ELLEGARDENが、ワンマンツアー『Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023』の最終公演を8月17日(木) に千葉・ZOZOマリンスタジアムで開催。そのオフィシャルレポートが到着した。ELLEGARDENは人生である。4人にとってはもちろん、私にとっても、それから、彼らに関わる、彼らを愛する、たくさんの人にとっても。大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、この表現がいちばん、あの日の感慨を伝えようとするとしっくりくる。日常で数多に開催されているライブのうちのひとつじゃないか――そう言う人もいるかもしれない。でもね、日常を積み重ねるのが人生だし、あの日は集まった3万5000人、そして会場の外や全国各地、世界各国で彼らに想いを馳せていた人たちの人生が鳴っていた。だからこそ、あんな奇跡的な光景や音像、空気を体感することができたのだ。とは言え、同じ会場=千葉・ZOZOマリンスタジアムのライブとしては、彼らが10年ぶりに活動再開の狼煙をあげた『THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018』のファイナルだった2018年8月15日のライブのほうが、特別な意味合いはあったのかもしれない。今回はあくまで、7月から北海道・熊本・愛知・大阪とまわってきた『Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023』のファイナルという位置づけ。もっと言えば、活動再開してからフェス出演やツアーを重ね、2022年に16年ぶりのニューアルバム『The End of Yesterday』を発表し、今年3月からのリリースツアー『The End of Yesterday Tour 2023』を経て、名実ともに「現在進行形のバンド」となったELLEGARDENの、5年ぶりのZOZOマリンスタジアム公演となる。だからこそ、5年前の「特別感」という魔法を取っ払ったところで、ELLEGARDENの地力や、これまで積み上げてきたものが、どれだけ発揮できるかが試される機会だった。そんなライブで、彼らはいつもと地続きの現在進行形のパフォーマンスを見せながら、たしかに魔法のような、名状しがたい感動を巻き起こしたのだ。そこには、活動再開してから5年間をかけて再会や「初めまして」を交わした人たち、そして、今回のZOZOマリンでやっと会えた人たちの想いも関わっていたと思う。幕開けは『The End of Yesterday』収録の「Breathing」という、5年前にはなかった曲調をオープナーに持ってくるという勝負に出て、完璧なアンサンブルで圧倒。そして、これまでも多くの歌声で「僕らの歌」にしてきた「Space Sonic」「Supernova」を畳みかけたあと、その2曲に負けないくらいのシンガロングを《We get it,get it,go》と沸き起こした『The End of Yesterday』収録の「チーズケーキ・ファクトリー」も素晴らしかった。『The End of Yesterday』収録曲も、多くの人生を彩り始めていることの証だ。Photo:西槇太一細美武士(Vo・G) Photo:三吉ツカサ (Showcase)さらに、セットリストに入っていた楽曲の中でも「Stereoman」は、ELLEGARDENの楽曲が孤独に寄り添ってくれた経験を持つすべての人に染みたと思う。孤独は変わらないかもしれないけれど、仲間はこんなにいる。そんな喜びを、スタジアム・ライブだからこそ噛みしめることができた。スタジアム・ライブは、ライブハウスが主戦場のバンドにとっては課題もあるけれど、この日は距離感もほとんど気にならなかった。強い風も味方につけて、音と想いを乗せて一体感を高めた「風の日」、「サンタクロース」の、プレゼントを手渡されたような温もり。さらには、生々しい歌声とギターのうねりに琴線が震えた「Sliding Door」も、いろいろなライブハウスを思い出すテンションだった「Salamander」も、本当に「すぐそば」に感じられたのだ。楽曲と演奏と、想いがしっかりシンクロしていたところも大きい。生形真一(G)の「ELLEGARDENは誰にも負けないから」という言葉は、次に演奏された「Fire Cracker」の珠玉のアルペジオで体現されていた。さらに細美武士(Vo・G)の「今日が俺たちの人生のピーク」という言葉からはじまった「The Autumn Song」では、限りなくピークが続いていきそうなグルーヴを感じた。また、『The End of Yesterday』収録のテクニカルな四つ打ち曲「Perfect Summer」で、高橋宏貴(Ds)が華麗かつ楽し気にビートを刻み、そこに3人が見事に寄り添う、そのアンサンブルは今のELLEGARDENのムードを表しているようだった。生形真一(G) Photo:西槇太一高橋宏貴(Ds) Photo:三吉ツカサ (Showcase)貫いてきたメッセージも、さらに強固に感じられた。ずっと彼らが歌い続けてきた「自分の道を迷わずに進んでいく」という意思をシンガロングしながら噛みしめた「ジターバグ」や、そんな彼らが歩んできた物語を実感する「虹」などハイライトが続くなか、細美にMCを促された高田雄一(B)。大舞台にも関わらずいつもの調子で「ほんとに言うことがないんですけど……」と戸惑いつつも、「またやりましょう」と宣言!細美も「死ぬまでにもう一回ここでやりたい」と続ける。その後の「Make A Wish」では、再び会うための約束、それまで戦い続ける決意が、シンガロングやジャンプとなって、スタジアム全体にキラキラと輝いていた。続けて「Strawberry Margarita」がピースフルに響いたエンディングも最高だった。高田雄一(B) Photo:三吉ツカサ (Showcase)アンコールでは、現在進行形のELLEGARDENにとって大切な一曲とも言える「Goodbye Los Angeles」を披露。そしてダブルアンコールの「金星」では、ていねいに歌い鳴らされる一言、一音が心に刻まれていった。この《大事な事》を、いつまでも慈しんでいたい――その気持ちを、きっとあの場にいた誰もが感じていたことだろう。自らカメラを持つ雄一、祈るように感謝する生形、両手を広げてありがとうを伝える高橋、掌が千切れそうなほど拍手する細美。それぞれの形で感謝を伝えた4人がステージを降りてから、大輪の花火が夜空を彩るなか頭をよぎった――「生きていてよかった」と。この5年間、さらに彼らと出会ってからの20年の中で自分や世界に起きたこと、そのたびに彼らの楽曲と重ね合わせて生きてきたことを、ライブ中の2時間で思い返していたのだ。なんで彼らの楽曲は、こんなにも人生そのものになるんだろう。きっと彼らが誰よりも人生をかけているからだろうし、それにたくさんの人が呼応しているからなのだと思う。Photo:西槇太一Photo:西槇太一私は、それなりに年齢と経験を重ねた今も、彼らと出会った頃と同じく《最後に笑うのは正直な奴だけだ》と信じている。この日、奇跡が起きたのは、あの場所にいた全員がそう信じていたからだ。音楽の力、ELLEGARDENの力、一人ひとりの力を、ひしひしと感じずにはいられない、奇跡のようで奇跡じゃない、紛れもなく真実しかない夜だった。Text:高橋美穂<公演情報>ELLEGARDEN『Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023』8月17日(木) 千葉・ZOZOマリンスタジアムセットリスト1. Breathing2. Space Sonic3. Supernova4. チーズケーキ・ファクトリー5. Mountain Top6. Fire Cracker7. Stereoman8. 風の日9. The Autumn Song10. No.1311. Missing12. Perfect Summer13. サンタクロース14. Sliding Door15. Salamander16. ジターバグ17. 虹18. スターフィッシュ19. 瓶に入れた手紙20. Make A Wish21. Strawberry Margarita-ENCORE-22. Goodbye Los Angeles23. 高架線24. Pizza Man-DOUBLE ENCORE-25. 金星セットリストプレイリスト:<番組情報>ELLEGARDEN『Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023』10月28日(土) 20:30~WOWOWプライム放送・WOWOWオンデマンド配信予定詳細はこちら:関連リンクOfficial Site::::
2023年08月23日ZOZOで「派手すぎない」かわいさのバックプリントTシャツを発見♡今回は、@oimo_30_omioさんと@yumi_1205_yumiさんが投稿した、ZOZOのバックプリントTシャツを紹介します。コーデのポイントになるTシャツなので、アイテム選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?大人かわいいバックプリントTシャツ出典:Instagram@oimo_30_omioさんが着用しているのは「バックナンバープリントT」。【ZOZO】で買える、大人かわいいバックプリントTシャツです。シンプルなデザインのTシャツなので、いろいろな着こなしにマッチしそう!ゆとりのあるデザイン出典:InstagramZOZOのバックプリントTシャツは、ゆとりのあるデザインも魅力です。袖丈も長めなので、体型カバーにも役立ちそう!いろいろなボトムスとの相性がよく、コーデのワンポイントになるのが嬉しいですね。ワントーンコーデのアクセントに出典:Instagram@yumi_1205_yumiさんも、ZOZOのバックプリントTシャツを、白ボトムスにオン!白のワントーンですが、黒のバックプリントがアクセントになり、洗練されたコーデになっています。小物を黒で統一すると、コーデが引き締まり、よりオシャレに♡黒ベルトでウエストマークしてあり、メリハリのあるコーデになっているのも◎です。幅広いスタイルに馴染むデザイン出典:Instagram幅広いスタイルに馴染むZOZOのバックプリントTシャツ。@yumi_1205_yumiさんは「カジュアルすぎないので大人っぽく着られるのも好き♡」と絶賛されていました。合わせるアイテム次第で、幅広いコーデに馴染むのが嬉しいです。今っぽくキャミワンピやジャンスカなどとレイヤードしても、大人かわいいコーデができそう!ZOZOのバックプリントTシャツは、大人かわいいシンプルなデザインがポイントです。着回し力が高いため、ヘビロテ確定な一枚。ぜひZOZOのバックプリントTシャツを取り入れて、自分好みのコーデを研究してみてくださいね。※こちらの記事では、ܰIMOKO(oimo_30_omio)様、yumi(@yumi_1205_yumi)様のInstagram投稿をご紹介しております。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2023年08月20日日本都市ファンド投資法人が保有するGビル表参道02に、ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの初となる常設店舗「niaulab by ZOZO」(似合うラボ)を誘致いたしました。Gビル表参道02は、大規模商業施設や海外ラグジュアリーブランドの路面店が立ち並ぶ「表参道」とカジュアルブランドが数多く出店する「キャットストリート」に面しています。Gビル表参道02に新たな潮流である株式会社ZOZOの超パーソナルスタイリングサービス「niaulab by ZOZO」が入居することで、話題性の高い施設への顧客流入により市場におけるプレゼンスが高まり、本物件の不動産価値の維持・向上やエリアの活性化に繋がる事が期待されます。「niaulab by ZOZO」の詳細は下記URLからご確認ください。 ■「niaulab by ZOZO」概要所在地 : 東京都渋谷区神宮前4-25-15 Gビル表参道02(エスポワール表参道) 地下1階アクセス : 千代田線「明治神宮前」駅 徒歩3~8分千代田線「表参道」駅 徒歩6分山手線「原宿」駅 徒歩8分サービス概要: 株式会社ZOZOが提供する、自分の「似合う」が見つかる超パーソナルスタイリングサービスURL : オープン日 : 2022年12月16日(金)■「niaulab by ZOZO」事業者会社名 :株式会社ZOZO本社所在地:千葉県千葉市稲毛区緑町1-15-16■Gビル表参道02位置図Gビル表参道02位置図■Gビル表参道02事業者(準共有持分※)概要事業者 :日本都市ファンド投資法人( )保有資産 :保有資産は日本全国に127件、約1兆2,074億円(2022年8月31日時点)主要施設:GYRE、mozoワンダーシティ、川崎ルフロン、ならファミリー、ツイン21 等資産運用会社名:株式会社KJRマネジメント( )概要 :日本都市ファンド投資法人より資産運用業務を受託する資産運用会社として2000年に設立。現在、2つのJ-REITを運用しており、運用資産残高はJ-REIT運用会社の中で最大級。親会社は、世界有数の投資運用会社であるKKR(KKR & Co. Inc.(同社子会社を含む))。※本物件を信託財産とする不動産信託受益権の準共有持分50%を保有 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月28日「Wow!」が詰まった幕開けとなった。女子ソフトボール新リーグ『ニトリ JD.LEAGUE 2022』開幕戦の話である。3月28日・ZOZOマリンスタジアムでのビックカメラ高崎ビークイーン×トヨタレッドテリアーズには、JDリーグが目指す「驚き」「感動」「わくわく」「笑顔」に溢れていた。JDリーグがテーマに掲げる「Wow!」が随所に見られたのだ。試合前のフィールドでは新リーグを祝うイベントやJDリーグらしい親近感のあるセレモニーが行われた。18時前には親子キャッチボールを実施。事前に企画チケットを購入した小学1~6年生の子どもたちとその保護者たちがフィールドでキャッチボールを楽しんだ後はドリームノックがスタート。日本代表を『シドニーオリンピック2000』銀メダル、『アテネ五輪2004』銅メダルへ導いたレジェンド・宇津木妙子がビックカメラ高崎とトヨタを除くJDリーグ14チームの名手たちにノックの嵐。東京五輪金メダルメンバーの川畑瞳(デンソーブライトペガサス)、原田のどか(太陽誘電ソルフィーユ)の『東京五輪2020』金メダリストらが華麗な守備を繰り広げた。その後、ビックカメラ高崎、トヨタの順番でシートノック。両チームともプレーボールへ向けて、ウォーミングアップした。18時半過ぎにはマリーンズ・ダンスアカデミーがスペシャルパフォーマンスを披露。100名近い圧巻のダンスに続いて、開幕セレモニーが開始。オーロラビジョンにはJDリーグ全16チームのオーナーたちのコメント動画が流れた。開幕戦を戦わない全14チームの選手たちもグラウンドへ集合、トヨタとビックカメラ高崎のラインナップを聞いた。またオーロラビジョンで流れた「スタジアムのご利用と応援に関するご協力のお願い」と「新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い」の動画には選手たちが登場。ホンダリヴェルタの菱谷香実と日本精工ブレイブベアリーズの須藤祐美が観客に注意事項を説明した。18時50分には日本女子ソフトボールリーグ機構・三宅豊会長が開幕宣言。「やる人、観る人、支える人みんながワクワクするリーグを目指し、ここに16チーム各選手の活躍を期待し、開幕を宣言します」と高らかに宣言した。そして開幕花火が海浜幕張の夜空に大輪を咲かせた。国歌斉唱もJDリーグらしい人選となった。君が代を歌ったのは阿南恵子さんと河澄星菜さん。豊田自動織機シャイニングべガで活躍したOGがその大役を担ったのだ。ファーストピッチセレモニーにはファッションデザイナーのコシノジュンコ、千葉市・神谷俊一市長、JDリーグのタイトルパートナーのニトリ・似鳥昭雄会長、白井俊之社長が登場、始球式には元千葉ロッテマリーンズの黒木知宏が登板。黒木は内角をえぐるストレートでスタンドをどよめかせた。19時3分。前身の『日本女子ソフトボールリーグ』3連覇を達成した絶対女王・ビックカメラ高崎と、ビックカメラに次ぐ優勝10回優勝を誇るトヨタによる開幕戦がプレーボール。両チームへの応援が熱を帯び、ゆずの『栄光の架橋』が流れる中、歴史的オープニングゲームが熱戦の火ぶたを切った。開幕投手を務めるのはビックカメラは昨季最優秀防御率の濱村ゆかり、トヨタは最多勝&MVPの後藤希友だ。独特の緊張感が漂うマウンドに濱村はコロントールを乱し、先頭打者を四球で歩かせる。初回から1死二・三塁のピンチに陥るも、四番・下山絵里をセカンドフライ、五番・鎌田優希を三振に切って取る。一方の後藤は捕手・切石結女の構えるミットめがけて、速球を投じ、1・2回と三者凡退に抑える上々のスタート。3回はともにチャンスを迎える。トヨタは連続四球などで1死1・2塁とするが、三番・石川恭子はサードライナー、続く下山は三振。ビックカメラ高崎も2死1・3塁と最初のチャンスを作るが、二番・藤本麗のショートへの打球は遊撃手・石川にさばかれたのだった。石川の好守でピンチを防いだトヨタベンチは喜びを爆発させた。ピンチの後にはチャンスあり。4回表、トヨタが最大のチャンスを迎える。2死満塁でバッターボックスにはこの日2四球のバッバ・ニクルス。濱村の放った初球をフルスイングし、ファウルながら大飛球を飛ばして一塁側スタンドを沸かせた。しかし、最後は濱村が外角へ速球をズバリ。絶体絶命のピンチを2者連続三振で切り抜けて、今度は三塁側スタンドが沸いたのだった。5回終了時には再びスペシャル花火が打ち上げられた。ZOZOマリン名物のスペシャル花火が息詰まる熱戦に花を添えた。6回裏のマウンドには後藤、三輪さくらに続いてアメリカのエースとして幾度となく日本と名勝負を繰り広げ、『日本リーグ』でも4度MVPを獲得しているモニカ・アボットが登場。110kmを超える速球を連発し、圧巻の三者連続三振の奪三振ショーを見せ付けた。延長戦突入かという雰囲気に包まれた7回表、ゲームが動いた。2死三塁で打席は下山。この日2三振、チャンスを潰してきた四番が最後にきっちり仕事を果たした。濱村が投じた145球目を詰まりながらもフルスイング、打球はセンター前にポトリと落ちてトヨタが待望の1点を奪ったのだ。7回裏、モニカがビックカメラ打線を3者凡退に抑えて1-0。トヨタはまるで優勝したかのように歴史的勝利を喜んだ。時計は21時を少し回ったところ、6502人の観客が見守った手に汗握る投手戦は幕を閉じたのだった。フィールドではヒロインインタビューが行われた。決勝打を放った下山は「JDリーグ開幕戦で勝利できて本当にうれしいです。開幕戦はこの試合だけ、絶対勝つという思いがこの一打につながったと思います」とスタンドに声を届けた。ソフトボールの試合はスピーディに展開された。この日の試合時間は2時間3分。投手は20秒以内に次の投球をしなければいけないため、試合はテンポよく進む。20秒をカウントする掲示板はグラウンドで設置されているので、スタンドからも一目瞭然である。そして何よりも活気がある。スタンドの応援団も元気だが、ベンチの選手からは味方を鼓舞する元気な声が飛んでいた。ベンチが一体となって戦う姿勢もJDリーグらしさと言える。試合後、島田利正チェアマンは「感慨深い思いもあるですが、始まったばかり。まだまだこれからだという思いがあります。スタートを切れてホッとしているところと不安、両方あります。これからも期待も不安もあると思うので、一歩ずつ前へ行けばいいなと思います。『こうすればよかった』『ああすればよかった』というのはプレーボール前からかなり多くあったと思いますし、逆になければいけないと思うので、反省しながら前へ進んでいければ」と先を見据えた。両チームを指揮した監督はこのように開幕戦を振り返った。トヨタ・馬場幸子監督「まずこういう素晴らしい環境でビックカメラさんと試合ができて感謝しています。ありがとうございます。試合はチャンスがある中、なかなか点が取れなかったのですが、それでも選手たちが攻め続けてくれたことが今日の試合で一番よかったところかなと思います。本当に選手たちがよくやってくれました。苦しい戦いの中で気持ちを切らさずにやってくれたのがよかったです。若い選手が多いですが、1回からとにかくエネルギッシュに声を出して、選手たちが声をかけ合って、それを7回までできたことがチームの成長だと思います」ビックカメラ高崎・岩渕有美監督「新しいリーグの初戦ということで、これだけ素晴らしいスタジアムで試合がやれ、イベントもある中で、最初はなかなかかみ合わないところがありましたが、試合を進める中でみんながひとつひとつ取り戻していけたかなと思います。結果は負けましたが、今年のチームの戦い方は少し見えたかなと思っています」開幕勝利を飾ったトヨタナインはこのように喜びの声を発した。後藤「正直二・三塁になった時は今まではだめだという感じになっていましたが、前を見たら切石さんが『来い!』という顔をされていたので、すごく思い切って投げられました。今日はお互いにいい感じで集中できたと思います。ひと言で表すと、このチームはザ・元気。どこのチームよりもフレッシュさを出せるし、結束力があると思います。去年はチーム防御率が0点台でしたが、去年よりいい数字を出せるようバッテリーでがんばっていきたい」切石「トヨタがチャンスを作っている中なかなか点を取れない厳しい試合でしたが、後藤が相手に流れを持っていかないように踏ん張ってくれて、守備から攻撃にいい流れを作れたのはよかったと思います。一球一球集中して投げてくれたので本当に今日はいいピッチングでした。今年はバッテリーで抑えて攻撃につなげていきたい。お客さんを楽しませるのがプレーヤーの仕事だと思います。そのためにはまずプレーする私たちが楽しむのが大事だと思うので、私たちがソフトボールを心から楽しむことをやっていきたいです」モニカ「とてもいい舞台、素晴らしい雰囲気の中、素晴らしいエネルギーを持ってトヨタが素晴らしいスタートを切ることができました。少し緊張しましたが、最初の三振で流れを掴みことができました。トヨタにはいい先発が3人揃っています。3人それぞれタイプが違うのがトヨタの強みだと思います」鎌田「新リーグの開幕戦をできるのは私たちトヨタとビックカメラさんしかいなくて、まずそこで試合ができることに本当にわくわくして臨みました。自分たちらしく明るく元気に流れを作れたので、そこがよかったですし、なかなか点を取れない中、粘り強く戦い最後は四番の下山が決めてくれて本当にうれしかったです」下山「多くの先輩が抜けて、若いレッドテリアーズになりましたが、その中で私たちは挑戦することをやってきました。苦しい試合展開でしたが、攻め続ける守備と攻撃をし続けたのが、勝利につながったと思います。3打席チャンスで凡退していたので、最後は開き直って、絶対打つという強い気持ちで臨みました」惜しくも黒星発進となったが、ビックカメラ高崎の面々も次のように充実のコメントを残した。濱村「JDリーグがスタートしどうしても勝ちたかったのですが、勝てなくて悔しいです。探りながら一球一球、ボールが多くなっても失投だけはしないよう投げていたので、簡単に点数を与えなかったのはよかったかなと思います。一球一球丁寧に投げることがゲームを作ることにつながると思うので、それを意識して投げました」我妻悠香「こうしてたくさんお客さんが入った中で試合ができてうれしく思います。これから試合をしていく中で私たちもしっかり成長してればいいなと思いました。若手も増えて、移籍メンバーが入ってきたので、常勝チームと呼ばれてきたそういう雰囲気を伝えていきたい。今日のような劣勢のゲームを勝っていくのがうちのチームだと思うので、こういうゲームで揉まれながら、最後11月にチームがひとつになれればいいかなと思います」藤田倭「いろんな選手が抜けて新しいチームとして一発目のゲームでしたが、打つべき人、結果を出さないといけない人がはっきり決まっていると思うので、自分たちの役割を考えながら次のゲームにつなげていければいいかなと思いました。」内藤実穂「チャンスを生かせずに得点できなかったのが敗因だと思いますが、いい課題ができたので今後につながると思います」3月28日・ZOZOマリンススタジアムで華々しいスタートを切った『ニトリ JD.LEAGUE 2022』は今週末各地で第1節が開催される。宇津木スタジアムでは4月2日(土)・戸田中央×大垣ミナモ、ビックカメラ高崎×ホンダ、3日(日)・大垣ミナモ×ホンダ、ビックカメラ高崎×戸田中央メディックス埼玉、デンソーブライトペガサススタジアムでは2日(土)・太陽誘電×日立サンディーバ、デンソー×NECプラットフォームレッドファルコンズ、3日(日)・NECプラットフォームズ×日立、デンソー×太陽誘電、パロマ瑞穂野球場では2日(土)・東海理化チェリーブロッサムズ×シオノギレインボーストークス兵庫、トヨタ×伊予銀行ヴェールズ、3日(日)・伊予銀行×東海理化、トヨタ×シオノギ、草津グリーンスタジアムでは2日(土)・豊田自動織機×SGホールディングスギャラクシースターズ、日本精工×タカギ北九州ウォーターウェーブ、3日(日)・豊田自動織機×タカギ北九州、日本精工×SGホールディングスがプレーボール。チケット発売中。取材・文:碧山緒里摩(ぴあ)JDリーグのチケット情報
2022年03月31日ONE OK ROCKが、昨年10月11日に開催したZOZOマリンスタジアムでのオンラインライブ『ONE OK ROCK 2020 “Field of Won-der” at Stadium Live Streaming』の模様を映像作品として11月17日にリリースすることが決定した。無観客のZOZOマリンスタジアムという通常のライブと大きく異なったシチュエーションの中全世界に向けて同時生配信された同公演は、ONE OK ROCKにとって初のオンラインライブで、無観客だからこその演出や楽曲アレンジなど様々な面で今までにないアプローチを試みた、バンドにとって新たな挑戦ともいえるライブとなっている。またこの日に初披露ながらスタジアムライブを象徴するような迫力あるパフォーマンスが披露された新曲「Wonder」も収録されている。合わせて公開されたジャケット写真は、ロゴとメンバーのライブ写真をコラージュしたビンテージTシャツ風なデザインになっている。また今作にはメンバーのインタビューやライブフォトで構成されたポストカードブックレット仕様のブックレットが付属する。<リリース情報>ONE OK ROCKDVD&Blu-ray『ONE OK ROCK 2020 Field of Wonder at Stadium』11月17日リリース※ポストカードブックレット仕様●DVD : 6,050円(税込)●Blu-ray:7,150円(税込)予約受付:【収録内容】01. Opening - Field of Wonder -02. The Beginning03. Taking Off04. Change05. Medley(I was King / 未完成交響曲 / キミシダイ列車 / One Way Ticket / Clock Strikes / The Last Time / Start Again)06. 欲望に満ちた青年団07. C.h.a.o.s.m.y.t.h.08. Wherever you are09. Wonder10. Stand Out Fit In11. We are12. Wasted Nights13. End Roll※本作品に「もう一度」は収録されません。ONE OK ROCK オフィシャルサイト:
2021年09月15日女優の本田翼が、18日より放送されるZOZO「ZOZOTOWN」の新CM「ZOZOSALE カート編」に出演する。過去のインタビューで「長年のZOZOTOWNヘビーユーザーで、多い時には週2回利用」と明かしている本田。今回の新CMでは、そんな彼女が部屋の中でスマホを片手にZOZOTOWNをチェックし、買い物が止まらなくなる姿が描かれる。「これ買っちゃお!」「クーポンあるから……」と、気になったアイテムを次々と「カートに入れ」ていき、あっという間にカートはいっぱいに。そして「いや〜!」と悶えながらも、「わたしが、とまらん。」と笑顔を見せている。
2021年06月18日国内外の厳選ブランドが集まる「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOは、コスメ専門モール「ZOZOCOSME(ゾゾコスメ)」を2021年3月18日にオープン。同モールは、国内外の厳選ブランド500以上が集まる豊富なブランドラインナップと品揃えを実現。コスメアイテムの探しやすさにこだわり、肌の悩みやテクスチャなどによる絞り込み検索機能に加え、その時々で更新される特集からの検索も楽しめる。また、1商品ごとに展開される複数のカラー展開がひと目でわかる表示方法を採用。コスメアイテムに特化した商品の見やすさを追求した。フェイスカラー計測ツールさらに、販売する「ファンデーション」の一部がフェイスカラー計測ツール「ZOZOGLASS」に対応を開始。独自開発の計測テクノロジーにより、かけるだけで自分の肌の色を計測することができる。サービス開始時点で20ブランド以上、400点以上のファンデーションが対応。自宅にいながら自分に合う商品を簡単に選ぶことができる。挑戦してみたかったブランドのファンデーションや、まだ試したことの無い話題の商品の色選びにも役立つ。ZOZOCOSMEのCMイメージキャラクター新木優子さんが出演する新TVCMを全国で放映中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ZOZOプレスリリース
2021年03月22日水樹奈々が本日9月15日に「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019」をZOZOマリンスタジアムにて開催する。水樹奈々は1997年に声優デビュー後、2000年に歌手デビュー。12作目のシングル『ETERNAL BLAZE』が週間シングルチャートで初登場2位を獲得。「第1回 声優アワード」で歌唱賞を受賞し、『Justice to Believe』が受賞曲に選ばれるなど、順調にキャリアを伸ばしていき、2009年には『第60回NHK紅白歌合戦』を果たすと言う快挙を成し遂げ、アニソン・声優歌手を代表する存在となった。今回の公演は、7月6日、7日の兵庫・ワールド記念ホール2DAYSを皮切りに、全国を駆け巡ったツアーの最終日であると同時に、7年ぶりとなるZOZOマリンスタジアムでの公演となる。毎回、サプライズ満載の演出やファンとの繋がりを重視したライブとなっているので、本公演でもたくさんの驚きや喜びに包まれることは間違いないだろう。■公演情報「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019」日時:2019年9月15日(日)開場 15:00/開演 17:00開催場所:ZOZOマリンスタジアム
2019年09月15日業績不振を受け、2月7日にツイッターを休止したZOZOの前澤友作社長(43)。だが4月25日、ツイッター再開を宣言した。きっかけはタイガー・ウッズ(43)が公式ツイッターで10月に日本で初開催される「ZOZOチャンピオンシップ」への参戦を表明したこと。前澤氏はウッズの参戦コメントをリツィートし、自身のツイッターで大会をアピールしたのだ。「ZOZO主催の大会で賞金総額975万ドル(約10億9,200万円)、優勝175万ドル(約1億9,600万円)。日本開催大会では史上最高額です。ウッズは大会の目玉選手。大々的にプロモーションを仕掛けることでしょうし、大いに盛り上がりそうです」(ゴルフ担当記者)ウッズ参戦決定で勢いに乗る前澤氏は30日、自身のツイッターで新企画を発表。自身の投稿やアカウントをフォローした人に、「スーパーカーの助手席に乗ってドライブできる権利」をプレゼントするというのだが……。「ツイッター休止宣言以降は株価がやや値上がりしましたが、昨年7月に比べると半値以下。また正月にツイッター上で行った『100人に100万円プレゼント』企画によってフォロワーは614万人になりましたが、現在は435万人まで減りました。彼女の剛力彩芽(26)も女優業は開店休業状態。逆境に立たされているといえるでしょう。だからこそこのままではいけないと、2カ月ぶりの方向転換で起死回生を狙っているようです」(芸能記者)はたして、“ウッズ効果”でどこまで取り戻せるのだろうか。
2019年04月30日意外と知らない社会的な問題について、ジャーナリストの堀潤さんが解説する「堀潤の社会のじかん」。今回のテーマは「バラマキ戦略」です。企画の裏にある意図を想像して、参加を決めよう。年末年始は、PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」やZOZOTOWNの前澤友作社長の「1億円お年玉企画」が話題を呼びました。PayPayのキャンペーンは、電子マネーのPayPayを使って支払えば、支払額の最大20%がポイントにて還元され、40回に1回の確率で全額還元(上限10万円相当)という内容。1人月額5万円相当までと高額だったため、10日で100億円に達して終了し、現在第2弾が開催されています。前澤社長のお年玉企画は、前澤さんのTwitterをフォローし、企画をリツイートすればエントリーできるというもので、これによりフォロワー数を550万人増やすことができました。どちらもバラマキ型のPR戦略。現金やポイント還元という、人々の欲望を直接的に刺激する手法で、過剰にPRに力を入れるということは、裏を返せば、それだけ企業側も背に腹は代えられない状況なのだろうと思います。Twitterでは、その後似たようなキャンペーンが出現し、フォローをしてみたら、マルチ商法に誘い込むツイートだったなど、トラブルも発生しました。いずれにせよ、理念や信念もよくわからない人を不用意にフォローしたり、リツイートするのは、危ないのでやめておきましょう。お祭りなんだから、深く考えず参加すればいいじゃないかという意見もありますが、僕自身は、貨幣本来の適正な価値を逸脱しているような気がして、こういう戦略には抵抗があります。ちょうど「平成の大合併」を思い出します。2005年3月末までに合併した市町村には優遇措置を与えると、熟考する間もなく、せき立てられるように合併した自治体には、のちに様々な弊害も生じました。どうしても思考停止になってしまうんですね。自分の身の丈に合わないスピードで、過剰な利益を追求するあまり、森林を破壊したり、河川を汚染したり、人権を侵害したりという結果をもたらす構造と同じなのではないかと思います。目の前のお金に飛びつくのではなく、それらの企業の理念に共感するのか、応援したいと思うのか、先の未来を見据えて参加を考えてみてはいかがでしょうか。堀 潤ジャーナリスト。NHKでアナウンサーとして活躍。2012年に市民ニュースサイト「8bitNews」を立ち上げ、その後フリーに。ツイッターは@8bit_HORIJUN※『anan』2019年3月6日号より。写真・中島慶子イラスト・五月女ケイ子文・黒瀬朋子(by anan編集部)
2019年03月02日昨春から交際が報じられているZOZOの前澤友作社長(42)と剛力彩芽(26)に、驚くべきできごとが報じられた。発売中の「週刊新潮」(新潮社)によると、剛力が前澤社長とともにZOZOの採用面接で面接官をつとめていたというのだ。「これまで企業のトップと交際していた女優は多いですが、さすがに採用面接の面接官までつとめたという話は聞いたことがありません。『前澤氏は公私混同している。企業のトップとしてはいかがなものか』といった批判も上がっています」(ベテラン芸能記者)ZOZOは1月決算で連結経常利益を大幅に下方修正。その影響で株価が急落したことを受け、今月7日に前澤氏は当面Twitterを休止すると宣言したばかりだった。そんななかで浮上した剛力の面接官報道。だが周囲もさじを投げているようだ。「通常なら剛力さんサイドの幹部か、前澤さんの会社の人間がブレーキをかけてもおかしくない事態。しかしあまりにも前澤さんも剛力さんも“2人の世界”に入り込み過ぎていて、誰もブレーキをかけられない状態だそうです」(芸能プロ関係者)剛力はこのまま正式にZOZOの“広告塔”となっていくのだろうか。
2019年02月14日剛力彩芽(26)との交際もあって、すっかり時の人となったZOZOの前澤友作社長(43)。正月には自身のポケットマネーから総額1億円の“お年玉”を自身のTwitterのフォロワーにプレゼント。賛否両論を巻き起こしたものの、大いに話題となった。だが、剛力のほうはまったく仕事の話が話題になっていない。「それどころか長年イメージキャラクターをつとめていたヤマザキ『ランチパック』のCMが、年明けから山崎賢人(24)に交代。一部報道によると、すでに剛力との契約は終了。同じく長年イメージキャラクターをつとめていた『ヤクルトジョア』に関しても、昨夏の期間限定商品のCM以降は流れていません。新規のCMオファーが入ったという話も聞こえてきません」(芸能記者)また、前澤氏は芸能活動に関するマネジメント契約をPR会社と締結。テレビ番組の露出を増やしている。だが剛力の場合は、ここに来て交際の“ダメージ”が顕著に現れ始めている。「前澤社長は自身のSNSで『ランチパック』をPRしていましたが、剛力サイドからすればありがた迷惑。業界内からは『特定の企業のイメージが付きすぎて使えない』との声があがっており、むしろ悪影響です。また昨年12月いっぱいで長年MCをつとめていた情報番組『オスカル!はなきんリサーチ』のMCも降板。今月14日まで舞台『No.9―不滅の旋律―』の福岡・久留米公演に出演中ですが、その後は白紙状態。今後はメディアへの露出が以前に比べて激減しそうです」(広告代理店関係者)すでに前澤氏との“愛の巣”である千葉県内にある豪邸は完成済み。このままゴールインして、表舞台から遠ざかってしまうのだろうか。
2019年01月12日女優の剛力彩芽と交際中で、2023年に月旅行をすると発表して話題のZOZOの前澤友作社長が10日、都内で行われたLINE NEWS PRESENTS「NEWS AWARDS 2018」表彰式に出席。2018年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが表彰する同賞の実業家・政治家部門を受賞した。前澤氏は「今年はLINE NEWS中心にお騒がせしてしまい、今日は謝りに来たいなと思っていまして。いろんなニュースを報じていただきましたけど、中にはそんなのどうでもいいよっていう見たくもないニュースもたくさん配信されたと思います。本当にご迷惑、お騒がせしました」と謝罪。「来年はもうちょい地味に活動したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします」とあいさつした。司会者から、剛力にこの受賞を報告したか聞かれると「もちろんです」と答え、「『いいな』と言っていました」と明かした。前澤氏のほか、アイドル部門は乃木坂46の齋藤飛鳥、文化部門は福田雄一監督、アーティスト部門はDA PUMP、アスリート部門は槙野智章、芸人部門は野性爆弾のくっきー、俳優・女優部門は浜辺美波が受賞。福田監督と浜辺はスケジュールの都合で表彰式は欠席し、福田監督の代理で元乃木坂46の若月佑美が出席した。
2018年12月10日女優の剛力彩芽と交際中で、2023年に月旅行をすると発表して話題のZOZOの前澤友作社長が3日、都内で行われた映画『ファースト・マン』(2019年2月8日公開)の来日イベントに出席した。『ファースト・マン』は、かの月面着陸から50年となる2019年公開の映画で、日本公開に先駆けてオスカー最年少受賞記録を有するデイミアン・チャゼル監督と、ニール・アームストロングを演じた主演ライアン・ゴズリングが来日! 宇宙飛行士の山崎直子さんも駆けつけた。前澤氏は世界的なアーティストを月旅行に招待して、月を見て作品を創作してもらおうという壮大なアートプロジェクト「ディアムーン」を進めている最中で、月周回の旅行計画が実現すれば、民間人初の“ファースト・マン”となることに。今回、監督サイドの要望で対面が実現したという。一足早く映画を観た前澤氏は、「おすすめです! この数年で観た映画ではダントツのナンバーワンです!」と大絶賛し、「宇宙船のボタンを押すシーン、月にランディングした際のハッチが開く瞬間など、いままでの映画ではなかった情報が再現されていて楽しかった」と細かく分析。「かなりリアリティーが高まっている」と月旅行の意識も上がっているという。前澤氏同様、月に行ってみたいかと監督とライアンへMCが質問すると、月旅行にメンバーを募ろうとしている前澤氏は「グッド・クエスチョン!」とあいづち。ところが監督は「正直、行くかどうかわからないですね」と否定気味で、「危険があって未知数で、居心地のいい体験ではなかったことを今回知って、子どもの時に知った事実は栄光の部分だけということがわかった。この作品を通して努力、汗、涙があったことを知ることになり、躊躇すると思います」と本音を吐露。「だから、月を近く見られる、シュールな光景を近くで見られるなど嫉妬するよ(笑)」と話した。ライアンも「撮影は心から楽しんだけれど、一番心が躍ったのは監督がカット! と言った瞬間だったよ(笑)」と同じく後ろ向き。「窓に広がる宇宙の風景など楽しいことはたくさんあったけれど、僕も行きたいとは思わないので、行かれたことがある山崎さん、これから行く前澤さんの勇気に感服します。僕は地上から陰ながら応援しているので、頑張ってください(笑)」とエールを送ると、前澤氏は「そうですね……」と何か言葉を続けようとしたが、「さっき対談で盛り上がりました。あんまりお話しできないんですけど、いろいろ聞いちゃいましたし、いろいろ言っちゃいました。盛り上がりました(笑)」とどこか含みのある発言をしていた。
2018年12月04日ダンスミュージックフェスティバル「EDC JAPAN 2019」が、2019年5月11日(土)・12日(日)の2日間、千葉・ZOZOマリンスタジアム&幕張海浜公園EDC特設会場にて開催される。北中米を中心に各国で開催、通年の動員数は100万人と世界トップクラスの規模を誇る「EDC」。会場に設置される遊園地のようなアトラクション、ド派手な花火、コスチュームに身を包んだパフォーマーなど、単なる音楽イベントの枠を超えた演出が楽しめる、ダンスミュージックの祭典だ。日本で3度目の開催となる今回は、カリフォルニア州フォンタナで開催されている、ヒップホップとベースミュージックに特化した「ハード サマー ミュージック フェスティバル(HARD Summer Music Festival)」を主催する「ハード(HARD)」、LAを中心に数多くのテクノ・ハウス系イベントを手がける「ファクトリー 93(fatory 93)」とタッグ。それぞれのチームが各ステージを監修することで、EDMに限らず幅広いジャンルから豪華アーティスト達が集結する、これまでより更に多様性を楽しめるフェスへとパワーアップして帰って来る。また、「EDC JAPAN」の4つのステージの中の1つ「boomboxARTCAR」と、「Girls Don‘t Cry」や「WASTED YOUTH」などのプロジェクトを手掛けるグラフィック・アーティストのVERDYがコラボレーション。VERDYがデザインした巨大なラジカセ型の移動式DJブース「boomboxARTCAR」が登場する。また、VERDY率いるLAZY BOYSをはじめ、VERDYプロデュースの実力派DJが2日間にわたって出演する。ステージには、EDMだけではなく、ヒップホップ、ベースミュージック、テクノ、ハウスなど幅広いジャンルからアーティストが集結。宇多田ヒカルと『キングダム ハーツ III』オープニングテーマ「Face My Fears」を共作したことでも記憶に新しいスクリレックス(Skrillex)、Youtube再生回数25億回の「Lean On」でヒットを飛ばしダンス・ムーブメントを牽引するディプロ(Diplo)によるプロジェクト メジャー・レイザー(Major Lazer)、アメリカのヒップホップシーンを代表するフューチャー(Future)、次世代ハウスを担うペギー・グー(Peggy Gou)など、豪華アーティストが出演する。さらに、会場にはスケートボードパークや、原宿キャットストリートの讃岐うどん専門店「麺散」の“出汁巻き玉子ドッグ”を販売するフードトラックが出現。音楽以外のコンテンツも見逃さずにチェックしてみて。【開催概要】「EDC JAPAN 2019」開催日:2019年5月11日(土)・12日(日)時間:12:00開場、12:00開演予定会場:ZOZOマリンスタジアム&幕張海浜公園EDC特設会場<出演アーティスト>※アルファベット順AK-69 presents Stacked、Alison Wonderland、Andrew Rayel、Armin van Buuren、Artbat、Awich x kZm & Special Massive Friends、Baggi、Banvox、Bontan、Born Dirty、DJ Daruma + Jommy、Excision、Future、Goldfish、HARD Presents、Hyte Presents、Jauz、Jay Park + Yultron、Josh Wink、JOYRYDE、JuniorChef、k?d、Kekke、KSHMR、Major Lazer、Marcel Dettmann、Mars89、Masayoshi Iimori + Trekkie Trax、Mason Maynard、Melé、Mija、N.O.S.、Ookay (DJ Set)、Paul van Dyk、Peggy Gou、Phantoms、RL Grime、Sakuma、Skrillex、Tchami B2B Malaa、Tiësto、TroyBoi、wAFF、Whethan、Womb Presents、Yosa & Taar、Yukibeb■VERDY プロデュース “boomboxARTCAR” 出演アーティスト・5月11日(土) LAZY BOYS、Disk Nagataki、OKAMOTOREIJI、LISACHRIS、YouthQuake、Mat Jr・5月12日(日) LITTLE DEAD GIRL、NIGHT TRAIN、BRAIN ZAPP、Vick Okada、Dosing、The Antoinettes<チケット>・一般1日券 前売りチケット第1弾 11,000円(SOLD OUT)/第2弾 12,000円(SOLD OUT)/第3弾 13,000円・一般2日通し券 前売りチケット第1弾 18,000円(SOLD OUT)/第2弾 20,000円(SOLD OUT)/第3弾 22,000円(SOLD OUT)/第4弾 24,000円・VIP1日券 前売りチケット第1弾 27,000円(SOLD OUT)/第2弾 29,000円(SOLDOUT)/第3弾 30,000円・VIP2日通し券 前売りチケット第1弾 49,000円(SOLD OUT)/第2弾 52,000円(SOLDOUT)/第3弾 55,000円※前売りチケットは上限枚数に達すると金額が変動。最新の情報は公式サイト(を確認。
2018年12月03日《今日で43歳になりました、みんなからすごいプレゼントいただいちゃいました》11月23日、自身の誕生日にインスタグラムを更新した、株式会社ZOZOの前澤友作社長(43)。交際中の女優・剛力彩芽(26)が寄り添う集合写真とともに、人気コミック「宇宙兄弟」などで知られる漫画家・小山宙哉氏(40)が描いた自身の肖像画プレゼントも公開した。月旅行を計画していることもあり、月を背景にZOZOスーツと宇宙服を重ね着した前澤社長が描かれている。芸能関係者はこう語る。「前澤社長だけではなく、やはり会社社長や芸能人は肖像画を好む人が多いですね。かのマイケル・ジャクソンには、専属の肖像画家がいたことで有名です。マイケルもそうですが、海外ではただの肖像画ではなく王や妃の恰好をするなど“歴史的・宗教的な意味も込めたもの”が多いです。日本ではあまり馴染みがないように思うかもしれませんが、無名の画家のものでも肖像画なら10万円前後で結構売れるほど一部の人たちには人気があるみたいです」しかし、なぜお金持ちは肖像画を好む傾向があるのだろうか。芸術雑誌の編集者は、その理由をこう分析する。「肖像画は写真と違って、描かれた人物の性格や人間性までもが表現されています。たとえばモナ・リザがもし肖像画ではなく写真だったとしたら、500年以上経っても人々をここまで魅了し続けるものになったでしょうか?外見を単純に似せて描くだけでなく、その人物の生前の有様が絵から伝わってくるところに、肖像画の魅力があります。つまり肖像画を買う行為は、お金持ちがお墓にこだわる理由と似ていると思うんです。生前の素晴らしい活躍を後世に残したい!それも、できるだけ派手に豪華にお金もかけて――。こうした自己顕示欲を満たしてくれるという点に関しては、写真より肖像画のほうが優れているといえるでしょう」人気女優との交際に月旅行と、世間を驚かせ続ける前澤社長。今度は生前に大きな古墳でも建ててしまうかも!?
2018年11月24日「ZOZO」の前澤友作社長(42)が11月16日、自身のSNSを更新。明石家さんま(63)と会食したと思われるシーンの写真をアップした。前澤氏といえば、女優の剛力彩芽(26)と交際中。だがいっぽうのさんまは、剛力の大ファンを公言。レギュラーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」でも、たびたび2人の交際についてボヤいていた。アップされた写真では、さんまが笑顔で前澤氏の首を絞めるようにしている。前澤氏はさんま以上の笑顔でうれしそうに白い歯を見せており、すっかり“和解”したようだ。実際、さんまは17日にカンテレ開局60周年記念番組「開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭」内でのトーク番組「おかべろ」に生出演。前澤氏との対面について「ものすごくいい人。嫌なヤツやったらよかったんやけど……」と語るなど、すっかり“白旗”をあげている。「さんまさんと和解したことで、剛力さんとの交際は安泰。しかし前澤氏に対し、周囲からは事業の将来性を不安視する声があがっているんです」(スポーツ紙記者)というのも「ZOZO」の18年4~9月期決算が先日発表されたが、営業利益、純利益ともに減益となったと明らかになったのだ。各メディアによると、減益の要因は、「ZOZOSUIT」の無料配布や関連広告宣伝費の増加。39億円の営業損失を出してしまったという。「剛力さんとの交際が発覚したのが、今年4月。タイミング悪く交際発覚後に減益となったため、少なからず交際が悪影響を与えているのではと噂されています。にもかかわらず前澤さんはSNSでは剛力さんとのろけ、パーティーにも顔を出しまくっています。周囲の不安は膨らむばかりだそうです」(前出・スポーツ紙記者)前澤氏がどのような戦略で業績の巻き返しを図るか、注目される。
2018年11月17日スタートトゥデイは12月15日、ファッションフリマアプリ「ZOZO フリマ」の提供を開始した。スタートトゥデイが持つファッションEC運営のノウハウと「ZOZOTOWN」およびコーディネートアプリ「WEAR」の商品データベースを活用した新事業という位置づけで、グループ会社のブラケットが運営を行う。「ZOZO フリマ」では、ユーザーが出品したアイテムが「ZOZO フリマ」内だけでなくZOZOTOWNにも「フリマ商品」として掲載される。ZOZOTOWNとWEARの商品情報や画像を使用して出品することが可能で、商品撮影や商品情報の詳細を入力せずに出品できるほか、両サービスとID連携することで、ZOZOTOWNの購入履歴やWEARのクローゼットから、売りたいアイテムを選択して出品することが可能だ。また、個人情報の確認や決済に関しても、顧客同士ではなく同社を介して行われる。利用は無料で、対応するOSはiOS 8.0以上、Android 4.0.2以上となる。
2015年12月16日Twitter連動キャンペーンを開催中ファッションやコスメをオンラインで購入できるショッピングサイトZOZOTOWNが、20日から「あなたのZOZOナンバーは何番?今すぐナンバーを取得して100万円分ポイントを狙え!」というTwitter連動キャンペーンを実施中だ。このキャンペーンでは、特設ページにアクセスして、自分のTwitterアカウントでログインした後、メールアドレスを登録すればエントリー完了。エントリー者には「ZOZOナンバー」が発行され、この数字が当選ナンバーを含んでいたら、ショッピングに使えるポイントがプレゼントされるというものだ。狙って応募?早めに応募??1ポイントは1円として利用でき、ファッションやコスメでおしゃれが楽しめる。当選ナンバーは、ポイント数に応じ、下1ケタから4ケタまである。下1ケタが1,2,3の場合、1000ポイントが、下2ケタが55の場合、1万ポイントがプレゼントされる。下3桁がラッキーセブンの777となれば、10万ポイント、そして4ケタが2020なら100万ポイントプレゼントされるそうだ。ポイントの有効期限は1000、1万ポイントは12年1月31日23時59分まで、10万、100万ポイントは取得日から1年間という。キャンペーンの開催期間は27日12時までとなっている。ページにはTwitterのタイムラインが表示されているので、狙いを定めて応募することも可能だ。100万円分のお買い物ができるチャンス!ビッグなお年玉を狙ってみては。元の記事を読む
2011年12月22日