ジェルなのに泡立つダブル洗顔不要のクレンジングウォッシュジェル仕事も家事もプライベートもバリバリこなしたい、働く女性の強い味方でありながらも、手間をかけずにハッピーであり続けることが出来る“ハダもココロも踊るコスメ”ViTAKTシリーズを展開する株式会社ゼノシスから、新感覚の2in1クレンジングウォッシュジェルが発売された。その名も「ViTAKTクレンジングウォッシュジェル」。商品の特長この商品は、ジェルなのに泡立つことが新感覚。毛穴に詰まった皮脂汚れを落とすための泡立てを簡単に行うことが出来る。またダブル洗顔が不要のため、洗い過ぎることなく肌乾燥や肌荒れを防ぐことが可能だ。天然洗浄成分として「ベントナイト」を配合。これは泥美容やクレイ美容として用いられる天然の粘土だ。さらに肌に優しいボタニカル成分「ウチワサボテンオイル」や、肌を整えるために必須の「ビタミンC誘導体」も配合されている。ハダが踊るためには、徹底的に肌にとって良いことが大切。そのため、パラベンフリーだけでなく、石油系界面活性剤や合成香料など6つの添加物成分をフリー。またココロを躍らせるために配合された天然オレンジ精油の香りがなんともいえない。使い方も簡単。清潔な手のひらに2プッシュ出してメイクとなじませ、残りを泡立ててから優しく洗い流すだけ。まさに手軽でハッピーな肌になれるという訳だ。発売は2017年11月6日から始まっていて、1本で約2ヶ月分使用できるという。単品購入もあるが、定期購入だと15%オフとなるためお得だ。しかも今なら、発売記念として11月30日までの注文には60%オフが適用される。これを機会に、是非一度試してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ViTAKT 公式サイト※ViTAKT プレスリリース(@Press)
2017年11月11日No1ジェルのベースは温泉水!株式会社ゼノシスは、同社が展開するコスメブランド「ViTAKT(ヴィタクト)」は、オールインワンジェル「ViTAKTバランシングウォータージェル」が好評で品切れ中により、予約販売受付を実施する。同製品は2015年夏に発売され、コスメの総合サイト@cosmeのオールインワンジェルランキングで1位を獲得した人気製品。高浸透の温泉水をベースにしたシンプルな処方で、その透明なジェルは肌にのせるとスッとなじみ、他のスキンケア製品との併用もしやすい。予約受付後は価格を改定予定また、同製品は品切れ中と同時に、使用している材料が高騰したため価格改定を予定している。今回予約販売受付をした分に限っては、改定前価格で提供するとのこと。予約販売受付期間は、2016年5月12日(木)~2016年6月12日(日)。単品購入なら6,123円、定期購入なら2ヶ月毎お届けで4,898円となっており、期間以降は改定後の価格になるとのこと。もし、ViTAKTバランシングウォータージェルの購入を検討しているなら今が買い時だ。予約は【参考】のリンク先を参照のこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※バランシングウォータージェル/ViTAKT
2016年05月17日心にも時間にも余裕があったら何をする?株式会社VOYAGEGROUPEの連結子会社である「株式会社ゼノシス」が開発、販売する通販スキンケアブランド「ViTAKT」が「節制美」に関してのアンケートを行った。「節制美」とは度を超さないように控えめにするという「節制」を美容にも用い、過保護なスキンケアからくる肌摩擦の増加を抑え、肌本来の力を呼び戻すこと。さらに節制美によって肌自らのツヤを持ち、美しい「美沢(ビタク)肌」へ近づける。同社は女性411名(20代180名/30代104名/40代96名/50代1名)に対してアンケート(期間2016年1月16日から2016年1月17日)を行った。「節制美によって時間とお金に余裕が生まれ、美沢肌になることにより心が豊かになったら何をしたいか」という質問に対して、何もしないと答えた女性は8%。旅行やヨガなど回答した女性は80%とアクティブに過ごしたい女性が多数という結果になった。さらに節制美に対して興味がないと答えた女性はわずか16%と関心度の高さがうかがえる。肌も心も潤いツヤ肌へ導く「ViTAKT」はつらつとした美を意味する「ViTA」とリズムを掌る指揮者になぞらえた「TAKT」。2つが融合して「美沢肌」へ近づく。「ViTAKT」は仕事もプライベートもアクティブにこなしたい女性の心を潤すコスメブランドだ。「ViTAKTバランシングウォータージェル」は美沢肌を一瞬にして叶えるオールインワンジェル。プレミアム成分(ウチワサボテンオイル、北アルプス温泉水、サクラン)を贅沢に配合しながら洗顔の後はワンステップで、まさに「節制美」と言える。さらに91%が天然由来成分、合成着色料、パラベン、エタノールなど6つの成分が無添加でまさに女性の希望叶える肌にも心にもうれしい一品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ゼノシスプレスリリース
2016年02月19日95%が悩むスキンケア!保湿ケアがカギに女性のスキンケアの悩みは尽きない。7月17日、ゼノシスは、WEBサイト「朝時間.jp」のモニターを対象に、スキンケアについて調査を実施した。同調査によると、95%以上がスキンケアに悩みがあると回答し、特に「乾燥」について頭を抱えていることが判明。脂っぽく見えたり、毛穴が目立ったりする肌も、その原因は保湿不足であることが多く、いかに保湿ケアを行うかがカギになりそうだ。併用派が多数!オールインワンも人気朝のスキンケアアイテムを尋ねたところ、1位「化粧水」、2位「乳液」、3位「美容液」という結果に。慌ただしい時間帯だが、様々なアイテムを併用している人が多かった。一方で、1本で多機能な「オールインワンジェル」も5位にランクインしており、その存在感を示した。新コスメ「ViTAKT」からオールインワンジェル忙しい朝には頼りになるオールインワンジェルだが、課題は多い。不満点としてあげられたのは、「効果が実感しにくい」、「ベタつく」、「乾燥する」など。回答者からは「保湿感」と「浸透感」を求める声が多くきかれた。同社では、今年8月に新コスメブランド「ViTAKT(ヴィタクト)」を発売予定しており、開発されたオールインワンジェルには同調査結果を取り入れたという。(画像はプレスリリースより)【参考】・ゼノシス プレスリリース
2015年07月21日