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質感の異なる4色で極上グラデを体験株式会社資生堂は2022年11月21日(月)、メイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から新作アイシャドウパレット「マジョリカ マジョルカ シャドーフラッシュ」全4品を発売する。1つのパレットで目もとを完成させたいというユーザーの希望と、いつも同じメイクに仕上がってしまうという悩みの両方をクリアし、極上グラデを叶える商品だ。マット・パール・ラメ・グリッターと質感の異なる4色のアイシャドウが入っている。塗り方次第目もとの印象チェンジシャドーフラッシュの特徴は、4種すべてのパレットの左下にセットされ、塗り方次第で異なる印象に仕上がるそれぞれのフラッシュグリッターカラーだ。まばゆくようなさまざまな輝きがつまったカラーは、まぶたの上や涙袋など塗る位置や量で目もとの表情を変え、何通りものメイクを楽しむことができる。価格は税込み2,090円、絶妙なくすみオレンジカラー「OR701木漏れ日ダンス」、肌なじみの良いキャメルブラウン「BR202 雨粒リズム」、ピンクベージュで優しい印象に仕上がる「BE703稲妻スイッチ」、甘さ抜群のインクカラー「PK304茜雲ワルツ」の4種で展開する。(画像はプレスリリースより)【参考】※マジョリカ マジョルカ ブランドサイト
2022年10月27日全国60店舗でヘアメイク専門店を展開する「atelier haruka(運営:株式会社アトリエはるか、本社所在地:名古屋市、代表取締役:西原 良子)」は、2022年10月26日(水)に、JR札幌駅直結の好立地に『アトリエはるか大丸札幌店』をオープンいたします。大丸百貨店初出店の同店では、ヘアセット・メイクアップ・眉カットに加えてまつげエクステ・パーマ、着付けなど幅広いメニューがお楽しみいただけます。特別な日から、仕事帰りやショッピングの合間の隙間時間にも気軽にお立ち寄りください。店舗外観店舗内観(1)【ヘアメイク メニュー例】※税込・ヘアセット 3,190円【20分】・フルメイク 3,190円【20分】・眉カット 1,980円【10分】・メンズ眉カット 2,200円【10分】・まつげパーマ(上) 4,950円【60分】・着物着付け 9,900円~【30分~】※その他、多数のメニューを取り揃えております眉カット施術ヘアメイク施術★★オープニングキャンペーン★★期間:2022年10月26日(水)~2022年10月31日(月)(1) 眉カット 【10分】特別価格 980円(税抜)〈1,078円(税込)〉(2) まつげパーマ(上)【60分】特別価格 3,900円(税抜)〈4,290円(税込)〉【店舗概要】店舗名 :アトリエはるか 大丸札幌店営業開始:2022年10月26日(水)出店場所:札幌市中央区北5条西4丁目7番地 大丸札幌店3F席数 :ヘアメイク4席、まつげ3席営業時間:10:00 ~ 20:00電話 :011-590-4800【株式会社アトリエはるか 概要】全国の駅近に60店舗展開するヘアメイク&ネイル専門店です。短時間&リーズナブルにヘアメイクやネイルサービスを提供。働く女性を中心に年間70万人以上にご利用いただいています。所在地: 名古屋市中区錦3-4-6設立 : 2000年12月8日URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月26日3つのコレクションを順次展開天然素材にこだわったナチュラル処方のコスメを展開する「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」が、「2022 Holiday Collection」を発売。トーンや質感の異なる多彩なピンクをキーカラーとし、自然の恵みで温かくきらめくホリデーシーズンを演出します。コレクションは3段階に展開。第1弾としてアイパレット、リップカラー、ネイルポリッシュを2022年11月4日より、第2弾として「ホリデー メイクアップ コフレ 2022」を2022年11月16日より、そして第3弾としてフェイスカラーパレットとリップ バームを発売します。特別な3点を詰め込んだメイクアップ コフレ3つのコレクションの中で特にギフトにぴったりなのが、第2弾で登場する「SNIDEL ホリデー メイクアップ コフレ 2022」(税込6,930円)。アイライナー、ネイルカラー、ハイライトカラーの3つが、限定パッケージにセットされています。みずみずしく華やかなピンクと、センシュアルなモーヴピンクの2色セットをラインナップ。目元から爪先までピンクのレイヤーで、トータルコーディネートを楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「SNIDEL BEAUTY」公式サイト
2022年10月26日スキンケア発想のメイクシリーズから株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーは、新メイクシリーズ「アルム」において、「朝用クリーム下地」の販売を開始したと2022年10月17日に発表した。「アルム」は、スキンケア発想のメイクシリーズで、今回のクリームは朝用のスキンケア、メイク下地、肌のトーンアップ、UVケアの4つの機能をクリームにしたものだ。化粧水のあとにクリームを顔全体になじませるだけで完了。肌なじみもよく、そのままメイクをすることができる。スキンケアのステップを簡単にすることで、朝の忙しい時間でもしっかり保湿、肌摩擦も軽減する。肌にやさしく、1日中うるおいキープ特に肌のゆらぎを考えたクリームで、保湿成分として植物性セラミド、ツボクサ葉エキス、ヨモギ葉エキス、甘草由来成分、ナイアシンアミド、リピジュアなどを配合し、肌あれの原因となっている日中の乾燥を防ぐ効果がある。紫外線吸収剤やパラベン、合成着色料、鉱物油、アルコールなどは使用していない。やさしくさわやかなウォータリーロータスのほのかな香りと、刺激の少ない成分で肌に負担をかけないやさしいクリームだ。時短ながら1日中うるおいをキープ、効果的な美容週間を提案している。同商品は、アルム公式サイトより購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー
2022年10月23日mom’s hairmake 01上川タカエさん小学生の男の子のママ。モッズ・ヘアのサロンワークを経て2011年にmod’shairヘアメイクチームへ所属。ファッション雑誌や広告、カタログなどを中心に幅広く活躍中。「この秋はテラコッタオレンジ色のチークが気になっています。アイホールに使用しても肌馴染みがよくちょうどいいです。普段はあまりアイシャドウを使わないのですが、この秋はアイメイクも楽しみたいです」Instagram:@takae.kamikawaプロお墨付きのプチプラコスメ #1『dejavu』フィルム眉カラー ナチュラルブラウン ¥880固まらないのが嬉しい!「塗るつけまつげ」や「密着アイライナー」などアイメイク商品を中心に展開する『dejavu(デジャヴュ)』のフィルム眉カラーは、1本1本固まることなくナチュラルに発色するところが魅力。カラーは全5色で、なかでもナチュラルブラウンはニュートラルなカラーのため、さまざまな髪色やメイクにマッチする。フィルム眉カラー ナチュラルブラウン¥880「眉毛が固まらないうえに、ブラシがほどよい大きさなのでとても使いやすいです。お湯でオフできるところも嬉しいポイント。発色がいいので自眉より少し明るめの色を選ぶのがコツ。眉毛を脱色して使うとさらに馴染みます。メイクの手順は、アイブロウペンシルで眉頭、眉尻を先に描いてから、最後に眉カラーのブラシで整えるイメージ。ファンデはパウダーや明るめのリキッドがおすすめです」プロお墨付きのプチプラコスメ #2『OPERA』マイラッシュ アドバンスト ブラック ¥999ナチュラルに目元の印象をアップ!「速攻完成スムースコスメ」をキーワードに時短メイクを叶えるコスメを展開する『OPERA(オペラ)』。マイラッシュアドバンストは、繊維ではなく、粒子がまつ毛を伸ばしてくれるため、自まつげがそのまま伸びたようなナチュラルな仕上がりを実現。オペラ マイラッシュ アドバンスト ブラック 5g¥999「まつ毛にマスカラがつきすぎないのでとてもナチュラルに見えます。細めのブラシが塗りやすく、下まつ毛にも簡単につけるのが◎。お湯でオフできるので、重ね付けも気軽に楽しめます。ビューラーでしっかりとまつ毛を上げてからこちらを塗れば、ラインやアイカラーなしでもアクセントになります」プロお墨付きのプチプラコスメ #3『7NaNatural』カラースティック 04 キ ¥2,500挑戦しやすい個性派カラー天然由来成分100%のクリーンカラーコスメを販売する『7NaNatural(ナナナチュラル)』のカラースティックは、口紅、チーク、アイカラーとしてマルチに使える。全7色展開で、[キ 04]はいつものメイクにちょっぴり変化をつけたいときにおすすめ。そのまま塗るのはもちろん、普段使っているコスメに重ねて塗ると、ナチュラルなニュアンスが生まれる。カラースティック 04 キ〈口紅・頬紅・アイカラー〉¥2,500「ナチュラルな印象なのに個性的な色。イエロー系だから唇にしっかり塗ってもきつい印象になりません。目元にブラウン系のアイラインを入れると相性がいいですよ」mom’s hairmake 01大西あけみさん2歳・男の子、8歳・男の子のママ。ファッションメディア、カタログ、広告など幅広いジャンルで活躍。「プチプラコスメはいつも『MAJOLICA MAJORCA (マジョリカ マジョルカ)』や『CANMAKE(キャンメイク)』をチェックしています。まだまだマスク生活が続きそうなので、秋はカラーマスカラやカラーラインを楽しみたいです。イエローラインを二重幅に入れるのが可愛いくておすすめ! 」Instagram:@onishiakemi924プロお墨付きのプチプラコスメ #1『rom&nd』ゼロベルベットティント #15 ¥1,320自然な血色感がグッド!韓国でYouTuberとして活躍するビューティークリエーターがプロデュースする韓国コスメブランド『rom&nd(ロムアンド)』。ゼロベルベットティントは軽やかなつけ心地で唇にすっと密着する。全9色展開で、いずれのカラーも肌馴染みがいい。ゼロベルベットティント #15 5.5g¥1,320「発色がよく、マットな質感で落ちにくいので、マスクが必須の今の時代に重宝します。塗り方のコツは、唇の真ん中にちょんとのせ、指でトントンと叩いて馴染ませるだけ。自然な血色が生まれて顔色もよく見えます」プロお墨付きのプチプラコスメ #2『UZU BY FLOFUSHI』UZU アイオープニングライナー オレンジ ¥1,650目元に洒落た抜け感が生まれる豊富なカラー展開が魅力的なコスメブランド『UZU BY FLO FUSHI(ウズ バイ フローフシ)』のアイライナーは、定番カラーから個性的なカラーまで全13色が揃う。伝統的な職人がつくるコシのある筆は、テクニックがなくてもきれいなラインを引くことができる。明度が高いオレンジは、季節や服装問わず楽しめる優秀カラー。UZU EYE OPENING LINER ORANGEアイライナー¥1,650「こちらを使うと目元がパッと明るく元気になります! 目頭から目尻までキワに引いて、目尻はやや長めに跳ね上げるのがポイント。同系のオレンジや明るめブラウンマスカラを入れるとより可愛いです」プロお墨付きのプチプラコスメ #3『CANMAKE』シルキー スフレアイズ 03 レオパードブロンズ ¥825繊細なパールが目元を品よく彩る「楽しく輝きたい!」をコンセプトにリーズナブルなコスメを展開する『CANMAKE(キャンメイク)』のアイシャドウパレットは、繊細なパールが上品な目元を演出してくれる。オレンジ味がある[03 レオパードブロンズ]を含む全6色展開。シルキー スフレアイズ 03 レオパードブロンズ¥825「どの色も使えて、肌馴染みがいいです。重ね使いしても、単色使いしても可愛く仕上がります。例えば、右下のブラウンを目のキワに入れ、ほかの色を重ねてグラデーションにしたり。単色使いなら、左下の赤みのあるシャドーを目尻や黒目下などにポイントで置いて、同系色のカラーマスカラで仕上げると可愛いくなります。また、右上のゴールドをまぶた全体に指で広げて、目尻にグレーのラインを引いたり、カーキのマスカラと合わせて使うのもおすすめ。とにかく使える色ばかりで、かなり優秀なパレットです」mom’s hairmake 01村上綾さん0歳・男の子のママ。化粧品会社に入社後、ヘアメイクアップアーティストOSSAMU氏に師事。2010年に独立し、ファッション雑誌や広告、女優などのヘアメイクを中心に活躍中。「この秋はレッドブラウンのリップを使いたい気分。プチプラコスメでよく購入するブランドは『CANMAKE(キャンメイク)』や『KATE(ケイト)』などです」Instagram:@ayamurakami__プロお墨付きのプチプラコスメ #1『ETTUSAIS』アイエディションジェルライナー 02 ピンクブラウン ¥1,320カラーライナー初心者でも安心なくすみピンク『ettusais(エテュセ)』は、リップメイク・アイメイク・ベースメイクを中心に、トレンドカラーを取り入れたコスメを展開。アイエディションジェルライナーはなめらかなテクスチャーがニュアンスアイを叶えてくれる。全10色あり、定番のブラウン系や赤系のほか、この冬には※1アイスブルーなど個性的なカラーも登場する。ピンクブラウンはさりげなくガーリーなアクセントをつけるのにおすすめ。アイエディションジェルライナー 02 ピンクブラウン¥1,320※1アイスブルーは12月に発売「目元にさっとのせるだけで自然な奥行きをつくってくれます。まつ毛の上にさらっと細めに引くのがおすすめです」プロお墨付きのプチプラコスメ #2『Borica』美容液カラーマスカラ 101メタリックブロンズ ¥1,760瞬きするたびに繊細なラメがきらめくリップ、ベース、アイを中心に、美容液を含むコスメを販売する『Borica(ボリカ)』の美容液カラーマスカラ。繊細なラメが入っているため、太陽や蛍光灯の下でキラキラと輝く華やかなまつ毛を演出してくれる。メタリックブロンズのほか、ゴールド、エメラルドを展開。美容液カラーマスカラ〈101 メタリックブロンズ〉¥1,760「メタリックが入っているので、絶妙に透け感のあるまつ毛になります。色もとても可愛いです! 上下にラフに塗るだけでOK」プロお墨付きのプチプラコスメ #3『KATE』レアフィットジェルペンシル BR-2 ビターブラウン ¥1,210(編集部調べ)ひとつは持っていたい使い勝手抜群のアイライナーブランドスローガン“no more rules”を掲げ、トレンドコスメを展開する『KATE(ケイト)』。レアフィットジェルペンシルは、1.5mm極細芯&やわらかな描き心地だから、不器用さんでもきれいにラインを引くことができる。にじみにくく、落ちにくいため、メイクが崩れる心配もない。レアフィットジェルペンシル BR-2 ビターブラウン0.08g¥1,210(編集部調べ)「描きやすいうえにぼかしやすく、落ちづらいのでおすすめです! まつ毛の隙間を埋めるように目のキワに塗っています」
2022年10月21日植物性素材に特化した健康食品の開発・製造を行うソライナ株式会社は、大人の女性のためのブランド「PONOLAB」からエクオール&ブラックジンジャーサプリメント「エクフィール」を世界メノポーズデーの10月18日(注1)より販売開始いたします。もっと美しく輝きたい女性のためのサプリメントエクフィールは、大豆イソフラボンの一種ダイゼインを発酵して作る「エクオール」と、タイ原産のブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを配合したサプリメントです。女性のボディメイクの指導歴を持つ開発担当者が、40代以降の女性の体調の変化やボディメイクの悩みに接したことが商品開発のきっかけとなり、〈ライフステージが変化しても、ボディメイクや自らの可能性を諦めず、もっと美しく輝きたい女性のためのサプリメント〉というコンセプトの「エクフィール」が誕生しました。■メノポーズとは女性ホルモンの減少によって起こる心身の不調=「メノポーズ(更年期)症状」によって、仕事など社会活動にマイナスの影響がある人は、100万人を超えると言われています。また、メノポーズ症状が原因の離職によって生じる経済損失は、年間およそ4,200億円に上ると言われます。社会問題としてクローズアップされるようになったメノポーズですが、通院するほどではない不調や、内臓脂肪が増えやすくなることで生じるボディラインの変化など、容姿に対する悩みも女性の生き方に影を落とします。また、メノポーズ期の過ごし方は、次のライフステージのQOLや健康寿命に大きく影響します。「エクフィール」は、メノポーズおよびプレ・メノポーズ期の生活習慣をサポートし、より美しく活動的に、社会や家庭で活躍する女性を応援するサプリメントです。エクフィールの配合成分(1)女性の健康と美をサポートする成分「エクオール」「エクオール」は、大豆イソフラボンが腸内細菌の力を受けて作り出される成分です。女性らしさを維持する成分とよく似た構造を持つため、大人の女性の美と健康を維持するものとして期待されています。大豆や大豆製品を食べることで、大豆イソフラボンは摂取できます。しかし、すべての人がエクオールを作る腸内細菌を持っているわけではなく、日本人女性の50%はエクオール産生菌を持っていません。つまり2人に1人は、体内でエクオールを作ることができません。若年世代では20~30%程度の人しかエクオールを作ることができないと考えられています。※エクフィール2粒で、5mgのエクオールが摂取できます。(2)ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンブラックジンジャーは、タイ原産のショウガ科の植物です。タイでは、古くから健康のための食品として用いられています。このブラックジンジャーには、フラボノイド(ポリフェノール)の一種「ポリメトキシフラボン」という成分が含まれています。ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする機能などが報告されている成分です。※エクフィール2粒で、12mgのポリメトキシフラボンが摂取できます。(3)和漢のチカラ漢方専門家監修による和漢混合エキス~ハトムギ、アズキ、ハス果実、オオバコ種子、オタネニンジン、カンゾウ~が、女性の美と健康をサポートします。■「エクフィール」商品情報商品名: エクフィール通常価格: 5,980円(税込)定期価格: 5,382円(税込)内容量: 60粒(30日分)キャンペーンサイト: 画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年10月20日エレガンス(Elégance)の2022年クリスマスコフレが、2022年11月18日(金)より限定発売される。"ALL限定色”のメイクアップコフレエレガンスの2022年クリスマスコフレは、"ALL限定色”のメイクアップコフレ。黒のタッセルがアクセントになるシックなポーチに、今しかGETできないアイメイク製品やリップなど全4製品をセットしているのが特徴だ。"グラデアイ”を叶える2色アイシャドウ注目は、ひと塗りで絶妙なグラデーションカラーを叶える2色入りアイシャドウ「アルモニーアイズ」の限定色。多彩なパールを閉じ込めたゲイズレッドと、ノーブルブラウンのコンビネーションで、ほんのり赤みを忍ばせた情熱的な目元を演出してくれる。鮮やかなメタリックに仕上げた、クリスマス限定パッケージにも注目だ。きらきら"ジュレベース”のアイカラーあわせて使用したいのが、"透け感カラー”を特徴に持つ、ジュレベースのアイカラー「レヨン ジュレアイズ N」の限定色。クリアな発色と共に贅沢な煌めきをプラスしてくれるので、アイシャドウの仕上げや、目の際などポイントで使用するのがおすすめだ。持ち運びにも便利なミニサイズで登場。マスカラ&リップもそのほか、グレー味帯びた"抜け感カラー”のマスカラや、深みのあるレッドカラーのミニリップもセットに。華やかな表情を引き出すシェードが揃うので、クリスマスにぴったりなカラーメイクを楽しむことが出来そうだ。【詳細】エレガンス コフレ タンタシオン 8,250円発売日:2022年11月18日(金)限定発売セット内容:アルモニーアイズ 105<限定色>、グラヴィティレス マスカラ GY90<限定色>、ブリリアント ルージュ ビジュー 105(ミニサイズ)<限定色>、レヨン ジュレアイズ N 102(ミニサイズ)<限定色>、ポーチ【問い合わせ先】エレガンス コスメティックス お客様相談室TEL:0120-766-995
2022年10月20日アンプリチュード(Amplitude)2022年クリスマスコフレが、2022年11月2日(水)に数量限定発売される。“選べる”ベースメイクキットアンプリチュードから、クリスマスコスメに続く、豪華クリスマスコフレが到着。2022年も、毎年注目を集める“選べる”ベースメイクキットを展開し、内容をさらにパワーアップした“ポーチ付き”コフレをお届けする。新作クリームファンデーション入りコフレクリスマスコフレは大きく分けて2種。ひとつは、今秋誕生したばかりのクリームファンデーション「アンプリチュード ロングラスティング クリームファンデーション」を主役にした「ベースメイクキット b LC」だ。クリームファンデーションならではのカバー力はもちろん、上質な保湿力と、ブランドならではの“透き通る感”は、トライする価値あり。2色から選択できるため、自分の肌トーンに合ったメイクアップを叶えてくれる。また化粧下地「クリアカバー リキッドベース」と、仕上げにぴったりなルースパウダーの特別サイズに加え、便利なスポンジも付属している。名品リキッドファンデーション入りコフレもう一方のクリスマスコフレ「Amplitude ベースメイクキット b LL」は、ブランド誕生以来、高い人気を誇る名品リキッドファンデーション「 アンプリチュード ロングラスティング リキッドファンデーション」が目玉。美しいカバー力と絶妙な“透き通る感” をはじめ、みずみずしいツヤ感、くすみのない仕上がりを、全2色から選択することができる。また化粧下地「クリアカバー リキッドベース」と、仕上げにぴったりなルースパウダーの特別サイズと共に、ファンデーション専用のミニブラシもセットに。今しかGETできない限定キットとなっているので、ブランドファンの人はお見逃しなく。詳細アンプリチュード2022年クリスマスコフレ発売日:2022年11月2日(水)数量限定発売予約受付開始日:2022年10月26日(水)・アンプリチュード ベースメイクキット b LL 全2種 各13,200円セット内容:■アンプリチュード ベースメイクキット b LL10・アンプリチュード クリアカバー リキッドベース (15mL)・アンプリチュード ロングラスティング リキッドファンデーション 10[SPF22/PA++] (15mL)・アンプリチュード フィニッシュ ルースパウダー 01 トランスルーセント ライトベージュ (2.5g)・アンプリチュード ミニファンデーションブラシ G・アンプリチュード オリジナルポーチ A■アンプリチュード ベースメイクキット b LL 20・アンプリチュード クリアカバー リキッドベース (15mL)・アンプリチュード ロングラスティング リキッドファンデーション 20 [SPF22/PA++] (15mL)・アンプリチュード フィニッシュ ルースパウダー 01 トランスルーセント ライトベージュ (2.5g)・アンプリチュード ミニファンデーションブラシ G・アンプリチュード オリジナルポーチ A・アンプリチュード ベースメイクキット b LC 全2種 各12,100円セット内容:■アンプリチュード ベースメイクキット b LC 10・アンプリチュード クリアカバー リキッドベース (15mL)・アンプリチュード ロングラスティングクリームファンデーション 10[SPF21/PA++](16g )・アンプリチュード フィニッシュ ルースパウダー 01 トランスルーセント ライトベージュ (2.5g)・アンプリチュード スポンジ(ケース付き)・アンプリチュード オリジナルポーチ A■アンプリチュード ベースメイクキット b LC 20・アンプリチュード クリアカバー リキッドベース (15mL)・アンプリチュード ロングラスティングクリームファンデーション 20[SPF21/PA++](16g)・アンプリチュード フィニッシュ ルースパウダー 01 トランスルーセント ライトベージュ (2.5g)・アンプリチュード スポンジ(ケース付き)・アンプリチュード オリジナルポーチ A【問い合わせ先】アンプリチュードTEL:0120-781-811
2022年10月20日指定の画像を送ることでオンラインでもカウンセリングが可能メイクアップ専門書籍「顔分析パーソナルメイクアップ」の著者であり、株式会社顔分析パーソナルメイクアップ研究所(東京都板橋区)の代表 カズ井上(井上和彦)は、『顔分析カウンセリング』と『パーソナルメイクアップ』のサービスを専門に行うメイクレッスンを10月1日より東京板橋区にて開始しました。特許取得をした顔分析フィルムを使用し、顔の特徴や自分に合ったメイクアップサービスを提供します。また指定の画像を送ることでオンラインカウンセリングも受講できます。一般社団法人 顔分析パーソナルメイクアップ協会URL: 従来“美人の基準”と言われてきた黄金比率(ゴールデンバランス)をはじめとする顔分析理論を精査し、西洋人東洋人の区別なくあてはまる“顔分析新バランス基準”(特許認定)とそれを可視化するための独自の分析ツール「顔分析フィルム」(特許認定)を使ったカウンセリングを提供するものです。自分の顔の特徴を知りたい方、自分の顔に合ったメイクをしたい方、過去に顔分析を受けたけれど結果にしっくりきていない方等、「本当の顔を知ってキレイになりたい女性」のお手伝いができたら嬉しく思います。東洋人は骨格・顔幅・目の横幅が、西洋人とは異なることを考慮せず、間違った診断を行っている人達が多くいます!● 蒙古ひだと目の横幅例えば、多くの東洋人の目頭には、西洋人には見られない蒙古ひだ(B)があり、白目の内側の涙丘というピンクの肉がひだで隠されている為、基準とされる 黒目の直径3倍幅の目幅より狭い方が大半です。両目頭の間と目の横幅が等しいことが、目元の基準バランスと云われてきました。上のイラストA、B共に両目頭の間と目の横幅は等しいわけですが、Bの目元の印象は求心的 (寄り目)に見えます。目元が求心的か遠心的かの印象は、両目頭の間隔ばかりでなく、目の横幅、両黒目の間隔、目尻からフェイスラインまでの間隔にも左右されることがわかります。● アイバランス 西洋人と東洋人● 特許取得の顔分析とは!顔分析カウンセリングは、特許を取得した独自の分析ツール「顔分析フィルム」(特許認定)と、デジタル機器を活用し、顔型(輪郭)の大きさ・縦横のバランス・形状や、各パーツ(眉・目・鼻・唇)の配置・角度・形状を、客観的にビジュアル(画像)で基準との比較を見ていただき、ご自分の顔の特徴、個性を把握してもらうことができます。● パーツの配置プロポーション14タイプパーツの配置プロポーションは、水平の分割線による上下の配置バランスと、垂直の分割線による左右の配置バランスの両面から分析します。パーツの配置プロポーションによって顔の印象は様々に違って見えます。まず、基準との差を埋めることから、パーソナルメイクアップのデザインを提案します。メイクアップはレッスン形式で行い、おうちに帰られてから復習できるよう、スマホでの動画撮影もしていただけます。また、プロポーション修整のメイクだけでなく、パーソナルカラーによるイメージ表現のためのパーソナルメイクアップもご教示させていただきます。顔分析画像、メイクアップのビフォーアフター画像などはすべてご本人にメールでお渡しします。※ご遠方の方、指定画像をお送りいただければ、分析シートをデジタルでお作りして、オンラインカウンセリングを承ります。詳しくはお問合せください。一般社団法人顔分析パーソナルメイクアップ協会代表 カズ 井上プロフィール:世界的メイクアップアーティスト故 植村 秀 氏(シュウ ウエムラ化粧品創始者)の直弟子のひとりで、メイクアップアーティスト育成に携わって40年になります。2020年10月、顔分析フィルムの特許取得、同年12月、メイクアップ技能の資格認定普及のために一般社団法人 顔分析パーソナルメイクアップ協会を設立、代表理事に就任しました。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月20日植物性素材に特化した健康食品の開発・製造を行うソライナ株式会社(本社所在地:兵庫県神戸市、代表取締役社長:浜本 学)は、大人の女性のためのブランド「PONOLAB」からエクオール&ブラックジンジャーサプリメント「エクフィール」を世界メノポーズデーの10月18日(注1)より販売開始いたします。「エクフィール」URL: 10月18日 PONOLABより「エクフィール」発売(注1)「メノポーズ(Menopause)」は、閉経・更年期などを指す。1999年第9回国際閉経学会が、更年期の健康に関わる情報を全世界へ提供する日として、毎年10月18日を「世界メノポーズデー」と定めた。■エクフィールの特徴と開発背景エクフィールは、大豆イソフラボンの一種ダイゼインを発酵して作る「エクオール」と、タイ原産のブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを配合したサプリメントです。女性のボディメイクの指導歴を持つ開発担当者が、40代以降の女性の体調の変化やボディメイクの悩みに接したことが商品開発のきっかけとなり、〈ライフステージが変化しても、ボディメイクや自らの可能性を諦めず、もっと美しく輝きたい女性のためのサプリメント〉というコンセプトの「エクフィール」が誕生しました。メノポーズ世代のためのエクオール配合サプリメント■メノポーズとは女性ホルモンの減少によって起こる心身の不調=「メノポーズ(更年期)症状」によって、仕事など社会活動にマイナスの影響がある人は、100万人を超えると言われています。また、メノポーズ症状が原因の離職によって生じる経済損失は、年間およそ4,200億円に上ると言われます。(注2)社会問題としてクローズアップされるようになったメノポーズですが、通院するほどではない不調や、内臓脂肪が増えやすくなることで生じるボディラインの変化など、容姿に対する悩みも女性の生き方に影を落とします。また、メノポーズ期の過ごし方は、次のライフステージのQOLや健康寿命に大きく影響します。「エクフィール」は、メノポーズおよびプレ・メノポーズ期の生活習慣をサポートし、より美しく活動的に、社会や家庭で活躍する女性を応援するサプリメントです。(注2) 「働く女性の更年期離職」日本女子大学教授・JILPT客員研究員 周 燕飛■エクフィールの配合成分(1)女性の健康と美をサポートする成分「エクオール」「エクオール」は、大豆イソフラボンが腸内細菌の力を受けて作り出される成分です。女性らしさを維持する成分とよく似た構造を持つため、大人の女性の美と健康を維持するものとして期待されています。大豆や大豆製品を食べることで、大豆イソフラボンは摂取できます。しかし、すべての人がエクオールを作る腸内細菌を持っているわけではなく、日本人女性の50%はエクオール産生菌を持っていません。つまり2人に1人は、体内でエクオールを作ることができません。若年世代では20~30%程度の人しかエクオールを作ることができないと考えられています。※エクフィール2粒で、5mgのエクオールが摂取できます。(2)ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンブラックジンジャーは、タイ原産のショウガ科の植物です。タイでは、古くから健康のための食品として用いられています。このブラックジンジャーには、フラボノイド(ポリフェノール)の一種「ポリメトキシフラボン」という成分が含まれています。ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする機能などが報告されている成分です。※エクフィール2粒で、12mgのポリメトキシフラボンが摂取できます。(3)和漢のチカラ漢方専門家監修による和漢混合エキス~ハトムギ、アズキ、ハス果実、オオバコ種子、オタネニンジン、カンゾウ~が、女性の美と健康をサポートします。■PONOLABブランドコンセプト「PONO」はハワイ語で、〈自然・心・体〉が調和的で正しいバランスにあることを意味する言葉です。PONOLABは、ライフステージの変化によって生じる心や体のバランスの乱れを、調和のとれた心地よい状態にととのえ、大人の女性が「もっと快適で、もっと綺麗な自分に出会う」ための商品開発・ワークアウト指導・ヘルスケア等の情報発信を行います。○開発担当:森 弘子ソライナ株式会社企画開発担当ボディビル(ボディフィットネス)の日本代表としてアジア大会に出場するなど、国内外のボディメイクコンテストの受賞歴を有する。スポーツや美容のためのサプリメント開発、女性のボディメイク指導、栄養セミナー講師として活動。NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)WOMEN 45+ SPECIALIST著書:「8秒美ボディメイキング」(主婦の友社)など。女性のトレーニング雑誌「ウーマンズ・シェイプ」では、栄養に関する記事など連載中。■「エクフィール」商品情報商品名 : エクフィール通常価格 : 5,980円(税込)定期価格 : 5,382円(税込)内容量 : 60粒(30日分)キャンペーンサイト: 内容量:60粒(約30日分)■会社概要商号 : ソライナ株式会社代表者 : 代表取締役社長 浜本 学所在地 : 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-1-382設立 : 2015年12月28日事業内容: 植物性素材に特化した健康食品の開発・製造・販売URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】ソライナ株式会社TEL : 078-231-7800メール: shop@solaina.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月18日ギフト・リビング用品の企画・販売をしているアピデ株式会社(所在地:大阪市中央区、代表取締役社長:中村雅昭)は、オリジナル企画商品としてUV除菌&メイクブラシ専用ドライヤー「UP-UP UV&Dryer」の販売を開始しました。開発背景メイクブラシには、皮脂やメイクの残りから菌が繁殖し、定期的にお手入れをしないと、肌トラブルの原因になります。しかし、洗うと2~3日乾かない、洗うのが面倒等の理由から、汚いとわかっていてもそのまま使っている方が多いのではないでしょうか。そこで、簡単に、手軽に、メイクブラシのお手入れができるような商品があったらいいなと思い、開発を始めました。おすすめポイントUP-UP UV&Dryerは、わずか5分で除菌、120分で乾燥ができる、メイクブラシ専用ドライヤーです。1度洗うと、2~3日乾かないメイクブラシもUP-UP UV&Dryerを使えば、120分で乾燥させることができます。前の日の夜に洗えば、清潔な状態で翌朝から使用することができます。他にも、アクセサリーやメイクパフ、スマートフォン、歯ブラシ等の除菌、お部屋のインテリアとしてナイトライトモードの機能もございます。付属のパールは、メイクブラシを立てるためのもので、ドライヤーを使用しない時には、メイクブラシの収納ホルダーとしてお使いいただけます。3つのモードご紹介Mode1 UV除菌5分間 (8時間毎に自動点灯)本体をピアスやネックレス等のアクセサリー類の上に被せ、手軽にUV除菌ができます。Mode2 UV除菌5分間 (8時間毎に自動点灯) +メイクブラシドライヤー120分メイクブラシを市販の洗浄液で洗い、軽く水気を取った後、ブラシホルダーに入れます。ブラシ表面の除菌を行った後、微風でじっくりとメイクブラシ全体を乾かします。Mode3 Night Light就寝前のリラックス照明としてお使いいただけます。商品概要商品名:UP-UP UV&Dryerサイズ:8×8×24㎝重量:約260g生産国:中国カラー:ピンク販売場所:通販カタログ、ネットショップ、雑貨店他会社概要当社は創業76年、ギフト用品、家庭用品、生活雑貨などの卸販売・輸出を行う老舗商社です。アルミ器物製造メーカーからスタートしたアピデはメーカーとしての機能を持ち【品質・デザイン・機能性】にこだわった、ライフスタイルをより豊かに彩るキッチン用品や生活雑貨の商品企画・開発を行っております。 お問い合わせ先お問い合わせ先アピデ株式会社担当:李電話番号:06-6943-8461E-mail: import3@apds.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月17日アクセント使用で華やか!クリスマスにオススメ化粧品や栄養補助食品等を販売するエフエムジー&ミッション株式会社は、韓国のメイクアップブランド「VDL(ヴィ・ディー ・エル)」のアイシャドウ『VDL アイ シャイン カラー ポット アイズ』を11月11日から数量限定で販売する。エフエムジー&ミッションは、女性のよりよい生活をサポートする化粧品会社。スキンケアブランド「ミッション」や、メイクアップブランド「エフ エム ジー」を展開。今年6月に「VDL」の日本公式サイトを開設した。「VDL」のブランド名は、「Violet(紫)」「Dream(夢)」「Luminous(輝く/光を発する)」の頭文字から作られた。グローバルな感性と大胆な色彩で、女性の「美」を追求した製品を提供する。グリッターが煌めく魅力的な仕上がりに『VDL アイ シャイン カラー ポット アイズ』は、異なった大きさのラメが輝くグリッターアイシャドウ。宝石のように輝く光沢グリッターを配合したグリッターパールベースと、反射角度によって多様に輝くオパールベースで構成した「ダブル ルミナリエ フォーミュラ」がキラキラの目元を作り出す。カラーは、メイクと重ねて華やかに演出するホワイトゴールド「スパークリング ベール」と、肌馴染みの良いブラウン系の「ブロンズ バングル」の2色。マーブル構造なので、混ぜ方によって多様な発色と煌めきが楽しめる。単色使用やアクセント使いのほか、ドレスに合わせたゴージャスメイクにも活躍する。やわらかいスフレタイプで軽やかなつけ心地であり、肌の凹凸に合わせてなめらかに広がる。保護膜を形成してにじみを抑え、まぶたに薄く密着する。価格は、各2,530円(税込み)。エフエムジー&ミッション直営店、公式オンラインショップ等で販売。数量限定商品なのでご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースエフエムジー&ミッション株式会社※VDL 日本公式サイト
2022年10月15日メイクアップフォーエバー(MAKE UP FOR EVER)の2022年クリスマスコスメが、2022年10月12日(水)より伊勢丹新宿店で先行発売され、10月19日(水)より全国の店頭で限定で発売される。メイクアップフォーエバーのクリスマスコスメ2022メイクアップフォーエバーの2022年クリスマスコスメには、ブランドを代表するアイテムが集結。クリスマスリミテッドエディション「ザ アイコニック コレクション(THE ICONIC COLLECTION)」として、マットな赤のパッケージやポーチに包まれた、クリスマスシーズンだけの特別なコスメを多彩に展開する。3種のブラシセット注目は、“メイクのプロ”も愛用するメイクアップフォーエバーのブラシを集めたコフレ「ブラシセット アイコン2022」。「パウダーカブキ」をはじめ、どんなメイクアップも思い通りに仕上げるブラシ3種をマチの広いオリジナルの限定ポーチと共に用意する。ブランドを代表する名品を限定パッケージで素肌のような自然な美肌へとメイクを仕上げるブランドのアイコンコスメ「ウルトラHDプレストパウダー」は、クリスマスコレクションとして限定パッケージで登場。メタリックなロゴがあしらわれた赤いマットケースで、特別感を演出した。伊勢丹新宿店でホリデー製品を先行発売なお、クリスマス限定コスメを10月12日(水)より先行発売する伊勢丹新宿店では、限定キット「アイコニックスパークリングメイクキット」も取り揃える。【詳細】メイクアップフォーエバー2022年クリスマスコスメ発売日:2022年10月19日(水)※伊勢丹新宿店では10月12日(水)~先行発売取り扱い店舗:メイクアップフォーエバー 大丸札幌店(TEL:011-271-8700)、伊勢丹新宿店(TEL:03-3351-1966)、ギンザシックス店(TEL:03-6263-9997)、ルミネ新宿店(TEL:03-6279-0755)、阪急うめだ本店(TEL:06-6313-7947)、大丸心斎橋店(TEL:06-6243-5070)、ジェイアール名古屋タカシマヤ店(TEL:052-566-8192)、岩田屋本店(TEL:092-733-6061)アイテム:・ブラシセット アイコン2022 8,470円※数量限定セット内容:パウダーカブキ 124、ファンデーションブラシ ラージ 108、プレジジョンブレンダーブラシ ミディアム 216、限定ポーチ・ウルトラHDプレストパウダー アイコン2022 4,950円※数量限定■伊勢丹新宿店限定キット・アイコニックスパークリングメイクキット 15,620円※数量限定キット内容:ウルトラHDプレストパウダー アイコン2022(現品)、アクアレジスト アイライナー※(現品)、スターリットダイアモンドパウダー※(現品)、ルージュアーティスト シャインオン※1(現品)、ステップ1プライマー ハイドラブースターもしくはポアミニマイザー 5mL、ミスト&フィックス 15mL、オリジナルミラー、ギフトボックス※1:好きなカラーを選択可。
2022年10月15日『メイクが私を強くする』発売記念イベントも10月19日(水)、NMB48の元メンバーで、モデル、美容系YouTuber、コスメプロデューサーとして活躍している吉田朱里氏による新刊『メイクが私を強くする』が発売される。A5判、112ページ、出版社は講談社であり、定価は1540円(税込)となっている。また、10月22日(土)と23日(日)には発売記念イベントを開催。22日(土)が「TSUTAYA EBISUBASHI」5Fイベントフロアで、23日(日)が「SHIBUYA TSUTAYA」特設会場である。おもしろくてためになるメイクテク・妄想トーク「アカリン」の愛称で知られる吉田朱里氏は、YouTube、Instagram、Twitterなどでも人気となっており、YouTubeでは約92万人が登録、Instagramのフォロワー数は約111万人、Twitterのフォロワー数は約67万人である。新刊は、自身のYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」にて、大人気となっているシチュエーション別メイクを書籍化したものであり、メイクテクニックはもちろん、妄想トークなども掲載。著者は「メイク本のような、少女漫画のような、女子会のような・・・今までにないメイク本」だとしている。【TSUTAYA EBISUBASHI 5Fイベントフロア】場所: 大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19日時: 10月22日(土) 13:00から/14:50から【SHIBUYA TSUTAYA 特設会場】場所: 東京都渋谷区宇田川町21-6日時: 10月23日(日) 13:00から/14:50から(TSUTAYA EBISUBASHIとSHIBUYA TSUTAYA Informationのブログより引用)(画像はプレスリリースより)【参考】※吉田朱里「メイクが私を強くする」発売記念イベント開催! - TSUTAYA EBISUBASHI※【イベント】吉田朱里 メイクが私を強くする 発売記念イベント 開催決定! - SHIBUYA TSUTAYA Information※新刊書籍発売予定表 - 講談社BOOK倶楽部
2022年10月15日メイク落としと洗顔、角質ケアが1回の洗浄で完了株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが10月中旬から、同社展開のスキンケアシリーズ「ももぷり」のラインアップに、潤いバリアクリーム「ももぷり しあわせの桃肌クリーム」を追加する。「ももぷり しあわせの桃肌クリーム」はメイク効果により、くすみがちな肌にもふんわりとやさしい血色感を与え、調子の良い肌に見せることが可能だ。また、肌の保湿効果のある乳酸菌と、国産の桃果汁に含まれる桃セラミド、そして3種のセラミド(セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP)を配合。毎日の肌のバリア機能をサポートしていく。毛穴をひきしめるベルガモット果実エキスなども配合「ももぷり しあわせの桃肌クリーム」には、毛穴ひきしめ成分のベルガモット果実エキスなども配合。毛穴をふさぎにくい処方などで、デコボコも自然にカバーする。また、ほんのりピーチの香りで、いつでもなめらかな素肌印象を与えられ、適度なカバー力により、ノーファンデーションの日でも使用が可能だ。同バリアクリームの容量は1本40g、10月中旬から税込み1,210円で発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※ももぷり しあわせの桃肌クリーム
2022年10月15日秋の新色「ダスティテラコッタ」登場発売後3日間で約1万個を売り上げた話題のアイパレット「Enamor ニュアンスカラーアイズ」に、秋の限定カラー「102 ダスティテラコッタ」が仲間入り。2022年10月25日に公式オンラインストで発売されます。数量限定商品です。自分らしさを大切にした絶妙ニュアンスカラー「Enamor」は、SNSなどで美容情報を発信する発信型メイクアップアーティスト・かじえりがプロデュースするコスメブランド。「攻めすぎず、媚びすぎない自分らしさ」をコンセプトとした商品を展開しています。「Enamor ニュアンスカラーアイズ」は、粉質の異なる4色で目元に自然な立体感を演出するアイカラーパレット。透け感のあるニュアンスカラーをレイヤードすることで、作り込みすぎないナチュラルな仕上がりを叶えます。秋の限定カラーには、ニュアンストレンドカラーにテラコッタブラウンをセレクト。さらにシャンパングリッター、ナッツベージュ、バーガンディブラウンの4色で、垢抜け秋メイクを提案します。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Enamor」公式サイト
2022年10月15日マシンピラティス&ボディメイクスタジオ「URBAN CLASSIC PILATES」を運営する、株式会社Venture Bank Next(本社:東京都港区、代表取締役社長:土谷 泰平)は、国内10店舗目となる新店舗、東陽町店を2022年11月10日にオープンいたします。毎月の会費が永久割引になる超先行入会キャンペーン、オープン前見学会の受付も開始いたしました。2021年3月の浅草1号店オープンから、わずか1年半で10店舗に到達。リモートワークや自宅での生活時間が長くなった新しい生活環境の中で、本格的なボディメイクスタジオとして皆様のニーズにお応えし続けてまいります。店舗イメージ■「URBAN CLASSIC PILATES」についてマシンピラティスとファンクショナルトレーニングを組み合わせた、サーキット形式のボディメイクスタジオです。インナーとアウター、両方の筋肉を鍛えることで、より効率的に理想のボディメイクを実現します。(1) マシンピラティスでコアを強化マシンピラティスとは、ピラティス専用マシン「リフォーマー」を使用して、じっくりと身体のコアを鍛えていく今話題のエクササイズです。(2) TRXで全身ワークアウトTRXとは、専用のサスペンションを使い、自体重と重力を利用したトレーニングです。強度を自由自在に調節できるため、老若男女問わず全身のワークアウトができます。(3) 30分で本格ボディメイクURBAN CLASSIC PILATESではサーキット形式を取り入れているため、短い時間でも十分な運動効果を得ることができます。予約が不要で、仕事帰りやお買い物の合間など、空いた時間に通えます。また、セミパーソナル(マンツーマンに近い形で、インストラクターのサポートを受けられる)のため、より効果的なワークアウトが可能です。■新店舗(東陽町店)概要店舗名 : URBAN CLASSIC PILATES 東陽町所在地 : 〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-19 マルキビル4F定休日 : 日曜日営業時間 : 平日 9:30~21:30/土祝 9:30~19:30URL : キャンペーン : 入会金0円・事務手数料0円・月額980円、月会費が永久割引となる超先行入会キャンペーンを実施オープン前見学会: 2022年10月27日~2022年11月8日※キャンペーンやオープン前見学会の詳細はHPをご覧ください■超先行入会キャンペーン、オープン前見学会の開催について東陽町店では、先着200名様に、入会金、事務手数料無料で、月会費の1ヵ月分が891円(税込980円)になる超先行入会キャンペーンを実施いたします。超先行入会キャンペーンで入会されたお客様は、毎月の会費も永久割引とさせていただきます。超先行入会キャンペーン■ボディメイク特化でアウターマッスルも鍛えられるから効率的!ダイエットやボディメイクを目的とされる方にとっては、より効率的であることが望ましいでしょう。しかしマシンピラティスでインナーマッスルを鍛えるだけでは、ダイエットを成功させるのに効率的とは言えません。インナーマッスルだけ鍛えても、基礎代謝が大きく上がるわけではないですから、基礎代謝を上げるにはアウターマッスルも鍛える必要があるのです。そこで誕生したのが、日本初(※)・マシンピラティスとファンクショナルトレーニングを組み合わせた、サーキット形式のボディメイクスタジオ「URBAN CLASSIC PILATES」です。URBAN CLASSIC PILATESでは、インナーとアウターのどちらも効率よく鍛えることができるよう、マシンピラティスだけではなく、TRXというサスペンションを使用したトレーニングも、メニューに組み込まれています。その結果、すでに通われているモニター会員様は、わずか2週間で2kgの減量にも成功しています。(URBAN CLASSIC PILATESのInstagramをご覧ください)マシンピラティスでボディメイクをされたい方、自分に合った運動を探している方、この機会を逃すことなく、URBAN CLASSIC PILATES各店のキャンペーンにご応募ください。※ボディメイクに特化したサーキットピラティスを提供するスタジオとして(株式会社Venture Bank Next調べ)■会社概要商号 : 株式会社Venture Bank Next代表者 : 代表取締役社長 土谷 泰平所在地 : 〒107-0061 東京都港区北青山1丁目2-3設立 : 2020年12月事業内容: フィットネス事業資本金 : 1,000万円URL : MAIL : info@vbnext.co.jp 【店舗に関するお客様からのお問い合わせ先】URBAN CLASSIC PILATES問い合わせ先: info@urbanclassic.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月14日1本3役のサスティナブルな保湿クリームフランス・パリを代表するナチュラルコスメブランド「NUXE(ニュクス)」より、保湿クリーム、メイククレンジング、マスクの3つの機能を1本で叶える新保湿クリーム「クレームフレッシュ ハイドレーション クリーム」(税込4,400円)が、2022年10月5日に発売されました。自然の恵みでしっとりうるおう肌に「NUXE」の製品には、世界中から厳選した自然由来成分を配合しています。今回発売された「クレームフレッシュ ハイドレーション クリーム」には、スイートアーモンドのボタニカルミルクやシアバターをブレンド。98%が自然由来のクリーン処方です。シルクのような質感のクリームが、肌に瑞々しいうるおいを与えます。また同アイテムは使い方によって保湿クリーム、メイク落とし、保湿マスクとして使える多機能モイスチャライザー。1本で日々のスキンケアを賄えるため、所有するものをミニマムにできる点においてサスティナブルでもあります。年代、性別に関わらずあらゆる肌を乾燥から守る1本です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「NUXE」公式サイト
2022年10月09日「NUXE」の新保湿クリームブルーベル・ジャパン株式会社は2022年10月5日、フランス発のナチュラルコスメブランド「NUXE(ニュクス)」より、1本3役のマルチタスクな保湿クリーム「クレームフレッシュ ハイドレーション クリーム」(税込4,400円)を発売した。多機能モイスチャライザーで時短ケア「クレームフレッシュ ハイドレーション クリーム」は、保湿クリーム、メイク落とし、マスクの3つの機能を兼ね備えたマルチアイテム。自然由来98%のクリーンな処方ながら、確かな機能で毎日のスキンケアをより手軽なものにしてくれる。まるで生クリームのようになめらかなテクスチャーで、目元などのデリケートな箇所にも優しくフィット。スイートアーモンドのボタニカルミルクやシアバターが溶け込んだクリームが、肌を隅々まで潤いで満たしてくれる。1本でスキンケアが完了「クレームフレッシュ ハイドレーション クリーム」は、使う量や塗り方によって、3つの役割を果たす革新的なアイテムだ。適量をマッサージするように馴染ませてから洗い流せば、クレンジングとして。朝晩お手入れの最後の高保湿フェイスクリームとして。そしてタオルドライ後の肌に厚めにクリームを塗り、数分後にふきとればマスクとして。デイリーケアから週に1度のスペシャルケアまでこれ1本で叶えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「NUXE」公式サイト
2022年10月08日先行予約は完売!シンピュルテ新作ベースメイクオーガニックとサイエンスを融合したハイブリッドコスメブランド「SINN PURETE(シンピュルテ)」が、秋の極上ツヤ肌を作る新ベースメイクシリーズを2022年10月5日に発売します。ずっと触れていたいなめらか素肌へ原料や香りにこだわり、オーガニックと機能性の両立を追求する国産コスメブランド「シンピュルテ」。そんな同ブランドより、秋の極上ツヤ肌を作る新作ベースメイク3種が登場します。ラインナップは「アンビシャス ビューティーセラムファンデーション」(全2色・税込6,600円)、「フェザータッチングクラリティーパウダー」(全1色・税込5,500円)、「スタニングマインドフルブラシ」(税込5,900円)の3種類。再生力の高い「ヒトデエキス」をはじめ、和漢植物やオーガニック成分を贅沢に配合したファンデーションとパウダーが、肌をしっとり加湿し圧倒的なツヤと透明感を演出します。まるで美容パックのように、メイクと同時に肌をケアするスキンケア発想のアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「SINN PURETE」公式サイト
2022年10月08日「SINN PURETE」新ベースメイク誕生国産オーガニックコスメブランド「SINN PURETE(シンピュルテ)」より、新作ベースメイクシリーズが誕生。2022年10月5日、ファンデ−ション、フェイスパウダー、フェイスブラシが発売される。光をツヤに変える艶膜ファンデ−ション「シンピュルテ」の新作ベースメイクのラインナップは3種類。まずは微細化したカラーピグメントにより圧倒的なツヤ感とカバー力を叶えた「アンビシャス ビューティーセラムファンデーション」(全2色・税込6,600円)。製品の70%以上が美容成分の、スキンケア発想で作られたセラムファンデーションだ。再生力の高さで注目される「ヒトデ体腔液由来エキス」をはじめ、「フラーレン」や「スクワラン」、「カンゾウ根エキス」など3種の和漢植物、「オリーブ果実油」など4種のオーガニック成分を配合。肌の上でとろけるような、極上の質感が特徴だ。膜感レスの無重力パウダー続いて肌をしっとり加湿し、透明感とツヤを際立たせる「フェザータッチングクラリティーパウダー」(全1色・税込5,500円)。雪のように体温でとろけて肌に溶け込む「スノーメルティングパウダー」配合で、ふんわり軽いのに潤いを実感。ファンデーションと同様にたっぷりの美容成分が、日中の肌ダメージから守ってくれる。最後に熊野筆の老舗「竹宝堂」とコラボしたフェイスブラシ「スタニングマインドフルブラシ」(税込5,900円)で、極上のツヤ肌が完成する。(画像はプレスリリースより)【参考】※「SINN PURETE」公式サイト
2022年10月06日ダイエット・ボディメイク弁当のパイオニアで、全国のゴールドジム70店舗に高たんぱく低脂肪弁当『BIRUMESHI』を展開するミールプレップ株式会社(所在地:神奈川県平塚市)が、これまでの食品の常識を根底から覆す、『プロテインおにぎり』を2022年10月1日(土)に発売しました。プロテインおにぎりPOPオンラインショップURL: ▼商品概要カラダ作りや美容・健康増進にたんぱく質は必須!というのは、もはや一般常識となりつつあります。しかし、毎食意識的にたんぱく質を摂ることは、実は難しく、お肉や卵をたくさん食べ過ぎると太ってしまいます。そこで当社は『プロテインおにぎり』を開発いたしました。これからは、おにぎり1個でしっかり、たんぱく質を摂取できるようになります!『プロテインおにぎり』は、たった1個で15gもたんぱく質が摂れるだけでなく、●低脂肪(約3.5g)●自然の完全栄養食と言われる玄米配合●たんぱく源は鶏肉で、プロテインパウダーなどの添加無し●醤油を吹き付け香ばしく焼き上げで、美味しく健康的な食生活を効率よくお送りいただけます!<詳細>商品名 : プロテインおにぎり発売日 : 2022年10月1日(土)価格 : 4,500円/14個入り(税込・送料込み)内容 : 120g×14個販売場所: ECサイト、全国のゴールドジム(10月中旬以降予定)URL : 【忙しい朝や間食に最適】現在は、1食で多くの栄養素が摂取できるよう加工された便利な食品やサプリメントが増えていています。しかし、「お米を食べたい!」という気分の時も必ずあるかと思います。そんな時、一緒にたんぱく質も摂れちゃう美味しいおにぎりが冷凍庫にあったら、、、そんな生活が『プロテインおにぎり』なら簡単に叶います!【2個食べればボディメイクに最適な1食に】『プロテインおにぎり』を2個食べると・・・・たんぱく質(P):約30g・脂質(F) :約7g・炭水化物(C) :約60g・エネルギー(E):約440kcalを約640円というリーズナブルな価格で栄養を摂ることができます。完璧なダイエット食『プロテインおにぎり』があれば、片手で手軽にボディメイクに最適なお食事が完成してしまいます!【激ウマ!裏ワザ的な食べ方】より多くの方が、カラダ作りを成功し、毎日が豊かになることを願っておりますので、『プロテインおにぎり』の最高に美味しい食べ方をご紹介いたします!それは、コンビニなどに売っている、お好きなスープに温めた『プロテインおにぎり』を投入し、高たんぱく低脂肪、ボディメイクおじやにすることです。是非ともお試しください!ダイエットおじや【開発した社長が自らおにぎりを食べて15kg痩せ、大会優勝してしまう】もともと「自分が欲しいから」という理由で『BIRUMESHI』を開発し、ゴールドジム70店舗に高たんぱく低脂肪弁当を広げてしまった社長が、今度は「より安く、より手軽に食べられるダイエットフードを」と思い立ち、今回の『プロテインおにぎり』を開発しました。そして、商品の効果を実証すべく、約半年間『プロテインおにぎり』を食べ続け、先日行われた「マッスルゲート東京大会」クラシックフィジーク168cm以下級にて、優勝を果たしました。クラシックフィジーク優勝ビフォーアフター大会の様子: ▼商品の詳細はこちらから▼ 【会社概要】ミールプレップ株式会社所在地: 〒254-0045 神奈川県平塚市見附町19-5(本社および製造工場)代表 : 代表取締役 今井 準設立 : 平成29年7月12日資本金: 2,500万円HP : <メールでのお問い合わせ> 対応時間:平日10:00-18:00(土日祝・当社休業日を除く) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月05日抗がん剤治療中でも自信を失わず笑顔の生活を10月30日(日)、『がん患者さんのためのおしゃれマルシェ』が開催される。会場は東京・大田区民プラザであるが、オンラインでの参加も可能。定員は会場が40名、オンラインが100名となっている。「ikus.医療美容ケア研究会」によるイベントで、がんを経験した女性、がん治療中の女性、これからがん治療を始める女性が対象。参加費は会場がおやつドリンク付きで2500円、オンラインは1500円である。外見をケアできるプロたちの団体「ikus.」外見に変化が起きてしまうことのあるがん治療。たとえば、細胞分裂の活発な細胞に作用する抗がん剤は正常な細胞にも影響を与え、特に細胞分裂が早い皮膚や爪にも影響が出てしまう。「ikus.医療美容ケア研究会」は、がん治療で変わってしまう外見をケアできるプロたちの集団で、美容師、ネイリスト、メイクアップアーティストたちの団体である。患者向けのイベントも定期的に開催しており、今回は3年ぶりの開催となる。会場では美容体験や患者交流会も当日は、抗がん剤治療中の女性のために「抗がん剤で起こる爪のトラブルとセルフケア方法」「不安解消!脱毛を伴う抗がん剤治療中の眉メイク~マスターしたい基本の美人眉」のビデオが上映される。また、アピアランスビューティクリニック院長の堀口和美氏が「ご存知ですか アピアランスケア ~がんと共に生きるあなたに、あなたらしい美しさを」を語り、看護師でリンパ浮腫療法士の山下牧子氏が「リンパ浮腫ってなぁに? ~日常生活の注意点&自分で気がつけるポイントを学ぼう!」を講演する。さらに、健康運動指導士でがんサバイバーの石澤まなみ氏が「運動不足解消!ストレッチでカラダほぐし ~音楽(WANIMA「やってみよう」)に合わせて楽しく動いてみよう!」を講演。なお、会場ではさまざまな美容体験ができるブースや、患者の交流会なども予定されている。日時: 10月30日(日) 11:00~16:00場所: 大田区民プラザ 3階会議室東急多摩川線 下丸子駅すぐまたはオンライン(ikus.医療美容ケア研究会のブログより引用)(画像はikus.医療美容ケア研究会のサイトより)【参考】※抗がん剤治療中の方へ・・・「おしゃれマルシェ」講座のご紹介 - がんと闘う人によりそう・・・ikus.医療美容ケア研究会のブログ
2022年10月01日全特化型ジェルで美しくボディメイクエステティックサロン事業、化粧品販売事業等を展開するワールドジャパン株式会社は、ホームケア用のジェル『C-ZERO GEL(ゼロジェル)』を10月1日に発売する。価格は、150g入りで7,700円(税込み)。同社は、エステサロンを運営しており、3つのアプローチ(施術・塗る・着る)で太る要因をゼロにして、痩せる力をUPする痩身プログラム「セルライトゼロ痩身プログラム」を提供している。痩せ活を5倍速に加速させよう『C-ZERO GEL』は、多機能痩身マシン「セルライトゼロ(R)シリーズ」の結果出し技術から誕生した美容ジェルである。痩身サロンで施術を受けたようなサロンスペックの効果を実感できる。『C-ZERO GEL』には、8種類の主役級スリミング成分を配合しており、1本で5役の機能性を持つ。全特化型ジェルなので、筋トレ・引き締めのほか、むくみケア・めぐりケア・なめらかケア・ハリケアまでカバーする。筋トレ・引き締め成分として、痩せホルモンの「アディポネクチン」の分泌をサポートして、筋トレや有酸素運動に似た効果が期待できる「ACTIGYM(TM)」により、運動しない派のボディメイクをサポートする。『C-ZERO GEL』を使用することで、むくみを解消してめぐりが良くなり、代謝も促進される。急激な体重の変化による肌ダメージも修復してなめらかに整える。痩せ活を5倍速にスピードアップするので、夏に太ってしまった人やダイエット中の人にオススメである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースワールドジャパン株式会社※ワールドジャパン
2022年09月30日グローバルトレンドコスメを扱う「COSMEDELi(コスメデリ)」を運営するライフスタイルカンパニー株式会社(本社:東京都中央区、URL: )は、大人気ブランド『jill leen.(ジルリーン)』より、新感覚「シングルムースアイシャドウ」6色を発売いたします。メイン画像■ふわっと抜け感発色&しっとり高密着■ムースのようになめらかで、ふわっとしたテクスチャ。スイーツ触感で、ムラなく伸ばしやすい。誰でも自由にグラデーションができる。抜け感発色が浮かずに肌に溶け込むようにしっとりと密着し、1日キープ。単色でもMIXしても自由に重ねる6色を展開。jill leen. シングルムースアイシャドウ・製品名 : jill leen. シングルムースアイシャドウ・小売価格: 880円(税込)・内容 : 3g・発売 : 10月上旬・流通先 : 全国のバラエティショップに順次展開*ECサイト「COSMEDELi(コスメデリ)」 *一部店舗を除く。地域、配送状況などにより告知なく変更となる場合がございます。*輸入の関係で発売が延期になる可能性がございます。■単色でもMIXしても自由に重ねる6色展開■101 ホワイトシュガーアイシャドウベースにも、ハイライトにも使える万能カラー。パールのようなツヤ感で、手軽にピュアな印象を演出。101 ホワイトシュガー102 ポッピングキャンディ(日本限定色)ほんのりピンクと細かいラメの絶妙なバランスで、どんな場面でも使える優しい雰囲気の目元を作り出せる。102 ポッピングキャンディ103 クランチチョコレート透け感のあるヌーディーブラウン。重ねるほど透明感が出る。目元に自然な深みを与え、ゴージャスな大人カラー。103 クランチチョコレート104 クリームラテ抜け感アイメイクに最適なシアーカラー。マットながら透明感を演出できる。104 クリームラテ105 キャラメルナッツトレンド感ありながら、ヘルシーな印象をプラスしてくれるオレンジ。細かいラメが上品に輝き、目元を華やかに彩る。105 キャラメルナッツ106 ローズマカロンふんわりしたマットローズ。センシュアルなアイメイクを演出。「純欲メイク」に最適。106 ローズマカロン■『jill leen.(ジルリーン)』とは■2013年に誕生したブランド『jill leen.』、「ファッションから生まれた色を着こなせ」をコンセプトにメイク・ネイルともに多種多様なカラーを展開。日本では繊維ネイルがTwitterで大反響を呼び、ネイル・メイクアップアイテムともに人気が高いブランドです。最新のカラートレンドを取り入れた商品を作り出しています。<掲載クレジット>ブランド名: jill leen.(ジルリーン)会社名 : ライフスタイルカンパニー株式会社TEL : 03-6262-8580URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月30日エクセル(excel)の2022年冬コスメが、2022年11月15日(火)より限定発売される。様々な質感・カラーを詰め込んだ限定アイパレット2022年冬コスメには、華やかな限定アイテムが目白押し。中でも目を惹くのは、ブランド人気のシングルアイシャドウ「アイプランナー」から生まれた4色アイシャドウ「エクセル アイプランナーパレット ’23」の限定色だ。2021年1月に限定発売し人気を博した第1弾に続き、第2弾となる今回は、パーティーを思わせる華やかなパッケージに入れて提供する。お気に入りの目元を作れる限定4色用意するのは、2つのパレット。あたたかなオレンジブラウンと透け感のあるオーロラブルーでロマンティックな目元を演出する「01 ミッドナイトキャロル(MIDNIGHT CAROL)」と、高揚感のあるカシスピンクに涼し気な爽やかなミントを重ね、ポップな印象をもたらす「02 ニュースピリット(NEW SPIRIT)」を展開する。また「エクセル アイプランナーパレット」では、人気の3つの質感をセレクト。リッチな発色と繊細なツヤを楽しめる「リッチ」、まばゆい大粒偏光パールが魅力の「ダズル」、“ふんわり・しっとり”の新感覚でセミマットな仕上がりの「フラッフィ」を揃えている。ロマンティックな目元を作る「01 ミッドナイトキャロル」「01 ミッドナイトキャロル(MIDNIGHT CAROL)」フロランタン(視線を引き込むブロンズベージュ)、ロンリネス(銀河のように煌めくオーロラブルー)、ジンジャーブレッド(シックな落ち着きのライトブラウン)、カーネリアン(心地よくやさしいスモーキーオレンジ)ポップな印象をもたらす「02 ニュースピリット」「02 ニュースピリット(NEW SPIRIT)」ライラックシャワー(繊細で儚いシアーラベンダー)、エバーグリーン(涼しげで爽やかなミントグリーン)、ローズクォーツ(こっくりと温かなワインレッド)、カシスミラージュ(気分高まるビビッドピンク)メイクの仕上がりが継続するパウダー&ミストまた同日には、スキンケアパウダー「エクセル エクストラリッチパウダー ’23」と、メイクアップフィクサー「エクセル セッティングオイルミスト ’23」が、華やかな冬限定パッケージでお目見え。「エクセル エクストラリッチパウダー ’23」は、しっとりリッチな使用感はそのままに、崩れにくさがパワーアップ。つけたての美しい仕上がりを長時間キープしてくれる。明るくやわらかなマット肌を叶える「01 ピーチベージュ」と、発光するようなツヤ肌に仕上げる「02 ピーチグロウ」の2種を取り揃える。一方「エクセル セッティングオイルミスト ’23」は、メイクを密着させてヨレにくくするコーティング成分を配合。シュっと顔にスプレーすると、メイクしたての仕上がりを持続してくれる。3種のビタミンやセラミドなどの美容液オイルで、肌にリッチな潤いとツヤをプラス。香りは、気分までリフレッシュさせてくれる爽やかなベルガモット&ゼラニウムを用意している。【詳細】エクセル 2022年冬コスメ発売日:2022年11月15日(火)取扱店舗:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店、公式オンラインストア※購入可能日は各店舗により異なる。アイテム例:「エクセル アイプランナーパレット ’23」全2種 各2,750円<限定品>「エクセル エクストラリッチパウダー ’23」01 2,640円<限定品>「エクセル セッティングオイルミスト ’23」75ml 1,320円<限定品>【問い合わせ先】常盤薬品工業 お客さま相談室(サナ)TEL:0120-081-937
2022年09月29日スキンケア発想のミネラルメイクアップ“レイチェルワイン”を販売する株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチは、より多くの方にレイチェルワインを知って頂きたく、9月22日(木)18:00よりレイチェルワイン公式Instagram( @rachelwine_shop )にて、フォロー&コメントでプレゼントが当たるキャンペーンを開催します。メイクによる肌への負担を最小限に抑えるミネラルメイクレイチェルワイン ミネラルメイクアップは、メイクによる肌への負担を最小限に抑えることをコンセプトに、防腐剤や合成界面活性剤、アルコールなどの添加物を使用せず、厳選したミネラル鉱物を独自のバランスで配合したミネラルファンデーションを中心に、パウダータイプのミネラルメイクを展開しており、敏感肌や肌荒れに悩まれている方に長年愛用されています。レイチェルワインのメイクは洗顔料のみで落とすことができるため、クレンジングも不要なので、メイクオフによる肌への負担も軽減でることから、美しさと肌への負担の少なさを兼ね備えた、理想的なメイクアイテムです。抽選で10名に「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット」をプレゼント〇レイチェルワイン公式Instagram@rachelwine_shop〇開催期間2022年9月22日(木)18:00~9月30日(金)※9月22日に、レイチェルワイン公式Instagramからキャンペーン投稿が行われます。〇応募方法(1)レイチェルワイン公式Instagramアカウント( @rachelwine_shop )をフォロー(2)キャンペーン投稿にコメントをすれば応募完了〇当選賞品今回プレゼントのレイチェルワインのトライアルセットは、ミネラルファンデーション(お試しサイズ)×2色、ツヤ感とメイクの崩れにくさをプラスするフェースパウダー(お試しサイズ)、上質な肌触りの本品ブラシが入った、総額6,600円(税込)のセットとなります。〇当選発表抽選後、当選された方には2022年10月10日(月)以降にレイチェルワイン公式InstagramアカウントよりDMにてご連絡いたします。(画像はプレスリリースより)【参考】※レイチェルワイン公式Instagram
2022年09月26日特別なメイクアップアイテムが登場THREEは、阪急店舗限定アイテム『HANKYU EXCLUSIVE EDITION』を、2022年10月5日(水)から阪急うめだ本店とHANKYU BEAUTY ONLINEで、10月12日(水)から博多阪急と神戸阪急で販売する。数量限定。阪急限定色の『THREE ディメンショナルビジョンアイパレット H02』は、秋の豊かな色彩と光の美しさをイメージした4色を詰め込んだ1品。あたたかみのある光と色が、幸せを感じさせる秋らしい目もとをつくる。販売価格は7,150円。『THREE リフレクトグロー X02』は、阪急限定色のハイライターで、肌に自然な血色感とツヤをプラスする。販売価格は3,300円。オレンジ色の『THREE ルヴァントリップケアティント X02』は、阪急店舗限定で復刻。唇のコンディションによって発色が変わるティントリップとなっている。販売価格は3,960円。メイクアップイベントを開催THREEでは、『HANKYU EXCLUSIVE EDITION』の発売に合わせて、阪急うめだ本店 2F きれいきれいスタジオにおいて、メイクアップイベントを開催する。10月6日(木)と10月7日(金)は、THREEメイクアップアーティストによる「MAKEUP ADVICE」を実施。限定アイテムを使ったメイクアップを無料で提案する。また、10月5日(水)から10月11日(火)までの期間に、『HANKYU EXCLUSIVE EDITION』を含むTHREE商品を9,900円以上購入した人には、「THREE ミニボックスポーチ」をプレゼント。プレゼントは数量限定。(画像はプレスリリースより)【参考】※THREE公式サイト NEWS
2022年09月26日エスティ ローダー(Estée Lauder)の2022年クリスマスコフレ第1弾が、2022年10月14日(金)に数量限定発売される。クリスマスコフレ第1弾エスティ ローダーの人気コスメを一度に楽しめる、豪華クリスマスコフレが2022年も登場。今年の幕開けを飾るのは、スキンケアからメイクアップまで、エスティ ローダーのスター製品をコスメティックバッグに詰め込んだ「メークアップ コレクション 2022」だ。多色入りアイシャドウ パレットをはじめ、リップやマスカラをセレクトしたメイクアップアイテムは、シーンに合わせた多彩なルックを楽しめること間違いなし。またスキンケアには、今年アップグレードしたばかりの「マイクロ エッセンス ローション BF」をはじめ、「アドバンス ナイトリペア SMR コンプレックス」「シュープリーム プラス YP クリーム」といった人気ラインナップ3品を、大小サイズ2点ずつセットしているのも嬉しいポイントだ。詳細エスティ ローダー2022年クリスマスコフレ第1弾■2022年10月14日(金)数量限定発売「メークアップ コレクション 2022」15,400円セット内容:・ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ パレット・インチャンティッド グラム(アイシャドウ9色)・ピュア カラー エンヴィ リップスティック M #333・ピュア カラー エンヴィ リップスティック #127・ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン #260, #307・ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ #01・マイクロ エッセンス ローション BF 50mL/15mL・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 15mL/7mL・シュープリーム プラス YP クリーム 15mL/7mL・オリジナル コスメティック バッグ(W279×H187×D181mm)【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2022年09月24日『アンドビー パレットアイブロウ』に新色が仲間入り2022年9月14日、大人のカラー眉メイクを叶える『アンドビー パレットアイブロウ』に、河北裕介こだわりのカラー「ピンクブラウン」が仲間入りした。同商品は「ワックス」「メインカラー」「ニュアンスカラー」の3色で構成され、淡い発色の「ワックス」を眉の下地として仕込むことで、落ちにくく、立体感のある眉を実現。メインカラーのブラウン系パウダーとニュアンスカラーのピンクを組み合わせることで、可愛い印象のカラー眉メイクを楽しむことができる。石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成着色料(タール系色素)、香料、合成酸化防止剤、エタノール、パラベン不使用。自然で立体的な眉メイクを作りたい人や、トレンドのカラー眉メイクを楽しみたい人などにオススメだ。販売価格は2,200円。新色の「ピンクブラウン」の他に、「オレンジブラウン」と「レッドブラウン」がある。アイメイクにもアイブロウメイクにも使える新作9月14日、アンドビーから『アンドビー ディープセットパレット』が発売された。同商品はアイメイクにもアイブロウメイクにも使える2wayパレットで、肌なじみの良いカラー&テクスチャーが特長。自然な陰影を作り出すことでまぶたの幅をコントロールすることや、立体的な眉を仕上げることができる。販売価格は2,200円。(画像はアンドビー公式サイトより)【参考】※アンドビー NEWS
2022年09月24日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?