フルスペクトラムTHCフリーCBDオイルブランド【H Drop Japan】を運営するAnya株式会社:代表取締役中川雄介〒150-0001東京都 渋谷区 神宮前1-14-14現代社会のネットショッピングでもお客様との距離を近くにネットショッピングが多くなって商品を購入する際に失敗してしまった経験はありませんか?H Drop Japanは、ネットショッピングでも安心してお客様の想像する商品をご提供したいと考え、動画コンテンツでCBDオイルに関する情報発信を行います。またCBDに関する情報や、実際に"〇〇に使用してみた!"などの実験的レビュー動画も配信していきますのでぜひお見逃しの無いようフォローを!Instagram、TwitterでもCBDに関する役立つ情報や【H Drop Japan】の最新情報等を投稿・発信しておりますので、是非お見逃しのないようフォローを!instagram投稿 : Twitter投稿 : Twitter投稿 : 【H Drop Japan】の特徴[1. 完全オーガニックCBDオイル]ヨーロッパ随一の広大で自然豊かなリトアニアで、オーガニック栽培にこだわり抜いたヘンプ(CBD)とヘンプシードオイルのみを使用し、最高品質で"健康""美容"における面で重要な多くの効果を最大限発揮する為に全材料からこだわり抜き全てヘンプのみで作られています。自然豊かなリトアニアでオーガニック栽培され、水や土などの自然の恵みを最大限に味わうことのできる「完全オーガニックCBDオイル」は【H Drop Japan】でしか味わえません。[2. フルスペクトラムTHCフリー]【H Drop Japan】の商品は世界のCBD製品「フルスペクトラム」「ブロードスペクトラム」「アイソレート」の3種類どれにも属さないカテゴリーです。「フルスペクトラム」とはTHC(向精神作用)日本では違法成分を100%除去し、また通常製法とは異なりCBD以外のCBC、CBG、CBNやテルペン類、フラボノイド、必須ビタミン、ミネラルなど天然由来の成分を余す事なく全て含んでいることから【フルスペクトラムTHCフリー】としています。日本で販売されるCBD製品は大きく2種類しか販売されていません。それは「ブロードスペクトラム」と「アイソレート」と呼ばれる商品です。H Drop Japanではあえて【フルスペクトラムTHCフリー】と表記しています。世界各国で「ブロードスペクトラム」のブランド名で販売されている低品質な商品との格差を設け、お客様が誤解を避ける為に【フルスペクトラムTHCフリー】という新たなカテゴリーで販売を行なっています。CBDオイルの特徴として、(慢性痛の緩和)(リラクゼーション効果)(免疫力向上)(不眠解消)などの研究報告の結果が出ています。H Drop Japanの【フルスペクトラムTHCフリー】CBDオイルは効果を最大限発揮する為にイギリスのGMPレベル(医薬品製造所)で研究開発された商品です。GMPレベルの研究所で製造を行い、製造管理・品質管理に重きを置くことで、お客さまに安心・安全に使用していただくことを一番に考えています。弊社で販売されているすべての商品は2度の自社検査に加えて、第三者機関による検査の3度にわたる厳正な検査をクリアした商品のみを取り扱っています。またそれらすべての商品の検査結果は【H Drop Japan】オンラインショップにてすべて公開しております。検査結果 : [3. SDGsへのこだわり]【H Drop Japan】では環境問題に配慮し、パッケージには再生紙、緩衝材にはヘンプ繊維の麻糸を用いることで環境にやさしい製品となっています。代表の中川は"社会全体に利益をもたらしたい"との考えを持っており購入して頂いた方だけでなく、日本国内あるいは地球規模で環境問題について深く考え[SDGs]への取り組みをおこなっています。世界保健機関(WHO)の調査によると、世界人口の4%が視覚障害者であることがわかっています。そのためH Dropの製品にはパッケージに点字を記載することで視覚障害者の方にも重要な情報を伝えられるようにしています。普段の生活の中で悩んでいる方、疲れている方、うまくいっていない方、すべての人に平等に渡り救われることを願っています。公式アンバサダー募集中!!この度、SNSを通して日本国内でのCBDの安心・安全性についての認知度を高め、多くの方に知っていただくために【H Drop Japan】公式アンバサダーを募集中!!年齢・性別を問わずより多くのお客様ににCBDオイルを知っていただくために、アンバサダー方の手を借りることで、お客様に安心感や安全性をより一層感じていただきたいと考えています。詳しくはH Drop Japan公式Instagramへご連絡ください。公式Instagram【H Drop Japan】 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月24日株式会社カタリベ(本社:東京都新宿区、代表取締役:永瀬 義将、以下 カタリベ)は、TikTok広告に特化した新ソリューションとして、「Tik.mov」を提供開始したことをお知らせいたします。画像1<新ソリューション「Tik.mov」について>企業のコンテンツマーケティングをソリューションとテクノロジーの両面で支援してきたカタリベは、これまでネイティブアドの運用に特化したLP構築CMS「Kataribe CMS」やオウンドメディア構築CMS「Katari PRESS」をリリースし、シリーズ累計300社以上に導入・利用いただきました。また、昨年リリースしたオリジナルソングを活用した動画制作プラン「Uta.mov」も多くの企業様にご導入いただき、デジタル動画広告の新たな一手として一石を投じることができました。その中で現在注目を集めているTikTok広告専用の動画制作プラン、「Tik.mov」をリリースします。<新ソリューションの特長>・企画提案、制作、編集まで低価格5万円~でオリジナルコンテンツ動画を制作支援。※キャスティング、タレントコラボなどは別途費用発生。・コンテンツのテンプレート化により、制作工数の簡略化、低価格化を実現。・動画制作だけでなく、広告運用、PDCA運用もワンストップで支援。<事例URL> <新サービス開始の背景>web広告の新フォーマットであるTikTok広告。各媒体で動画広告枠が拡大される中で、多くのユーザーを抱える媒体として、TikTok広告の攻略はマーケティングをやる上で避けては通れません。カタリベは、各社がそんな動画時代に乗り遅れないために、カタリベのコンテンツ制作能力を活かしたTikTok広告特化サービスを展開し、ソリューションとして提供いたします。<企業情報>株式会社カタリベ/Kataribe,Inc.画像2カタリベは、スマートフォンマーケティングに軸足を置いて、「コンテンツ質」と「コンテンツ量」を圧倒的に高めて成果を出す各種ソリューションを提供しています。アド、オウンドメディア、ソーシャルメディア上で展開されるコンテンツ戦略の立案から実行までを支援する頼れるマーケティング&テクノロジーパートナーです代表者 : 永瀬 義将所在地 : 東京都新宿区新宿5丁目15-14 INBOUND LEAGUE設立 : 2013年6月21日事業内容: eマーケティング事業/オウンドメディア化、コンテンツマーケティングの支援/インフルエンサーを活用したPRネットワークの提供URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月18日9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催される「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」。「FOREVER GIRLS」のテーマに沿って、未来へ続くTOKYOの最先端トレンドを発信していく。マイナビニュースでは「TGC 2018 A/W 6人の飛躍」と題し、TGC出演と時を同じくして活躍の幅を広げたモデルをピックアップし、TGCへの思いや知られざる秘話を聞く。第4回は、17代目三愛水着楽園イメージガールを務め、動画共有アプリ・Tik Tok(ティックトック)のCMに出演中のモデル・黒木麗奈(17)。2017年の「サマンサタバサ ガールズアワードモデルオーディション2017」でグランプリ受賞し、同事務所の先輩である菜々緒と身長と体形がほぼ同じであることから“菜々緒2世”として注目を集めている。昨年末のインタビューから約8カ月。黒木はさらなる進化を遂げていた。○「みんなに見られてる!」で緊張――昨年末にお話をうかがい、1月3日に掲載したインタビュー(“菜々緒2世”は身長・美脚まで同じ! 9頭身の現役女子高生17歳・黒木麗奈)が大変反響ありました!ありがとうございました!――あれから約8カ月経ちました。何か変化はありましたか?こういった取材で話す機会が増えました。最初の頃は緊張していたこともあって、うまく話せなかったんですが、最近は楽しめるようになったというか。そういった緊張がなくなったところが、以前と変化したところだと思います。――TGCの出演も増えましたね。去年から3回出演させていただきました。最初に出演が決まった時も、両親は「がんばって」と応援してくれて。マネージャーさんからスカウトされた時、身長も高いのでファッションショーに出演する可能性もあると言われていたので、これはチャンスだと思いました。――初ランウェイの前日はどんな心境でしたか?最初はやっぱりすごく緊張しました。もともと緊張しないタイプなんですけど、出番が来た時にすごく緊張して。歩いている時も、最初だから顔が引きつっていたり。本番で照明があたったときに「みんなに見られてる!」と感じで、すごくプレッシャーでした(笑)。――その後、出演を重ねると慣れてくるものですか?お客さんが手を振ってくれたり、名前を呼んでくれたり。みなさんの声援で緊張もほぐれました。ランウェイを歩いてて、前までは緊張であたふたしてたんですけど、2回目は自分を見せつつ、服の見せ方も意識する余裕もだいぶでてきました。本番前は、ウォーキングレッスンでご一緒させていただいている先輩とお話したりして。姿勢が悪いときれいに見えないから、ウォーキングレッスンではまずは基礎からはじめて。でも、レッスンの時はうまくいくのに、本番でうまくいかないこともあるんです(笑)。REDYAZELステージとSLYステージ???? どちらの服もすごく可愛い! REDYAZELの衣装はちょっとセクシーで大人らしく、SLYの衣装はは脚長効果にも‼️ #tgc #sly #redyazel 黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿 - 2018年 7月月21日午後5時05分PDT○野性爆弾くっきーは「すごく優しい方」――“みちょぱ”さんはバラエティに出始めてどんどん声援が大きくなったそうです。黒木さんも感じますか?最初は私のことを知らない人がほとんどだったんですが、今はTik TokのCMに出させていただいていることもあって、少しずつ歓声が大きくなっていると思います。最近は街中で声を掛けてもらえるようになりました。――ついにビッグウェーブが来ましたね!そうですね(笑)。声を掛けてもらえるとすごくうれしいです。Tik TokさんはCMもありますし、渋谷ではポスターもたくさん貼られているので、そこで見てくれている方がいるんだと思います。この間も新しいバージョンを撮って。――また撮ったんですか!?はい(笑)。Twitterやインスタでフォローしてくださる方も増えています。スパワールドさんのCMに出させていただいた時は、大阪の方からたくさんフォローしていただきました。――Tik TokのCMで共演している野性爆弾のくっきーさんはどのような方ですか?すごく優しい方です。イベントでもご一緒させていただいたんですが、一人だったら、あたふたして言いたいことも言えなかったと思います。さすが、くっきーさんですよね。イベントは大盛り上がりでした。撮影現場でも話し掛けてくださって、すごくリラックスして撮影することができました。――次回のTGCのテーマは「FOREVER GIRLS」です。ここから連想されることは?小さいときから服がすごく好きで、大人になってもきれいに着こなせるような、そんな女性になりたいです。この先もずっと!――「菜々緒2世」と言われていますが、その後、菜々緒さんとは対面しましたか?まだです。今はファッションショーに出られるようになったんですけど、映像のお仕事はまだまだです。事務所とかで会うのではなくて、いつかもっと有名になって、ドラマとかそういうお仕事の現場でお会いできたらと思います。事務所では中学生の後輩も増えました。「麗奈ちゃんみたいにウォーキングうまくなりたい」みたいに言われることもあるので、後輩のお手本になれるようにがんばります。
2018年08月30日