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待望の新商品発売2024年7月22日、ロート製薬株式会社は「SKIO」において、「スキオVCバランシングピールローション」をリリースした。この商品は、ブランドオンラインショップで購入することができる。また、新商品発売と同時に、「スキオVCホワイトピールセラム」と「スキオVCホワイトピールゲル」の処方を強化した。このSKIOというブランド名は、英語で肌を表す「SKIN」という言葉とラテン語で知識という意味を持つ「SCIO」を掛け合わせており、同社が長年培ってきた肌に関する知識に適切なケアを組み合わせることで、肌に本当に必要なものを提供したいという想いから生まれたブランドである。うるおいと透明感に満ちた肌へSKIOのアイテムには、同社独自の浸透技術「ディープターゲットデリバリーシステム」を搭載しており、肌の浸透力を高めることで、必要な成分を必要な場所へ届けることができる仕様になっている。今回発売の新アイテムはブランド初となる化粧水で、保湿型ビタミンCを最大濃度で配合した。角質の隅々までうるおいを行き渡らせることで、肌のキメを整える。また、5種類の酸、イオンバランス反応型カプセルを配合しており、うるおいと透明感に満ちた肌へと導く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年07月29日お得に美肌・洗顔・インナービューティー各セットを健康食品や基礎化粧品、スキンケア製品の企画開発、通信販売を手がける株式会社LAMELLIA JAPANが夏のキャンペーンを実施中である。7月20日から始まっているこのキャンペーンでは、通常25,300円の「夏のうるおい美肌セット」が19,800円(税込)に、18,700円の「すっきり洗顔セット」が16,500円(税込)に、32,400円の「夏のインナービューティーセット」が19,800円(税込)となる。なお、キャンペーンは8月31日までである。また、ラメリア公式のInstagramでは、さらにお得価格になる企画も実施。このInstagramのアカウントをフォローし、夏キャンペーンの投稿に「なつ」とコメントすれば、ダイレクトメッセージにて500円割引クーポンの番号が送付されることになっている。夏に負けない肌を 秋からの肌のためにも「夏のうるおい美肌セット」は、「ディープグロースエッセンス(高機能美容液)」、「デイプロテクトBB(UVファンデーション)」、「ブリリアントソープ(洗顔石鹸)」、「泡立てネット」で、ラメリア化粧品シリーズ3点がすべて揃ったお得セットである。また、「すっきり洗顔セット」は、「ディープグロースエッセンス」、「ブリリアントソープ」、「泡立てネット」のセットとなっている。「夏のインナービューティーセット」の「ラメリアプレミアム」(3箱)には、LAMELLIA JAPANの特許成分であるローズマリー発酵エキスを中心に、年齢によって不足しがちな18種類の成分を配合。肌ダメージなどが気になる夏を体の中からサポートする美容ドリンクのサプリメントである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年07月28日ニールズヤード レメディーズ(NEAL’S YARD REMEDIES)の2024年秋スキンケアとして、新作化粧水「フランキンセンス インテンス ハイドレイティングエッセンス」が、2024年8月28日(水)より発売される。ブランド最高峰「フランキンセンス プレミアム」の化粧水が誕生過酷な砂漠も生き抜く樹木・フランキンセンスの修復力に着目した、ニールズヤード レメディーズ。中でも、ブランド最高峰のエイジングケア(※1)を叶える「フランキンセンス プレミアムライン」から、新作化粧水が誕生する。“もっちり”ハリのある肌へ「フランキンセンス インテンス ハイドレイティング エッセンス」は、肌のすみずみまでうるおいで満たし、“もっちりとした”ハリ肌へ導く高機能化粧水。ハリ感を与えるフランキンセンスをはじめ、保湿成分・ヒアルロン酸や水分をチャージするザクロ、クチナシのエキスなどを贅沢に配合することで、キメの整ったなめらかな美肌を叶えてくれる。使い方は、適量(500円玉大)をコットンや手のひらにとり、エッセンスを顔全体に浸透させるだけ。爽やかなウッディ調の香りで、晴れ晴れとしたスキンケア時間を過ごせそうだ。【詳細】「フランキンセンス インテンス ハイドレイティングエッセンス」100mL 9,570円<新製品>発売日:2024年8月28日(水)※8月21日(水)~ 伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティーアポセカリー店にて先行発売※1 年齢に応じたスキンケア【問い合わせ先】TEL:0120-316-999
2024年07月27日ベースメイク事情は一変2024年7月19日、株式会社ナリス化粧品は以前廃盤になったブランド「スタイリーク」を復活させ、9月21日に「スタイリーク シークレットトーン コンシーラー」をリリースすると発表した。コロナ禍を経て、ベースメイク事情は一変した。同社は、ベースメイクをしない人が増えたのではなく、ファンデーションを「しっかり塗る」の一辺倒から、状況によって使い分ける人が増えているという事実を理解している。それは、色付き化粧下地を使用してナチュラルな肌印象に仕上げたり、均一にファンデーションを塗るのではなく、コンシーラーで気になる部分をカバーすることで、ファンデーションを塗らない部分もあったりするという方法だ。ベースメイクに不満がある人こそ挑戦をスタイリーク シークレットトーン コンシーラーは、オレンジとベージュの2つのカラーがセットになっている。このカラーを組み合わせることによって、シミやクマなどさまざまな肌悩みをカバーすることができる。シミやソバカス、クマ、くすみにはオレンジカラー、ニキビ跡や赤みはベージュが適しており、付属の平筆はカバーもぼかしもやりやすい。これまでコンシーラーを使ったことがない人で、ベースメイクの仕上がりに不満を感じている場合は、コンシーラーを試してみることからスタートしてみてはどうだろう。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年07月27日廃盤になったブランドを復活2024年7月18日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開していたブランド「スタイリーク」を復活させ、9月21日に「スタイリーク クリームファンデーション」をリリースすると発表した。35年前、同社は可溶性コラーゲンを粉末化することに成功し、「スタイリークⅡ」に配合。この時代は、ベースメイクは肌色の補正や肌悩みをカバーするためのものと考えられていたが、同社は「洗う・取り除く・整える・与える・守る」からファンデーションを塗るまでがスキンケアであると捉えてきた。その後、スタイリークブランドはベースメイクブランドを集約させた際に廃盤になったが、今回、美容液ファンデーションの象徴としてブランドを復活させることになった。素肌が美しいかのように仕上がる乳化タイプのファンデーションは、2タイプに分かれる。水性成分の中に油性成分を包んだ「O/W型」と、油性成分の中に水性成分を包んだ「W/O型」だ。O/W型は外側が水性成分のためみずみずしい使用感になり、W/O型は外側が油性成分のため汗や水を弾いてメイクが長持ちするという特徴がある。スタイリーク クリームファンデーションはW/O型であり、潤い膜が肌を包み込む。化粧下地が不要で、簡単にツヤ肌を演出することが可能。カバー力は抜群なのに厚塗りになりにくく、素肌が美しいかのように仕上げることができる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年07月26日「Yunth」の美白化粧水がパワーアップして新登場「Yunth(ユンス)ナノバブル美白化粧水」がさらに進化を遂げ、濃密薬用化粧水「生VC美白化粧水」(税込 3,960円)として生まれ変わった。新商品は2024年8月1日より、公式サイトやショッピングモール限定で購入できる。現在予約を受付中だ。美白・肌荒れケア・乾燥ケアをすべて叶える1本新生「生VC美白化粧水」は、ビタミンC誘導体とグリチルリチン酸ジカリウム、2つの薬用成分配合で美白と肌荒れ防止を同時に叶える化粧水だ。従来品は振ることでナノバブルを発生させていたが、今回ナノエマルジョン化した極小粒子を液体そのものにプラスすることで、振らなくても高い浸透力を実現した。また「Yunth」のベストセラー美容液にも配合されている“生ビタミンC”を追加配合。加水分解ヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、パールエキスなどの保湿成分とともに肌の奥深くまで浸透し、うるおいを蓄えて透き通るような肌へ導いてくれる。さらに新商品は容量もアップ。従来品から10ml増量して価格を抑えることで、たっぷり使えるようになった。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年07月25日キス(KiSS)の2024年秋コスメとして、新作化粧下地「キス もちみずベース」が登場。2024年8月28日(水)にロフトにて先行発売の後、10月1日(火)より全国発売される。乾燥肌にうるおいチャージ!新作化粧下地「もちみずベース」2024年夏の新作「キス もちみずベース」は、紫外線や暑さにより乾燥した肌をうるおいで満たす化粧下地。クリームを肌にのばすと、みずみずしいテクスチャーに変化し、“もちっとした”肌へと整えるのが特徴だ。また、うるおいヴェールがぴたっと密着して水分の蒸発を防ぎ、塗りたてのうるおい感やメイクをキープしてくれる。薄膜な仕上がりながら、毛穴や凹凸などの肌悩みをカバーするのはもちろん、SPF33・PA++のUVカット機能も備えている。さらに、ナイアシンアミドをはじめとする保湿成分配合なのも嬉しいポイントだ。カラーは、なりたい肌印象に合わせた全3色を展開する。カラー展開01 ベージュライラック:血色感&透明感アップ02 ベージュコーラル:血色感・色ムラ補整03 ベージュブルー:赤み・くすみカバー【詳細】キス もちみずベース SPF33・PA++ 25g 全3色 各1,650円(編集部調べ)<新製品>全国発売日:2024年10月1日(火)※8月28日(水)~ ロフトにて先行発売。【問い合わせ先】KISSME(伊勢半)TEL:03-3262-3123
2024年07月25日7月31日(水)から8月6日(火)までホームケア製品やプロ向け製品などを手がける有限会社GMコーポレーションが、大阪市阿倍野区にある「あべのハルカス近鉄本店」にて開催される「SUMMER BEAUTY FESTA by美sion Terrace」に、エレクトロン製品を出品する。体験は無料である。日程は7月31日(水)から8月6日(火)で、このイベントでは美しい肌や髪の維持に欠かせないアイテムが集まる。同社からは『デンキバリブラシ(R)2.0+ボディ』『エネボール(R)』といった美容機器、化粧水『タイトニングミスト ブライト』など、エレクトロンの全製品が出品されることになっている。無料体験 数々の購入者特典も同社は美容機器と化粧品のブランドであるエレクトロンを展開。『デンキバリブラシ(R)2.0+ボディ』(税込217,800円)は、低周波の電気刺激により、顔や頭皮のほか、全身に使用できるブラシ型の低周波美容機器で、イベントでの購入者には『エレクトロン トライアルセット』(税込2,200円)がプレゼントされる。また、『エネボール(R)』(税込88,000円)は業務用エステ機器のラジオ波(RF)応用技術から生まれたRF電子美顔器であり、購入者には『エネボール(R)』使用時に用いる『エネジェル』(税込3,630円)と『クリアエネセラム』(税込7,700円)のプレゼントが用意されている。そのほか、新製品の『モイスチャーステムローション』を購入した人には『エレクトロン コスメティクス』から、ミニサイズサンプル1点をプレゼント。なお、体験については、事前に予約した人から優先されることになっている。日時: 7月31日(水)~8月6日(火) 10:00~20:30場所: あべのハルカス近鉄本店タワー館2階 イベントスペース2(プレスリリースより引用)(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年07月23日株式会社TSUKURI DESIGN(本社:東京都武蔵野市、代表取締役:小平 雄希)は、同社が運営するメンズコスメブランド「myberyl」が実施した男性美容に関する調査データを公表しました。男性の美容に関心が高まっている昨今、若年層だけでなく大人世代の男性からも注目が集まっています。そうした中、男性の美容意識はいったいどのように変化しているのでしょうか。スキンケア・メンズメイクに関する男性の意識調査結果をご報告いたします。myberyl(マイベリル)公式ブランドサイト: myberyl(マイベリル)■調査概要調査名 :男性美容に関する調査調査方法:アイブリッジ株式会社が提供するサービス「Freeasy」によるインターネット調査調査期間:2024年2月調査対象:男性20,000人(20代・30代・40代・50代・60代以上)■現在気になっている肌悩み×年代年代ごとに関心のある肌悩みに違いが見られています。若年層は『ニキビ・吹き出物』『ニキビあと』『毛穴の汚れ・ひらき』『青ひげ』『ひげ剃りによる赤み』といった悩みに関心が集まる一方、高年齢層では『シミ』『たるみ』『しわ』『ほうれい線』『ハリや弾力のなさ』が気になると回答する方が多く見られました。またどの悩みも共通して「40歳」のタイミングで関心が高まる傾向にあり、30代~40代を境に気になる悩みが変化していく傾向が見られました。▼年代が上がるほど増える悩み年代が上がるほど増える悩み▼年代が下がるほど増える悩み年代が下がるほど増える悩み▼30~40代を境に増える悩み30~40代を境に増える肌悩み■メイク用品の使用、興味の有無メイク用品の使用、興味の有無男性のメイク用品使用率は20~30代で1割を超える結果に。40代も8.3%がメイクを行っており、『興味あり』まで含めると全年代で15%~30%程度も関心を持っていることがわかりました。メイクに興味を持っている人の割合だけで見ると40代の方が、既にメイクをしている人が多い20代・30代よりも高い傾向にあり、メイク=若者がするもの、という固定観念も崩れつつあると考えられます。ちなみに男性が使用しているメイク用品を調査したところ、BBクリームが半数以上を占める結果となりました。■メイクに興味を持っている男性の職種メイクに興味を持っている男性の職種企画職やIT系エンジニア・編集職などの情報感度が高い層、人事や営業など人と会う機会が多い層などがメイク用品の使用率が高い傾向にありました。またクリエイティブ職の人もメイクの使用率自体は低いものの、「興味あり」と回答した方の割合は高くなっています。一方で、既にメイクをしている男性にも別途調査を行いました。【調査対象】BBクリームを使用している男性286名■BBクリームを利用する理由BBクリームを利用する理由約44%が「普段の身だしなみとして」BBクリームを使用していると回答。その他は『若々しく見られたい』『気になる部分をカバーしたい』などの回答が多い結果となりました。「異性から魅力的に見られたいから」と回答した人は年代が上がるにつれて減少傾向である一方、「普段の身だしなみとして」意識している層は年齢が上がるにつれて増加。上の年代ほどBBクリームを身だしなみのツールとして捉えている人が多いのかもしれません。■初めてBBクリームを購入したきっかけ初めてBBクリームを購入したきっかけ「SNSや口コミサイトの投稿を見た」が最も多く、次いで「配偶者やパートナーからの勧め」「男性の友達からの勧め」など身近な人から勧められたことがきっかけで使い始めるケースが多く見られました。また『身だしなみを気にしなければならない大切な予定があった』という回答も、40代以上に多い傾向にありました。結婚式などのライフイベントや、プレゼンなどの重要な商談・セミナー登壇などビジネスシーンで必要なタイミングがある人が多いことが考えられます。■現在購入している場所現在購入している場所現在使用するBBクリームの購入場所としては、どの年代でも「ドラッグストア」が最も多い結果となりました。次いで「ECサイト(Amazon・楽天市場等のECプラットフォーム・自社公式サイトを含む)」が、多い結果となりました。また、「デパート」で購入していると回答した年代は、20代が19%なのに対して、30代以上は各年代ともに10%以下となっていることから、百貨店売り場で化粧品を買うことに対して恥ずかしさ・抵抗感を感じている男性が大人世代ほど多いのかもしれません。■週の使用頻度週の使用頻度毎日使用する人が最も多く、週5日以上と回答する方は全体の半数以上と、使うことが習慣化している人が多く見られました。必要な時にだけ使うという人もいますが、普段の肌が気になって毎日ルーティンとして使用することが増えていくのかもしれません。■ブランドPRからのコメント世の中の男性が、年代を問わず美容に対しての意識が高まっている中、メイクの領域に関しては「まだ自分には関係ない」と思われる方も多いかと思います。しかし今回の調査から分かるように、若者だけではなく、意外にも大人世代の男性もメイクに関心を持っていることが分かりました。もちろんファッションとしてメイクを楽しまれている方もおりますが、BBクリームなどのメイク用品を使用されている男性の多くが「普段の身だしなみ」としてメイクを取り入れています。気になる肌悩みをカバーし顔の印象を良くするための手段として、メイクを取り入れる方も今後ますます増えていくのではないでしょうか。普段のスキンケアの延長として、まずは簡単なベースメイクから取り入れてみるのがオススメです。(「myberyl(マイベリル)」ブランドPR担当 庄司 慎吾)■myberyl(マイベリル)について外出前に髪の毛を整えるように、シャツにアイロンをかけるように、顔の身だしなみを整えるためのBBクリーム・CCクリームmyberylでは、毎朝のお出かけ前にスキンケア感覚で使いやすい大人男性向けBBクリーム・CCクリームを展開。保湿成分ミセラーコントロールコンプレックス配合。肌の乾燥を防ぎながら肌悩みをカバーします*。乾燥が気になる大人男性の肌でも馴染ませやすいテクスチャーで、初心者の方でも安心して気軽にお使いいただけます。myberyl公式ブランドサイトにて販売しております。*メイクアップ効果によるmyberyl(マイベリル)ブランドキービジュアル・ブランド公式サイト ・公式SNSアカウントInstagram :@myberyl_official X(旧Twitter):@myberyl_jp TikTok :@myberyl_jp ■株式会社TSUKURI DESIGNの概要株式会社TSUKURI DESIGNは、2020年に設立。「お客さまと一緒に、それぞれの、自分にしかできない、モノ、コトを創出し、人々に「心が動く瞬間」を提供し続け、社会にとって必要不可欠な存在であり続けること」をコーポレートミッションに掲げ、様々な事業を展開。本社所在地: 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-25-12 ピネスプラザ 303代表者 : 代表取締役 小平 雄希会社URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年07月23日兵庫県川西市で平成元年に美容関連の事業を設立した有限会社ソワレ・インターナショナル(取締役会長:澁谷 恵子/しぶたに けいこ)は、「北海道美女物語」スキンケアシリーズをリニューアルし、2024年7月25日(木)に新商品として発売します。北海道美女物語スキンケアシリーズ当社は川西市内で化粧品会社(化粧品製造業・化粧品製造販売業・健康食品製造販売)・エステサロン・美容室・エステスクールを行っております。(製造工場が川西市と函館市にございます)取締役会長の澁谷は以前、化粧品メーカーに勤めており、その際に海藻成分である「フコイダン」の肌に対する有用性を知り、30年間沖縄から北海道まで様々な素材を調べていく中で、北海道大学ブランドの「北大ガゴメ」と出会いました。北大ガゴメとは北海道大学が研究開発し、北大海洋栽培されたフコイダンを豊富に含むガゴメ昆布のことを言い、平成29年に、この「北大ガゴメ」を使った北海道大学認定「北海道美女物語」スキンケアシリーズを開発・製造し販売することになりました。発売当初は函館空港にアンテナショップを設け、海外(台湾の方を中心に)の方に多くご購入いただきました。その後、コロナ禍に入り海外渡航の禁止となり販売ができなくなりました。(化粧品の有効期限が5年)そして、ようやくコロナの規制も無くなり販売を再スタートするにあたり、商品のリニューアルを行うこととなりました。7月25日(木)に新商品として発売します。1. 【顧客ターゲット】「肌悩みがある全ての女性に」北海道大学認定:函館で北大海洋栽培された北大ガゴメを使用したスキンケアシリーズで乾燥、シミ、クスミ、たるみ、シワなどの悩みを持つすべての女性。2. 【コンセプト】「価値」 ×「商品(コスメ)」中でも肌を綺麗にするフコイダンに着目して、やっと北大ガゴメにたどり着きました。海藻活用研究会理事となり8年が過ぎ、いち早く情報をキャッチし、北海道大学や北海道庁工業技術センターと連携し、研究会の窓口として活動を行っております。近年は、シンポジウムにおきましても北大ガゴメ化粧品の素晴らしい成果を発表することが出来ました。製造は、有名な某会員制ホテルのエステサロンや東京にて7,000店舗のサロンを束ねる美容家達のガゴメ使用の化粧品OEMも順調に製造し、輸出はリトアニア、ヨーロッパ、ベトナムにて成果を上げております。3. 【強み】「美容家 澁谷 恵子」HABIA国際認定官日本代表として英国TOPステージ「SALON INTERNAIONAL」に出場。パリコレクション・ミラノコレクションのゴルチェモデルのヘアメイクデザイナー、トータルビューティアドバイザー、理学療法セラピスト、エステティシャン、一般社団法人日本健康気圧協会理事を経て、北海道大学・産官学連携海藻活用研究会理事、美容の知識と技術、北海道大学の教授や北海道庁工業技術センター・公益財団法人函館地域産業振興財団等の繋がりを駆使し、エイジングケアに特化した商品開発を行なっております。4. 【商品紹介】■「北海道美女物語 モイストショット」北大ガゴメを使用した敏感肌の方にも使用しやすい化粧水。■「北海道美女物語 クリーム」肌を保護し乾燥から守ります。血流や肌の修復を促す成分によりエイジングケアを行ないます。■「北海道美女物語 CCクリーム」日焼け止め/下地/ファンデーション/コンシーラーの役割を持ち、ニュートラルカラーで幅広い肌色に馴染みやすい特徴があります。肌に優しいだけでなく、メイクアップの力で顔をシャープな印象に導きます。【商品改善のポイント】 ※北海道美女物語 CCクリーム(1)CCクリーム旧商品:北大ガゴメ配合新商品:北大ガゴメ&ヒト幹細胞順化培養液配合(2)保湿力旧商品:○新商品:◎(3)滑らかさ旧商品:★★★新商品:★★★★★(4)価格(税込)旧商品:2,640円新商品:2,640円【その他の商品改善】・モイストショット内容量50mlから100mlに変更することでたっぷり使えるように。コンセプト成分「ヒト幹細胞順化培養液」追加配合価格1,650円→2,200円・クリーム同額のまま、内容量50gを100gに増量。・パッケージデザイン変更旧パッケージ:「金色箱に赤文字」(中国の方向け)新パッケージ:「白箱に銀の雪の結晶」(国内の方にも幅広く拡販に向けて)・売り方(販売方法)旧販売方法:これまで函館空港、五稜郭タワー、北海道大学の購買部新販売方法:ホームページを新たに作成(6月下旬ネット販売開始)5. 【この商品をはじめた理由】または【目標&夢】フコイダンを求めて出会った函館の方々の人の良さに感動し、さらに函館に興味を持ち調べるとコロナ以降観光客の数が減少、街には空きテナントも増え、若い世代は函館から離れる傾向もあり、形骸化が進んでいるとの事でした。そこで市と協力し、コンブテラピー(タラソテラピー)を現地のエステティシャンに講習や、函館市の観光課の方々にセミナーを行っています。「北大ガゴメ」の活用、函館のお土産、ふるさと納税返礼品として全国に拡販することで、海藻の活用の幅が広がり、漁業も盛んになります。美容を通して若い方々が函館での活動をしていただくことで若い層を増やし、函館の活性化に繋げ、観光地として盛んだった頃のように函館海洋都市として、豊かで賑やかな街にしたいと考えています。<以下、参考資料>■有限会社ソワレ・インターナショナル 代表取締役社長 澁谷 頼央・表彰 :2022年技能功労賞受賞・商標登録:北海道美女物語・バイオファーミングフコイダン・IPST・EXOME他、商品名全ての商標登録済み・関連機関 北海道大学・産官学連携海藻活用研究会公益財団法人函館地域産業振興財団・北海道庁工業技術センター川西市商工会・日本化粧品工業会 函館高専地域連携協力会■商品概要北海道大学認定スキンケア容器商品名 : 北海道大学認定「北海道美女物語スキンケアシリーズ」特徴 : 北大ガゴメ使用の北海道大学認定化粧品(1)CCクリーム(2)モイストショット(3)クリームを発売発売日 : 令和6年7月25日予定販売先 : 函館空港、五稜郭タワー、北海道大学の購買部ホームページ : 販売価格(税込): 北海道美女物語 モイストショット 2,200円北海道美女物語 クリーム 2,200円北海道美女物語 CCクリーム 2,640円 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年07月23日オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』を企画運営する合資会社ネプト・プランニングは、紫外線ダメージ&エイジング美容に特化した無添加化粧品『グロウインスパイア(無香料)』を2024年7月10日に発売いたしました。潤い・艶・ハリ・弾力を与え、ジェンダーレスで使える■商品説明グロウインスパイア(無香料)は、紫外線ダメージケア&エイジングケア※に特化したケミカルフリーの美容クリーム。アミノ酸・ビタミン・ミネラルを高含有するモリンガの葉エキス(無発酵)、フルボ酸、エクトイン、バクチオール、ワレモコウエキス、ツボクサエキス(CICA)、アスタキサンチン、シルクエキス、ビタミンC誘導体などの成分が悩み肌にパワフルにアプローチ。水は精製水ではなく遠赤外線を通した活性水。エキスが溶け込んだ水分を角層の奥まで届けます。潤い・艶・ハリ・弾力を与え、肌バランスを整え、健康的な明るいトーンの素肌にいざないます。ジェンダーレスで1年中使えます。※エイジングケア:年齢相応のスキンケア■全成分内容水、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、BG、ベヘニルアルコール、ジステアリン酸ポリグリセリル-10、クエン酸ステアリン酸グリセリル、プロパンジオール、水添オリーブ油エチルヘキシル、ミツロウ、メチルヘプチルグリセリン、シア脂、ステアリン酸グリセリル(SE)、オリーブ果実油、ワサビノキ種子油、カニナバラ果実油、ブロッコリー種子油、マカデミア種子油、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、水添オリーブ油不けん化物、アロエベラ液汁、エクトイン、ビサボロール、バクチオール、コンフリー葉エキス、ツボクサエキス(CICA)、ワサビノキ葉エキス(モリンガ葉エキス)、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ワレモコウエキス、セレブロシド、オーランチオキトリウムリマシヌム油エキス、アスコルビルリン酸Na、アスコルビルグルコシド、アスタキサンチン、カンゾウ根エキス、イチョウ葉エキス、ダイズペプチド、ビワ葉エキス、フルボ酸、ガゴメエキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、イヌリン、シルクエキス、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、トコフェロール、キサンタンガム、カプリルヒドロキサム酸■成分補足●旧指定成分・石油系合成界面活性剤・石油由来原料・シリコン・合成ポリマー不使用。●化学合成の防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・酸化防止剤・着色料・人工香料無添加。●水は精製水ではなく遠赤外線を通した活性水(αウォーター)使用。●配合の「フルボ酸」について:BAOBAB EXTRA(バオバブエキストラ)でINCI(化粧品成分の国際的表示名称)を取得し、化粧品成分に「フルボ酸」と表記できる唯一のフルボ酸を使用。●キャリーオーバーも含めた全成分を表記。■商品概要名称: グロウインスパイア(無香料)内容量: 50g価格: 4,280円(税込)(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年07月22日アンドビー(&be)の2024年秋スキンケアとして、新美容液「アンドビー 薬用アクネケアセラム」が、2024年7月25日(木)より全国発売される。“肌荒れ&ニキビケア”を叶える薬用美容液が誕生「アンドビー 薬用アクネケアセラム」は、アンドビー初の“アクネケア美容液”。大人ニキビの原因となる乾燥に根本からアプローチし、トラブルを寄せつけない、美しい肌の土台作りをサポートする。“肌荒れ&ニキビ予防”を叶えるキー成分となるのが、肌のバリア機能を高める有効成分「ヘパリン類似物質」。また、抗炎症に効果のある「シカ成分」や「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合することで、保湿しながら肌を穏やかにととのえてくれる。使い方は、“先行美容液”として洗顔後すぐの肌になじませればOK。みずみずしくなめらかなテクスチャーなので、1プッシュでも顔全体にすっと伸び広げることができる。特に肌荒れやニキビが気になる箇所には、重ねて使用するのがおすすめだ。皮膚科医監修、敏感肌OKのドクターズコスメなお「アンドビー 薬用アクネケアセラム」は、美容皮膚科医監修のもと、約3年もの開発期間を経て誕生したこだわりのドクターズコスメ。肌にやさしい処方を採用しており、敏感肌の人でも安心して使用することができる。【詳細】「アンドビー 薬用アクネケアセラム」(医薬部外品) 30mL 3,080円<新製品>発売日:2024年7月25日(木)取扱店舗:ロフト、プラザ、ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペなどバラエティショップ※一部店舗を除く、詳細は各店舗に問い合わせ【問い合わせ先】TEL:0120-274-032
2024年07月21日THREE(スリー)の2024年秋ベースメイクとして、新作「THREE ハイパフォーマンスクリームモイスチャーグロー」が、2024年8月28日(水)より発売される。人気ハイライター「シマリング グロー デュオ」発想の新作ベースメイク新作「THREE ハイパフォーマンスクリームモイスチャーグロー」は、THREEで不動の人気を誇る「THREE シマリング グロー デュオ」にインスパイアされた化粧下地。最大の魅力は、光と影をコントロールする“シマリングパール”と、ツヤを与える“シマリングオイル”を合わせ、色ムラやくすみを補整しながら素肌を生かした美しいツヤと立体感を生み出す点だ。また、保湿成分を最大限に配合することで、乾燥によるメイク崩れを防ぎ、うるおいに満ちた美しい仕上がりを長時間キープしてくれる。1本で“化粧下地・日焼け対策・保湿”OKさらに、UVカット効果も備え、1本で下地・日焼け止め・保湿ケアを担ってくれるのも嬉しい。なめらかなテクスチャーが肌になじみ、素肌の血色感を活かした理想的な透明肌を叶える。カラー展開気になるカラーは、肌トーンにあわせるベージュ系の2色と、黄ぐすみを自然にカバーするラベンダーパープル、赤ぐすみを補整するパールを配合したクリアイエローの4色を展開。肌タイプ問わずに使用できるラインナップで、骨格に寄り添ったツヤを手に入れることができる。全色スウォッチ!01:うるおいあふれるツヤ肌をつくる、ほんのり血色感のあるライトベージュ。02:健康的でアライヴなツヤが自然に宿る、ヘルシーなナチュラルベージュ。スウィング ビート(SWING BEAT):黄ぐすみを自然にカバーしてクリアなツヤを加える、ラベンダーパープル。シック ビート(CHIC BEAT):赤ぐすみを補正するパールを配合した、透明感あふれるクリアイエロー。使い方使い方は、パール粒大をあご・両頬・鼻・額の5点にのせ、スキンケアをするように顔の中心から外側へ向かって、円を描きながら伸ばし広げるだけ。スキンケアの後、1ステップで手早く紫外線対策からベースメイクまでを完成させてくれる。【詳細】「THREE ハイパフォーマンスクリームモイスチャーグロー」SPF26・PA+++ 30g 全4色 各4,840円<新製品>発売日:2024年8月28日(水)【問い合わせ先】THREETEL:0120-898-003(フリーダイヤル)
2024年07月20日人気の「ナノバブル美白化粧水」が進化!2つの薬用成分が美白と肌荒れ防止を同時に叶える、「Yunth(ユンス)」の美白化粧水がパワーアップして新登場。濃密薬用化粧水「生VC美白化粧水」(税込 3,960円)が、2024年8月1日より公式サイトやショッピングモール限定で発売されます。現在予約を受付中です。パワーアップのポイントは?従来品の「ナノバブル美白化粧水」が進化して生まれ変わりました。新商品は、ナノエマルジョン化した極小粒子を液体そのものにプラスすることで高い浸透力を発揮。従来品のように振ってナノバブルを発生させる必要がなくなり、より手軽に使えるようになりました。また「Yunth」のベストセラー美容液にも配合されている“生ビタミンC”をプラス。保湿成分の加水分解ヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、シロクラゲ多糖体とともに、角質層の隅々まで瞬感浸透してもっちり透き通る肌を育みます。5つのフリー処方で敏感肌にも寄り添う化粧水です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年07月20日豆乳スキンケアブランド「なめらか本舗」の2024年秋スキンケア「サナ なめらか本舗 薬用リンクルミスト化粧水 ホワイト【医薬部外品】」が、2024年8月6日(火)より新発売される。“しわ改善&シミ対策”をWで叶える薬用ミスト化粧水なめらか本舗から、“しわ改善&シミ対策”をWで叶えられる、本格「薬用」エイジングケアアイテムが新登場。第1弾として、毛穴よりも細かいマイクロミストで“速攻うるおいチャージ”できるミスト化粧水がお目見えする。“ピュアレチノール&ナイアシンアミド”配合でハリ肌へキー成分となるのは、コラーゲンの産生促進、およびメラニンの生成を抑制する効果のある有効成分「ナイアシンアミド」。さらに、保湿成分「ピュアレチノール」と滋賀県産の大豆“たまほまれ”を使用した「豆乳発酵液」を配合することで、ハリと弾力感に満ちた肌へと導く。逆さでの使用も可能なため、顔だけでなく、背中など全身に使えるのも嬉しいポイント。化粧水やオールインワンジェルの導入として、シューっと吹きかけるのがおすすめだ。“角質ケア”に着目した新薬用美容液もなお、2024年9月3日(火)には、“角質ケア”に着目した新美容液「サナ なめらか本舗 薬用リンクル美容液 ホワイト【医薬部外品】」を発売する。【詳細】「サナ なめらか本舗 薬用リンクルミスト化粧水 ホワイト【医薬部外品】」 150g 1,320円<新製品>発売日:2024年8月6日(火)【問い合わせ先】常盤薬品工業株式会社 お客さま相談室(サナ)TEL:0120-081-937
2024年07月19日大人の肌トラブルに立ち向かう新商品発売豆乳スキンケアの「なめらか本舗」より、しわ改善&シミ対策をダブルで叶える新商品が誕生。「薬用リンクルミスト化粧水ホワイト」(税込1,320円)が2024年8月6日に、「薬用リンクル美容液ホワイト」が2024年9月3日に発売されます。やわらかな弾力肌を育む2商品「なめらか本舗」の新商品は、シミ、しわ、乾燥によるくすみなど、大人の肌悩みをケアするミスト化粧水と美容液です。共通成分として、エイジングケアに適した大豆「たまほまれ」由来の豆乳発酵液をはじめ、しわ改善の有効成分「ナイアシンアミド」と「ピュアレチノール」を配合。コラーゲンの生成を促すとともにメラニンの生成を抑え、弾力のあるワントーン明るい肌へ導きます。超微細なミスト化粧水には、保湿成分としてセラミドを配合。肌の奥深くまでうるおいを瞬間チャージします。また美容液には肌をやわらげる乳酸を配合。ごわつきを解消してしなやかな肌を育みます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年07月19日オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』を企画運営する合資会社ネプト・プランニング(所在地:東京都豊島区、代表:佐藤 文隆)は、紫外線ダメージ&エイジング美容に特化した無添加化粧品『グロウインスパイア(無香料)』を2024年7月10日に発売いたしました。グロウインスパイア(無香料) 50g■商品説明グロウインスパイア(無香料)は、紫外線ダメージケア&エイジングケア※に特化したケミカルフリーの美容クリーム。アミノ酸・ビタミン・ミネラルを高含有するモリンガの葉エキス(無発酵)、フルボ酸、エクトイン、バクチオール、ワレモコウエキス、ツボクサエキス(CICA)、アスタキサンチン、シルクエキス、ビタミンC誘導体などの成分が悩み肌にパワフルにアプローチ。水は精製水ではなく遠赤外線を通した活性水。エキスが溶け込んだ水分を角層の奥まで届けます。潤い・艶・ハリ・弾力を与え、肌バランスを整え、健康的な明るいトーンの素肌にいざないます。ジェンダーレスで1年中使えます。※エイジングケア:年齢相応のスキンケア■全成分内容水、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、BG、ベヘニルアルコール、ジステアリン酸ポリグリセリル-10、クエン酸ステアリン酸グリセリル、プロパンジオール、水添オリーブ油エチルヘキシル、ミツロウ、メチルヘプチルグリセリン、シア脂、ステアリン酸グリセリル(SE)、オリーブ果実油、ワサビノキ種子油、カニナバラ果実油、ブロッコリー種子油、マカデミア種子油、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、水添オリーブ油不けん化物、アロエベラ液汁、エクトイン、ビサボロール、バクチオール、コンフリー葉エキス、ツボクサエキス(CICA)、ワサビノキ葉エキス(モリンガ葉エキス)、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ワレモコウエキス、セレブロシド、オーランチオキトリウムリマシヌム油エキス、アスコルビルリン酸Na、アスコルビルグルコシド、アスタキサンチン、カンゾウ根エキス、イチョウ葉エキス、ダイズペプチド、ビワ葉エキス、フルボ酸、ガゴメエキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、イヌリン、シルクエキス、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、トコフェロール、キサンタンガム、カプリルヒドロキサム酸■成分補足●旧指定成分・石油系合成界面活性剤・石油由来原料・シリコン・合成ポリマー不使用。●化学合成の防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・酸化防止剤・着色料・人工香料無添加。●水は精製水ではなく遠赤外線を通した活性水(αウォーター)使用。●配合の「フルボ酸」について:BAOBAB EXTRA(バオバブエキストラ)でINCI(化粧品成分の国際的表示名称)を取得し、化粧品成分に「フルボ酸」と表記できる唯一のフルボ酸を使用。●キャリーオーバーも含めた全成分を表記。■商品概要名称 : グロウインスパイア(無香料)内容量: 50g価格 : 4,280円(税込)URL : ■合資会社ネプト・プランニングについて代表 :佐藤 文隆所在地:東京都豊島区巣鴨2-12-12 EGビル2階【魂の商材屋(本店)】 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年07月18日SUQQU(スック)の2024年秋ベースメイクとして、新作化粧下地「SUQQU ザ プライマー」が、2024年9月6日(金)より発売される。SUQQUから、“高貴なハリ艶肌”を叶える化粧下地が誕生2023年秋に発売された、艶とカバー力を両立したクリーム ファンデーション「SUQQU ザ ファンデーション」と、軽やかなヴェールを纏うルース パウダー「SUQQU ザ ルース パウダー」に続き、ブランドを代表する化粧下地「SUQQU ザ プライマー」が誕生。ベースメイクの最初に仕込むだけで、“ふっくらとした”ハリ艶とトーンアップを1本で叶えてくれるのが特徴だ。肌悩みカバー&トーンアップ肌へ“まるでスキンケアクリーム”のような保湿成分たっぷりのテクスチャーを肌にのせると、密着度の高いオイルがハリ感をもたらしながら、くすみや色ムラ・赤みといった肌悩みをカバー。ひと塗りで自然なトーンアップ肌に仕上がり、エイジングサインまで目立たなくする効果があるのも嬉しい。“パール配合”ソフトベージュで、内側から輝く仕上がりまた、厳選したパールを配合しているのもポイント。なめらかな艶を与える小粒パールをはじめ、肌なじみのよいゴールドバール、透明感をプラスするブルーパールなどが、内側から発光するように輝く肌へと導く。カラーは、ソフトベージュを採用することで、後に重ねるファンデーションやパウダーの色を引き立て、高貴な肌印象を演出してくれる。【詳細】SUQQU ザ プライマー SPF15・PA+ 30g 11,000円<新製品>発売日:2024年9月6日(金)【問い合わせ先】SUQQU(フリーダイヤル)TEL:0120-988-761
2024年07月13日資生堂(SHISEIDO)が展開するコスメブランド・インウイ(inoui)の2024年秋ベースメイクとして、新作化粧下地「インウイ ルーセントプライマー」が、2024年8月21日(水)より発売される。インウイの新作化粧下地で、みずみずしいトーンアップ肌へ新作「インウイ ルーセントプライマー」は、みずみずしい透明感をもたらすトーンアップ化粧下地。パール入りのテクスチャーが均一に伸び、自分の骨格や肌、血色感を生かしながら、自ら発光するように輝くツヤ肌へ導くのが特徴だ。また保湿成分をたっぷり配合することで、うるおいに満ちた明るい肌印象を長時間キープしてくれる。使い方はスキンケアで肌を整えた後、顔全体に馴染ませるだけ。1回の使用目安は、1円硬貨大ほどでOKだ。凛としたフローラルフルーティシプレの香りで、毎日のベースメイクを心地よく過ごしてみてはいかが。【詳細】「インウイ ルーセントプライマー」SPF50+・PA+++ 30mL 5,500円(編集部調べ)<新製品>発売日:2024年8月21日(水)【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2024年07月12日肌に潤いを与えて乾燥と肌あれを防ぐ成分を配合株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが、同社ベースメイクブランドの「乾燥さん」から薬用高保湿化粧水・薬用高保湿乳液・薬用高保湿クリーム(以下、総称して「薬用高保湿シリーズ」)を、9月3日に発売する。今回の「薬用高保湿シリーズ」には、アミノ酸(L-アルギニン)やヒト型セラミド(N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン)、ワセリン、CICA(dl -α-トコフェリルリン酸ナトリウム)が配合されており、肌に潤いを与えて乾燥と肌あれを防ぐ。ビタミンB6誘導体が肌にすばやく浸透「薬用高保湿シリーズ」には、ビタミンE誘導体でビタミンB6誘導体をナノカプセル化した成分を配合。肌にすばやく浸透して、内側から美容液がしっかり届けられる。また、パラベン・タール色素・アルコール・合成香料などは不使用で、肌にやさしい設計で、アレルギー・パッチテスト済みであることも特徴の1つだ。いずれも医薬部外品で薬用高保湿化粧水と薬用高保湿乳液は税込み価格1,870円、薬用高保湿クリームは税込み価格1,980円となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年07月12日敏感肌向けブランド「ミノン」から新製品第一三共ヘルスケア株式会社は、8月28日に敏感肌向けブランド「ミノン」のフェイスケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」から「エイジングケア デイクリームUV」を新発売し、「エイジングケア ローション」をリニューアル発売する。バリア機能が低下しがちな敏感肌は、紫外線によるダメージを受けやすいため、適切な対策が欠かせない。その一方で、敏感肌になると、日焼け止めやUV化粧下地の使用率が約半数以上低下することがわかっている。敏感肌の人は、紫外線対策が不十分である可能性がある。今回の新発売とリニューアル発売は、敏感肌の人でも安心して使用できる製品として開発された。シワ改善・しみ予防しながら紫外線もカット「エイジングケア デイクリームUV」は、シワ改善・しみ予防と紫外線カットを同時に行い、下地効果も備えた多機能なUVクリーム。紫外線吸収剤フリー、酸化亜鉛フリー処方でありながら、「SPF50+、 PA++++」を実現した。滑らかに伸びて優しく肌に密着するテクスチュアで、ごわついた敏感肌にも優しくフィット。淡いピンクベージュカラーで肌のくすみ感をカバーし、ナチュラルにトーンアップする下地効果も期待できる。保湿力アップの濃密な使い心地にリニューアル「エイジングケア ローション」は、保湿成分と配合バランスを見直し、浸透感の良さを保ちながら保湿力を向上。さらにとろみのある、濃密な使い心地にリニューアルされた。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年07月09日キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)の2024年秋スキンケアとして、新作乳液「キールズ ハーバル エマルジョン CL」が登場。2024年7月25日(木)よりキールズ トーキョー フラッグシップストアほかで先行発売、8月2日(金)より全国発売される。“オイリー肌”の悩みを解決する新作乳液「キールズ ハーバル エマルジョン CL」は、キールズのNo.1ロングセラー化粧水「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」と同じ「カレンデュラライン」から登場する新作乳液。“オイリースキン”を穏やかにととのえ、ニキビや毛穴の目立ちといった肌トラブルにアプローチする。ゆらぎを軽減する“カレンデュラの花”をキー成分にキー成分となるのは、古くから“皮膚のガードマン”と呼ばれる花・カレンデュラ。カレンデュラのエキスだけでなく、マイクロ化した花びらまで配合することで、ゆらぎを軽減し、心地よいクリーンな素肌へと導いてくれる。べたつきのない“うるさら”テクスチャーさらに、肌を穏やかに整える「ナイアシンアミド」や肌のバリア機能をサポートする「パンテノール」などを掛け合わせた成分「トリプルビタミンB」を配合しているのもポイント。新感覚の“うるさらテクスチャー”でスッと肌に浸透し、テカリやべたつきの気にならない“つるん肌”を叶えてくれる。レモンピールやカモミールなど数種類のエッセンシャルオイルをブレンドした、リラクシングな香りも魅力的だ。【詳細】「キールズ ハーバル エマルジョン CL」 125mL 7,480円<新製品>全国発売日:2024年8月2日(金)~全国のキールズストアで※キールズ トーキョー フラッグシップストア、公式オンラインストアでは7月25日(木)より先行発売。【問い合わせ先】KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)TEL:0120-493-222
2024年07月08日エスト(est)が2024年秋にブランドリニューアル。新作スキンケアとして、「エストG.P. セラムイン ローション」「エストG.P. セラムイン エマルジョン」が、2024年9月6日(金)より発売される。エストが24年秋にブランドを一新花王最新の皮膚科学から導き出されるエビデンスをもとに、スキンケアを提案してきたエストが2024年秋にブランドを大幅リニューアル。“Energy”と“Science”を融合させた新生エストとして、さらにバージョンアップしたエイジングケア(※1)製品を展開していく。最高峰のスキンケアライン「エストG.P.」ブランドリニューアル第1弾として登場するのが、エスト最高峰のエイジングケア(※1)ライン「エストG.P.」の新製品だ。肌悩みの原因に着目し、花王独自の植物工場内で栽培・抽出したこだわりの植物エキスを含む複合保湿成分を配合(※2)。自分の肌悩みに合う化粧水と乳液を、それぞれ3種から選ぶことができる。“肌を潤いで満たす”新作ローションまず「エストG.P. セラムイン ローション」は潤いで満たされ、澄みわたるような透明肌を目指す新作ローション。濃厚なとろみテクスチャーでキメの整ったハリ肌へ導く<K>や、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスの発生を防ぐ<S>、肌なじみがよくなめらかな肌へ整える<T>の3種がラインナップする。新作エマルジョンで“もっちり”肌へまた、新作「エストG.P. セラムイン エマルジョン」は“もっちり”と潤い、澄みわたる肌を叶える乳液。濃厚なコクのあるテクスチャーが密着し、ツヤ肌へ仕上げる<M>から、美白効果を備え、みずみずしい使用感の高保湿タイプ<B>、潤いで肌を包み込み、弾むようなハリ肌へ整える<L>の3種を揃える。フローラルウッディの香り化粧水と乳液のいずれも、フローラルウッディ調の「ブライトブーケの香り」を採用。スキンケアの度に、いきいきとした気分になれそうだ。【詳細】エスト 2024年秋スキンケア発売日:2024年9月6日(金)・「エストG.P. セラムイン ローション」140mL 全3種 各13,200円<新製品>※Sタイプのみ医薬部外品。・「エストG.P. セラムイン エマルジョン」120g 全3種 各13,200円<新製品>※Bタイプのみ医薬部外品。※1 年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ※2 エストG.P. セラムイン ローション K、S、T、およびエストG.P. セラムイン エマルジョン Bに配合【問い合わせ先】エスト(花王)TEL:0120-165-691
2024年07月07日センサイ(SENSAI)の2024年秋スキンケアとして、新作化粧水「センサイ AS マイクロ エッセンスインローション」が、2024年9月4日(水)より発売される。角層までうるおいチャージ、“シルク肌へ導く”新化粧水が誕生“幻のシルク”と呼ばれる小石丸シルクの美しさにインスパイアされた、スキンケアブランド・センサイ。クレンジングミルクや洗顔料、ムース状化粧水「センサイ AS マイクロ ムーストリートメント s」など、明るいシルク肌へと導くスキンケアアイテムを展開する。2024年秋は、“シルクの輝き”を体現する新作エイジングケア化粧水「センサイ AS マイクロ エッセンスインローション」が新登場する。最大の特徴は、化粧水1滴の中に7.9兆個の油滴「保湿成分・マイクロリポキャリア(※1)」を配合し、角層深くまで濃密なうるおいで満たすことだ。とろみのある半透明のテクスチャーが肌と一体化し、キメを整え、次に使う乳液や保湿クリームのなじみをアップ。またセンサイが独自開発した保湿成分「小石丸シルクアドバンスド(※2)」を新配合することで、“ふっくら・なめらかな”シルクスキンへと整える。使い方使い方は、朝晩の洗顔後に適量を手に取り、顔全体になじませるだけ。「ASシリーズ」のスキンケアをあわせて使用すると、うるおいあふれるハリ肌を叶えてくれるはずだ。【詳細】センサイ AS マイクロ エッセンスインローション 125mL 14,300円<新製品>発売日:2024年9月4日(水)予定※1 水添レシチン、コレステロール、トリエチルヘキサノイン※2 小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、アセチルグルコサミン、チョウジエキス、ヒメフロウエキス、ゲットウ葉エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2024年07月04日日中ふと鏡を見ると、ファンデーションの厚塗りや白浮きが気になったり、朝にしたメイクがほとんど崩れてしまっていたりすることはありませんか?そんなお悩みがあるなら、メイク方法とともに、メイク道具を見直してみるのがおすすめです。本記事では、2024年新作のプチプラメイクアップツールを4選紹介します。メイク道具を変えるだけで、いつも使っているコスメの発色が変わって見えたり、メイクが崩れにくくなったりするので、ぜひ参考にしてください。肌を鮮明に映すメイクアップミラーで厚塗り・白浮きを防ぐ!出典:プレスリリースロージーローザリアルックミラー価格(税込):770円<限定色>ローズダスト、ライラックピンク、アイスブルー「リアルックミラー」は高い反射率によって、肌を鮮明に映し出す仕様のミラー。本来の肌色との誤差を抑えることで、ファンデーションの厚塗りを防いだり、自分の肌に合うベースメイクを選びやすくなったりします。通常カラーはブラックですが、2024年6月12日から数量限定カラーが3色登場!新色候補6色なかから選ばれた人気カラーで、シーンや年齢を問わず使いやすいくすみカラーです。メイクの仕上がりチェックや、外出先でのお直しにおすすめ!トレンドの束感まつ毛が簡単にできるキット出典:プレスリリースSHOBID束感まつげコーミングピンセット価格(税込)1,760円※数量限定「束感まつげコーミングピンセット」は、韓国アイドルみたいな束感まつ毛が簡単に作れる、ポイントアイラッシュカーラーとコーミングピンセットのキット。アイラッシュカーラーは、下まつげ、目頭、目尻など細かい箇所まで狙って挟み、好みの角度にカールできます。コーミングピンセットでは、ダブルエンドのコームでまつ毛をとかして毛をまとめ、ピンセットで束感を作れます。「トレンドの束感まつ毛に挑戦したいけど、ピンセットだと上手くいかない」という方は、ぜひこちらを試してみてください。メイクフィックスミストを密着させる仕上げパフ出典:プレスリリースロージーローザメイクフィックスパフ価格(税込):638円「メイクフィックスパフ」は、メイク崩れを防ぐフィックスミストを押さえるために使う仕上げ用パフです。フィックスミストのあとにタッピングして押さえることで、メイクの密着感がアップ。フィックスミストが乾くまでの時間短縮にもなるので、忙しい朝に活躍します。ふかふかな厚みのある、なめらかな質感のパフです。直径約78mmの大判サイズなので、頬や額も簡単に馴染ませられるでしょう。クマ・くすみからニキビ・ほくろまで隠せるダブルエンドコンシーラーブラシ出典:プレスリリースSUIKO熊野筆マルチコンシーラーブラシ価格(税込):2,750円ミネラルコスメやスキンケアを提供するトータルビューティーブランドSUIKOより、あらゆる肌悩みに合わせて使いわけができるマルチコンシーラーブラシが登場!メイクアップアーティスト牧野裕大氏(vierge所属)監修のもと熊野の職人が毛質のバランス感にこだわり辿り着いた、ダブルエンドタイプのブラシです。柔らかさとほどよいコシのある大ブラシは、くまや頬の赤みなどに均等に密着し、コンシーラーを長時間キープ。弾力とコシのある小ブラシは、シミ、ニキビ跡、ほくろなどピンポイントのお悩みをしっかりカバーします。メイクアップツールの見直しで、メイク上級者へ!薄付きなのにカバー力のあるベースメイクや、韓国アイドルのような束感まつ毛を叶えるなら、メイクアップツール選びが重要です!コスメの魅力を発揮させるメイクアップツールを使って、さらにメイク上手になりましょう!
2024年07月03日光を放つような理想のメイクを叶える「espoir」化粧品の輸入販売事業等を展開するインターナショナルコスメティックス株式会社は、韓国のコスメブランド「espoir(エスポア)」から、『ウォータースプラッシュサンセラム』『フレッシュセッティングパウダー』『フレッシュセッティングフィクサー』を発売した。「espoir」は、韓国の大手化粧品メーカー「アモーレパシフィック」のメイクアップブランド。韓国の有名モデルやメイクアップアーティストからも絶大な支持を得ている。トレンドを押さえたクオリティーの高い質感、使いやすさが人気。パッケージの可愛さや上質な香りにより、日常を華やかに演出する。サンケアとスキンケアを両立させるアイテム『ウォータースプラッシュサンセラム』は、UVカット付きのオールインワン美容液。1本で4役(化粧水・クリーム・日焼け止め・化粧下地)なので、忙しい朝の時短ケアに役立つ。低分子ヒアルロン酸とペプチドの配合により肌をしっかりと保湿。メイクの密着力をアップして、健康的なツヤを演出できる。UVカット機能は、SPF50+/PA+++で強力な紫外線から肌を守る。50ml入りで、2,750円(税込み)。毛穴を瞬殺する『フレッシュセッティングパウダー』は、微細なパウダー粒子が肌に薄くサラサラした膜を形成して毛穴をカバーする。10種のヒアルロン酸配合により、肌表面の油水分を調節する。3g入りで、1,650円(税込み)。肌にやさしいイヴヴィーガンの『フレッシュセッティングフィクサー』は、霧吹きタイプのコーティングフィクサー。軽い着け心地ながらも強力なフィクシングでメイク膜を長時間固定できる。ヒアルロン酸配合により、潤いをたっぷりチャージ。30ml入りで、1,650円(税込み)。新製品は、同社のECサイトのほか、全国のバラエティショップで販売中である。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年07月01日「エコテスト」2023年最高評価認定商品に化粧品の輸入販売事業等を展開するインターナショナルコスメティックス株式会社は、『Dr.ハウシュカ ローズ デイクリーム』が、ドイツの雑誌「エコテスト」にて最高の評価「Sehr Gut(大変良い)」を得たことを受けて、6月17日よりWEBキャンペーンを開始した。「Dr.ハウシュカ」は、ドイツ生まれのオーガニックコスメブランド。100%天然由来の原料のみを使用した化粧品を製造する。合成の着色料・保存料・香料は使用しない。全製品が、NATRUE(ネイトゥルー)のオーガニック・ナチュラル認証を受けている。「エコテスト」は、商品のテストと評価を専門に実施しており、1985年から毎月発行されている。「Sehr Gut」の評価を受けた商品は、ドイツ国内で信頼され、エコテスト認証アイテムは、安心の証となっている。肌に潤いとハリを与える贅沢なデイクリーム「Dr.ハウシュカ」で人気の『ローズ デイクリーム』は、ダマスクローズの恵みを堪能できる日中用クリームである。乾燥が気になる肌を保護しながらしっかり保湿ができる。敏感状態な肌でもOK。エイジングサインが気になり始めた肌にもオススメ。『ローズ デイクリーム』は、固めのテクスチャーでありながらべたつかない。手のひらで温めるようにして使用すると、より肌になじみやすくなる。メイク下地としても使用可能。うっとりするようなダマスクローズの香りが楽しめる。価格は、30ml入りで、6,160円(税込み)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年06月29日宿泊者限定「50周年スペシャルボックス」プレゼント京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社は6月18日、フラッグシップホテル「THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンド京都)」において、アルビオン社とのタイアップ企画「肌トリップ」をリリースした。同社の人気No.1化粧水「スキンコンディショナー エッセンシャル」の誕生50周年を記念したプレゼント企画。7月1日チェックイン以降の宿泊者を対象に、先着5,000名限定で「スキンコンディショナー エッセンシャル 50周年スペシャルボックス」をプレゼントする。肌あれや乾燥を防ぎ、みずみずしい肌へと導く「スキコン」と、きめ細かい泡で優しく洗い上げるクレンジングバーがセットになった、特別なボックスで「スキコン」の世界観に浸りながら、心身ともに癒やしされる滞在をかなえる。開業5周年企画「肌トリップ」の概要【宿泊期間】2024年7月1日(月)チェックイン~【特典】THE THOUSAND KYOTOでご宿泊のお客さま(1滞在につき1名さま1個)に『スキンコンディショナー エッセンシャル50周年スペシャルボックス』をプレゼント。※先着5,000個限定。なくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。※全てのプランが対象です。ただし、ホテル公式サイト経由の予約に限ります。※本品は非売品です。【料金】18,800円~/人(プレスリリースより)「スキコン」誕生50周年を記念した今回のコラボレーションは、美と癒やしを求める女性にとって見逃せない企画。夏の京都旅行を計画している方は、要チェックだ。さらに、姉妹施設である京都センチュリーホテルのメインバー「Essex(エセックス)」では、アルビオンのブランドイメージを表現した2種類のカクテルを期間限定で提供する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年06月27日Naturecan×GreenFlaskコラボの新商品イギリス発のCBDブランド「Naturecan(ネイチャーカン)」が、メディカルハーブ専門店「GreenFlask(グリーンフラスコ)」と共同開発したスキンケアクリームが新登場。肌荒れを防ぐ「CBDカレンデュラクリーム」と大人ニキビに特化した「CBDティーツリークリーム」の2種が新発売された。価格はいずれも税込3,960円だ。植物の天然作用で肌健やか!選べる2タイプ登場「CBDカレンデュラクリーム」は、古くから”皮膚のガードマン”として肌荒れケアに用いられてきた「トウキンセンカ花エキス(=カレンデュラエキス)」とCBDを組み合わせたスキンケアクリーム。さらに保湿成分のシアバターとミツロウを配合し、優れた保湿効果でカレンデュラのパワーをより引き出してくれる。一方「CBDティーツリークリーム」は、大人ニキビにアプローチする「ティーツリーオイル」とCBDの組み合わせ。ティーツリーオイルが肌を常に清潔に保ち、CBDが過剰な皮脂のバランスを整える。カレンデュラクリームと同様にシアバターとミツロウも配合され、乾燥ケアやかゆみのケアにもぴったりだ。いずれの商品もCBDを300mg配合しており、肌を健やかな状態に保ってくれる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年06月25日ボトルのカラーに合わせて4キャラクターが登場銀座ステファニー化粧品株式会社は、韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、株式会社サンリオの人気キャラクターとコラボレーションした限定デザインのミスト化粧水を発売する。「CNP Laboratory」は、さまざまな環境によりダメージを受けやすい現代人の肌を健康な肌に改善させる力を養うことをミッションとしている。皮膚専門家が製品開発に参加しており、低刺激処方なので敏感肌の人も安心して使用することができる。CNPのミスト化粧水シリーズは、霧状のミストをひと吹きすることで潤いチャージができる。化粧崩れを気にせずに、メイクの上からフィックスミストとしても使える。かわいい世界観を詰め込んだポップなデザインに新商品は、ミスト化粧水シリーズのボトルカラーに合わせた4キャラクターが描かれた限定パッケージ。恐竜の着ぐるみを被った各キャラクターが、商品を手に持ったデザインとなっている。『CNP プロP ミスト』のキャラクターはクロミ。プロポリスエキス配合なので、肌にハリや弾力を与えて、いきいきとしたツヤ肌へと導く。『CNP シカ モイスト ミスト』はハンギョドン。CICA成分とパンテノールを加えており、肌荒れを防いで肌のキメを整える。『CNP プロP G ミスト』はシナモロール。Niacin-Bを配合しており、肌の油分や水分バランスの乱れた人にオススメ。『CNP プロP V ミスト』はポムポムプリン。VC-Complexを加えており、くすみをケアして肌を引き締める。新商品は、全国のドラッグストアとバラエティショップの一部店舗にて、7月2日から順次販売する。価格は、100ml入りで1,650円(税込み)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)(C)’24 SANRIO CO.,LTD.APPR.No.L650564※出典:プレスリリース
2024年06月24日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
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