関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! groupが、デビューシングルの表題曲「《A》BEGINNING」のティザー映像を公開した。ティザー映像では、圧倒的なスケールのある空間から始まり、様々なシチュエーションでメンバーがカメラに向ける表情、最後にはマイクを持った末澤誠也が映し出される。短い映像ではあるが、ミュージックビデオへの期待感を煽る内容となっている。また、Aぇ! groupの公式YouTubeチャンネルが開設された。今後はバラエティ企画に加えて、ミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実させていく予定だ。Aぇ! group「《A》BEGINNING」ティザー映像■Aぇ! group YouTubeチャンネル:<リリース情報>Aぇ! group デビューシングル『《A》BEGINNING』5月15日(水) リリース●初回限定盤A(CD+DVD):1,683円(税込)※先着外付け特典A:フォトカード(A6)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3.しあわせもん。【DVD収録内容】「《A》BEGINNING」Music Video & Making Video●初回限定盤B(CD+DVD):3,828円(税込)※先着外付け特典B:クリアポスター(A4)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. WANT!!【DVD収録内容】『Aッ倒的ファン大感謝祭in 京セラドーム大阪〜みんなホンマにありがとう〜』2024年3月16日(土) 公演の模様をフルサイズ収録●通常盤(CDのみ):1,243円(税込)※先着外付け特典C:トレカ3種セット【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. +YouM4. 純情パスファインダー●UNIVERSAL MUSIC STORE盤(CD+PHOTO BOOK):1,683円(税込)※32P PHOTO BOOK※先着外付け特典D:ステッカー(A6)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. +YouM4. Firebird予約リンク:<ツアー情報>Aぇ! group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ5月25日(土) 開演13:30 / 開演18:005月26日(日) 開演12:30 / 開演17:00愛知・ポートメッセなごや1号館5月31日(金) 開演13:00 / 開演18:006月1日(土) 開演13:00 / 開演18:006月2日(日) 開演12:00 / 開演17:00静岡・エコパアリーナ6月14日(金) 開演13:00 / 開演17:306月15日(土) 開演18:006月16日(日) 開演12:30 / 開演17:00宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ7月6日(土) 開演18:007月7日(日) 開演12:30 / 開演17:00福井・サンドーム福井7月13日(土) 開演18:007月14日(日) 開演12:30 / 開演17:00福岡・マリンメッセ福岡A館7月19日(金) 開演18:007月20日(土) 開演13:30 / 開演18:007月21日(日) 開演12:30 / 開演17:00大阪・大阪城ホール7月30日(火) 開演18:007月31日(水) 開演13:30 / 開演18:00東京・有明アリーナ8月16日(金) 開演13:00 / 開演18:008月17日(土) 開演18:008月18日(日) 開演12:00 / 開演17:00公式サイト:
2024年04月10日B.A ローションなどとスキンケアラインをセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、春夏のハリ肌と透明感を目指す限定キット「B.A シーズナルセレクション」を、4月1日に数量限定で発売する。「B.A シーズナルセレクション」は、B.A ローション、B.A ローションイマース、B.A ミルク、B.A ミルクフォームのいずれか1品と、B.Aのスキンケアラインのミニサイズをセットにした限定キットだ。高弾力な泡で、透き通るような洗いあがりを実現する洗顔クリーム「B.A ウォッシュ」と、美容成分を抱え込み、なめらかにのび広がり密着するマスクが、糖化やくすみのある角層を洗い落とすディープ洗顔料・マスク「B.A ディープクリアライザー」、独自の乳化技術でくすみをケアする「B.A クレンジングクリーム」のミニサイズがセットとなる。膨らむようなハリ肌を目指すローションなどを選択可能「B.A シーズナルセレクション」ではB.Aのスキンケアラインのミニサイズと、膨らむようなハリ肌を目指すローション「B.A ローション」、毛穴が目立たず、透明感あふれるようなハリ肌を目指す「B.A ローション イマース」、引き締まったハリ肌を目指す美容液を配合した引き締め泡乳液「B.A ミルク フォーム」などが選択できる。同限定キットは、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」などにおいて、4月1日から販売が開始される予定だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年01月30日9月1日に妻の安めぐみ(41)の第二子妊娠を報告したTake2の東貴博(53)。その反響は大きかったようで、9月4日のブログで《第二子のニュース 反響がすごいわ》《いまだ連絡ももらうし どこへ行っても おめでとう!と言われ なんだか 実感がより湧いてきたね》と綴った。さらに第一子が誕生したばかりの頃の写真をアップし、《最初っから可愛かったのよ 赤ちゃんはみんな可愛いんだけどもね にしても 我が子は特に可愛い》とコメント。そして、《こんな可愛い赤ちゃんに会えるのね》といい、第二子誕生が待ちきれない様子だ。現在、テレビやラジオなど計4本のレギュラー番組を持ち、公私ともに好調な東。そのいっぽう長らく不仲と囁かれている相方の深沢邦之(56)は低迷気味なようで――。例えばプライベートでは6月7日、28年連れ添った女優・田中美佐子(63)との離婚を発表したことも記憶に新しい。「結婚当時、田中さんの年収は1億円と言われていました。いっぽう深沢さんは駆け出しのお笑い芸人だったため“収入格差100倍婚”とも呼ばれていました。そこで、深沢さんは田中さんの女優人生を支えるため主夫になることを決意。’02年にお子さんが生まれると、 “娘ファースト”の生活を送るようになり、家事や子育てに精を出していましたが、離婚によって田中さんという“大黒柱”を失うことになりました」(芸能関係者)深沢の“本業”の調子はというと……。「主夫としての生活が長くなった分、お笑いの仕事からも遠ざかっていました。その結果、タレントとしての活動も下火となり収入は減少。現在唯一のレギュラー番組である『噂の!東京マガジン』(BS-TBS)も’21年からBSに格下げとなりました。また‘20年にYouTubeを始めましたが、現在登録者数は1270人。趣味の登山や剣道に関する動画を中心にこれまで1135本も投稿していますが、この1ヵ月を見ると再生回数150回以下のものばかり。タレントとして、世間からの関心が薄いようですね……」(前出・芸能関係者)不仲コンビに生まれた“格差”は、いつか埋まるだろうか?
2023年09月07日「B.A クリーム」を本品にした特別なコレクション株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、限定セット「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」を、12月1日に数量限定で発売する。「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」は「B.A クリーム」を本品として、「B.A ローション 」のミニサイズと「B.A グランラグゼ Ⅳ」の個包装タイプ、「ハンドエッセンス」をセットにした特別なコレクションだ。「ハンドエッセンス」では、B.A グランラグゼ Ⅳと共通の「アーシィ フローラルウッディ」の香りがハンド全体を包み込む。肌感触や香りからも美しさが高まるような感性品質となっている。ポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼ Ⅳ」セット内容の1つ(本品)である「B.A クリーム」は、うるおいと艶による立体感、いきいきとはじけるようなハリ肌へと導く。また、「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。生命の静なる時間に着目した理論を採用し、全方位に解き放つ、輝きと立体感を目指すポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼ Ⅳ」を、今回は2週間使用できる個包装タイプとして提供する。同限定セットは12月1日から、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などで販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)▼外部リンク株式会社ポーラ プレスリリース
2023年08月11日「B.A ローション」やスキンケアラインがセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、限定セット「B.A プレシャスコレクション L&F」を、11月1日に数量限定で発売する。「B.A プレシャスコレクション L&F」は、「B.A ローション」と「B.A ローション イマース」、「B.A ハイドレイティング カラークリーム」と「B.A セラムクッションファンデーション」のいずれか1品と、B.Aのスキンケアラインのミニサイズをセットにした数量限定商品だ。セット内容の1つである「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。生命感あふれるような水ハリ艶を目指す同セットでは、透明感あふれるような水ハリ艶を目指す「B.A ローション イマース」や、均一でつるんとなめらかな水ハリ艶をまとう「B.A セラムクッションファンデーション」なども選択可能。各セット共通アイテムとしてローションと置き換えて使用できる「B.A ローションマスク」や、目もとの独自構造に着目した新処方「3Dビルドアップ処方」を採用した「B.A アイゾーンクリーム」なども同梱される。同限定セットは11月1日から、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などで販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年08月04日■前回のあらすじひとりで泣いていた希は、夫に見つかってしまう。理由を聞かれはぐらかすが、妻の異変を感じていた夫は引き下がらない。ついに真相を話すと夫が話を信じてくれて、希は温かい気持ちに包まれるのでした。■娘がほしいものは…!?■これは、運命のいたずら…?なんと、希に妊娠が発覚…!しかも出産予定日が希の死ぬ日…!?残された時間は、あと249日。次回に続く「残された時間」(全21話)は12時更新! ※この漫画はフィクションです
2022年11月11日ガールズグループ・NiziUが25日、都内で開催されたMTV主催のスペシャルイベント「MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-」に出演した。「MTV VMAJ」は、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード。この1年に世に送り出された数々のミュージックビデオの中から、18部門の最優秀作品と7部門の特別賞が決定した。NiziUは、話題を集めた映像作品・楽曲を数多く発表し、シーンの発展に貢献したアーティストに贈られる「ベスト・バズ・アワード」を受賞。ライブでは、「Take a picture」と「Chopstick」を披露した。受賞アーティストが出演する「MTV VMAJ -THE LIVE-」は、昨年に続き新型コロナウイルス感染対策のため、無観客での開催となり、イベントの模様はMTVにて12月18日19時より放送、同時にHuluでも配信される。出演者はBE:FIRST、日向坂46、JO1、milet、三浦大知、NiziU、乃木坂46、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、緑黄色社会、櫻坂46、優里、ずっと真夜中でいいのに。。ライブパフォーマンスに加え、全18部門の中から一般投票で最も投票数を獲得した「最優秀ビデオ賞」の発表が行われる。
2021年11月25日yonawoが『はっぴいめりいくりすます - at the haruyoshi / Take 5』のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。yonawoは2021年夏、メガネブランドZoffの「Zoff CLASSIC Summer Collection」ビジュアルモデルに抜擢されるなど、音楽業界ならずファッション業界からも注目される新世代バンド。現在は2ndフルアルバム『遙かいま』を引っ提げ、全国7箇所をめぐる最大規模のワンマンツアー「yonawo 2nd full album『遙かいま』release one man live tour」の真っ最中だ。今回公開された「はっぴいめりいくりすます - at the haruyoshi/Take 5」は8月11日(水)にリリースされた2ndアルバム『遥かいま』に収録された楽曲。本MVは彼らが地元・福岡で制作の拠点として使用しているプライベートスタジオ・Haruyoshiでのレコーディング風景や、日常のオフショットを8mmフィルムで撮影し、制作された貴重な映像となっている。監督は『遙かいま』のジャケット写真も担当したKanade Hamamotoが手掛けた。なお開催中のツアーは既に11月20日(土)、21(日)の福岡・広島公演が完売し、ツアーファイナルとなる12月2日(木) 東京 USEN STUDIO COAST公演のチケットも残り僅かとなっている。■公演情報「yonawo 2nd full album『遙かいま』release one man live tour」11月20日(土) UNITEDLAB(福岡)※SOLD OUT11月21日(日) SECOND CRUTCH(広島)※SOLD OUT12月2日(木) USEN STUDIO COAST(東京) ※チケット残り僅か※実施済公演は割愛●東京公演チケット発売中:
2021年11月17日『PICTURE×PICTURE』書影株式会社みらいパブリッシング(所在地:東京都杉並区高円寺、代表取締役:松崎義行)は、新刊『PICTURE×PICTURE』(著者:Mana Osawa) を2021年10月7日に発売いたします。詳細 URL: 内容紹介平凡は敵だ!天才を自称する2000年生まれのアーティストMana Osawaの衝撃デビュー作!!⎯⎯⎯⎯⎯⎯絵画×写真による生命力あふれるアートワークが、初々しく輝く⎯⎯⎯⎯⎯⎯「平凡は敵だ! 」と豪語する独学の"天才"(画家・写真家)Mana Osawaのデビュー作。絵画と写真のハイブリッドとも言える彼女のユニークなアート作品は、「花」をモチーフとしており、色彩感覚が豊かで、情熱的で、生命力にあふれる初々しい輝きに包まれています。さらに、彼女のアーティストとしての思想や信念を表す英語のメッセージは、とてもストレートで力強く、それ自体が作品の一部であり、その言葉には「一人のアーティストとしていかにあるべきか」が赤裸々に表現されています。弱冠20才にしてBSフジ「ブレイク前夜」に出演し注目されたMana Osawaの挑戦はまだ始まったばかり。彼女の比類のない作品群は、同世代の若者だけでなく、幅広い世代の共感を得ることでしょう!『PICTURE×PICTURE』より出版社よりいつの時代にも新たな時代のトビラをひらく作家が現れますが、Mana Osawaは間違いなくそんな作家の一人です。アートの愛好家にも初心者にも、ぜひ手に取ってもらいたい1冊です。著者プロフィールMana Osawa(大沢愛、おおさわ・まな)芸術家。2000年生まれ。神奈川県横浜市在住。中学卒業後、芸術家を志し、数々のコンテストで受賞。その活躍は絵画だけにとどまらず、絵画と写真を融合させた写真作品も発表し、マルチに活躍中。2021年秋から冬にかけて渋谷ヒカリエにて個展開催予定。書籍概要書籍名 :PICTURE×PICTURE著者 :Mana Osawa定価 :1650円(税込)体裁 :A5判横/64ページ/ソフトカバー/オールカラーISBN:978-4-434-29433-4URL : 会社概要商号 : 株式会社みらいパブリッシング代表者 : 代表取締役松崎義行所在地 : 〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-26-12 福丸ビル6階設立 : 2014年5月事業内容 : 図書出版全般URL : 本件に関する報道関係のお問い合わせ先株式会社みらいパブリッシング担当:安達電話番号:03-5913-8611 Email: adachi@publishers.jp 関連書籍have fun : あと5秒愛してる。 : Dalia Good Night : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月28日NiziUの2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』に収録されるリードトラック「Take a picture」のMusic Videoが本日公開された。「Take a picture」は今年1月からコカ・コーラ『この瞬間が、私。』篇CMソングとして放映され、先日には同じくコカ・コーラの新TVCM『Love 家 タイム』CMソングに起用されることが発表されたばかり。TVCMとしてお馴染みの新曲のMVがついにお披露目となった。公開された映像は、2月某日、韓国国内で5日に及んで撮影を実施。楽曲サビ箇所で繰り広げられる、歌詞にある数字を体現する”ナンバーダンス”が特徴的で、スマッシュヒットを記録中の「Make you happy」の”縄跳びダンス”、「Step and a step」の“ラビットダンス”に続く第三のダンスとなる。そして、楽曲タイトルにちなんだ写真を撮影するようなキャッチーな振り付けや、撮影ロケ地である遊戯施設内の色鮮やかでファンタジックな世界観も必見。また9人全員赤で揃えた衣装や、アメリカン・ヴィンテージを意識したレトロなテイストの衣装などをまといダンスを繰り広げるメンバーにも注目してほしい。MVの公開とタイミングを同じくし、本日「Take a picture」の楽曲のフルサイズ先行配信もスタートした。「一瞬一瞬を大切に、思い出を焼き付けていこう」というメッセージが込められ、NiziUらしい新世代のポジティブな青春ソングとなる同曲は、配信後すぐにiTunes総合、J-POPチャート、LINE MUSICソングTOP100、AWAリアルタイム急上昇ランキングで1位を記録している。NiziU「Take a picture」MV「Take a picture」配信URL:「Poppin’ Shakin’」先行配信中:【番組出演情報】●『SONGS』放送日時:4月8日(木) 22:30〜23:15●『スッキリ』放送日時:4月7日(水)8:00~10:25●『CDTVライブ!ライブ!』4時間スペシャル放送⽇時:3⽉29⽇(⽉)19:00〜22:57●『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』放送日時:4月10日(土) 21:00~23:10リリース情報NiziU 2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』2021年4月7日(水) リリース●初回生産限定盤A(CD+DVD):2,100円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』初回生産限定盤Aジャケット※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. Poppin’ Shakin’ -Instrumental-【DVD】『Take a picture/Poppin’ Shakin’』 Jacket Shooting Making Movie●初回生産限定盤B(CD+ブックレット):1,800円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』初回生産限定盤Bジャケット※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. I AM -Instrumental-【ブックレット】28P撮りおろしフォト・ブックレット封入●通常盤(CD):1,600円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』通常盤ジャケット※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※初回仕様:トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. Take a picture -Instrumental- (予定)イベント情報2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』ご購入者対象オンラインイベント【イベント内容】<A賞>■内容:オンラインNiziUメンバー全員ミート&グリート■当選人数:520名様■コミュニケーション時間:お一人様につき各メンバー10秒程度予定<B賞>■内容:オンラインNiziUメンバー個別ミート&グリート■当選人数:各メンバー520名様ずつ■コミュニケーション時間:お一人様につき15秒程度予定※ご希望のメンバーを選んでご応募いただけます。<C賞>■内容:オンライン・トークショー■当選人数:22,020名様■お持ちのスマートフォンやタブレットを通じて、メンバーのトークショーをご観覧いただけます。※メンバーとの会話は行うことが出来ません。【開催日】1. 2021年5月8日(土)2. 2021年5月9日(日)※開催時間・参加方法詳細は後日発表※各イベントを上記2日程の内、どちらで行うかは未定【対象商品】NiziU 2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』■初回生産限定盤A:2,100円(税込)■初回生産限定盤B:1,800円(税込)■通常盤初回仕様:1,600円(税込)購入者対象オンラインイベントの応募や参加方法、注意事項等は こちら()関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2021年03月29日NiziUが、4月7日にリリースする2枚目のシングル『Take a picture/Poppin’ Shakin’』よりタイトルトラック「Take a picture」のメンバー・ソロティザー映像を本日公開した。公開されたティザーは、スマートフォンにNiziUメンバーからのメッセージが届くことから始まる。メッセージが開くとメンバーの自撮りの光景とともに「Take a picture」のメロディーが流れはじめ、楽曲の疾走感とともにMVの世界観を余すところなく感じることができる映像となっている。メンバー・ソロティザーは、本日公開のリーダー・MAKOの映像を皮切りに、9日間連続で各メンバーの動画が公開される予定だ。「Take a picture」MVティザー(MAKOソロver.)また、「Take a picture」のフルサイズ音源が3月29日0時より先行配信リリースされることも明らかになった。コカ・コーラの新TVCM『この瞬間が、私。』篇のCMソングとしてもすでにお馴染みの同曲。「まさに今の一瞬一瞬を、“写真”のように大切に心に刻んで欲しい」という想いを込めたプロデューサー J.Y. Park作詞・作曲の本楽曲は、青春の爽快感とともに明るいエナジーで満ち溢れた笑顔弾ける1曲に仕上がっている。2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』はすでに「Poppin’ Shakin’」が先行配信されている。配信開始と同時に、LINE MUSIC「ソング Top 100」にて1位を獲得、ほか各種音楽配信チャートを席巻し現在までに32冠を達成している。NiziUは3月24日よる7時から4時間生放送される日テレ系・新音楽の祭典『Premium Music』、またリニューアルして放送枠が拡大されることが発表されたNHK『SONGS』、そして4月7日のシングル発売日には日テレ系情報番組『スッキリ』への出演も決定している。【番組出演情報】●『Premium Music』放送日時:3月24日(水)よる7時から4時間生放送●『SONGS』放送日時:後日発表(NiziUへの動画と手書きメッセージを募集中)●『スッキリ』放送日時:4月7日(水)8:00~10:25リリース情報NiziU 2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』2021年4月7日(水) リリース●初回生産限定盤A(CD+DVD):2,100円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』初回生産限定盤Aジャケット※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. Poppin’ Shakin’ -Instrumental-【DVD】『Take a picture/Poppin’ Shakin’』 Jacket Shooting Making Movie●初回生産限定盤B(CD+ブックレット):1,800円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』初回生産限定盤Bジャケット※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. I AM -Instrumental-【ブックレット】28P撮りおろしフォト・ブックレット封入●通常盤(CD):1,600円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』通常盤ジャケット※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※初回仕様:トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. Take a picture -Instrumental- (予定)イベント情報2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』ご購入者対象オンラインイベント【イベント内容】<A賞>■内容:オンラインNiziUメンバー全員ミート&グリート■当選人数:520名様■コミュニケーション時間:お一人様につき各メンバー10秒程度予定<B賞>■内容:オンラインNiziUメンバー個別ミート&グリート■当選人数:各メンバー520名様ずつ■コミュニケーション時間:お一人様につき15秒程度予定※ご希望のメンバーを選んでご応募いただけます。<C賞>■内容:オンライン・トークショー■当選人数:22,020名様■お持ちのスマートフォンやタブレットを通じて、メンバーのトークショーをご観覧いただけます。※メンバーとの会話は行うことが出来ません。【開催日】1. 2021年5月8日(土)2. 2021年5月9日(日)※開催時間・参加方法詳細は後日発表※各イベントを上記2日程の内、どちらで行うかは未定【対象商品】NiziU 2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』■初回生産限定盤A:2,100円(税込)■初回生産限定盤B:1,800円(税込)■通常盤初回仕様:1,600円(税込)購入者対象オンラインイベントの応募や参加方法、注意事項等は こちら()関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2021年03月20日NiziUが4月7日に2ndシングル『Take a picture/Poppin’ Shakin’』をリリースする。今作はNiziU初のダブルAサイドシングルで、「Take a picture」はコカ・コーラの新TVCM『この瞬間が、私。』篇のCMソングとして現在放映中。年始のCMスタート時より大きな話題を集め、リリースが待ち望まれていた。もう一方の新曲「Poppin’ Shakin’」は、2月10日よりスタートするソフトバンクとNiziUによる大型コラボレーションプロジェクト「NiziU LAB」のCMソングに起用されている。商品形態はDVDが付属する初回生産限定盤A、ブックレット付属の初回生産限定盤B、通常盤、各メンバーソロジャケット+ピクチャーレーベルの特別仕様 "WithU盤(全9種)"が用意される。"WithU盤"はSony Music Shop限定アイテムとなっており、予約受付期間は2月19日まで。さらに9種のまとめ購入でオリジナル特典を手に入れることができる。■「NiziU LAB」とはまるで目の前にNiziUがいるような体験ができるVR(Virtual Realityの略、仮想現実)や、NiziUのメンバーがスマホのカメラを通して自分と同じ空間に登場するAR(Augmented Realityの略、拡張現実)、複数のカメラで撮影した映像から見たいアングルの映像を選択して視聴することができるFRなどの技術を活用した、NiziUの躍動感あふれる、今までにないコンテンツをソフトバンクのコンテンツ配信サービス「5G LAB」の各アプリで楽しむことができる。なお、2月1日より「NiziU LAB」スタートまでのカウントダウン企画として、 ソフトバンクの公式Twitter() にて、ティザーコンテンツを公開中。リリース情報NiziU 2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』2021年4月7日(水) リリース●初回生産限定盤A(CD+DVD):2,100円(税込)※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. 未定M4. Poppin’ Shakin’ -Instrumental-(予定)【DVD】『Take a picture/Poppin’ Shakin’』 Jacket Shooting Making Movie●初回生産限定盤B(CD+ブックレット):1,800円(税込)※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. 未定M4. 未定 -Instrumental- (予定)【ブックレット】28P撮りおろしフォト・ブックレット封入●通常盤(CD):1,600円(税込)※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※初回仕様:トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. 未定M4. Take a picture -Instrumental- (予定)●WithU盤(ソロ盤 / 全9形態):1,400円(税込)※Sony Music Shopのみで販売※NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」または「WithU MOBILE」会員限定(完全受注生産限定商品)※ソロジャケット&ピクチャーレーベルの特別仕様※各メンバーver. トレーディングカード全3種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. 未定■予約購入受付期間:2021年2月1日(月) 10:00~2月19日(金) 11:59まで■入金期限:2021年2月19日(金) 23:00まで※上記スケジュールは都合により変更となる場合がございます。※ご予約購入受付期間にご予約いただいても、2021年2月19日(金) 23:00までにご入金いただけなかった場合、商品はご購入いただけません。※必ずNiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」または「WithU MOBILE」と同名義のSony Music Shopアカウントにてご購入ください。<ご予約購入方法>Sony Music Shopにて、期間内に対象商品をご予約ください。※本商品はNiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」または「WithU MOBILE」会員の方だけがご注文いただける限定商品です。※本商品にはSony Music Shop限定特典<オリジナル・A4クリアファイル>は付与されませんので、予めご了承ください。※NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」または「WithU MOBILE」会員の方は下記サイトからマイページへログインの上、特設リンク経由で本商品をご注文ください。<まとめ買いに関して>『Take a picture/Poppin’ Shakin’』WithU盤全9形態をまとめてご購入いただいた方に、オリジナル特典「NiziUマルチBOX」をプレゼントいたします。※WithU盤全9形態をまとめて収納いただけるデラックスBOXとなります。※個別カートよりWithU盤(ソロ盤)をご購入いただいても、オリジナル特典は付与されません。必ずまとめ買いカートより商品をご購入ください。<ご予約購入時の注意事項>・お申込みにはSony Music Shopの会員登録が必要です。ご利用条件などはSony Music Shopの規約に準じます。必ずNiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」または「WithU MOBILE」と同名義のSony Music Shopアカウントにてご購入ください。・フィーチャーフォン(ガラケー)からはお申込みいただけません。・決済方法はクレジットカード、前払い方式オンライン収納代行(コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンキング)になります。・Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換はお選びいただけません。・前払い方式オンライン収納代行は、1配送毎に別途金187円(税込)の支払手数料が必要です。また支払期限を過ぎると自動的に購入権利が取り消されますのでご注意ください。・お届けについては予告無く変更する場合や、商品の入荷状況や配送状況、地域及び天候の状況や交通状況などによりやむを得ずお届け予定時期までのお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。・日本国外への発送サービスは行っておりません。・決済方法により、別途手数料が発生する場合がございます。・ご購入金額により、別途送料が発生する場合がございます。・その他、Sony Music Shopサイト内の注意事項をよくお読みの上、お申込みください。<WithU盤 予約URL>NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」: OFFICIAL FANCLUB「WithU MOBILE」:キャンペーン情報コカ・コーラ×NiziU『この瞬間が、私。』キャンペーン「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルのラベルに記載されているQRコードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスして応募すると、抽選で「コカ・コーラ」限定のNiziU特典やLINEポイントが合計20万名様に当たります。NiziU特典はコカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベントとNiziUオリジナルQUOカード(1,000円分)です。スマートフォン上でNiziUメンバーが登場して、その場で抽選結果を教えてくれます。対象製品のラベルは10種類あり、応募するラベルによって抽選結果の演出も変わります。また、ハズれた場合でも、スマートフォンの画面上で、NiziUメンバーと一緒に写真撮影ができます。<応募方法>「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルのラベルにあるQRコードをスマートフォンで読み込み、表示されるキャンペーンサイトからコースを選んで応募してください。抽選で合計20万名様へ素敵な賞品が当たります。<対象製品>●「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET / 350mlPET / 700mlPET●「コカ・コーラ ゼロ」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET / 350mlPET / 700mlPET●「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET※350ml、700mlは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアでのお取り扱いとなります。<応募期間と賞品>■第1弾:1月4日(月) 0:00~2月14日(日) 23:59コカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベント5,000名様■第2弾:2月15日(月) 0:00~5月31日(月) 23:59NiziUオリジナルQUOカード(1,000円分)5,000名様■共通:1月4日(月) 0:00~5月31日(月) 23:59LINEポイント20ポイント19万名様※お一人様1日1回までの応募となります。※お一人様各賞品1回までの当選となります。【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 60秒【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 30秒【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 15秒「コカ・コーラ」公式サイトはこちら:<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>・『Nizi Project』 Part1、Part2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う・『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリー・『We NiziU!TV』NiziU初の冠バラエティー番組。バラエティー修行中のNiziUに、毎回ある “ゆる~い” ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティー番組。Hulu 公式サイト:関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2021年02月01日昨年末『第71回NHK紅白歌合戦』にも出演し、2020年を代表する一曲「Make you happy」を披露したNiziUが出演するコカ・コーラ新TVCM『この瞬間が、私。』篇の全国放映が本日よりスタートした。NiziUとコカ・コーラは、昨年12月14日より「コカ・コーラ」NiziU限定デザインボトルの販売がスタート、年末にはWEB上で「Coca-Cola×NiziU 2021」というキャッチでNiziUメンバーのティザームービーが突如公開されるなど続々とコラボレーションを展開。次のコラボへ期待が高まる中スタートした今回のCMのコンセプトは『この瞬間が、私。』。NiziUメンバーに加え、サーファー、スケートボーダー、高校生、親子などそれぞれがコカ・コーラを手に自分らしくいられる瞬間を描いている。また、CMソングにはNiziUの新曲「Take a picture」が起用され、楽曲とともに繰り広げられるNiziUメンバーのダンスや読書、コカ・コーラと一緒に食事を楽しむシーンなど、彼女たちの自分らしさや自然な笑顔を映し出している。新曲リリース日などの詳細は後日発表される。そして本日より1月17日まで、新宿駅の東口と西口をつなぐ新宿東西自由通路スーパーパノラマにNiziU×コカ・コーラの全長35mに渡る大型屋外広告が掲出されている。さらに限定オンラインイベントやオリジナルQUOカードなどが当たるインスタントウィン・キャンペーンも本日スタートした。NiziU ×「コカ・コーラ」 新宿東西自由通路スーパーパノラマ 大型屋外広告【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 60秒【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 30秒【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 15秒キャンペーン情報「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルのラベルに記載されているQRコードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスして応募すると、抽選で「コカ・コーラ」限定のNiziU特典やLINEポイントが合計20万名様に当たります。NiziU特典はコカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベントとNiziUオリジナルQUOカード(1,000円分)です。スマートフォン上でNiziUメンバーが登場して、その場で抽選結果を教えてくれます。対象製品のラベルは10種類あり、応募するラベルによって抽選結果の演出も変わります。また、ハズれた場合でも、スマートフォンの画面上で、NiziUメンバーと一緒に写真撮影ができます。<応募方法>「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルのラベルにあるQRコードをスマートフォンで読み込み、表示されるキャンペーンサイトからコースを選んで応募してください。抽選で合計20万名様へ素敵な賞品が当たります。<対象製品>●「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET / 350mlPET / 700mlPET●「コカ・コーラ ゼロ」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET / 350mlPET / 700mlPET●「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET※350ml、700mlは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアでのお取り扱いとなります。<応募期間と賞品>■第1弾:1月4日(月) 0:00~2月14日(日) 23:59コカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベント5,000名様■第2弾:2月15日(月) 0:00~5月31日(月) 23:59NiziUオリジナルQUOカード(1,000円分)5,000名様■共通:1月4日(月) 0:00~5月31日(月) 23:59LINEポイント20ポイント19万名様※お一人様1日1回までの応募となります。※お一人様各賞品1回までの当選となります。「コカ・コーラ」公式サイトはこちら:リリース情報NiziU Debut Single『Step and a step』2020年12月2日 リリース『Step and a step』初回生産限定盤A『Step and a step』初回生産限定盤B『Step and a step』通常盤【CD収録曲】 (初回生産限定盤A・B・通常盤共通)M1:Step and a step ※J.Y. Park作詞・作曲M2:JoyfulM3:Sweet Bomb!M4:Make you happy ※J.Y. Park作詞・作曲<初回生産限定盤A(CD+DVD)>税込2,100円【DVD収録内容】「Step and a step」Music Videoの別ver.やJacket Makingを収録※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入<初回生産限定盤B(CD+ブックレット)>税込1,800円【ブックレット】28P撮りおろしフォトブックレット封入※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入<通常盤 (CDのみ)>税込1,600円※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入NiziU「Step and a step」MV「Step and a step」配信リンク各ストアはこちら Debut Single『Step and a step』購入特典詳細はコチラから Pre-Debut Digital Mini Album『Make you happy』配信中『Make you happy』ジャケット【収録曲】「Nizi Project」ファイナルステージで披露した3曲とオーディション番組『Nizi Project』テーマソング(フルサイズ)の計4曲M1 Make you happyM2 Baby I’m a starM3 Boom Boom BoomM4 虹の向こうへ各配信ストアはこちら「Make you happy」Music Video「Make you happy」Dance Performance Video<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>・『Nizi Project』 Part1、Part2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う・『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリー・『We NiziU!TV』NiziU初の冠バラエティー番組。バラエティー修行中のNiziUに、毎回ある “ゆる~い” ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティー番組。『We NiziU!TV』©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2021年01月04日昨今、自宅での時間をより心地よく、豊かに過ごせるような空間作りに興味を持つ人が以前よりも増えたように感じます。今回の【EDITOR’S PICK】では、そんな最中に出会った「オオグチデザイン(OGUCHI / DESIGN)」の生きた花を“絵”にする花瓶「Picture」をご紹介します。花はつぼみの状態から、咲いて、枯れるまですべてが美しい。その一瞬一瞬を映し出す装置としての“花瓶”をOGUCHI / DESIGN「Picture」(税込 1万9,800円)“生きた花を生きたまま絵にできないか”というコンセプトから生まれた「Picture」。陶磁器のようなマットな白地は、まるでキャンバスのよう。象徴的な背景板は、“花を魅せるため”に考えられた造形で、これは、円形に切り取られたわずか0.8㎜厚のスチールの板を曲げて象られています。背景板より小さな円形の板を曲げて作られた前面板の内側には、ガラス瓶が収納されており、この瓶に花を生ける仕様。水の入れ替えや掃除もしやすい。間口は牛乳瓶くらいの大きさなので、小さめの剣山を入れて花の位置を固定してもいいかも。この花瓶を手がけたのは、「オオグチデザイン(OGUCHI / DESIGN)」を主宰するインダストリアルデザイナーの大口 進也さん。大口さんは、大阪芸術大学のデザイン学科を卒業後、企業デザイナーとして勤務。のちにデンマークのデザイン事務所で経験を積み、2016年、東京に自身のデザイン事務所を構えました。本作「Picture」について、大口さんはアーティストは花の絵をよく描きます。ゴッホのひまわりや、モネの睡蓮など、上げたらきりがないほど。花に同じものはないですし、状態によっても見え方が変わってきます。そして、なにしろ人は花をしぜんと美しいと感じる。だからアーティストにとって魅力的な題材なのだろうと思います。アーティストは筆で花をキャンバスに定着させますが、この花瓶では生きた花を生きたまま絵にできないかと考えましたとコメント。さらに、自身がプロダクトデザインを行う際、どんな内容でも掲げる信条として、“機能と構造と美しさ”の3点のバランスが最も取れるところをねらうことを掲げているという。現在、大口さんは、自身のレーベル「オオグチデザイン」を運営しながら、様々な企業のプロダクトデザインを手がけており、海外でのプロダクトの販売やイタリア・ミラノで開催される世界的なデザインの祭典「ミラノデザインウィーク」に出展するなど、精力的に活動を行っています。直近では、東京ビッグサイトで、10月28日より行われる「インテリアライフスタイル(Interior Lifestyle Tokyo)」展にも出展されるそうなので、気になる人は、こちらも、ぜひ、チェックを。今回紹介の花瓶「Picture」の購入はこちらからURL:【お問合せ】OGUCHI / DESIGN(オオグチデザイン)URL:
2020年07月08日A型の男性は、女性に対して積極的な人が少ないので、仲良くなるのに苦労すると言われています。A型の男性を好きになったら、どのように歩み寄れば良いのでしょうか。A型の特徴を踏まえつつ、攻略法を解説していきます。A型男性の特徴とはA型男性は、真面目に物事を考え理性的な言動を好む傾向があります。初めて会った人には自分から積極的に関わっていくことは苦手で、心を開くのに時間がかかると言えるでしょう。特に女性との関わりは苦手としている男性が多く、好きな人ができても自分からアプローチできないということよくがあるようです。女性の方からみても、A型男性は近寄りがたいイメージを感じてしまうでしょう。上手く付き合っていけるコツA型男性は恋愛には奥手なタイプで、傷付くことを恐れる傾向にあるため、好きな人がいても当たって砕けるような行動はしないでしょう。したがって、女性の方から少し隙を見せた方がいいかもしれません。A型男性と上手く付き合っていくなら、軽い挨拶からの会話を繰り返して徐々に慣れ親しんでいくのが良いでしょう。恋に奥手な男性に対して、いきなり積極的過ぎるアプローチをしても、相手が戸惑ってしまうだけです。まずは、相手に心を開いてもらうまで根気よく付き合っていくのがカギになります。好きな女性に取る行動はA型男性に好きな女性ができると一途になることが多く、真剣にアプローチをしようとします。恋愛は、適当な付き合い方を拒む傾向にあるので、複数の女性との関わりを持っているような時は、特定の好きな人はその中にはいないと言えるでしょう。繊細な性格であるため、特に好きな人には慎重な行動を取り、話しかける機会は少なくても、会話を持つときはできるだけ多くの時間を取って分かり合いたいと考えています。誠意を持った行動を見せてくれるようになったら、好きな女性に対する態度だということになるでしょう。また、A型男性は優しい気遣いのできる人が多いので、女性をさりげなくサポートすることを好みます。女性の行動を気にして、怒ることなく支えてくれるようなフォローをしてくれるのも、好きな女性に対する態度のひとつです。A型男性と恋愛するにはシャイな性格のA型男性には、きちんと距離を意識して常識を持った態度で接していくのが良いでしょう。時間はかかったとしても、次第にお互いをわかっていきながら仲良くなっていくイメージでアプローチするのがコツとなります。A型男性は、恋愛に慎重な性格であるため、積極的な恋愛を好む女性は苦手です。長く付き合っていく中で、信頼できるようになった女性が恋愛へと進展していくでしょう。
2018年09月05日俳優・陣内孝則が監督を務める最新作『幸福のアリバイ~Picture~』が今秋公開されることが決定! 日本人には欠かせない人生の大イベントであり分岐点でもある「冠婚葬祭」をテーマに描き、キャストには、中井貴一、柳葉敏郎、木村多江、木南晴夏、佐藤二朗ら豪華キャストが集結していることも明らかになった。ヤクザの葬式とは知らずに会をとりなす葬儀屋と、故人の残した遺書の内容で揉める親族・知人・息子。婚期を迎え、好条件の見合いに目がくらむ女と、運悪く浮気が発覚する男。成人式というハレの日に、スーツではなく特攻服で行こうとする息子と、それを必死に止める両親。出来ちゃった結婚をし、出産を控えた妻の元へ向かう夫と、あからさまに八つ当たりをする義父。ひとりの女性をめぐり、超一流のプロ野球選手に無謀な野球勝負を挑む、うだつのあがらないフリーター男…。一種風変りな登場人物たちは、どこか共感できる悩みを抱いた普通の人々ばかり。そんな悩める人々が惑う様子をコミカルに描ききった、泣き笑いのヒューマンコメディ。ドラマ・舞台・映画と活躍の場を広げ、コメディからヒューマンまで幅広く演じる実力派俳優として活躍する陣内さん。監督としては、2003年の『ROCKERS』で自身のバンド活動を描き、長編映画監督デビュー。そして長編2作目は『スマイル 聖夜の奇跡』が公開された。そこから実に9年ぶりにメガホンをとったのが本作だ。また、脚本を手掛けたのは、『桐島、部活やめるってよ』『ディストラクション・ベイビーズ』などを手掛ける、いま注目される脚本家のひとり、喜安浩平。誰もが経験する人生の節目を軸に、人間模様の表裏を巧みに描いたヒューマンドラマとして、誰もが共感できる極上のコメディとして昇華させているという。キャストには、卓越した演技力でシリアスな作品からコミカルな作品まで幅広い演技をみせてくれる中井さんや木村さん。どの作品においても独自の世界観を放ち続ける柳葉さん。存在感で見るものを魅了する大地康雄、佐藤さん。どこか可笑しみと親しみを感じさせる名バイプレイヤー山崎樹範。そして若手実力派からは、『20世紀少年』シリーズや『君が踊る、夏』の木南さんをはじめ、浅利陽介、渡辺大、入山法子。『雨女』『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』など出演作の公開が控え、いま注目度急上昇中の清野菜名、『ライチ☆光クラブ』『黒崎くんの言いなりになんてならない』の柾木玲弥らが集結している。陣内監督は、「5年程前、喜安君という才能溢れる脚本家と知り合い、写真という形に残された『幸福のアリバイ』が巻き起こす喜劇と、指し示す幸せの在りかを映画にしたいと思いました」と製作に至った経緯を説明。また、「大地さんの名演技、中井さんの大人の色気、柳葉さんの愛情、佐藤二朗君と山崎樹範君のユーモアとペーソス…。盟友の名演技に救われ、支えられ、魅せられる映画です!」とキャストについて熱く語った。30年以上にわたり、日本の第一線を走り続けてきた俳優・陣内さん。信頼の厚い陣内さんの9年ぶりの監督作とあって、ベテランから注目の若手まで幅広い豪華キャストが揃った今回。一体、誰がどんな配役となるのだろうか。『幸福のアリバイ~Picture~』は2016年秋、全国にて公開予定。(cinemacafe.net)
2016年05月25日アウディ ジャパンはこのほど、「A4 / A4 アバント」「A5 / A5 スポーツバック」の特別仕様車「Sライン コンペティション」を発売すると発表した。内外装にスポーティイメージの装備を多数追加する。今回登場した限定車「Sライン コンペティション」は、「A4 / A4 アバント 2.0 TFSI クワトロ」「A5 スポーツバック / A5 クーペ 2.0 TFSI クワトロ」がベースモデル。追加装備されるのは、Sラインパッケージ、ブラックを基調としたアウディ エクスクルーシブ ブラックハイグロススタイリングパッケージ、ブラックエクステアリアミラーカバーなど。Sラインパッケージには専用バンパーやスポーツサスペンションなど、多数のオプションが含まれる。「A4 / A4 アバント」には5スポークチタンルックの19インチ、「A5 スポーツバック」には5アームローターデザインチタンルックの19インチ、「A5 クーペ」には5ツインスポークデザインの20インチのアルミホイールがそれぞれ装備される。ボディカラーはグレイシアホワイト、デイトナグレー、ミサノレッドの3種類。価格は、「A4 Sライン コンペティション」が621万円で15台の限定、「A4 アバント Sライン コンペティション」が649万円で40台の限定。「A5 クーペ Sライン コンペティション」が700万円で15台の限定、「A5 スポーツバック Sライン コンペティション」が713万円で5台の限定となっている(価格はすべて税込)。
2014年11月12日エアバスは7月31日、ANAホールディングスがA320neoファミリー(A320neoとA321neo)を30機で、発注を確定したことを発表した。機材はA320neoが7機、A321neoが23機となっている。ANAが発注したA320neoファミリーには、プラット・アンド・ホイットニーのPW1100G-JMエンジンを搭載。現在、A320neo初号機の組み立ては完了しており、PW1100G-JMエンジン、塗装も終え、間もなく初飛行に向けた地上でのテストが始まる。初飛行は2014年第3四半期を、商業運航開始は2015年第4四半期を予定している。
2014年08月01日アウディ ジャパンは、プレミアムミッドサイズセダン&アバントモデル「A4シリーズ」のエントリーモデル「A4 / A4 アバント 2.0 TFSI」に、スポーティな人気装備を追加した限定車「A4 / A4 アバント Sラインプラス」を発売した。同限定車は、人気のオプションであるSラインパッケージを標準装備とし、19インチチタンルックアルミホイールも新規採用した。「A4」本来のスポーティさ、デザイン性をよりいっそう引き立てたモデルとなっている。Sラインパッケージはエクステリアに専用フロント&リヤバンパー、サイドシル、Sラインエンブレム(サイド)、Sラインロゴ入りドアシルプレート、Sラインサスペンション(quattro社製)を装備。インテリアには「S-line」エンボス加工入りフロントスポーツシート、マルチファンクション&パドルシフト付本革巻き3スポークスポーツステアリングホイール、マットアルミニウムパネル、ブラックヘッドライニングを備える。同限定車ではこれらの装備に加えて、19インチ5アームローターデザイン チタンルック マシンポリッシュト アルミホイールを標準装備としている。ボディカラーはグレイシアホワイト、デイトナグレー、ファントムブラックの3種類を用意。販売台数はセダン、アバントモデルそれぞれ限定110台、計220台。価格は、「A4 Sラインプラス」が522万円(税込)、「A4 アバント Sラインプラス」が540万円。
2014年06月20日