お肌のお手入れの順番や人気のオイル 美容などスキンケアの情報が満載。ブランドからプチプラのおすすめアイテムをご紹介。シミ、シワ、たるみ対策、時短テクまで、美肌へ導くスキンケア情報をお届けします。 (74/177)
シャネル(CHANEL)2022年冬のスキンケア「LL プロ セラム」と「LL プロ クレーム」が、2022年10月7日(金)より発売される。マッサージを組み合わせた新しいスキンケアシャネルから、スキンケア製品とマッサージを組み合わせた新しいエイジングケア製品、美容液「LL プロ セラム」とクリーム「LL プロ クレーム」が新登場となる。特徴的なのは、若々しく見える顔の特徴「ユース トライアングル」を基にデザインされていること。400万件を超える肌研究のデータをもとに、若々しい表情を作るには、両頬のいちばん高い位置とあご先の3点を結んだラインが“逆三角形”であることを発見した。頬骨の高さ、すっきりとしたフェイスライン、そしてふっくらと立体感のある頬両頬が不可欠となり、歳を重ねるごとにこの「ユース トライアングル」は反転しまうことも。“針をもたない”ハチがつくるハチミツがキー成分そこで取り入れたのは、メリポナ属のハチが生み出すハチミツ由来の酵素エキス「メリポナエンザイム(※1)」。針をもたないこの小さなハチがつくるハチミツは、かつてないエイジングケア効果をもたらしてくれるという。新作「LL プロ セラム」と「LL プロ クレーム」には、この「メリポナエンザイム」を贅沢に配合。美容液「LL プロ セラム」は、肌を瞬時に引き締め、同時にフェイスラインをすっきりと整えて、バランスのよい顔印象へと導いてくれる。一方、クリーム「LL プロ クレーム」は、もっちりとした弾力をもたらして、肌全体をリフト アップ。深く刻まれたシワも軽減させるほど、確かな効果感を実感できるはずだ。マッサージ テクニックをプラスして効果を実感使用する際には、それぞれ製品ごとにカスタマイズされたマッサージ テクニックを取り入れるのがおすすめ。フェイスライン、そしてヴォリュームとコントゥラストをすっきりと整え、より若々しい表情へと引き上げてくれる。また同時に限定発売となるマッサージツール「LL プロ アクセソワール ドゥ マッサージュ」をプラスすることで、より高い効果を体感できるはずだ。【詳細】シャネル新作スキンケア発売日:2022年10月7日(金)・LL プロ セラム 30mL 23,100円・LL プロ クレーム 50g 22,000円・LL プロ アクセソワール ドゥ マッサージュ 9,900円<特別限定品>※1:ハチミツ(保湿成分)【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2022年08月27日SHISEIDO(資生堂)の2022年クリスマスコフレが、2022年11月1日(火)より全国で数量限定発売となる。「折り紙」モチーフのSHISEIDO2022年クリスマスコフレSHISEIDO2022年のクリスマスは「折り紙」がモチーフ。室町時代から現代にまで続く“日本伝統の遊び”をキーワードに、心躍るスキンケア、メイクアップの限定品を展開する。なおパッケージは、折り紙アーティスト布施知子とコラボレーションした。スキンケア&メイクアップの「アドベントカレンダー」目玉となるのは、「SHISEIDO ビューティー アドベントカレンダー 2022」。鮮やかなレッドカラーのボックスには、カラフルなアイシャドウやリップ、スキンケアの特製サイズが詰まっており、開けてみるまで中身はお楽しみ。クリスマスまでカウントダウンするように、1つ1つの扉を開けて高揚感を楽しんで。「アルティミューン」美容液<現品>入りスキンケアコフレまた、SHISEIDOを代表するスキンケア「アルティミューン」を<現品サイズ>でゲットできる、スキンケアコフレも登場。紫外線による乾燥ダメージから守る美容液「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート Ⅲ」と、モイスチャライザー「SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリーム」を組み合わせた。「アルティミューン」の美容液<現品>に、輝くような美透白肌(※1)へと導くモイスチャライザー「SHISEIDO ホワイトルーセントブライトニング ジェル クリーム」を合わせたスキンケアコフレも発売に。セット使いで生命感あふれるつややかな肌へと引き上げてくれそうだ。さらに、薬用シワ改善&美白効果のクリーム「SHISEIDO バイタルパーフェクション リンク ルリフト ディープレチノホワイト5(医薬部外品)」の限定デザインや、アイラッシュカーラーのリミテッド エディションも限定発売となる。【詳細】SHISEIDO 2022年クリスマスコフレ発売日:2022年11月1日(火)数量限定発売取り扱い店舗:SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE、全国のデパートを中心とした約380店舗、SHISEIDO オフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」・SHISEIDO ビューティー アドベントカレンダー 2022 22,000円<数量限定>取り扱い店舗:伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店と三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)・HANKYU BEAUTY ONLINE限定・SHISEIDO ハイドレーティング セット 13,750円<数量限定>セット内容:SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢ 50mL、SHISEIDO エッセンシャル イネルジャ ハイドレーティング クリーム 特製サイズ(30g)・SHISEIDO ブライトニング セット 14,850円<数量限定>セット内容:SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢ 50mL、SHISEIDO ホワイトルーセントブライトニング ジェル クリーム(医薬部外品) 特製サイズ(30g)・SHISEIDO リンクル スムージング セット 15,400円<数量限定>セット内容:SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢ 50mL、SHISEIDO ベネフィアンス リンクル スムージングクリーム 特製サイズ(30g)・SHISEIDO UL ファーミング セット 16,500円<数量限定>セット内容:SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢ 50mL、SHISEIDO バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム エンリッチド(医薬部外品) 特製サイズ(30g)・SHISEIDO バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト 5(医薬部外品)14,740円<数量限定>・SHISEIDO アイラッシュカーラー リミテッドエディション 1,100円<数量限定>※1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、うるおいにより透明感をまとって内側から輝くような肌のこと。【問い合わせ先】SHISEDOお客さま窓口TEL:0120-587-289(フリーダイヤル)
2022年08月27日夏の魅せ肌作りは表参道院で決まり!サマーキャンペーン実施中表参道スキンクリニック【表参道院】では、8月31日までの期間限定で大好評の医療脱毛やスキンケア施術がお得に受けられるキャンペーンを実施中です。美容はいまやジェンダーフリーの時代。女性にも男性にも嬉しいお得プライスでワンランクアップの肌作りを。パートナーと一緒にサマーキャンペーンを利用するチャンスです。大人気メニューのため、期間中でも予定数に達し次第終了となる場合がございますので、お早めにご予約下さい!■対象院:表参道院■キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)まで■キャンペーン内容:<女性対象>スキンケアCP・イオン導入・BBL6回¥293,400→¥198,000CP・トーニング・イオン導入6回¥174,600→¥148,000※マッサージピールへ変更の場合1回+¥5,500(通常+¥9,000)ハイドラフェイシャル(全顔)1回¥21,000→¥16,5006回 ¥119,700→¥88,000(Tゾーン)1回 ¥16,000→¥13,0006回 ¥91,200→¥72,000脱毛脱毛(VIO)5回¥115,500→¥79,800(顔) 5回 ¥115,500→¥79,800点滴高濃度ビタミンC点滴半量11回¥13,200→¥10,560全量1回¥17,600→¥13,200半量6回¥79,200→¥63,360半量6回¥105,600→¥79,200※全量専用G6PD採血¥11,000<男性向け>スキンケアハイドラフェイシャル(全顔)1回¥21,000→¥16,5006回¥119,700→¥88,000(Tゾーン) 1回¥16,000→¥13,0006回¥91,200→¥72,000ヒゲ脱毛+ハイドラ(全顔)1回¥44,000→¥38,5005回¥171,000→148,000脱毛Oライン5回¥66,000→¥49,800デリケートゾーンフルセット1回 ¥88,000→¥49,8005回 ¥264,000→¥180,000■注意事項※予定数に達し次第予告なく早期終了になる可能性がございます。※他のキャンペーンとの併用はできかねます。※全て自由診療・保険適用外です。・キャンペーンに関するお申込み、お問い合わせお申込み: お問い合わせ: ・各院情報【表参道院】住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F診療日:月、火、木、金、土、日休診日:水診療時間:月、火、木11:00~20:00金、土(祝日除く)11:00~19:00日、祝10:30~18:00電話番号:0120-334-270表参道スキンクリニックグループでは、一人一人のお悩みに合わせた幅広いメニューをご用意しておりますので、 お気軽にお問い合わせご予約くださいませ。スタッフ一同、ご来院心よりお待ちしております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月26日名古屋院のサマーキャンペーンはフェイシャルスキンケアで決まり!暑い暑い夏!名古屋院の熱い熱いキャンペーン始まりました!フェイシャルに特化したスキンケアプランをご用意マスク生活が始まる以前よりもキレイな肌になるメニューは、名古屋院におまかせください。■対象院:名古屋院のみ■キャンペーン期間:8月1日(月)〜8月31日(水)まで■キャンペーン内容:【医療用HIFU】HIFU単品:33,000円(税込)HIFU&リニアセット:55,000円(税込)【3連コンボ】1回:22,000円(税込)5回以上:1回あたり16,500円(税込)※12回まで【ダーマペン】3回以上:1回あたり13,200円(税込)■注意事項※全て自由診療・保険適用外です■キャンペーンに関するお申込み、お問い合わせお申込み: お問い合わせ: ・各院情報【名古屋院】住所:〒460-0003名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F※「ドン・キホーテ」が入っているビルの8Fです。診療日:水、木、金、土、日休診日:月、火診療時間:水,木,金,土12:00~19:00日,祝10:30〜18:00電話番号:0120-383-590表参道スキンクリニックグループでは、一人一人のお悩みに合わせた幅広いメニューをご用意しておりますので、 お気軽にお問い合わせご予約くださいませ。スタッフ一同、ご来院心よりお待ちしております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月26日夏の肌をまるっとキレイに! 大阪院だけの6大サマーキャンペーンマッサージピール、医療用HIFU、ダーマペン…他、SNSで話題のスキンケアが夏のキャンペーンに登場!!なんと10,000円以下のメニューまで、6つの特大キャンペーンをご用意しました。大阪院限定の特別価格で受けられます。気になる肌悩みのアレコレ、大阪院でまるっと解決しませんか?どのメニューから始めたらいいかわからなくても大丈夫。カウンセリングで、丁寧にアドバイスします。紫外線の影響を受けやすい今の時期だからこそ夏ケアは最重要!透明感のある肌作りを大阪院の夏キャンペーンで始めましょう。■対象院:大阪院のみ■キャンペーン期間:8月1日(月)〜8月31日(水)まで■6大キャンペーン内容1.マッサージピール1回8,800円(税込)2.医療用HIFU(ハイフ)1回(300shot) 33,000円(税込)3.選べる3連コンボ3回コース82,500円(税込)、6回コース150,000円(税込)3連コンボとはピーリング+レーザー・光治療+イオン導入の3ステップで美肌に導くスキンケアコースのことです。今回のキャンペーンでは、レーザー・光治療のステップでレーザーフェイシャル・レーザートーニング・フォトフェイシャルの3つよりお選びいただくことが可能です。4.ダーマペン+薬剤オプション(成長因子)×2コース3回78,000円(税込)5.ヴェルベットスキン(ダーマペン+マッサージピール)3回78,000円(税込)6.友達紹介キャンペーンお友達をご紹介で次の施術が10%オフ(それぞれ初回のみ)■注意事項※全て自由診療・保険適用外です■キャンペーンに関するお申込み、お問い合わせお申込み: お問い合わせ: ・クリニック情報【大阪院】住所:〒530-0002大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F※1階がコンビニのセブンイレブンになります。診療日:火、 水、 金、 土、 日休診日:月、 木診療時間:火、水、金、土12:00~19:00日、祝10:30〜18:00電話番号:0120-383-690表参道スキンクリニック大阪院では、一人一人のお悩みに合わせた幅広いメニューをご用意しております。是非 お気軽に【カウンセリング予約】でご相談くださいませ。スタッフ一同、ご来院心よりお待ちしております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月26日フーミー(WHOMEE)2022年秋のスキンケア「モイストバーム」が、2022年9月5日(月)より順次全国発売される。センシティブ肌もOK「モイストバーム」ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブがプロデュースするコスメブランド・フーミーから、センシティブ肌のための「モイストバーム」が新登場。乾燥が気になる肌にうるおいを与えながら、肌の水分蒸発を防いで、しっとりと保湿してくれる。「モイストバーム」には、肌あれの要因である炎症を抑えてくれるミネラル成分を配合、アルコール、香料、紫外線吸収剤など不使用で、センシティブ肌も安心して使用できるのがうれしい。使用方法はスキンケアのラストステップにプラスだけでOK。乾燥しがちな秋冬前にぜひチェックしてみて。【詳細】フーミー モイストバーム 1,650円(編集部調べ)発売日:2022年9月5日(月)~順次全国のバラエティショップで発売WEB発売日:6月27日(月)~公式オンラインショップ先行発売【問い合わせ先】NuzzleTEL:0120-916-852
2022年08月25日「uka」初のフェイスケアデビュートータルビューティーカンパニー「uka」より、ブランド初となるフェイスケア「uka Moisturizing Gel Rice juice(モイスチャライジングジェル RJ)」(税込2,970円)が誕生。2022年9月3日(土)に発売される。ライスジュースで潤いをキープukaはじめてのフェイスケアは、顔はもちろん身体もさっと潤せる保湿ジェル。時間に追われスキンケアにゆっくり時間を取れない大人のためのアイテムだ。キー成分として、山形県庄内平野産の一等級米から抽出したコメ発酵液を86%配合。コメ発酵液には、角質層で水分を保持するのに重要なアミノ酸が19種類含まれている。一般的な製法よりも2倍以上の時間をかける“生酛製法”でじっくり発酵させることで、タンパク質を低分子化させてよりアミノ酸含有量を多くすることに成功。分子の大きさが小さいため、肌への浸透力も高く角層のすみずみまでいきわたる。特別にリクエストした上品な香り香りはフランスの調香士がブレンド。「ローズウッド」、「イランイラン」、「シダーウッド」の上品な甘さがふんわり広がる。心地良い香りに包まれながら、フェイスケアやデコルテケア、セルフマッサージなどを楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「uka」公式サイト
2022年08月25日株式会社イヴ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:鈴木 真矢)は、メイクしながらスキンケアを叶える「ジュエリアプレミアム ニードルファンデーションBL」を2022年8月31日より東急ハンズにて順次先行発売いたします。■コンセプト“チクチクしながら美しく!?薄づきなのにしっかりくすみ(※1)もカバー美容液・日焼け止め・下地・ファンデーションの4役をこれひとつで、ハリツヤ美肌!”■「ジュエリアプレミアム ニードルファンデーションBL」の特長◇チクチクしながら美しく!「スピキュール(*1)」配合海綿から精製された天然の微細針「スピキュール (*1)」配合。肌に適度な刺激を与えることで、成分浸透率(角質層まで)を高めるエイジングケア(※2)美容です。◇美容液のようなファンデーション「ナイアシンアミド(*2)」と4種の保湿成分が角質層に浸透し、ハリ・潤い肌を演出。メイクしながらスキンケアできるファンデーションです。<4種の保湿成分>・コラーゲン(*3)・ヒアルロン酸(*4)・EGF(*5)・FGF(*6)※1メイクアップ効果による※2年齢に応じたお肌のお手入れのこと*1加水分解カイメン(保湿成分)*2保湿成分*3コラーゲンエキス*4ヒアルロン酸Na*5ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1*6ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3(画像はプレスリリースより)【参考】※公式URL
2022年08月24日スキンケア・ヘアケアブランド レスプルオーガニクスを企画・運営する株式会社ストレイン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:黒澤 政博)は、新ライン「リフレッシュライン・コンフォートライン」を含めた全プロダクトを、店頭でお試し・ご購入いただける限定ショップ、POPUPイベントを、9月から随時開催します。イベント詳細: リラックスラインリフレッシュライン・コンフォートラインシャワーブラシ■「手に取る×体感する」をテーマにイベント出店を企画今までプロフェッショナルヘアサロンとブランドサイトでの販売が多かったレスプルオーガニクス。「手に取って試してみたい」というご要望をいただくことが増え、新商品発売を機会に、より多くの方へ“こだわりのホホバオイルと製品のテクスチャー・香りを体感していただきたい”という思いから、下期に向けたリアルイベント参加を企画しました。■イベント第1弾 CHOOSEBASE SHIBUYA × レスプルオーガニクス展開開始 : 9月1日(木) ~ | 11:00~21:00場所 : 西武渋谷店 CHOOSEBASE SHIBUYA | BASE A(予定)〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 パーキング館1階公式サイト : 展開予定商品: リラックスライン、リフレッシュライン、コンフォートライン、シャワーブラシCHOOSEBASE SHIBUYACHOOSEBASE SHIBUYA 内観<SHOP Info>「未来を選ぶ」を提案するメディア型OMOストアCHOOSEBASE SHIBUYAは、ただ単に便利だから/安いから物を買う、ではなく、思いや意味を知ることで共感が生まれ物を買うという、共感軸の消費を大事にする場所。6ヶ月毎に、未来に繋がる「テーマ」をひとつ立て、そのテーマを軸にブランドや演出やPRが入れ替わる仕組み。テーマを軸に、ブランドと消費者をマッチングするストアです。従来型の“物が並ぶショップ”から、未来へ繋がる“ストーリーが並ぶショップ”へ。■イベント第2弾 goooods POPUPストア × レスプルオーガニクスイベント名 : The Color for Meサステナブルなブランドを中心に、日々の暮らしを彩るカラフルなアイテムをセレクトしました。Curated by goooods開催日時 : 9月7日(水)~9月30日(金)月~土・祝11:00~21:00 日11:00~20:00会場 : 銀座ロフト 1階 特設会場〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 1階公式サイト : 展開予定商品: リラックスライン、リフレッシュライン、コンフォートライン、シャワーブラシ銀座ロフト銀座ロフト 外観<SHOP info>ロフトの次世代型旗艦店。「食」や「サステナブル」などをテーマにしたこだわりの雑貨をはじめ、1階~6階の各フロアに美容・健康雑貨、生活雑貨、文具など約7万点を取り揃えています。<goooods info>goooodsロゴgoooodsが目指す世界Spread goodness, not just goods. モノじゃないもの、ひろげよう。goooodsはユニークなブランドとショップが出会えるB2Bマーケットプレイスです。テクノロジーを活用し、ブランドのストーリーを多くのバイヤー様へ届けていきます。卸売取引をこれまでになくシンプルに、気軽で、簡単なものへとアップデートして“goodness”が広がる世界をつくろう。 *各イベントは主催企業、展開店舗状況により変更となる場合がございます。詳しくは各ホームページをご覧ください。■会社概要商号 : 株式会社ストレイン代表者 : 代表取締役 黒澤 政博所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-12 シャトーヒロ407設立 : 2006年2月事業内容 : 美容商材・雑貨の企画、卸・小売販売、化粧品原料の卸販売[RESPLE Organic Jojoba Seed Oil]、オリジナルブランド[RESPLE organics]の企画・運営URL : Facebook : @resple.organics Instagram: @resple_official Twitter : @resple_o RESPLE organicsロゴ■本件に関するお客様からのお問い合わせ先株式会社ストレイン お客様相談窓口TEL : 03-6438-9358MAIL: info@resple.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月24日SK-II(エスケーツー)は、2022年秋のスキンケアコフレを2022年8月20日(土)より限定発売する。SK-II“美容乳液現品入り”スキンケアコフレ2020年にデビューした、ハリ肌研究から生まれたスキンケア シリーズ「スキンパワー」から特別なスキンケアコフレが登場。「スキンパワー」シリーズを代表する美容乳液などを“お得にトライできる”スペシャルなキットだ。「SK-II スキンパワー クリーム トライアルキット」には、美容乳液「スキンパワー クリーム」を現品サイズでセット。乾燥しやすい季節や乾燥が気になる人におすすめなクリームタイプの美容乳液で、ベルベットのようなコクのある質感のクリームは、うるおいを与え、しっとりとしたうるツヤ肌に仕上げてくれる。また、暑い時期やオイリー肌の方にもおすすめな美容乳液「スキンパワー エアリー」を現品サイズで揃えたコフレもラインナップ。こちらは、みずみずしく軽い感触が特徴で、毛穴の目立たないふっくらとうるおった肌へと導いてくれる。ミニサイズのスキンケアが付属どちらもコフレには、ミニサイズのコスメが付属。ミニサイズの洗顔料とふき取り化粧水、または、SK-IIを代表する化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」のミニサイズとふき取り化粧水のミニサイズが一つになっている。憧れのSK-IIスキンケアをライン使いできるチャンスなので、ぜひチェックしてみて。【詳細】SK-II「スキンパワー」シリーズ限定コフレ発売日:2022年8月20日(土)・SK-II スキンパワー クリーム トライアルキット 13,200円(編集部調べ)セット内容:スキンパワー クリーム 50g<現品>、フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 20g(ミニサイズ)、フェイシャル トリートメント クリア ローション 30mL(ミニサイズ)・SK-II スキンパワー エアリー トライアルキット 13,200円(編集部調べ)セット内容:スキンパワー エアリー 50g<現品>、フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 20g(ミニサイズ)、フェイシャル トリートメント クリア ローション 30mL(ミニサイズ)・SK-II スキンパワー クリーム コフレ 19,800円(編集部調べ)セット内容:スキンパワー クリーム 80g<現品>、フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL(ミニサイズ)、フェイシャル トリートメント クリア ローション 30mL(ミニサイズ)・SK-II スキンパワー エアリー コフレ 19,800円(編集部調べ)セット内容:スキンパワー エアリー 80g<現品>、フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL(ミニサイズ)、フェイシャル トリートメント クリア ローション 30mL(ミニサイズ)【問い合わせ先】SK-Ⅱお客様相談室TEL:0120-021325
2022年08月22日ワン バイ コーセー(ONE BY KOSÉ)の2022年冬スキンケア「ディープ ハイドレーター(医薬部外品)」が、2022年10月16日(日)より全国のコーセー取扱店にて発売される。うるおい持続・シワ改善・美白の新化粧水ワン バイ コーセーの新作「ディープ ハイドレーター」は、これ1本で、うるおいの持続、シワ改善、美白と3つの効果を兼ね備えた化粧水だ。肌悩みの原因の多くは乾燥であることにフォーカスを当て、角層内までうるおいで満たしてくれる高保湿を実現させた。「ディープ ハイドレーター」には、世界初(※1)の保湿成分である、ヒアルロン酸とセラミドの複合体「モイストパフォーマー(※2)」を配合。同時にシワ改善効能と美白効能をもつ有効成分「リンクルホワイトN(※3)」を採用することで、シワを改善しながら、うるおいのあるふっくらとした肌へと導いていく。使用感は、高保湿でありながら、べたつきを感じさせず、みずみずしさを両立。肌なじみがよく、角層深くまで潤いを与えて、キメの整った肌へと仕上げてくれる。【詳細】ワン バイ コーセー「ディープ ハイドレーター(医薬部外品)」 160mL 3,520円(編集部調べ)、つめかえ用 150mL 3,190円(編集部調べ)、ミニサイズ(限定品)30mL 605円(編集部調べ)発売日:2022年10月16日(日)取り扱い店舗:全国のコーセー取扱店※1:ヒアルロン酸・セラミド複合体形成のキー成分(ヒアルロン酸ナトリウム(2)・イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル・N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン・N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム・ポリオキシエチレンコレステリルエーテル)の選択が世界初。先行技術調査及びMintel社データベース内2021年2月コーセー調べ。※2:ヒアルロン酸ナトリウム※3:ナイアシンアミド【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-526-311
2022年08月22日株式会社GEホールディングスグループの株式会社GEウェルネス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:荒川 健一)は、日本古来の天然由来素材を用いたシンプルな美容法を独自のバイオテクノロジーで進化させたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」の期間限定ポップアップショップを渋谷スクランブルスクエア6階 +Q(プラスク)ビューティー内Event Stage 6Eにて、2022年8月18日(木)から9月1日(木)までオープンいたします。EDOBIOは、「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物と最新のバイオテクノロジーを融合させ、自然由来の有効成分をさらに引き出すことで心や身体に優しい商品を提案しております。今回のポップアップショップでは、EDOBIOをより多くの方に知っていただくため、話題の商品をセットにし、27%~15%OFFの特別価格にてご提供いたします。また、店頭では現品が当たるSNSキャンペーンも実施いたします。残暑が厳しいこの季節。秋に向け本格的なお手入れをEDOBIOがお手伝いします。■POP-UP SHOP概要期間:2022年8月18日(木)~2022年9月1日(木)場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階+Q(プラスク)ビューティー内Event Stage 6E営業時間:10:00~21:00※営業時間については、変更となる場合がございます。詳しくは渋谷スクランブルスクエアの公式HPをご覧ください。■渋谷スクランブルスクエアのみのお得な限定セット商品名:<EDOBIO>さっぱりキレイセットセット内容:ラディアンスブースターマスク、モイスチャライジングスフレソープ紙価格:標準価格より27%引き¥6,263(税込)商品名:<EDOBIO>しっとりキレイセットセット内容:ラディアンスブースターマスク、ヴィーガンブラックソープ価格:標準価格より27%引き¥6,424(税込)商品名:<EDOBIO>お目覚めセットセット内容:ヴィーガンブラックソープ、ブレンドハーブティー グリーンティースリム価格:標準価格より15%引き¥4,675(税込)商品名:<EDOBIO>夜の潤ツヤセットセット内容:グローウィングナイトジェルマスク、ブレンドハーブティー リラックスフロー価格:標準価格より20%引き¥6,160(税込)■POP-UPキャンペーン情報(1)お買い上げキャンペーン¥6,600(税込)以上お買い上げいただいた方に乳酸菌入りのEDOBIOモイスチャライジングスフレソープ&ヴィーガンブラックソープ 各10g+泡立てネットプレゼント※他施策との併用不可※お1人様1回限り(2)EDOBIO公式SNSキャンペーンEDOBIO公式SNSアカウントをフォローし、指定ハッシュタグを入れて店頭画像をポストすると、ハズレなし!現品等がその場で当たる抽選会を開催。※詳細、参加は店頭にて(画像はプレスリリースより)【参考】※EDOBIO公式サイト
2022年08月21日進化型ビタミンC誘導体配合ボトルワークス株式会社は、原液特化型スキンケアブランド「AMPULE SHOT(アンプルショット)」をリリース、2022年8月17日より公式サイトにて販売している。進化型ビタミンC誘導体をはじめとした美容成分を凝縮し、毛穴やくすみなどの肌悩みに応える。新ブランド「アンプルショット」の第1弾商品として、化粧水と美容液の2品をラインナップ。どちらにも配合されている進化型ビタミンC誘導体は、水溶性と油溶性の2つの特徴を持ち、肌への浸透が高く気になる毛穴やキメの乱れにダイレクトにアプローチする。化粧水と美容液それぞれに保湿成分を化粧水ではほかに、乾燥から守りいきいきとした肌に導く「パウダルコの樹皮エキス」などの保湿成分を配合。もう1つの美容液では、進化型ビタミンC誘導体のほかにも2種類のビタミンC誘導体、保湿成分の「コエンザイムQ10」を加えており、肌になじませると溶けて広がり、角質層に浸透する仕組みだ。同ブランドでは、濃縮した美容成分をつめ込み、肌本来の明るさを引き出しながら、キメを整えてくれるスキンケアを揃えていく。商品は公式サイトで取り扱っており、8月22日からは全国のバラエティショップやドラッグストアなどでも購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「AMPULE SHOT」公式サイト
2022年08月20日ゲラン(GUERLAIN)の2022年クリスマスコフレが、2022年10月15日(土)より発売される。「アベイユ ロイヤル」の豪華スキンケアコフレクリスマスコスメと同時に、ゲランの人気スキンケアやフレグランスを詰め込んだ2022年クリスマスコフレが到着。中でも注目は、ゲランのスキンケアを代表するエイジングケア(※1)ライン「アベイユ ロイヤル」の豪華キット。フランス・ウェッサン島の黒ミツバチが生み出す高純度のハチミツ(整肌成分)のパワーで、ハリ・弾力感にあふれる若々しい肌に導く人気スキンケアを、一度に楽しむことができる。ラインナップは全2種類。一方は水のように軽やかでありながら、深い潤いで包み込むゲラン人気No. 1美容液(※2)「アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル」現品を、もう一方は22年8月にリニューアルしたばかりのダブル美容液「アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム」の現品を主役に起用。またいずれも同シリーズの人気ローションやクリームのミニサイズに加え、特別なポーチもセットしている。「アクア アレゴリア」の香水&ボディーローションセットゲランでベストセラーを誇る人気のフレグランスシリーズ「アクア アレゴリア」のクリスマスコフレも見逃せない。2022年にナチュラル処方にアップデートした同フレグランスの現品、ミニサイズに加え、ベルガモットの香りのボディーローションを一つにした"今だけ”の限定キットに仕上げているのが特徴だ。気になる「アクア アレゴリア」の香りは、"金木犀や洋ナシ”が香るベストセラーのオードトワレ「ペラ グラニータ」と、濃厚なマンダリンが香るオーデパルファン「マンダリン バジリック」の2種を用意。なお「マンダリン バジリック」のコフレには、日本未発売サイズとなる125mLサイズのフレグランスボトルが、現品の代わりに詰め込まれている。【詳細】ゲラン2022年クリスマスコフレ発売日:2022年10月15日(土)全国発売※公式オンラインブティックでは、10月18日(火)に発売。<スキンケア>■アベイユ ロイヤル オイル コフレ 24,640円<限定品>セット内容:アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル 50mL(現品)/同フォーティファイング ローション 40mL/同アドバンスト ダブルR セロム 0.6mL×7枚/同クリーム 15mL/オリジナルポーチ(サイズ:幅20cm×縦17.5cm×マチ7.5cm)■アベイユ ロイヤル ダブルR コフレ 27,390円<限定品>セット内容:アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム50mL(現品)/同アドバンスト ウォータリー オイル 5mL/同クリーム 15mL/オリジナルポーチ(サイズ:幅13.5cm×縦17.cm×マチ5.5cm)<フレグランス>■アクア アレゴリア ペラ グラニータ コフレ 14,520円<限定品>セット:アクア アレゴリア ペラ グラニータ(オーデトワレ) 75mL(現品)/同ボディローション ベルガモット 75mL/同ペラ グラニータ(オーデトワレ) 7.5mL■アクア アレゴリア フォルテ マンダリン バジリック コフレ 22,770円<限定品>セット:アクア アレゴリア フォルテ マンダリンバジリック(オーデパルファン) 125mL/ 同ボディローション ベルガモット 75mL/同フォルテ マンダリン バジリック(オーデパルファン) 7.5mL※1)年齢に応じたケア※2)2021年ゲラン国内美容液売上実績に基づく。【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2022年08月20日ミティア オーガニック誕生株式会社マッシュビューティーラボ運営のナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」が、コンビニエンスストア「FamilyMart(ファミリーマート)」との協業により生まれたスキンケアブランド「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」を2022年10月4日(火)より新発売します。両社はコンビニエンスストアという身近な売り場で、より多くの人がサステナブルなオーガニックライフに触れるきっかけを生み出すため、ミティア オーガニックで協業することとなりました。商品は全国の約16,000店舗のファミリーマートに加え、コスメキッチン・ビープル・メイクアップキッチンで販売予定です。「水」と「オイル」にこだわったミティア オーガニックは、肌にとって重要な「水」と「オイル」にこだわり、シンプルでありながら1品ずつ効果を実感できることを目指したスキンケアをメインに展開するブランドです。新発売となる商品は、クレンジングセラムオイル、リセットセラムリキッド、ホワイトニングセラムローション、リンクルセラムオイルの4種のスキンケアアイテムと、そのうち3種が試せる1DAY トライアルセット。この他、セラムオイルリップスティック全3色が登場します。(画像はプレスリリースより)【参考】※Mitea ORGANIC公式ウェブサイト
2022年08月20日30代からのくすみ・乾燥ケアにb&w株式会社の展開する美容ブランド「ONE STONE TWO BIRDS」は、「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム」を2022年9月1日(木)より公式通販サイトおよび全国のバラエティショップにて販売開始する。発売中の「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」は、1本で洗顔・毛穴パック・導入美容の3役を叶える洗顔料として好評を得ており、新ラインナップであるホワイトプレミアムは、30代以降が抱える「たるみ毛穴」「乾燥毛穴」「つまり毛穴」の悩みにアプローチするため、くすみ、乾燥ケアを視野に入れて開発された。ジェルを肌に乗せると、極小泡へと変化し自然に発泡。数分置くことで、洗顔と同時に毛穴パックとして毎日のスペシャルケアを手軽に行うことができる。明るい肌色は透明感とキメから「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム」は、1本3役の機能はそのままに、4種のクレイ配合し、メラニンを含む肌の濁り要因をオフ。ビタミンC誘導体、α-アルブチンを配合し、より透明感のある明るい肌を目指す。Wのプロテクトオイルがもっちりとした潤いのある洗い上がりに導き、毛穴目立ちを防ぐことで、キメの整った明るい肌に仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ONE STONE TWO BIRDS公式通販サイト
2022年08月20日株式会社GEホールディングスグループの株式会社GEウェルネス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:荒川 健一)は、日本古来の天然由来素材を用いたシンプルな美容法を独自のバイオテクノロジーで進化させたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」の期間限定ポップアップショップを渋谷スクランブルスクエア6階 +Q(プラスク)ビューティー内Event Stage 6Eにて、2022年8月18日(木)から9月1日(木)までオープンいたします。EDIBIOサケターナルシリーズEDOBIOは、「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物と最新のバイオテクノロジーを融合させ、自然由来の有効成分をさらに引き出すことで心や身体に優しい商品を提案しております。今回のポップアップショップでは、EDOBIOをより多くの方に知っていただくため、話題の商品をセットにし、27%~15%OFFの特別価格にてご提供いたします。また、店頭では現品が当たるSNSキャンペーンも実施いたします。残暑が厳しいこの季節。秋に向け本格的なお手入れをEDOBIOがお手伝いします。■POP-UP SHOP概要期間 :2022年8月18日(木)~2022年9月1日(木)場所 :渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階+Q(プラスク)ビューティー内Event Stage 6E営業時間:10:00~21:00※営業時間については、変更となる場合がございます。詳しくは渋谷スクランブルスクエアの公式HPをご覧ください。■渋谷スクランブルスクエアのみのお得な限定セット商品名 :<EDOBIO>さっぱりキレイセットセット内容:ラディアンスブースターマスク、モイスチャライジングスフレソープ紙価格 :標準価格より27%引き ¥6,263(税込)商品名 :<EDOBIO>しっとりキレイセットセット内容:ラディアンスブースターマスク、ヴィーガンブラックソープ価格 :標準価格より27%引き ¥6,424(税込)商品名 :<EDOBIO>お目覚めセットセット内容:ヴィーガンブラックソープ、ブレンドハーブティー グリーンティースリム価格 :標準価格より15%引き ¥4,675(税込)商品名 :<EDOBIO>夜の潤ツヤセットセット内容:グローウィングナイトジェルマスク、ブレンドハーブティー リラックスフロー価格 :標準価格より20%引き ¥6,160(税込)■公式サイトEDOBIO: ■POP-UPキャンペーン情報(1)お買い上げキャンペーン¥6,600(税込)以上お買い上げいただいた方に乳酸菌入りのEDOBIOモイスチャライジングスフレソープ&ヴィーガンブラックソープ 各10g+泡立てネットプレゼント※他施策との併用不可※お1人様1回限り(2)EDOBIO公式SNSキャンペーンEDOBIO公式SNSアカウントをフォローし、指定ハッシュタグを入れて店頭画像をポストすると、ハズレなし!現品等がその場で当たる抽選会を開催。※詳細、参加は店頭にてEDIBIOフローラディエンスシリーズ■一般のお客様からのお問合わせ受付時間:10時~17時(土・日・祝 12月28日~1月4日除く)TEL :0120-37-1288FAX :0120-37-8930■会社概要会社名: 株式会社GEホールディングス所在地: 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋14階設立 : 2017年12月1日代表 : 代表取締役社長 荒川 健一URL : ■商品・原料の販売会社名: 株式会社GEウェルネス所在地: 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館7階設立 : 2018年2月1日代表 : 代表取締役社長 荒川 健一 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月18日新スキンケアブランド「ミティア オーガニック(Mitea ORGANIC)」がデビュー。2022年10月4日(火)よりコスメキッチン(Cosme Kitchen)・ビープル(Biople)・メイクアップキッチン、全国のファミリーマートで発売をスタートする。コスメキッチン×ファミマの「ミティア オーガニック」ミティア オーガニックは、ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ・コスメキッチンとファミリーマートとの協業により生まれた、日本のスキンケアブランド。肌にとって大切な“水とオイル”に着目し、シンプルでありながら“効果実感できる”スキンケア製品などを展開する。「水&オイル」にこだわった新スキンケアブランドキー成分は、保湿成分・オーガニックブナエキス(※1)。年月を重ねれば重ねるほど生命力がアップする、植物の力に着目していきついたこだわりの成分だ。2,000円以下のお手頃スキンケアデビューコレクションでは、スキンケア4品目、リップ1品目の全8種を展開。W洗顔不要で毛穴の角栓・黒ずみまですっきりオフする「クレンジングセラムオイル」や、ふき取り導入美容水「リセットセラムリキッド」などを用意する。化粧水「ホワイトニングセラムローション(医薬部外品)」には、美白(※2)成分を配合。また、オーガニック×ナイアシンアミドの力でシワ改善を促すオイル「リンクルセラムオイル(医薬部外品)」も、2,000円以下のフレンドリーな価格で提案する。スキンケアと同時に発売するリップスティック「セラムオイルリップスティック」は、色もち・うるおい感を同時に楽しめるコスメ。カラーは全3色展開で、ルーセントオレンジ、コーラルテラコッタ、ピンクボルドーがラインナップする。【詳細】「ミティア オーガニック(Mitea ORGANIC)」発売日:2022年10月4日(火)取り扱い店舗:コスメキッチン・ビープル・メイクアップキッチン、全国のファミリーマートほか※販売に関しての詳細は、今後発表予定。<アイテム例>・クレンジングセラムオイル 120mL 1,848円・リセットセラムリキッド 100mL 1,848円・ホワイトニングセラムローション(医薬部外品) 120mL 1,991円・リンクルセラムオイル(医薬部外品)50mL 1,991円・1DAY トライアルセット 495円セット内容:クレンジングセラムオイル×1包・ホワイトニングセラムローション×2包・リンクルセラムオイル×2包・セラムオイルリップスティック 全3色 各995円※1:保湿成分※2:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの生成を防ぐこと
2022年08月18日「ウーマンズバランス」にボディケア誕生イギリス発「NEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)」が提案する、揺らぎがちな女性のためのエッセンシャルオイル「ウーマンズバランス」シリーズより、待望のボディケア商品が誕生。2022年8月17日、マッサージオイルとボディクリームの2品が新発売された。女性にうれしい9種の精油を厳選思春期から始まり月経、更年期など、様々な原因でリズムを崩しがちな女性の心身に寄り添う「ウーマンズバランス」シリーズ。シリーズ共通成分として、「ローズ」、「ゼラニウム」、「フランキンセンス」、「パチュリ―」、「オレンジ」、「ベルガモット」、「マージョラム」、「クラリセージ」、「コパイバ」の9種類の精油をブレンド。女性特有の不調に悩む心と身体を整え、ポジティブな気持ちにさせてくれる香りだ。デイリーに使える2つの商品「ウーマンズバランス」のボディケアとして新たに発売されたのは、疲れた身体を優しくほぐす「ウーマンズバランス マッサージオイル」(税込3,740円)と、濃密なクリームで肌を潤いで満たす「ウーマンズバランス ボディクリーム」(税込7,480円)の2種類。甘い花々の香りで心も身体も癒してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニールズヤード レメディーズ」公式サイト
2022年08月18日世界中の人々を魅了し続ける韓国の自然派スキンケアブランド「株式会社ネイチャーリパブリック」(代表:ジョンウンホ)は、日本最大級のコスメ・化粧品・美容の総合情報サイト「アットコスメ(@cosme)」にてスキンケアキット部門1位を受賞した「ビタペアC集中美容液」に関連したコレクションボックスやスペシャルセットをQoo10にて8月19日に発売いたします。公式モデル NCT 127 Yuta「ビタペアC集中美容液」は、2020年に日本発売以降、現在も多くの人に愛されており、Qoo10に入店当初、わずか2カ月でビューティーランキング1位を獲得しその実力を証明したブランドの代表的商品です。済州産のグリーンレモンエキスを79.9%配合しているほか、CICA成分やナイアシンアミドなど話題の美容成分をたっぷり配合しており、ツヤとキメの整ったなめらかでツヤめく素肌へと導きます。原材料へのこだわりとしてアルコール・パラベン・ミネラルオイル・シリコン・着色料が無添加で、パッチテストも実施済です。今回、スキンケアキット部門1位を受賞した@cosmeは、日本の20~30代女性の過半数が利用する、日本最大のコスメ&美容総合サイトで、消費者の間で最も信頼度の高いサイトとして人気を集めています。ユーザーの率直な口コミと評価や、ブランドページへの訪問者数など、総合的な評価と厳しい審査をくぐり抜け、1位に選ばれたアイテムです。その他にも、LDK 2022 4月(毛穴ケア美容液部門)、LDK 2022 5月(シミケア美容液部門)、WWD JAPAN、LDK 2022 上半期(ビタミンC美容液部門)などを受賞しており、韓国国内でも最大級のコスメの口コミアプリ「ファヘ」、「東亜日報ゴールデンガール」などを受賞。グローバル累計12冠を記録しています。また、公式モデルである「NCT 127」と共に様々な企画品や、コラボレーションを実施し大きな反響を得ている。世界的人気のあるアーティストを通じ、商品をまず試していただくという「きっかけ」を作り、多くのお客様にその商品の良さを肌で実感して頂いています。■商品詳細商品名 :ビタペアCコレクションボックス&スペシャルセット発売日 :2022年8月19日(金)参考価格:販売定価19,790円→メガワリ割引価格6,880円(65%オフ) (※税込)販売場所:Qoo10公式ショップ [ビタコレクション]ビタフェアCデイリーマスクシート(30枚)/1個ビタペアCトナー/1個リンクルビタAスポットデュオセット/1個ビタペアCセラムスペシャル企画セット/1個ヒアテノールハイドラアンプル/1個カリフォルニアサラサラサンスティックSPF50+PA++++/1個ビタフェアCフォームクレンザー100ml/1個ビタフェアCホワイトニングマスクシート/2個 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月18日女性の肌と心の栄養を支えるスキンケアD2Cブランド「Hazumi」を運営する株式会社skinbaseは、2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えたことをお知らせいたします。Hazumiバージンプラセンタサプリ_外箱【代表からの挨拶】株式会社skinbaseは「肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる」「スキンケアのリテラシーを高める」をビジョンに掲げ、2019年8月8日に立ち上がった会社です。このたび2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えました。これもひとえに支えてくださるお客様、パートナー企業の皆様のおかげで、成長を続けられています。改めて本当に感謝申し上げます。これからもお客様に寄り添い、肌と心の栄養を支えるべく、現状に満足することなく、より一層ブランドに磨きをかけてまいります。第二弾のプロダクトも着々と準備を進めておりますので、改めてご報告をさせていただきます。【株式会社skinbaseのビジョン】・肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる自信がもてない時、外に出ても何だか楽しくない、ましてや人に会いたくなくなります。それなのに自信がもてる時は、なぜか外に出たくなる、人に会いたくなります。同じようなことを感じたことはないでしょうか?例えば美容室で髪をきれいにしてもらった時や、新しい洋服を買った時、メイクが上手くいった時、きっと自信がもてる時は自然と堂々としているはず、そして人に優しくなれているはず。その自信を肌から起点にしていきたい。スキンケアを通して自信に満ち溢れる自分でいれるように。・スキンケアのリテラシー*を高める *特定の分野テクノロジーが発達してわたしたちは多くの情報にいつでも、どこでもアクセスできます。しかし情報過多によって、どれが自分に必要な情報かを判断できない時があります。そもそも自分の肌のことをよく知らない方は多いのではないでしょうか?肌の構造や肌のタイプ、なぜ肌が乾燥して、なぜシワができるのか。「口コミで1番だから」「安いから」「良さそうだから」「あの人が使っているから」何となくの理由で購入している方は多いはずです。しかし本当に大事なのは、「自分の肌に合うか?」「自分の肌にどう作用するか?」です。スキンケアのリテラシーを高めることで、自分の肌を軸に自分で正しい選択ができるように。【Hazumiについて】「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、女性の肌と心の栄養を支えるためにつくられたサプリメントです。販売サイト ブランドサイト 公式Instagramアカウント Hazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージHazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージ02【会社概要】会社名 :株式会社skinbase代表取締役:加藤 裕之事業内容 :化粧品、サプリメントの企画、販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日D2C/P2C/eコマースブランドのフルフィルメントサービスを提供している株式会社富士ロジテックホールディングス(本社:東京都千代田、代表取締役:鈴木 庸介)は、2022年の、コスメティックスマーケットでの成功のポイントを、化粧品OEM、ビジネスマッチングサイト「Benten」(以下 Benten)を運営する株式会社Cogane studio(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:植村 元)と、オンライン肌診断によって肌を科学的に分析し、メーカー・ブランドの枠を超えて厳選した効果性のある商品の中から一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案するECサイト『COCO.skin(ココスキン)』を運営するSkin Code,inc.(本社:東京都江東区、代表取締役:三輪 みゆき)の両氏を対談パネラーに迎えて、2022年コスメマーケットの課題と、これからのコスメトレンドについて、顧客が求めているものをどのように企画して、開発設計して、製造して、パーソナライズしてお届けして、CX(カスタマーサクセス)を体験いただくかについて、ノウハウや事例を交えて成功のポイントをお届けします。顧客診断データと事業者コンサルティング事例に基づいた、顧客の声を聴き、商品やサービス開発と提供方法に役立てることの「大切さ」と、その「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、9月14日に、「2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント」についてオンラインセミナーを開催します。日本のコスメマーケットで、D2Cの時代から、P2Cブランド・クリエーターへのトレンドシフトや、D2Cブランドと小売事業者とのチャネルコラボ、OEMと成分・配合の選択から「商品開発」「マーケティング」「CRMコミュニケーション」までの一貫した「顧客購買体験」を通じてブランド世界観の構築とブランドの成長の仕方を、次の4社のソリューション事例を通じて実践型テーマとしてお届けします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. COCO.skin(ココスキン) : 株式会社ライフェックス : 株式会社富士ロジテック : 【詳細・申込ページ】 セミナートップページ【セミナータイムテーブル】・13:55~14:00 Zoom入室開始・14:00~15:00 第1部 パネル対談■これまでのコスメ、これからのコスメ、顧客が求めるコスメ体験とは<概要>2022年のコスメトレンドや、課題を顧客の声をベースに対談形式で解説していきます。それを踏まえて、これから顧客に求められるコスメとはについてご案内をするとともに、参加者からの匿名での質問にお答えしながら成長するブランドのポイントをインサイトしていただきます。<パネラー>株式会社Cogane studio (コガネスタジオ) 代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): ファシリテーター:通販営業部 部長 西間木 智サービスサイト :D2C/P2C/Eコマース 物流・発送代行サービス ・15:00~15:30 第2部■顧客が求めるコスメのCX&CRM体験をLINEなどのSNSでデザインする株式会社ライフェックス: スピーカー : CRM Division General Manager 高井 真吾<テーマ>キャンペーン配信だけではもったいない。新規獲得・CRMあらゆるフェーズでのLINE活用方法<概要>公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。新規獲得のシーン、既存顧客とのコミュニケーションシーン、様々なシーンでのLINE活用方法をお伝えいたします。LINE連携サービスLIneON: ・15:30~16:00 第3部■クロージング対談・質疑応答株式会社富士ロジテックホールディングスがファシリテーターとして、スピーカーのみなさんと参加者からの質問にお答えします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): 株式会社ライフェックス CRM Division General Manager 高井 真吾様サービスサイト:LINE連携サービスLIneON: ファシリテーター:株式会社富士ロジテックフォールディングス: 通販営業部 部長 西間木 智・16:30終了・アンケート回答■開催概要【費用】無償【参加配信方法】Zoomオンライン配信【申込方法】弊社サイト: 【パネラー:スピーカーご紹介】株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元<プロフィール>2020年12月に株式会社Cogane studioを創業。大学院卒業後、オーガニック、ナチュラルに特化した化粧品メーカーに新卒入社。約10年間のスキンケアやメイク、ヘアケアなどの化粧品のR&D:商品開発、製造、薬事業務に従事してきたバックグランドを持つ。その後、プログラミングをゼロから学び、化粧品ビジネスマッチングサイトBentenを開発して、化粧品開発の劇的な業務効率化のために「誰に、どこに聞いたらいいかわからない」課題を解決する「業務マッチング機能」で、スペシャリストを探し出すとともに、最適なOEMパートナーが見つかるようデータベースを構築公開。顧客視点で、サービスの改善を進めている。誰に依頼したら良いか分からない、信頼できる人が分からない人のために困りごと単位でのマッチングサービスを提供開始<関連書籍>インテリジェンススキンケア ~ベビーオイル洗顔のススメ~(星海社新書)株式会社Skin Code,inc.代表取締役 三輪 みゆき<プロフィール>大手外資系メーカーで、グローバルブランドマネージャー、新規ブランドの立上げを実施。大手国産メーカーでは、百貨店ブランドのディレクターと、一貫してブランディングに従事。その後、OEMメーカーでは、開発部門の統括、新規ブランドの立ち上げを支援し、スタートアップ企業が市場で認知されるまでの支援を行いたいと、現在に至る。株式会社ライフェックスCRM Division Fulfillment Support team General Manager 高井 真吾<プロフィール>2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I'llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。株式会社富士ロジテックホールディングス通販営業部 部長 西間木 智<プロフィール>物流会社で20年経験しD2C_ecスタートアップから中規模、大規模のec事業者へフルフィルメントサービスの提供や物流の見直し・改善、スピード配送、複数拠点展開を設計して提唱している。事業者様の売上貢献するために「購入体験」「リピート施策」「unboxing」やOMO対応での「オムニチャネル」「返品交換物流」を提案し、事業者と常に伴走して最新の物流設計を試みる。【お役に立てる情報を発信】スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。・eコマースコラム ・Voice インタビュー 【会社概要】会社名 : 株式会社富士ロジテックホールディングス所在地 : 東京本社/東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階代表取締役: 鈴木 庸介事業拠点 : 倉庫・物流センター東京/千葉/神奈川/北関東/静岡市清水区/静岡市富士・三島大井川・吉田町/浜松/袋井/名古屋/近畿/九州/海外事業内容 : 倉庫業/貨物自動車運送事業/貨物利用運送事業/不動産賃貸事業/物流システムの企画、開発、設計、施工、管理業務/医薬機器製造業/医療機器販売業/医薬品店舗販売業URL : 【お客様からのお問い合わせ】TEL: 0120-301674URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日スリーアンク×アンレーベルラボが共同開発浸透型角質ケア美容で、“毛穴”“キメ”“ゴワつき”にアプローチする新スキンケアシリーズ「ワンロジーク」が誕生しました。角質ケアと毛穴ケアを同時に叶える洗顔フォームと美容液の2種が、2022年9月18日に発売されます。一部のバラエティショップ、ドラッグストアでは、2022年8月28日に先行発売を開始します。攻めの角質美容でなめらか素肌に化粧のりの悪さやくすみ、ゴワつきなどの一因となるのが、肌表面に蓄積して固くなった角質です。「ワンロジーク」には共通成分として浸透型の角質ケア成分とゴールドビタミンCを配合し、不要な角質に優しくアプローチ。肌のターンオーバーを整え、毛穴の目立たないつるスベ肌へ導きます。ラインナップは肌の汚れと同時に溜まった角質までスッキリ落とせるピールケア洗顔「ピールケアVCスクラビングフェイスウォッシュ」(税込990円)と、共通成分にピールケアサポート成分をプラスし、キメの整った柔らか素肌を作る美容液「ピールケアVCセラム」(税込1,980円)の2種類。美容液は動物性原料フリー、かつパラベン、石油系界面活性剤、アルコール、合成香料などは不使用の低刺激処方で作られています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ワンロジーク」公式サイト
2022年08月17日毛穴・角質悩みを同時にケア!スリーアンク株式会社より、浸透型ゴールドビタミンCを配合で角質&毛穴ケアを同時に叶えるスキンケアシリーズ「ワンロジーク」が誕生。洗顔料と美容液の2種が、2022年9月18日(日)より全国のドラッグストアで発売される。また全国発売に先駆け一部のバラエティショップおよびドラッグストアでは、2022年8月28日(日)より先行発売をスタートする。翌朝つるスベ肌を実感「ワンロジーク」は蓄積した不要な角質にアプローチし、肌のくすみやざらつき、毛穴トラブルを防ぐスキンケアシリーズ。スリーアンク株式会社と、雑誌『LDK』の毛穴ケアコスメ関連で5冠を達成した実力派美容液「Vエッセンス」の生みの親、「アンレーベルラボ」との共同開発で誕生した。新世代の浸透テクノロジーによりマイルドな角質ケア成分「マンデル酸」をナノ化した「ナノリポドームAHA」と、毛穴ケア成分の「新生型ゴールドビタミンC」を共通配合し、角質ケアと同時に毛穴ケアをおこなうことができる。製品のラインナップラインナップは2種類。一つ目は浸透型角質ケア成分とビタミンCの力で、溜まった角質をすっきり洗い落としつるスベ肌に導く「ピールケアVCスクラビングフェイスウォッシュ」(税込990円)。そしてもう一つは共通成分に加え、肌のバリア機能をサポートする「セラミドコンプレックス」や肌荒れ防止成分を配合し、柔らかくなめらかな素肌へ導くピールケア美容液「ピールケアVCセラム」(税込1,980円)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ワンロジーク」公式サイト
2022年08月16日夜にケアすると、翌朝までうるおいが続く2022年9月3日、ニベア花王株式会社が展開している大人のための最高保湿シリーズ『ニベア ロイヤルブルー』から、『ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア』が発売される。同商品はセラミドE(ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド)やグリセリンなどの角層うるおい成分に加え、4種類のうるおい密封成分(ワセリン、ヒアルロン酸、PG、ジグリセリン)を配合。抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)も含まれているため、肌荒れやひびを防ぐ効果も期待される。ふわっとした質感でありながら、もっちりと厚みのあるテクスチャーが特長。肌なじみがよく、うるおい効果が長時間持続する。内容量は160g。大人の肌をうるおいで満たす『ニベア ロイヤルブルー』シリーズは、ニベア最高の保湿力を誇るボディケアアイテムとリップケアアイテムを展開。シリーズを通して4種類のうるおい成分(セラミドE、コレステロール、イソステアリン酸コレステリル、グリセリン)が使われており、角層細胞を豊かなうるおいで満たす。リップ用濃密美容液『ニベアロイヤルブルーリップN』は密封オイル(ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル)、コエンザイムQ10(ユビデカレノン)などの美容成分を含有。濃密なつけ心地で、就寝中のリップパックにもオススメだ。内容量は6.0g。(画像はプレスリリースより)【参考】※ニベア花王株式会社 ニュースリリース※ニベア ブランドサイト
2022年08月16日誰にでも心地よいオーガニックスキンケア株式会社ネイチャーズウェイの展開する国産オーガニックスキンケア「チャントアチャーム」が、スキンケアアイテム3品に新たな植物成分を配合し、2022年8月19日よりリニューアル発売する。チャントアチャームは「いちばん身近なオーガニック」をコンセプトに誰にでも心地よく、ずっと使い続けられることにこだわるスキンケアブランドだ。リニューアルされた3アイテムは、ネイチャーズウェイ公式オンラインショップにて8月5日から先行発売を開始している。新たな植物性分でみずみずしさが持続リニューアルされた商品は「モイスト ウォッシングフォーム」、「モイスト ローション」、「モイスト ミルク」の3アイテム。みずみずしさが持続する4種の農場ハーブと植物性セラミドが追加された。これまでチャントアームでは自社農場産の3種のオーガニックハーブエキスを配合していたが、これを7種にパワーアップ。凝縮した植物の恵みが肌を保湿しキメを整え、引き締めてくれる。新配合の植物性セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)はコメヌカ由来で、肌のうるおいを守り肌荒れを防ぐ成分だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ネイチャーズウェイ公式オンラインショップ
2022年08月16日EMS搭載で表情筋を刺激株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGYは、マスク型美顔器「Mask de kirei(マスクデキレイ)」を、2022年8月8日より発売した。同商品は、マスクにEMS(電気的筋肉刺激)つきのコントローラーが搭載されており、耳にかけて電源を入れるだけで筋肉を刺激し鍛えることができるというもの。独自の技術で周波数と波形の異なる7種類の電流を組み合わせ、筋肉の浅い部分から深い部分までアプローチ、凝り固まった筋肉もほぐす。12分間マスクを装着するだけなので、仕事をしながら、ストレッチをしながら、家事をしながらなど、「ながらケア」が可能だ。コントローラーは取り外しができるので、マスクは洗濯機で丸洗いできてお手入れの手間もかからない。また、微弱電流を流すことで角質表面に水分が浸透しやすい状態になり、いつものスキンケアでもより効果が高まる。続けられる、肌荒れとハリのケアマスク生活で肌が荒れた、肌のハリがなくなったなどの悩みが増加の傾向にある。また、自宅でのケアが注目され美顔器を買ったけれど面倒で続かない、などの声を聞くことから、同社では肌トラブルの解消と続けられる美顔器を両立する商品を開発した。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Mask de kirei」詳細ページ
2022年08月15日3つの美容成分でケア株式会社ナチュレジャパンは、3つの美容成分を含んだ食べるコスメ「Dear MS.(ディアーミズ)インナーケア ビューティーサポートハニーレモン風味ゼリー」を2022年8月10日より販売している。3つの成分のうち、1つ目はブラジルの熱帯雨林に生息するヤシ科植物「アグアヘ」のエキス。植物性エストロゲンなど女性にうれしい栄養成分が豊富に含まれており、アマゾンではミラクルフルーツと呼ばれている。2つ目の成分は、「魚由来のエラスチンペプチド(カツオエラスチン)」。コラーゲン繊維を束ねて真皮を支えるたんぱく質の一種で、肌の弾力を維持・サポートする。3つ目は「ヒト型セラミド」。日本の伝統である発酵食品から生み出された成分で、人間の持つセラミドと似た構造を持ち、肌の潤いを維持する効果が期待できる。変化するボディライン、肌のゆらぎに同商品は年齢とともに変化するボディライン、肌のゆらぎなど、女性の悩みに効果のある成分を配合、スティックタイプのゼリーとして製品化したものだ。1本当たり7.6キロカロリーで、ダイエット中でも安心して食べることができる。商品は、同社の通販サイトおよび期間限定ストアで購入が可能。ストアではサンプルを試食することもできる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Dear MS.ブランドサイト
2022年08月14日シュウ ウエムラ(shu uemura)の2022年秋スキンケア「アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム」が、2022年9月1日(木)より全国発売される。「アルティム8∞」のクレンジングバームがリニューアルシュウ ウエムラは、とろけるようなバームタイプクレンジング「アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム」をリニューアルして新発売。8つの植物由来成分「アルティム8コンプレックス(※1)」を配合した贅沢な処方はそのままに、高級感あふれるマットデザイン変更した。シックなブラックキャップには、シュウ ウエムラのアイコニックなモノグラムを刻印している。クレンジングバームは、肌になじませるととろけるように広がって、ロングラスティングなメイクアップから皮脂汚れ、古い角質まで、さまざまな汚れを溶かし、優しくオフしてくれる。肌のバランスを整えながら(※2)メイクオフしてくれるので、洗い上がりはしっとりとした肌状態を楽しめるはずだ。【詳細】シュウ ウエムラ「アルティム8∞ スブリム ツバキ クレンジング バーム」100g 8,800円発売日:2022年9月1日(木)全国発売先行発売日:2022年8月17日(水) 公式オンラインショップ・シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス・@cosme SHOPPING予約開始日:8月25日(木)※1:ユチャ種子油・ホホバ種子油・ラバンデュラハイブリダ油・スクワラン・シア脂・サフラワー油・ダイズ油(整肌成分)・トウモロコシ胚芽油(保湿成分)※2:べたつかずしっとりとした洗い上がりのこと【問い合わせ先】シュウ ウエムラTEL:0120-694-666
2022年08月13日爽やかな国産かんきつで保湿ケア2022年9月7日(水)、シンプル処方の全身用保湿クリーム「STEAMCREAM(スチームクリーム)」より、日本産かんきつ精油を配合した「スチームクリーム ジャパニーズシトラス」シリーズが定番化展開される。「スチームクリーム」とは?「スチームクリーム」は原料を高温のスチームで乳化させることで、ふわふわのホイップのような質感と高い浸透力を実現させた保湿用クリーム。古くから肌の保湿・保護に用いられてきたオーツ麦をはじめ、ホホバ油やアーモンド油などの天然成分配合で、肌をみずみずしく整える。待望の定番商品化!「スチームクリームジャパニーズシトラス」には、伊予柑、ぽんかん、かぼす、柚子の4種の精油を配合。国産かんきつの香りでホッとリフレッシュさせてくれる。またスダチ果皮エキスが肌のキメを整え、サトウキビ由来の植物性スクワランが肌をしっかり保湿。乾燥による毛穴トラブルにも効果的だ。これまでは季節限定の“スチームクリーム シーズナルズ”の一つだったが、9月より定番商品として展開されることとなった。今回通常の75gサイズ缶(税込2,420円)に加え、たっぷり使える300g入りのボトルタイプ(税込5,940円)も登場する。(画像はプレスリリースより)【参考】※「スチームクリーム」公式サイト
2022年08月13日「美人」とか「かわいい」とか、そういった美の基準も大切ですが、ある程度年齢を重ねると「老けない」というのも美しさの一つの基準になってきます。あなたの周りにも「年齢を重ねているはずなのに、まったく老けない人」が1人や2人いるでしょう。何歳に…
紫外線量は毎年2月から上昇し、ほぼ年間を通じてUVケアは必須。油断しているとすぐ日焼けをしてしまいかねません。しかし、紫外線対策のことばかり考えていると、肌への負担が大きくなることも。UVケアと肌のケア、両方に気を配るなら、TPOに合わせ…
正しく脱毛処理を行えていないと肌にダメージを与え、ガサガサやブツブツの元になってしまうこともあります。夏は肌見せの季節! いつでもツルツルピカピカの肌で、夏のオシャレをエンジョイしましょう。
最近話題のコスメと言えばオーガニックコスメ。メイクしているのに肌に負担がかかりにくいことからモデルや芸能人の間でも愛用者が多くいます。そこでおすすめのオーガニックコスメについてまとめました。自然派女子はコスメだけでなく、スキンケアからヘア…
本格的な花粉シーズンが到来し、くしゃみや鼻水、喉の痛み、せき、さらには肌荒れまで…。皆さん、日々さまざまな症状に悩まされているのではないでしょうか。毎年のこととはわかっていても、これといった決定的な対策がいまだ打ち出されていないのが花粉の…
タバコによる体への影響がきちんと認識され、喫煙率が低下したり、受動喫煙の危険を極力減らした加熱式タバコが発売されたりするなど、タバコやそれを取り巻く環境は日々進化しています。女性には、女性特有の影響もあるそう…。女性ホルモンへの影響や、黒…
口元にくっきりできたほうれい線は、老け顔を印象付ける原因ナンバーワンともされています。一度できてしまったほうれい線を完全になくすことは難しいですが、普段から丁寧にスキンケアやエクササイズを行うことで、ほうれい線を予防したり、進行するスピー…
空気が冷たく乾燥する冬は、敏感肌に悩む人も多いのではないでしょうか。敏感肌になるとちょっとした刺激でも痛みやかゆみが生じて不快ですよね。敏感肌は保湿とスキンケアなどの適切なケアによりかなり改善するそうです。そこで、敏感肌で悩む人向けのスキ…
もっと若々しく健康的に…こう願わない人は少ないと思います。そんな願いを助けるべく、普段の食事で不足してしまいがちな栄養の補助食品として開発されたサプリメント。現在は様々なものがあって、何をどうやって飲めばいいのか迷ってしまいますよね。サプ…
夏にうっかり日焼けしてしまった人もいるのではないでしょうか。シミ対策をするなら夏の終わりがラストチャンス! そこで、美白効果のある食べ物や化粧品などをまとめました。気づいたらすぐに対処するのがシミ対策のポイントです。紫外線を浴びてしまった…
今の時代だから気になる! 美容医療にできること
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