整することができるほか、背面の電球色のLEDライトによって、ベッドサイドでのナイトライトとしても使用できる。他の家具ともマッチしやすいアイボリーカラーと、使いやすいサイズも特長だ。ポータブル、充電機能付き、Bluetooth付きの3つから、ライフスタイルに合わせて「ポータブルタイプ」は、ACアダプターなしでも使用できるタイプ。ミラー部分をトレーから取り外すことができるため、付属のポーチに入れて持ち運び、手鏡としても使用することができる。税込み5,980円。「ワイヤレス充電機能付きタイプ」は、急速ワイヤレス充電機能を搭載し、ワイヤレス充電対応のスマートフォンを本体に置くだけで充電することが可能。メイク中や、ナイトライトとして使っている間でも充電ができ、メイク時以外でも活躍するこのタイプは、税込み8,980円。そして「Bluetooth対応スピーカー内蔵タイプ」では、スマホやタブレットなどを接続し、音楽を聴きながらメイクを楽しめる。もちろん電話の着信や通話もでき、最先端の技術が搭載されているこのタイプは税込み8,980円で、8月上旬発売予定だ。購入は、ホームセンターやオンラインで7月中旬より順次、全国のホームセンター、家電ショッピングサイト、同社のネットショップ「ユアサプライムス.com」などで販売を開始する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユアサプライムス株式会社プレスリリース
2020年06月23日エズラ・ミラー主演のDC映画『The Flash』(原題)に、かつてティム・バートン版でバットマンを演じたマイケル・キートンが出演交渉中と、米「The Wrap」や「The Hollywood Reporter」などが報じている。同作は、エズラが『ジャスティス・リーグ』に続いてフラッシュ/バリー・アレンを演じる単独映画。いくつもの並行世界が存在する“マルチバース”が描かれる、と言われている。マイケル・キートンといえば、ティム・バートン監督の『バットマン』(1989)と続編『バットマン リターンズ』(1992)のバットマン/ブルース・ウェインを演じ、アカデミー賞にノミネートされた『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』でもフィーチャーされていたが、もし実現すれば、約30年ぶりに同役を再演することになる。しかも、MCUでサミュエル・L・ジャクソンが演じたニック・フューリーのように、複数のDC映画をまたいでバットマンを演じる可能性もあるとか!ちなみにキートンはMCU『スパイダーマン:ホームカミング』では敵役を好演していた。『The Flash』の監督を務めるのは、『IT/イット』シリーズを大ヒットさせたアンディ・ムスキエティ監督。今作はマット・リーヴス監督によるロバート・パティンソン主演『The Batman』(原題)への影響はないとされている。なお、米CWの「THE FLASH/フラッシュ」と「ARROW/アロー」「SUPERGIRL/スーパーガール」「レジェンド・オブ・トゥモロー」「ブラック・ライトニング」のいわゆる“アローバース”のクロスオーバーエピソード「Crisis on Infinite Earths」では、ドラマ版フラッシュのグラント・ガスティンと映画版のエズラが対面するという“奇跡”が起こっていた。『The Flash』は2022年6月3日に全米公開を予定、2021年春、ロンドンで撮影開始される見通し。(text:Reiko Uehara)
2020年06月23日充電器としても使えるコンパクトミラー理容・美容機器の企画・開発を手掛ける小泉成器株式会社は、2020年6月、モバイルバッテリーを搭載したコンパクトミラー「LEDミラー」(オープン価格)を発売した。外出先でいつでも充電OK今回発売された「LEDミラー」はモバイルバッテリーを搭載し、付属のUSBケーブル(端子:microUSB TypeB)でいつでもどこでも充電ができる1台2役のコンパクトミラー。ランプの点灯数によってバッテリー残量も確認できる優れものだ。充電式のリチウムイオンポリマー充電池(3,000mAh)を搭載しているので、急なバッテリー不足にも安心。持ち運びに便利な専用ポーチ付きで、外出時のおともにぴったりのアイテムだ。LEDライトで楽々メイク直し同アイテムは鏡としての機能にもこだわっている。鏡面は等倍と3倍の2つの拡大率から選べる2面タイプ。使い勝手を考えカバーにはマグネットを内蔵している。また拡大鏡面にはスイッチ付きのLEDライトを搭載し、顔を明るくはっきりと照らしてくれる。暗い場所でのメイク直しにも活躍するだろう。カラーはビビッドピンク、ピンク、ホワイトの3色から選ぶことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※小泉成器株式会社のプレスリリース
2020年06月14日エズラ・ミラーが16歳のときに初主演した長編映画『アフタースクール』(2008年)が、ケーブル局の名画チャンネル「シネフィルWOWOW」にて日本初放送されることが決まった。本作は、『ファンタスティック・ビースト』シリーズのクリーデンス役や、『ジャスティス・リーグ』のバリー・アレン/フラッシュ役で知られ、俳優としても、クィアのアイコンとしても注目を集めるエズラ・ミラーが、映画初出演にして主演を務めたミステリアスなドラマ。撮影当時16歳の透明感あふれるエズラが演じたのは、2人の女子生徒の死を撮影してしまった名門高校の学生ロバート。彼女たちの死をきっかけに広がる不穏な空気や学校内の闇が浮き彫りとなる様を描き、誰もが動画を撮影し、発信できる時代の陰の部分にもフォーカスを当てた作品。エズラは、インターネットに溢れる刺激的な動画に惹かれてしまう、思春期特有の危うさを持った少年を好演。スターの誕生を予感させる、長編映画初出演とは思えない存在感を披露する。また、本作の放送に合わせ、その後にエズラの名を知らしめた『少年は残酷な弓を射る』の放送や公式プレスブック日本語版のプレゼントキャンペーンも予定されている。『アフタースクール』は8月、シネフィルWOWOWにて日本初放送。(text:cinemacafe.net)
2020年06月10日名画専門チャンネル「シネフィルWOWOW」で、『ファンタスティク・ビースト』シリーズ、『ジャスティス・リーグ』などに出演している俳優エズラ・ミラーが⻑編映画初出演で主演を務めた、『アフタースクール』(2008年/アメリカ)が、8月に日本で初放送されることが分かった。いまでは演技派俳優、ミュージシャンとしても活動し、さらにはジェンダーレスなファッションアイコンとして注目を集めているミラーは、本作の撮影当時は16歳。インターネットに溢れる刺激的な動画に惹かれてしまう、思春期特有の危うさを持った名門高校の学生で、ある日、ふたりの女生徒の死を撮影してしまう主人公ロバートを演じている。本作では、女生徒たちの死をきっかけに、学校内に広がっていく不穏な空気や、影の部分が浮き彫りとなる様が描かれていく。誰もが動画を撮影し発信できる時代の闇にフォーカスを当てていく内容となっている。ミラーの他、ジェレミー・ホワイト、エモリー・コーエンらが出演。監督・脚本・編集をアントニオ・カンポスが務めた。『アフタースクール』シネフィルWOWOWにて8月放送
2020年06月10日ジョルジオ アルマーニ ビューティは、6月5日に美しいカラーと発色、心地よい付け心地を叶えたリキッドルージュ「エクスタシー ミラー」を発売いたしました。エクスタシー ミラー全10色 4,500円(税抜)ワンストロークで叶える輝くツヤと濃密発色のミラーシャインリップのエクスタシー ミラーは、バラエティ豊かなアルマーニ ビューティのリップの中でも、ひときわツヤと発色のよさを誇るリキッドルージュです。モダンで洗練されたナチュラルなカラーを10色そろえ、どんなシチュエーションでもあなたの魅力を引き立たせます。全10色の中から季節のシェードをご紹介。#200 流行りのシアーなブラウン#400 ファッショナブルなアルマーニ レッド#503 大人なエレガント ピンク合わせておすすめのファンデーションツヤやかなリキッドルージュを纏った肌には、濃密なカラーを引き立たせる透明感あふれるファンデーションを。デザイナー メッシュ クッション全4色 SPF50/PA+++ 9,200円(税抜)完璧な仕上がりと美しい輝き、ハイカバーをエフォートレスに叶える先進的な次世代ファンデーション。アルマーニ独自のブルーピグメントとパールの組み合わせにより肌を明るく仕上げ、UVケアにも。気分も上がる鮮やかなカラーを唇に纏って、毎日の美しい瞬間をアルマーニ ビューティと共に。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月06日クリステン・スチュワート、ローラ・ダーンらが出演する今年2月に公開が始まった映画『ふたりのJ・T・リロイベストセラー作家の裏の裏』が、早くもデジタル配信が決定した。アメリカ文壇に彗星のごとく登場し、時代の寵児となった美少年作家J・T・リロイ。『サラ、いつわりの祈り』の原作者としてカンヌ国際映画祭でも脚光を浴びた彼は、ふたりの女性が創り上げた架空の人物だった…。2000年代に実際に一大スキャンダルとして報じられたこの驚くべき事件について、J・Tの分身を担ったサヴァンナの視点から、新鋭ジャスティン・ケリー監督がスキャンダラスかつドラマティックに映画化。ふたりの女性が創り上げた架空の美少年作家J・Tの“嘘のような本当の話”が紐解かれる。初めてJ・Tの分身を担ったサヴァンナ役は、新たなメンバーで描く『チャーリーズ・エンジェル』にてサビーナ役で出演しているクリステン・スチュワート。サヴァンナの兄のパートナーで作家のローラ役は、『マリッジ・ストーリー』でアカデミー助演女優賞を獲得したローラ・ダーンが演じている。ほかにも、ダイアン・クルーガー、ジム・スタージェス、J・Tの友人でもあったコートニー・ラヴらも出演している。『ふたりのJ・T・リロイベストセラー作家の裏の裏』デジタル配信(セル)は6月5日(金)開始、デジタル配信(レンタル)は6月19日(金)開始。(cinemacafe.net)■関連作品:ふたりのJ・T・リロイベストセラー作家の裏の裏 2020年2月14日よりシネマカリテ、YEBISU GARDEN CINEMA ほか全国にて公開© 2018 Mars Town Film Limited
2020年06月02日新型コロナウイルスの影響で困難に直面するライブハウスの支援を目的に、FMラジオ放送局J-WAVEが「#音楽を止めるな」プロジェクトの一環として、BEAMS RECORDS制作協力のもと、5月15日(金)よりオリジナルTシャツを受注販売中だ。この度の企画は、J-WAVEに所縁のあるデザイナー、イラストレーター、写真家らが「#音楽を止めるな」をテーマに、Tシャツのデザインとなるオリジナルイラストやデザインを制作。売上から制作・販売にかかる経費を差し引いた全ての金額をライブプロモーター「VINTAGE ROCK」を通じ、東京都内を中心としたライブハウスへ支援を行うというもの。音楽ライブをはじめ多くのイベントが中止となる中、音楽、 アーティスト、ライブハウスを応援したいという想いから、J-WAVEは「#音楽を止めるな」プロジェクトを4月1日に発足。去る5月6日に実施した、STAY HOMEで楽しめる15時間の音楽フェス『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL #音楽を止めるな ~STAY HOME FESTIVAL~』では、総勢80組以上のアーティストが参加し、反響を呼んでいたところだ。Tシャツは「e+ Shop」( )にて販売中。 また、J-WAVE の公式 Instagramでは、Austin Mahone(オースティン・マホーン)、Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタインフェルド)、Conan Gray(コナン・グレイ)、Thundercat(サンダーキャット)など世界的ミュージシャンから寄せられた「#音楽を止めるな」コメントムービー、今回のTシャツの紹介ムービーなどが配信される。■参加アーティスト一覧※順不同ウィスット・ポンニミット(通称タムくん、漫画家・イラストレーター)、水野学(クリエイティブデ ィレクター)、Ken Kagami(現代アーティスト)stomachache.(イラストレーター)、Takram(デザインイノベーションファーム)、たなかみさき(イラストレーター)、千原徹也(アートディレクター)チョークボーイ from WHW!(チョークグラフィックアーティスト)、三吉ツカサ(写真家)■BEAMS RECORDS 【販売概要】 SIZE:各S、M、L、XL(詳細は販売サイトを参照)価格:各¥3,960(税込)※売上から制作・販売にかかる経費を差し引いた全ての金額を東京都内を中心としたライブハウスへ支援。■支援先一覧※順不同渋谷 La.mama / SHIBUYA CYCLONE / SHIBUYA LUSH / 渋谷 HOME / CIRCUS TOKYO / clubasia / 新宿 red cloth / 新宿 ReNY / 新宿 BLAZE / 下北沢 DaisyBar / 下北沢 Laguna / 下北沢 THREE / 下北沢 BASEMENTBAR / 下北沢 GARAGE / 下北沢 MOSAiC / 下北沢 CLUB Que / CLUB251 / 440(four forty) / 下北沢 GARDEN / 原宿ストロボカフェ / Zher the ZOO yoyogi / 青山月見ル君想フ / 新代田 FEVER / 渋谷 LOFT HEAVEN / 新宿 LOFT / 下北沢 SHELTER / 下北沢 Flowers Loft and more.
2020年05月19日ライアン・ゴズリングが、フィル・ロード&クリス・ミラーの監督コンビと組むことになった。タイトルは『Project Hail Mary』。原作は『火星の人』(『オデッセイ』の原作)を書いたアンディ・ウィアーが来年出版する、宇宙を舞台にしたスリラーだ。ゴズリングが演じる主人公は宇宙飛行士。MGMが製作する。ロード&ミラーは、『レゴ(R)ムービー』などで知られる。アニメ映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は、オスカーを受賞した。『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の監督にも抜擢されたが、撮影途中にして降板させられ、ロン・ハワードが引き継いでいる。ゴズリングは、『ハーフネルソン』と『ラ・ラ・ランド』でオスカーに候補入りした。最近作はニール・アームストロングの伝記映画『ファースト・マン』。文=猿渡由紀
2020年05月18日英国メゾンブランド「ミラー ハリス(Miller Harris)」の新バス&ボディラインが誕生。2020年5月29日(金)より全国発売される。ミラー ハリス新バス&ボディコレクションミラー ハリスのバス&ボディコレクションがリニューアル。責任を持って調達されたパームオイルと環境に優しいココナッツ抽出物を取り入れ、フォーミュラを一新。また、リサイクル可能なプラスチックまたは再利用可能なガラスで作られているパッケージも特徴的だ。ハンドクリームなどのチューブ製品も、リサイクルできるアルミニウムで作られている。リニューアルにあわせて、バリエーション豊富なラインナップに。ボディウォッシュ、ソープ、ハンドクリーム、ハンドウォッシュ、ボディローション、ヘアミストなどを取り揃えている。ボディウォッシュボディウォッシュにはココナッツエッセンスを採用することで、やわらかな泡立ちを実現。保湿剤も含んでいるので優しくボディを洗い上げてくれる。香りは全8種。選ぶのが楽しくなる多彩なラインナップだ。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス ボディウォッシュ:よく晴れた朝に儚いピンクのバラ園を散歩するひと時のような華やかな仕上がり。ルミエール ドーレ ボディウォッシュ:オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさをイメージ。ティー トニック ボディウォッシュ:茶畑に漂う清々しい香りの新鮮さにインスパイアされた香り。エチュイ ノワール ボディウォッシュ:レザーの手触りを捉えた豊かで温かみのある香り。スケルツォ ボディウォッシュ:鮮やかな色、甘さと深さに満ちた仕上がり。ルバーブ アンド ピオニー ボディウォッシュ:繊細な花のついたピンク色の茎をパキッと折るように爽やかでエネルギッシュな香り。ネトルズ ボディウォッシュ:グリーンと魅力的なグレープフルーツにより心地よいハーモニー。ハニー アンド ライム ボディウォッシュ:グリーン感漂う爽快な香り。ソープミラーハリスのソープは、ふんわりとした泡立ちとしっとりとした洗い上りがポイント。ココナッツオイルや菜種の泡立ち成分、オーガニックシアバターなどが含まれている。香りは全4種。ボディ ウォッシュと同じ香りも揃っているので、好みに合わせて選んでほしい。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・ティー トニック・エチュイ ノワールまたよりラグジュアリーな仕上がりの「ソープ オン ア ロープ」もチェック。英国で栽培された菜種油80%と泡立ち成分のココナッツオイル20%で構成されたソープベースは、英国で作られている。こちらもボディウオッシュと連動した3つの香りで展開される。<香りのラインナップ>ルバーブ アンド ピオニー・ネトルズ・ハニー アンド ライムハンドクリームハンドクリームには、肌を滑らかにするビタミンB5や保湿シアバター、鎮静作用のあるアロエベラなどを使用。手肌に潤いを与え、なめらかに整えてうれる。香りは全3種を揃えた。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・エチュイ ノワールボディケア保湿用のボディケアは、肌を絹のようになめらかに整えてくれるボディローションと、肌をしっとり落ち着かせてくれるボディクリームを用意。好みの仕上がりにあわせて、選ぶのがおすすめだ。<香りのラインナップ>ボディローション:ルミエール ドーレ・ティー トニックボディクリーム:ローズ サイレンス・スケルツォ【詳細】「ミラー ハリス」新バス&ボディライン発売日:2020年5月29日(金)全国発売・ボディウォッシュ 各300mL 各3,500円+税・ソープ 各200g 各3,200円+税・ソープ オン ア ロープ 各200g 各3,500円+税・ハンドクリーム 各75mL 各3,200円+税・ハンドウォッシュ 300mL 3,500円+税・ハンドローション 300mL 4,400円+税・ボディローション 各300mL 各4,400円+税・ボディクリーム 各175mL 各6,100円+税・ヘアミスト 100mL 7,800円+税【問合せ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2020年05月14日彼が無意識にあなたを好きになる方法を知りたいと思いませんか。ここでは、男性のハートを掴むミラーリング効果について紹介します。ミラーリング効果とはミラーリング効果とは、心理的なテクニックの1つで、好意を抱いている相手の行動や仕草をマネしたり、自分と同じような行動や仕草をする相手に対して親近感を抱き、無意識のうちに好意を抱いてしまうというものです。そのため、気になる男性との距離を縮めたい場合は、ミラーリング効果を利用するとよいでしょう。マネできそうな行動や仕草を見つけるために、まずは男性の行動をじっくりと観察する必要があります。目の前で男性の行動をじっと見ていては不自然なので、離れた場所にいるときに、気づかれないようにそっと観察したり、会話しているときによくする仕草などに注目してみるとよいでしょう。恋愛相談している友達に男性の行動や仕草についてきいてみるのもおすすめです。自分では気づかなかった男性の行動や仕草を知ることができるかもしれません。すぐに実践できるミラーリング男性との距離を縮めるために、すぐにミラーリングを実践したいと思っている人もいるでしょう。そんなときは、男性の行動をマネしてみるのがおすすめです。例えば、共通の仲間と食事に出かけた際に、男性が頬杖をすることがあります。その姿をみて、同じように頬杖をするのもおすすめです。また、男性が食べ物を食べたときには、同じものを食べてみるのもよいでしょう。同じ行動をとることで、男性が女性に対して無意識のうちに親近感を抱くケースも多いです。しかし、男性の行動をマネしてばかりいると、男性から不信感を抱かれてしまったり、バカにされていると思われたりすることもあるので注意が必要です。男性のハートを掴むミラーリングテクニックミラーリングテクニックには、さまざまなものがあります。男性の行動や仕草をマネする場合には、相手のペースに合わせることも必要です。例えば、お酒を飲むペースがゆっくりであれば、男性のペースを合わせてゆっくりと飲むように心がけることが大切です。楽しんでいるときは、いっしょに楽しむのも効果的です。好意を抱いている男性と2人きりで会話することもあるでしょう。男性が会話している時に微笑んだときは、同じように微笑み返すのもおすすめです。ミラーリング効果がすぐに現れなくても、じわじわと男性と距離を縮めていけるよう時間をかけて続けていくことが大切です。がんばり続けることで、男性のハートをギュッと掴み、男性の方から告白してくれるかもしれません。
2020年04月29日コンバース(CONVERSE)のスニーカー「ワンスター J(ONE STAR J)」の限定レッドカラーが、2020年5月に発売される。2015年まで発売していた「ワンスター J」が、シーズン限定のレッドカラー仕様で登場。アッパーにはなめらかなレザーを採用し、鮮やかな色合いが引き立つ1足に仕上げた。ヒールラペルには“MADE IN JAPAN”の文字を入れるとともに、インソールにも赤文字でロゴを施し、程よいアクセントを加えている。鮮やかなレッドカラーは、ベーシックなアメカジスタイルや、シンプルなスタイリングに華やぎを添えてくれそうだ。【詳細】ワンスター J発売時期:2020年5月価格:22,000円+税サイズ:23.0~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年04月23日英国メゾンブランド「ミラー ハリス」より、 カラーコレクションに、新たに「サブライム ブロッサム オーデパルファム」と 「シークレット ガーデニア オーデパルファム」が2020年4月24日 全国発売します。フランシス・ホジソン・バーネットの古典小説「秘密の花園」と、美しいイングリッシュガーデンに誘う花々からインスパイアされた香りになっています。サブライム ブロッサム オーデパルファムサブライム ブロッサムは、ネロリとフルーティーなオレンジのファーストノートから、ジャスミン、イランイラン、甘いハニーサックルの白い花の庭を通り抜け、クリーミーでドライなノートに包まれます。花を愛する人々へ捧げる、豊かに咲き誇る人生を賛美しています。シークレット ガーデニア オーデパルファムシークレット ガーデニアは、ガーデニアの柔らかい花びらと、フレッシュなユズとジューシーな梨、ほのかに漂うジャスミンとイランイランの官能性、そして、クリーミーなサンダルウッド、繊細なムスクが清潔さを醸し出します。純粋な光の中で絹のような手触りのガーデニアを体現した香りです。About Miller Harrisミラー ハリスはイギリスのメゾンフレグランスのブランドです。色彩と生命の息吹をクラシックな香りの芸術に吹き込み、複雑なクチュールフレグランスを現代のビビッドなストーリーを語るものとしてデザインします。ミラー ハリスのシグネチャースタイルは、自然への愛が特徴です。限界に挑戦し、革新的でありながらも時を経て色あせることのない、精巧に作られた香りです。フレグランスのエキスパートであるミラーハリスは、Seven Dials、Covent Garden、Canary Wharfにすでにショップを構え、さらにロンドンで今最も注目されているCoal Drops Yardに5店舗目をオープンしました。▼ミラー ハリス オフィシャルサイト▼ミラー ハリス ECサイト▼ミラー ハリス インスタグラムアカウント@millerharris.jp #ミラーハリス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月20日