ゲーム関連商品を輸入・製造販売するインフォレンズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:安川 洋)は、Robloxにて話題の脱出ゲーム『DOORS』の公式ぬいぐるみ3点の発売が決定したことを発表いたします。<DOORS 新商品 サムネイル>【「DOORS」とは】Robloxにて配信中のホラー脱出ゲーム。プレイヤーは次々に現れる扉を開き謎のホテルからの脱出を目指します。しかし、館の中では様々なタイプのモンスターが襲いかかり、プレイヤーはその攻略法を試行錯誤していきます。マルチプレイにも対応し、毎回変化するプレイマップを皆で攻略しよう!今回、発売が決定した新商品は以下の通りです。・DOORS ぬいぐるみ(Screech)・DOORS ぬいぐるみ(The Figure)・DOORS ぬいぐるみ(Seek)【販売ページ】 【商品情報】■DOORS ぬいぐるみ(全3種)Robloxで配信中のホラーゲーム「DOORS」より、Screech、The Figure、Seekの3種類の公式グッズぬいぐるみが登場!高さ約20cmとなっております。発売日 :2024年3月下旬 発売予定価格 :各2,300円(税抜)/2,530円(税込)メーカー :PhatMojo/ファットモジョ<DOORS ぬいぐるみ(Screech) 画像><DOORS ぬいぐるみ(The Figure) 画像><DOORS ぬいぐるみ(Seek) 画像>【INFOLENS GEEK SHOPとは】INFOLENS GEEK SHOP(インフォレンズ・ギークショップ)は、世界的な人気ゲーム及び映像コンテンツから厳選した公式ライセンスグッズ約300種類を集めた、国内で手軽にオンライン購入ができるショップです。2023年3月には池袋パルコ店をオープン。ジャンルを問わずバラエティに富んだ公式グッズを実際に手に取り購入できる国内最大級のゲームグッズ専門店となっています。【販売店一覧】■INFOLENS GEEK SHOP ■INFOLENS GEEK SHOP 池袋パルコ店所在地:〒171-8557 東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館 6FTEL :03-5985-4011<公式X(旧Twitter)>インフォレンズ・ギークショップ インフォレンズ・ギークショップ池袋パルコ店 【インフォレンズ株式会社とは】インフォレンズ株式会社は、世界的な人気ゲーム及び映像コンテンツから厳選した公式ライセンスグッズの正規販売代理店です。輸入商品及び自社製品を含め約500種類の商品を取り扱い、全国の量販店向けの卸売販売やオンラインショップ・直営店の運営を行っております。商号 : インフォレンズ株式会社代表者 : 代表取締役CEO 安川 洋本社 : 〒104-0043 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第七長岡ビル9階設立 : 2018年10月事業内容: ゲーム関連商品の輸入卸売・製造販売URL : <正規品安心宣言>(C) LSPLASH Inc. All Rights Reserved. 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月27日セールの傍ら春の新作がぞくぞくと店頭に並び始めるこの時期、ファッションも一新したいですよね。そこで前回に引き続き、【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】の人気スタッフが一足早く春の新作を使ったおすすめコーデを披露!2人目は写真右のグランツリー武蔵小杉店スタッフ・大通咲樹さんが、素材感で魅せるニュアンスコーデを提案してくれました。立体感ときらめき…リズミカルな素材で魅せる春コーデ「スタッフも大注目しているセットアップにラメトップスを合わせて、華やかな印象にしました。フリンジで立体感を出しつつ、ラメトップスは黒にして全体を引き締め。春らしいライラックカラーで明るさも演出しています。キャミソールはバックの幅が調節できる仕様なので、ニュアンスを変えることも可能。今季のトレンドを全部詰め込んだ欲張りコーデです!」 (大通さん)着用アイテム:ラメリブロンT¥3,850(1月中旬頃発売予定)/ジャガードフリンジキャミトップ¥3,990/ジャガードフリンジスカート¥6,050(ともに1月中旬頃発売予定)/スクエアセンターシームストレッチブーツ¥6,990/2WAYセンターシームスプチショルダーバッグ¥4,400POINT:親指が通せてあざと可愛いラメトップスはマストバイ「黒ベースにシルバーラメが輝く主役級トップスは、レイヤードインナーでも存在感を発揮。袖がクシュっとしていて、サムホールデザインで指を通して着用いただけます。デザイン性があるだけでなく、まだ肌寒い時期にもぴったりです。」 (大通さん)POINT:立体感のあるフリンジと足さばきのいいスリットが技アリ「セットアップは起毛感のあるフリンジ素材。着るだけでおめかし感が出る便利アイテムです。上下別々でも着ていただけますが、特にスカートはシルエットがキレイと評判。甘すぎないストレートシルエットや、バックのスリットで大人っぽく味付けされています。キャミソールも締めつけ感なく、上下とも快適な着心地です。」(大通さん)2回にわたって【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】のスタッフコーディネートをお届けしました!スタッフコーデを参考に春のショッピング計画を立ててみては?【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】公式サイト価格は全て税込表示です。記載のないアイテムはすべてスタッフ私物となります。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
2024年01月12日新しい年を迎え、ワードローブも新鮮味を高めたいこの時期。人気ブランドの春の新作も気になりますよね。そこでグローバルなトレンドをより早くリーズナブルに展開するブランド【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】の人気スタッフ2名が、いち早く春気分なコーデを披露!1人目は写真右のららぽーと横浜店スタッフ・大城美天季さんが、ブランドイチオシの淡色アイテムを着こなし☆チェック柄にフェイクレザー…定番アイテムもソフトなムードで新鮮に「チェックやフェイクレザーは定番ですが、春はソフトな色味でまとめた明るい印象のスタイリングがイチオシ。オーバーサイズなジャケットとロングスカートの重めバランスも、色を明るくすると軽やかな印象になります。アクセントで箔プリントのカットソーを合わせ、華やかさとトレンド感を加えています。」 (大城さん)着用アイテム:レザーライクルーズジャケット¥9,900(1月中旬発売予定)/2WAYグラフィックロンT¥3,850/チェックボリュームスカート¥6,050(1月中旬発売予定)/トラックソールサイドゴアブーツ¥6,050/2WAYスクエアトートバッグ¥ 3,990POINT:ベーシックなロンTを箔プリントで大人っぽく格上げ「この春キーワードになりそうなシャイニー、メタリックなどの光沢系アイテムを、使いやすいロンTで取り入れました。大胆かつ大人っぽいフラワープリントで、幅広いコーディネートにマッチします。フェミニンなスカートと合わせたMIX感のあるスタイルもおすすめです。」 (大城さん)POINT:ポコポコとした表面感のあるスカートで軽やかに「立体感のある素材を使用したロングスカートは、ふんわり感がありこれを加えるだけでも着映えします。ロング丈なのに着心地も軽いし、ポケットもついていて便利なので、個人的にも狙っています。フレアなシルエットと春らしい色味も可愛いですよね。」(大城さん)POINT:ハードに見えがちなフェイクレザーもアイボリーで柔らかく「昨年も人気だったレザージャケットは新色のアイボリーがおすすめ!黒だとクールになるけれど、アイボリーなら全体が明るい印象になって一気に春らしくなります。オーバーサイズなので、大人っぽさとこなれ感を演出。アウターとして袖を通しても、軽く肩に羽織ってもサマになります。」(大城さん)次回も【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】のスタッフコーディネートをお届け!春の注目スタイルがいち早くチェックできるチャンス、お見逃しなく!【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】公式サイト価格は全て税込表示です。記載のないアイテムはすべてスタッフ私物となります。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
2024年01月11日亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、株式会社アーバンリサーチとの共同開発商品『Colo‘UR’ice(カラリス)』CRAFT Beika(クラフトベイカ)第2弾を、9月16日(土)からURBAN RESEARCH DOORSの全店舗にて数量限定で発売します。■『Colo‘UR’ice(カラリス)』 CRAFT Beika(クラフトベイカ)とは『Colo‘UR’ice(カラリス)』 CRAFT Beika(クラフトベイカ)は、亀田製菓株式会社と株式会社アーバンリサーチとの共同開発商品です。『Colo‘UR’ice』は、色=COLORとおせんべいの元になる米=RICE、そしてURBAN RESEARCHの頭文字を加えた造語。人それぞれの暮らしを色=COLORに例え、亀田製菓とURBAN RESEARCH DOORSの2社が暮らしに寄り添うお菓子を提案します。■共同開発の経緯2022年2月に米菓売上No.1※の亀田製菓と、URBAN RESEARCH DOORSが提案する食品レーベルDOORSGROCERY、その2社がタッグを組み新しいコラボレーション商品が誕生しました。URBAN RESEARCH DOORSの掲げる“今の暮らしをここちよく”のコンセプトに、亀田製菓の開発プロジェクトチームメンバーが強いシンパシーを抱き、一本の電話を入れたところから共同開発の第一歩がスタート。共同開発に向けた取り組みと両社の思いはURBAN RESEARCH MEDIAにて公開していますので、ぜひご覧ください。※出典:(株)インテージSRI+煎餅・あられ2022年1月~2022年12月メーカー別累計売上金額作り手のプロとして、販売のプロとしてお客様へ伝えたい〈Colo‘UR’ice(カラリス)〉に込めた思い : ■コラボレーション第2弾は、1袋で3度おいしい、コロンとかわいいひとくち揚せん!今回は、ひとくちサイズの揚せんを、大人も子ども一緒に楽しめる、リラックスタイムにおすすめのフレーバーでご提案します。パッケージデザインにもこだわっており、ギフトにはもちろん、ご自分用のご褒美おやつとしてもおすすめです。〈手作業だからできる、じっくり時間をかけて作った濃厚な味わい〉第1弾と同様に、味付けは“手作業”で行っており、時間をかけてじっくりと味付けをすることで、濃厚な味わいに仕上げました。数十種類のアイディアから試作と試食を繰り返し、「焼きショコラ味と、塩バター味」「黒ごま味と、きなこ味」「キャラメル味と、チーズ味」の6種類の味を厳選、3種の組み合わせにしてご提供します。〈1袋で3度おいしい〉今回の商品は1袋で2種類のフレーバーを楽しむことができ、フレーバーの組み合わせにもとてもこだわりました。それぞれを1粒で食べてもおいしい、味の異なる2粒を一緒に食べてもおいしい食べ合わせになるよう“甘さ”と“しょっぱさ”のバランスを試行錯誤しながら、“ちょうどいい甘じょっぱさ”を追求しました。2種のフレーバーをミックスさせた理由は、「それぞれを1粒ずつ食べてもおいしい。2粒一緒に食べてもまたおいしい。」、1袋で3度楽しんでいただける、そんな楽しみ方ができる新しい米菓をお届けしたいという想いがあったからです。実は、パッケージの味の表現は「と、」を敢えて傾けて表示しています。揚せんのコロッと転がる様子を表現し、遊び心を含ませました。細やかなこだわりを詰め込んだ『Colo‘UR’ice(カラリス)”』 CRAFT Beika(クラフトベイカ)第2弾は、数量限定販売です。【商品概要】1. 商品名・20g Colo‘UR’ice(カラリス) CRAFT Beika(クラフトベイカ) 焼きショコラ味と、塩バター味・20g Colo‘UR’ice(カラリス) CRAFT Beika(クラフトベイカ) 黒ごま味と、きなこ味・20g Colo‘UR’ice(カラリス) CRAFT Beika(クラフトベイカ) キャラメル味と、チーズ味2. 発売日 / 発売期間2023年9月16日(土)から数量限定3. 価格(税込)各1袋:388円4. 販売店舗URBAN RESEARCH DOORS 全店舗 アーバン・ファミマ!! 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店 ■発売に合わせて、試食会も開催9月16日(土)の発売に合わせて、URBAN RESEARCH DOORS 3店舗にて、『Colo‘UR’ice(カラリス)』 CRAFT Beika(クラフトベイカ)の試食会を開催します。《開催日時》9月16日(土)※試食の数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。《開催店舗》大阪:URBAN RESEARCH DOORS なんばパークス店( )東京:URBAN RESEARCH DOORS ららぽーと豊洲店( )新潟:URBAN RESEARCH DOORS 新潟万代ラブラ2店( )●「報道各位」からのお問合せ先亀田製菓株式会社経営企画部藤崎 / 池内 までTEL:025-382-8866FAX:025-382-6624Mail: koho@sk.kameda.co.jp ●「お客様」からの商品に関するお問合せ先亀田製菓株式会社お客様相談室TEL:0120-24-8880受付時間:月~金曜日9:00~17:00祝日・お盆・年末年始を除く 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年09月06日株式会社あるっくじゃぱん(所在地:大阪市城東区、代表取締役:増本利宏)が主催の「合同展Doors」は、2006年11月から始まり2023年5月の東京会場が100回記念のメモリアル開催となります。今回、アパレルや雑貨・ネットビジネスのアパレルDXや、産学連携ブランドなど、49社75ブランドが集まった合同展示会「合同展Doors100」を、2023年5月9日(火)~11日(木)に開催します。100回記念アパレル展示会コロナ禍の3年間でアパレル業界は本当に大変な状況になってしまいました。百貨店や大型商業施設の休館や閉館、フロアー閉鎖、更に小売店の廃業が相次ぐなど売り場がどんどん無くなっていきました。それでも頑張っている中小アパレルや小売店はまだたくさんあります。ただ、新商品・新ブランドの提案などの展示会を開いてもバイヤーとの出会いが激減しました。この3年間、オンラインやECサイト、通販やライブなどあらゆる手法にチャレンジしてきた企業たちですが、結局は「展示会」というリアルベースが無ければ成り立ちません。【やっぱり新商品は展示会で見なければ始まらない】■今回初出展者様の声「もう一度基本に戻り展示会を開きたい。新しいバイヤーと商談したい。そんな場所を探したら合同展Doorsがあった。まだ継続していた。初めてでも出やすいと聞いているし、お店からもドアーズさんなら行くと言われたので。」■地方専門店様からの声「コロナで各展示会に行っていなかったけれど、そろそろ新ブランドを見つけなければ同じブランドばかりだと顧客に飽きられる。いつも行っていた合同展Doorsなら、ターゲットが近いアパレルと雑貨が集まっているし、ちょうど良い大きさの会場だから疲れない。そしていつも新しいブランドや企画があって勉強になるし、何より楽しい。」【開催概要】名称 :合同展Doors100開催日 :2023年5月9日(火)~11日(木) 10:00~18:00(最終日17:00)開催場所:東京都渋谷区恵比寿1-20-8 スバルビル3F EBiS303会場開催内容:レディースアパレルと雑貨の合同展示会(ビジネスマッチング)出展企業:49社 75ブランド日本国内のクリエイターやアパレル・雑貨企業で、国内外のアパレル専門店や百貨店、地方卸し問屋、催事・通販・ECサイトに向けて、卸販売やPOPUPやOEM等が出来る企業様が集結。更に今回は、アパレル企業や小売店様に対してネットビジネスを提案できる企業様をDXコーナーとして披露。・産学連携のブランド「HOPE」も京都から特別参加。アパレル業界志望の学生の未来を切り開くお手伝いもします。産学連携ブランド「HOPE」・2023年5月10日(水)には、今話題のSNSなどで発信しているお店や企画者を講師にお招きし、お悩み解決が出来る特別講演(セミナー)「合同展Doors100記念講演」を実施。聴講は無料で、後日YouTubeでアーカイブも見られます。合同展Doors100記念講演【これからの合同展Doors】合同展Doorsは、これからも国内の中小アパレルと雑貨の方々の未来を切り開くためのお手伝いをして参ります。今後は卸しだけではなく、そのブランドをいかに世界発信していけるかのサポートも行ないます。そのためには継続開催していき、「日本の合同展Doorsが面白い。」と海外バイヤーにも言っていただけるようにいたします。あるっくじゃぱん 増本利宏【代表者の略歴と一言】合同展Doorsを主催しております、株式会社あるっくじゃぱんの増本利宏と申します。大卒後神戸のアパレル企業に入り、15年後に東京のアパレル企業に転職。アパレルの営業を22年務めました。その後マーケットリサーチの会社に転職しアパレル業界の情報管理に携わり、48歳の時に大阪で独立し現在に至ります。気が付けば41年間、一貫してレディースアパレル業界に携わり、企業様と小売店様とのマッチング事業を行いつつ、どちらにも中立の立場で各々の悩み相談やサポートをしています。合同展示会もそのマッチング業務のひとつですが、独立後16年目(合同展主催は17年目)の今年、コロナ後の新たな局面を迎えました。代表取締役 増本利宏【会社概要】社名 : 株式会社あるっくじゃぱん代表者 : 代表取締役 増本利宏所在地 : 〒536-0002 大阪市城東区今福東2-5-26TEL : 06-6933-1151FAX : 06-6933-1055携帯 : 090-9714-5212mail : kokokara@alook-japan.com ■関係URL・合同展Doors公式ホームページ ・Instagram ・LINE公式アカウント ・株式会社あるっくじゃぱんホームページ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月20日「香る艶、香る男」をテーマにメンズコスメDOORSを展開する株式会社Abby(アビー、本社:千葉県市川市、代表:山本 信博)は、ヘアクリーム「STYLING CREAM(スタイリングクリーム)」の販売を2022年10月6日(木)より開始します。DOORSブランドオフィシャルサイト: STYLING CREAM■FOR ALL HAIR STYLESロング、ミディアム、パーマヘアからバーバースタイルまで、幅広いシーンに活躍するヘアクリームです。程よいミディアムホールド、自然な艶感でソフトな仕上がりを演出します。STYLING CREAM_2■艷やかに、軽やかにクリームタイプのテクスチャーは、伸びが良く、ライトな質感で髪にすぐ馴染みます。STYLING CREAM_3■香る艶、香る男ブランドテーマは「香りをまとう」。一日を通して程よいフレグランスを体感いただけます。様々なスタイリングを香りとともにキープします。STYLING CREAM_4■PROUDLY MADE IN JAPAN メイドインジャパン調香師との香料開発、容器生産の職人技、その全てが集結し国内工場で生み出される「国産プロダクト」。欧米人に比べて硬く太い特性のある日本人の髪質をスタイリングすることと、日々の使い心地にこだわり開発されました。STYLING CREAM_5ショートからナチュラル、ボリューム感あるスタイルまで幅広いシーンを演出。ヘアクリームならではの軽やかな艶感、ウェット感で、ライフスタイルにあわせた大人のスタイリングをお届けします。<商品概要>商品名:DOORS STYLING CREAM内容量:150g価格 :2,200円(税込)<DOORSブランド概要>ブランド名 : メンズコスメDOORS(ドアーズ)オフィシャルサイト: LINEUP【会社概要】社名 :株式会社Abby本社 :〒272-0111 千葉県市川市妙典5-17-30代表 :代表取締役 山本 信博設立 :2014年1月事業内容:化粧品製造販売事業(DOORS 発売元)デザイン/アートワーク制作事業、Website制作/システム開発事業、プロモーション事業 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月06日株式会社あるっくじゃぱん(所在地:大阪市城東区、代表取締役:増本利宏)は、国内でアパレル主体の開催数日本一(推定)の合同展Doorsが、コロナ禍の『アパレル復活プロジェクト』として、超ハイブリッドな合同展示会を5月に初開催することをお知らせします。CAMPFIREにて開催に向けたクラウドファンディングも実施しています。CAMPFIRE URL: 画像1■危機に瀕しているアパレル業界新型コロナウイルスが日本を席巻してもう2年。当社が関わるレディースアパレル業界で、まさか百貨店や商業施設の長期休業が起こるなんて想像すらしていませんでした。さらに緊急事態宣言によって県をまたぐ移動が制限され、展示会を開催してもバイヤーが来場されることが極端に減りました。それでもアパレルメーカーは次のシーズンの商品を作らなければなりません。今までアナログでやってきた営業が、慣れないオンラインにトライし始めています。ただファッションは嗜好品であり百人百様。それをどうやってオンラインで相手に知ってもらうの?と、各社が思い悩んでいます。ところが元気なショップとその顧客は、既にSNSを通じてリアル店舗以上に接客を繰り広げています。では、なぜメーカーはバイヤーに向けてこれが出来ないのでしょう?今のままではアパレル業界の未来は語れせん。■小売店の倒産・閉鎖・廃業が続く実は、コロナ禍の2020年~2021年の間に、アパレル・ファッション関係の小売店の倒産や廃業が、ある調査機関が把握しているだけでも400社以上ありました。把握出来ていない地方小売店の自主閉店や、支店閉鎖などを含めると店舗数だけでも800店舗以上にはなります。そしてそれらのショップに卸しているアパレル・ファッション企業も卸し先のお店がどんどん無くなっているのですから、想像しただけでもぞっとします。このコロナ禍でオンラインシステムを慌てて各アパレルメーカーが導入するよりも、合同展と言うステージで参加者全員が取り組んだ方が『早く、安く、効果的』なのは間違いありません。それを今回当社が提案しようと思っています。■業界も驚く超ハイブリッドな合同展示会リアル展示会、オンライン展示会、SNS、インフルエンサー、セレクトショップ、撮影スタジオ、ライブ中継、一般解放・・等々、様々なキーワードを組み合わせた、まさに超ハイブリッドな合同展示会を開催します。その内容とは1. プロカメラマンによる全出展者のブランド紹介動画を会場で撮影、直ちにYouTubeにUP2. オンライン合同展サイトの「NEXT SHOWROOM」にも同時にその動画をUPして、国内外に向けて発信3. さらに日本初(※)!合同展会場をライブ中継で放映4. そして、人気のインフルエンサーを多数招き、出展者の商品を試着撮影してSNS発信5. TVやメディアで人気のセレクトショップもポップアップ出店して頂きます=現在5店舗決定そのSHOPのファンや顧客も入場OKとして会場を盛り上げて頂きます。その場で試着撮影したい方には、会場特設の撮影スタジオを無料解放致します。色々な成功事例をお持ちのセレクトショップが複数出店しますから、全国のバイヤーの方々はお気軽にその場で質問や悩み相談が出来ます。こんな機会は他ではありません。(※)当社調べ画像2画像3画像4画像5■合同展示会Doors96開催概要『レディースアパレルと雑貨の合同展示会』2006年11月から継続開催中開催日時:2022年5月10日(火)~5月12日(木)開催場所:EBiS 303 イベントホール〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル3F出展社数:40社前後来場予定:1,000~1,200主催 :株式会社あるっくじゃぱん運営 :合同展Doors実行委員会画像6画像7画像8■代表者の略歴と一言画像9合同展Doorsを主催しております、株式会社あるっくじゃぱんの増本利宏と申します。大卒後神戸のアパレル企業に入り、15年後に東京のアパレル企業に転職。アパレルの営業を22年務めました。その後マーケットリサーチの会社に転職しアパレル業界の情報管理に携わり、48歳の時に大阪で独立し現在に至ります。気が付けば41年間、一貫してレディースアパレル業界に携わり、企業様と小売店様とのマッチング事業を行いつつ、どちらにも中立の立場で各々の悩み相談やサポートをしています。合同展示会もそのマッチング業務のひとつですが、独立後15年目(合同展主催は16年目)の今年、コロナで新たな局面を迎えました。代表取締役 増本利宏■会社概要社名 : 株式会社あるっくじゃぱん代表者: 代表取締役 増本利宏所在地: 〒536-0002 大阪市城東区今福東2-5-26TEL : 06-6933-1151FAX : 06-6933-1055携帯 : 080-6651-8452mail : kokokara@alook-japan.com <関係URL> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月10日M&Oplaysプロデュース『DOORS』が5月16日(日)から東京、群馬、新潟、富山、大阪、愛知、福岡にて上演される。作・演出の倉持裕と主演の奈緒に話を聞いた。倉持が約1年半ぶりに作・演出を手掛ける新作公演。「一言でいうと、パラレルワールドに行ってしまった母親を取り戻そうとする女子高生の奮闘を描くお話です。去年は世界中の予定が狂っちゃったと思いますし、僕自身も『本当だったらこうだったのに』ということを折に触れ思ったので、それについて書きました。“そうであったはずの世界”と“こうなってしまった世界”を行ったり来たりしながら進んでいきます」主演の奈緒は倉持作品初参加で「すごくうれしいです。以前、『火星の二人』(作・演出:倉持裕)を観に行ったときに、出演者の竹中(直人)さんが『倉持くんと一緒にやってほしいな』と言ってくださったんです。私自身も倉持さんの作品は拝見していますし、いつか本当にご一緒できたらと思っていました」と喜ぶ。そんな奈緒の役どころは「奈緒さんは純粋なかわいさも、怖さも表現できるのがいい。今回は両方やってもらいますよ。こっち側の世界とあっち側の世界、それぞれで性格が違うので」(倉持)と当て書きしたのだそう。奈緒以外のキャストもそれぞれふたつの性格があり、「ただそれは別人格ではなくて、同じ遺伝子を持った人間が、人生の選択でどちらを選んできたかや、経験、社会的なことで性格が変わっていった、というようなもの」と、本作ならではの6人×2役が見られるという。ドラマや映画での活躍が目覚ましい奈緒だが、「舞台は年1回は立ちたい」と言う。「稽古があるっていうのがすごく大きいです。みんなで作品を追求する時間は、なんて贅沢で幸せなんだろうって思うから。そして本番は、目の前に観てくださる方がいて、公演ごとに空気も変わるし、昨日とは違うお芝居になったりもする。映像の、永久に残り続ける良さとは真逆のところで輝いているものだと思いますし、その刹那が好きです」今、新作を書くうえで倉持は「去年は“負けないように”みたいなメッセージを入れたい気持ちもありましたが、今年はもう少し客観的で、今はこの1年で得たものと失ったものを見て、それを検証しているところです。ただこれからはこんなことも言ってられなくなると思うんですよ。どこもそうだけど、演劇界もものすごい負債を抱えているわけで、“売れなきゃ”“絶対当てるぞ”という方向になっていくはず。だから純粋なものづくりができるのは今のうちかも(笑)」。そんな本作は、5月16日(日)から30日(日)まで東京・世田谷パブリックシアターにて上演後、6都市を巡演。文:中川實穂
2021年04月28日株式会社フライミー(代表取締役社長:坂本如矢、本社:東京都武蔵野市)が運営する家具・インテリア通販サイト「FLYMEe」にて、URBANRESEARCHDOORSのオリジナル家具「DOORSLIVINGPRODUCTS」の取り扱いを開始いたしました。販売開始時には展開シリーズのソファ、テーブル、チェアなど20点以上を掲載。今後も順次商品を掲載し、ECサイトおよび法人向けに販売します。DOORSLIVINGPRODUCTS/ドアーズリビングプロダクツについてDOORSLIVINGPRODUCTS/ドアーズリビングプロダクツは、「今の暮らしをここちよく」をテーマにロングライフを提案するセレクトショップ「URBANRESEARCHDOORS/アーバンリサーチドアーズ」が展開しているオリジナル家具ブランドです。無垢材の素材感を活かした風合いに、アウトドアのエッセンスを少し加えたシンプルなデザインは、心地よく使える生活道具のように日々のくらしに馴染み、木本来の表情や魅力を感じることができます。木の家具が持つ豊かな表情を尊重するため、使用する無垢材の個体差をあえて残し、木の個性がそのまま使い手の暮らしの中に溶け込み、ぬくもりとなって感じられる家具作りを目指しています。(ブランド紹介全文は、以下ブランドページをご覧ください)FLYMEeブランドページ■FLYMEe取り扱い商品:ソファ、テーブル、チェアなどDOORSLIVINGPRODUCTS/PICKUPITEMBothy DINING TABLEBothy Mountain Leg Chair CDBothy Ridge Back Chair PVCBothy Canvas Sofa 3PBothy Canvas Sofa 1PBothy Clubhouse Sofa 3PFLYMEeについて800以上のブランドを取り扱う日本最大級の家具・インテリア通販サイト。ソファやチェア、テーブル、照明など国内外の高感度なブランド家具をはじめ、ラグや食器、時計などのインテリア雑貨まで、幅広い価格帯とテイストの様々な商品を2万点以上取り揃えています。BtoCだけでなく、様々な飲食店やオフィスなどを手掛ける設計事務所やインテリアコーディネーターといった法人向けにも対応しており、BtoBのマーケットでも高い支持を得ています。■会社概要社名株式会社フライミー所在地東京都武蔵野市中町一丁目19番18号武蔵野センタービル4F代表者代表取締役社長坂本如矢設立2011年8月1日資本金5,000万円事業内容家具・インテリア通販サイト「FLYMEe(フライミー)」の運営等FLYMEe企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月01日M&Oplaysプロデュース『DOORS』が5月16日(日)~30日(日)、世田谷パブリックシアターで上演される。この舞台は演劇のみならず、ドラマやラジオ、更には人気バラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』の脚本など、幅広く活躍する劇作家・演出家の倉持裕が1年半ぶりに作・演出を手がけた。内容は真知と理々子、ふたりの対照的な少女が一緒に旅に出る物語となっている。その旅で出合う「ドア」は、時空を超え様々な不思議な体験をふたりにもたらし、やがて「対立」から「和解」へと距離を縮めてゆく。主演の真知役には映画・ドラマ・CMとその顔を見ない日はないほどの若手実力派女優・奈緒。そして真知と一緒に旅をする理々子役に元乃木坂46のメンバーで現在は個展を開催するなど、幅広く活躍中の伊藤万理華、物語の始まりのキーパーソン・真知の母親役に早霧せいな。さらに3人を取り巻く人々として菅原永二、今野浩喜、田村たがめという個性的で賑やかなキャストが揃った。果たしてどの様な舞台になるのか、5月16日からの開幕に期待が高まる。作・演出:倉持裕コメントこれほどいっぺんに世界中の人間の予定が狂うこともなかなかない。コロナ禍前に立てていた企画の多くが中止や延期となり、それを免れたものも内容の変更を余儀なくされた。しかしそのおかげで、予定になかった新たなものが生まれ、約束していなかった人々と出会い、再会も果たした。これは、そうした予定外の経験から生まれた、「そうであったはずの世界」と「こうなってしまった世界」を行き来する、二人の少女の物語である。■公演情報M&Oplaysプロデュース『DOORS』作・演出 倉持裕出演:奈緒、伊藤万理華、菅原永二、今野浩喜、田村たがめ、早霧せいな<東京公演>5月16日(日)~30日(日)会場:世田谷パブリックシアターチケット発売日 2021年4月3日(土)<地方公演>群馬公演:6月3日(木)太田市民会館新潟公演:6月6日(日)りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場富山公演:6月9日(水)富山県民会館ホール大阪公演:6月12日(土)・13日(日)サンケイホールブリーゼ愛知公演:6月16日(水)・17日(木)日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール福岡公演:6月19日(土)・20日(日)ももちパレス・大ホール※チケット発売詳細及び、地方公演の詳細は後日公式サイトにて発表。公式サイト:
2021年02月10日昨年 125 周年を迎えた英国王室御用達のブランド“Barbour(バブアー)”と URBAN RESEARCH DOORS のエクスクルーシブアイテムがこの秋登場いたします! 今回のアイテムを着こなした、Mr.Slowboy の描くポップなイラストにも注目!今年の春シーズンに、定番モデルの BEDALE から派生したオーバーサイズフーデッド ビデイルをベースに、今回は 6oz のミディアムウェイト WAX COTTON を使用して URBAN RESEARCH DOORS で完全別注いたしました。一体型のフードのデザインとハーフコートのような着丈に加え、フロントから バックまで配された従来のものよりも大きめな右ポケットが特徴です。シルエットはトレンドのオーバーサイズシルエットで、インナーに厚手のニットやスウェ ットなどを合わせていただくことができます。袖口のスナップボタンでアームホールの調整が できる為、季節や着こなしによって変化をつける事ができます。今回使用している 6oz のミディアムウェイト WAX COTTON は秋・冬・春と3シーズン着用いただける生地の厚さとなり、ロングスパンで活躍してくれます。裏地は Barbour で定番の タータンチェックではなく、無地の為、柄物も合わせやすくなっています。従来のモデルと同様にワックスコーティングが施されている為、防水・防寒性に 大変優れています。雨や寒い時期にも重宝する1着です。現在オンラインストアにて先行予約を受け付けておりますのでぜひご覧ください。 発売日は 10月16 日予定でございます。※こちらの商品(カラー : 6oz SAGE)のモデル着用画像はサンプルのため、 ジップ部分がシルバーから下記画像のゴールドに変更となります。Mr.Slowboy(フェイ・ウォン)広告代理店で 11 年間アートディレクター/クリエイティブ・ディレクターとして活躍し、様々なデザイン・コンクールの審査員を務めていたフェイ・ウォン氏。しかし、ファッション・イラストレーションへの情熱は消えることなく、イラストレーターとしての道を選択。シンガポ ールの美術大学で学び、ロンドンのキャンバーウェル美術大学でイラストレーションの修士号 を取得。2015 年よりファッション・イラストレーターとしてのキャリアをスタートする為にロ ンドンへ移住。彼のユニークで独特なスタイルは、バブアーをはじめとしたファッション業界は勿論のこと、 様々な企業から注目を集め、オファーを受けています。Barbour×URBAN RESEARCH DOORS OversizeHooded BEDALEプライス: 6万500円-(税込)品番: MWX1738URD-DM06カラー: 6oz SAGE / 6oz BLACKサイズ: 36(M) / 38(L) / 40(XL)[取扱店舗]URBAN RESEARCH DOORS 各店URBAN RESEARCH Store各店※ 詳しくは、販売店までお問い合わせください。※ 取り扱い店舗は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。URBANRESEARCH ONLINE STORE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月28日2020年春よりスタートしたURBAN RESEARCH DOORSの新しいレーベル“White Label by URBAN RESEARCH DOORS”“今、着たいベーシック”を国内の素晴らしい原料と生産背景で表現するレーベルです。2020Autumn/Winterの新たなアイテムが入荷いたしました。大人らしいシックな雰囲気のあるラインアップとなっております。生産背景をご紹介(WOMEN)商品名:ペイズリータキシードシャツ商品番号:DW06-23G602価格:1万4,300円(税込)URL:商品名:コットンウールタックトラウザー商品番号:DW06-24G602価格:1万6,500円(税込)URL:商品名:ピマコットンタキシードロングシャツ商品番号:DW06-23G601価格:1万4,300円(税込)URL:商品名:スーピマチノバックベルトトラウザー商品番号:DW06-24G601価格:1万4,300円(税込)URL:商品名:ピマコットンタックシャツワンピース商品番号:DW06-26G601価格:1万6,500円(税込)URL:(MEN)商品名:プリントWポケットボックスシャツ商品番号:DW06-13N608価格:1万4,300円(税込)URL:商品名:引き揃えOXボタンダウンシャツ商品番号:DW06-13N606価格:1万3,200円(税込)URL:商品名:チェック Wポケットボックスシャツ商品番号:DW06-13N607価格:1万4,300円(税込)URL:▼White label特設サイト▼現在発売中【お取り扱い店舗】ONLINE STORE全国のURBAN RESEARCH DOORS 各店舗企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日6 月 24 日、自分の価値観をもつ自立した大人の女性に向け、あらゆるジャンルを横断してライフスタイルをプロデュースする商業 施設「NEWoMan」の 2 号店に、decor URBAN RESEARCH が待望の 2 店舗目をオープンします。decor( デコール )=「着飾る」をコンセプトに、自分のスタイルを楽しむ女性へ、アーバンリサーチがとっておきのジュエリーや アクセサリーを展開。2 号店では「×(multiply)Design」をテーマとし、掛け合わせを楽しむ decor URBAN RESEARCH オリジナル デザインのアクセサリーが充実します。オープン時には、細やかなディテールワークや優雅でしなやかな動きのあるデザインが特徴的 な日本ブランド「La Soeur」のセミオーダー会、また、NEWoManYOKOHAMA 店限定で「La Soeur × decor urban research 」の別注 ラウンドエタニティリングをご用意しました。是非この機会にお越しくださいませ。【 LIMITED ITEM 】La Soeur × decor urban research ラウンドエタニティリング11・13 号 税抜 1万3,000円 15 号 税抜 1万4,000円【EVENT】6 月 24 日 ( 水 ) ~ La Soeur セミオーダー会【店舗詳細】店舗名:decor URBAN RESEARCH NEWoManYOKOHAMA 店住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸 1-1-1 ニュウマン横浜 5FTEL : 050-2017-9186営業時間:平日 10:00~21:00 / 土日祝 10:00~20:30※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため当面の間、 営業時間は下記のとおりです。平日 11:00 ~ 20:00 / 土日祝 11:00 ~ 19:00※館内の 3 密を避けるため、6 月 24 日 ( 水 ) ~ 28 日 ( 日 ) は、 一部予約制・入場制限が実施されます。詳細はニュウマン横浜 オフィシャルサイトをご確認ください。(企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月26日ミリタリーに精通したモノづくりで定評のある〈NEXUSVII.(ネクサス セブン)〉と〈G-SHOCK(ジーショック)〉の 別注企画で、アーバンリサーチのエクスクルーシブウオッチを2020年6月13日より、アーバンリサーチとNEXUSVII.オフィシャルオンラインストアにて、数量限定で販売いたします。初となるエクスクルーシブ企画として、G-SHOCKの原点ともいえる「DW-5600」をベースに、NEXUSVII.の得意とするミリタリーを掛け合わせたプロダクトを製作。ミリタリーのオリーブを基調としたボディをベースに、戦地での企業ロゴのコマーシャルが禁じられているレギュレーションに則り文字盤から一切のロゴを排除し、各機能ボタンのみNEXUSVII.指定のフォントで仕上げました。また、外部からの衝撃から文字盤を保護するガードプロテクターも装備し、バックライトは夜間でも視認性を確保するレッドの反転液晶を使用しています。ケースの裏蓋には、NEXUSVII.のブランドコードがより目立つように刻印されています。外装のパッケージは納入時に大量に積み上げられた軍の官給品の コンセプトで白をベースにNEXUSVII.が多用しているミリタリーフォントを最も視認しやすい黒印字にて表記し、デザインが施されてい ます。ミリタリーアイテムの持つ普遍性を取り込み、時代やスタイルに左 右されないデザインで長くご愛用頂ける逸品に仕上がりました。発売に先駆けて、2020年5月23日にNEXUSVII. オフィシャルオンラインストア、5月30日にアーバンリサーチ オンラインストアにて先行予約を承ります。NEXUSVII.×G-SHOCK EXLUSIVELY FOR UR 品番:DW5600NX7URUM03 価格:2万900円(税込)【先行予約】2020年5月23日NEXUSVII. オフィシャルオンラインストア2020年5月30日アーバンリサーチオンラインストア 12:00~※システム上の都合により、時間が前後する可能性がございます。【発売日】 2020年6月13日【販売店舗】アーバンリサーチ メンズ取扱い店舗 アーバンリサーチ オンラインストアNEXUSVII. オフィシャルオンラインストア企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月21日ストライプは身体のラインを縦長に見せたり、清潔感を演出してくれたりとメリットの多い柄。でもその洗練されたイメージから、肩肘張った印象を持たれることも。 マルチストライプでヘルシー美人 CAVEZAROSS - Mulch Stripe Wide Pants ¥9,720(税込)落ち着いた色みのマルチストライプパンツは、麻混のしっかりとした生地感がナチュラルかつ大人っぽい雰囲気。腰に施されたタックで自然に広がるフレアシルエットは、マキシスカート感覚でリラックスして着られます。ハイウエストデザインなので、ショート丈のトップスと合わせてもきれいに決まるのが高ポイント。ウエストは後ろのみゴム仕様なので、ボトムインもしやすいです。 雰囲気満点!ふんわりAライン DOORS - カラーストライプスキッパーワンピース ¥10,260(税込)こっくりとした赤色のオリジナル生地を、Aラインに仕立てたワンピース。 前後ともに胸下でギャザーを寄せたデザインが、ふんわりとしたシルエットを生み出す女性らしい一着です。ゆとりあるシルエットですが、今年らしいスリットネックですっきりとした抜け感を持たせて大人っぽい印象に。ボトムと合わせてスタイリングすると、また違った雰囲気が出るのでおすすめです。 エスニックムード漂うフリンジストライプ URBAN RESEARCH - 先染ドビーストライプブラウス ¥4,590(税込)インドのコットン素材を使用した、エスニックテイストのブラウス。 ストライプの織り目に、表面感とほんの少しの透け感を持たせて涼しげに仕上げています。シンプルなVネックに、裾のフリンジがアクセント。着丈は短めで、フレアスカートやワイドデニムなど、ボリュームのあるボトムスともバランスよく合わせられる万能トップスです。 トレンドの手書きストライプが優しげ INTERPLANET - ハンドストライプタックブラウス ¥6,372(税込)ウエストにタックの入ったブラウスは、ラフなタッチのストライプとタテ方向に寄った「シボ」の風合いが魅力。フレンチスリーブに控えめなVネックで、女性らしいエッセンスもプラスしました。身幅にゆとりを持たせているので、夏のカジュアルなスタイリングにぴったり。ボトムスはパンツを合わせるとすっきりときれい目なイメージに。タイトスカートを合わせた大人っぽいコーディネートもおすすめ。 赤ストライプのアイテムなら、夏によく見かける青いストライプとは一味違った個性を表現できます。かっちりし過ぎずアクティブな雰囲気で着こなせるので、夏のレジャーシーンにも最適。 text : FACY LADY 編集部 【関連記事】※足もとから季節感を!すぐに履きたい「秋色パンプス」を教えて!※大人気の『MITTERNACHT』ジャンパースカートが秋になって再登場!※大人は季節を素敵に先取り。Tシャツにも似合う「秋のロングスカート」
2018年09月15日すっかり夏のトレンドシューズとして定着したスポーツサンダルですが、よくあるデザインにはちょっぴり飽きていませんか?だったらモードな雰囲気とストリートの風をはらむ、このサンダルをチェックして! SHAKA×URBAN RESEARCH 別注 - FiestaPlatform ¥9,504(税込)『SHAKA(シャカ)』は1990年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランド。一度は消滅したものの、2013年に日本のメーカーの元でシューズブランドとして蘇りました。そんなSHAKAのサンダルは、このスポーティーブームに乗り毎年大人気!「URBANRESEARCH」では別注カラーで登場中。 まるでスニーカーのソールのような厚底プラットフォームは、SHAKAのアイコニックなデザイン。アッパーはインパクトのある大きめのクロスデザインで、よりスポーティーなムードを出しています。モードな雰囲気のブラックは、ソールのホワイトが良いアクセントに。 厚底ソールはクッション性があるので疲れにくい上、しっかりとベルトでホールドするので歩きやすさも◎カジュアルなスタイルに合わせれば逆にモードなスパイスに、フレアスカートなどガーリーなアイテムと合わせればカジュアルダウンしてくれるバランス役にもなります。今年の新顔スポーツサンダルは、90年代の香りを纏う『SHAKA×URBAN RESEARCH』で決まり! サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。 text : FACY LADY 編集部 【関連記事】※足もとから季節感を!すぐに履きたい「秋色パンプス」を教えて!※たくさん入って丈夫でオシャレな「キャンバストートバッグ」が欲しい!※コーデの振り幅自由自在!「細身ベルト」で大人の足し算を
2018年09月07日泡×サンドイッチの新感覚ネオビストロ「Doors」「Doors」は、フレンチのシェフが作るサンドイッチをシャンパンと一緒に楽しむ、新しい形のビストロです。入り口から階段を上がって店に入れば、ラグジュアリーでありながらも居心地の良い、そんな空間が広がります。ここでぜひいただきたいのが、お肉×フルーツのサンドイッチたち! 一口食べられば絶妙な味わいが口に広がる、おすすめの3つをご紹介します。ステーキに焼き林檎を組み合わせたフレンチサンドまずおすすめしたいのが、「国産牛ウチモモのステーキと焼き林檎のサンドイッチ赤ワインソース添え」(1,480円)。マスタードバターをトーストに塗り、ジューシーに焼き上げたステーキとキャラメリゼしたリンゴを重ねています。ステーキに林檎? と思うかもしれませんが、やわらかな赤みと林檎が調和して上品な味わいを生み出しています。フレンチトーストサンドにブルーベリーソースを添えて2つ目は、「低温調理した大山鶏とアボカドの自家製ブリオッシュサンドイッチブルーベリーソース添え」(1,350円)です。生ハム、鶏肉、アボカド、この3種の具材を挟むのは、自家製ブリオッシュを美味しく焼き上げたフレンチトースト! なんとも欲張りなサンドイッチに、ブルーベリーソースをかけていただきます。牛ハラミサンドにマンゴーソースで味の変化を楽しむ「国産牛ハラミステーキとパクチーのサンドイッチマンゴーソース添え」(1,280円)は、ハラミステーキとパクチーをたっぷり使った贅沢なサンドイッチ。一品で様々な味の変化を楽しめるのが、このサンドイッチの魅力です。牛ハラミステーキとパクチーの組み合わせを味わいつつも、さらにサンドイッチとマンゴーソースとの調和も味わえる楽しい一品となっています。ぜひお店に足を運び、お肉とフルーツの美味しいコラボレーションを確かめてみませんか?スポット情報スポット名:Doors東日本橋住所: 東京都中央区東日本橋2-16-10電話番号:050-3461-5297
2017年04月14日泡×サンドイッチを楽しむネオビストロ「Doors」東日本橋駅から徒歩4分、浅草橋駅からは徒歩5分。「Doors」 は、フレンチのシェフが作る絶品サンドイッチとともにシャンパンやビールを味わうネオビストロです。ランチタイムからディナーまで、新感覚のサンドイッチを味わえるのがうれしいポイント。居心地の良いサードプレイスにぴったりな空間自宅とは別に、ゆったりとくつろげる場所のことをサードプレイスと言いますが、「Doors」はまさに、サードプレイスとして利用したくなるお店です。おしゃれな入り口から2階への階段を上がっていくと、現実世界から切り離された場所に向かうような感覚を味わえます。大きな開放的な窓から外の雰囲気を感じつつ過ごすもよし、カウンター席でゆったりとした時間を過ごすもよし! ラグジュアリーな雰囲気を持ちながらも、どこか居心地の良いリビングルームのようなくつろげる空間が「Doors」の魅力といえます。絶妙な焼き加減! フレンチシェフが作るステーキサンドフレンチのシェフが作る特製サンドイッチ、「国産牛ハラミステーキとパクチーのサンドイッチマンゴーソース添え」(1,280円)はぜひ味わってほしい一品です。絶妙な焼き加減で仕上げられたステーキ肉とサンドイッチは、食べれば大満足間違いなし! ステーキ肉をそのまま味わいたいという人には、ステーキ単品としての注文も可能です。さらにシャンパンを一緒にいただけば、今までに味わったことのない、新感覚が味わえるはず。泡×サンドイッチがテーマのネオビストロ「Doors」は、料理も空間も魅力満点! さっそく足を運び、あなたのサードプレイスにしてみては?スポット情報スポット名:Doors東日本橋住所: 東京都中央区東日本橋2-16-10電話番号:050-3461-5297
2017年04月10日URBAN RESEARCH Make Storeオリジナルネイル第一弾アーバンリサーチが展開するブランドの人気商材と、バリエーション豊かなセレクト・オリジナル雑貨を展開するコンビニエンス型セレクトショップ「URBAN RESEARCH Make Store」。そのURBAN RESEARCH Make Storeが、第一弾となるオリジナルネイルを8月10日(水)より発売する。第一弾は全15色のジュエルシリーズコレクション第一弾のジュエルシリーズは、宝石やヴィンテージアクセサリーをイメージした全15色。ドイツのイラストレーター、ギゼラ・ゴッペルが描き下ろした猫のイラスト入りのイタリア製ボトルで、丸筆で広がりの良い毛先を採用し、塗りやすさにも配慮している。一度塗りで綺麗に発色し、持ちが良いのが特徴で、忙しい人にもお勧めのネイルだ。価格は各900円(税抜)。URBAN RESEARCH Make Store各店(阪急うめだ店と博多阪急店は除く)、URBAN RESEARCH TRAVEL&GIFT成田第一ターミナル店、URBAN RESEARCH METRO SHOP Echika fit東京店で販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※URBAN RESEARCH Make Store
2016年08月08日「粋なオトナが楽しむ夏の風流な装い」として、URBAN RESEARCH ROSSOが毎年夏に展開する「ROSSO 浴衣展2016」が開催される。URBAN RESEARCH ROSSOが「伝統を重んじつつ、モダンで自分らしく楽しむ浴衣の着こなし」をテーマに、浴衣をはじめ、帯、帯締め、下駄、カゴ巾着などの小物まで、バリエーション豊富に取り揃え、トータルコーディネートを提案。中でも注目は、別注生産となっているオリジナル浴衣。大正時代に親しまれていた昔ながらの古典模様を復刻し、配色や風合いに独自のアレンジを加え、モダンで親しみやすい柄に仕上げられている。他では手に入らない特別な浴衣で、この夏をお楽しむのはいかがだろうか。概要ROSSO 浴衣展 2016<URBAN RESEARCH ROSSO>■ 6月15日(水)〜6月30日(木)梅田店■ 6月15日(水)〜7月18日(月)グランフロント大阪店■ 6月15日(水)〜7月31日(日)ルミネ池袋店 / 高島屋大阪店 / 天王寺MIO店 / 広島パルコ店■ 6月15日(水)〜8月7日(日)エスパル仙台店 / ルミネ有楽町店 / ルミネ新宿店 / グランツリー武蔵小杉店 / 名古屋高島屋店 / 京都ポルタ店 / 河原町OPA店 / 神戸店■ 6月15日(水)〜8月14日(日)ジョイナス横浜店 / ソラリアプラザ福岡店※ディアモール大阪店では販売無し<ONLINE STORE>■ 5月13日(金)〜一部予約販売開始> ONLINE STORE Special Page■ 6月10日(金)~通常販売開始> ONLINE STORE<URBAN RESEARCH>■ 6月15日(水)〜7月31日(日)香林坊大和店<URBAN RESEARCH Store>■ 7月1日(金)〜8月14日(日)渋谷店 / 心斎橋店■ 7月11日(月)〜8月14日(日)東京スカイツリータウン・ソラマチ店 / ラゾーナ川崎プラザ店 / ららぽーとTOKYO-BAY店 / ルクア大阪店※開催終了日は変更の可能性有りイベント特設ページ▼
2016年05月27日英国の老舗ラバーブーツブランド「ハンター(HUNTER)」のスポーツサンダル「ハンタースライド(Hunter Slide)」に、アーバンリサーチロッソ(URBAN RESEARCH ROSSO)限定カラーが登場。2016年4月29日(金)より、全国の各店およびオンラインストアにて販売される。2015年のロンドンコレクションで発表され、新型モデルとして話題をさらった「ハンタースライド」。快適さを高め、足への負担を軽減するために、軽量でクッション性に富む「EVA」素材を使用した中底と、大胆にあしらわれたロゴデザインが特徴だ。今回アーバンリサーチロッソ限定カラーとして製作されたのが、ブルースカイとブラックの2色で、いずれもアッパー部分に爽やかな印象のグラデーションカラーを採用。プライベートな空間はもちろん、リゾートやタウンユースでも活躍してくれそう。【商品情報】「ハンタースライド」アーバンリサーチロッソ限定カラー発売日:2016年4月29日(金)価格:12,960円(税込)カラー:ブルースカイ、ブラックサイズ:UK3(22cm)、UK4(23cm)、UK5(24cm)取扱い店舗:アーバンリサーチロッソ各店、公式オンラインストア
2016年04月21日「センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)」が、表参道・原宿エリアの新たなランドマークとして注目を集める「キュープラザ原宿」内に、新業態のカフェレストランを併設した旗艦店を、2015年3月27日(金)にオープンする。ファストファッションブランドとしてアパレル商品の展開はもちろんのこと、フラワーショップ "BLOMSTER SENSE OF PLACE(ブロムスター センスオブプレイス)"をはじめ、スムージーやスペシャルティコーヒーを取り扱う’’greenbar(グリーンバー)’’や、新業態のカフェレストラン"TINY GARDEN KITCHEN(タイニーガーデンキッチン)"を併設。ファッション感度が高く、好奇心旺盛な全ての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみを提供する。【店舗概要】SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH キュープラザ原宿店所在地:東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 1・2階オープン日:2015年3月27日(金)売り場面積:285坪〈併設店舗〉・フラワーショップ「BLOMSTER SENSE OF PLACE」・カフェ「greenbar」・カフェレストラン「TINY GARDEN KITCHEN 」※新業態元の記事を読む
2015年01月19日1万円あればトータルコーデも可能!会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス(GLAMOUR SALES)」で秋冬トレンドアイテムからインテリアまでお得にゲット!■アーバンリサーチウエアハウス 1万円あればトータルコーデも可能!人気の「アーバンリサーチウエアハウス(URBAN RESEARCH WAREHOUSE)」より、トレンドを押さえつつデイリーに使いやすいアパレル、靴、バッグ、アクセサリーなどがここだけの特別価格で入荷。注目は大幅値下げのコートや、着回し力の高いベーシックなカーディガン&ニットトップスなど。今季トレンドの「ネック配色タートルニット」は84%オフで驚きの1,100円!これから大活躍のアンゴラやウールなど、あったか素材を使用したウェアや小物も押さえておきたいアイテム。毎回大人気のセールなため、売り切れる前に事前の無料会員登録をしておくのがオススメ。登録後24h限定で使える3000円分クーポンでさらにお得にショッピングを楽しんで!■パソフィット あなたの足型を記憶!オーダーメイト感覚のインソールを使用したヨーロピアンテイストのシューズが「PERSOFIT(パソフィット)」のセールに再登場。2~3日履くことによって形状記憶素材のインソールに足型を記憶させる「Myフットベッド」を採用したシューズは、履きやすさとより良いボディバランスを実現。今回はリボンやエナメル素材など、さり気ないデザインがデイリーに使いやすいパンプスやフラットシューズ、ブーツなどが登場。自分だけのオリジナルインソールシューズをお手頃価格でゲットできるチャンス。■グーコミューン働く女性にぴったりの秋冬アイテムが豊作!「グーコミューン(GOUT COMMUN)」より、これからの季節に大活躍のガウンや裏起毛のあたたかいパンツ、ブーツにスヌード、バッグまで、今すぐワードローブに加えたい一着が見つかるセールを開催。デザインの美しさだけでなく、肌触りや素材感にもこだわったエレガンスカジュアルは、大人の女性に大人気。オン&オフに使えるアイテムを探している人は迷わずチェックしたいセール。■アイムディ おうちでの暮らしをもっと素敵にする「アイムディ(IMD)」の生活用品が会員限定価格で登場。今回は、飾らない美しさと機能性を備えた人気のホームウェアを厳選。グッドデザイン賞受賞のダストボックスや衛生的なキッチンマット、バスルームやパウダールームをモダン&快適に演出する「RETTO」シリーズのディスペンサーやスツールなど、「これが欲しかった!」と思える物に出会えるラインナップ。お買い得なこの機会に、身の回りのアイテムを新調してみては。【セール日時】■アーバンリサーチウエアハウス2014年11月10日(月)19:59~ 11月17日(月)09:00■パソフィット2014年11月14日(金)19:59~ 11月21日(金)09:00■グーコミューン2014年11月10日(月)19:59~ 11月17日(月)09:00■アイムディ2014年11月15日(土)19:59~ 11月25日(火)09:00元の記事を読む
2014年11月07日