講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが2日〜8日にわたって公開された。月曜「ヤンマガアザーっす!」ではNMB48のエース・上西怜、話題のリングガール・新唯を掲載。火曜「ヤンマガGリーグ! むちグラ」ではGカップ美バストの凛咲子が参戦し、水曜「NEXT推しガール!」では、保健室の先生からギャルダンサーに転身したENA(CYBERJAPAN DANCERS)を1カ月紹介。木曜「推しメンFile」では田淵累生、金曜「ミスマガのアソビバ! 2023ソログラビアSP!」では加藤綾乃が登場。土曜「戦う女グラフィティ」では女子プロレス団体「スターダム」参戦以来爆進している安納サオリ、日曜「サイバージャパンが浴衣deパーリナイ1」ではサイバージャパンダンサーズのRIANが浴衣で登場する。(c)佐藤佑一/ヤンマガWeb (c)LUCKMAN/ヤンマガWeb (c)田中智久/ヤンマガWeb (c)岡本武志/ヤンマガWeb (c)槇野翔太/ヤンマガWeb (c)藤本和典 カノウリョウマ/ヤンマガWeb (c)樽木優美子/ヤンマガWeb (c)大藪達也/ヤンマガWeb
2023年10月08日講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが9月25日〜10月1日にわたって公開された。月曜「ヤンマガアザーっす!」ではミスマガジン2023 グランプリの瑚々と咲田ゆな、タレントのまるぴ、初水着グラビアの竹内さりあを掲載。火曜「ヤンマガGリーグ! むちグラ」では陸上で鍛えたボディを見せる新井萌花が参戦し、水曜「NEXT推しガール!」では女優としてドラマや舞台で活躍する矢野ななかを1カ月紹介。木曜「推しメンFile」では田淵累生、金曜「ミスマガのアソビバ! 2023ソログラビアSP!」では一ノ瀬瑠菜が登場。土曜「君と僕とフェチと」ではゆきうさ氏がグラビアとマンガの融合、日曜「サイバージャパンが浴衣deパーリナイ!」ではサイバージャパンダンサーズのRIAN、MIYABI、CHIAKI、HARACHANが登場する。(c)Takeo Dec./ヤンマガWeb (c)LUCKMAN/ヤンマガWeb (c)大藪達也/ヤンマガWeb (c)田中智久/ヤンマガWeb (c)鈴木ゴータ/ヤンマガWeb (c)槇野翔太/ヤンマガWeb (c)藤本和典 カノウリョウマ/ヤンマガWeb (c)須崎祐次/ヤンマガWeb (c)大藪達也、尾藤能暢/ヤンマガWeb
2023年10月01日ミスマガジン2023 審査員特別賞の吉井しえるが、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)41号のグラビアに登場している。吉井は2005年7月2日生まれ、群馬県出身。ベスト16お披露目会でバック転を披露し、運動神経抜群な姿を見せた。グラビアでは、フレッシュな笑顔とパワフルさで魅了。目標はグルメレポーターで、お茶目な姿も見せた。
2023年09月16日ミスマガジン2023 審査員特別賞の加藤綾乃が、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)41号のグラビアに登場している。一ノ瀬は2006年8月31日生まれ、東京都出身。5年間続けたキックボクシングで鍛え上げた美脚と、愛嬌抜群の笑顔の愛され美少女として評価を受けた。グラビアではほんわかオーラを出しつつ、特技はハイキックという一面ものぞかせる。将来の目標は「写真集を出すこと」と掲げた。
2023年09月16日ミスマガジン2023 読者特別賞の一ノ瀬瑠菜が、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)41号のグラビアに登場している。一ノ瀬は2007年2月26日生まれ、埼玉県出身。アイドルグループ・シャルロット白色担当としても活躍し、抜群の歌唱力を誇る。キュートな笑顔が支持を受けた一ノ瀬。グラビアでは海ではしゃぐ姿やかき氷を食べる姿など、圧倒的なルックスで魅了。グラビアとアイドルの両立を目標に掲げた。
2023年09月15日ミスマガジン2023 ミス週刊少年マガジンの西尾希美が、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)40号のグラビアに登場している。西尾は2007年12月17日生まれ、茨城県出身。アイドルとしての経歴を持ち、今回のミスマガで人生初となるグラビアを披露し、慣れない撮影でも笑顔を忘れない純白のピュアさを見せていた。グラビアでは、プールではしゃぎ「すごく楽しめました」とコメント。笑顔が武器のピュアガールとして今後の可能性を感じさせた。
2023年09月09日講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが28日〜9月3日にわたって公開された。月曜「ヤンマガアザーっす!」では『オオカミちゃんには騙されない』で話題の西村歩乃果のアザーカットを掲載。火曜「ヤンマガGリーグ! むちグラ」総集編ではパピコ、藤田芽愛、藤原あみ、あみーぴー、西緒りり、永瀬永茉、北乃せいら、もものすけの振り返り、水曜「ミスマガのツドイバ!」では豊田ルナ、山口はのんが登場する。木曜「推しメンFile」では米村知希、金曜「ミスマガのアソビバ! 2022未公開傑作選SP!」では斉藤里奈、三野宮鈴、藤本沙羅の未公開カットを見せる。土曜「君と僕とフェチと」 蓬田結梨杏×須崎祐次×グラビア×2Dでは3次元のグラビアと2次元のイラストを融合、日曜「週刊STU48 総集編」では小島愛子、岩田陽菜、岡村梨央、渡辺菜月、吉田彩良、内海里音、森下舞羽が登場する。(c)佐藤佑一/ヤンマガWeb (c)田中智久/ヤンマガWeb (c)LUCKMAN/ヤンマガWeb (c)大藪達也、岡本武志、寺田茉布(LOVABLE)、LUCKMAN、田中智久/ヤンマガWeb (c)大藪達也、岡本武志、LUCKMAN、田中智久/ヤンマガWeb
2023年09月03日講談社主催の「ミスマガジン2023」グランプリ発表イベントが29日、都内で行われ、グランプリに今森茉耶、ミスヤングマガジンに松田実桜、ミス週刊少年マガジンに西尾希美、読者特別賞に一ノ瀬璃菜、審査員特別賞に加藤綾乃、吉井しえるが選ばれた。1982年にスタートし、初期には斉藤由貴や細川ふみえ、その後に中川翔子、北乃きい、倉科カナ、新川優愛といった錚々たるタレントを輩出した「ミスマガジン」。2018年に7年ぶりに復活し、令和のグラビアクイーン沢口愛華、女優として活躍中の寺本莉緒や豊田ルナをはじめ、復活後の各賞受賞者がグラビアやドラマ、演劇、CMで活躍している。3,204人が応募した「ミスマガジン2023」は、グランプリに今森茉耶が受賞。賞金100万円に「ヤングマガジン」の表紙レギュラー、そしてソロ写真集発売の確約という3大特典を獲得した。応募総数3,204人の中から見事グランプリの座を射止めた今森。「てげ嬉しい!」(すごくうれしい)と地元・宮崎弁で気持ちを表し、「応援してくださった皆さま、近くでサポートしてくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝の言葉。「まずは1年間、『ミスマガジン2023』を盛り上げられるようにグラビアを中心に頑張って、『ミスマガジン2022』の先輩方のように色んな方面で活躍できるようになりたいです」と決意新たに。そんな彼女の目標は「広瀬すずさんです」としつつ、「喋るのが苦手なので、芦田愛菜さんのように自分の思ったことを言葉にして伝えられるような人になりたいです」と話していた。ミスヤングマガジンに選ばれたのは、福岡出身の松田実桜。「グラビアでは紙面で活躍したいし、演じることがすごく好きなので、お芝居にもっと挑戦して学んでいきたいですね」と高校3年生ながらも将来のビジョンを。また、ミス週刊少年マガジンに選ばれた西尾希美は「色んな作品に出ている福本莉子さんとムロツヨシさんを目標にしています」と具体的な名前を挙げながら「グラビアでは同じ事務所の内藤花恋さんに憧れています。私も内藤さんみたいなグラビアを目指して頑張っていきたいと思います」と目を輝かせていた。なお、グランプリとなった今泉らこの日登壇した受賞メンバーは、9月4日発売の『ヤングマガジン』40号にて初表紙&初グラビアが掲載される。
2023年08月29日講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが21日〜27日にわたって公開された。月曜「ヤンマガアザーっす!」ではハロプロジャック企画に登場した牧野真莉愛、石栗奏美、江口紗耶、河西結心、そしてミスマガジン2022 グランプリの瑚々、咲田ゆなのアザーカットを掲載。火曜「ヤンマガGリーグ! むちグラ編」ではIカップ&美白マシュマロボディのもものすけが勝ち抜きバトル、水曜「ミスマガのツドイバ!」では豊田ルナ、山口はのんが登場する。木曜「推しメンFile」では木津つばさ、金曜「ミスマガのアソビバ! 2022未公開傑作選SP!」では瑚々、咲田ゆな、麻倉瑞季の未公開カットを見せる。土曜「戦う女グラフィティ」では第2代K-1 WORLD GP女子アトム級王者・菅原美優選手が癒し系グラビア、日曜「週刊STU48 総集編」では石田千穂、今村美月、兵藤葵、立仙百佳、迫姫華、原田清花が登場する。(c)大藪達也/ヤンマガWeb (c)Takeo Dec/ヤンマガWeb (c)LUCKMAN/ヤンマガWeb (c)田中智久/ヤンマガWeb (c)LUCKMAN/ヤンマガWeb (c)松田忠雄/ヤンマガWeb (c)大藪達也、岡本武志、寺田茉布(LOVABLE)、LUCKMAN、田中智久/ヤンマガWeb (c)桑島智輝/ヤンマガWeb (c)佐藤佑一/ヤンマガWeb
2023年08月27日ミスマガジン2022 グランプリの咲田ゆなが、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)38号のグラビアに登場している。咲田は2003年5月28日生まれ東京都出身で、芸能活動未経験からグランプリとなった。ファースト写真集(タイトル未定)を発売する咲田が、先行カットを公開。石垣島、尾道で撮影した自然体な姿を見せる。
2023年08月26日ミスマガジン2022 グランプリの瑚々が、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)38号のグラビアに登場している。瑚々は2004年8月7日生まれ埼玉県出身で、173cmの超絶スタイルを持つ18歳。ミスマガジン2022でグランプリに輝いた。9月27日にファースト写真集『new crop』を発売する瑚々が、未公開カットを公開。初ランジェリーカットにも挑戦した、台湾で撮影した力作カットで魅了した。
2023年08月25日講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが14日〜20日にわたって公開された。月曜「ヤンマガアザーっす!」ではネクストヒロイン三銃士の川道さら・夏芽すず・紀内乃秋、三浜ありさのアザーカット、火曜「ヤンマガGリーグ! むちグラ編」では100cmある美尻が魅力の北乃せいらが勝ち抜きバトル、水曜「NEXT推しガール!」では歌劇団「ミモザーヌ」所属で16歳のちばひなのが登場。木曜「推しメンFile」では木津つばさ、金曜「ミスマガのアソビバ!ミスマガ×映画『さよならエリュマントス』」では麻倉瑞季、斉藤里奈、三野宮鈴が成長した姿を見せる。土曜「戦う女グラフィティ」では第2代K-1 WORLD GP女子アトム級王者・菅原美優選手がスポーティー&キュートなバスタブグラビア、日曜「週刊STU48」では瀧野由美子が登場する。(c)岡本武志/ヤンマガWeb (c)田中智久/ヤンマガWeb (c)大藪達也/ヤンマガWeb (c)松田忠雄/ヤンマガWeb (c)高橋慶佑/ヤンマガWeb (c)桑島智輝/ヤンマガWeb (c)HIROKAZU/ヤンマガWeb
2023年08月21日講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが7日〜13日にわたって公開された。月曜「ヤンマガアザーっす!」ではネクストヒロイン三銃士の川道さら・夏芽すず・紀内乃秋、三浜ありさのアザーカット、火曜「ヤンマガGリーグ! むちグラ編」では童顔にIカップが魅力の永瀬永茉が勝ち抜きバトル、水曜「NEXT推しガール!」では歌劇団「ミモザーヌ」所属で16歳のちばひなのが登場。木曜「推しメンFile」では横田龍儀、金曜「ミスマガのアソビバ!ミスマガ×映画『さよならエリュマントス』」では三野宮鈴が成長した姿を見せる。土曜「戦う女グラフィティ」では第2代K-1 WORLD GP女子アトム級王者・菅原美優選手、日曜「週刊STU48」ではグループ最年少の諸葛望愛が登場する。(c)岡本武志/ヤンマガWeb (c)田中智久/ヤンマガWeb (c)大藪達也/ヤンマガWeb (c)槇野翔太/ヤンマガWeb (c)高橋慶佑/ヤンマガWeb (c)桑島智輝/ヤンマガWeb (c)HIROKAZU/ヤンマガWeb
2023年08月13日毎号ファッションデザイナーをゲストキュレーターとして招き、その世界観を探求するユニークなコンセプトマガジン『A Magazine Curated By』。第25号のゲストキュレーターとしてsacaiの創設者兼デザイナー、阿部千登勢を迎え、家族や友人、アーティスティック・コラボレーター、ファッションブランドなど、作者と親しい様々な面々に寄稿を呼びかけ、200ページに渡り文化的かつ創造的なコンテンツを展開します。Courtesy of sacaiウルトラマリンブルーが彩る先駆的なイメージを表現したカバーと、英語・日本語の両方でコンテンツを紹介する本誌は、#sacaiTHEpeopleを用いて東京からロサンゼルスまで国際色豊かに見せるポートレートシリーズから、シェフ、工業デザイナー、建築家、アーティスト、ライター、ビジネスアナリストによるコミッション・プロジェクトまで、sacaiの背景にあるそのコミュニティとハイ・コンセプトの世界に迫る。ミニマリスト建築やアップサイクル工業デザインといった物質的な問題から、CGI製品やAI(人工知能)によるファッションルポといった無体の可能性まで、阿部はsacaiのコラボレーション精神を、ハイブリッドや「安心と裏切り」というブランドの柱に様々な方法でアプローチする、きわめて現代的なドキュメントへと注ぎ込んでいます。STOOL wood sourced from vintage Aalto stool, Norwegian rose marble, acrylic (2023) by Gelchop, photographed by Joaquin Leguinge/Courtesy of sacai一流のフォトグラファーたちによって彼らの本拠地で撮影された国際的なポートフォリオのページでは、ラシダ・ジョーンズ(Rashida Jones)、忽那汐里、エディソン・チャン(Edison Chen)、チン・シューペイ(秦舒培 / Qin Shupei)、ドクター・ウー(Dr Woo)、窪塚洋介、ミシェル・ゴベール(Michel Gaubert)、カール・テンプラー(Karl Templer)、サラ・アンデルマン(Sarah Andelman)、ザ・ルーツのブラック・ソートことタリク・トロッター(Tariq ‘Black Thought’ Trotter)などの著名人がやコミュニティが私物コレクションを身に纏い登場します。Rashida Jones by Noua Unu Studio, featured within sacaiTHEpeople/Courtesy of sacaiカール・テンプラーがスタイリングを担当し、ファッションフォトグラファーのクレイグ・マクディーン(Craig McDean)がオーストラリア人モデルのジュリア・ノビス(Julia Nobis)をニューヨークの街中で撮影。また、2023年秋冬コレクションとカルティエ(Cartier)、阿部千登勢により誕生した限定ジュエリーコレクションCARTIER TRINITY FOR CHITOSE ABE of sacaiをフィーチャーし、写真家エドワード・マイブリッジ(Eadweard Muybridge)にインスパイアされたファッションストーリーが展開されます。Julia Walking (After Muybridge) by Craig McDean & Karl Templer/Courtesy of sacaiアート、建築の話題を中心とした東京発のインディペンデントマガジン『TOO MUCH Magazine』とのコラボレーションでは、sacaiの旗艦店・sacai Aoyamaの大規模な改装をそれぞれ手がけた日本の著名な建築家、藤本壮介と関祐介への詳細なインタビューを通じて、sacaiと建築とのつながりを探ります。Shiroiya Hotel, Maebashi, Japan (renovation, 2020) by Sou Fujimoto Photography by Kohei Kawatani/Courtesy of sacaiアメリカ人コンセプチュアル・アーティスト、ローレンス・ウェイナー(Lawrence Weiner)へのオマージュとしてキュレーターのハンス・ウルリッヒ・オブリスト(Hans Ulrich Obrist)との新たなインタビューと、ウェイナーとの歴史的な対談を収録。ウェイナーとは、sacaiの2018年春夏メンズ・コレクションでコラボレーションを果たしている。Where’s Chitose? ‘The Global Identity Project’ (2023) by Pablo Zuleta Zahr/Courtesy of sacai「食」のストーリーの三部作『saCOOKBOOK』では、京都の老舗和菓子屋のとらや、ミシュラン二つ星シェフ成澤由浩、ニューヨーク・ブロンクスを拠点にする3人組のフードコレクティブ・ゲットー・ガストロ(Ghetto Gastro)が本号のために制作した、コンセプトと料理で構成されている。Hybrid wagashi by Toraya Photographed by Toru Oshima/Courtesy of sacai巻頭では、阿部千登勢とsacaiのクリエイティブ・アドバイザーを務める源馬大輔に、東京を拠点にするカウンセラー、ジョセフィン・クレイトン(Josephine Creighton)が前代未聞のインタビューを実施。2人のクリエイティブ・コラボレーションを心理学の観点からアプローチする。また、ハーバード・ビジネス・スクールの大学院生ショーン・ホーヴァス(Shawn Horvath)とステファニー・フェイ(StephanieFei)が実施した、ナイキとのアパレル&フットウエアのコラボレーションの進化に関する詳細なビジネスケーススタディと市場分析も掲載。THE D SoraKi wears sacai x Carhartt autumn winter 2023 by ROLLSWYZE/Courtesy of sacaiダンスとファッションの世界を融合させ、数々の受賞歴を持つビートダンサーのソラキ(The D Soraki)が、カーハート(Carhartt WIP)やモンクレール(Moncler)とのコラボレーションを含むサカイのボリューム感のあるデザインを身にまとい、東京・新宿のストリートで踊る姿をフォトグラファー、ROLLS WYZEが撮影している。コントリビューター鈴木親、クレイグ・マクディーン、源馬大輔、ダニエル・アーノルド、ドクター・ウー、エディソン・チャン、ゲルチョップ、ゲットー・ガストロ、ハンク・ウィリス・トーマス、ハンス・ウルリッヒ・オブリスト、ジャック・ピアソン、ジャン・トゥイトゥ、ホアキン・ラギンジ、カール・テンパー、内藤カツ、キース・オシロ、川谷光平、ローレンス・ウェイナー、マーヴィン・ルーヴェイ、ミシェル・ゴベール、ヌーア・ウヌ・スタジオ、パブロ・ズレト・ザール、ピクゾー、ラシダ・ジョーンズ、ROLLSWYZE 、ローリー・ファン・ミリンゲン、サラ・アンデルマン、忽那汐里、秦舒培、藤本壮介、ホンマタカシ、ブラック・ソートことタリク・トロッター、ソラキ、とらや、ヴィンス・アウン、辻村慶人、成澤由浩、窪塚洋介、関祐介 他sacaiハイブリッドの発想を組み込み、ニットと繊細な織素材など、対照的なテクスチャーのファブリックを組み合わせ、パターンを再解釈し、予想外のフォルムとシルエットに洋服を変化させる。コレクションがフェミニンな様相を呈する一方、阿部の関心は、独特でありながら普遍的、そして革新的で実験的な服作りに傾倒し続けている。自身をとりまく日々の生活や、周囲の人々を観察することからインスピレーションを受け作られるコレクションは、ベーシックでクラシカルなアイテムを崩し変化させながら、独特のエレガンスを放つ。ある特定の機会だけでなく、様々なシーンにおいて成立するアイテムに仕上がっている。A Magazine Curated By『A Magazine Curated By』は、毎号ファッションデザイナーをゲストキュレーターとして招き、その世界観を探求するユニークなコンセプトマガジン。編集部とのコラボレーションにより、ゲストキュレーターが革新的である独自のコンテンツを通して、文化的な価値観や美学を表現する。各号では、人々と情熱、物語、感情、好奇心、自然さ、真正性という、デザイナーの理念を讃えている。ベルギー初のファッション雑誌を誇る本誌は、今最も影響を与えているファッションデザイナーの視点を親密に繰り広げており、国際的に高い評価を得てきた。過去には、アレッサンドロ・ミケーレ、デルフィナ・デレトレズ、エックハウス ラッタ、アーデム、フランチェスコ・リッソ、ジャンバティスタ・ヴァ、グレース・ウェールズ・ボナー、ハイダー アッカーマン、高橋盾、キム・ジョーンズ、ルーシー&ルーク・メイヤー、メゾン・マルタン・マルジェラ、ピエールパオロ・ピッチョーリ、プロエンザ・スクーラー、リカルド・ティッシ、シモーネ・ロシャ、スティーブン・ ジョーンズ 、トム・ブラウン、ヨウジヤマモトなどがキュレーションを務めた。www.amagazinecuratedby.comEDITORIAL TEAMEditor-in-Chief:Dan ThawleyEditor-at-Large:Blake AbbieEditor:Albert ShyongEditorial Assistant:Jeffrey Butler IIIART DIRECTION:Mike Meiré - Meiré und MeiréEXECUTIVE COMMITTEELegal representative:Fatine LaytChief Executive Officer:Yves BougonChief Operations OfficerMickael:BerretManaging Editor:Emma Haikonen
2023年06月12日Web3エンターテインメント企業のGala Gamesは、Epic GamesのプラットフォームでWeb3ウエスタン・バトルロイヤルゲーム「GRIT」のサービスを開始したことを発表しました。GRIT / Gala GamesGRITはEpic Gamesを利用して、いつでも無料でゲームをプレイすることができます。Epic Games Store: GRIT / Gala Games<GRITとは>GRITはEpic Games StoreにWeb3ゲーム(ブロックチェーンゲーム)として登場した、西部開拓時代をモチーフとしたサードパーソン・シューティングゲームです。<ユニークなガンスリンガー(NFTキャラ)>「ガンスリンガー」は、それぞれがユニークなERC-721 NFTで、Web3アイテムとして、使用、譲渡、トレードが可能です。Gala Games GRITストア( )で在庫がある限り、ガンスリンガーボックスを購入することで手に入れることができます。ガンスリンガーを2次流通市場で探してみたい方は、こちらのOpenSeaページ( )をご覧ください。<早期販売>GRITをEpic Gamesで提供するにあたり、Gala Games GRITストアにて、複数のGRIT関連アイテムを販売中です!その中の一部をご紹介します。●The Midnight - Rider Battlepass(ミッドナイトライダー・バトルパス)GRIT / Gala Games「バトルパス」を購入することで勝利ポイント(VP=ビクトリーポイント)を得ることができるようになります。●Travel Guide - Log Book(トラベルガイド・ログブック)GRIT / Gala Games本物のガンスリンガーへ向けた素晴らしいチャレンジが満載の「スプリングカウンティ・トラベルガイド・ログブック」を購入することで、勝利ポイント(VP=ビクトリーポイント)を獲得するためのチャレンジに挑戦することができます。※報酬の獲得ガンスリンガーのNFTやバトルパスの所有者は、毎日獲得できる勝利ポイント(VP=ビクトリーポイント)の数をもとに、Gala Gamesのトークン「$GALA」を報酬として獲得することが可能になる予定です。詳細は後日発表予定のライトペーパーをご参照ください。なお、勝利ポイントは、トップ3プレイヤーになったり、チャレンジの完了などで獲得することができます。●ウェポン(銃)GRIT / Gala Gamesキャニオンシュレッダーのパンチを効かせたダブルバレル「レア・キャニオンシュレッダーショットガン」GRIT / Gala Gamesクイックドローの傑作「レジェンダリー・ダッパードンのレイダーリボルバー」GRIT / Gala Games丘の上からの狙撃にお勧め、「エピック・キャニオンスティンガー」●アーマー(アーマー修理キット)GRIT / Gala Games軽度に損傷したアーマーの修理なら「アンコモン・トゥーセントツールキット」GRIT / Gala Games重度に損傷したアーマーの修理も可能にする「レジェンダリー・ガンスリンガーガルバナイザー」●ヘルス(回復キット)GRIT / Gala Games低予算で可能な応急処置用の「包帯」GRIT / Gala Games瀕死の状態から救ってくれるかもしれない「エピック・ドクターバッグ」●その他GRIT / Gala Games闘志を回復させる、「レジェンダリー・リニメント」GRIT / Gala Games爆発といえば「レア・ダイナマイト」GRIT / Gala Gamesこれも真面目なアーマー「レジェンダリー・ストーブトップセイバー」他にも多数のアイテムをGala Games GRITストア( )で販売しています。<消耗品アイテム>GRITの消耗品アイテムは、Gala Gamesの標準的な5種類のレアリティ(コモン、アンコモン、レア、エピック、レジェンダリー)で販売されています。これらのアイテムの品質はゲームプレイ上は同じですが、レアリティによって、得られるチャージ回数が異なります。コモン :チャージ1回アンコモン :チャージ2回レア :チャージ3回エピック :チャージ4回レジェンダリ:チャージ5回より詳細な情報は、以下をご覧ください。GRITウェブサイト: ■Gala GamesについてGala Gamesは、Zynga(Farmville、Words with Friends、Zynga Poker)の共同創設者によって2019年に設立され、PC、モバイル、ブラウザベースのゲーム向けに急成長しているゲームパブリッシャーです。長年にわたるAAAゲームの経験値を社内に持ち、重要なパートナーシップ、最新の技術を結集し、Gala Gamesは自社プラットフォームに加えて、Epic Games Store、Steamで高品質のゲームをリリースしています。詳しくは以下のウェブサイトを訪れてください。Gala Games : Discordコミュニティ: で会話に参加!■会社概要商号 : Gala代表者: CEO Eric Schiermeyer設立 : 2019年URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月07日アイドルグループ・まねきケチャの松下玲緒菜が、アイドルWEBマガジン『ガラスガール』のカバーガールを務める。「ガラスの靴で夢に向かう“アイドル”の『キラキラ』と『笑顔』と『夢』を追いかけ続ける」をコンセプトに、さまざまなアイドルのグラビアやインタビュー、コラム記事などを掲載する同WEBマガジン。今春にグループからの卒業を発表している松下が、同サイトの新たなカバーガールに決定。サイトのキービジュアルのほか、白のワンピース姿を披露したスペシャルグラビアやインタビューに登場している。また、『ガラスガール公式YouTubeチャンネル』では、松下のグラビアを映像で切り取ったスペシャルムービーも公開中だ。
2023年01月11日システム開発・ウェブサイト制作を行う株式会社ラップル(所在地:群馬県前橋市、代表:寺田 雄一)は、編集部があつめた群馬の情報を発信するWebサイト『ぐんまいん』を2022年10月24日(月)にリニューアルいたします。群馬の情報Webマガジン「ぐんまいん」 URL: ぐんまいんイメージ画像■コンテンツ方針群馬県の様々なコンテンツを配信して観光を促進気になる情報を見て実際に足を運んでもらい群馬県を活性化■主なリニューアル内容・特長*コンテンツを見やすく改善レイアウトを一新して、コンテンツをみやすく改善しました。*ぐんまいん編集部が選んだ群馬の様々な情報を発信観光情報をはじめ、グルメ・季節の情報など群馬の魅力をぐんまいん編集部の目線で発信しております。また、群馬の魅力を伝える外部ライター様の募集もしております。*企業・店舗・観光地などのピックアップ情報やタイアップ情報発信企業や店舗のPR、観光地の紹介など、「ぐんまいん」で、取り上げたい情報や掲載希望の企業様も募集しております。■サイト概要サイト名 : 群馬の情報Webマガジン「ぐんまいん」リニューアル日: 2022年10月24日(月)URL : 運営・企画 : 株式会社ラップル■会社概要商号 : 株式会社ラップル代表者 : 代表取締役 寺田 雄一所在地 : 〒371-0023 群馬県前橋市本町2丁目2-12 前橋本町スクエアビル6F事業内容: ホームページ制作、アプリ・システム開発URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社ラップル ぐんまいん編集部TEL : 027-212-8650お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月20日講談社主催のミスコンテスト「ミスマガジン2022」グランプリ発表イベントが18日、都内で行われ、グランプリに瑚々、咲田ゆな、ミスヤングマガジンに麻倉瑞季、ミス週刊少年マガジンに斉藤里奈、審査員特別賞に藤本沙羅、読者特別賞に三野宮鈴が選ばれた。1982年にスタートし、初期には斉藤由貴や細川ふみえ、その後に中川翔子、北乃きい、倉科カナ、新川優愛といったタレントを輩出した講談社主催のミスコン「ミスマガジン」。2018年に7年ぶりに復活し、令和のグラビアクイーン沢口愛華、女優として活躍中の寺本莉緒や豊田ルナをはじめ、復活後の各賞受賞者がグラビアやドラマ、演劇、CMで活躍している。40周年を迎えた今年の「ミスマガジン2022」ではグランプリに瑚々と咲田ゆなが受賞。40年の歴史がある同ミスコンで2人がグランプリに選出されるのは、今年が初めてとなる。173cmの高身長にスリーサイズは上からB82・W61・H89という眩しすぎる肢体を併せ持つ瑚々は、18歳の高校生。「40周年という記念すべきミスマガジンのグランプリという素晴らしい賞をいただけて本当に光栄です」とグランプリ獲得を喜び、「こうやってたくさんの記者の方々に囲まれて初めて実感しました。それまで半信半疑のままここに来ました」と笑顔を見せた。今後の目標については「女優やモデルをやりたいです。女優さんとして映像とかで活躍したいと思っていますので、ドラマや映画で活躍したいですね。モデルとしては個性的で格好良く可愛く、色んな服が着こなせるように雑誌などで活躍したいと思っています」と目を輝かせた。現在19歳の咲田ゆなは、160cmの身長にスリーサイズはB89・W59・H88というグラマラスボディが魅力の19歳。事務所に所属してない彼女は、グランプリの吉報を自身の携帯電話で受けたそうだが、「お父さんとテレビを見ていた時に携帯にかかってきたんですが、怪しい電話番号だったので出るのを止めようと思ったらお父さんに絶対に出ろと言われたので出たら事務局の方でした」と笑いを誘いつつ、「本当に信じられなくて、新手の間違い電話かと思いましたが、家族に話したら妹とお兄ちゃんが泣き始め、家族で号泣しました」と家族全員で喜びを分かち合ったとか。今後は声優アーティストとして活躍したいといい、「声優アーティストに限らず色んなお仕事をしたいですし、歌や演技はもちろん、芸能の幅を広げていけるよう日々精進していきます!」と意欲を見せていた。
2022年10月18日『EPOCH/エポック』vol.28 テーマビジュアル三越伊勢丹オンラインストアでは、 イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、9月14日より公開します。ファッションマガジン『EPOCH/エポック』を通して、イセタンメンズがこの秋冬に贈る、ファッションという華やかな “エンターテイメント“ を心ゆくまでお楽しみいただきたいという力強いメッセージを発信しています。『EPOCH / エポック』 vol.28公開日:2022年9月14日(水) 午前10時頃~URL:三越伊勢丹オンラインストア スペシャルインタビュー:ファッションモデル Akito Mizutani、Takuma Amakasu、源大商品ページ掲載ブランド :<グッチ>、<ドルチェ&ガッバーナ>、<バーバリー>、<エトロ>、<バルマン>、<サンローラン>、<ヴァレンティノ>、<ディースクエアード>、<アミリ>、<クリスチャン ルブタン>、<ボッテガ・ヴェネタ>、<ジル サンダー>、<ザ・ロウ>、<アレキサンダー・マックイーン>、<フェンディ>、<メゾン マルジェラ>、<トム ブラウン>、<マルニ>、<ジェイダブリューアンダーソン>、<ベルルッティ>、<ジョルジオ アルマーニ>、<ゼニア>、<ロロ・ピアーナ>、<ブリオーニ> ※24ブランド・掲載順イベントページ:<セリーヌ>、<エルメス>、<マルニ>、<ザ・ロウ>トピックス:<タグ・ホイヤー>『EPOCH / エポック』vol.28 のテーマは、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME”。「ファッションが戻ってきた!」パリ・ミラノで発表された2023年春夏のメンズコレクションの感想として、誰もが感じたことでしょう。生身のモデルの力強さ、観客の視線によって生まれる緊張感、コレクションの世界観を五感で感じ、同じ空間で共鳴し合う観客たち。多くのラグジュアリーブランドによる有人観客のショーが復活し、私たちにファッションの楽しさを改めて気づかせてくれました。『EPOCH / エポック』では、そんな思いを込めて、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME” をテーマに、新たな季節のファッションの幕開けをお届けします。2023 年春夏シーズンのコレクションで活躍した3名の日本人モデルへインタビュー2023年春夏のメンズコレクションでは日本人モデルたちの活躍も目立ち、数々の有名メゾンのショーで注目の存在でした。『EPOCH / エポック』では、そんな世界の舞台に立つモデルたちに今回のファッションウィークで何を感じ、これからのファッションについてどんな夢を描いたのか?ショー出演から間もない7月某日、Akito Mizutani氏、Takuma Amakasu氏、源大氏、3名の日本人モデルへ生の声を伺いました。3名のリアルな声から、現地の空気やライブ感、ファッションの楽しさを体感いただけることでしょう。▶︎スペシャルインタビュー情報はこちらURL: 左から、Akito Mizutani氏、Takuma Amakasu氏、源大氏Akito Mizutani1995年生まれ。2018年よりdonna所属でモデル活動開始。ARENA HOMME+でデビュー、国内外の雑誌、ショーに出演し、GUCCI 2020 Pre-fallにて日本人初のキャンペーンモデルに起用される。Takuma Amakasu1999年生まれ。2019年よりdonna所属でモデル活動開始。LOUIS VUITTON × NIGOでデビューし、国内外の雑誌、ショーに出演。源大2000年生まれ。2021年、大学在学中にモデルとしてデビュー。Mame Kurogouchi、SUGARHILLなど気鋭ブランドのショーに多数出演し注目を集める。「BRUTUS」、「GRIND」といったファッション誌のほか、mastermind、TARO HORIUCHIなどのブランドルックにも出演し、ファッションをフィールドに活動を行っている。2022年秋冬の新作をご自宅にいながら最旬ファッションが楽しめる「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売最新号では、<グッチ>や<サンローラン>をはじめ、メンズ館 2・3・4 階のラグジュアリーメゾンによる 2022年秋冬の最新ルックがそろいます。▶︎2022年秋冬のEPOCH掲載商品に関して、詳しくはこちらURL: マガジン掲載商品は、すべて「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能に。「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(チャット)が受けられます。また、下記でご紹介する[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。<アレキサンダー・マックイーン> コート 43万2,300円[WEB] パンツ 12万8,700円[WEB] ブーツ 13万9,700円[WEB] ※Tシャツは参考商品<ディースクエアード> デニムジャケット 24万7,500円 伊勢丹新宿店限定商品[WEB] Tシャツ 4万1,800円[WEB] カーゴパンツ 11万3,300円[WEB] ハット 4万2,900円 ブーツ 18万2,600円 ※チェックシャツは参考商品<ジョルジオ アルマーニ> ブルゾン 45万1,000円 Tシャツ 5万7,200円[WEB] パンツ 11万5,500円 シューズ 13万7,500円▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストアISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)※本イベントの内容は、 都合により変更または中止となる場合がございます。 予めご了承ください。※価格はすべて税込みです。一部価格変更のある場合や、インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。
2022年09月15日大丸松坂屋百貨店は、ローカルの魅力を人やモノにフォーカスして発信する「Think LOCAL」のWEBマガジンを2022年8月23日(火)にリリースします。コロナ禍を通じて、改めて注目されている“地方移住”や“お取り寄せ”といった『ローカルの魅力』。日本の各地に店舗を構えている大丸・松坂屋は、かねてより、それぞれのまちや、そのまちに暮らす人々の課題をお客様と一緒に考え、応援していくことを目的とした参加プロジェクト「Think LOCAL」を実施しています。今回はその一環として、「もっと旬な情報をより多くの皆様にタイムリーに届けたい」という想いから、日本のどこにいても気軽にローカルの魅力に触れることができるよう、WEBマガジンとしての「Think LOCAL」をリリースいたしました。映画監督・安藤桃子さんをはじめとしたローカルで活躍する「人」や、ローカル発で長く愛されている「モノ」にフィーチャーしたコンテンツを順次公開。日本各地に店舗をもつ百貨店ならではの視点で地域の魅力をお届けします。「Think LOCAL マガジン」URL: ■注目コンテンツ1:ローカル愛を語るインタビュー連載「STORY」インタビュー連載「STORY」では、生産者や職人などローカルで活躍する人にインタビューを実施し、各地域の魅力を発信します。中でも注目は、高知県に移住した映画監督・安藤桃子さんにインタビュー。8年前、32歳で移住した高知県の魅力とローカルへの想いについて伺いました。映画監督としての自分、母としての自分、一人の人間としての自分。さまざまな顔を持つ中で、安藤さんは「自分らしく表現できる場所が高知だ」と話します。自身の手掛けた映画『0.5ミリ』をきっかけに高知に足を踏み入れた安藤さん。「特に気に入っているのが高知県の気質。高知は何をするにも“熱意や想い”が先に来る。そんな高知の気質に共鳴して、シンプルにここで生きていきたいと思った」と移住の決め手について語ります。さらに、「高知がきっかけで映画監督としての想いが反転していることに気が付いた」と、移住による自身の変化についても話しました。この他、神戸・南京町のご当地豚まん店「老祥記」店主、尾州のものづくりへのこだわりについて尾州のカレント代表にインタビューするなど、日本各地の人々にローカル愛を語っていただきます。旅行だけでは知り得ない、その土地の奥深い魅力に触れられる読み物コンテンツです。【インタビュー連載「STORY」ページURL】 ■注目コンテンツ2:ストーリーテリングでモノの魅力を伝える「BUY NOW!」大丸・松坂屋で取り扱う商品の魅力をストーリー仕立てにしてご紹介する「BUY NOW!」。初回は、京都の老舗和菓子店・亀屋良長の「スライスようかん」を特集。伝統を守りながらも新しいかたちの和菓子を開発するきっかけや裏側に迫ります。その他にも、ローカルの魅力がつまった様々な商品をご紹介。気になった商品はその場ですぐに購入できます。ただ単に買う・消費するだけではなく、その商品がもつ背景に触れることで美味しさや愛着はぐっと深まるはず。いつもの買い物が、ちょっと楽しくなる読み物コンテンツです。その他、名古屋で愛され続ける「蓬莱軒の鰻ちまき」、暑い季節に食べたい熊本県の「阿蘇天然アイス」、旬の素材を活かした球磨川アーティザンズの「梅コンフィチュール・ショウガシロップセット」などをご紹介予定です。【「BUY NOW!」ページURL】 ■注目コンテンツ3:大丸・松坂屋各店の“人”や“活動”にフォーカス「PROJECT」「PROJECT」では、全国の大丸・松坂屋と各地域の方々やお取引先様とがタッグを組んで推進している、その地域ならではの活動のレポートや、今後計画しているイベントなどをご紹介していきます。今回のリリース時は、北海道に魅せられた本社催事スタッフと北海道で暮らし作品を作り続ける作家や職人とで作り上げた催事企画のレポートを掲載。ローカルの魅力を「人」と「モノ」を通してご紹介します。その他、名古屋店の盆踊り、福岡天神店の九州探検隊の取り組みなどと継続していきます。【「PROJECT」ページURL】 ■ ■「#この夏の想い出をシェア」投稿キャンペーン実施Think LOCAL公式インスタグラムにて「#この夏の思い出をシェア」投稿キャンペーンを実施します。公式アカウントをフォローし、この夏の思い出に関連した写真を投稿された方の中から抽選で、星野リゾート リゾナーレ那須 ペア宿泊券をプレゼントします。【実施期間】2022年8月24日(水)11:00~9月13日(火)23:59【応募方法】Think LOCAL公式インスタグラムアカウント(@think_local_dm_official)をフォローの上、「この夏の思い出」に関連した写真をハッシュタグ「#この夏の思い出をシェア」とメンション@think_local_dm_officialをつけ、写真に対するコメントをして投稿してください。【賞品】星野リゾート リゾナーレ那須 ペア宿泊券(1名様)Think LOCAL公式インスタグラムアカウント: ■ ■プロジェクト担当者のコメントプロジェクト担当である、大丸松坂屋百貨店 本社 営業企画部 部長 永井滋 氏が、「Think LOCAL マガジン」を立ち上げた背景や今後の展望、おすすめの企画などについて語ります。■Think LOCALの取り組みの一環としてWEBマガジンを立ち上げた理由ベースとなる全店の地域共生活動をThink LOCALとしてスタートしたのが2020年9月。コロナ禍で地域の人や街のために「いま私たちができることは?」という自問自答からThink LOCALが生まれたんです。Think LOCALの認知拡大を目的に、半年に1回全店でプロモーションを実施し、店舗だけでなくECサイト「地産市場」での販売機会も増やしてきました。しかし、半年に1回の全店統一タームでは、各店の活動をしっかりキャッチアップできず、もっと旬な情報や異なるタームでの活動をより多くの皆様にタイムリーに届けたい!という想いから、メディアというプラットフォームを立ち上げたいという発想が生まれました。店舗の無い地域や、ローカルという視点で魅力的な活動をされている人を軸にしたコンテンツを加えることで、より社会性・公共性の高い内容にし、例え当社のファンでなくてもこの姿勢には共感すると言っていただけるWEBマガジンにしたいと考えました。■「Think LOCAL」のWEBマガジンの目的と今後の展望今はデジタルで繋がって、いつでもどこでも、時間や距離の制限を超えていける。だからこそWEBマガジンは、現場で生まれる熱量や質感のようなものまでをも届けていきたいと思います。真の「体験」は現地に行ったり直接会うことでしか得られませんが、人やモノの表面だけでなく特に裏側を描くことで、五感に触れる、まさに「体験」に近い感覚を楽しんでいただきたいです。各地の「人」「モノ」「コト」の魅力を全国へ、さらにはいつか海外にまで・・・自由に繋がれる、みんなの「Think LOCALマガジン」に育っていけたらと思います。■「Think LOCAL WEBマガジン」の運営メンバーThink LOCALの活動自体、各店の全従業員が日々、地域の皆様や生産者の方々、さらに当社をご利用いただいているお客様と一緒になって課題を解決したり地域を盛り上げたりしている活動です。WEBマガジンのコンテンツは、その全活動の中からセレクトされた本の一部の断片なので、言ってみれば運営者は、地域・各店舗・ものづくり・ご利用いただいているお客様、関わっていただいている全ての方々なのです。今やECチャネルは無数に存在するし、同じエリアで同じものが複数店舗で販売されている。欲しいものが決まっていてそれを手に入れるだけなら、少しでも近くて安くて便利なチャネルを選ぶでしょう。だからこそ、私たちが届けたいのは、どこでも手に入るメジャーな情報やモノではなく、あまり知られていない隠れた逸品や、その地域で暮らしているからこそ出会えた「人」「モノ」「コト」の物語。その街の人が語るから魅力が伝わり、その言葉に触れた人が動かされる。人と人が繋がり、人を動かすのだと思います。■「Think LOCAL マガジン」で個人的に気に入っているマニアックなポイントもともとデザイン好きだからこそ、ディテールにはこだわりたいと思っています。スクロールしながら一緒に飛んでくれる紙飛行機は、懐かしさや温かみを与えてくれて気に入っています。また、少し曖昧な色使いもナチュラルな印象を与えてくれるはずです。■イチオシの企画・記事高知の気質に惚れ移住を決めた、映画監督の安藤桃子さんのストーリーコンテンツ。私は行ったことがない街ですが、安藤さんの言葉を読んでいると情景や人の温度感がしっかり伝わってきます。また、当社リアル店舗と連動した、Think LOCALの代表的なコンテンツは今後公開予定の「神戸市」。神戸近隣の街発祥と言われる「食」にフォーカスし、その歴史やこだわりを今に伝え、神戸の皆様にもっと地元の美味を知っていただく企画です。でもこのWEBマガジンでは、その企画を神戸店での催しにとどめず、全国のお客様にお届けしたいという想いから、この企画を記事化しECとも繋ぐことで、神戸に行かなくてもお手元のスマホで「知って、買って、応援」いただけるようにします。「地域と百貨店」を感じていただきたいと思います。【プロフィール】大丸松坂屋百貨店 本社 営業企画部部長 永井滋 氏1993年入社後、松坂屋静岡店にて宣伝担当としてマスメディアを中心にディレクション業務を行う。その後販促企画、文化催事企画、装飾、インバウンド担当を兼務し、松坂屋静岡店で販促・宣伝業務全般を経験。2016年、本社営業企画室に異動後、ECOFFを含めた全社プロモーションの企画スタッフを経て、2021年、営業企画部部長に就任。■ ■「ThinkLOCAL」について「Think LOCAL」は、日本の各地に店舗を構えている大丸・松坂屋が、それぞれのまちや、そのまちに暮らす人々の課題をお客様と一緒に考え、応援していくことを目的とした社会貢献への取組みです。街の豊かさ、地域の活力や生活基盤を下支えする街のハブとなる活動としてネーミングし、同社のサステナビリティ活動における地域共生を考えた参加型プロジェクトとして継続していきます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月23日立山黒部アルペンルートでは、全国を対象としたお得なWEBきっぷを販売しております。また、対象エリアによって更にお得なWEBきっぷもご用意。予約はWEBからかんたんに行うことができますのでとても便利です。黒部ダムは、名物の観光放水を実施中。毎秒10トン以上の霧状の放水は気象条件が合えば虹がかかることもあります。猛暑が続くこの季節、清涼感いっぱいの立山黒部アルペンルートにお越しください。◎お得な「【近隣県民限定(扇沢入込)】室堂往復キャンペーン」実施中利用期間:~2022年9月16日(金)、9月26日(月)~11月30日(水)※ご予約期限は、ご利用日前日の午後2時59分までです。ご利用条件は、富山県・石川県・福井県・岐阜県・新潟県・長野県に在住している方を対象として、扇沢発の乗車予約ができる、お得な割引きっぷです。是非この機会に「室堂」や「黒部ダム」にお越しください。※富山県・石川県・福井県・岐阜県・新潟県・長野県在住者以外の方は、ご利用いただけません。※お申込み人数が上限に達し次第、販売終了となります。予めご了承ください。※利用期間は変更となる場合がございます。※当日窓口での販売はございません。※新型コロナウイルス感染状況により、販売および利用が中止となる場合があります。予めご了承ください。◎取り扱い区間・金額●長野県側大町市扇沢入込〔扇沢→室堂(往復)〕大人:9,470円→6,600円小人:4,740円→3,300円※扇沢駅~長野駅の区間を運行する特急バスや、扇沢駅~信濃大町駅の区間を運行する路線バスが利用できる、「オプション利用券」も合わせて追加購入することができます。◎全国を対象とした「全国キャンペーンWEBきっぷ」好評発売中公式HP: ◎スマホが現地で散策ガイド!立山黒部アルペンルート「スマホで歩こう」立山黒部アルペンルートを訪れる際は、見どころスポットの散策をサポートする「スマホで歩こう」を使うのが便利です。アプリをダウンロードすることなく、サイト内のイラストマップとGPSが連動。見どころエリアのスポットを解説してくれるという便利な機能です。イラストマップは、立山黒部アルペンルートでも、見どころエリアとして7つのイラストマップをご用意しています。人気の室堂周辺や黒部ダムの散策にもご利用いただけます。立山黒部アルペンルート「スマホで歩こう」公式HP: スマホで歩こうTOP 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日中南米マガジン(所在地:埼玉県ふじみ野市、代表:金安 顕一)は、「中南米マガジン★30号発刊記念ライヴイベント」を2022年8月21日午後2時より、東京・六本木のキーストンクラブ東京で開催します。中南米マガジン30号■イベント開催の背景中南米マガジンは1997年創業。創業時より、雑誌や単行本の出版、CDや各種グッズの販売など、ラテンアメリカの文化、音楽の紹介を行ってきました。この度、30号発刊を記念し、一流ミュージシャンを集めたライヴイベントを開催いたします。中南米マガジン29号メキシコ音楽タコス■イベントについて今回、30号発刊を記念するだけでなく、素晴らしいミュージシャンを集めて、ラテンアメリカの音楽が好きな人が満足できる本格的なライヴイベントを企画いたしました。キューバで活躍するピアニスト、SINGO氏をバンドマスターに迎え、中南米マガジンファンだけでなく、ラテン音楽を愛する方やもとより良い音楽を愛する方に向けて、素晴らしい企画を提供いたします。■開催概要イベント名: 中南米マガジン★30号発刊記念ライヴイベント日時 : 8月21日午後2時会場 : キーストンクラブ東京(〒106-0032 東京都港区六本木7丁目4-12 ジャスミンビル2F)アクセス : 都営大江戸線六本木駅下車 出口8(B2F) 徒歩約2分料金 : 5,500円(税込)+ドリンク代2杯(YouTubeでの有料視聴の場合は1500円(税込))参加条件 : クラウドファウンディングで5,000円以上のご支援は会場参加の場合、ドリンク代2杯のみ。5,000円以上のご支援をされた方はYouTubeでの視聴は無料です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月25日タレントの中川翔子が5日、都内で行われた講談社主催のミスコンテスト「ミスマガジン2022」ベスト16お披露目イベントに登場した。この日は「ミスマガジン2022」のセミファイナリストとなるベスト16が発表され、芸能界デビューとなった2002年の「ミスマガジン2002」でミス週刊少年マガジンに選ばれた中川翔子がゲストとして登場。体調不良で欠席した1人を除く15人のフレッシュ感溢れるセミファイナリストを前にした中川は「可愛いし眩しいですね。お肌がスベスベで。未来に色んな希望が満ち溢れていると思うと、メチャクチャ応援したくなります。少女たちに囲まれて良い匂いがします」とハイテンションで、「やっぱり顔が小さい! 骨格が進化していますね。平成からの令和という感じがします」と絶賛した。イベントでは、候補者からの質問コーナーもあり、藤井友美の「芸能界で長く活躍する秘訣は?」という質問に中川は「10代と20代前半はスキャンダルに気をつける。好きな人ができたとしても(芸能活動を)頑張っている最中に(熱愛写真を)撮られるともったいないと思って、私は恋より仕事を選びました」と回答し、「長い間やっていると度々ピンチがあるんですよ。難しかったですけど今はYou Tubeを始めてものすごくお仕事の幅が広がりました。色んなことや新しいことを怖がらないでやってみようと楽しむことですね。先輩たちを見ているとそう思います」と貴重なアドバイスを送った。イベント中は「ミスマガジン2002」出場当時を振り返り、「めちゃくちゃ覚えていますよ。当時は学校でも陰キャで人見知り。だけどグラビアの皆さんみたいになりたいという憧れとドキドキがあったので、投票の時もドキドキで、自分で投票したのを覚えています」と苦笑いを浮かべつつ、「(芸能生活)20年も生き残れるとはビックリですね。すべての始まりがミスマガジンでしたから、何者でもなかった私が生きてて良かったと初めて思えた瞬間だったので、こうして帰ってこれてうれしいです」と笑顔を見せた。中川は、芸能生活20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』を先月リリースしたばかりで、重版も決定するなど好セールスを記録している。「You Tubeの水着姿がバズって写真集を出すことができました。(表紙の写真は)花びら以外何もまとっていないし全部を出した作品です。止めなかった先にミラクルがありましたね。デビュー当時にできなかった表情や着こなせなかったであろうドレスが似合う大人になりたい願望ですごくいい作品を残せて幸せです」と10年ぶりのリリースとなった写真集を喜んでいた。
2022年07月06日Webコンサルティング、オンライン講座事業を展開する株式会社ウィニングフィールド(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:勝原 潤)が実施するWebマーケティング講座で、通販事業を行う個人事業主の受講生が急増しています。HP: 講座の様子01【自社でWeb広告運用を考える通販事業主が増加】当社の運営する広告運用マーケティング講座「CONVERSIONISTA Advanced(コンバジョニスタ アドバンス)」で、通販事業を行う個人事業主の受講生数が昨年に比べて約2.5倍と急増しています。〈CONVERSIONISTA Advanced通販事業主の受講生数〉2021年:13名2022年:34名昨今、巣ごもり需要拡大の影響で、通販事業を始める個人事業主が増加しています。通販事業では売上を増加させるためにWeb広告を配信することは凡庸な方法ですが、広告代理店に依頼をせず、自身でWeb広告の配信を行うインハウス運用を行いたという個人事業主からの相談が急増しています。【通販事業主のインハウス運用が増加している背景】自社でWeb広告運用を考える通販事業主が増加している背景として、まず、アドテクノロジーの精度向上によりWeb広告の運用が容易化してきていることが挙げられます。以前は、自身で配信を行うことが難しかったWeb広告ですが、年々操作が簡単になっており、経験が少ない事業主でも広告運用がしやすくなってきている背景があります。また、それに伴い、Web広告代理店への不信感が強まっていることも挙げられます。Web広告代理店に運用を任せると、運用方法はブラックボックスとなり、事業主にはどのように広告が運用されているか事わからないことが多々あります。そのため、自社の広告が正しく運用されているのか不安に思い、代理店に頼らずインハウス運用を考える事業主が増えています。【CONVERSIONISTA Advanced(コンバジョニスタ アドバンス)とは】CONVERSIONISTA Advancedは、座学だけではなく、自社商材の広告を実際に運用しながらWebマーケティングを学ぶことができる実践型の講座です。Webマーケティングは、自動車の教習所で実際に車に乗ることで車の運転を学ぶのと同じように、実際に広告を運用してみないと、実践はできません。CONVERSIONISTA Advancedでは、生のデータを見ながら広告運用を学べるため、自社商材に適した広告運用スキルを身に付けることができます。また、広告の運用方法だけでなく、マーケティングリサーチやランディングページの修正改善方法など、売上に直結する実践的な方法を網羅的に学ぶことができます。URL: 【会社概要】会社名: 株式会社ウィニングフィールド代表 : 代表取締役 勝原 潤所在地: 〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル2階HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月17日モデルで女優の泉里香が、ファッションブランド『MERCURYDUO』のWEBマガジンに登場した。ブランド第2弾となる同WEBマガジンは、“NEW NORMS~わたしたちの日常~”がテーマ。泉が柔らかい素材のスカートにジャケットを羽織る姿や、ボディラインが引き立つワンピースで色気漂う表情を見せ、フェミニンスタイルにクールさをプラスしたコーディネートを披露している。また、WEBマガジン第3弾は6月10日に公開される。
2022年04月28日7人組アーティスト・7ORDER(安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央)が『7ORDER フォトマガジン(仮)』(主婦と生活社 4月5日発売 税込1,800円)を発売することが10日、明らかになった。歌やダンスはもちろん、ファッションやアート、舞台やバラエティなど様々な分野でクリエイティブな才能を見せる同グループは、「女子学生が選ぶ2021年トレンド大賞」にもランクインし、ライブや出演舞台、イベントは即完売するほどの人気を見せる。今回は彼らのキラキラ輝く恋落ちカットと、誰も知らないプライベートな裏側写真を詰め込んだ初のフォトマガジンを発売する。1冊を通したテーマは「Date(デート)」で、現在実施中のライブツアー「Date with……」にも潜入した裏側フォトでは、貴重なライブや衣装の秘密、赤裸々楽屋トークなど素の表情を紹介。楽曲や衣装に込められた思いや、 ライブのセットリストのタネ明かし、7人のこだわりがわかるインタビューも満載となっている。さらに、貴重な私服スナップやバッグの中身、ヒミツのQ&A などプライベートな一面も。雑誌『ar』の過去誌面での個人連載のアザーカットを本人セレクトにより再編集し、本人による振り返りトークも行われる。思わずときめく恋落ち写真と一緒に、7人との特別なデートを楽しめる一冊になり、スペシャルステッカーシートも付録としてついてくる。セブンネットショッピングでは限定カバー版(オリジナル)を発売し、4月9日にはオンラインイベントの開催も予定している。
2022年02月10日報知新聞社(代表取締役社長・依田裕彦)が運営するスポーツ報知WEBサイト( )で宝塚歌劇団を特集する「タカラヅカ新世紀WEB」がスタートしました。宝塚歌劇団のスターの思い、注目の公演を写真とともにたっぷりと紹介します。無料会員限定で公開。きらびやかな世界をご堪能ください。スポーツ報知WEBサイトの無料会員コンテンツに「タカラヅカ新世紀WEB」が加わります。長年、宝塚歌劇団を報道してきた報知新聞社だからこそできる充実の内容です。スポーツ報知WEBサイト無料会員登録はこちら : ■無料会員コンテンツその他のラインナップ・プレゼント企画ジャイアンツ公式グッズ当たります!・「箱根への道」未収録ネタ満載「もっと大学駅伝」・スターの思い、注目の公演を写真とともにたっぷりお届け「タカラヅカ新世紀web」・巨人のファーム情報中心にお届け「ALL巨人」・カメラマンがあの日、その時を切り取った撮った「瞬間の記憶」・棋士の意外な一面が満載「北野の部屋」・アーティスト、俳優、女優の本音に迫る「スペシャルインタビュー」ロングバージョン・PC、スマホの壁紙や待ち受けにできる!毎月お届け「巨人&競馬オリジナルカレンダー」・フィギュアスケートをあらゆる角度から「ICELINK」・阪神入団60年!安藤統男の球界見聞録・フィギュアスケート写真特集「NHK杯」「ジャパンオープン」「東京選手権」「東日本選手権」・猪木、藤波、武藤、UWFからWWEまでプロレス&格闘技「ファイト報知」・将棋ファンはぜひチャレンジを「AI対戦型詰将棋」・今週の運勢は?「田口二州の古代オリエント占術」・東京ディズニーリゾートやユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう「レジャーランド」・巨人戦の大人気コラム「仙ペン」・数多くのGⅠを制してきた経験を基に独自の視点を披露「騎手コラム」・心を満たす一杯を求めベテラン記者が東へ西へ「今関達巳ほろ酔い日記」スポーツ報知WEBサイトはこちら : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月10日一般社団法人 婦人科検診促進協会(所在地:東京都港区)は、2021年11月30日(火)に『My Jineko(マイ ジネコ)vol.2』フリーマガジンを発刊いたしました。本誌は学生のための健康生活マガジンです。My Jineko vol.2生理の悩みはこれで解決大学生の声から生まれた雑誌この雑誌は、多くの大学生の声から始まりました。これから社会人になっていくうえで、「ちゃんとした性教育を中学校以来、受けたことがない」「将来の妊娠・出産の選択肢に不安がある」「もっと自分の体のことを知って、納得のいく選択ができる人生を歩みたい」「婦人科がどんなところか、知らないことが多い」など、多くの不安や悩みをお聞きしました。本誌は、そんな悩みが少しでも解消されてほしい、そして、自分自身の体についてまずは興味を持ち、今後の人生を自由に、自分自身で選択して歩めるようになってほしい・・・という想いで制作しました。今号のみどころ■特集生理の悩みはこれで解決初潮が始まって閉経まで、数十年にわたってつきあいが続く生理。体にとっては、発育や健康状態のバロメーターともいえますが、多くの人が生理前や生理中につらさを抱えているのも事実です。「生理は病気じゃないから」「みんな大変なんだから」そう言われて我慢している人も多いでしょう。でも、「つらい生理」には何らかの病気が隠れていることもありますし、日常生活に支障が出ている場合は、生活の質も落ちてしまいます。痛みやつらさにきちんと対処し、生理を自分でコントロールできるようになるといいと思いませんか?今号では、そのためのさまざまな方法をご紹介します。■特集子宮頸がんと予防ワクチン近年、20〜40代の若い世代でもかかる人が急増している子宮頸がん。予防ワクチンについても、関心をもってアクションを起こす人が増えてきています。子宮頸がんに限らず、病気は誰の身にもふりかかりうること。命を守るためには、正しい情報を得ることや自分の体がいまどんな状態なのかを知ることが大切です。疑問、不安、気になっていること、迷っていることなどがある時は気軽に婦人科クリニックの門を叩いてみましょう。自分自身の体のケアについていろいろな選択肢があることにきっと気づくことができると思います。■特集徹底研究!ウワサの月経カップ新しい生理用品として大学生の間でも興味をもつ人が増えている月経カップ。「トライしたいけど、実際どうなの?」そんな声にお応えして、月経カップの選び方や使い方、実際に利用しているユーザーの感想など、ご紹介します!■特集教えて!ドクター生理の悩み相談室気になるけれど、なかなか人には聞けない生理の悩み。大学生の疑問や不安について、婦人科分野の第一線で活躍されている4名の先生にアドバイスをいただきました!■特集誰もが自分の体について自分で決める権利をもっているスウェーデン留学中に現地の性教育や性差のない環境に触れ、日本との違いに驚いたというはなさん。留学先で感じたことや、その学びを生かした現在の「ひだまり」の活動について、マイジネコメンバーの大学生・ひなこがインタビューしました!■特集気軽にクリニックを頼ってみよう!学生にとっては、何となくハードルが高く感じてしまう婦人科クリニック。「何を聞かれるの?」「どんなことをされるの?」など、疑問や不安がいっぱいですよね。浜松町大門レディースクリニック理事長の池田貴子先生に、婦人科とはどんなところか、診察はどんなふうに行われるのかなど、教えていただきました!若い世代の女性の体の悩みに関する答えがギュッと詰まった1冊です!大学生からの声により電子書籍も同日発行!無料ダウンロードはこちら マイジネコの活動(若い世代への性教育や情報発信など)を応援いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらまでご連絡いただければと思います。婦人科検診促進協会広報担当/森井 morii@jineko.co.jp ■My Jinekoの活動・フリーマガジン発刊・オンラインイベント・SNSにて情報発信・学生からあがってきた声に対するサポート他■公式サイト情報Web : (随時 更新中)Twitter : 【概要】商号:一般社団法人 婦人科検診促進協会理事長:鈴木 美奈子所在地:107-0052 東京都港区赤坂6-6-17パークハビオ赤坂氷川町702■プレスリリースに関するお問合せ:森井/芦田 happyjineko@jineko.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月01日ホリデー限定のギフト提案ロクシタンが「#気持ち届く香りのギフト」をテーマに、特設WEBサイトを公式通販サイト内にリリースした。特設WEBサイトは香りのギフトにまつわるエピソードやCSR活動について紹介するコンテンツだ。香りには気分を前向きにし、心を癒す働きがあり、気持ちに寄り添って「お疲れさま」、「頑張って!」、「ありがとう」といったメッセージを届けることができる。ロクシタンギフトはクリスマスや一年の終わりに、贈り物として想いを伝えられるだけでなく、一年頑張った自分へのご褒美としても嬉しい商品だ。相手にぴったりのギフトを特設WEBサイトでは、大切な人や自分にぴったりの贈り物を提案してくれるギフトファインダーも公開されている。プロヴァンスの森の妖精が、贈る相手にぴったりのギフト選びをお手伝い。贈りたい相手や届けたい気持ちを森の妖精たちと共有することで、おすすめのギフトを提案してくれる。この他、テーマに合わせてプロヴァンスの森の妖精が収穫した果実や花々で香りのギフトを作るかわいいブランドムービーや、クリスマスの雰囲気を盛り上げるコンテンツも順次公開される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロクシタンギフトファインダー
2021年11月28日株式会社メディアフレックスは、一般社団法人日本イタリア料理協会(所在地:東京都渋谷区、会長:片岡 護)が、プロの料理人向けイタリア専門webマガジン「CUCINA ACCI」を立ち上げたことをお知らせします。URL: TOPページ:食材やワイン、イベント情報などが満載!長引く新型コロナウイルス感染症の影響で情報が得にくくなってしまったプロの料理人のために、食材やワインなどのイタリア料理関連の情報を集め、紹介する場といたしました。掲載する記事の執筆者として、イタリア料理文化研究家の長本 和子さんや、「食べる指さし会話帳・イタリア」の著者であるチャオレイさん、日本人ではじめて、イタリアの国家試験であるオリーブオイル鑑定士の資格を取得した山田 美知世さんなど、各分野の著名な専門家に依頼。また、レシピや料理に関しては日本イタリア料理協会に所属するシェフたちが月替わりで登場。イタリア関連機関とも連携してイタリア料理に関するイベント情報なども掲載しており、まさに日本におけるイタリアのすべてが詰まっているwebマガジンです。もちろん、日本におけるプロの料理人のためのwebマガジンですので、日本国産食材などの情報も掲載し、プロの料理人と生産者の架け橋にもなってまいります。記事:イタリア料理郷土料理研究家の長本和子さんの記事2021年6月より徐々に記事の掲載をはじめ、11月より本格的に始動してまいります。なお、オープニング特典としてバナー広告などの広告掲載料50%OFFキャンペーンも行いますので(2022年3月まで)、プロの料理人へ商品やサービスを紹介したい!という方はお気軽にお問い合わせください。【概要】サイト名 : CUCINA ACCI(クチーナ・アッチ)CUCINAはイタリア語で料理を意味し、ACCIは日本イタリア料理協会の略称です。つまり、「日本のイタリアンシェフたちの料理」という意味になります。オープン日: 2021年6月読者層 : シェフ、ソムリエ、店長、マネージャー、問屋卸、メーカー、生産者などURL : CUCINA ACCIロゴマーク 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月04日