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サンリオキャラクターズ コスメ2021年秋の新作が、2021年9月8日(水)よりサンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーほかで発売される。キャラクターマスコット付き「サンリオ」保湿ケアサンリオ人気キャラクターハローキティやマイメロディ、シナモロール、ポチャッコなどをモチーフにした保湿ケアが新登場。「リップクリーム」には各キャラクターのマスコットをあしらい、「ハンドクリーム」には“ひょっこり顔を出す”シリコンカバーで、かわいく“おめかし”させた。ラインナップは全6種類でキャラクターによって異なる香りが楽しめるのもポイント。例えば、ポチャッコの「リップクリーム」はさわやかなグレープフルーツ、シナモロールの「リップクリーム」にはトロピカルフルーツの香りをあしらった。リップクリームとハンドクリームは異なる香りになっているので、複数“大人買い”してさまざまな香りを楽しむのもグッド。■リップクリームハローキティ:アップルの香りマイメロディ:ピンクグレープフルーツの香りシナモロール:トロピカルフルーツの香りポチャッコ:グレープフルーツの香りクロミ:ベリーの香りハンギョドン:ピーチの香り■ハンドクリームハローキティ:ローズの香りマイメロディ:フローラルの香りシナモロール:リリーの香りポチャッコ:カモミールの香りクロミ:ラベンダーの香りハンギョドン:フリージアの香りリップクリーム&ハンドクリームのプチコフレまた、リップクリームとセット用ハンドクリームを合わせた、1,000円台とお手頃価格で買えるプチコフレ「リップクリーム&ハンドクリームセット」も発売。友人へのギフトとしてプレゼントするのにもぴったりだ。リップクリーム、ハンドクリームともに、保湿成分シアバターを配合しているため、かわいいだけでなく乾燥ケアができる優れものとなっている。なお、サンリオキャラクターズ コスメは2021年秋の新作として、アイラッシュカーラーやハンドソープ&ハンドクリームセット、アイシャドウなども発売する。【詳細】サンリオキャラクターズ コスメ2021年秋の新作発売日:2021年9月8日(水)取り扱い店舗:サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー他(一部取り扱いのない店舗あり)、サンリオオンラインショップほか<アイテム例>・リップクリーム 全6種 各715円・ハンドクリーム 全6種 各770円・リップクリーム&ハンドクリームセット 全6種 各1,100円セット内容:リップクリーム、セット用ハンドクリーム【問い合わせ先】㈱サンリオお客様センターTEL:03-3779-8148(土日祝日を除く平日10:00~17:00)
2021年09月05日ラリン(Laline)は、フレグランスとボディケアの限定コレクション「ベストウィッシュ(Best Wishes)」を2021年9月17日(金)より数量限定で発売する。先駆け9月10日(金)より、ラリン ルミネエスト新宿店・ルミネ池袋店・ルミネ立川店・北千住マルイ店・ルクア イーレ店ほかで先行発売する。ラリン“即完売”「ベストウィッシュ」フレグランス&ボディケア再びラリンの限定コレクション「ベストウィッシュ」は、2019年冬に限定発売され“続々と完売”になった幻のシリーズだ。フルーティなシトラスやベリーに、アンバーやムスクを重ねた優しい香りは、セルフケアタイムを上質な時間へと格上げしてくれる。そんな「ベストウィッシュ」コレクションが、数量限定で復刻。それぞれのアイテムには、勇気をくれる幸せのメッセージが書かれており、見ているだけでポジティブな気分になれそうだ。「ベストウィッシュ バス&ボディバブル」は、ホホバオイルや死海のミネラルなど、天然の保湿成分をたっぷりと配合した泡のボディソープ。心地よい香りに包まれながら、優しくボディを洗い上げてくれるので、お風呂上りはみずみずしい肌に。ボディソープとしてはもちろん、湯舟に入れるとバブルバスとしても楽しめる。やさしい泡のバブルバスなら、いつもより贅沢気分でバスタイムが過ごせそうだ。また、ラリン人気のボディスクラブからは、「ベストウィッシュ」の香りを纏った限定品が登場。繊細に輝くシルバーグリッター入りで、マッサージするように肌になじませると、余分な古い角質をやさしくオフしてくれる。同じく、シルバーグリッター入りの「ベストウィッシュ スパークリング ボディミスト」は、さっぱりとしたテクスチャーのボディ用化粧水。肌にうるおいを与えながら、フレグランス感覚で軽やかな香りを纏うことができる。他にも、乾燥が気になる秋冬の季節にぴったりなチューブ型のボディクリームやハンドクリームもラインナップする。【詳細】ラリン 限定コレクション「ベストウィッシュ(Best Wishes)」発売日:2021年9月17日(金)数量限定発売先行発売日:9月10日(金)ラリン ルミネエスト新宿店・ルミネ池袋店・ルミネ立川店・北千住マルイ店・ルクア イーレ店・公式オンラインストア・ベストウィッシュ バス&ボディバブル 500ml 3,000円・ベストウィッシュ スパークリング ボディスクラブ 240g 3,200円・ベストウィッシュ スパークリング ボディミスト 100mL 3,400円・ベストウィッシュ チューブボディクリーム 200g 3,400円・ベストウィッシュ ハンドクリーム 100g 2,100円、30g 1,200円【問い合わせ先】ラリン ジャパン カスタマーセンターTEL:0800-222-2600(フリーダイヤル)
2021年09月04日エルメス(HERMÈS)のビューティラインより、初のネイルカラーやハンドケアクリームなどを展開する〈レ・マン・エルメス〉が登場。2021年10月15日(金)よりエルメス銀座店ほかにて先行販売され、10月20日(水)よりその他ビューティ製品取り扱い店舗にて販売される。エルメスのビューティラインにネイル&ハンドケアが仲間入り2020年にスタートした第1章となる〈ルージュ・エルメス〉、第2章となる〈ローズ・エルメス〉に続く第3章〈レ・マン・エルメス〉は、職人の手仕事を尊ぶエルメスらしい手のケアと美にまつわるコレクションだ。ベースコート、ネイルカラー、トップコートへと順に層を重ねて、指先を彩ることを“美に目覚める儀式”だと捉えるエルメスが、その儀式に必要だと考える6種類のアイテムを展開する。全24色、ナチュラル処方のネイルカラーネイルカラーは、天然由来成分を少なくとも71%配合するナチュラル処方。エルメスがアトリエと店舗を構えるパリのフォーブル・サントノーレ24番地にちなみ“全24色”展開をする。中には、〈ルージュ・エルメス〉のリップスティック定番色や、2021年秋冬限定色の〈ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル マット〉と連動したカラーも登場。ブレスレットなどに見られる、エナメル加工の技術で培われた知識が取り入れられており、ガラスのようなツヤを纏った美しい仕上がりを叶えてくれる。〈レ・マン・エルメス〉のカラーラインナップ〇《ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル サティネ》《ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル マット》定番カラーと同色★《ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル マット》2021年秋冬リミテッドカラーと同色〇33 オランジュ・ボワット:フランス語で「オレンジボックス」。エルメスのシグネチャーともいえるエネルギーに満ちたオレンジ〇64 ルージュ・カザック:トリヨン・クレマンスで作られたバッグ《ケリー》と調和する、鮮明でかすかにブルーを含む個性的な赤★71 オランジュ・ブリュレ:太陽の光を浴びて焼けた大地の赤黄色79 ジョーヌ・アンペリアル:中国の皇帝だけが身に着けることを許された高貴なイエロー80 グリ・エトゥーブ:朝の光を帯びた亜麻色〇85 ルージュ H:メゾンのアイデンティティをしなやかに閉じ込めた色。かすかに褐色を含んだ、ボルドーにも近い赤95 ブラウン・ビーストル:エルメスのオレンジボックスを際立たせている縁(ヘリ)の深い色96 ブルー・アンクル:夜明けに美しい夢を綴る文字の筆跡をイメージした深いブルー01 ローズ・ポルスレーヌ:繊細で透明感のある光輪(ハロ)を思わせるパウダーピンク03 ローズ・コキーユ:優しく柔らかい、かすかにエナメルの輝きを帯びたピンク06 ローズ・バルティック:ミネラルがもたらすフレッシュな北欧のピンク30 ローズ・オリゾン:朝日のまぶしいばかりの輝かしさを彷彿とさせるローズ39 オランジュ・ポピー:バンドリエールの先で揺れている、エルメスのショッピングチャームのようなオレンジ43 ローズ・アンカルナ:センシュアルで優しいザクロを彷彿とさせる色〇46 ルージュ・エキゾチック:夏の太陽のもと収穫されたばかりのスイカのような鮮やかさ。ほんのりとピンクを帯びた晴れやかな赤★49 ローズ・タミゼ:熱帯の踊るような光を浴びた、赤紫色の陰りがあるピンク65 ヴェール・エジプシャン:エジプトのヤシの木の下に広がる、ナイルの谷の蜃気楼の影のような絶妙なニュアンスのグリーン〇66 ルージュ・ピマン:夏を感じさせるほどの高揚感をもたらすマゼンタ〇70 ローズ・アンディアン:異国の空飛ぶ絨毯を彷彿とさせるフューシャピンク★74 ローズ・マゼンタ:2つの虹が重なって生まれたような、見たこともない鮮明なピンク〇75 ルージュ・アマゾン:1902年、中国の西大后が大切にしていた白馬の美しい毛色を引き立てるためにエルメスが提案した鮮烈な赤77 ルージュ・グルナード:ピンクのような深紅色、濃赤色89 ヴィオレ・ビザンタン:黒みを帯びたプラム色91 ヴェール・エコセ:おとぎ話の森の間に立ち上がるハイランドの風景を思わせるグリーン仕上がりをランクアップさせるベースコート&トップコートネイルカラーをより一層美しくするためのベースコートとトップコートにも注目だ。ネイルカラーを塗る前には、ベースコート《レ マン エルメス バース エマイユ 》で爪を補強し下地を整えて。半透明のミルキーなテクスチャーは均一に広がり、サテンのような薄づきで爪を保護し、整えてくれる。また、仕上げにはトップコート《レ マン エルメス ラック ドゥ フィニション 》を。透明なジェルラッカーのようなテクスチャーでなめらかに包み込んで爪を保護し、ネイルカラーの深みのある色彩とガラス質の艶めきを格段にアップさせる。“ミニチュアオブジェ”のようなパッケージ各アイテムのパッケージは、ピエール・アルディが手掛けたエルメスのエスプリを感じられるデザイン。ネイルカラーは華やかなホワイト&ゴールドのキャップとボトルで、円筒を少し横に広げてほんの少しの遊び心を加えた凛とした佇まいだ。まるで小さなオブジェを集めるように、並べてインテリアのひとつとして楽しめる。また、ベースコートのボトルには透明のラッカー仕上げ、外光から中を保護するため、トップコートのボトルには黒いラッカー仕上げが施されている。日々のハンドケアに最適な2つのアイテム日々のケアアイテムとしておすすめのネイル&キューティクルケアオイル《レ マン エルメス ユイル ドゥ ソワン 》は、エルメスの研究所で開発された100%天然由来成分配合。爪に潤いを与えて外部の刺激から保護し、キューティクルにも働きかけて、潤いでみたしつつ柔らかくほぐす。爪に塗布すると、さらりと馴染んでべたつかずに、すぐにカラーを施す準備を整えてくれる。エルメスのハンドクリーム《レ マン エルメス クレーム レ マン 》は、オーガニック シアバターを配合したバーム状のテクスチャーで、肌に溶け込むように馴染んでいき、べたつき感を残さず“第二の肌”のように繊細に手を包み込む。肌をなめらかかつ均一にしてくれるだけでなく、爪にも潤いと輝きをもたらしてくれる。なお、ハンドクリームには、エルメスのビューティのキー成分であるホワイトマルベリーエキスを配合。このホワイトマルベリーエキスは、エアロポニックス(空中)栽培によって環境負荷をおさえた方法で育てられているという。サンダルウッド・アルニカ、フレッシュなローズウォーター、魅惑的なウッディパチョリを凝縮させたエレガントな香りは、使うごとに爽快な心地よさをもたらしてくれる。爪の形を整えるネイルファイルも登場その他、ハンドビューティ アクセサリーとして、持続可能なポプラ材を使用した爪の形を整える《レ・マン・エルメス ネイルファイル》が登場。片面はエルメスの名前入りのオレンジ、もう片方はベージュとなっており、ベージュの方で爪にやすりをかけて好みの形に整えることができる。また、上質なレザーのオブジェに必要なアイテム一式を収められる《カルーセル デ ヴェニル》も展開される。エルメス“美に目覚める儀式”の手順1:事前の手入れ除光液に浸したコットンで、不要なネイルエナメルや爪の油分をふき取る。エルメスのネイルファイルを用いて爪の形を整える。2:ベースコート爪の付け根の中央にブラシをおいて先端まで塗る。むらなく仕上げるため、必要があれば爪の両端も同じようにブラシを動かす。塗り終わったら2分乾かす。3:ネイルカラーブラシをキューティクルのすぐ上、爪半月の中央に置き、爪の先端まで滑らせて塗る。むらなく仕上げるため、必要があれば爪の両端も同じようにブラシを動かす。塗り終わったら2分乾燥。より色鮮やかにしたい場合はもう一度上から塗ればOK。4:トップコート塗り方の手順はベースコートと同じ。塗り終わったら約15分乾かす。ナチュラルな爪先にしたいときは、ベースコートの上に直接トップコートを。5:ネイル&キューティクルケアオイルすべての爪とキューティクルにネイル&キューティクルケアオイルを塗ってOK。小さく円を描きながらマッサージ。保湿効果を高めるためには日々のケアが大切。6:ハンドケアクリームパール粒大の量を目安に手に取り、円を描くようになじませ、最後に指を一本ずつマッサージする。トップコートを施した後か、爪に何もつけていない状態で、このしぐさを繰り返せばより効果が期待できる。〈レ・マン・エルメス〉発売日・取り扱い店舗一覧先行発売日:2021年10月15日(金)先行取り扱い店舗:エルメス銀座店、オンラインブティック発売日:10月20日(水)取り扱い店舗:ビューティ製品取り扱い店舗(表参道店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、ヒルトンプラザ店、岩田屋本店、西武池袋本店、心斎橋大丸店)、HANKYU HANSHIN E-STORES、三越伊勢丹化粧品オンラインサイト meeco■価格・《レ マン エルメス ヴェルニ エマイユ》15ml 5,500円・《レ マン エルメス バース エマイユ》15ml 5,500円・《レ マン エルメス ラック ドゥ フィニション》15ml 5,500円・《レ マン エルメス クレーム レ マン》100ml 13,200円・《レ マン エルメス ユイル ドゥ ソワン》15ml 5,940円・《レ マン エルメス ネイルファイル》12枚 4,290円■限定ストア「エルメス・イン・カラー」情報・伊勢丹新宿店本館会場:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク ザ ・ ステージ#2会期:実施中、終了日未定・阪急うめだ 本店会場:阪急うめだ本店2階プロモーションスペース21会期:10月20日(水)~10月26日(火)【問い合わせ先】エルメスジャポンTEL:03-3569-3300
2021年09月04日イッセイ ミヤケ パルファム(ISSEY MIYAKE PARFUMS)2021年クリスマスコフレが、2021年11月10日(水)より数量限定発売される。イッセイ ミヤケ パルファム“フレグランス現品入り”クリスマスコフレイッセイ ミヤケ パルファムのフレグランスコフレは、現品サイズのフレグランスにミニサイズのボディケアアイテムを組み合わせた、クリスマス限定キット。クリスマスツリーをあしらったギフトボックスは、大切な人への贈り物にもぴったりなハッピーなデザインだ。メンズフレグランス、ウィメンズフレグランスどちらのコフレも揃うので、恋人へのクリスマスプレゼントにも最適だ。「イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ」には、蓮の花とホワイトフラワーのみずみずしいアクアティックフローラルの香りが楽しめるフレグランス「ロードゥ イッセイ オードトワレ」の100mLボトルを中心に、同じ香りの10mLサイズのミニフレグランスと、保湿もできるボディローションを組み合わせた。メンズフレグランス「イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレ」のコフレには、75mLサイズのフレグランスに、ミニサイズのシャワージェルがセットされている。フレッシュなユズとエレガントなウッド、スパイスを合わせた香りは、大人の男性にぴったり。フレグランスとシャワージェルをセットで使用すれば、より奥行きのある香りが楽しめそうだ。また、2021年デビューの新作フレグランスからも早くもクリスマスコフレが登場。“ひとしずくの水”に着想したライラックの香りのフレグランス「イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム」のコフレには、50mLの現品ボトルに加えて、同じ香りのミニハンドクリームを2本を詰め合わせている。さらに、水の冷たさとマグマのあたたかさにスパイスが加わった、メンズフレグランス「フュージョンドゥ イッセイ オードトワレ」のコフレもラインナップ。こちらも50mLの現品ボトルに加えて、同じ香りのシャワージェルを合わせた豪華なラインナップとなっている。【詳細】イッセイ ミヤケ パルファム2021年クリスマスコフレ発売日:2021年11月10日(水)・イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ 15,620円セット内容:イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ オードトワレ 100mL、イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ オードトワレ 10mL、イッセイミヤケロードゥイッセイモイスチャライジングボディローション 50mL・イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム ホリデーコフレ 8,800円セット内容:イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレ 75mL、イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム シャワージェル 50mL・イッセイ ミヤケ フュージョンドゥ イッセイ ホリデーコフレ 8,800円セット内容:イッセイ ミヤケ フュージョンドゥ イッセイ オードトワレ 50mL、イッセイ ミヤケ フュージョンドゥ イッセイ シャワージェル 50mL・イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ ホリデーコフレ 13,860円セット内容:イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム 50mL、イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ モイスチャライジング ハンドクリーム 50mL×2本
2021年09月04日季節の変わり目に合わせた保湿効果Sonotas株式会社は、STEAMCREAM(スチームクリーム)ブランドより、深秋限定・数量限定の「スチームクリームタンジェリン&アルガン」を2021年10月6日(水)より発売すると発表した。この限定商品では、朝晩の寒暖差が大きくなり、大気中の空気が乾燥し始めて肌を取り巻く環境が変化する時期に合わせ、過酷な環境から肌を守るモロッコの伝統美容方法を取り入れてる。クリームに含まれているアルガンオイルはビタミンEや必須脂肪酸が豊富で、肌を乾燥から守りながら皮膚の水分と油分のバランスを整える働きがある。ほかにも保湿・エモリエント効果のあるモリンガ油、肌の毛穴やキメに働きかけるガラクトミセス(オリーブ葉発酵エキス)が配合されている。ヴィーガン100%でシンプルケアそして香りにはさわやかな香りのマンダリンオレンジ(タンジェリン)果皮油と甘い花の香りのジャスミン油をプラス、エキゾチックな香りが特徴だ。STEAMCREAMは、オーツ麦を主原料に材料はすべてヴィーガン100%。「うるおす」「まもる」のシンプルなスキンケアを提唱している。また季節を7つに分類し、それぞれの季節に考えられる肌状態に合わせたクリームを展開。今回は深秋の肌ニーズに応える季節限定商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※STEAMCREAMオンラインストア
2021年09月03日ケイタ マルヤマ(KEITA MARUYAMA)デザインのコスメがロフトに登場。「ママバター ケイタ マルヤマデザイン ハンドクリーム」と凜恋のケイタ マルヤコラボレーションヘアケアセットが、2021年9月4日(土)より全国のロフトで開催される「ロフト コスメフェスティバル2021AW」にて順次発売される。ケイタ マルヤマデザイン“花柄”ロフト限定コスメママバターのハンドクリームが、キュートな花柄のケイタ マルヤマデザインになってロフト限定で登場。上品なゼラニウム&フランキンセンスの香りに包まれながらケアすれば、手肌にしっかりとうるおいを届けてなめらかに整えてくれる。塗布した後は、べたつかないのでデイリーユースにぴったりだ。また、凜恋からも、フラワーデザインに包まれたケイタ マルヤマデザインのヘアケアセットがロフト限定でお目見え。カモミール&ラベンダーの香りのシャンプーとトリートメントが一つになったお得なキットなので、初めて凜恋のヘアケアにトライする人にもおすすめだ。ディズニーデザイン「ザ・プロダクト」ヘアケアも発売場所となる「ロフト コスメフェスティバル2021AW」には、ロフト限定品を含む592種類ものコスメが集結。2021年9月10日(金)からは、ミッキーマウス、ミニーマウスデザインのザ・プロダクト「ヘアワックス」「ヘアワックスローズ」が限定発売となる。ザ・プロダクト<ヘアワックス>は、全成分自然由来原料でつくられたヘアワックスで、髪だけでなく肌・リップケアもできる優れものだ。また、香り違いでダマスクローズの豊かな香りが楽しめる「ザ・プロダクト ダマスクローズ<ヘアワックス>」も、ミニーマウスのパッケージに包まれて展開される。シャンプー・コンディショナーは、使用感、成分、香りをリニューアルして登場。頭皮と髪をやさしく洗い上げるシトラスグリーンの香りのシャンプーは、ミッキーマウスデザインで、髪を保湿してツヤのある髪にまとめてくれるコンディショナーはミニーマウスデザインで限定発売される。【詳細】ロフト コスメフェスティバル2021AW開催期間:2021年9月4日(土)~10月17日(日)※渋谷ロフト・銀座ロフト・コスメロフト表参道・ロフトネットストアは8月24日(火)より先行開催場所:全国のロフト、ロフトネットストア商品数:限定アイテム7種類、先行販売414種類ほか、全592種類<アイテム例>■ロフト限定品・ママバター KEITA MARUYAMAデザイン ハンドクリーム(ビーバイ・イー)1,320円・凜恋 KEITA MARUYAMAコラボデザインセット(ビーバイ・イー) 3,080円※9月17日(金)~順次発売予定■ロフト先行発売品・ザ・プロダクト/ディズニーデザインヘアワックス/ミッキーマウス 2,178円※9月10日(金)~発売予定ヘアワックスローズ/ミニーマウス 2,547円※9月17日(金)~発売予定※2021年10月16日(土)より、ザ・プロダクト 公式オンラインショップ・ZOZOCOSMEでも販売開始予定。※店舗により取扱商品が異なる。※生産状況により、一部商品に発売日が遅れる場ありあり。問い合わせ先:ココバイ TEL:03-5476-5270
2021年09月03日大人の手肌悩みにアプローチ株式会社マツモトキヨシホールディングスは、2021年9月29日より「ザ・レチノタイム リンクルハンドクリーム」を数量限定で発売すると発表した。年齢を重ねた「大人の手肌悩み」に着目したハンドクリームだ。同ハンドクリームは、手肌の乾燥や手荒れはもちろん、シワ改善の有効成分「ナイアシンアミド」、ハリ・ツヤを促す「レチノCPX」と「HAリフトベース」を配合し、肌の凹凸補正にアプローチする。また、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、皮膚にうるおいを与えることでふっくらした手肌を実現。べたつかないテクスチャーで、首やデコルテなどにも使用が可能だ。年齢を重ねるごとに気になる手肌ナリス化粧品が行った調査によると、自分や周りを見て老化を感じるパーツは1位が「顔」、そして2位が「手」だ。またハンドクリームの使用率は40代で66%、50代で67%、60代では75%となり、年齢を重ねるごとに手肌の悩みが増加している。そこで、エイジングケア商品を展開するマツモトキヨシグループのプライベートブランド「ザ・レチノタイム」で、ハンドクリームを開発した。パッケージはサトウキビ由来の「バイオポリエチレンフィルム」を使用、環境にも配慮されている。同商品は、全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ、同社オンラインストアで販売する予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※マツモトキヨシホールディングスのプレスリリース
2021年09月02日イタリア発のナチュラルコスメブランド「レルボラリオ(L’ERBOLARIO)」が日本初上陸。2021年9月10日(金)に、有楽町マルイにオープンする。「レルボラリオ」について「レルボラリオ」は、1978年にイタリア・ローディの小さなハーブ薬局からスタートした、イタリアを代表するナチュラルコスメブランド。設立当初から自然と生態系を尊ぶ姿勢を大切にしており、原料となる植物の多くは、アッダスッド自然公園内に所有する自社の有機農園で栽培。フレッシュな植物のエキス×最新テクノロジーを掛け合わせた、オリジナル処方のコスメを展開している。日本デビューコレクションは、3ラインを展開本国のラインナップは、ボディ、フェイス、フレグランス、メンズ、ライフスタイル製品まで、幅広いカテゴリが揃い、その数は実に600種以上。そのうち、今回「レルボラリオ」初上陸となる日本では、パフュームドライン、ヘアケアライン、フェイシャルケアラインの3ラインを展開予定だ。おすすめは「スフマトゥーレ ディ ダリア」まるで植物園に訪れたかのように、花々や果実、ハーブの香りを楽しめるのも「レルボラリオ」の魅力。今回は、日本デビューアイテムの中でも、特に華やかに香る“ダリア主役”のコレクション「スフマトゥーレ ディ ダリア」を紹介しよう。ボディクリームやシャワージェルなど「スフマトゥーレ ディ ダリア」は、有機農園で育てたガーデンダリアの希少なエキスを詰め込んだ、センシュアルなアロマと瑞々しいテクスチュアが特徴。ダリアのアロマウォーターを詰め込んだ上品な香りのシャワージェルや、不要な角質をオフして、肌を柔らかく整えてくれるバタースクラブ、濃密なテクスチュアのボディクリーム、顔にも使用できるフェイス&ハンドソープなど、日常で活躍してくれる様々なボディ&フェイスケアアイテムを揃えている。ロマンティックな香水もまた「スフマトゥーレ ディ ダリア」の世界観を詰め込んだ、“シトラスフローラルノート”のパフュームも注目。スイートオレンジやピーチのジューシーなトップノートから、華やかなダリアやジャスミン、マグノリアが花開き、ラストはムスクやバニラの甘い余韻をもたらしてくれる。ニガヨモギや果実主役のコレクションなどそのほかデビューコレクションには、ニガヨモギを主役にした「アッセン ツィオ」コレクション、マンダリンやビターオレンジ、ホオヅキの3種の果実を詰め込んだ「アッコルド アランチョ」コレクション、デイジーやカモミールの野花を組み合わせた「レジーネ デイ プラーティ」コレクションなどが登場。なお今後日本取り扱いラインナップは、随時アップデートされる予定だ。詳細レルボラリオ日本初上陸オープン日:2021年9月10日(金)展開店舗:レルボラリオ 有楽町マルイ、公式オンラインストア住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 1階TEL:03-6810-0269■「スフマトゥーレ ディ ダリア」コレクション・シャワージェル 250ml 3,190円・バタースクラブ フォー ザ ボディ150ml 4,620円・パフュームド ボディクリーム 300ml 6,380円・クレンジングジェル フェイス&ハンド 280ml 2,750円・パフュームド ソープ 100g 1,650円・パフューム 50ml 6,930円/15ml 税込 3,960円・パフュームドフラワー サシェ 1,320円・ルームディフューザー 250ml 9,130円・ファブリックフレグランス 125ml 4,620円【問い合わせ先】レルボラリオ カスタマーサービスTEL:03-4530-3144 (平日10:00~17:00)※9月10日(金)より受付開始。
2021年09月02日ニュージーランド産ヘルスケア製品の輸入・販売を行うWholesum Japan株式会社(所在地:東京都中央区、代表:ロックスバラ・ドナルド・ジョン)が総代理店を務める、エシカルライフスタイルブランド「AOTEA(アオテア)」より、今春、数量限定で販売した「ハラケケシードオイル&マヌカウォーター ハンド&ボディクリーム」が、レギュラーアイテムとして再登場いたします。ベタつきが少ないのに、しっかりうるおう使用感、そしてセージとマヌカツリーのさわやかな香りで、幅広い層から支持を得た同アイテム。ダイナミックなマオリハーブが、うるおいで満ちた肌に導きます。ハラケケシードオイル&マヌカウォーター ハンド&ボディクリーム■製品特長肌のバランス、バリア機能を整えるハンド&ボディクリーム。濃厚なのにベタつかないクリームが肌をうるおいで満たしながら、荒れた肌を鎮静、すこやかな肌に導きます。◎乾燥 ◎ゴワつき ◎肌荒れ■特長成分●ハラケケシードオイル*1:NZで伝統的に使われてきたハーブ「ハラケケ」の種子から取れるオイル。必須脂肪酸を豊富に含み、肌のバリア機能を高めます。オメガ3、6、9といわれるリノレン酸やリノール酸、人の皮脂と近い成分のオレイン酸が肌に浸透し、乾燥を防いでハリを出すだけでなく、ターンオーバーを促進します。さらに保湿効果に優れた細胞間脂質と似た成分のフィトステロールが肌にすっとなじみ、うるおいを保ちます。●マヌカウォーター*2:NZに自生し「復活の木」や「癒しの木」と呼ばれるマヌカツリーから抽出したマヌカウォーター。お肌のpHバランスを整えながら、外的環境要因による肌荒れを防ぎ、肌を保護します。*1:ニューサイラン種子油*2:ギョリュウバイ枝/花/葉水■製品情報【製品名】ハラケケシードオイル&マヌカウォーター ハンド&ボディクリーム【発売日】2021年9月3日(金)【容量/価格】200ml/¥4,400(税込)【主要成分】アーモンド油、ギョリュウバイ枝/花/葉水、シア脂、ミツロウ、ニューサイラン種子油、セージ油【使用方法】やさしくマッサージするように首から足先まで全身になじませます。■ABOUT AOTEANZグレートバリア島発「AOTEA」は、マオリ族の伝統的な健康法をもとに、マオリハーブを贅沢に使用したスキンケア製品とマヌカハニーを展開しています。無農薬の自家栽培マオリハーブを使用、さらに島での生産工場では自然エネルギーを活用、パッケージングは手作業で行うなど環境にも配慮したサステナブルなブランドです。■ITEMS●ナチュラルスキンケア:ジェンダーフリー、すべての肌タイプAOTEA スキンケアアイテム●生マヌカハニー:無農薬、非加熱マヌカハニー125+MGO、300+MGO、500+MGO*1歳未満の乳児には与えないでください【読者からのお問い合わせ先】Wholesum Japan株式会社(ホールサム・ジャパン株式会社)TEL : 03-6362-7905HP : Instagram: @aotea.jp( ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月02日イスラエル発のサロンクオリティコスメブランド「CHRISTINA(クリスティーナ)」を展開する、株式会社CHRISTINA JAPAN(代表取締役社長:森 翔太)は2021年9月1日(水)より、バラの幹細胞成分[*1]配合の「MUSE エンチャンティング ボディ クリーム」をオンラインストアにて発売開始します。URL: バライメージクリスティーナのMUSE(ミューズ)シリーズは、アルプスローズ幹細胞エキス[*1]を配合した、ファーストアンチエイジングケア[*2]シリーズ。アルプスローズは標高3,200mに咲く花。気候が変化しやすい山で生き抜く、強い生命力を持っています。バラのエキスを配合することで、潤ったハリのある肌に導きます。オンラインストアでの一般発売を開始する「MUSE エンチャンティング ボディ クリーム」は、MUSEシリーズの人気商品です。優しいバラの香りにつつまれながら、乾燥しがちな秋冬の肌を整えます。アルプスローズ幹細胞エキス[*1]配合でキメを整え、触りたくなるすべすべの素肌に導きます。水分と油分をバランスよく配合しているのでとても伸びがよく、しっとりするのにベタつかない使い心地を叶えました。<主な成分>●アルプスローズ幹細胞エキス[*1] 肌のキメを整えます。●抗酸化ペプチド[*3] 肌を整え、保護します。●ヒアルロン酸[*4] 水分を保持し、なめらかな肌に導きます。●亜麻抽出物[*5] 肌のコンディションを整えます。●ローズペタルエキス[*6] 肌を保護し、乾燥から守ります。◯肌にうれしい4つのフリーSLSフリー、パラベンフリー、プロピレングリコールフリー、石油化学成分フリー*1 ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス*2 年齢に応じたお手入れ*3 ジペプチド-4*4 ヒアルロン酸Na*5 アマ種子エキス*6 ガリカバラ花エキス■商品情報・商品名 :エンチャンティング ボディ クリーム・価格 :4,950円(税込)・容量 :300mL・販路 :クリスティーナ導入エステサロン、オンラインストア・使用方法:適量を手に取り、身体全体に馴染ませます。ボディークリーム■CHRISTINA(クリスティーナ)とは今や世界60カ国以上で愛用されている1982年に創設されたイスラエルブランド・CHRISTINAは、サロンおよびクリニック専売のスキンケアブランドです。サロンでのトリートメントはもちろん、ホームケア製品も74点にも及ぶ充実したラインナップで、お客様一人一人の肌悩みに合わせたスキンケアを提案し、本質的な肌質改善をサポート。多くのセレブリティにもご愛用いただき、信頼と高い評価を築いてきました。現在は国内約400店舗のサロンおよびクリニックにて販売しており、年々取り扱い店舗も拡大しております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月01日石油由来プラスチック削減へ株式会社ユーグレナがスキンケアブランド『one(ワン)』のオールインワンクリーム5品目に使用している容器変更すると明らかにしました。2021年9月移行は従来ジャータイプからサトウキビ由来樹脂を本体に配合したチューブタイプの容器に切り替え、これによって最大90%の石油由来プラスチックの削減を実現します。「サステナブる」な生活を実現「Sustainability First(サステナビリティ・ファースト)」を理念に掲げる株式会社ユーグレナは、ユーザーの意識せずとも環境に配慮した行動をとれる仕組みの構築を目指す企業です。商品を選ぶことで自然と「サステナブる」な生活を実現できるよう、パッケージにおける環境配慮などに取り組んでいます。今回の容器変更によって従来品に付属していたスパチュラを廃止し、重量は最大約10分の1の軽量化を実現します。クリームが外気に触れにくいことで、より衛生的に利用でき、軽量で体積が小さくなることで持ち運びが簡単になりました。この他、メール便での受け取りが可能になるなどユーザーにとっての利便性も大幅に向上させる取り組みです。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユーグレナ・オンライン『one(ワン)』 オールインワンクリーム容器変更についてのご説明・お問い合わせなど
2021年09月01日ベキュア ハニー(VECUA Honey)は、“金木犀の香り”の「ピュアキンモクセイ」シリーズを数量限定で発売する。初恋のようにやわらか「金木犀」のボディケア蜂蜜を使ったコスメブランド「ベキュア ハニー」の新作は、秋の訪れを知らせる香り“キンモクセイ”が主役。咲き始めのみずみずしい金木犀に、爽やかなベルガモットを添えた“初恋”を想起させるやわらかな香りに仕上げている。ラインナップは全5アイテム。髪にうるおいを与えて、指通りよく軽やかにまとめてくれるヘアエッセンス「エンリッチヘアオイル ピュアキンモクセイ」や、炭酸泡のクリームが“とろとろの湯”を演出する入浴剤「とろとろふんわりクリームバス ピュアキンモクセイ」、パサつく髪から爪先まで全身保湿ケアできる「オイルインスムースドロップ ピュアキンモクセイ」など、バリエーション豊富なボディケアが展開される。よりキンモクセイの香りを楽しむなら、ミニサイズのフレグランス「ファンファントワレ ピュアキンモクセイ」がおすすめだ。ポーチインしやすいコンパクトサイズのフレグランスなら、いつでもどこでも金木犀の甘く爽やかな香りを楽しむことができる。とろとろの使用感でありながら、ベタつきを感じさせないハンドクリーム「とろとろハンドクリーム ピュアキンモクセイ」も、乾燥が気になる秋冬シーズンに活躍してくれそうだ。【詳細】ベキュア ハニー「ピュアキンモクセイ」シリーズ発売日:2021年8月24日(火)数量限定発売・ワンダーハニー エンリッチヘアオイル ピュアキンモクセイ 50mL 1,540円・ワンダーハニー ファンファントワレ ピュアキンモクセイ 13mL 1,540円・ワンダーハニー とろとろハンドクリーム ピュアキンモクセイ 50g 880円・ワンダーハニー オイルインスムースドロップ ピュアキンモクセイ 110g 1,760円・ワンダーハニー とろとろふんわりクリームバス ピュアキンモクセイ 30g 220円
2021年08月30日植物由来成分配合のハンドクリーム2021年8月23日(月)、株式会社石澤研究所は、寒さの厳しいカナダでも愛されているブランド『GLYSOMED(グリソメド)』の「ハンドクリーム」を発売開始した。最近、コロナ禍の生活で、手洗いや消毒ケアの頻度が多くなっていて、ハンドケア製品の需要が高まっている。同ブランドのハンドクリームは、植物由来の成分が配合されており、乾燥や手荒れを優しくケアしてくれる製品だ。今回発売されるのは、濃厚うるおいヴェールの「無香料」、気分をリフレッシュできる「カモミール」、さらさらヴェールのソフトタイプ「フローラル」で、それぞれ使用感の違う3製品だ。数量限定のミニサイズも登場3製品には、共通してカモミールエキスやアロエエキス、ローズヒップエキス、ハマメリスエキスが配合されている。カモミールエキスは、肌を健康的に導いて手荒れを防いでくれる成分である。そのほかの成分も、手肌にうるおいを与えて、きめが細かく柔らかくなめらかな肌に導く。さらに、通常サイズに加えて、各種数量限定でミニサイズも発売される。通常サイズの内容量は50ml、ミニサイズの内容量は10mlとなっており、携帯用としても便利である。(画像は株式会社石澤研究所の公式サイトより)【参考】※株式会社石澤研究所の公式サイト
2021年08月28日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)2021年クリスマスのフレグランスコフレが、2021年11月10日(水)より数量限定で発売される。“ペアでも楽しめる”ドルチェ&ガッバーナ ビューティのフレグランスコフレドルチェ&ガッバーナ ビューティは、2021年クリスマスシーズンに向けて、ブランドを代表する香り「ライトブルー」のフレグランスコフレをメンズ、ウィメンズに向けて展開する。この「ライトブルー」の香りは、太陽が降り注ぐ地中海をイメージした香りで、メンズ向けの「ライトブルー プールオム オードトワレ」とウィメンズ向けの「ライトブルー オードトワレ」をペアで楽しむ“カップルフレグランス”としても人気だ。気になる香りは…メンズ向けの「ライトブルー プールオム オードトワレ」は、ベルガモットやマンダリンオレンジ、フローズングレープフルーツなど、地中海産の柑橘類をブレンドしたさわやかな香り。ローズマリー、唐辛子、ジュニパーベリーをアクセントに加えることで、男性的な側面も持たせている。一方、ウィメンズ向けの「ライトブルー オードトワレ」は、生き生きとしたフルーティフローラルに、シダーウッド、アンバー、ムスクのまろやかな香りをブレンド。ジャスミンやホワイトローズの花々が女性らしさを引き出してくれ、 弾けるようなシトラスと爽やかなグリーンアップルでみずみずしさもプラスした。2021年クリスマスコフレでは、このアイコンフレグランスを現品または、ミニサイズフレグランスでお届け。ミニサイズのボディクリームやシャワージェルが付属するボディケアコフレも揃うので、フレグランスとのレイヤード使いもおすすめだ。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ2021年クリスマスコフレ発売日:2021年11月10日(水)数量限定発売・ライトブルー オードトワレ トリオセット Ⅰ 10,780円セット内容:ライトブルー オードトワレ 50mL、ボディクリーム50mL、シャワージェル50mL・ライトブルー オードトワレ トリオセット Ⅱ 14,410円セット内容:ライトブルー オードトワレ 100mL、ボディクリーム50mL、トラベルスプレー10mL・ライトブルー オードトワレ デュオセット 7,700円セット内容:ライトブルー オードトワレ 25mL、トラベルスプレー10mL・ライトブルー プールオム オードトワレ デュオセット 9,240円セット内容:ライトブルー プールオム オードトワレ 75mL、プールオム アフターシェーブ バーム50mL【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年08月26日金箔店の作業がルーツスキンケアブランド「MAKANAI」が2021年9月10日(金)からサスティナブルなハンドクリーム『絶妙レシピのハンドクリーム ゆずはちみつ』を季節限定で新発売する。「MAKANAI」は金沢の金箔店をルーツにもつスキンケアブランドで、金箔店の作業場で働く女性たちの手を潤わせていた「和のエキス」をヒントに商品開発を行っている。はちみつとゆずのさわやかな香り同商品の特徴はカキ葉エキス、加水分解卵殻膜、ダイズステロールの複合美容成分「KaESS(カエス)」を配合し、スキンケアクオリティをハンドケアに取り入れられることだ。季節限定の「ゆずはちみ」はちみつをイメージした甘い香りに、さわやかなゆずを合わせ日常的な消毒で荒れがちな手肌を保湿する。また、環境に配慮した容器を採用しており、サトウキビの搾りかすを原料とした「バイオマスPET」を使うことで枯渇性資源の節約にも貢献している。(画像はプレスリリースより)【参考】※MAKANAIブランドサイト
2021年08月25日オサジ(OSAJI)は、全身に使える保湿クリーム「オサジ コンフォート マルチクリーム」を2021年9月1日(水)より新発売。先駆け8月25日(水)より伊勢丹新宿店ほかで先行発売する。全身保湿ケアできる「オサジ コンフォート マルチクリーム」「オサジ コンフォート マルチクリーム」は、顔にもボディにも使用できるマルチな保湿クリーム。大人も子どもも、男性も女性も使用できるように…と願いを込めて、精油は配合しない無香料タイプの保湿クリームを新展開する。うるおいを与え、保持し、逃さない“トリプル保湿”を叶えるため、グリセリン、スクワラン、シアバターなどをバランスよく配合して、理想的な水分と油分を叶える保湿成分を加えている。テクスチャーは伸びが良いので、フェイスケアにはもちろん、古い角質がたまってガサガサになってしまうひじ、ひざ、かかとといった乾燥ケアにもおすすめだ。特に、古い角質が溜まっている場所は、包み込むように保湿してから、マッサージをすることで、やさしく穏やかに角質ケア。ラインナップは、全身に惜しみなく使用できるポンプタイプと、携帯しやすいチューブタイプの2種類。乾燥が気になる秋冬のセルフケアにおすすめなので、ぜひチェックしてみて。【詳細】オサジ コンフォート マルチクリーム 50g 1,320円、300g 3,300円発売日:2021年9月1日(水)先行発売日:8月25日(水)~伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティーアポセカリー店、meeco(三越伊勢丹公式EC)【問い合わせ先】OSAJITEL:0120-977-948(10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝除く)
2021年08月23日ジルスチュアートビューティ(JILL STUART Beauty)のフレグランス「クリスタルブルーム」から、“クチュールフラワー”の限定デザインが登場。2021年9月3日(金)よりフレグランスやシリーズ初の高保湿ボディクリームなどが限定発売される。ジルスチュアートビューティ“この世でもっとも透明で可憐な香り”ジルスチュアートビューティの「クリスタルブルーム」は、“この世でもっとも透明で可憐な香り”をコンセプトに2014年に誕生したブランドを代表する香り。繊細な花々を主役にしたクリスタルフローラルアコードは、クチュールドレスを一枚一枚重ねあわせたような贅沢な仕上がりで人気を集めている。クリスタルブルーム「クチュールフラワー」の限定デザインにそんなジルスチュアートビューティの「クリスタルブルーム」が、“クチュールフラワー”を纏った限定デザインでお目見え。ピンク~ホワイトのグラデーションカラーのクチュールフラワーを大胆にあしらった、特別なスタイルで展開される。また同時に、「クリスタルブルーム」シリーズ初となる、高保湿ボディクリーム「クリスタルブルームパフュームド ボディクリーム」も発売。保湿成分たっぷりのボディクリームは、こっくりなめらかなテクスチャーで肌に広がり、やわらかくなめらかな肌に整えてくれる。フレグランスよりも優しく、クリスタルブルームの可憐な香りを楽しめるのも特徴だ。さらに、「クリスタルブルームオードパルファン」と「ハンドクリーム」がセットになった限定コフレも発売。ハンドクリームはまろやかなタッチで広がり、使うたびに優雅な香りを手肌に纏うことができる。【詳細】ジルスチュアートビューティ「クリスタルブルーム」限定品発売日:2021年9月3日(金)限定発売予約開始日:8月20日(金)・ジルスチュアートクリスタルブルームオードパルファンクチュールフラワー 30mL6,050円・ジルスチュアートクリスタルブルームオードパルファン & ハンドクリームクチュールフラワー 3,080円セット内容:オードパルファン7.5mL / ハンドクリーム 30g・ジルスチュアートクリスタルブルームパフュームド ボディクリーム 150mL5,940円【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652
2021年08月23日エスティ ローダー(Estée Lauder)人気No.1美容液「アドバンス ナイト リペア」から、進化系アイ クリーム「アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス」が誕生。2021年8月20日(金)より発売される。エスティ ローダー人気No.1美容液の新アイ クリームエスティ ローダー人気No.1美容液「アドバンス ナイト リペア」シリーズから“頼れる”アイ クリームが新登場。かねてから目の周りの研究を重ねてきたエスティ ローダーは、まばたきが多く繰り返されるほど、エイジングケアの出現が加速することを発見。まばたきは起きている時間が長いほど繰り返されるため、深夜までずるするとスマートフォンやパソコンを操作したり、リモート会議などに追われる忙しい現代人は目もとのケアが重要に。新製品「アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス」の中には、2020年にアップグレードした「アドバンス ナイト リペア」のために開発されたテクノロジー「クロノラックス パワー テクノロジー」を搭載。ファスト リペア効果により、従来より素早くスピーディにリペアしてくれ、目の下や目じりのシワ、眉間の縦ジワなどすべてにアプローチしてくれる。また、ふっくらとしたハリを取り戻すのをサポートする「ユース-ジェネレイティング パワー」や、目もとの肌をそっと包みこみ抵抗力を高めてくれる「360°メッシュ マトリックス テクノロジー」も取り入れた。瞬時に温度を下げる専用アプリケーター付属「アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス」には、特別に設計したアプリケーターが付属。アスリートや美容医療の現場などで用いられるクライオ セラピー(凍結療法)に着想を得たこのツールは、瞬時に最大2度温度を下げて、むくみや腫れぼったさを瞬時にオフしてくれる。マッサージするようになじませるとその効果もアップ。疲れた印象の目もとも印象を一変させ、いきいきとした目元へと導いてくれる。【詳細】エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス」15mL 10,010円発売日:2021年8月20日(金)【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2021年08月22日公式オンラインショップで先行発売YSL(イヴサンローラン)のNO.1スキンケアライン「ピュアショットシリーズ」から、潤いとハリに加え過労肌のエイジングサインを抑制する「リッチクリーム」が新発売される。内容量50mLで価格は14,300円(税込)、レフィルは12,650円(税込)。2021年8月18日(水)より公式オンライン ブティック・表参道フラッグシップ ブティックにて先行発売され、全国では8月27日(金)から発売予定だ。シリーズ最高峰の潤い「リッチクリーム」はスクワラン、ヒアルロン酸、シアバターを配合し、濃厚でとろけるようなテクスチャーが贅沢な潤いを与えるクリームだ。肌エネルギーをブーストするリボースとオレンジブロッサムの相乗効果が期待でき、独自のテストにより塗布後4、8、24時間後に肌の水分量測定したところ、24時間後も塗布前を下回ることなく潤いが持続した。さらにエイジングサインに関するテストでは、ほうれい線、シワ、ツヤのなさ、キメの粗さといった4つの項目全てで48日後にエイジングサインが改善。肌の疲れを改善したい人におすすな贅沢な潤いが期待できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※YSL ピュアショット リッチクリーム商品ページ
2021年08月22日YSL初のマーブルファンデ誕生YSLのアイコンシリーズ「アンクル ド ポー」より、ブランド初となる3in1タイプのマーブルクリームファンデーション「アンクル ド ポー マーブル エッセンス クリームパクト」(全4色・税込9,240円)が新登場。2021年8月27日(金)の発売に先駆け2021年8月18日(水)より、表参道フラッグシップショップおよび公式オンラインショップにて先行発売を開始した。3つの機能が溶け込むマーブル処方YSL史上初となるマーブル処方のファンデーションが誕生した。トーンアップ効果、スキンケア、そして高いカバー力の3つのエレメントが、絶妙なバランスで美しいマーブル模様に溶け込んでいる。肌に乗せた瞬間に水分がバームと一体化する“ウォータリークリーム フォーミュラ”処方で、なめらか美肌に。希少なジャスミンエキスが乾燥した肌を優しく保湿し、みずみずしく潤う肌が長時間続く。くすみ・毛穴知らずのカバー力「アンクル ド ポー マーブル エッセンス クリームパクト」は、同シリーズのベストセラーファンデ「アンクル ド ポー ルクッションN」よりも、ややツヤが控えめでカバー力を高めているのが特徴。ひと塗りでくすみや毛穴をしっかりカバーしつつ、トーンアップ効果で内側からにじみ出るような透明感を演出する。SPF50+/PA+++で、紫外線カット力も高い。(画像はプレスリリースより)【参考】※YSL公式オンラインショップ
2021年08月21日ハウス オブ ローゼ(HOUSE OF ROSE)から、2021年クリスマスコフレ・クリスマス限定ボディケアが登場。2021年11月1日(月)から12月25日(土)まで、数量限定で発売予定だ。“クラシックプー” デザインのマスコット付き!ハンドクリームセット注目は、 “クラシックプー” デザインのオリジナルマスコット付きハンドクリームセット。愛らしい表情のマスコット同様、“クラシック プー”のデザインで仕上げたハンドクリームは、保湿成分配合でなめらかな手肌へと導いてくれる。またハンドクリームは、この時期だけのハッピーリースの香り付き。“クラシックプー” デザインをモチーフにしたクリスマス仕様のパッケージも付属するため、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれそうだ。“オレンジ香る”バス&ボディケアアイテム冬のボディケアにおすすめしたいのは、シトラスフローラルアロマの香りを詰め込んだ「シェールオランジュ」シリーズ。古くから、フランスのクリスマスに縁の深い果物“オレンジ”に着想し、甘酸っぱい柑橘系に、柔らかなラベンダーやゼラニウムをプラスした、“心ほどける”リラクシングな香りに仕上げているのが特徴だ。展開されるのは、ふわふわの泡で肌を洗い上げるボディソープや、ミネラル豊富なバスソルトといった<バスアイテム>から、リッチなクリームが魅力のボディクリーム、唇にたっぷりの潤いを届けるリップクリームといった<ボディケア>まで。ハンドクリーム&タオルのギフトセットもまたちょっとしたギフトにぴったりな、ハンドクリーム&タオル入りのハンドケアセットも合わせて展開される。“優雅なローズ香る”ボディケアセットそのほか、優雅で華やかなイングリッシュ・ローズの香りを詰め込んだ“ジュビリーローズ”のボディケアセットがラインナップ。ボディ、髪、爪にとマルチに使用できるボディオイルと、なめらかに手肌を整えるハンドクリームの組み合わせで、“フレッシュなローズが香る”保湿ケアを楽しむことができる。なおボディケアセットには、大きなリボン付きのパッケージも付属する。【詳細】ハウス オブ ローゼ2021年クリスマスコフレ<数量限定>発売期間:2021年11月1日(月)~12月25日(土)予定展開アイテム:・“クラシック プー“ プチギフト HW 1,430円セット内容:ハンドクリーム HW(ハッピーリースの香り)30g、マスコット・ジュビリーローズ ギフトセットA 3,300円セット内容:ジュビリーローズ ボディオイル 30mL(限定サイズ)、ジュビリーローズ ハンドクリーム 50g■シェールオランジュ シリーズ・シェールオランジュ ボディソープ n 300mL 1,430円・シェールオランジュ バスソルト n 30g(1回分) 330円・シェールオランジュ ボディクリーム n 100g 1,760円・シェールオランジュ リップトリートメント 1,100円・シェールオランジュ ハンドソープ 190mL 1,100円・シェールオランジュ ハンドクリーム n 50g 1,100円・シェールオランジュ ハンドケアギフト 1,650円セット内容:シェールオランジュ ハンドクリーム n 50g、チーフタオル(約20cm×20cm)【問い合わせ先】ハウス オブ ローゼお客様相談室TEL:0120-12-6860(フリーダイヤル)
2021年08月21日敏感肌・乾燥肌の人にもオススメ化粧品などの販売事業を展開する株式会社ドリームは、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」でプロジェクト『llongy製品第1弾!豊富な美容成分×大容量18gのナイトケアクリームが完成!』をスタートした。今回、先行販売する製品は、『llongy』ホワイトトリートメントスペシャルクリームである。夜に使用する高品質の美白クリームで、ホワイトケア成分として「シムホワイト377」「安定型ハイドロキノン」「アルブチン」を配合した。18種類の美容成分が肌を整え透明感を追求「シムホワイト377」は、植物由来の天然成分。「メラニン」を生成する「酵素チロシナーゼ」の働きを抑えることによって、シミ・そばかすを防ぐ効果がある。相乗効果によってメラニン抑制効果を1.7倍まで向上させる「浸透型ビタミンC誘導体」も加えた。また、潤いを与えて乾燥を防ぐ保湿成分7種類、肌のツヤやキメを整える整肌成分12種類も配合している。目標金額は、200,000円、プロジェクト期間は、10月30日まで。容量は、18g入り、ポイント使用で約3か月分となっている。一般販売予定価格は、1個3,300円(税込み)。リターンの一例として、早割が約45%オフの1,800円(先着20名)、マクアケ特別価格として約40%オフの2,000円で提供する。その他のリターンやプロジェクトの詳細は、Makuakeのウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ドリーム※Makuake
2021年08月20日ヴェレダ2021年クリスマスコフレ第1弾が、2021年11月1日(月)より発売。続く第2弾が、12月1日(水)より限定発売される。ヴェレダは、2021年クリスマスシーズンに向けて、90年以上に渡って愛されるロングセラーマルチクリーム「スキンフード」や、人気製品「ホワイトバーチ ボディオイル」などを主役にしたボディケアコフレを展開する。クリスマスコフレ第1弾:2021年11月1日(月)発売クリスマスコフレ第1弾では、3種のコフレが登場。「ヴェレダ シグネチャー スキンフード セレブレーションセット」は、マルチクリームのスキンフード現品に、スキンフードのボディバターを組み合わせたボディケアコフレ。初めて「スキンフード」を使用する人にもおすすめなお得なキットで、乾燥が気になるこれからの季節に最適だ。「ヴェレダ シグネチャー ホワイトバーチ セレブレーションセット」は、ざらつきが気になる肌もなめらかに整える「ホワイトバーチ ボディオイル」に、ボディブラシを合わせた特別なボディケアキット。付属のボディブラシは、過去に発売された人気の限定ブラシを復刻させたもので、天然木を使用しているため使い込むほどに艶が増し、長く愛用することができる。「ヴェレダ シグネチャー ハンドクリーム セレブレーションセット」は、「スキンフード」に加えて、ハンドクリーム、乾燥肌のレスキューケアクリームなどをミニサイズにして2本ずつ詰め込んだ豪華なコフレ。一つ一つは、ポーチインしやすい10mLサイズのミニボトルなので、持ち運びコスメにもぴったりだ。家族や友人と一緒に購入してシェアするのもグッド。クリスマスコフレ第2弾:2021年12月1日(水)発売続く、第2弾では、オーガニック植物オイルを豊富にブレンドした「ざくろ フェイシャルオイル」のコフレが登場。コロコロと転がすだけでマッサージが楽しめる「フェイス&デコルテローラー」がついているので、これ1つゲットすれば、自宅でセルフケアが楽しめる。なお、クリスマスコフレ第1弾、第2弾とともに、イラストレーター山口洋佑がパッケージデザインを担当。「ヴェレダ シグネチャー ハンドクリーム セレブレーションセット」のパッケージは、ハンドクリームを取り出すとフォトフレームになるユニークなデザインとなっている。【詳細】ヴェレダ2021年クリスマスコフレ■第1弾発売日:2021年11月1日(月)限定発売・ヴェレダ シグネチャー ハンドクリーム セレブレーションセット 2,200円セット内容:ざくろ ハンドクリーム10mL×2個、ヒッポファン フルーティ ハンドクリーム10mL×2個、スキンフード10ml×2個・ヴェレダ シグネチャー スキンフード セレブレーションセット 4,180円セット内容:スキンフード ボディバター 150mL、スキンフード 30mL・ヴェレダ シグネチャー ホワイトバーチ セレブレーションセット 5,280円セット内容:ホワイトバーチ ボディオイル100mL、アニバーサリー ボディブラシ、アニバーサリー ボディブラシ セルフケアガイド■第2弾発売日:12月1日(水)限定発売・ヴェレダ シグネチャー ざくろ フェイシャルオイル セレブレーションセット 6,600円セット内容:ざくろ フェイシャルオイル 30mL、フェイス&デコルテローラー、フェイス&デコルテケア メソッドリーフレット【問い合わせ先】株式会社ヴェレダ・ジャパンTEL:0120-070601
2021年08月20日「Lala Vie」秋の新商品オイルイン美容の「Lala Vie(ララヴィ)」より、美容オイル生まれのハンドソープとハンドクリームが、2021年9月28日(火)に発売される。「Lala Vie」直営店および公式オンラインショップにて購入可能だ。乾燥知らずの健やかな手肌に“ボタニカル美容オイル”と“高機能美容成分”を組み合わせ、オイルの持つ力を最大限引き出し健やかな素肌を作る「Lala Vie」より、日々の消毒で乾燥しがちな手肌をケアする新製品がこの秋新登場する。新商品の特徴「ララヴィ モイスチュアライジング ハンドソープ」(税込2,640円)は、「バオバブ」「チアシード」「オーガニックアルガン」そして「マルーラ」の4種のボタニカルオイルと高機能美容成分を配合したハンドソープ。ロングラスティング効果のある高機能保湿成分により、手洗い後もしっとり潤いが続く。さらに今注目のスーパーフルーツ「サジー」から抽出したサジーエキスやローズマリーエキスがみずみずしく健やかな手肌に整えてくれる。一方「モイスチュアライジング ハンドクリーム」(税込2,860円)は、肌を外部刺激から守り潤いを与える善玉菌“美肌菌”のバランスを整えるハンドクリーム。保湿力の高い6種のボタニカル美容オイルと、手荒れを防ぐ「ヒメフウロエキス」「ハトムギ種子エキス」などの高機能美容成分配合で、ふっくらとした若々しい手肌に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Lala Vie」公式サイト
2021年08月18日『子供地球基金』とコラボSonotas株式会社が展開するスチームクリームが特定非営利活動法人『子供地球基金』とコラボレーションします。同企画では2021年9月1日(水)から、チャリティデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」が数量限定で発売される予定です。スチームクリームは「うるおす」「まもる」製品作りを通して、シンプルでハイクオリティなスキンケアを提唱するコスメブランド。アートを通じて世界中の子どもたちを支援する『子供地球基金』と協力することで、「地球を塗り替える」「地球を救う」チャリティプロジェクトをスタートさせます。1缶あたり100円が寄付に限定チャリティデザインは「子どもたちの絵で地球を塗り替えよう」というテーマをイメージした「大切な地球」のイラストを採用。同商品は内容量75g、1,848円(税込)で、売上のうち1缶あたり100円が『子供地球基金』に寄付されます。『子供地球基金』の活動は、想像力豊かな子どもたちを育てる事を目的とし、病気、戦争、災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ画材や必要な物資を届けることで子どもたちに表現する事の大切さを伝えています。(画像はプレスリリースより)【参考】※STEAMCREAM公式オンラインストア※特定非営利活動法人『子供地球基金』公式サイト
2021年08月16日「ザ リンクレス」が進化してこの秋登場株式会社コーセーは、同社が展開するスキンケアブランド「ONE BY KOSE」の薬用シワ改善クリーム「ザ リンクレス」を、2021年10月16日にリニューアル発売する。全国のコーセー取扱店にて購入可能だ。コーセーのシワ改善技術が集約「ザ リンクレス」は、コーセーの約25年におよぶシワ研究の末に誕生したシワ改善クリーム。シワ改善有効成分「リンクルナイアシン」が真皮と表皮の両方にアプローチ。様々なタイプのシワに深く届き、ふっくら目立たなくさせてくれる。また「ソフトニング&ストレッチ処方」により、乾燥で硬くなった肌もしっとり柔らかに。シワがピンっと伸ばされたようなハリ感が続く。新成分配合でパワーアップ今回のリニューアルでは、シワ改善効能と美白効能をダブルで叶える有効成分「リンクルホワイトN」、高濃度アスタキサンチンにニーム葉エキスをプラスした「W-アスタキサンチンS」を新配合。よりパワーアップして、目元、口元、額、眉間などあらゆるシワにアプローチする。新成分によりシミ・ソバカスの予防効果も加わった。また新しくなったグリーンフローラルの香りでリラックス効果も向上。爽やかカラーの新パッケージも目を引く。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ザ リンクレス」公式サイト
2021年08月11日グリッド(GRID)は、新フェイスクリーム「コンフォートリッチクリーム」を2021年9月3日(金)より全国一斉発売。とろけるオイル美容液感覚の新クリームグリッドの新作は、オイル美容液とクリームを組み合わせたような“新感覚”のまろやかな感触が特徴。ヒマワリ種子由来の植物バターやホホバ種子油など、厳選した植物由来のオイル成分を配合することで、オイルがとろけだすようなユニークなテクスチャーを叶えた。肌になじませると、するするとなめらかに広がるので、マッサージに最適。なじんだ後は、細部にまでうるおいが生き渡ったのが実感できるような、指がしっとりと肌に吸いつくような感触を楽しむことができる。クリームには、カカドゥプラムエキス、インディアングースベリーエキスなど、4つの天然由来成分による、グリッドスキンケア共通の「アントクスジーエル コンプレックス」を採用。さらに、肌のうるおい、ハリ感をサポートするダイズ芽エキスや、透明感やハリ感を叶えるダイズ種子エキスなどを採り入れている。そのため、使うほどに弾力のあるふっくら肌に。香りは、ローズやゼラニウムなど花々に、サンダルウッド、シダーウッドといった深みのある樹木をブレンドしたグリーンフローラル。花々と緑の中を散策するようなリラックスした気分を味わうことができる。【詳細】グリッド「コンフォートリッチクリーム」50g 9,790円発売日:2021年9月3日(金)【問い合わせ先】グリッドTEL:03-5412-1975(平日10:00~17:00)
2021年08月09日ディセンシア(DECENCIA)は、プレミアムシリーズ「ディセンシー」のスキンケアセット「ディセンシー プレミアム キット」を2021年10月25日(月)より数量限定で発売する。“現品クリーム&限定マスク”のスキンケアコフレディセンシアのプレミアムシリーズ「ディセンシー」人気のクリームに、ムースマスクがセットになった特別なキットが到着。キットには、「ディセンシー クリーム」の現品サイズに加えて、リッチな泡でケアするムース状マスク60gも一つにした。「ディセンシー クリーム」は、ディセンシアが提唱する独自の技術ヴァイタサイクルヴェールを進化させて採用したフェイスクリーム。乾燥などの外部刺激から肌を守ると同時に、保湿成分がすみずみまで浸透して、健全な肌サイクルをサポートしてくれる。特に乾燥が気になる秋から冬にかけてはおすすめで、乾燥やくすみなど、複合的な肌悩みにアプローチして、使うほどに透明感のあるハリ肌へと導いてくれる。一緒になった「ディセンシー ムース マスク」は、このキットでしかゲットできない限定品だ。ミルク剤に炭酸を含ませた濃厚なテクスチャーで、肌をやわらかく解きほぐし、あふれるほどのツヤを与えてくれる。【詳細】ディセンシー プレミアム キット 12,650円発売日:2021年10月25日(月)数量限定発売※なくなり次第終了。セット内容:ディセンシー クリーム(医薬部外品) 30g、ディセンシー ムース マスク 60g【問い合わせ先】ディセンシア お客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2021年08月09日アメリカ発スキンケア&ボディケアブランド「ドランク エレファント(DRUNK ELEPHANT)」が日本初上陸。2021年10月1日(金)より、イセタン ミラー メイク&コスメティクス 一部店舗などで発売される。米国発「ドランク エレファント」が日本初上陸「ドランク エレファント」は、ティファニー・マスターソンが創設したスキンケア&ボディケアブランド。あらゆる種類の肌悩みを抱えていたという彼女は、自分の肌に合わないと信じる6種類の原料を特定。エッセンシャルオイル、アルコール(エタノール)、シリコーン、紫外線吸収剤、香料/染料、界面活性剤(SLS)を徹底的に排除する“成分引き算主義”をもとに、さまざまなスキンケア&ボディケアアイテムを開発した。肌が喜ぶものだけ「バイオコンパチブル」な配合成分ブランド誕生時から提唱しているのが、新しいスキンケアカテゴリー「バイオコンパチブル」。何を使うかと同じように“何を使わないか”も重視し、肌が喜ぶ「バイオコンパチブル」な配合成分に徹底的にこだわっている点が、ブランドの最大の特徴だ。「肌は肌、それ以上でもそれ以下でもない。あるがままに任せれば、すべての肌は同じように機能する」という考え方も、ティファニーのフィロソフィー。そのため、製品を肌タイプ等によって分類することは行っておらず、すべての肌タイプの人に向けて製品を提案している。スキンケアを“スムージー”に?!ユニークな使い方複数のスキンケアアイテムを、手のひらの上で“スムージー”のように混ぜて使うユニークな使用方法も「ドランク エレファント」の魅力。カラフルなパッケージも、毎日のスキンケアを楽しみにしてくれる。なお、ブランド名の由来は、ティファニーが原料の研究をはじめた際に心を奪われたアフリカ産マルラオイルから。「ゾウはマルラの果実を食べて酔っぱらう」という伝説が、ネーミングのインスピレーション源になった。注目のスキンケアアイテム日本初上陸時には、スキンケア・ボディケア・ヘアケア全30製品を発売。スキンケアの中でも注目は、ブランド名の由来にもなっているマルラオイルのみで作られた「ドランク エレファント バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル」だ。ピュアなオイルが素早く肌になじみ、べたつくことのない心地よい使用感で肌をうるおしてくれる。夜用のジェル状美容液「ドランク エレファント ティーエルシー フランブース グリコリック ナイトセラム」も、ブランドを代表するアイテム。ラズベリーエキスGLを配合した美容液が、なめらかに肌にひろがり、みずみずしいうるおいで肌を満たす。保湿クリームも「ドランク エレファント」のアイコニックなアイテム。「ドランク エレファント ララレトロ ホイップクリーム」は、日本の美容業界にファンも多い、注目の保湿クリームだ。アフリカンオイルと植物由来のセラミドコンプレックスHY配合で、肌の角質層のバリア機能を助けてくれる。肌にぴたりと密着するのに、重たさを感じることのない心地よい使用感も人気の秘密だ。もう1つの保湿クリーム「ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム」は、アメリカ本国で人気No.1を誇るスキンケアアイテム。ペプチドHY、アミノ酸、ピグミーウォータリーエキスGL配合で、すみずみまでうるおいの行き渡ったふっくらとしたハリ感とつや感を叶えてくれる。みずみずしい使用感も特徴だ。その他のスキンケアアイテム「ドランク エレファント ビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラム」肌の角質層に水分がしみわたる保湿液。うるおいに満ちた、明るい輝きを放つ肌へ導いてくれる。「ドランク エレファント スレイ メイクアップ メルティング バタークレンザー + ドランク エレファント バン ブースター」肌の汚れ、メイク、日焼け止めと溶け合うようになじみ、汚れをしっかり落としてくれるクレンジングバーム。同梱のバン ブースターを少々混ぜて使用すれば、古くなった角質ケアもできる。「ドランク エレファント ベスティ ナンバーナイン ジェリークレンザー」メイク、過剰な皮脂など、一日の肌の汚れを、軽く優しい使用感でオフしてくれるクレンジングジェル。うるおいを守りながら汚れを取り除き、すっきりやわらかな肌へ洗いあげる。「ドランク エレファント プロティニ P ペプチド リサーフセラム」朝晩のスキンケアに使える、軽やかなテクスチャーの美容液。肌が贅沢なうるおいで満たされて、いきいきとした輝きに満ちた透き通るような美肌が叶う。「ドランク エレファント エフバーム エレクトロライト ウォーターフェイシャル」ひんやりとした感触のスリーピングマスク。乾燥ダメージを受けた肌表面にうるおい膜を形成し、翌朝にはうるおいと明るい透明感で磨きをかけたような肌質感が叶う。ミニサイズのスターターキット6種類の原料を徹底的に排除した「ドランク エレファント」では、自分たちのスキンケアアイテムのみを使うことで、肌状態をヘルシーに整える「ドランクブレイク」をとることを推奨。その「ドランクブレイク」にぴったりなのが、ミニサイズのスキンケアを詰め合わせたスターターキット「ザ リトルズ 5.0」だ。保湿液、美容液、保湿クリームなど7つの製品にトライできるので、「ドランク エレファント」初心者におすすめしたい。おすすめの使い方“スムージー”レシピ「ドランク エレファント」では、複数のスキンケアアイテムを手のひらの上で“スムージー”のように混ぜるユニークな使用方法を提案。毎日、自分の肌と対話をして、その時々に合わせた“レシピ”でスキンケアを楽しむことができる。たとえば、ごわつき・乾燥が気になる時には、夜用ジェル美容液「ドランク エレファント ティーエルシー フランブース グリコリック ナイトセラム」と、保湿液「ドランク エレファント ビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラム」、バリア機能をサポートする保湿クリーム「ドランク エレファント ララレトロ ホイップクリーム」をミックス。つやを注入したいときは、みずみずしいつけ心地の保湿クリーム「ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム」に、保湿液「ドランク エレファント ビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラム」、ピュアなオイル「ドランク エレファント バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル」を手のひらで混ぜて塗布するのがおすすめだ。伊勢丹新宿店本館に限定ショップドランク エレファントの日本初上陸に合わせて、2021年10月6日(水)から10月19日(火)まで、東京・伊勢丹新宿店本館に期間限定ショップ「ドランク イン トーキョー」がオープン。ドランク エレファントの“スムージーバー”をイメージした店内では、来店者自身のスマートフォンを使って、肌状態やニーズに合わせて、カスタマイズスキンケアを体感できる「デジタルスムージーバー」を展開する。また、会場には、日本展開するドランク エレファントの全製品が揃うので、実際にタッチアップして楽しむことも。ドランク エレファントのエキスパートが出迎えてくれるので、スキンケア選びに迷ったら相談してみるのもおすすめだ。【詳細】「ドランク エレファント」日本初上陸発売日:2021年10月1日(金)展開店舗:イセタン ミラー メイク&コスメティクス 一部店舗、三越伊勢丹化粧品オンラインストア meecoスキンケア商品例:・ドランク エレファント ビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラム 50mL 5,610円・ドランク エレファント バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル 30mL 8,470円、15mL 4,730円・ドランク エレファント エフバーム エレクトロライト ウォーターフェイシャル 50mL 5,940円・ドランク エレファント スレイ メイクアップ メルティング バタークレンザー + ドランク エレファント バン ブースター 3,960円内容:スレイ メイクアップ メルティング バタークレンザー 110g、バン ブースター 3g・ドランク エレファント ベスティ ナンバーナイン ジェリークレンザー 150mL 3,740円、60mL 1,870円・ドランク エレファント プロティニ P ペプチド リサーフセラム 30mL 9,680円・ドランク エレファント ララレトロ ホイップクリーム 50mL 6,930円・ドランク エレファント プロティニ ポリペプチド クリーム 50mL 7,920円・ドランク エレファント ティーエルシー フランブース グリコリック ナイトセラム 30mL 10,670円・ザ リトルズ 5.0 8,910円セット内容:ドランク エレファント ベスティ ナンバーナイン ジェリークレンザー、ドランク エレファント ビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラム、ドランク エレファント バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル、ドランク エレファント ララレトロ ホイップクリーム、シータンゴ マルチV アイクリーム、ドランク エレファント ティーエルシー フランブース グリコリック ナイトセラム■期間限定ショップ「ドランク イン トーキョー」開催期間:2021年10月6日(水)~10月19日(火)10:00~20:00会場:伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1※掲載の情報は予告なく変更となる可能性あり。【問い合わせ先】ドランク エレファント お客様窓口TEL:0120-050-529
2021年08月08日泡立たないクリームシャンプーテオドール株式会社の展開するヘアケアブランド「CLAYSEE SPA-クレイシースパ-」は、製品を監修した人気スタイリスト・渡邊義明氏によるヘッドスパシャンプー実践動画を公開した。クレイシースパは吸着作用のある天然泥「クレイ」と「サンゴ末」をダブルで配合し、従来のクリームシャンプーが課題としていた洗浄力までしっかりとサポートする。シャンプー、リンス、トリートメントはだけでなく、 頭皮クレンジング、タラソヘアパック、ヘッドスパ、静電気防止と1本で7役のオールインワンクリームシャンプーだ。クレイと海藻で頭皮までスッキリ同商品は、スタイリストであり人気Youtuberとしても活躍する渡邊義明氏の監修によるもの。2019年5月の発売以降、自宅で手軽にヘッドスパが実践できるアイテムとして需要拡大し、今回、使い方やコツなどをわかりやすく伝えるヘッドスパシャンプー実践動画を制作した。動画でも使用される定番商品「クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント」は、内容量200gで2,750円(税込) 。商品は公式オンラインショップや楽天市場で購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※クレイシースパ ブランドサイト
2021年08月07日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?