株式会社S.I.P.H Entertainment Japan(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松本 匡史)は、2021年10月27日より2021年10月31日まで、ショーカンパニーS.I.P.H Entertainment Japanが発足したシアターブランド『S.I.P.H THEATER』が、業界初の試みとなる新たな観劇の没入公演『マジカリック・ハロウィーン by S.I.P.H - ファンタジー・イマーシブシアター』を開催します。S.I.P.H THEATER - マジカリック・ハロウィーン by S.I.P.H ヴィジュアルS.I.P.H THEATER - マジカリック・ハロウィーン by S.I.P.H キャスト■謎解き×ハロウィーン×ショーの新しい体験■新型コロナウイルス感染拡大により、エンタメ業界は大打撃をうけている一方、新たな楽しみ方が生まれ、消費者は新しい体験を求めている時代です。S.I.P.H Entertainment Japanは、コロナ禍においても、様々なエンターテイメントを発信して参りましたが、更なる観劇の可能性を追求した結果、見る劇から入る劇、体験を超えた没入する、という新しい楽しみ方を届ける為に生まれた作品が『マジカリック・ハロウィーン by S.I.P.H - ファンタジー・イマーシブシアター』です。本公演は、各回仮装した12名のゲスト(入場者)しか入れません。選ばれたゲストは、個性豊かなハロウィーンの仲間達と一緒に、物語の一部として演出され、物語が進んでいきます。また、テーマであるファンタジーな仕掛けや、怪事件が繰り広げられ、より物語の世界へ、入り込んでいきます。そして従来の公演では、撮影禁止が常識ですが、本公演では撮影(スマートフォン)のみ可能です。ゲストが撮影した写真も、演出の一部として使用します。また、感染症予防対策を行い、コロナ禍であっても安心安全にイベントにご参加いただける、新しい体験が出来るハロウィーンイベントです。■低迷した施設の有効利用■一般的ですと、ホールや劇場やライブハウスなどを借りて公演を行う事が多いですが、本公演は、写真スタジオで行う新しい試みとなります。背景には、新型コロナウイルス感染拡大により、エンタメ業界に限らず、ホールや劇場やライブハウス、そして今回の会場となる写真スタジオなど、施設全体が低迷していました。こちらの課題としては、公演に使用する美術などは、制作するにあたりコストと時間も要しますが、世界感がしっかりしている(美術品などが常設されている)写真スタジオで行う事により、それらの問題は解決され、施設側にとっては、新たな施設の有効利用としてお互いのメリットが生まれました。また、コロナ禍では、大人数を集めてでの開催は危惧される事もありますが、少人数をターゲットにした公演内容の為、安心してエンターテイメントを楽しめます。新しい試みとなる施設の有効利用方法は、今後様々な場所にて、エンターテイメントと掛け合わせたコラボレーションなどを展開していきたいと考えてます。S.I.P.H THEATER - logo■あらすじ■各回12名のゲストを招いた、秘密のパーティー会場。今宵、愉快な仲間達が繰り広げる、カワイイ怪事件の数々・・・さぁ会場内を自由に巡り、証拠を見つけ(スマホのみ写真撮影ok)愉快な仲間達と一緒に謎を解決せよ。この不思議なハロウィーンパーティーの楽しみ方は“あなた次第”です。■イマーシブ(IMMERSIVE=没入)シアターとは?■2000年代にロンドンから生まれた“没入型演劇作品”の総称をいいます。これまでの「観客が客席に座って、舞台上の演者を鑑賞する」という概念を壊し「観客自身の意思で空間を巡り、物語の一部として作品に参加します」一度では、全ての物語(伏線)が見れず、何度も楽しめる新たなショーの可能性を追求した、体験公演となります。■演出・脚本・構成■松本 匡史演出/脚本/構成 - 松本 匡史舞台/パフォーマンスユニット/LA留学等の様々なエンターテイメントの経験を経て、2014年9月に株式会社S.I.P.H Entertainment Japanを設立。多種多様の演者を使ったイベント/エンターテイメントショー/空間演出を得意とし、これまでに数多くのテーマパーク・イベント・施設・アーティスト・公演などをプロデュース。これまでに手掛けたものは500作品を超え、通算100万人以上の観客を魅了している。代表という傍ら演出家・マルチクリエイターとしても活動。■本公演の概要公演名 :S.I.P.H THEATER - マジカリック・ハロウィーン by S.I.P.H -ファンタジー・イマーシブシアター公演日 :2021年10月27日(水)、29日(金)、31日(日)公演場所 :四谷Gallery-O10/Le-Chateau(ギャラリー・オー・テン/ル・シャトー)出演キャスト :ayano/KENSHI/サカニシフユカ/阿部美月/香月美慧/長澤仙明/藤井美里/藤堂光結チケット発売開始日 :2021年10月1日(金)10:00~価格 :入場券 5,500円(税込)/グリーティング券 1,000円(税込)/S.I.P.H応援チケット 1,000円(税込)※グリーティング券は、公演後にキャストと2ショット(チェキ)で写真がとれます。※グリーティング券一枚につき、好きなキャスト1名と撮影ができます。※S.I.P.H応援チケットを購入頂いた方へ、プチギフトをお渡しします。※購入制限はございません。主なチケット販売サイト: ドレスコード : 仮装して仮装して参加していただくと、より世界観を楽しめます。主催 : 株式会社S.I.P.H Entertainment Japan■株式会社S.I.P.H Entertainment Japanについて2014年、プロデューサー/演出/脚本家などマルチな才能を持つ松本 匡史が設立したエンターテイメントカンパニー。4つのハート、S(Special).I(imagination).P(performance).H(hospitality)を社名の頭文字を会社理念に、テーマパーク/商業施設/街などでライブエンターテイメントを中心としたサービスを展開。ハロウィーンイベントでは、北関東最規模のハロウィーンイベント『大宮ハロウィンフェスティバル』の総合プロデュース。『柏ハロウィンワールド』の立ち上げ。様々な街やイベントなどで、エンターテイメントを通して、PRや地域活性化などの取組も行っています。・Official HP : ・Official Instagram: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月29日「G.I.ジョー」シリーズ最新作、映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』が、2021年10月22日(金)に公開される。「G.I.ジョー」シリーズ最新作世界的な人気を誇るアクションフィギュアをもとに映画化され、世界興収737億円のメガヒットを飛ばしたアクション映画「G.I.ジョー」シリーズ。ハイテクガジェットや特殊マシンを駆使し世界を守る最強の戦闘エキスパートチーム「G.I.ジョー」と、世界支配を目論む悪の組織「コブラ」の戦いを描いている。舞台は日本!スネークアイズ誕生秘話を描くファン待望の新作となる映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』の舞台は、“日本”。「G.I.ジョー」最強の戦闘能力を持つシリーズ人気No.1の漆黒の忍者ヒーロー・スネークアイズが主人公だ。刀と銃を武器に戦い、漆黒のマスクで正体を隠す“謎に包まれた”ヒーロー・スネークアイズ誕生秘話が、ついにヴェールを脱ぐ。<映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』ストーリー>標的は"日本" 世界の命運を掛けた”忍者大戦”が始まる!日本の闇の組織から、ある男の命を救ったスネークアイズは、秘密忍者組織”嵐影”への入門を許可される。600年の間、日本の平和を守り続けた”嵐影”は、悪の抜け忍集団と国際テロ組織”コブラ”連合軍による攻撃にさらされ、危機に瀕していた。スネークアイズは嵐影の”3つの試練”を乗り越え、真の忍者となり、迫りくる”忍者大戦”から、世界を守る事が出来るのか!?スネークアイズ役はヘンリー・ゴールディングスネークアイズ役には、映画『クレイジー・リッチ!』のセレブ御曹司役で脚光を浴びたヘンリー・ゴールディング。また、日本からは『検察側の罪人』『関ケ原』などで活躍する実力派俳優・平岳大が参加している。吹き替え版に木村昴が参戦主人公スネークアイズの日本語吹替は、木村昴が担当。「ドラえもん」のジャイアン/剛田武役で声優デビューを果たし、「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」「呪術廻戦」などでも活躍する人気声優が、「G.I.ジョー」シリーズに参戦する。実力派制作陣で挑むアクション作品プロデューサーは、『トランスフォーマー』シリーズなどで知られるヒットメーカー、ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ。監督は、『RED』や『ダイバージェント』シリーズでアクション描写に定評のあるロベルト・シュヴェンケが務める。また、スネークアイズのバトルシーンを演出するのは、実写版『るろうに剣心』シリーズ最新作にも参加しているアクション監督の谷垣健治。刀や忍びなど日本独自の殺陣とハリウッドの映像技術を融合させた圧巻のアクションシーンに注目したい。【詳細】映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』公開日:2021年10月22日(金)全国ロードショー配給:東和ピクチャーズ出演:ヘンリー・ゴールディング、安部春香、小路アンドリュー、ウルスラ・コルベロ、平岳大、イコ・ウワイス監督:ロベルト・シュヴェンケエグゼクティブプロデユーサー:エリク・ハウサム、ジェフ・ワックスマンプロデューサー:ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ
2021年07月25日株式会社キューブに所属する若手俳優陣のサポーターズクラブ C.I.A.(Cube Infinity Artists)メンバーが一年を通して『超』をテーマに様々な『超 PROJECT』。そのひとつとして、毎年恒例となっているC.I.A.夏のイべント『MISSION IN SUMMER』が今年も開催されることが分かった。今年のコンセプトは、“合戦”。彼らのホームスタジアムとも言える品川インターシティホールを舞台に、普段は仲のいいメンバーたちが、2チームに分けてぶつかり合う。そして、このイベントに向けて作られた新曲も披露予定となっている。2017年末に発足以来、メンバーがテレビ、映画、舞台を中心に多方面で活躍してきたC.I.A.。これまでにもメンバーが集まり、様々なイベントが開催されてきた。その集大成となる、歌あり、ダンスあり、笑いありの集大成となるイベント『超 SUPER LIVE』は、12月に開催される。C.I.A. presents 「超 MISSION IN SUMMER 2021 〜天下分け目の品川大合戦!統一するのは俺達だ!(仮)〜」2021年9月4日(土)13:15開場/14:00開演16:45開場/17:30開演会場:品川インターシティホール¥5,000(全席指定、税込)※ 出演者によるお見送りあり、フォトタイム(ステージ上のみ)あり※ 未就学児童のご入場はご遠慮下さい※ 車椅子でのご来場は、必ず事前にキューブまでお問い合わせ下さい。出演:木戸邑弥、金井成大、永田崇人、阿久津仁愛、坂口涼太郎、花塚廉太郎、中谷優心、市川理矩、村上貴亮、林勇輝、安田啓人、菊池銀河、中田凌多、坂上翔麻、星豪毅※ 出演者は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。<C.I.A.プレオーダー>受付期間:2021年6月25日(金)12:00〜6月30日(水)23:59当落通知:2021年7月5日(月)18:00一般発売:2021年8月21日(土)予定主催、お問い合わせ:キューブ03-5485-2252(平日12:00〜18:00)公式サイト:
2021年06月28日「I’m from」待望の新シリーズ韓国発のヴィーガンスキンケアブランド「I’m from(アイムフロム)」より、2021年7月14日(水)、イチジク(フィグ)の美容効果に着目した新スキンケアシリーズ全3アイテムが発売される。公式オンラインストアおよび一部のロフト店舗にて購入可能だ。イチジクに秘めた力をスキンケアに「I’m from」が着目したのは、イチジクが持つ高い水分保持力や酵素だ。原料には韓国・霊岩(ヨンアム)で無農薬栽培されたイチジクを使用。夜明けに最も糖度が高くなることから、早朝にひとつひとつ手摘みで収穫され加工される。ブランドオリジナルのフィグ成分は、「フィグパウダー 」、「フィグ生エキス」、そして「フィグオイルウォーターTM」の3種類。フィグの恵みが余すこと無く凝縮されている。製品ラインナップ「フィグシリーズ」のラインナップは全3アイテム。滑らかなテクスチャーがメイクに素早くなじみ、汚れをスッキリオフする「クレンジングバーム」(税込3,300円)に、不要な角質を優しく取り除きながら肌の奥まで潤いで満たすブースター化粧水「ブースティングエッセンス」(税込3,850円)。そして3種類のスクラブをミックスし、ツルツル素肌へ導く洗い流すマスク「フェイススクラブマスク」(税込3,520円)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「I’m from」公式サイト
2021年06月23日V3エキサイティングファンデーションとは天然※1針状水光注射ファンデーション心地よい刺激でフェイシャルマネージメント肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる、低温熟成発酵技術を採用。塗付後は約10分で肌に吸収され、その人に合ったナチュラルな色合いに変化します。天然抽出物を発酵させているため、単一的ではない熟成された絶妙な色を実現。肌のコンディションを美しく整えて素肌美を追求します。HARI美容のしくみ独自製法で安定的に精製されたバイオ美容針使用、有用成分を断続的に伝達。肌の隅々に拡散(※角質層まで)します。みずみずしく健康なお肌に胎児臍帯血幹細胞培養液を冷凍乾燥させた高濃度含有針使用。89種のペプチドがいきいきとした肌に導き、みずみずしく健康的なお肌に仕上げていきます。自然なツヤ、自然な光沢。独自開発独自成分セブームP COMPLEXでべたつきやすいお肌にツヤと光沢を自然に出すことができます。お肌の引き締め独自の有用成分でお肌を引き締めます。カラーは1色のみ天然抽出物を長時間の発酵熟成法により自然なスキンカラーを演出します。V3エキサイティングファンデーションの特徴V3エキサイティングファンデーションの使い方軽く押すと本体に入っているV3ファンデーションが適量出てきます。(約1回分)パフで本体を押しながらV3ファンデーションをつけていきます。最大の特長となる『針』のメリットを損なわない為、V3ファンデーションを塗る際はスポンジを引きずらず、ポンポンとスタンプするようにお使いください。スポンジは、どの部分も肌と平行になるように塗布面を密着させてください。目周りや小鼻などの細かい部分は、スポンジを折り曲げるなどして塗布面を小さくすると塗りやすくなります。あご先~耳下❶、小鼻~耳元❷、目頭~こめかみ❸の順で、頬にしっかりとクリームを塗布します。その後、スポンジに残ったクリームで額や細かな部分を仕上げてください上記、頬の3ラインにクリームを塗る際、フェイスラインに到達したスポンジは最後にキュッと少しだけ引っ張り上げましょう。肌全体のハリアップ感をより高めるのに効果的です。成分詳細SPF37++水 PG 酸化チタン メトキシケイヒ酸エチルへキシルトリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル スクワラン エチルヘキサン酸セチル ジメチコンセチルPEG/PPG-10/1 ジメチコンサリチル酸エチルヘキシル フェニルトリメチコン アルブチン マイカ ホホバ種子油 リンゴ酸ジイソステアリル 酸化亜鉛 セスキオレイン酸ソルビタン ジステアルジモニウムヘクトライト 硫酸Mg ステアリン酸グリセリル ステアリン酸PEG-100 マイクロクリスタリンワックス ミツロウ ヒドロキシアセトフェノン パンテノール 酸化鉄 ステアリン酸Ca アロエベラ液汁 マンニトールナイアシンアミド ヒト臍帯血細胞順化培養液 ヒアルロン酸Na グンジョウ酢酸トコフェロール ハイドロゲンジメチコン アラントイン アデノシン 加水分解カイメントリエトキシカプリリルシラン ダイオウショウ葉エキス ウルムスダビディアナ根エキス メマツヨイグサ花エキス クズ根エキス ニコチノイルジペプチド-22 ヘキシルシンナマル ブチルフェニルメチルプロピオナール シトロネロール リモネン 香料V Mエキサイティングファンデーション続いて紹介するのはこちら、VMエキサイティングファンデーションです。男女兼用ファンデーションVMファンデーションは、すでに人気の、世界初の天然※1針状水光注射ファンデーションである、V3ファンデーションをベースに作られたオールインワンファンデーション。エアレスタイプでV3ファンデーションと同じクッションになっておりますので、簡単に肌に塗り込むことが出来ます。V3ファンデーションよりも薄付きで、肌にひと塗りすればマットで透明感※のある仕上がりに。(※メイクアップによる)CICA配合のナチュラルスキンファンデーションなのでスキンケア感覚でメンズはもちろんユニセックスで使用できます。VMエキサイティングファンデーションの3つの秘密CICA名前の由来は、整肌・保護を表す「シカケア(CICA-CEAR)」から。韓国に古くから伝わる秘草の「センテラ・アジアチカ(和名:ツボクサ)」が配合されています。ツボクサには、健康的な皮膚に必要な脂質やたんぱく質と相性が良い成分が含まれていて、美肌効果や肌環境を整える「保湿+整肌」作用があります。毎日使うことで肌のコンディションが上がり、素肌本来の状態に導きます。VMカラー熟成法VMファンデーションは人工カラーを使用せず低温熟成技術を採用し、天然成分から作られた天然色です。そこからなる天然抽出物と反応し徐々に色が変化し自然な肌色演出するため、不自然な色浮きもありません。マット感がお好みの方やメンズにもオススメできる、厚塗り感ゼロの肌色に仕上がります。最先端の研究から生まれた究極の針コスメ海の生物、海綿から抽出された天然針の総称をスピキュールと呼びます。約60年前から医学や美容の素材として使われていました。 その活用法はスピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させることが目的でした。しかし今までの生生法ではどうしても有機物が残留してしまい、 それが悪影響となることもあり限られた用途でしか採用できませんでした。【イノスピキュール】は、革命的な独自の特許製法、低温高圧酵素分解法を用いて限りなく100%に近い純度のスピキュールの生成に成功しました。有機物が一切残留しないシリカのスピキュールが肌を心地よく働きかけ、美しさを育みます。VMファンデーションはこんな方におすすめ肌荒れを防ぎたい方キメを整えたい方マットな肌を演出したい方毛穴が気になる方皮脂が出やすい方ニキビ肌が気になる方乾燥が気になる方VMファンデーションは皮脂を吸着し、テカリのないマットな肌を演出します!季節を問わず使用できるオールシーズンファンデーション日焼けしたお肌にも使用可能ピーリングやフォトフェイシャルなどのお肌のケアを行っている方も使用可能女性にもお使いいただけます!マットな仕上がりが好きな方テカリが気になる方Tゾーン用の下地としてもファンデーションの塗布の仕方はV3エキサイティングファンデーションと同じです!成分詳細水、PG、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グ リセリル、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、酸化チタン、ジメチコン、セ チルPEG/PPG-10/1ジメチコン、サリチル酸エチルヘキシル、フェニ ルトリメチコン、アルブチン、マイカ、リンゴ酸ジイソステアリル、ホホバ種子油、 ツボクサエキス、セスキオレイン酸ソルビタン、硫酸Mg、ジステアルジモニウ ムヘクトライト、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、マイ クロクリスタリンワックス、ミツロウ、酸化亜鉛、酸化鉄、ヒドロキシアセトフェ ノン、パンテノール、ステアリン酸Ca、アロエベラ葉汁、ダイオウショウ葉工」 キス、ウルムスダビディアナ根エキス、メマツヨイグサ花エキス、クズ根エキス、 酢酸トコフェロール、カプリリルグリコール、グンジョウ、アラントイン、アデ ノシン、マンニトール、加水分解カイメン、ナイアシンアミド、ヒト臍帯血細胞 順化培養液、ヒアルロン酸Na、ニコチノイルジペプチド-22、香料、ヘキシ ルシンナマル、ブチルフェニルメチルプロピオナール、シトロネロール、リモネンいかがでしょうか?化粧品は肌により良いものが開発され進化しています!是非お試しください★購入について製品名SPICARE V3 exciting foundationスピケア V3エキサイティングファンデーション価格¥8,800(税込)内容量15g製品名SPICARE VM foundationスピケア VMファンデーション価格¥8,800(税込)内容量15gVIRGOにて購入可能です!
2021年06月07日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)とシャカ(SHAKA)のコラボレーションによるサンダルが登場。2021年5月14日(金)よりG.V.G.V.直営店および一部取扱店舗にて発売される。G.V.G.V.とシャカがタッグを組むのは今回が初。G.V.G.V.のデザイナー・MUGが欲しいと思うサンダルを形にし、ストラップを省いたスライドタイプのトングサンダルを制作した。デザインは、G.V.G.V.らしい厚底のソールがアイキャッチ。アッパーにはネオプレン素材を採用することで、トングサンダルでありながら高いホールド感を実現している。なお、カラーは、幅広いコーディネートに取り入れやすいブラックとブラウンの2色で展開する。【詳細】G.V.G.V.×シャカ スティングレイプラットフォーム発売日:2021年5月14日(金)販売店舗:G.V.G.V.直営店および一部取扱店舗価格:16,500円(税込)カラー:ブラック、ブラウンサイズ:S、M、L
2021年05月09日A.P.C.(アー・ペー・セー)から第19弾となるキルトコレクション「A.P.C. QUILTS ROUND19」が、2021年4月16日(金)よりA.P.C.代官山などで発売される。「A.P.C. QUILTS」は、A.P.C.のデザイナーを務めるジャン・トゥイトゥ(Jean Touitou)と、ジャマイカ出身のデザイナー、ジェシカ・オグデン(Jessica Ogden)による共同プロジェクト。19回目を迎える今回は、A.P.C.のブティックや建築から着想したキルトアイテムをラインナップする。「アルバート(Albert)」は、パリ・マダム通りに位置するレディースブティックのフィッティングルームをイメージしたクッション。ビビッドなオレンジを使い、奥行きのあるデザインに仕上げた。スモールサイズの「ル・ファダ(LE FADA)」は、淡い色味でマルセイユにあるル・コルビュジェ建築の「ラ・メゾン・ドゥ・ファダ」を表現。また、グリーンのキルトでメルローズプレイスのブティックの棚を再現した「メリー・メル(MELLE MEL)」や、パリのメトロの名前をそのまま付けたスクエア型の「フィーユ・デュ・カルヴェール(FILLES DU CALVAIRE)」なども展開される。【詳細】A.P.C. QUILTS ROUND19発売日:2021年4月16日(金)販売店舗:A.P.C.(代官山FEMME、青山、神戸)、オンラインストア価格例:・アルバート 28,600円(税込)・ル・ファダ 49,500円(税込)・メリー・メル 49,500円(税込)・フィーユ・デュ・カルヴェール 82,500円(税込)【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2021年04月18日V6の新曲「僕らは まだ」の試聴がオフィシャルHPでスタートした。同曲は、昨日より放送が開始された井ノ原快彦主演のテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』の主題歌。大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。なおV6が同ドラマシリーズの主題歌を担当するのは前身の『警視庁捜査一課9係』から今回で16回目となる。合わせて「V626」特設サイトもオープンした。サイト内では過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダー「V6記念日カレンダー」が公開されており、今後も新たな企画の公開を予定している。●V6 avex official HP:()●「V626」特設サイト:●『特捜9 season4』Official HP:関連リンク●V6 Johnny’s net:●V626 Twitter:
2021年04月08日本日7日にスタートしたV6・井ノ原快彦が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』(毎週水曜21:00~)の主題歌であるV6の新曲「僕らは まだ」が、同ドラマのエンディングでオンエアされた。「僕らは まだ」は、大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。ドラマでのオンエアに伴い、7日22時30分よりV6オフィシャルHPにて「僕らは まだ」の試聴が開始された。また同時刻に「V626」特設サイトもオープン。本日公開されたのは、「V6記念日カレンダー」。過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダーとなっている。今後も新たな企画がオープン予定とのこと。
2021年04月07日「’08年にV6の人気番組であった『学校へ行こう!』(TBS系)が終了すると、同時期に嵐や関ジャニ∞といった後輩グループが次々に台頭してきていました。いっぽうV6はデビューから13年が経過し、最年少の岡田さんも30歳が目前に迫ってきていました。『自分たちはこのままでいいのか?』、そんな悩みをメンバーたちが感じ始めていたのです」こう語るのは、かつてV6メンバーと数年間にわたり仕事をしていた男性・Aさん。3月12日に森田剛(42)が11月1日をもってジャニーズ事務所を退所し、グループの解散も発表したV6。26年間、誰も脱退することなく活動を続け“ジャニーズの優等生”とも呼ばれる彼らだが、実は約10年前にも“解散の危機”を迎えていた。「具体的に解散の危機が表面化したのは’10年ごろ、V6のデビュー15周年の前でした。『15周年を花道にしては』と、解散を主張するメンバーが2人、存続を主張するメンバーが4人で、真っ向からぶつかりました」(前出・仕事関係者Aさん)解散派は岡田准一(40)と井ノ原快彦(44)だったという。「岡田さんは『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)で、俳優として手ごたえを感じていました。また井ノ原さんも、『あさイチ』(NHK)のキャスター就任が決まるなど、マルチタレントとしても開花していました」(前出・仕事関係者Aさん)いま振り返ると意外にも思えるが、森田は“存続派”だったという。「デビュー前から特に仲がよかった三宅さんも存続を願っていたこともあったのでしょうが、『V6としてまだ燃焼しきっていない』というのが彼の主張でした。両派は激論を続けましたが、森田さんが頑張ったこと、さらにジャニー喜多川社長(当時)の説得もあり、解散の危機を脱したのです」(前出・仕事関係者Aさん)■宮沢りえとの結婚も森田のモチベーションにその全力の解散阻止から11年、26周年での解散のきっかけになったのが森田の発言だったということにAさんは感慨を覚えたという。「’14年には紅白歌合戦への初出場も果たしましたし、森田さんも“やりきった”と感じることができるようになったのでしょう。若いころから事務所内でも“天才肌”と呼ばれてきた森田さんですが、初めての単独主演映画となった『ヒメアノ~ル』(’16年)のサイコキラー役は圧巻でした。彼は性風俗などをテーマにした過激な作品で知られる劇作家の三浦大輔さんにも傾倒していると聞いています。今後はそういった作品にもチャレンジしていきたいのでしょう。もちろん宮沢りえさん(47)との結婚生活もモチベーションになっていると思いますよ」’19年春ごろから始まった6人の話し合いは、1年足らずで同意にいたったという。’20年末にV6と仕事現場をともにした音楽関係者はこう語る。「井ノ原さんが三宅さんとまるできょうだいのようにじゃれ合っていたり、カメラが趣味だという岡田さんがメンバーたちの写真を撮影していたり……。すごく和気あいあいとしていたので、今回の解散発表は信じられませんでした」26年間、本音でぶつかり合ってきたからこそ、音楽関係者が目撃したような空気感にたどり着くことができたのだろうか。11月1日以降、それぞれ新しいステージに立つ6人も応援していきたい――。「女性自身」2021年4月6日号 掲載
2021年03月23日sacai(サカイ)とA.P.C.(アー・ペー・セー)のコラボレーションアイテムが登場。2019年3月19日(金)より、全国のA.P.C.とsacaiの店舗ほかにて販売される。A.P.C.とsacaiのコラボが実現2019年春以降実施している「アー・ペー・セー インタラクション(A.P.C. INTERACTION)」では、A.P.C.が招待する友人とともに小規模のコレクションを展開している。その第9弾となる今回、コラボレーションするブランド・アーティストとして阿部千登勢が率いるsacaiが選ばれた。コレクションは、XXSからXLまでのサイズ展開で、ユニセックスアイテムが大半を占める。特別なロゴ“SA.P.C.AI”最も特徴的なのが今回のために制作されたロゴだ。“A.P.C.と“sacai”を組み合わせた遊び心ある“SA.P.C.AI”をアイコニックな存在として採用した。デニムアイテムにsacaiらしい“ハイブリッド”をレディ・トゥ・ウェアには、A.P.C.の主力製品であるデニムジャケット、ジーンズ、デニムドレスを展開する。いずれのアイテムにもsacaiの“ハイブリッドの美学”を投影しており、デニムジャケットはMA-1をドッキングした複雑なデザイン。スカートはジッパーを開いたスリット部分からプリーツが現れる仕組みとなっている。A.P.C.定番のTシャツとスウェットシャツは、サイドにジッパーを施し、レイヤードも楽しめるデザインにアレンジ。厚めのジャージー素材を採用している。足元を彩る異素材を組み合わせたフラットサンダルや、シューレース×ジップアップのディテールとフリンジを組み合わせたホワイトスニーカーにも注目だ。使い勝手のいいロゴ入りトートバッグは2サイズで展開される。【詳細】A.P.C. sacai INTERACTION #9発売日:2021年3月19日(金)取り扱い店舗:A.P.C.とsacaiの店舗およびオンラインストア※オンラインストアは同日14:01より販売スタート。※店舗によって取り扱いは異なる。詳細は問い合わせ先まで。価格例:ブルゾン 88,000円(税込)フーディ 42,900円(税込)スウェット 36,300円(税込)デニムパンツ 52,800円(税込)デニムドレス 62,700円(税込)スニーカー 48,400円(税込)サンダル 53,900円(税込)トートバッグ 29,700円(税込)【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990sacaiTEL::03-6418-5977
2021年03月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、新作ハイジュエリー コレクション「ピュア V(PURE V)」を2021年4月に発売予定。「V」シグネチャーのハイジュエリー「ピュア V」「ピュア V」は、メゾンのシグネチャー「V」にコンテンポラリーなひねりを加えた構築的なデザインが特徴のハイジュエリー。「V」シグネチャーは、2014年のハイジュエリー コレクション「アクト V(Acte V)」において再解釈されており、そのグラフィカルなデザインをモダンにアップデートした。ウォッチ & ファインジュエリー コレクションのアーティスティック・ディレクターであるフランチェスカ・アムフィテアトロフは、メゾンの3代目当主ガストン-ルイ・ヴィトンが1920-30年代に自身のラゲージに描かせた、アールデコのムード漂う「V」シグネチャーからインスピレーションを得て、「V」の本質を追求した。ダイヤモンド、ホワイトゴールド、オニキスを配したネックレスなど「ピュア V」では、構築的なフォルムに仕上げた「Vシグネチャー」のネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを計8型展開する。身に着けるとラインの隙間から肌が見えるのが印象的で、ミニマルながらもエッジィな存在感を放つ。それぞれのジュエリーは、ホワイトゴールド、ダイヤモンドを用いて清らかなホワイト1色に統一したデザインと、オニキスのブラックを加えてバイカラーに仕上げたデザインを揃える。全体にブリリアントカットダイヤモンドを散りばめたホワイトゴールドのネックレスは、中央の「V」モチーフから2カラットのペアシェイプダイヤモンドが連なっている。一方、ブラックとホワイトのバイカラーデザインのネックレスは、アールデコ調の佇まいに。オニキスの艶やかなラインがリズムを生み出し、中央の「V」モチーフにはトライアングルカットダイヤモンドがあしらわれている。バゲットカットダイヤモンドとオニキスがラインを織り成し、トライアングルカットダイヤモンドを合わせたリングやブレスレットも登場。1920年代フランスの狂騒の時代「レ・ザネ・フォル」に流行したジュエリーを彷彿させつつ、コンテンポラリーな空気感をまとっている。イヤリングにはパワフルなオニキスの「V」をフィーチャー。耳の正面から背面までをきらめきで囲んだ、シックなデザインに仕上げた。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ハイジュエリー「ピュア V」発売時期:2021年4月予定展開モデル:8モデル(ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリング 各2型)参考価格例:・リング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 3,810,000円(税込)・ブレスレット(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド、オニキス) 14,730,000円(税込)・イヤリング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 8,389,000円(税込)・ネックレス(ホワイトゴールド、ペアシェイプダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 33,140,000円(税込)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年03月14日人気グループ・V6が3月12日、解散すると発表した。95年11月のデビューから25年間、エンターテイメント業界を駆け抜けてきたV6。その突然の発表は衝撃を与えている。同日、連名でコメントを発表したV6のメンバーたち。19年の春頃から話し合いを重ねてきたといい、「僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します」と報告。さらに「V6を愛してくれてありがとうございました。見守ってくれてありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。V6は『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューを果たして以降、これまで52枚のCDシングルと13枚のオリジナルアルバムをリリース。『愛なんだ』『WAになっておどろう』『Darling』などヒット曲を連発してきた。さらに音楽活動だけでなく、バラエティ番組でも大活躍。97年10月からスタートした『学校へ行こう!』シリーズは、11年にわたりレギュラーで放送された。メンバーそれぞれが映画やドラマにも出演し、幅広い世代に支持されてきたV6。その中でもアラサー世代は、V6の音楽や番組とともに成長してきたため特に思い入れが強い様子。Twitterにはこんな声が上がっている。《え!?V6解散!?!?我々アラサー世代にとって、WAになっておどろうは運動会定番曲だし、学校へ行こうは青春でした》《いやほんと、V6はアラサーにとっては青春の象徴じゃない???》《V6はアラサー世代のみんなのお兄さん》《高校生の時からアラサーの今までの人生のほとんどをV6が占めてて……うまく言えないけど私の人生を楽しくしてくれてありがとう。今までお疲れ様でした》
2021年03月13日《「この6人でなければV6ではない」という思いが6人の中で一貫していたことから決断することができました》12日、V6が2021年11月1日をもって解散することが、ジャニーズ事務所より発表された。メンバーのうち森田剛(42)はジャニーズ事務所を退所する。森田は、退所後も俳優業を続ける意向。ほかの5人のメンバーはジャニーズ事務所に残る。「2年ほど前に森田さんが退所を申し入れたことがきっかけだったと聞いています。その後メンバー同士、話し合いを重ね、解散という結論に至ったようです」(芸能関係者)1995年11月1日にデビューしたV6は、『愛なんだ』『WAになっておどろう』などのヒット曲をリリースし、『学校へ行こう!』(TBS系)などのバラエティ番組でも活躍した。近年は、各メンバーが舞台、ドラマ、バラエティに出演するなどソロ活動が充実。一方で、グループとしても、昨年11月1日にデビュー25周年記念の配信ライブを行っていた。「昨年には、最年少メンバーである岡田准一(40)が40歳の誕生日を迎え、メンバー全員が40代になりました。森田さんのみならず、メンバーそれぞれが今後の人生を考えたうえでの決断だったようです」(前出・芸能関係者)
2021年03月12日雪印メグミルクの『6Pチーズ』。多くの人にとって、子供の頃からなじみ深い食品ではないでしょうか。しかし、この『6Pチーズ』の名前について、多くの人が、長年勘違いしていたという事実が明らかになりました!『6Pチーズ』正式な読み方は?雪印メグミルク『6Pチーズ』のTwitterアカウントは、『#ずっと間違えて覚えてたこと選手権』のハッシュタグとともに、ある事実を投稿。その内容がコチラです! #ずっと間違えて覚えてたこと選手権 もう一度言いますが「ロッピー」チーズです pic.twitter.com/RIzDGnrleM — 6Pチーズ【公式】 (@6Pofficial) December 7, 2020 『6Pチーズ』は「ロクピーチーズ」ではなく、「ロッピーチーズ」が正しい読み方だったのです。パッケージをよく見てみると、『6P』の上に「ロッピー」と小さく表記してあります。ちなみに、この『P』は「ピース」ではなく1人前などを意味する「ポーション」なのだとか。この投稿に、多くの人が「ずっと勘違いしていた!」とコメントしました。・えっ!大好きなのにずっと知らなかった。・数十年、勘違いしていました。もはや「ロクピーチーズ」に慣れすぎて、「ロッピーチーズ」に違和感…!・本当に!?子供の頃からずっと食べていますが、間違えて呼んでいました!・そもそも「三角チーズ」って呼んでました。全然違った!コメントの中には、「昔は『ロッピーチーズ』と表記してなかったのでは?」と疑う人も。その疑問に対し、『6Pチーズ』のTwitterアカウントは、昔のパッケージを見せ、「この通りです」と、昔から『ロッピーチーズ』だったことを証明しています。この通りです pic.twitter.com/7zVQZiELl3 — 6Pチーズ【公式】 (@6Pofficial) December 10, 2020 『6Pチーズ』は1954年生まれの商品。ずっと昔から『ロッピーチーズ』だったのですね。『#ずっと間違えて覚えていたこと選手権』は、『6Pチーズの読み方』が優勝に違いありません![文・構成/grape編集部]
2020年12月19日尽きない肌のお悩み...毎日自分の肌と向き合っていると、いろいろな悩みが出てきますよね。ハリ、ツヤ、たるみやシワ、夏はテカリ、冬は乾燥など...歳を重ねると特に悩みはどんどん出てきます。そしてその悩みを隠そうとファンデーションやコンシーラーで化粧をします。それがまたくすみやシミの原因になってしまったりと悩みはなかなか消えません。スキンケアに時間をかけたい!女性がファンデーションをつけている時間は約3000時間といわれています。その時間、まるごとスキンケアに使えたら、、なんて思いませんか??なんと、その願いを叶えてしまう商品があるのです!まるでスキンケアなファンデーションそれがこちら、V3ファンデーション!SNSやYouTubeなどでも取り上げられ今ジワジワと人気が出ている話題の商品なんです♪なんとこのファンデーション、なぜ話題になっているかというと、美容バリが3000本も入っているという新しいファンデーションなのです。さまざまな美容効果このV3ファンデーションなぜこんなに人気が出ているのか。それはこれひとつに様々な美容効果が入っているのです!簡単にあげていくと◇リフトアップ、弾力維持効果◇肌再生効果、バリア機能、免疫力アップ◇毛穴の引き締め、整肌◇皮脂コントロール◇UVカット成分配合◇美白、シワ改善機能これひとつで下地、ファンデーション、SPFも37+++で日焼け止めが済んでしまいます!こんなにも沢山の機能がこのファンデーションには含まれているというのです。天然針の効果このファンデーションに含まれているという3000本の針はイノスピキュールという海の生物や海綿から抽出された天然針が使用されています。針には無数の穴が開いており、その穴を有効成分で満たした上に、臍帯血細胞培養液という胎児の幹細胞でコーティングすることによりどんな細胞へもなりうる肌力のアップが期待できるといいます。言ってしまえば含まれている針一本一本が’’美容爆弾" であり、美容爆弾が3000本も入っている、ということになります。その美容爆弾、の針は最大72時間も肌に留まり、留まっている間は常に有効成分を放出し続け美容成分を供給してくれます。その針が有効成分を放出、拡散しながら細胞を活性化させてくれるためリフトアップ、お肌を固定する役割をしてくれているため、一時的ではないリフトアップを実現してくれるのです!有効成分を届け終えた後の針は100%体外に排出されるため、有機物がお肌に残留してしまうことはありません◎気になる肌トラブルにもこのファンデーションには皮脂コントロール作用も含まれています。これがすごいことに、皮脂過多の人が使用すると皮脂抑制乾燥肌の人が使用すると皮脂の分泌を促す整った肌の人が使用すると栄養素として吸収してくれるという、使用する人の肌によって作用を変えてくれるのです。その為どんな人にも適度なツヤ感を与えてくれるということです。ツヤ感が多いと気になる方は上から軽くパウダーをつけていただいても大丈夫です!皮脂過多や乾燥による肌トラブルの改善効果にもなります◎自分に合った自然なカラーを表現ひとりひとり肌の色は違う為ほとんどのファンデーションでは少しずつ違ったカラーの中から自分に合う色を選んで使うというのが一般的です。しかし、このV3ファンデーションのカラーバリエーションは一色しかありません。なんと特殊製法により肌にポンポンと乗せるだけでその人自身の自然なカラーになります!塗りたての時点では少し白く感じるのですが10分後には肌に馴染み、ツヤを演出お肌の美しさを感じていただけます。また肌補正効果もある為肌悩みやムラも整えてくれます。コンシーラーやハイライトも不要になります。下地も塗らなくていい上に他のベースメイクをしなくていいなんて、かなりの時短になる、そして肌も綺麗にしてくれるなんて一石二鳥どころではないですよね!余裕と自信のあるお肌にザッと紹介しただけですがこの一つのファンデーションにとてもすごい効果があることがわかっていただけだと思います。毎日のお化粧をするだけでお肌の内側からスキンケアもしつつ美しくメイクアップしてくれるのです!調べれば調べるほど良いことしかない...むしろずっと付けていた方がいいのでは?と思うくらいの効果です。一般的なファンデーションは時間が経つとよれたりくすみが気になってきますがこのファンデーションではそんなこと気にする必要がありません。もちろん上から塗っていただければよりツヤのある肌へ導いてくれます。こんなご時世でマスクをずっと付けていてふと外す瞬間、崩れていないかな、、と気にする必要も無く自信をもって素肌を見せることができます♪お試しできます*SNSから中心に今ジワジワと人気が出てきている為ネット等でもなかなか手に入らないこのV3ファンデーションですが、なんとalkuのお店でもお買い求めいただくことができます。ただ数に限りがある為早い者勝ちです!お試しいただくこともできるのでお店に来ていただいた際に是非お問い合わせください♩毎日使うものをお肌にいいものを使って綺麗になっちゃいましょう!!
2020年12月03日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、アイコニックな“Vロゴ シグネチャー”にフィーチャーしたアートブック『Vロゴ シグネチャー ブック』を2020年11月10日(火)よりヴァレンティノ銀座店と表参道店、および森岡書店にて期間限定で販売する。ヴァレンティノの“Vロゴ シグネチャー”、その可能性に迫るアートブック曲線と直線によってクリーンに表現される“Vロゴ シグネチャー”は、ヴァレンティノのアイデンティティを凝縮したシグネチャーとして歴史を築いてきた。そして、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクターに就任して以後は、彼の手によって毎シーズンのように新たな可能性が模索されている。世界の16誌が“Vロゴ シグネチャー”をフォトやイラストで自由に表現ヴァレンティノの『Vロゴ シグネチャー ブック』では、様々な国の16誌が慣例にとらわれない変化を与えて、自由に解釈した“Vロゴ シグネチャー”を掲載。イメージやフォト、シンボル、イラスト、キャラクター、レタリング、ワードなど様々な表現を用いて“Vロゴ シグネチャー”は何であるか、どのように進化することができるのか、その本質と可能性へと迫る。【詳細】『Vロゴ シグネチャー ブック』価格:7,800円+税■国内取り扱い店/取り扱い期間・森岡書店販売期間:2020年11月10日(火)~15日(日)住所:東京都中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1F営業時間:13:00~20:00・ヴァレンティノ銀座販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX営業時間:10:30~20:30・ヴァレンティノ表参道販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ本館 1F、2F営業時間:11:00~20:00※その他、Idea Bookでも取り扱い。
2020年11月08日V6が11月1日に行なった配信ライブ『V6 For the 25th anniversary』が、ファンからのリクエストに応えて11月13日(金)21時からリピート配信されることが決定した。『V6 For the 25th anniversary』 は、V6のデビュー25周年の記念日に配信したライブで、コロナ禍に揺れるなか記念日をファンと一緒に祝いたいという思いから実現した。会場になった代々木第一体育館は、1995年11月1日のデビューイベント、 10周年、20周年と区切りのタイミングでライブを開催してきたV6にとってファンと一緒に祝ってきた“聖地“と言える場所で、今回の25周年も無観客ながらファンとつながる記念ライブとなった。今回のライブはメンバーが意見を出し合いライブ演出をプロデュース。配信ライブだからこそできる演出にこだわり、セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現し、雰囲気の異なるステージを設置するなど空間を最大限に利用した演出になっている。終了直後から多くのファンからもう一度見たいというリクエストに応えて今回のリピート配信が実現した。【リピート配信日時】◆11月13日(金)21:00 〜視聴チケット価格:V6ファンクラブ会員:4,800円 (税込み)ジャニーズファミリークラブ会員限定:5,300円(税込)一般:5800円(税込)※《前夜祭》のリピート配信はございません。※11月1日の視聴チケットをお持ちの方は、もう一度お楽しみいただけます。※配信終了後の、V6ファンクラブ会員限定映像もご視聴いただけます。▽視聴チケットおよび、グッズ販売に関する詳細はこちら
2020年11月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズに新作コレクション「タイガ V」が登場、10月30日より発売予定。「ディスカバリー・バックパック」(W37×D20×H40cm / 29万5,000円 ※予定価格)メゾンの3代目当主であるガストン-ルイ・ヴィトンの時代から受け継がれている「V」のシグネチャーをデザインに取り入れた新作コレクション「タイガ V」は、木工細工に用いられる伝統的な寄木細工の技法からインスパイア。複数のパーツを組み合わせ、その境界線が分からないほど精巧なデザインからは、メゾンに受け継がれるクラフツマンシップを感じることができる。「ポルトフォイユ・スレンダー」(W11×D2×H8.5cm / 6万2,000円 ※予定価格)アイコニックなカラーとLVイニシャルを配した財布「ポルトフォイユ・スレンダー」「ポルトフォイユ・ブラザ NM」、日本限定で展開される財布「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」は、複数のカードスロットを備えたアイテム。「ポルトフォイユ・ブラザ NM」(W10×D2×H19cm / 8万8,000円 ※予定価格)日本限定発売「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」(W10×D2×H20cm / 12万1,000円 ※予定価格)財布に続き、キャッシュレス派の人に、昨今特に注目が高まっているカードケースも必見。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」は、カウハイドレザーのトリミングと内側にデザインされたメゾンのイニシャルによって醸し出されるラグジュアリーな雰囲気が魅力的だ。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」(W8×D1×H11cm / 4万7,000円 ※予定価格)また、本記事冒頭に掲載しているツートーンのカラーリングにシルバーのジップがモダンな印象を放つ「ディスカバリー・バックパック」をはじめ、クロスボディバッグ「アウトドア・メッセンジャー」「アベニュー・スリングバッグ」もラインアップ。どちらもタウンユースにぴったりなラウンドシェイプのスマートなシルエットが印象的で、長さ調節可能なストラップで機能性も◎。「アウトドア・メッセンジャー」(W29.5×D10.5×H20cm / 24万3,000円 ※予定価格)「アベニュー・スリング バッグ」(W20×D10×H31cm / 23万5,000円 ※予定価格)また、バックパックやショルダースタイルのバッグの他に、コーディネートにさりげなく華を添えるクラッチバッグ「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」(12万9,000円 ※予定価格)も登場。都会のアクティブなシーンに相応しいコンパクトなシルエットでアップデートされており、そのままメインバッグとして持つのはもちろん、バッグインバッグとしても重宝しそうだ。伝統的な技法を用いて、精巧かつ立体的なディテールを演出し、現代の男性のライフスタイルに相応しい新作コレクション「タイガ V」は、一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、10月30日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年10月26日go!go!vanillasが11月18日(水)にリリースする自身初となるE.P.作品『鏡 e.p.』のCD収録曲詳細とアートワークを発表した。今回のCDには、初の日本武道館公演を記念する本作品にふさわしく、メンバーが1人1曲ずつ作詞・作曲・ボーカルを担当。混沌とした新世界での覚醒を鼓舞する、牧達弥(vo/g)による表題曲『鏡』のほか、事故復帰後の苦悩と未来への誓いを叫ぶ長谷川プリティ敬祐(ba)のロックンロールナンバー『バームクーヘン』、スケール感溢れる柳沢進太郎(g)のミディアムバラード『イノセンス』、メンバー4人が担当楽器をシャッフルしてレコーディングしたジェットセイヤ(dr)『JETT ROCK SCHOOL』といった、メンバーそれぞれの個性を映し出したオリジナル音源4曲が収録となる。また、併せて本作のアートワークも公開された。ジャケットに登場するウサギのモチーフは、ルイスキャロルによる児童小説『鏡の国のアリス』に着想を得たもので、『鏡』が持つコンセプトを顕在化したアートワークになっている。手に取り、聴き、見ることによって、作品のメッセージを更に深く知ることができる内容とのことなので、ぜひ手に入れてほしい。さらに初のE.P.作品にちなみ、7inchサイズ・スペシャルパッケージ仕様となる完全限定生産盤には、カラフルなメイクアップアートが施された各メンバーのポートレートが17cm四方でフィーチャーされた“マルチ・アートワーク・スリーブ”が封入される。go!go!vanillas初の日本武道館公演作品を楽しみに待とう。【商品情報】go!go!vanillas『鏡 e.p.』11月18日(水)リリース●完全限定生産盤(CD+DVD)VIZL-1805/2020円+税※7inchサイズ・スペシャルパッケージ仕様●通常(CD)VICL-37565/1300円+税<CD収録内容(完全限定生産盤・通常盤共通)>1.鏡2.バームクーヘン3.イノセンス4.JETT ROCK SCHOOL※CD/DVDの収録内容をスマホでも楽しめるプレイパス対応。<完全限定生産盤付属DVD収録内容>2020/9/26に行われた「go!go!vanillas special live “MAKE UP CITY” at Blue Note Tokyo」から表題曲『鏡』に加え、未配信楽曲を含む、当日の公演を収録したライブDVDが収録! 詳細後日発表予定。<予約・先着購入特典>下記チェーン店、および、ショッピングサイトにて、『鏡 e.p.』 (VIZL-VIZL-1805,VICL-VICL-37565) を、お買い上げの方に、先着で『初日本武道館公演 記念ラミネートパス(CREW Ver.)』をプレゼント!特典は数に限りがございますので、お早めにご予約・お買い求め下さい。『初日本武道館公演 記念ラミネートパス(CREW Ver.)』※初の日本武道館公演を記念して作成されるオリジナル・ラミネートパス。※ネーム欄には「CREW」と印字。※ネックストラップは付属しません。※日本武道館公演当日、本特典では会場内に入れません。別途チケットが必要となります。【対象店舗】★TOWER RECORDS 全国各店/TOWER RECORDS ONLINE完全限定生産盤: 通常盤: ★HMV全国各店/HMV&BOOKS online完全限定生産盤: 通常盤: ★Amazon.co.jp完全限定生産盤: 通常盤: ★楽天ブックス完全限定生産盤: 通常盤: ★TSUTAYA RECORDS 全国各店/ TSUTAYA オンラインショッピング完全限定生産盤: 通常盤: ★ビクターオンラインストア完全限定生産盤: 通常盤: ※2020年9月26日(土)18:00~10月1日(木)23:59まで開催いたしました、早期予約キャンペーン『“名前入り”初日本武道館公演 記念ラミネートパス』(対象店舗:TOWER RECORDS ONLINE/HMV&BOOKS online/ビクターオンラインストア)は終了しております。現在の予約・購入特典は上記『初日本武道館公演 記念ラミネートパス(CREW Ver.)』となります。※Amazon.co.jp、楽天ブックスでは、特典付き商品のカートがアップされます。特典をご要望のお客様は特典付き商品をお買い求め下さい。※TSUTAYAオンラインショッピングは、ご予約分のみが対象です。※特典は商品と同時のお渡しになります。※対象店舗は予告なく追加される場合がございます。※特典の数には限りがございます。お早めにご予約下さい。※特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。※一部、特典の取扱いが無い店舗もございます。予めご了承下さい。※確実に入手をご希望の方は、事前に各店舗様へご確認いただくことをお奨めいたします。
2020年10月08日A.P.C.(アー・ペー・セー)が、フランスの女優カトリーヌ・ドヌーヴとコラボレーション。ウィメンズコレクションをA.P.C.コレクションショップなどで販売。A.P.C. × 仏女優カトリーヌ・ドヌーヴによるウィメンズコレクションコラボレーションを続々と発表しているA.P.C.が新たにタッグを組んだのは、映画『昼顔』や『ひきしお』など、数々の名作映画で主演を務めたフランスの名女優カトリーヌ・ドヌーヴ。A.P.C.の生地を使用し、自由な発想でデザインしたウィメンズコレクションを展開する。メインとなるアイテムは、ダークネイビーのダブルジャケット&パンツからなるウールスーツと、カーキのノーカラージャケット&スカートのセットアップ。いずれも、クラシックなボックスシルエットを採用しつつ、ほどよい細身のシルエットに仕立て現代的にアレンジを加えている。セットアップに組み合わせるアイテムとして提案するのが、ホワイト地に赤い水玉模様を配したシャツやダークグリーンのペイズリー柄ブラウス。また、動物を表すモチーフをあしらったTシャツも用意する。アクセサリーも充実。ゴールドのサンダル、フェイクスネークスキン素材を使用したグリーンのミッドヒールパンプスなどのシューズに加え、バックや財布、カトリーヌ・ドヌーヴのミドルネームから命名したアロマキャンドル「ファビアン(Fabienne)」も展開する。【詳細】A.P.C. カトリーヌ・ドヌーヴ発売日:2020年9月28日(月)販売店舗:A.P.C.コレクションショップ、オンラインストア価格:・VESTE NICOLE 63,000円+税・PANTALON RENEE 38,000円+税・VESTE MATHILDE 55,000円+税・JUPE NELLY 29,000円+税・BLOUSE SEVERINE 39,000円+税・SANDALES ELIANE 42,000円+税【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2020年10月02日V6がデビュー25周年にあたる11月1日(日)に配信ライブ「V6 For the 25th Anniversary」を開催することが決定した。V6は9月23日に最新シングル『It’s my life/PINEAPPLE』が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。今回の記念ライブはV6の25周年にあわせて、ライブのスタート時間は18時25分となっている。前日の10月31日(土)にはファンクラブ限定の前夜祭も実施する。視聴チケットに関する詳細は10月14日(土)に発表される予定だ。「V6 For the 25th Anniversary」11月1日(日)18:25スタート
2020年10月02日ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)の美容液「P.C. スキンミュニティ セラム」が進化。2020年9月25日(金)より発売される。「P.C. スキンミュニティ セラム」がリニューアル「P.C. スキンミュニティ セラム」は、フランス・ブルターニュの「エメラルドコースト」に生息する植物「オセアニック クリスタ」の恵みを閉じ込めた「P.C. スキンミュニティ」シリーズを代表するベストセラー美容液。激しい波しぶき、強風、乾燥、紫外線など、地球上で最も過酷ともいえる環境の1つで育つ「オセアニック クリスタ」の再生、修復、防御の力をスキンケアに応用している。「オセアニック クリスタ」を高濃度配合したシンプル処方に今回のリニューアルでは、「オセアニック クリスタ」が持つ効果を最大限に引き出すことを追求し、配合成分の種類を抑えたシンプルな処方を採用。「オセアニック クリスタ」を従来よりも高濃度で配合している。肌に塗布するとみずみずしく軽やかなテクスチャーでのび広がり、なめらかでツヤのある肌へ。くすみのない均一な肌色や、ストレスをはね返すようなハリ感も叶えてくれる。エメラルドグリーンのガラスボトルパッケージも変更し、ラボで使用するガラス製品を彷彿とさせるフォルムに。カラーは「エメラルドコースト」や宝石を思わせるエメラルドグリーンを採用した。なお、サスティナブルを意識した取り組みも今回のリニューアルのポイント。生分解性の低い成分を省き、製造は100%低温で行うことでエネルギー資源を保全している。パッケージもプラスチックの使用量を減らし、ガラスの一部を再生ガラスに置き換えた。化粧水もリニューアル同日には、化粧水「P.C. スキンミュニティ エッセンス ローション」もリニューアル発売。「オセアニック クリスタ」の始原細胞を従来より2倍多く配合しており、さらっとなじみながらもしっとりとした付け心地で、透き通るほどに明るく、潤いあふれる肌へ導く。【詳細】・P.C. スキンミュニティ セラム 50mL 20,000円+税、30mL 14,000円+税・P.C. スキンミュニティ エッセンス ローション 200mL 12,000円+税発売日:2020年9月25日(金)【問い合わせ先】ヘレナ ルビンスタインTEL:0120-469-222
2020年09月28日A.P.C.(アー・ペー・セー)とグウィネス・パルトローのグープ(goop)がコラボレーション。ウィメンズコレクションを2020年9月15日(火)よりA.P.C.一部直営店にて発売する。A.P.C.×グウィネス・パルトローのグープのデニムウェアA.P.C.とグウィネス・パルトローのグープ(goop)がタッグを組み、デニムアイテムとTシャツからなるウィメンズコレクションを展開。グープ(goop)は、グウィネス・パルトローがスタートさせたライフスタイルブランドで、食品、ビューティ、旅行、ウェルネスといったキーワードに基づくアイテムの販売やオリジナルプロダクトを製作している。今回は、A.P.C.を象徴するデニムを使って、フェミニンにアレンジしたウェアを発売。ふんわり丸みのあるショルダーがポイントのデニムシャツやオールインワン、程よく色落ちしたキュロットパンツ、秋ファッションで活躍してくれそうなデニムジャケットなどを取り揃えた。また、デニムウェアに加えて、ブルー&ホワイトのさわやかな配色のボーダー柄トップスも展開。デニムウェアと相性抜群なので、合わせてコーディネートするのがおすすめだ。【詳細】アー・ペー・セー グープ( A.P.C.GOOP)発売日:2020年9月15日(火)・BLOUSON MICHELLE37,000円+税・CHEMISE MARGARET24,000円+税・COMBINAISON LUCY42,000円+税・JEAN SKYE29,000円+税・JUPE CULOTTE HOPE27,000円+税・MARINIERE SUZY16,000円+税取扱店舗:A.P.C.代官山Femme、二子玉川、名古屋クレアーレ、福岡、金沢、神戸、新宿高島屋、横浜NEWoMan、京都、なんば、梅田店、オンラインショップ【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2020年09月17日今週9月16日にリリースされる宮本浩次のニューシングル『P.S. I love you』。その初回限定盤同梱のDVDに収録される、『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり』完全版のダイジェスト映像がYouTubeで公開された。『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり 完全版』は、ファースト・ソロアルバム『宮本、独歩。』収録曲全曲に加え、エレファントカシマシの楽曲や貴重なカバー曲まで、全21曲を自身の”作業場“で独りで歌い切った白熱のコンサート全編をノーカットで収録。さらに2020年現段階で唯一となる本コンサートにかける意気込みや今の想いを赤裸々に語ったインタビュー、コンサートに向けてのリハーサルシーンを含めたドキュメント映像も加えた、まさに”完全版”と呼べる映像作品となっている。2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり 完全版 ダイジェスト宮本浩次 リリース情報「P.S. I love you」NHK ドラマ10「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」主題歌2020年9月16日(水)発売初回限定盤(CD+DVD): UMCK-7072 税抜2,900円通常盤(CD) :UMCK-5693 税抜1,100円【CD】※初回限定盤・通常盤共通1. P.S. I love you2. 木綿のハンカチーフ3. P.S. I love you(Instrumental)4. 木綿のハンカチーフ(Instrumental)【初回限定盤DVD 収録内容】自身の誕生日である2020/6/12 に行われた『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat 作業場「宮本、独歩。」ひきがたり』を完全収録1. 夜明けのうた2. 冬の花3. 孤独な旅人4. 悲しみの果て5. 解き放て、我らが新時代6. going my way7. きみに会いたい-Dance with you-8. 獣ゆく細道9. 俺たちの明日10. 赤いスイートピー11. 珍奇男12. デーデ13. 明日以外すべて燃やせ14. 旅に出ようぜbaby15. 昇る太陽16. ハレルヤ17. 月夜の散歩18. Fight! Fight! Fight!19. 赤い薔薇20. 今宵の月のように21. Do you remember?宮本浩次 公式HP()
2020年09月14日宮本浩次が9月16日に発売するシングル『P.S. I love you』初回限定盤DVDに収録される『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり 完全版』より、「ハレルヤ」の映像が先行公開された。『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり 完全版』は、ファースト・ソロアルバム『宮本、独歩。』収録曲全曲に加え、エレファントカシマシの楽曲や貴重なカバー曲まで、全21曲を自身の”作業場“で独りで歌い切った白熱のコンサート全編をノーカットで収録し、さらに2020年現段階で唯一となる本コンサートにかける意気込みや今の想いを赤裸々に語ったインタビュー、コンサートに向けてのリハーサルシーンを含めたドキュメント映像も加えた、まさに”完全版”。「みんなに、祝福あれ!」という宮本の叫びから始まり、自身の作業場を縦横無尽に動き歌う、この「ハレルヤ」は、当日のライブを象徴する1曲となっているとのこと。ハレルヤ (2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり 完全版 より)宮本浩次 リリース情報「P.S. I love you」NHK ドラマ10「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」主題歌2020年9月16日(水)発売初回限定盤(CD+DVD): UMCK-7072 税抜2,900円通常盤(CD) :UMCK-5693 税抜1,100円【CD】※初回限定盤・通常盤共通1. P.S. I love you2. 木綿のハンカチーフ3. P.S. I love you(Instrumental)4. 木綿のハンカチーフ(Instrumental)【初回限定盤DVD 収録内容】自身の誕生日である2020/6/12 に行われた『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat 作業場「宮本、独歩。」ひきがたり』を完全収録1. 夜明けのうた2. 冬の花3. 孤独な旅人4. 悲しみの果て5. 解き放て、我らが新時代6. going my way7. きみに会いたい-Dance with you-8. 獣ゆく細道9. 俺たちの明日10. 赤いスイートピー11. 珍奇男12. デーデ13. 明日以外すべて燃やせ14. 旅に出ようぜbaby15. 昇る太陽16. ハレルヤ17. 月夜の散歩18. Fight! Fight! Fight!19. 赤い薔薇20. 今宵の月のように21. Do you remember?宮本浩次 関連リンクofficial web site()Instagram()Twitter()YouTube()
2020年09月07日9月21日(月・祝)にメジャーデビュー15周年&結成20周年を迎えるPerfumeが、周年当日に初のオンラインフェス「“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)」を開催することが発表された。アニバーサリーイヤー締め括りの事業「Perfume 15th&20th anniv with you all」として、劇場映画『Reframe THEATER EXPERIENCE with you』(9/4公開)やニューシングル『Time Warp』(9/16発売)など、続々と周年事業を発表しているPerfume。今回第4弾として、開催されるオンラインフェス「“P.O.P” Festival」は“Perfume Online Present Festival”の略で、「通常のライブはできないけれど、フェス上で繰り広げられる様々なコンテンツをプレゼントとして、ファンへ感謝の気持ちを贈りたい」という意味が込められている。9月21日(月・祝)当日には、オンライン上でフェスティバル特設会場が出現。会場内にはPerfumeのヒストリーを観覧できる展示や、グッズ販売、フードコート、体験型のコンテンツなどがあり、メンバーが出演のコンテンツ番組など色々なブースが設置され、タイムテーブルに合わせ半日にわたって様々なコンテンツが楽しめるフェスティバルとなっている。さらに、Perfumeによるスペシャルパフォーマンスも予定。『Reframe』に代表とされる、Perfumeとライゾマティクスが様々な形で行ってきた最先端の演出を堪能できるパフォーマンスを、オンラインに特化した形でお届けする。そして、本日より人気レシピサービス「クックパッド」の協力のもと、ファン参加型ブース「“P.O.P” Fesフードコート」にて、「Perfumeに食べてほしいフェス飯」レシピの募集をスタート。応募されたレシピの中から気になるレシピを順次選定、選ばれたレシピはPerfumeが実際に作って試食したり、フードコート内に掲載するとのことなので、ぜひ応募してほしい。気になるタイムテーブルやフェス当日までに用意される様々なプレゼントは「“P.O.P” Festival」のサイトで順次発表される。なお、周年記念「Perfume 15th&20th anniv with you all」において、8月・9月・10月に発売または実施される6つの周年事業をコンプリートして応募すると、豪華景品が当たるという「Perfume 15th&20th anniv with you all コンプリートスタンプラリー」というキャンペーンも実施。9月2日(水)発売のBlu-ray&DVD『Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome』に封入されている応募台紙に、他の周年コンテンツの応募券やキーワードなどを貼付記載し応募するとこのキャンペーンでしか貰えない貴重なグッズ当たるので、そちらも併せてチェックしてほしい。●「“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)」オフィシャルサイトPerfume-popfes.jp●「“P.O.P” Festival」メンバーコメント【Perfume 15th&20th anniv with you all Vol.4「“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)」】9月21日(月・祝)13:30~ スタート予定・9月30日(水)23:59までアーカイブ配信をご利用いただけます。・配信メディアによってアーカイブの有無、配信期間が異なります。・アーカイブ配信が開始されるまで、多少お時間が掛かる場合がございます。・公演時間は約7時間を予定しております。(前後する可能性がございます)※詳しくは各配信メディアサイトをご確認ください。<TICKET>9月1日(火)より、各配信メディアにて順次販売開始販売期間:9月1日(火)10:00~9月30日(水)23:59まで料金:4,500円(税込)※販売期間は配信メディアによって異なります。詳しくは各配信メディアサイトをご確認ください。<先行チケット販売>・ABEMA:9月1日(火)10:00~ <9月8日(火)以降、一斉チケット販売>・ニコニコ生放送:9月8日(火)0:00~ ()・U-NEXT:9月8日(火)0:00~ ・LINE LIVE-VIEWING:9月8日(火)0:00~サイトは後日公開・Live From:Sep.8.12AM〜(JP Time) ※海外向けの配信となります。(一部国と地域を除く)日本からの視聴はできません。・bilibili:9/11(周五)~サイトは後日公開※本公演の中国大陸地方の放送はビリビリで独占放送となります。日本からの視聴はできません。【Perfume 15th&20th Anniv with you all コンプリートスタンプラリー】6つの周年事業をコンプリートして、豪華商品をゲット!周年記念「Perfume 15th&20th Anniv with you all」において、8月・9月・10月に発売または実施される6つの周年事業をコンプリートしてご応募いただくと、豪華商品を抽選でプレゼントいたします。A賞:15名「Time Warp」直筆サイン入りドレスカードB賞:20名「Time Warp」エコバッグC賞:50名「Time Warp」オリジナルカセットプレイヤー●応募方法9月2日(水)発売のBlu-ray&DVD『Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome』(UPXP-9014・UPXP-1014・UPBP-9016・UPBP-1014)に封入されている応募台紙に、下記を貼付またはご記載いただき、封筒にてご応募ください。・9月4日(金)公開映画『Reframe THEATER EXPERIENCE with you』チケット半券・9月16日(水)発売ニューシングル『Time Warp』封入の応募券(完全生産限定盤・初回限定盤(UPCP-9027・UPCP-9026)のみ対象)・8月26日(水)スタート『「Perfumeの隣の部屋からの脱出」開催記念!WEB性格診断 Presented by "P.T.A."』診断“ヒミツの合言葉”をご記載ください。・9月21日(月・祝)「“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)」※記載内容後日お知らせいたします・シークレット2(後日発表)●応募先:〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディングユニバーサルミュージック合同会社『Perfume 15th&20th Anniv with you all』係●応募締切:2020年10月31日(土)(当日消印有効)<注意事項>※お一人さま何口でもご応募いただけますが、1枚の台紙で1口といたします。※ご応募いただきたました個人情報は、ユニバーサルミュージックにより販売促進を目的としたご案内、及びキャンペーン抽選・提供も際に利用させていただきます。また、その他、弊社業務に携わる施策立案・商品開発などに利用させていただく場合もございます。なお、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者の開示・提供することはございません(ただし法令等により開示を求められた場合を除く)。個人情報の保護方針については こちら()※商品の発送は日本国内に限ります。*当選者の発表は、商品の発送を持って代えさせていただきます。
2020年09月01日宮本浩次が、9月16日(水)にCDシングル『P.S. I love you』をリリースすることが発表された。2020年3月4日に発売、ロングセールスを続けている宮本浩次のファーストソロ・アルバム『宮本、独歩。』を経て、待望の新曲となる『P.S. I love you』。同楽曲はNHKドラマ10『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』の主題歌であり、カップリングには、4月に放送された『The Covers』(NHK BSプレミアム)松本隆特集に宮本がゲスト出演した際に弾き語りで披露し、松本から絶賛を受けた名曲『木綿のハンカチーフ』のカバーが収録されている。さらに、初回限定盤のDVDには、今年の宮本の誕生日6月12日に行われた『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり』の完全版を収録。ファースト・ソロアルバム『宮本、独歩。』収録曲全曲に加え、エレファントカシマシの楽曲や貴重なカバー曲まで、全21曲を自身の”作業場“で独りで歌い切った白熱のコンサート全編と、2020年現段階で唯一の本コンサートにかける意気込みや今の想いを赤裸々に語ったインタビュー、コンサートに向けてのリハーサルシーンも含めたドキュメント映像も収録した、完全版となっている。●宮本浩次『P.S. I love you』2020年9月16日(水)発売初回限定盤(CD+DVD):UMCK-7072/2900円+tax通常盤(CD):UMCK-5693/1100円+tax【CD】収録曲M1:P.S. I love youM2:木綿のハンカチーフ※カバーM3:P.S. I love you(Instrumental)M4:木綿のハンカチーフ(Instrumental)※2形態共通【初回限定盤】DVD収録内容自身の誕生日である2020年6月12日に行われた『2020 612 宮本浩次バースデイコンサート at 作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり』を、ノーカットですべて収録した完全版。●第一部1. 夜明けのうた2. 冬の花3. 孤独な旅人4. 悲しみの果て5. 解き放て、我らが新時代6. going my way7. きみに会いたい -Dance with you-8. 獣ゆく細道9. 俺たちの明日10. 赤いスイートピー11. 珍奇男12. デーデ13. 明日以外すべて燃やせ14. 旅に出ようぜbaby15. 昇る太陽16. ハレルヤ●第二部17. 月夜の散歩18. Fight! Fight! Fight!19. 赤い薔薇20. 今宵の月のように21. Do you remember?
2020年08月07日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)から、アイディアズ アンド ペインティング(ideas and PAINTING)とコラボレーションした“マーブル柄”iphoneケースが登場。2020年8月12日(水)より、東京・表参道のグレープヴァイン バイ ケイスリー(grapevine by k3)、ケイスリー(k3) 渋谷パルコで先行発売された後、8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで販売される。アイディアズ アンド ペインティングは、職人の技術と新たな発想でペインティングを施すアーティスト兄弟。一点一点ハンドペインティングしたiphoneケースは、プリントでは表現できないハンドペイント特有の風合いと、世界に一つだけの仕上がりで人気を博している。今回はG.V.G.V.のために書き下ろしたマーブル柄ペインティングのiphoneケースを製作。ブラウンやホワイトが織り成すシックなデザインと、パープルやオレンジを掛け合わせた鮮やかなデザインの2種類を取り揃える。このマーブル柄ペインティングはiphoneケースだけでなく、G.V.G.V. 2020年秋冬コレクションのキーモチーフとして、ワンピースやシャツ、パンツなどにも起用。iphoneケースと合わせてコーディネートするのも良いかもしれない。【詳細】G.V.G.V.×ideas and PAINTING iPhone CASE 3900円+税先行発売日:2020年8月12日(水)先行販売店舗:グレープヴァイン バイ ケイスリー、ケイスリー 渋谷パルコ※8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで発売。対応機種:11、11Pro、7/8/SE素材:PC(ポリカーボネート)【問い合わせ先】k3 OFFICETEL:03-3464-5357
2020年08月06日宮本浩次が新曲「P.S. I love you」のMusic VideoをYouTubeにてフルサイズ公開、各サイトにて配信をスタートした。「P.S. I love you」は、2020年3月4日に発売され、ロングセールスを続けているファーストソロ・アルバム『宮本、独歩。』以来の新曲で、NHKドラマ10「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」の主題歌にも起用されている楽曲。関和亮氏が務めたMVには、想いを歌に乗せる宮本と、想いを手紙にしたためている宮本、二人の宮本が登場。白と黒を基調とした空間の中で、「愛してる」というメッセージをストレートに届ける映像作品となっている。「P.S. I love you」Music Video「P.S. I love you」配信サイト一覧 関連リンク宮本浩次HP
2020年07月24日