様々な都市から受けたインスピレーションを、デザインに込めて。”The Science Of Genius”を由来とするブランド「T・S・O・G」のテーマは、”コネクティング with カルチャー”。アイテムは全て、ディレクターのカルロス・ズニーガが実際に旅をする中で受けたインスピレーションを元に作られています。その土地の気候や風土、文化など様々なこと・ものが生きたデザインは、シンプルながらも洗練されたものばかり。カジュアルさと品をバランスよく併せ持っており、シーンを問わず活躍します。注目アイテムはシティリュック!現在展開されているのは、シティリュック3種。日本、スイス、アメリカからインスパイアされたというデザインは必見です。 MUKO《ムコ》京都で見つけたシンプルさと時の流れにインスパイアされたシティリュック(カラー展開:アイボリー、ブラック) MONTREUX《モントルー》スイスの豊かな気候と通勤スタイルにインスパイアされたシティリュック(カラー展開:ブラック、ワイン) その他、ニューヨークからインスパイアされた「THE ONE」も発売中。下記のサイトより購入可能です。
2019年06月04日