株式会社GOEN(本社:大阪府交野市)が運営する、高学歴理系男性対象の恋愛予備校「恋愛最適化予備校~Love Optimize School~(通称LOS)は、2023年12月30日(土)21:00からオンライン(Zoom)にて彼女づくりの方法を教える無料イベント「非モテ5大要因分析&対策セミナー」を開催いたします。申込ページ ■12月のテーマは「非モテ5大要因分析&対策セミナー」恋愛が苦手な男性は、彼女が欲しくても、彼女ができない要因や対策を特定できません。そこで今回は本当のモテない理由を、メンタリストが作成したオリジナルの心理テストで深掘りし、A・B・C・D・Eと5つのメンタルモデルに分類。理論的にモテない要因を解説し、具体的な対策を明らかにしていくセミナーを開催します。【開催概要】イベント名称:「非モテ5大要因&対策セミナー」開催期間 :2023年12月30日(土)21:00〜23:30開催場所 :オンライン(Zoom)参加費 :無料参加方法 :以下のフォームに氏名とアドレスを登録 モテない理由を5タイプに分類■苦学生だった元東大生の経験が起業のきっかけにLOSの恋愛講師APPLIは現在企業経営の傍らIT企業に勤務。LOSは、元東大生の辛い経験をもとに設立された恋愛の予備校です。■僕は「東大に行ける家庭は親が高収入」ではなかった両親は喧嘩ばかりで父は酒乱、17歳で父親が癌で亡くなり、母子家庭で貧しく、塾に行くお金もなく、苦学をし東大受験に臨みました。■高学歴になるとコミュニケーション下手になる理不尽な現実無事、東京大学理科一類に合格した後も、大学に進学するお金も、東京で生活するお金も親に払ってはもらえず、奨学金とバイト代でなんとかやりくりをする日々でした。それでも東大に合格すればモテるはずだし、彼女なんて簡単にできると思っていましたが、実際はそうではありませんでした。19歳まで時間の大半を勉強に費やしていたため、大学に入学して彼女を作ろうと思っても、理系の彼には全くコミュニケーションの方法がわからず、モテなかったのです。苦学生だった東大生時代■同じ経験をした高学歴男性を救いたくて起業その後さまざま恋愛教材を購入したり、人に教えを請うたりし、やがて女性とコミュニケーションを取れるようになり、彼女もできるようになりました。その後は、在学中に5人の東大生を対象に「彼女づくりの方法」を教えるセミナーを行う活動などを実施。就職の道に進まず、起業の道を選び、その後株式会社GOENを設立、男性向けの恋愛ノウハウサイトを運営しています。■元東大生とメンタリストが共同運営、異色の恋愛塾その後さらに2019年9月に「元東大生APPLI」と「メンタリストYuZuki」という異色の組み合わせで、恋愛最適化予備校~Love Optimize School~(通称LOS)を設立。webサイトを運営するだけではなく、メンタリストによる個別の恋愛心理アドバイスができる恋愛予備校を設立しました。■最適な相手と恋愛することが目的LOSでは、どんな女性でもいいから関係を持つことが目的ではなく、真面目な男性が自分の性格にあった女性と永くお付き合いすることが目的の「長期的な関係を構築するためのコミュニケーションを学ぶ恋愛塾」です。そのためLOSでは彼女ができて、その後彼女と別れたとしても、次は最初より楽に以前よりも相性の良い彼女が作れるようになる事例が多いです。最適な相手とのカップリングが目標■理論的かつ体系的な教材LOSではいつでも質問できるオンラインサロン、毎月のセミナー、52本の動画教材と343本の恋愛講座を見ることができる会員サイト、オフラインのイベントなどで構成されています。教材は「女性を落とすテクニック」という趣旨のものではなく、数多くのカウンセリング実績があるメンタリストが作った「職業別の女性の心理的背景」「映える写真の撮影方法」「あなたに似合うファッションの探し方」「あなたが恋愛できない心理的抵抗」「好意をうまく伝える方法」「お金目当ての女性に騙されない方法」(※教材名別)などの教材を提供しています。■高学歴で真面目な会員多数在籍者は高学歴・理系の方が多く、医師、社長、大手企業勤務、某有名コンサル会社勤務男性などハイクラスの方が多く、コミュニティ活動を通じて親睦を深め人脈が広がる方も多数。もともと自分の悩みを友人に打ち明けることが苦手だった男性たちが、仲間同士打ち解けあって飲み会や旅行に行く人もいます。■なぜか転職までうまく行く恋愛塾恋愛は彼女をつくることだけが目的ではなく、人生のパートナーを探すための入り口でもあります。そのためLOSでは、彼女ができた後のお互いの進路における相談を受けたり、恋愛相談とともに自身の就職相談や転職相談を受けたりすることも多いです。講師達も、社会的に成功している会員も進路のアドバイスを行い、恋愛活動の傍ら転職に成功し、100万円以上年収があがった事例もあります。■少子化・恋愛嫌いな若者の本質的な問題に真正面から取り組む2022年6月に内閣府から発表された「少子化社会対策白書」によれば生涯未婚率は年々増加しており、1970年には男性1.7%、女性3.3%だったのに対して、2020年には男性28.3%、女性17.8%まで増加しているそうです。社会の不透明さもあり、結婚するのが億劫になってしまったのかもしれませんが、若い年代では昨今「恋愛は面倒くさい」という価値観が当たり前になりつつあります。しかし、あえてその考えに異を唱えるのがLOSです。「誰かと繋がりたい」「本音で話せる相手がほしい」「愛し合いたい」そんな純粋な気持ちは本来誰の中にもあるのではないでしょうか?キャバクラやホスト、パパ活の事件が報道され、「好き」という恋愛感情は、多くの弱みに付け込む商売に利用され、消耗されてきました。東大卒恋愛講師:APPLILOSではそんな時代の流れに逆行してでも、「真面目な人達のための真面目な恋愛予備校」という無茶なミッションにあえて真正面から取り組み、世界を変えようとしています。幸せな男女が社会に増えれば、上記のような弱みに付け込む商売は淘汰され、女性差別や性差別も減っていくのではないかと信じているからです、それは幸せな家庭に恵まれなかったからこそ挑戦したいミッションなのです。メンタリスト:YuZuki■株式会社GOENについて元号が「平成」から「令和」に変わる年に生まれた、「教育のあり方をリセットする」がコンセプトの会社。学校では教えてくれない人生で大事なことにメスを入れ、様々なコンテンツやサービスを提供。主な事業内容は男性向け恋活支援事業。【会社概要】社名 : 株式会社GOEN本社所在地: 大阪府交野市代表取締役: 西中 亮太 31歳設立 : 2019年1月事業内容 : 男性向け恋活支援事業HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月28日アメリカを拠点とするストリートウェアブランドNERDUNITは、東京を代表するストリートウェアブランド、Fxxking Rabbits(通称:#FR2)との最新コラボレーション「Down the Rabbit Hole」を2023年1月9日より販売を開始いたしました。NERDUNIT × #FR2 “Down the Rabbit Hole” collectionウサギは、人間と同様に、本来は社会的動物である。その社会性を求める行動から、一人では生きていけず、コミュニティの中に身を置くことが彼らにとってのご褒美とされています。ウサギのように、一人でいるところを見たことがないような。NERDUNIT × #FR2は、常にコミュニティや家族とともに歩んでいきます。FR2の特徴的なウサギのアイコンと、NERDUNITのモダニズムなデザイン、ウサギがウサギの穴に飛び込むデザインを組み合わせることで、2023年に飛び出すワクワク感と冒険心を表現しています。オーバーサイズのTシャツ、ウサギのデザインの香箱、トラックスーツに、#FR2の印象的なグラフィックやアイコンを配し、両ブランドのアイデンティティを際立たせる斬新なデザインに仕上がっています。NERDUNIT × #FR2 Basic Hoodie ¥24,000+TAXNERDUNIT × #FR2 Rabbit Hole Hoodie ¥24,000+TAXNERDUNIT × #FR2 Rabbit Hole Coach Jacket ¥19,500+TAXNERDUNIT × #FR2 Track Pants ¥12,000+TAXNERDUNIT × #FR2 Rabbit Hole Coach Jacket ¥19,500+TAXNERDUNIT × #FR2 Track Shorts ¥10,000+TAXNERDUNIT × #FR2 Tee 各¥9,500+TAXNERDUNIT × #FR2 Tee 各¥9,500+TAXNERDUNIT × #FR2 Tee 各¥9,500+TAXNERDUNIT × #FR2 Tee 各¥9,500+TAXNERDUNIT × #FR2 Incense Chamber ¥28,000+TAX■NERDUNIT2013年に設立されたNERDUNITは、マレーシア人デザイナーRonald Chewを中心に、デザイン、カルチャー、アートのユニークな融合をまたぐストリートウェアファッションブランドです。同ブランドは、アートには境界がなく、アートは「多次元の空間」であると信じています。NERDUNITは、様々な形のアートを創造し、あらゆるアーティストがそのアートをウェアラブルなシルエットに表現できるようなステージを作り、業界をサポートすることを目標としています。NERDUNITは、シーンを代表するアーティストたちとのコラボレーションでその道を切り開いてきました。NERDUNITの特徴である3本の矢のようなエンブレムは、Staple Pigeon、New Era、Be@rbrickなどのブランドで目にすることができます。■FR2Fxxking Rabbits(通称#FR2)は、東京のストリートウェアシーンの象徴的存在である石川遼が率いる、挑発的な日本のレーベルです。#FR2は、ファッション、デザイン、写真の世界を融合させ、大胆で奇抜なグラフィックTシャツ、フーディー、ベルト、バッグを展開しています。■お客様お問合せ先WATER THE PLANT/NUERDUNIT STORE(ウォーター ザ プラント/ナードユニット)ADRESS: 〒150-0001 渋谷区神宮前1-9-13 ラフォーレ原宿1FTEL : 03-6804-6270URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月11日60年代のブルースロックやサイケデリックロック、それらがリバイバルした00年代といった点から受けた初期衝動と、固定概念を打ち破り続けその魅力を拡張してきたロックの歴史という線に対するリスペクト。GLIM SPANKYはデビュー期からぶれることのないアティチュードをもって進化を続け、どこか懐かしい、それでいて新しい作品を生み出しライブを展開してきた。そして20年代に入ってからは、モダンなソウル / R&Bや、現行のポップミュージックのプロダクションといった一見非ロック的なスタイルにも積極的に目を向け、持ち前の音楽性をさらに更新する。2020年10月にはロックの真ん中に立っているからこそ、自らの停滞を許さない気概を感じるアルバム『Walking On Fire』をリリース。そして今年リリースした通算6枚目のアルバム『Into The Time Hole』とシングル「不幸アレ」は、『Walking On Fire』によって獲得したより幅広い音楽性のうえで、さらなる進化の追求と原点回帰を自由に楽しむ松尾レミ(Vo / G)と亀本寛貴(G)の姿が見えるような作品に仕上がっている。そんなアルバム『Into The Time Hole』を引っ提げての『Into The Time Hole Tour 2022』のファイナルは、同作の魅力とともにGLIM SPANKYの歩んできた軌跡をじっくり堪能させてくれた約2時間半だった。1曲目は「シグナルはいらない」。亀本の分厚いギターリフが鳴り響くと場内に大きな歓声が沸き、松尾のハスキーな声が腰の据わった低音から高さを増すにつれ鋭さを帯びていく流れとともにフロアの熱はぐんぐん上昇する。そして跳ねたビートに乗って松尾が広いステージを駆け巡りファンの声援に応えた「ドレスを切り裂いて」から、GLIM SPANKYを代表するアッパーなアンセム「褒めろよ」へと、ハイテンションなスタートダッシュを切った。続くミステリアスな鍵盤のフレーズと軽快なビートのマッチングが心地良い「HEY MY GIRL FRIEND!!」から陽のサイケデリックナンバー「It’s A Sunny Day」ではハッピーで開放的な景色が広がる。その上で鳴り響いた珠玉の田園フォークバラード「美しい棘」では、うっとりしている観客もいれば、そのメロディに感情を爆発させ拳を上げる観客も。そこからうってかわってスリリングでヘビーなダークサイドからのブルースロック「Breaking Down Blues」では凄まじい一体感が生まれる。そして、「こんな時代に背中を押してくれるのはロックンロールだと思いませんか!」と松尾が叫んで演奏されたシンプルなロックンロール「時代のヒーロー」、松尾の赴き深いビンテージのアコースティックギターの音色に始まりサイケの深みへと誘うように鍵盤やギターの色が重なっていく「Looking For The Magic」、まさにベルベットなソファーが並ぶ昭和のキャバレーから宇宙へとトリップするような「Velvet Theater」、90年代のR&Bからのインスパイアを感じる「レイトショーへと」と、西暦も和暦もさまざまなジャンルもハイブリッドされた、ロックの自由を謳歌するめくるめく“GLIM”な世界と“SPANKY”な世界。そしてそのパフォーマンスに応える観客が織りなす景色こそ、GLIM SPANKYなのだと強く感じた。続いては「怒りをくれよ」「ワイルドサイドを行け」「愚か者たち」「不幸アレ」と、映画やドラマでもお馴染みの曲を含むアンセムを連発する。さらに畳みかけるようにサッカーW杯の余韻に浸る観客も多かったであろうこのタイミングで、ブラインドサッカー代表公式ソング「NEXT ONE」を披露。熱狂のスタジアムが想起されるビッグなビートに合わせ自然に巻き起こった観客たちの割れんばかりの手拍子によって曲の魅力が増大する。そして、夢見心地なライフスタイルソング「Sugar/Plum/Fairy」でほっこりした空気を醸し出したあとは、松尾がコロナ禍もあって失われたライブハウスなどへの想いと、だからこそそれらのレガシーを受け継いで未来へとカルチャーを繋いでいくのだという決意を語り「形ないもの」へ。さまざまなテイストをコラージュしたような、これまでになかったメロディの展開とともにメロディアスサイドのGLIM SPANKYらしい魅力を塗り替えた、チャレンジングかつエバーグリーンな、MCを体現する本編ラストに相応しい曲だった。アンコールは4曲。まずは石川さゆりから代々受け継がれてきた国民的CMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」で、贅沢且つアットホームな空気を演出する。そして、二人の地元、長野県を舞台にした映画『実りゆく』の主題歌としても知られているカントリーソング「By Myself Again」、松尾が「ライブをしてもお客さんがほとんどいなかった日々を思い出す。PAさんや照明さんが気を使ってフロアに出てきてくれたこともあった」と話した、ライブでは欠かさず演奏している夢を持つことを肯定する曲「大人になったら」、2013年のデビューEPに収録されている「Gypsy」を披露。亀本が「ライブに来てくれたらみなさんがそれぞれに好きな時代のGLIM SPANKYがいる」と言っていたが、最後は二人のルーツを感じさせる曲を演奏して締めた。今回は、いつにも増して「楽しい」と思わず言葉が漏れる二人の姿が印象的だった。それは、コロナ禍で思うようにライブができなかったことで溜まったうっぷんを解放できたことも一つの要因だと思うが、インプットとアウトプットの幅を広げながらロックをロールさせることに手応えを感じている、脂の乗り具合の表れでもあるだろう。記念撮影を終えたあともステージへの名残惜しさを表す二人。「来年もたくさん曲を作って出す予定です」と亀本は言っていた。私たちの楽しみはまた次のフェーズへ。来年もGLIM SPANYの音が鳴る場で会いましょう。文=TAISHI IWAMI<公演情報>『Into The Time Hole Tour 2022』2022年12月21日(水) 東京・昭和女子大学 人見記念講堂【セットリスト】01. シグナルはいらない02. ドレスを切り裂いて03. 褒めろよ04. HEY MY GIRL FRIEND!!05. It’s A Sunny Day06. 美しい棘07. Breaking Down Blues08. 時代のヒーロー09. Looking For The Magic10. Velvet Theater11. レイトショーへと12. 怒りをくれよ13. ワイルドサイドを行け14. 愚か者たち15. 不幸アレ16. NEXT ONE17. Sugar/Plum/Fairy18. 形ないもの■encore01. ウイスキーが、お好きでしょ02. By Myself Again03. 大人になったら04. Gypsy<配信情報>「不幸アレ」作詞:いしわたり淳治/松尾レミ作曲:GLIM SPANKY編曲:亀本寛貴配信リンク:歌詞リンク:<リリース情報>6thアルバム『Into The Time Hole』発売中特設ページはこちら:『Into The Time Hole』全曲試聴映像公式サイト:
2022年12月23日12月4日に川崎CLUB CITTA’で開催されるDJ/ライブイベント『The 42nd Anniversary LONDON NITE X’mas Special 2022』のタイムテーブルが発表された。今年で42周年を迎えた『LONDON NITE』は、DJの大貫憲章が「ロックで踊る」をテーマに1980年に新宿ツバキハウスでスタート。中でも年に1回、クリスマス時期に行われる『LONDON NITE X’mas Special』は人気のイベントで、毎回豪華なミュージシャンやDJが参加している。本来は2020年の40周年の際にアニバーサリーイベントを開催予定だったが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け見送りに。今回はTHE SKA FLAMES、THE BAWDIES、SHEENA & THE ROKKETSらゆかりのミュージシャンたちが集結し、アニバーサリーイベントをDJとともに盛り上げる。チケットは現在一般発売中。<イベント情報>The 42nd Anniversary LONDON NITE X’mas Special 202212月4日(日) 川崎CLUB CITTA’OPEN / START16:00【タイムテーブル】16:00 OPEN/DJ 加藤直樹16:20 DJ YU-TA16:40 DJ U-ICHI17:00 THE SKA FLAMES17:45 DJ Yossy18:15 DJ SHOJI18:45 THE BAWDIES19:30 DJ 稲葉達哉20:00 DJ ヒカル20:30 SHEENA & THE ROKKETS21:15 DJ 大貫憲章【チケット料金】(税込 / オールスタンディング)前売:5,000円当日:6,000円※入場時ドリンク代別途600円必要チケット情報はこちら:公式サイト:
2022年11月16日GLIM SPANKY(グリムスパンキー)の最新アルバム『Into The Time Hole』が、2022年8月3日(水)にCD発売。約2年ぶりの最新アルバム『Into The Time Hole』GLIM SPANKYは、松尾レミ、亀本寛貴による2007年結成の男女2人組ロックユニット。ドラマや映画、アニメなどの主題歌を多数手がけ、ももいろクローバーZや上白石萌音、DISH//など他アーティストへの楽曲提供も積極的に行なっている。そんなGLIM SPANKYが、約2年ぶりとなる最新アルバム『Into The Time Hole』をリリース。タイトルには、“音楽のタイムホールの中にいるような、時間が止まった感覚に陥るくらい夢中にさせる”という自信が込められている。GLIM SPANKYの代名詞であるロックミュージックを様々な角度から表現することに挑戦した『Into The Time Hole』。打ちこみサウンドを存分に融合させ、更なる迫力を増したサウンドが魅力の1作となっている。新曲含む全11曲を収録予定アルバムには、新曲8曲を含む全11曲を収録予定。「ウイスキーが、お好きでしょ」のカバー曲をはじめ、ギターリフがインパクトのある強気なヘビーロック曲「シグナルはいらない」、トランペットとストリングスアレンジが響くミディアムバラード「形ないもの」、DISH//に楽曲提供した「未完成なドラマ」の自身初となるセルフカバーなどがラインナップする。初回限定盤にはライブDVDが付属アルバム形態は、CDのみの通常盤とDVDが付属した初回限定盤の2形態。DVDには、2020年11月に配信された初のオンラインライブ「GLIM SPANKY STREAMING SHOW 2020」の映像を収録。TOKYO FM HALLで収録された、ストリングス編成でのアレンジも入れたディープな世界へワープしたようなライブの全編を楽しむことができる。<松尾レミ コメント>様々なストーリが一つにまとめられている、短編映画集のようなアルバムになりました。「これいまやったら面白くない?」という挑戦や、今までやったことのない歌詞表現、歌い方などアプローチもたくさんしています。おもしろいアルバムになったので是非聞いてください!予約のタンブラーも可愛いよ。【詳細】GLIM SPANKY 最新アルバム『Into The Time Hole』CD発売日:2022年8月3日(水)■初回限定盤(CD+DVD) 5,170円<CD>1. Intro: Into The Time Hole2.レイトショーへと3.シグナルはいらない4.HEY MY GIRL FRIEND!!5.It’s A Sunny Day6.風は呼んでいる※abn長野朝日放送開局30周年テーマソング7.ドレスを切り裂いて8.未完成なドラマ※DISH//提供楽曲をセルフカバー9.形ないもの10.Sugar/Plum/Fairy11.ウイスキーが、お好きでしょ※サントリーウイスキー『角瓶』新TV CM楽曲<DVD>1st ONLINE LIVE 「GLIM SPANKY STREAMING SHOW 2020」・Intro: Walking On Fire・東京は燃えてる・怒りをくれよ・こんな夜更けは・Up To Me・愚か者たち・Breaking Down Blues・美しい棘・Singin’ Now・大人になったら・By Myself Again・若葉の時・Circle Of Time■通常盤(CDのみ) 2,700円※CD収録曲は初回限定盤と同内容■UNIVERSAL MUSIC STORE限定タンブラーSET(CD+タンブラー) 6,270円※松尾レミデザインによるオリジナルステンレスタンブラー付き。
2022年06月02日スターバックス(Starbucks)は、夏の新作「The メロン of メロン フラペチーノ」を2022年6月1日(水)より発売する。“圧倒的なメロン感”「The メロン of メロン フラペチーノ」サマーシーズン第2弾として、“ヨリドリミドリ(Yori Dori Midori)”をテーマにした新作メニューが登場。圧倒的なメロン感を感じられる“ミドリ”のフラペチーノ「The メロン of メロン フラペチーノ」は、どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているような味わいを楽しめる1杯だ。赤肉メロンソース×青肉メロンフラペチーノジューシーに香る赤肉メロンの果肉ソースに、爽やかな青肉メロン果汁のベースとミルクを合わせた甘みのフラペチーノをプラス。加えて、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味のソースをトッピングして仕上げた。最初から最後の一口まで華やかなメロンの風味を堪能することができる。味わいに加え、グリーンとオレンジ、2つの鮮やかな“メロンカラー”も「The メロン of メロン フラペチーノ」の魅力。初夏の爽やかな気分を盛り上げてくれそうだ。抹茶ムース&スコーンなど“ミドリ”スイーツもまた、「The メロン of メロン フラペチーノ」に加えて、「アーモンドミルクの抹茶ムース」や「抹茶ホワイトチョコスコーン」などの“ミドリ”スイーツも同時に展開される。【詳細】スターバックス「The メロン of メロン フラペチーノ」販売期間:2022年6月1日(水)~7月12日(火)取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)価格:トールサイズのみ テイクアウト 678円、イートイン 690円
2022年05月28日株式会社エム・エス・シー(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:宗廣 宗三)は、スウェーデンurbanista〔アーバニスタ〕社の新商品、「Powerfoyle(TM)〔パワーフォイル〕」ソーラーパネルで自動充電ができるアクティブノイズキャンセリング搭載ワイヤレスヘッドフォン「urbanista LOS ANGELES〔ロサンゼルス〕」を2021年11月26日(金)に発売します。urbanista社と提携するEXEGER〔エクセジャー〕社のPowerfoyle太陽電池素材を搭載した世界初(※1)の自動充電ワイヤレスヘッドフォンで、自然光はもちろんのこと、室内の人工光でも発電し、屋外・屋内を問わず常に充電が行われることで80時間以上の長時間音楽再生を可能にしました。urbanista LOS ANGELES〔ロサンゼルス〕urbanista LOS ANGELESは、アメリカ西海岸の陽気な気候と日当たりの良いカリフォルニアの中心部にインスピレーションを得て開発されたオーバーヘッド型ヘッドフォンです。Powerfoyleを利用した充電の場合、快晴時の屋外で1時間充電すると約3時間、曇天時の屋外で1時間充電すると約2時間の音楽再生ができます。発電効率が高く、光の弱い部屋の窓際でも充電可能(※2)で、蛍光灯やLEDランプのような室内光で充電できることも大きなポイントです。ヘッドフォンを収納した状態でもPowerfoyleで充電できる専用キャリングケースが付属しています。同梱のUSB-Cケーブルを利用して、USB-AC(別売)からの有線接続の充電も可能です。一般的なワイヤレスヘッドフォンと同様にスマートフォンやパソコンで充電状態が確認でき、さらに専用アプリを使用すればPowerfoyleでの充電状態の確認や、動作設定のカスタマイズも可能となります。周囲の雑音を低減できるアクティブノイズキャンセリング機能で快適に音楽や通話を楽しめます。アンビエントサウンドモード(外音取り込み)も搭載しており、電車内のアナウンスなど周囲の音声を聞き逃したくないときに使うと効果的です。また、ヘッドフォンを耳から取り外すと音楽が自動的に一時停止となり、再度装着すると、停止した場所から音楽が再生される便利な『耳検出機能』も採用。ヘッドフォンのハウジング部には音量調節や音楽の再生停止、電話の応答ができるボタン式リモコン機能を搭載しており、当機能でアクティブノイズキャンセリングの切替も可能です。詳細URL: (※1)2021年9月自社調べ:一般販売用Powerfoyle型太陽光充電ヘッドフォンに関して、世界初。(※2)再生時間の計算は、特定の照明、充電、使用条件や生産当初に満充電されたバッテリーに基づいた推定値です。屋外条件の推定値は、約30,000ルクスで計算しており、屋内条件の推定値は、約1,000ルクスで計算しています。実際の使用時間は、使用状態により異なる場合があります。【主な特長】●自然光や人工光で充電可能●総再生時間 約80時間以上●アクティブノイズキャンセリング機能●アンビエントサウンド機能●耳検出機能●USB-Cからの充電●Bluetooth 5.0対応●Android・iOSに対応【urbanista LOS ANGELES 製品イメージ】ヘッドフォン本体専用キャリングケースパッケージ内容物製品イメージ1製品イメージ2製品イメージ3【urbanista LOS ANGELES 製品概要】製品名 : urbanista LOS ANGELES solar Powered ANC Headphones(アーバニスタ ロサンゼルス)型番/カラー : Black <1036202>JANコード : Black <7350088304075>希望小売価格: 29,480円(税込)発売予定日 : 2021年11月26日(金)WEBサイト : 【urbanista LOS ANGELES 製品仕様】ワイヤレス機能 :Bluetooth 5.0(Class 2)対応プロファイル :A2DP1.3/AVRCP1.5/HFP1.6対応コーデック :SBC/AAC再生時間 :約80時間周波数帯域 :20Hz - 20,000Hzインピーダンス :32Ω±15%感度 :107dB±3ドライバーユニット:40mm通信範囲 :10m<パッケージ内容>urbanista LOS ANGELES、キャリングケース、専用充電ケーブル(USB-C)、取扱説明書※記載されている会社名・製品名は各社の商標です。※製品の外観、仕様は改良のため予告なく変更することがあります。※発売時期は変更になる可能性があります。※本製品は、技術基準適合証明取得済みです。【取扱店舗】au ショップ(一部店舗)・蔦屋家電 二子玉川店・AppBank Store・キットカット・各種オンラインストア■urbanista〔アーバニスタ〕社についてurbanista社は、北欧スウェーデン・ストックホルム発、海外90か国以上で販売されているオーディオブランドです。都会のライフスタイルを美しく彩り、アーバンライフをより豊かにする製品を作り上げたいというビジョンから生まれました。普段よりもよりアクティブな生活をもたらすための製品をurbanistaは考え続けています。色や形へのこだわりとイヤフォンの使いやすさに情熱を注いだ製品をデザインしながらも、urbanistaのルーツでもあるスウェーデンに見られるシンプルで優しい北欧デザイン。urbanistaのヘッドフォンやイヤフォンは、音楽を楽しむ皆さんのために作られた音楽のアクセサリです。 ■EXEGER〔エクセジャー〕社についてEXEGER社は、あらゆる状態の光を電気に変換する独自の太陽電池技術を持つスウェーデンの企業です。Powerfoyle(パワーフォイル)は、弾力性と柔軟性のあるデザインで、太陽光発電を行える素材です。さまざまな電化製品で利用が可能で、太陽光を利用して発電のできる最先端の技術です。EXEGERは、利用可能なエネルギーを見直すことで、継続して利用可能な新たな技術の製品を作り出しています。 ■株式会社エム・エス・シーについてコンピューター周辺機器メーカー「ロジクール」や、リサイクルインクカートリッジメーカー「エコリカ」などの商品を中心に大手量販店へ納入を展開。近年ではスマートフォン関連商品の領域も拡大中で、2017年にはスマートフォン向けオーディオブランド「M-SOUNDS」を立ち上げ、取扱商品の充実を進めています。名称 : 株式会社エム・エス・シー所在地 : 〒540-0027 大阪市中央区鎗屋町1-2-9代表者 : 代表取締役社長 宗廣 宗三設立 : 1984年4月資本金 : 3,000万円事業内容: コンピューター及び周辺機器並びに部品の製造及び販売コンピューターシステム機器の導入指導、リース、賃貸及び管理コンピューター及び周辺機器並びにソフトウェアの輸出入業コンピューター及び事務機の消耗品の販売電気通信機器の販売リサイクル関連商品の企画、製造、販売URL : 【お客様からのお問合せ先】株式会社エム・エス・シー 海外事業部メール: inquiry@mediasell.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月26日=LOVE(ヨミ:イコールラブ)が、新曲「The 5th」のMusic Videoを公開した。髙松瞳がセンターを務める「The 5th」は、12月15日にリリースされる通算10枚目のシングル表題曲で、=LOVEの人気曲「僕らの制服クリスマス」の5年後のアフターストーリーを描いたクリスマスソングとなっている。公開されたMVは“大人クリスマス”をテーマに、メンバー11人がそれぞれの場所で思い思いのクリスマスを過ごすドラマシーンや、キラキラのイルミネーションで彩られた幻想的なシチュエーションの中で白い衣装を身にまとったダンスシーンで構成されている。併せて、シングル『The 5th』の全ジャケット写真が公開された。=LOVE「The 5th」MV【楽曲クレジット】作詞:指原莉乃作曲:ArmySlick / Yu-ki Kokubo / YUU for YOU / YHANAEL編曲:ArmySlick / YUU for YOUSound Director:矢山貴之(Sony Music)Mastered by Sony Music Studios Tokyo【MUSIC VIDEOクレジット】監督:大野敏嗣振付:shoji(s**t kingz)Producer:三池智之(north river)<リリース情報>10thシングル『The 5th』12月15日(水) リリース●Type A【CD+DVD】1,650円(税込)封入特典:・Type A生写真11種のうち1枚ランダム・スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー 『The 5th』Type Aジャケット●Type B【CD+DVD】1,650円(税込)封入特典:・Type B生写真11種のうち1枚ランダム・スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー『The 5th』Type Bジャケット●Type C【CD+DVD】1,650円(税込)封入特典:・Type C生写真11種のうち1枚ランダム・スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー『The 5th』Type Cジャケット●Type D(通常盤)【CD Only】1,100円(税込)『The 5th』Type D(通常盤)ジャケット関連リンク=LOVE オフィシャルHP: 公式Twitter: 公式YouTubeチャンネル:
2021年11月12日ロッテの新作アイス「THE富士山バー」が、2020年6月29日(月)より全国で発売される。「THE富士山バー」は、その名の通り、日本の象徴“富士山”をイメージしたユニークなアイスバー。青いソーダと白いソーダの2層仕立てで、その富士山の特徴的なビジュアルを表現したアイキャッチな見た目に仕上げている。口の中に入れると爽やかなソーダ風味が広がるアイスバーは、暑い夏にもぴったり。またパッケージは、浮世絵風の日本らしさ溢れる見た目に仕上がっている。【詳細】「THE富士山バー」発売日:2020年6月29日(月)発売地区:全国価格:100mL 100円+税
2020年06月26日The 1975の新アルバム『仮定形に関する注釈』(原題:Notes On A Conditional Form)が2020年5月22日(金)にリリース。The 1975の4thアルバム『仮定形に関する注釈』The 1975は、マンチェスター出身の4人組で結成されたロックバンド。ロックとポップス、エレクトロニカ、R&B、ヒップホップ、バラードといった多彩なジャンルを自在にミックスしたサウンドが特徴で、日本では彼らの楽曲「Sincerity Is Scary」がリアリティ番組「テラスハウス TOKYO 2019-20」のオープニングテーマにフィーチャーされるなど、高い注目と人気を集めている。今回リリースする新作『仮定形に関する注釈』は、The 1975の4枚目となるアルバム。全22曲で構成される予定だ。なお、CDの発売に先駆けて、収録曲が先行配信。「The 1975」「People」「Frail State of Mind」「The Birthday Party」 「Me & You Together Song」「Jesus Christ 2005 God Bless America」に加え、5月14日(木)より「Guys」が先行リリースされている。【詳細】The 1975『仮定形に関する注釈』リリース日:2020年5月22日(金)価格:2,500円+税 歌詞・対訳・解説付
2020年04月03日4月4日(土)、奈良・EVANS CASTLE HALLで開催される音楽イベント『THE 奈良』に、湘南乃風やTHE野党でも活動するSHOCK EYEの出演が決定した。「THE奈良 presented by BANSO」チケット情報「THEシリーズ」は、大阪を新感覚のエンタテインメントで盛り上げようという趣旨の元、2018年2月より音楽とお笑いのコラボイベントとして大阪で始まった。2019年8月まで通算7回開催され、数々の人気アーティストやお笑い芸人が出演。昨年10月には「音楽で地方を盛り上げたい」という趣旨の元、秋田県秋田市にて『THE AKITA』を開催。地元のクラブチーム「ブラウブリッツ秋田」とのコラボが実施されるなど大盛況のうちに終わった。今回の開催地は奈良。すでに発表されているDOZAN11、寿君、大阪☆春夏秋冬 with 黒髪のリリー、RED SPIDER、APOLLO、RAYと共に、奈良を大いに盛り上げる。チケットは発売中。
2020年03月02日「the 3rd Burger」秋限定メニュー続々登場都内に6店舗を構えるハンバーガーブランド「the 3rd Burger」では、秋の期間限定メニューを発売。新感覚のローカーボバーガーをはじめ、アンチエイジング効果の高いアーモンドスムージーや、”緑黄色野菜の王様”ケールスムージーなど、女性に嬉しいメニューが続々登場している。からだが喜ぶハンバーガーブランド「the 3rd Burger」のコンセプトは”からだが喜ぶハンバーガー”。毎朝店舗で焼き上げるバンズは、保存剤・防腐剤不使用。焼きたてならではの香り高いバンズに仕上がっている。その場でミンチにして形成・焼き上げまで行うビーフ100%パティや、こだわりの新鮮野菜も同ショップの売りだ。新感覚バーガー&美容スムージー期間限定で登場するのは、リンゴとクリームチーズを使ったソースにスモークダックを合わせた新感覚バーガー。バンズ無しのローカーボバーガーも用意されているので、糖質コントールも可能だ。また人気ドリンクメニューのスムージーには、アーモンドスムージーとケールスムージーが登場。ビタミン、食物繊維、カリウムなど、美容や健康に欠かせない栄養が濃縮されている。”からだが喜ぶ”新メニューをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※「the 3rd Burger」
2018年09月24日「the 3rd Burger」の新ドリンク”体が喜ぶハンバーガー”がコンセプトに、焼きたてバンズと手作りパティで作るハンバーガーを販売する「the 3rd Burger」では、秋の新ドリンク「アーモンドスムージー」(税抜490円)が登場。都内を中心に展開する6店全店にて、販売を開始しました。アンチエイジング効果も期待大!「アーモンドスムージー」は、ミルクベースに香ばしいクラッシュアーモンドをたっぷり加えた一品。シナモン、リンゴ、バナナをブレンドすることで、ほろ苦いアーモンドにスッキリした甘みをプラスしています。アーモンドは言わずと知れた美容・健康食品。アンチエイジングのカギとなるビタミンEを豊富に含み、ホルモンバランスを正す効果があるとも言われています。美味しく飲めてキレイになれる新ドリンクは、同店自慢のハンバーガーとの相性も抜群です。期間限定の「アーモンドスムージー」をお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユナイテッド&コレクティブ株式会社のプレスリリース※「the 3rd Burger」
2018年09月24日「the 3rd Burger」に話題のバターコーヒー登場ユナイテッド&コレクティブ株式会社が手掛けるハンバーガーショップ「the 3rd Burger」では、今話題の「グラスフェッドバターコーヒー」(税抜490円)の提供を開始しました。南青山、六本木、吉祥寺、新宿、広尾の都内5店舗にて、期間限定での販売です。良質なオイルを含むまろやかコーヒー「グラスフェッドバターコーヒー」とは、広大な自然の中牧草で飼育された乳牛のミルクから作ったグラスフェッドバターと、MCTオイルをコーヒーにブレンドしたもの。まろやかな口当たりで飲みやすく、また良質なMCTオイルは体内環境の改善に役立つと言われています。美容や健康に敏感な女性達の間で注目されているドリンクです。身体が喜ぶ「グラスフェッドバターコーヒー」を、ハンバーガーのお供にいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユナイテッド&コレクティブ株式会社のプレスリリース
2018年06月24日「The Pie Hole L.A.」夏の限定メニューアメリカL.A発、手作りパイとオーガニックコーヒーの人気店「The Pie Hole Los Angeles」に、お待ちかねの夏季限定メニューが登場します。提供開始は2018年7月1日(日)から。8月31日(金)までの期間限定です。柑橘が香る夏メニュー季節のパイとして新たに登場するのは「ハニーレモンキャラメリゼ」と「キーライムパイ」の2種類。レモンの酸味とシブーストの優しい甘さがマッチした「ハニーレモンキャラメリゼ」。レモンカスタードをフワフワに焼き上げたシブーストの上には、スライスレモンがぎっしり。仕上げに表面をキャラメリゼすることで、香ばしさをプラスしています。「キーライムパイ」はアメリカの伝統的なパイ。ザクザク食感のグラハム生地の上には、たっぷりのキーライムクリームが。LAの本店でも人気の味をお楽しみください。土日限定のレアメニューも!さらに土日限定メニューとして「ココナッツチョコレート」も登場。ココナッツファインで作られた生地は女性に嬉しいグルテンフリー。モチモチのココナッツプディングとの相性が抜群です。仕上げにはローストココナッツがトッピングされていて、ココナッツ好きにはたまらない一品。数量限定のためご注意を。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース
2018年06月19日秘伝のパイで大人気の専門店株式会社FSプランニングが展開しているパイ専門店「The Pie Hole Los Angeles」が、新メニュー「抹茶大納言グリーンティー」、「抹茶グリーンティーラテ」を2018年5月1日(火曜日)より国内全店舗(新宿ルミネ店、GINZA SIX店、原宿竹下通り店)で発売します。アメリカ西海岸・ロサンゼルスで誕生した「The Pie Hole Los Angeles」は、代々伝わる秘伝のレシピで作られたパイとオーガニックにこだわったコーヒーが人気の専門店。日本では2016年に初上陸。期間限定の「パイ放題」や「Uber EATS」でのデリバリーサービス、季節限定メニュー、人気キャラクターとのコラボメニューなどで話題を呼んでいます。濃厚な抹茶の風味を楽しめる新メニュー今回新発売される「抹茶大納言グリーンティー」は、人気メニュー「抹茶グリーンティー」のバージョンアップ版。濃厚な抹茶ムースはそのままに、抹茶と相性抜群の大納言小豆をたっぷり使用した日本オリジナルのパイとなっています。価格はホールが3800円、スライスが480円。アイスクリームを添え抹茶パウダーで仕上げた「抹茶大納言コンボ」(830円)も同時発売されます。「抹茶グリーンティーラテ」(Rサイズ480円、Lサイズ660円)はお湯を一切使わずミルクのみで仕上げた贅沢なラテ。濃厚な抹茶とミルクの豊かな風味で本国アメリカでも人気です。※価格は税抜です(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース/PR TIMES※株式会社FSプランニング※「The Pie Hole Los Angeles
2018年05月01日「The Pie HoleLos Angeles」のスヌーピープレートお洒落なカフェの激戦区LA発、人気の手作りパイの店「The Pie HoleLos Angeles」ルミネ新宿店では、2018年5月9日(水)までの間可愛い期間限定プレートを販売中です。限定で登場したのは、スヌーピーでお馴染みのコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」とコラボした、「The Pie Hole Los AngelesオリジナルSNOOPYプレート」です。ホワイト×ブラウンのスヌーピーカラー濃厚なチョコレートムースとふわふわのマシュマロがベストマッチの「S’more pie(スモアパイ)は、ホワイト×ブラウンのスヌーピーカラー。パイの上にはスヌーピーがデザインされたマシュマロをトッピングし、優しい甘さのホイップクリームとチョコレートソースが添えられています。同ショップ自慢のオーガニックコーヒーとの相性も抜群です。イートイン(単品:税抜き800円、ドリンクセット:税抜き1,150円)の他、テイクアウト用も用意されていますので、手土産にも喜ばれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース(PR TIMES)
2018年04月25日アメリカ西海岸発のパイ専門店株式会社FSプランニングが運営している「The Pie Hole Los Angeles」が2018年3月15日(木曜日)から4月20日(金曜日)までの期間限定で、新メニュー「サクラコンボ」と「サクララテ」を発売します。「The Pie Hole Los Angeles」はアメリカ西海岸・ロサンゼルスでナンバーワンクラスの人気を誇るカフェ。こだわりのオーガニックコーヒーとともに、代々伝わる秘伝レシピのパイを気軽に楽しめるお店です。日本では「ルミネ新宿店」「GINZA SIX店」「原宿竹下通り店」の3店舗を展開しています。ピンクとホワイトの、見た目にも春らしいメニュー今回発売される「サクラコンボ」(830円)はアールグレイ風味のホワイトチョコレートを使用した人気商品「アールグレイティー」に、サクラ味のアイスクリームを合わせ、サクラの花びらのチョコレートをトッピングした春らしさ満開の一品。ドリンクセット(1180円)もあります。「サクララテ」(Rサイズ540円、Lサイズ700円)は、サクラ風味が優しく香る、春の訪れを感じさせてくれるドリンク。サクラ風味の粉末を合わせたミルク味のドリンクに、ホイップクリームとチョコレートソース、サクラの花びらのチョコレートをトッピングしています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース/PR TIMES※株式会社FSプランニング※The Pie Hole Los Angeles
2018年03月18日ハリウッドスターも魅了したパイ専門店オーガニックコーヒーとオリジナルパイ専門店「The Pie Hole Los Angeles」原宿竹下通り店が、2018年2月10日(土曜日)より「Uber EATS」でのデリバリーサービスをスタートしました。2011年にロサンゼルスで誕生した「The Pie Hole Los Angeles」は、秘伝レシピのパイとこだわりのオーガニックコーヒーでハリウッドスターなどの有名人をも魅了したトップクラスのカフェ。日本では株式会社FSプランニングが運営しており新宿ルミネ店、GINZA SIX店、原宿竹下通り店の3店舗を展開しています。自宅やオフィスで、人気のパイを楽しめる今回スタートしたデリバリーサービスでは「セイボリーパイセット」、「スウィートパイセット」などを注文可能。スマートフォン向けアプリ(無料)から注文するだけで、お好みのパイやサラダ、ドリンクなどをお好きな場所で楽しめます。「The Pie Hole L.A.原宿竹下通り店 Uber EATS」のデリバリー受け付け時間はランチが11時から15時、ディナーが17時から22時までとなっています(月曜日から土曜日のみ)。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース/PR TIMES※The Pie Hole Los Angeles※Uber EATS
2018年02月11日期間限定のオープニングイベントロサンゼルスから上陸した手作りパイの専門店「The Pie Hole Los Angeles」では、原宿竹下通り店のオープニングイベントとして、「パイ放題」を開催します。毎週水曜日、素材とレシピにこだわった自慢のパイ全種類が、ドリンクと合わせて80分間食べ放題のスペシャルイベント。同店の看板商品である、りんごがたっぷりの「マムズアップルクランブル」や、食事にもなる惣菜パイを、1,500円(税抜)で好きなだけ楽しむことができます。こだわりのオーガニックコーヒー同店の自慢はパイだけではありません。100%オーガニックの豆から丁寧にいれられた、ブレンドコーヒーを味わえます。酸味と甘みのバランスが良く、口に残る爽やかな後味は、パイと相性が良いこと間違いありません。オープニングイベントは2018年2月14日(水)から3月28日(水)まで。またイベント期間中、その場で公式ツイッターをフォローすると、アイスクリームが一つもらえるキャンペーンも同時開催中です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース(PR TIMES)
2018年02月07日植物性の濃厚ジェラート“The 黒忍者”京都に本社を置くプレマ株式会社は、ジェラート店であるプレマルシェ・ジェラテリアにおいて、漆黒のヴィーガン・ジェラート“The 黒忍者”を8月24日から発売開始した。“The 黒忍者”は、濃厚でしっかりしたミルキーさ感じるにも関わらず、精白糖や動物性素材(蜂蜜含む)を一切使用していない。滋養食品として名高い黒色の素材を組み合わせることで、重厚な光り輝く黒さを生み出した。黒食材を絶妙なバランスで配合漆黒の濃厚ジェラートには、滋養強壮に欠かせないミネラルや抗酸化成分が多く含まれている。黒色食材として使われているのは、黒米、黒大豆、黒加倫、黒松の実、黒ごま、竹炭微細粉。これらを独自のバランスで組み合わせ、忍者が主に食べたであろうと言われている有機大豆のベースに加えている。また、甘味はサトウキビ由来の白砂糖は一切使用していない。代わりに国産のてんさい含蜜糖、および麹で発酵させた甘酒を甘味に使うことで、濃厚ながらもスッキリとした甘さを出している。ヴィーガンフレーバー取り扱い店プレマルシェ・ジェラテリアは、乳製品および動物性素材を一切使用していない商品を取り扱うヴィーガンフレーバーの店としても英語サイトで紹介されており、外国人客に人気だ。他にも完全ヴィーガン対応のフレーバーは14種類。ノンミルク8種類、ソルベ(シャーベット)8種類、ミルクフレーバー10種類がある。1フレーバー500円(税込み)、2フレーバー600円(税込み)で販売されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレマ株式会社公式サイト※プレマ株式会社プレスリリース(Value Press!)
2017年09月15日南国気分を楽しめるハワイアンカフェ♡「hole hole cafe&diner 池袋店」は、南国コテージ風のハワイアンカフェ。4階建ての店内はフロアごとに雰囲気が変わり、クッションやラグがある個室では、ゆったりと過ごすことができます。一度はいただきたいのがパンケーキとクッキーを掛け合わせたハイブリットスイーツ「パヌッキー」。開店前から行列ができるほど話題のスイーツです。新感覚のハイブリッドスイーツ「パヌッキー」「パヌッキー」はカナダの「ボストンピザ」が発祥といわれており、「hole hole cafe&diner」ではそれをカフェ風にアレンジをしたものをメニューとして提供しています。焼いた生地をスキレットにのせ、アイスやフルーツなどをたっぷりとトッピングしています。しっとりした生地は、アーモンドプードルでサクッとした食感を出し、ほんのり香るレモンの風味がアクセント。甘みの中にさっぱりとした味わいを感じられます。ラインナップは、2種類のソースが上品な「パヌッキー デビルズチョコレート」(950円)、爽やかな後味が印象的な「パヌッキー NYレモンチーズ」(950円)、そして初夏にピッタリの「トロピカル」(1,058円)の3種類。期間によってそのフレーバーも異なるので、気になるものは早めにチェックして。インテリアや有名アーティストの描く壁画にも注目都会のオアシスがコンセプトの店内は、非日常な南国世界のイメージで、ゆったりとくつろげる空間に。FUJI ROCKなどの音楽フェスでも活躍する、有名ペインティングユニット「Gravityfree」のプロデュースにより、ハワイアンテイストの壁画が描かれています。彼らのファンの方はもちろん、今まで知らなかった方も一見の価値ありです。新食感のハイブリッドスイーツを、リゾートのような雰囲気の中楽しんで。いつもの休日がちょっぴり特別なものになりそうです。スポット情報スポット名:hole hole cafe&diner 池袋住所: 東京都豊島区東池袋1丁目3−2電話番号:050-5869-5632(予約専用番号) 03-5396-3181(お問い合わせ専用番号)
2017年05月27日ジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)」は、新たなハイジュエリーコレクション「ピエール ド カラクテール ヴァリアシオン(Pierres de Caractere VARIATIONS)」を発表した。本コレクションは、クロード、ジャック、ピエールのアーペル3兄弟が世界各地を旅行し異文化を採り入れた1950から70年代のクリエーションを賛美する「ピエール ド カラクテール」コレクションから7年を経て登場。ダイアモンドやカラーストーン、マザーオブパール、ハードストーンなどを自由に組み合わせた素材使いに、新たな解釈をプラスする。「色彩のデュエット」をテーマとするバイカラーのジュエリーには、合計40カラット超のモザンビーク産ルビーを用いた「オリエンタルプリンセス ネックレス」、ダイアモンドとルビーが描く花びらの中央にオールドカットのダイアモンドをセットした「アンコリー プレシューズ リング」、1対のイエローダイアモンドに取り外し可能なタッセルをプラスした「プレシャス ライト イヤクリップ」、丸みのあるカットを施したターコイズの中央にイエローダイアモンドをあしらった「シーサイド リング」などがそろう。グラデーションを用いた配色をテーマとする「色彩のカマイユ」には、ダイアモンドとサファイアが交差する「カマイユ ド ブルーリング」、ラピスラズリやパライバトルマリン、グリーンのクリソプレーズが幾何学的ラインを描く「ジェオメトリック フラワー ブレスレット」、中心を飾る21.19カラットのピンクスピネルの周りにコーラルやモーヴサファイアを交互にセットした「サマーカクテル リング」などがラインアップ。色とりどりのジュエリーをテーマとする「色彩のパレット」には、ダイアモンドとターコイズ、彫刻を施したルべライトをドーム状にセットした「レディースカクテル リング」、オニキスとコーラル、白色の養殖真珠をジッパー式ネックレスに用いた「ジップ エレガンス ネックレス」などが登場する。
2014年05月07日マークスタイラーが新たに発信する、26歳~36歳のファッションアディクトに向けたレディースブランド「The Dayz Tokyo」のウェブサイトとオンラインショップが2月10日にOPEN。本日2月3日よりカウントダウンページを見ることができる。「The Dayz Tokyo」のコンセプトは、ディレクター・大塚良子が手がける、モード/ヴィンテージ/ロックをキーワードに、ファッションを楽しむ大人に愛されるもらえるようなハイセンスなセレクトショップ。オリジナルブランド「The Dayz Tokyo」のほか、大塚自身でセレクトしたアメリカ、パリ、ロンドン、カナダ、オーストラリアといったさまざまな国のブランドのアイテムが販売される。また、カウントダウンページでは2月10日のOPENに向けてのキャンペーンを現在展開中。2月7日までにメルマガ登録したユーザーは、2月8日と2月9日のプレオープンに招待され、今回展開される商品やThe Dayz Tokyoの世界をいち早く体験することができ、さらにオンラインショッピングも可能。そのほか、¥15,000以上買い物をしたメルマガ会員のみ・次回の買い物で使用できる1,000ポイントプレゼント・トラベルセット(ノベルティ)抽選で50名にプレゼント・ヴィンテージなどの一点物を先行販売といった特典がつく。今までのマークスタイラーとは一味違う、オリジナルブランド+セレクトならではの「The Dayz Tokyo」は、目の肥えたファッション好きの女性の心も飽きさせることなく、常に違った表情を見せてくれると期待される大注目のブランド。今から是非チェックしてみよう。詳細は The Dayz Tokyo公式サイト へ■大塚 良子 プロフィール17歳より女優/タレントとして活動。カタランの歴史と文化に惹かれ、スペイン留学を経験。その後の人生観やファッションに多大な影響を受けることになる。2005年独自のファッションセンスを活かしアパレルの世界へ。アタッシュ・ドゥ・プレス、レディースブランドMD、セレクトショップバイヤーなどを経て、2012SSシーズンより、オリジナル商品とインポートセレクトを扱う【The Dayz tokyo】のディレクターに就任。 大塚良子オフィシャルブログ
2012年02月03日