「ボディ クリーム」について知りたいことや今話題の「ボディ クリーム」についての記事をチェック! (39/76)
コラリッチ リンクルホワイトBBクリームキューサイ株式会社は、年齢肌に応えるスキンケアブランド「コラリッチ」のシワ改善、シミ予防のリンクルホワイトシリーズより「コラリッチ リンクルホワイトBBクリーム」を2021年5月1日(土)に発売すると発表した。BBクリームの82%が美容成分でできており、肌のくすみにアプローチするビタミン、アセロラ果実エキス、大気汚染などの外的刺激から肌を守るオウゴンエキス、保湿成分のシアバター、肌にハリツヤを与えるレモンバームエキスなどが含まれている。また薬用有効成分ナイアシンアミドを配合することで、シワの原因となるセラミドやコラーゲンの減少に働きかける。メラニンの生成も抑えるため、シミ予防にも効果的だ。しっかりうるおう、カバーするUVカットは国内最高レベル、4種のパウダー成分が肌にフィットして凹凸を整え、肌を明るく見せながらメイクを長時間キープ。1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、ハイライトの6つの機能を兼ね備えている。同社の調査によると、40代以上の肌悩みはシワやシミ、ベースメイクのポイントは「化粧持ち」「カバー力」「UVカット」であった。このことから、化粧でしっかりカバーしながら肌悩みに応える今回の商品を開発したとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※キューサイ株式会社の公式ショッピングサイト
2021年04月24日ロクシタン(L’OCCITANE)から、「シトラスヴァーベナ」シリーズのオードトワレ&ボディケアアイテムが登場。2021年4月21日(水)より限定発売される。初夏限定「シトラスヴァーベナ」シリーズロクシタンの「シトラスヴァーベナ」は、毎年初夏限定で発売される人気シリーズ。“恋を呼ぶハーブ”とも称されるヴァーベナと爽やかなシトラスが織りなす、ポジティブな香りを楽しむことができる。“レモンジュレ”風ボディスクラブやひんやりボディクリーム展開されるのは、フレッシュでジューシーな「シトラスヴァーベナ」の香りを堪能できるオードトワレや、夏にぴったりの使い心地にもこだわったボディケアアイテム。“レモンジュレ”を思わせるボディスクラブや、ひんやりとしたつけ心地でみずみずしい肌へ導くジェル状ボディクリーム、シュッとひと吹きするだけでヘア&ボディにうるおいを与えるミストなどが揃う。【詳細】ロクシタン「シトラスヴァーベナ」シリーズ発売日:2021年4月21日(水)限定発売・シトラスヴァーベナ オードトワレ 100mL 6,820円(税込)・シトラスヴァーベナ ジュレボディスクラブ 250mL 4,290円(税込)・シトラスヴァーベナ フロステッドボディクリーム 150mL 4,290円(税込)・シトラスヴァーベナ ボディ&ヘアミスト 50mL 2,750円(税込)【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2021年04月17日ファイブイズム バイ スリー(FIVEISM × THREE)は2021年夏コスメとして、新作UVクリーム「FF シークレットエージェント UV」を発売。2021年4月28日(水)より販売する。微細パールで“光を操る”UVクリームファイブイズム バイ スリーの「FF シークレットエージェント UV」は、赤・緑・青の微細なパールなどを配合したカラーレスなUVクリーム。“光で整える”独自のフォーミュラが肌色を自然に補正して、ヘルシーな肌印象へ導いてくれる。軽やかなつけ心地なのに高機能つけ心地は、塗っていることを忘れるほど軽やか。ノンケミカル処方のストレスフリーな使い心地なのに、SPF50+/PA++++の強力な紫外線カット効果と、汗・水に強いウォータープルーフ効果を合わせ持つ。余分な皮脂を吸着してテカリを抑え、清潔感のあるサラサラ肌をキープしてくれるのも嬉しい。スキンケア以上、メイクアップ未満厳選した植物由来成分や植物油を配合しており、スキンケア感覚で塗布できるのも特徴。大気汚染などから肌を守るプロテクト効果も搭載している。スキンケア以上、メイクアップ未満のアイテムとして、化粧下地のように使うのもおすすめだ。ミニマルなパッケージなので、男女ともに使いやすい。【詳細】FF シークレットエージェント UV 全1色 30g 3,850円(税込) SPF50+/PA++++発売日:2021年4月28日(水)■YouTube音楽配信コンテンツ「LIVEISM」スタート内容:ファイブイズム バイ スリーがオカモトレイジ率いるエキシビションマッチ「YAGI EXHIBITION」とタッグを組み、YouTube音楽配信コンテンツを始動。メイクアップとミュージックの関係を見直し、再提案するプラットフォームとして、様々なアーティストとコラボレーションした動画配信を行う。第一回目:4月21日(水)20:00 ファイブイズム バイ スリー公式YouTubeでプレミア公開ゲスト:TENDRE【問い合わせ先】ファイブイズム バイ スリー カスタマーサポートTEL:0120-330-019
2021年04月17日シスレー(SISLEY)は2021年夏コスメとして、新作ボディクリーム「ブラックローズ ビューティファイング ボディ エマルジョン」を発売。2021年5月1日(土)より販売する。“華やかローズの香り”ボディクリーム「ブラックローズ ビューティファイング ボディ エマルジョン」は、華やかなローズの香りが特徴の「ブラックローズ」シリーズから誕生する新作ボディクリーム。肌の渇きを癒すように、たっぷりのうるおいで満たしてくれる。ふっくらハリ感のある肌にテクスチャーは、肌にのせるとオイルのようになめらかに変化。すっと溶け込むようになじむと、自然なツヤと輝きをもたらして、ふっくらハリ感のある肌に整えてくれる。【詳細】ブラックローズ ビューティファイング ボディ エマルジョン 200mL 16,720円(税込)発売日:2021年5月1日(土)全国発売※4月14日(水)より伊勢丹新宿店で先行発売。場所:伊勢丹新宿店 本館2階 化粧品/シスレーTEL:03-3353-5104(直通)【問い合わせ先】シスレージャパンTEL:03-5771-6217
2021年04月16日20種類以上の美容成分配合株式会社MEGMALEは2021年4月6日、HEPASKINスキンケアシリーズから、美容成分をたっぷりと含んだ「HEPASKIN3Dラ*ラメラ薬用BBクリーム」を開発したと発表した。発売は4月中旬に予定されている。従来のBBクリームは、主に「肌の凹凸のカバー」「ファンデーション下地」「日焼け止め」「コンシーラー」などの機能を持っているが、今回開発されたBBクリームは、20種類以上の美容成分と植物由来エキスを配合し、保湿しながら肌の悩みにアプローチする。化粧水のように肌なじみが良く、吸い付くように密着して肌をしっかりとカバーしてくれる。それでいて厚塗り感がなく、軽いつけ心地だ。ウォータープルーフ、クレンジングも合わせて「HEPASKIN3Dラ*ラメラ薬用BBクリーム」は、汗・水にも強いウォータープルーフ処方なので、トレーニングの際や、プール、シャワーなどでも使用することが可能だ。同社では、BBクリームと合わせ、メイク落としとして「HEPASKIN3Dクレンジングジャム」も紹介している。同商品は、抗炎症、抗酸化、抗糖化、保湿するクレンジングで、紫外線以外にも肌に刺激を与える排気ガスや汚れなどが毛穴の奥に入り込むのを防ぎ、乾燥やニキビ、シミやシワなどの原因を抑える効果が期待できる。BBクリームの発売は4月中旬から、クレンジングジャムは取扱中だ。全国の取扱サロン、公式オンラインショップで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社MEGMALEのプレスリリース(@Press News)※株式会社MEGMALEの公式ホームページ
2021年04月08日イソップ(Aēsop)から、母の日に向けた限定ボディケアセット「ナーチャラー」が登場。2021年4月12日(月)より発売される。ボディソープやハンドクリーム入り限定セットイソップの「ナーチャラー」は、ローズペタルなどを配合した、スパイシーな香りのボディソープ「ダマスカン ローズ ボディクレンザー」と、シトラス、ウッディなどが香るブランド人気ハンドクリーム「レスレクション ハンドバーム」などをセットにした限定キット。濃厚なうるおいで唇をやわらかく保つリップトリートメント「シダー&シトラス リップ トリートメント」も付いてくる。ペーパーレザー製ケース付きイソップが母の日に向けたギフトセットを発売するのは今回が初めて。「ナーチャラー」には、小物入れとしてリユースできるペーパーレザー製のジッパー付きケースもセットになっているので、大切な人へのギフトにぴったりだ。【詳細】イソップ「ナーチャラー」9,460円(税込)発売日:2021年4月12日(月)セット内容:ダマスカン ローズ ボディクレンザー、レスレクション ハンドバーム、シダー&シトラス リップ トリートメント【問い合わせ先】イソップ・ジャパンTEL:03-6271-5605
2021年04月05日ラリン(Laline)は2021年夏ボディケアとして、限定「ラリンスポーツ」を発売。2021年4月23日(金)より販売する。爽やかな香り&スポーツ着想のパッケージ「ラリンスポーツ」は、さわやかな香りと爽快な使い心地で、アクティブなライフスタイルを送る人々をサポートする限定ボディケアシリーズ。カラフルなパッケージには、スポーツからインスピレーションを得たモチーフを配している。ボディスクラブ「ラリンスポーツ ボディスクラブ」は、ヘルシー美肌へ導くボディスクラブ。死海のミネラルソルトにヒマワリシードオイル、グレープシードオイル、アボカドオイルをブレンドした。週2回のスペシャルケアとしてマッサージしながら使うことで、くすみの原因となる余分な角質をやさしくオフし、なめらかで透明感のある肌へ。その後の保湿アイテムの浸透力も高めてくれる。ボディクリームお風呂あがりには、爽やかな香りとうるおいが長時間続くシルクのような手触りのボディクリーム「ラリンスポーツ ボディソフレ」を。肌をしっとり柔らかく整えるホホバオイル、うるおい成分のビーワックス、アロエベラ、カレンデュラなどの天然由来成分を組み合わせている。ボディ用化粧水「ラリンスポーツ ボディミスト」は、お風呂あがりにも出かける前にも使うことができるボディ用化粧水。さっぱりとした軽い使い心地となっており、シュッとひと吹きするだけで、気軽に保湿が叶う。顔&ボディ用クーリングミスト新しいアイテムとして登場するのが、顔&ボディに使うことができる化粧水「ラリンスポーツ クーリングミスト」。清涼感のある使い心地で、アロエベラ、ハマメリス、ココヤシ果実のエキスが肌をうるおし、みずみずしい印象に整える。ハンドクリームふんわり爽やかな香りとうるおいをもたらしてくれるハンドクリーム「ラリンスポーツ ハンドクリーム」も。死海のミネラルやアロエベラエキス配合で、さらりとしたテクスチャーでありながら、荒れがちな手肌をしっとり柔らかく整える。セット販売&タオルなどの雑貨類もコスメだけでなく、キャンバスバッグやフェイスタオル、ボトルホルダーなどの雑貨類も用意。さらに、「ラリンスポーツ ボディスクラブ」、「ラリンスポーツ クーリングミスト」、フェイスタオルを組み合わせた「アクティブボディケアセット」などのセット商品も取り揃える。【詳細】ラリンスポーツ発売日:2021年4月23日(金)限定発売アイテム例:・ラリンスポーツ ボディスクラブ 240g 3,100円・ラリンスポーツ ボディソフレ 350g 4,000円・ラリンスポーツ ボディミスト 100ml 3,200円・ラリンスポーツ クーリングミスト 150ml 2,600円・ラリンスポーツ ハンドクリーム 100g 2,000円、 30g 1,100円・ ラリンスポーツ キャンバスバッグ 1,400円・ラリンスポーツ フェイスタオル グリーン 550円(30cm×30cm)・アクティブボディケアセット 5,700円セット例:ラリンスポーツ クーリングミスト 150ml、ラリンスポーツ ボディスクラブ 240g、ラリンスポーツ フェイスタオル グリーン※価格は全て税込。【問い合わせ先】ラリン ジャパン カスタマーセンターTEL:0800-222-2600(フリーコール)(10:00~18:00 土・日・祝休)
2021年04月01日「コラリッチ リンクルホワイト」の新商品キューサイ株式会社が展開するスキンケアブランド「コラリッチ」より、目元や口元の気になるシワにダイレクトアプローチするシワ改善部分用クリーム「コラリッチ リンクルホワイトスポットクリーム」(税込4,950円)が新登場。2021年4月1日(木)より販売を開始する。ライン使いで効果アップ「コラリッチ リンクルホワイトスポットクリーム」は、多くの女性の悩みである“シワ改善”と“美白”をダブルで叶える「リンクルホワイトシリーズ」第3弾アイテムとして誕生した。シミやシワが特に気になる部分を集中的にケアできる同クリーム。第1弾アイテムの「コラリッチ リンクルホワイトジェル」、第2弾アイテムの「コラリッチ リンクルホワイトローション」と組み合わせることで、シミ・シワをより効果的に改善できる。日本初の高浸透リンクルホワイト処方クリームにはシワ改善と美白の効果が認められる有効成分「ナイアシンアミド」をはじめ、紫外線によるダメージをケアしてくすみのない透明肌へ導く3種類の和漢植物成分を厳選配合。さらにハリと弾力を引き出す3種類のコラーゲン、ユズセラミド、コエンザイムQ10などを配合している。これらの有効成分は、肌のラメラ構造と酷似した「三相球状ラメラ」の働きで角質層の奥まで届けられ、シミを予防すると同時にふっくらハリのある活き活きとした肌へ導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※キューサイ株式会社のプレスリリース
2021年04月01日自宅で気軽にボディケアレッスンオーガニックコスメブランド「WELEDA(ヴェレダ)」は、2021年4月21日(水)、ボディオイルを使ったオンラインマッサージレッスンを開催します。「ヴェレダ」のセラピスト歴16年を誇る大石めぐ美氏が講師となり、自身の身体としっかり向き合い、セルフボディメンテナンスを無理なく続けていくメソッドを紹介します。効果的なセルフマッサージを習得Zoomにて行われるレッスンでは、特に「二の腕・ウエスト・太もも・脚」にフォーカスし、ボディオイルを使った効果的なマッサージの方法をレクチャーします。日時は2021年4月21日(水)の18時30分から19時30分までの1時間。参加には事前のチケット購入が必要です。チケットには各種ボディオイル(自由に選択可能)、レッスン料、レッスン資料、送料が含まれ、料金は選ぶオイルによって異なります。すでに「ヴェレダ」のボディオイルを持っている場合は、レッスン費用のみでの参加も可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※ボディシェイプマッサージ オンラインレッスン詳細
2021年03月28日夏だけのスチームクリームSonotas 株式会社は2021年4月26日(月)、同社が展開する保湿クリームブランド「STEAMCREAM(スチームクリーム)」より、クールタイプの夏季限定シリーズ「スチームクリーム アイスミント」を発売する。「スチームクリーム」の秘密「スチームクリーム」は、オートミール(オーツ麦)を原料とした100%ヴィーガンの全身用保湿クリーム。オートミールはビタミンEやアベントラミドといった天然化合物が豊富で、その優れた保湿効果、抗酸化効果、抗炎症効果で知られている。スチーム乳化製法で作られたクリームは驚く程肌なじみが良く、オートミール、植物由来エキス、植物油などの天然成分が肌に素早く浸透。たっぷり潤いを与え乾燥トラブルから守ってくれる。強力クールで快適な夏を!4月に発売されるのは、爽快な清涼感が蒸し暑い季節に嬉しい「スチームクリーム アイスミント」シリーズ。夏の全身をさっぱり潤す「スチームクリーム アイスミントジェル」(税込1,980円)と、ひと吹きですっきりクールダウンできる「スチームクリーム アイスミントミスト」(税込2,200円)の2種が発売される。共通成分としてハッカ油とプチグレン(ビターオレンジ葉・枝油)を配合。爽快な使い心地で、夏の暑さを快適に乗り切れるアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「スチームクリーム」公式サイト
2021年03月24日マスク生活でも素肌をキレイに株式会社明色化粧品の展開するコスメブランド『モイストラボ』から、マスクにつきにくい「透明BBクリーム」が3月22日に発売された。モイストラボは肌に負担をかけず、うるおい成分をたっぷりと配合し、スキンケア発想で「日常を丁寧に生きるすべての女性の味方でありたい」という想いをから生まれたベースメークシリーズ。2021年で発売から13年目を迎え、シリーズ累計出荷数は1,300万個を突破した。マスクをつけることが日常化する中で、マスクにファンデーションが付着することの不快感や、ベースメイクを薄くしたいが素肌をキレイに見せたいといったユーザーの声を受け、モイストラボから「透明BBクリーム」が誕生した。毛穴カバーとトーンアップが叶う同商品は、肌にうるおい成分が密着し続けることで、長時間の保湿を叶え、殺菌作用や鎮静作用に優れたツボクサエキス、ティーツリーオイルによってマスク肌荒れを防ぐ。日常的なUVケアにも対応するSPF32・PA+++で、肌になじむ白色のパウダーが肌表面の光を拡散しすることで、毛穴をカバーし透明感のある肌に見せながら、単品使用であれば洗顔料で落とせる肌への負担の少ないBBクリームだ。価格は1,320円(税込)で、全国のドラッグストア、化粧品専門店、ECサイト等で購入できる。(画像はモイストラボブランドサイトより)【参考】※モイストラボブランドサイト
2021年03月24日ハラケケシードオイルでしっかり保湿エシカルライフスタイルブランド「AOTEA(アオテア)」から、「ハラケケシードオイル&マヌカウォーター ハンド&ボディクリーム」が数量限定で発売されました。同製品は必須脂肪酸を豊富に含むハラケケシードオイル配合し、肌を乾燥から守りながら、リノレン酸やリノール酸、人の皮脂と似たオレイン酸によって、肌にふっくらとしたハリを与える保湿クリームです。マヌカウォーターを配合することで、肌の水分・油分バランスを保ち、外的環境要因による肌荒れを防ぎ、マッサージに利用することもできます。無農薬の自家栽培マオリハーブを使ったスキンケアアオテアの製品はニュージーランド産のヘルスケア製品の輸入・販売を行うWholesum Japan 株式会社が日本での総代理店としてて展開しています。性別や肌タイプを問わないジェンダーフリー商品で、防腐剤を最小限に抑えたミニマル処方。ニュージーランドのマオリ族から学んだ伝統的な健康法をもとに、無農薬の自家栽培マオリハーブをたっぷりと使ったスキンケア製品作りを行っています。新商品のハラケケシードオイル&マヌカウォーターハンド&ボディクリームは容量200mlで価格は4,000円(税別)です。(画像はプレスリリースより)【参考】※AOTEA(アオテア)ブランドサイト
2021年03月23日粧美堂株式会社より3月16日発売粧美堂株式会社は、3月16日(火)に、花の香りがふんわり香る「MEICAハンドクリーム」を新発売した。手洗い・消毒の回数が増え、手荒れや乾燥が気になる人に嬉しい、ギフトにもぴったりのハンドクリームだ。美容成分と花のエキスを配合「MEICAハンドクリーム」は、はちみつエキスとアルガンオイルを美容成分として配合。乾燥しがちな手指をしっかりと保湿してくれる。みずみずしく軽いテクスチャーは肌になじみやすく、これからの暖かくなる季節でもべたつかず使いやすい。それぞれに異なる花エキスが配合されたラインナップは全部で4種類。「Silence flower(サイレンスフラワー)」にはスズランエキスを、「Gratitude flower(グラチチュードフラワー)」にはセンチフォリアバラ花エキスを配合した。「Euphoria flower(ユーフォリアフラワー)」はクチナシ花エキス配合で、「Sincerity flower(シンセリティフラワー)」にはスイートピー花エキスが配合されている。内容量は10gとミニサイズで使いやすく、希望小売価格は800円(税別)となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※粧美堂株式会社ホームページ※粧美堂株式会社プレスリリース
2021年03月23日マリークヮント(Mary Quant)は2021年夏ボディケアとして、「ボディアイコン」シリーズの限定ボディクレンジング&ボディローションを発売。2021年4月9日(金)より数量限定販売する。甘く爽やかな“オレンジクーラーの香り”ボディケア2020年に好評を博した「バード バス コレクション」のアイテムが進化して再登場。2021年は、さらにパワーアップしたボディクレンジング&ボディローションを、ほんのり甘く爽やかなオレンジクーラーの香りで展開する。“潤いそのまま”泡立つボディスクラブ「ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ」は、古い角質を取り除き、透明感のあるなめらか肌へ導く泡立つタイプのボディスクラブ。うるおいはそのまま、不要な汚れのみを取り除く処方に進化している。引き締まったボディラインに整えてくれるのも嬉しいポイント。さらに、ニキビを防ぎ、つるんとした素肌を叶える。ひんやり引き締めボディローションボディローション「ボディアイコン リフレッシュング ローション」は、ニキビを防ぐ処方にアップデート。さっぱりとしたつけ心地で肌にうるおいを与えながら、くすみのない透明感も叶える。肌をひんやりクールダウンしながら、引き締まったボディラインへ導いてくれるのもグッドポイントだ。【詳細】マリークヮント 2021年夏ボディケア発売日:2021年4月9日(金)・ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ 180g 3,080円(税込)<数量限定品>・ボディアイコン リフレッシュング ローション 200mL 3,300円(税込)<数量限定品>【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2021年03月20日雪肌精(SEKKISEI)のスキンケアシリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」から、トーンアップ下地効果を持つフェイスクリーム「ティント クリーム」が登場。2021年5月16日(日)より発売される。雪肌精 クリアウェルネス「フリータイプ」に新作「雪肌精 クリアウェルネス」は、2020年9月、雪肌精初のリブランディングと同時に発売された新スキンケアシリーズ。“うるおいバリアの量と質を上げる”独自成分「ITOWA(イトワ)」配合で、健やかな“透明素肌”を叶える。スキンケア&ほんのり下地効果を備えたフェイスクリーム今回は肌にやさしい低刺激処方「フリータイプ」から、スキンケア効果と、ほんのりとした下地効果を兼ね備えたフェイスクリーム「ティント クリーム」が登場。美容成分をすみずみまで送り届けて健やかな肌へ導きながら、毛穴・テカリ・色ムラの気にならない明るい透明素肌を叶える。テクスチャーはふんわりエアリー。肌に塗布するとティントクリームがほんのり桜色のヴェールを形成し、ふわっと明るい印象へ導いてくれる。スキンケアとして夜に使う場合は、つけたまま寝てもOK。ベースメイクとして使えば、トーンアップしたなめらかな仕上がりが手に入る。【詳細】雪肌精 クリアウェルネスティント クリーム 40g 3,850円(税込)(編集部調べ)<新製品>発売日:2021年5月16日(日)【問い合わせ先】コーセー お客様相談室TEL:0120-526-311
2021年03月19日塗るだけの簡単ケアニチバン株式会社は、傷あとケアブランド「アトファイン」から、簡単に傷あとがケアできるクリームを2021年3月16日に発売する。同製品は、やけどあとやすり傷あとなどに塗るだけで簡単にケアできるクリームだ。有効成分のヘパリン類似物質が作用し、気になる傷あとや色素沈着をきれいに目立たなくしてくれる。ヘパリン類似物質には「血行促進作用」「水分保持作用」「抗炎症作用」があり、皮膚のターンオーバーを正常な状態に戻すことで角質層から治してくれる。また、保湿基剤配合により、保湿感が持続。皮膚が薄くなって水分分散量が多く乾燥しやすい傷あとを守る。非ステロイド外皮用薬さらに、非ステロイド外皮用薬で、敏感肌の人や子供にも安心して使用できる。使い方は、1日1回~数回、適量を患部にすり込むか、ガーゼなどにのばして貼りつける。傷あとだけでなく、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手足のひび・あかぎれ、打ち身やねんざ後のはれ、筋肉痛にも効果がある。販売価格は、16g入りで1300円(税抜き)。全国の薬局・薬店、ドラッグストアなどで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ニチバンニュース
2021年03月16日SABON(サボン)から“抹茶の香り”のボディケア・フェイスケア・ホームアイテム「ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション」が登場。2021年4月22日(木)から6月23日(水)まで、SABON直営店などで数量限定発売される。清らかな“抹茶の香り”SABONの「ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション」では、自然の息吹や生命力を讃えた、“抹茶の香り”のボディケア・フェイスケア・ホームアイテムを展開。香りは、爽やかなベルガモットからスタートし、芳醇なジャスミンとまろやかな抹茶が溶けあうと、甘酸っぱいラズベリーと温かみのあるバニラが余韻を残す。成分にも、カテキンやビタミンCなどを豊富に含み、様々な美容作用を持つことで知られる“抹茶エキス”を採用。ボディやフェイスに塗布すると、潤いや透明感があふれるピュア肌へ導いてくれる。“汚れ&角質をすっきりオフ”2in1スクラブ洗顔目玉となるアイテムは、ベストセラーの2in1スクラブ洗顔「フェイスポリッシャー ピュリファイング」。泡立て不要のなめらかなクリームと植物由来のスクラブ粒子が、汚れをすっきりオフしながら古い角質まで優しく取り除き、つるんと肌へ導く。抹茶エキス配合で、透き通るような上質肌へ。爽やかな“抹茶の香り”で、心まで洗われるようなスキンケアタイムを楽しむことができる。ボディソープ&スクラブなどバスタイムグッズバスタイムグッズは充実のラインナップ。「シャワーオイル ブリスフル・グリーン」は、4種のボタニカルオイルを配合したボディソープ。なめらかな泡で汚れを穏やかに落としながら、柔らかな肌へ洗い上げる。抹茶エキス配合で、すこやかな肌へ整えてくれるのもグッド。週2回は、ボディスクラブ「ボディスクラブ S ブリスフル・グリーン」でスペシャルケアを。ミネラル豊富な死海の塩&4種のボタニカルオイルで、不要な角質をオフしながら肌に潤いも与える。抹茶の葉とエキス配合で、透明感あふれる肌へ。バスタブには、清らかな“抹茶の香り”の入浴剤「バスソルト ブリスフル・グリーン」を入れて。死海の塩のミネラル成分がたっぷりと溶け出し、抹茶の葉やエキスも相まって、全身をしっとりとした潤いで包み込んでくれる。ボディローションやハンドクリームアウトバスアイテムも要チェック。「ボディローション ブリスフル・グリーン」はアボカドオイルをはじめとする7種のボタニカルオイルをブレンドしたボディローション。抹茶エキス配合で、全身に深いうるおいをもたらす。シアバターとアロエベラエキスを配合した「ハンドクリーム ブリスフル・グリーン」にも抹茶エキスをプラス。しっとりとしたうるおいを与え、さらりとした手肌に整える。“抹茶の香り”を堪能するフレグランスアイテム“抹茶の香り”を存分に堪能できるフレグランスも。「オー ドゥ サボン ブリスフル・グリーン」は、森林のなかで深呼吸をしているような香りが楽しめるオー ド トワレ。他のボディケアと組み合わせて、香りのペアリングをするのもグッド。スティックタイプのルームフレグランス「アロマ ブリスフル・グリーン」や、ベッドやカーテンにシュッとひと吹きするだけでほんのりとした香りを楽しめる「ファブリックミスト ブリスフル・グリーン」も取り揃える。ギフトセットも多数大切な人へ贈りたいギフトセットも注目。「フェイスポリッシャー ピュリファイング」の現品に、シャワーオイル&ボディスクラブのミニサイズを組み合わせたバスアイテムキット「ピュリファイキット ブリスフル・グリーン」など、4種が揃う。伊勢丹新宿店に期間限定ショップ伊勢丹新宿店には「ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション」を、全国に先駆け先行販売する期間限定ショップが登場。4日間限定で実施する“カリグラフィーサービス”も行うので、大切な人へのギフト選びにもぴったりだ。【詳細】「ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション」発売日:2021年4月22日(木)~6月23日(水)数量限定発売販売店舗:SABON直営店、公式オンラインストアなど・フェイスポリッシャー ピュリファイング 200mL 4,950円・シャワーオイル ブリスフル・グリーン 300mL 2,750円・ボディスクラブ S ブリスフル・グリーン 320g 3,740円・ボディローション ブリスフル・グリーン 150mL 2,860円・ハンドクリーム ブリスフル・グリーン 30mL 1,540円・オー ドゥ サボン ブリスフル・グリーン 80mL 6,930円・バスソルト ブリスフル・グリーン 300g 2,860円・ファブリックミスト ブリスフル・グリーン 350mL 3,080円・アロマ ブリスフル・グリーン 450mL 9,350円・ピュリファイキット ブリスフル・グリーン 7,150円内容:フェイスポリッシャー ピュリファイング 200mL(現品)、シャワーオイル ブリスフル・グリーン 100mL、ボディスクラブ ブリスフル・グリーン 60g、ギフトボックス S・コレクションギフト ブリスフル・グリーン 10,890円内容:シャワーオイル ブリスフル・グリーン 300mL(現品)、ハンドクリーム ブリスフル・グリーン 30mL(現品)、ボディローション ブリスフル・グリーン 150mL(現品)、ボディスクラブ S ブリスフル・グリーン 320g(現品)、ホワイトレースポーチ L・ボディケアギフト ブリスフル・グリーン 3,850円内容:ボディスクラブ ブリスフル・グリーン 60g、シャワーオイル ブリスフル・グリーン 100mL、ボディローション ブリスフル・グリーン 30mL、ギフトボックス・モイスチャーギフト ブリスフル・グリーン 2,970円内容:ボディローション ブリスフル・グリーン 30mL、ハンドクリーム ブリスフル・グリーン 30mL、ギフトボックス※価格は全て税込。■伊勢丹新宿店先行販売 期間限定ショップ期間:2021年4月14日(水)~4月27日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1※カリグラフィーサービス:12,000円(税込)以上購入者を対象に、『限定メッセージステッカー』または『SABON ギフトカード』に、プロのカリグラファーがメッセージと名前を書く。詳細は店頭で問い合わせ。実施日時:4月16日(金)13:00~18:00、4月17日(土)16:00〜20:00、4月24日(土)13:00~18:00、4月25日(日)13:00~18:00【問い合わせ先】SABON JapanTEL:0120-380-688
2021年03月15日シワ、肌荒れ、美白効果3月10日、株式会社クリスタルジェミーは、シワ改善のオールインワンスキンケア「チェンジ カオリホワイト リンクルホワイトジュエリー」の発売したと発表した。同商品はシワだけでなく、美白、肌荒れ防止にも効果があり、美容成分97.3%という濃密さでありながら、テクスチャーは柔らかで伸びが良い。肌にスッとなじんで、保湿しながら肌にハリを与えてくれる上、ワンステップで手軽にケアができる。保湿成分として3種のセラミド、3種のビタミンC誘導体、シロキクラゲ多糖体、キメを整える成分としてレチノール、ハリを与えるコラーゲン、ペプチドなどが配合されている。1本で9役、簡単ケアから本格ケアまでまた、年齢を重ねた肌の悩みに応えながら、『美容液・化粧水・乳液・クリーム・パック・化粧下地・グロス・ボディークリーム・マッサージクリーム』として使用することも可能で、全部で9役をこなす。簡単なケアから本格的なケアまで自由自在だ。これまで「シワ改善」は特化されたケア商品であったのに対し、同商品によって多機能を実現。同社が長年培ってきたノウハウを集約し、開発された。クリスタルジェミー チェンジ カオリホワイトリンクルホワイトジュエリーは、公式通販サイトで販売している。(画像はプレスリリースより)【参考】※クリスタルジェミー公式通販サイト
2021年03月13日若者を大人へと導くメンズブランド「ウーノ」の男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」シリーズが、発売以来累計出荷個数100万個*を突破した。男性コスメとしては稀にみる大ヒットといえよう。(*累計出荷数 2019年3月~2021年2月)ウーノ「フェイスカラークリエイター」シリーズ「フェイスカラークリエイター」シリーズは、気になる男性の肌悩みを自然に速攻カバーできるBBクリームで、せっけんで落とせる、自然に男性の肌になじむ等、男性の肌を研究し続けてきたウーノならではの特長をもつ商品。コロナ禍において、ビジネスシーンの”リモート化”が加速する中、男性たちが改めて自分の顔や肌の状態を見つめなおし、より健康的で清潔感のある肌を演出したいという意欲を喚起される場面が増えたことで、緊急事態宣言下にも関わらずメンズメイクの市場規模が伸長*。コロナ禍における”リモート映え”需要が男性用BBクリームの需要増の一因であったと考えられる。(*SRI-M 男性化粧品(フェースケア) 2020年3月〜4月)商品概要ウーノ「フェイスカラークリエイター」シリーズは、男性の肌悩みを即効カバーできる男性用BBクリーム。資生堂のヘアメークアップアーティスト監修の絶妙なカラーリングや、自然で健康的な肌をビギナーでも簡単に作れると支持を集め、複数のビューティアワードやトレンド製品アワードにも輝いている。保湿やSPF30・+++の機能も備え、また、石鹸で洗い落とせることなどからどんな男性でも取り入れやすく、日本男性が身だしなみの一環として男性用BBクリームを使うことを定着させたBBクリームとの呼び声も高い。■ウーノ フェイスカラークリエイター(ナチュラル)・塗布後に色が変化し、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー・スムースパウダー配合で、肌のザラつきをなめらかに整える・うるおい成分 W ヒアルロン酸*配合・SPF30・PA+++・洗顔やせっけんで簡単に落とせる・ノンオイリーでベタつかない・ノンコメドジェニックテスト済み・アレルギーテスト済み**、 ニキビの上から使っても問題ありません・みずみずしいシトラスグリーンの香り(微香性)■ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)・カラーレベル3/カラーレベル5・美容液配合のみずみずしい使用感で、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー・凹凸補正パウダー配合で、肌の質感をなめらかに整える・うるおい成分 W ヒアルロン酸*配合・SPF30・PA+++・洗顔やせっけんで簡単に落とせる・ノンオイリーでベタつかない・ノンコメドジェニックテスト済み・アレルギーテスト済み**・みずみずしいシトラスグリーンの香り(微香性)(*ヒアルロン酸Na,アセチルヒアルロン酸Na)(**全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)【参考】※ウーノ ブランドサイト
2021年03月11日若者を大人へと導くメンズブランド「ウーノ」の男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」シリーズが、発売以来累計出荷個数100万個*を突破しました。まさに日本男性に男性用BBクリームの文化をひろめたといっても過言ではないヒットぶり。「フェイスカラークリエイター」シリーズは、気になる男性の肌悩みを自然に速攻カバーできるBBクリームで、せっけんで落とせる、自然に男性の肌になじむ等、男性の肌を研究し続けてきたウーノならではの特長をもつ商品。男性のニーズに応える商品特長に加え、コロナ禍における”リモート映え”需要も売上拡大を後押ししたということ。(*累計出荷数 2019年3月~2021年2月)ウーノ「フェイスカラークリエイター」シリーズについて「フェイスカラークリエイター」シリーズは、せっけんで簡単に落とすことができることに加え、手に取ったときは白色のクリームでありながら顔に塗り広げることでベージュの色味に変化する設計*の工夫等、従来メイクをしてこなかった男性でも使用しやすい機能にこだわっています。また、資生堂ヘアメイクアップアーティスト監修による、絶妙で肌なじみの良いカラーリングや自然な仕上がりで肌悩みを速攻カバーできる点が高い評価を受け、国内でビューティーアワードを受賞しました。(*「フェイスカラークリエイター(ナチュラル)」のみで対応)ウーノ フェイスカラークリエイター(ナチュラル)塗布後に色が変化し、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー。スムースパウダー配合で、肌のザラつきをなめらかに整えます。ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)美容液配合のみずみずしい使用感で、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー。凹凸補正パウダー配合で、肌の質感をなめらかに整えます。どちらのアイテムもノンオイリーでベタつかず、洗顔やせっけんで簡単に落とせます。ヒアルロン酸Na,アセチルヒアルロン酸Na配合、SPF30・PA+++で機能性もバッチリ。初めてBBクリームを使うという男性にもおすすめです。【参考】※ウーノ ブランドサイト
2021年03月11日井上誠耕園より3月3日新発売オリーブと柑橘の農園を運営する井上誠耕園は、3月3日(水)より、「井上誠耕園の日焼け止めクリーム」の販売を開始した。“日焼け止め乳液”と“UVクリーム”がひとつになった、肌にやさしい日焼け止めとなっている。オリーブ果実油など天然由来の美容成分を配合「井上誠耕園の日焼け止めクリーム」は、紫外線吸収剤を使用しておらず、肌と環境にやさしい日焼け止めだ。紫外線をカットする成分として、天然の鉱石由来の成分を配合。従来使用されていた紫外線吸収剤に比べ、肌への負担を軽減するとともに環境にもやさしい成分となっている。SPF50、PA++++という強い力で、屋外での紫外線カットはもちろんのこと、室内ではブルーライトをカットする効果も発揮する。オリーブ農家が作った日焼け止めらしく、肌の保湿保護成分としてオリーブ果実油、肌荒れ防止成分としてオリーブ葉エキスなど、厳選した天然由来の美容成分も配合されている。内容量は50gで、今なら特別価格3,657円(税込み)で購入可能。2本セットも、同じく特別価格6,930円(税込み)で販売されている。(画像は井上誠耕園ホームページより)【参考】※井上誠耕園
2021年03月08日Melvitaの新ブライトクリーム「Melvita(メルヴィータ)」のブライトケアライン「ネクターブラン シリーズ」より、透明感溢れる肌を育む新BIOクリーム「ネクターブラン 4Dブライトクリーム」(税抜7,000円)が新登場。2021年3月3日(水)より販売を開始した。4つのBIOでくすみにアプローチ肌の内側からにじみ出るような輝きと透明感を作るオーガニックブライトケアシリーズ「ネクターブラン」。新製品の「4Dブライトクリーム」は、ブライトケアのために厳選した4つの植物由来成分が肌に浸透し、くすみにアプローチ。明るく透明感に満ちた肌へと導く。またイランイランとミントから始まり、ベルガモット、ゼラニウム、最後にオレンジブロッサムの余韻が続く清々しい香りで、スキンケアタイムをより豊かなものにしてくれる。厳選した4つの植物由来エキス「Melvita」が厳選したのは、高い再生力を持つ「白ゆりオイル」、透明感を生み出す「ホワイトシーリリー」、不要な角質をケアする「ウィンターグリーン」、そして新配合となる「ジャパニーズビューティベリー」の4つの植物由来成分だ。「ジャパニーズビューティベリー」は抗酸化作用のあるポリフェノールを豊富に含んでおり、くすみを取り払い肌のトーンを整えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Melvita」公式サイト
2021年03月05日幅広いコミュニティに向けた製品を展開株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーが運営するコスメブランド「Z&MA(ゼットエマ)」が、2021年3月1日に美容液と保湿クリームを数量限定で発売しました。2017年にフランス・トゥールーズでスタートしたオーガニック認証コスメブランド「Z&MA」は、あらゆる世代とコミュニティへ向けた製品を展開しています。99パーセント自然由来で安心・安全今回発売された美容液「ゼットエマブライトニングセラム」(本体価格3200円)は、シミやくすみが気になる部分に効果がある製品。洗顔後に米粒大~小さめパール1粒分程度をなじませるように塗布することで気になるくすみをケアして透明感のある肌へと導きます。ミント&ティートゥリーの香りも魅力です。「ゼットエマインテンシブ ACクリーム」(本体価格3000円)は、ラベンダー&サイプレスの香りが特徴の保湿クリーム。朝晩のスキンケアとして洗顔後にパール1粒分を顔に塗布するだけで、肌コンディションをすこやかにととのえます。顔はもちろんデコルテや首、背中にも使用可能です。いずれの製品もビーガン対応処方で99パーセント自然由来の原料を使用。パラベン・サルフェート・鉱物油・石油化合物・シリコーン・PEG・合成香料・合成着色料は不使用。クルエルティフリーであるため安心です。(画像はプレスリリースより)(画像はBCLブランドサイトより)【参考】※BCLブランドサイト
2021年03月05日ディオール(DIOR)は、プレミアムスキンケア プレステージの新ハンド クリーム「プレステージ ラ クレーム マン ド ローズ」を2021年3月5日(金)より発売する。“ほのかなバラの香り”の新ハンド クリームムッシュ ディオールの生家・グランヴィルの海崖に咲く、野生のバラにインスピレーションを得た「ディオール プレステージ」から“バラの香り”の新ハンド クリームが誕生。グランヴィル ローズ由来のローズ ファイバーとローズオイルを配合したハンド クリームは、使うほどになめらかで均一に整った明るい手肌へと導いていく。ネイルケア効果も理想的なうるおいを閉じこめるケア効果に加えて、キューティクルを柔らかくするなどネイルケア効果も発揮。心までも心地よく満たしてくれる、ほのかなバラの香りで手肌をやさしく包み込み、健やかな手元やネイルへと整えてくれる。【詳細】ディオール「プレステージ ラ クレーム マン ド ローズ」50mL 8,000円+税発売日:2021年3月5日(金)※予定※一部限定店舗、ディオール公式オンライン ブティックにて2021年2月26日(金)から先行発売。【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2021年03月04日コロナ禍で当たり前になったオンライン会議やオンライン商談。1年前はさまざまな「オンラインミーティングでの失敗談」が聞かれましたが、最近では多くの人が慣れて、当たり前のように使いこなしています。そんな中、カメラ映りを少しでも良くし、好印象になるようにとメイクをする男性が増えているようです。男性のほうが「自分のカメラ映りを気にしている」PR TIMESSNAPLACEが20代~50代の男女を対象に行ったオンラインビデオ通話に関するアンケートによると、「ビデオ通話をする際に、画面映りを良くする”オンライン映え”のために何か物品を購入したことはありますか?」という質問に対し、「はい」と答えた人は20代男性が最も多く約5割。30代・40代でも女性より男性のほうが「オンライン映え」アイテムを購入していることが分かりました。オンライン映えのために購入したアイテムを聞いた質問では、「照明用ライト」や「壁紙」には劣るものの、男性の回答にも「メイク用品」がランクインしています。今やメンズメイクは当たり前!令和の今では、ドラッグストアやコンビニエンスストアに行けば男性向け基礎化粧品やメイクアップアイテムが並んでいて、男性向けメイクアップアイテムはもはや特別な人がするものではなく、身だしなみとして普通に取り入れられはじめています。くすみのない明るくツヤツヤした肌は誰から見ても健康的に映り、ポジティブな印象を与えます。営業職に限らず、多くの男性がオンラインでの見栄えを気にするのは当然とも言えるでしょう。また、オンライン会議をするとカメラに映っている自分の顔を見る機会も多くなります。頻繁に自分を客観視するため、「もう少しすてきになりたい」「爽やかに見られれたい」と感じるのは当たり前。そのような背景から、自分をより魅力的に演出する方法に関心を持つ男性が増えていると言えます。メイクアップアイテムで「オンライン映え」する彼氏に変身!顔色を均一に整え、ニキビあとや髭そりあとを隠すBBクリームは、メイクアップアイテムの中でも特に使い勝手が良く、自然に見た目を変化させてくれるアイテム。今回は彼氏におすすめ&プレゼントしたい、メンズBBクリームを厳選してご紹介します。リップスボーイ メンズ フェイスジェルAmazon肌の色ムラやくすみをカバーするリップスボーイのBBクリーム「メンズ フェイスジェル」は、SPF26/PA++なので日焼け止め効果が期待でき、将来のシミ予防もできます。ジェルタイプで伸びが良いので、BBクリームが初めてという人でも使いやすい製品です。色は2色で、色白肌向けの「明るい肌色」と、普通肌向けの「自然な肌色」があります。ORBIS Mr.(オルビス ミスター) ベースカラー コントローラーAmazonひげで青くなった肌や皮脂のテカリを隠してくれるのが、オルビスの男性向けBBクリーム「ORBIS Mr. ベースカラー コントローラー」です。べたつきを抑えながら肌色を整え、ひげのあとやクマを自然にカバー。クレンジング不要で洗顔料だけで落とせる気軽さも、メイク用品を初めて試す彼には使いやすいはずです。化粧品という感じがしないシンプルな白いパッケージは、どんなお部屋でも自然にしっくり馴染みそう。持ち物のデザインにこだわる彼でも喜びそうです。UNO(ウーノ) フェイスカラークリエイター(ナチュラル)UNO明るくツヤ感のある健康的な肌に整えるUNO(ウーノ)の「フェイスカラークリエイター」は、ノンオイリーなのでベタつかない処方。クマやニキビあと、ひげの青みはもちろん、毛穴や肌の赤味も自然にカバーします。ナチュラルタイプとカバータイプ(カラーレベル3/カラーレベル5)の3種がラインナップ。特に「ナチュラル」は、幅広い男性のカラートーンにマッチし、チューブから手に出した時には白色のクリームで、塗り伸ばしていくとスキントーンに変色するという仕様です。自分でムラなく塗り伸ばせたかがわかりやすいため、初めて男性用BBクリームを使うという彼にもうってつけです。クレンジングは不要、洗顔料だけで落とせるので面倒くさがりの彼でも問題なく使いこなせるはず。最初に紹介した2つの製品がいずれも2,000円を超えるのに対し、UNO(ウーノ)は1,000円台前半(オープン価格)とコスパが良いのも魅力ですね。100万個レベルの出荷と男性用コスメとしては驚異的に支持されているので、どれを買おうか迷ったらまずはUNOから試してみても良いかもしれません。メイクをした男性のほうが好印象という結果もアリ。彼をすてきにメイクアップ!資生堂による調査では、オンラインミーティングで男性がメイクをしたときとしていないときを比較すると、好感度が高かったのはメイクをした男性のほうだったという結果が出ています。調査に参加した男性が使用していたメイクアップアイテムは、BBクリーム、アイブロウ、色付きリップクリームでした。メイクをした男性と話した人は、メイクをしない男性と接したときと比べて、よりリラックスしていたという結果が。また、男性の自分自身の実感としても、メイクをしているほうがミーティングの達成度が高かったということです。「メイクなんて」と嫌がる男性ももちろんいるかもしれませんが、少しでも良い印象を持ってもらうことは、どんな職業でも大切なこと。まずはお試し感覚で、「BBクリームを使ってみたら?」と彼に提案してみませんか。
2021年03月03日蟠桃エキスと桃オイルでフルーティに潤う2021年2月22日(月)、株式会社ダリヤの展開するヘアケア&ヘアメイクブランド「モモリ」からクリームシャンプーとウォータートリートメント新発売されました。蟠桃エキスが髪に潤いを与え、桃オイルが毛髪を保護するヘアケア&ヘアメイクシリーズだ。甘く広がる桃のフルーティな香りで、春先のヘアケアにもピッタリなヘアクリームやヘアミルク、オイルセラムといったケア用品や、ヘアワックス、スタイリングジェリーなどのスタイリングアイテムを展開している。シャンプー1本で完結するクリームタイプ新発売のしっとり潤うクリームシャンプー は、1本でシャンプーはもちろん、コンディショナー、トリートメント、頭皮マッサージにも使える便利な商品。泡立たず、クリームで摩擦を抑えて髪と頭皮の汚れを落とし、地肌から毛先まで潤いが持続する。髪や頭髪のケアに時間をかけられないが、しっかりと保湿したい人にオススメだ。さらりと整うウォータートリートメントは、毛先に揉みこむ新感覚のトリートメント。べたつきがなく、軽い仕上がりのため、髪の毛の細さや量の少なさで、重たい仕上がりになるのが苦手な人も手軽にダメージケアが叶う。(画像はプレスリリースより)【参考】※「モモリ」公式サイト
2021年03月02日ロクシタン(L’OCCITANE)の「チェリーブロッサム」シリーズから、2021年限定の香り「チェリーライム」シリーズが登場。オードトワレやボディケアアイテムを、2021年3月3日(水)より限定発売する。“フルーツウォーター”イメージの「チェリーライム」シリーズ桜の花のピュアな香りが特徴の「チェリーブロッサム」シリーズから、2021年限定で展開される「チェリーライム」シリーズがラインナップ。“ビタミンいっぱいのフルーツウォーター”をイメージした「チェリーライム」シリーズは、フルーティーなイエローライムとチェリーに、チェリーブロッサムなどの花々をたっぷり加えたフローラルシトラスの香りだ。アイテムは、オードトワレやボディミルクなど全6品が揃う。ボトル&ロールオンタイプのオードトワレオードトワレは、部屋に置いておくだけで明るいムードを演出してくれそうなピンクのボトルに入ったものと、持ち運びに最適なロールオンタイプのものを用意する。ボディミルクやシャワージェルもボディケアアイテムは、桜の花びらのようなふんわりなめらか肌に導くボディミルクや、ボディからヘアまで全身の保湿に使えてライトに香りもまとえるモイスチャーミストを発売。また、チェリーの花と実のエキスが入ったシャワージェルや、手肌をみずみずしくうるおすハンドクリームも取り揃える。春らしいフレッシュな香りが楽しめるアイテムは、ホワイトデーのギフトにも喜ばれそうだ。【詳細】「チェリーライム」シリーズ発売日:2021年3月3日(水)<限定発売>アイテム:・チェリーライム オードトワレ 50mL 6,200円+税・チェリーライム オードトワレ ロールタッチ 10mL 2,900円+税・チェリーライム シャワージェル 250mL 2,900円+税・チェリーライム ボディミルク 250mL 3,900円+税・チェリーライム モイスチャーミスト 50mL 2,500円+税・チェリーライム ジェリーハンドクリーム 30mL 1,400円+税【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2021年02月28日プリオールの新ハンドクリーム資生堂「プリオール」より、乾燥や肌荒れを防ぐと同時に手肌の年齢サインを補正する新商品「プリオール おしろい美肌 ハンドクリーム」(参考小売価格・税込1,485円)が、2021年4月21日(水)に発売される。全国のウエルシアグループおよびウエルシア公式オンラインストアにて購入可能だ。年齢サインが気にならない手肌に手は年齢サインの出やすいパーツ。年齢を重ねるにつれ手肌の皮膚が薄くなり、しわや血管浮き、くすみなどが目立ちやすくなる。そんな大人の手肌悩みを解決すべく、「プリオール」より新たなハンドクリームが発売される。「おしろい美肌 ハンドクリーム」はスキンケア効果とおしろい効果により、手肌をワントーン明るくし、年齢サインが目立たないようカバーしてくれるアイテムだ。手だけでなく首やデコルテにも使用可能で、ひと塗りで瞬時にくすみを取り払いワントーン明るい肌に見せてくれる。潤いバリアで手荒れもブロック同アイテムは、ハンドクリームとしての機能も優秀だ。コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸、ユキノシタエキスなど、たっぷりの保湿成分で潤いをキープ。頻繁な手洗いやアルコール消毒による手荒れ・乾燥から守ってくれる。潤いは与えながらも表面はべたつかないサラサラの使い心地で、塗った後の作業を邪魔しない。紫外線カット効果SPF20・PA+++も兼ね備え、オールシーズン活躍するハンドクリームだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂のプレスリリース
2021年02月24日フレグランスボディケアブランド・SWATi(スワティー)のデイリーボディケアシリーズ「マーブルレーベル(MARBLE label)」から、新作「ロウ ケア ミルク ボディ&バス」が登場。全国の百貨店、セレクトショップなどで2021年3月3日(水)に発売される。ボディミルク&バスミルクの2WAY「ロウ ケア ミルク ボディ&バス」は、2WAYで使えるボディケアコスメ。バスタブの中に入れればバスミルクとして、直接手に取って全身になじませればボディミルクとして使うことができる。山形県産の米から醸造された日本酒を原材料に作った「コメ発酵液」や、うるおいと透明感を意識した「豆乳発酵液」といった保湿成分を配合し、ミルキーな肌へと導いてくれる。加えて、生クリームのようになめらかなテクスチャーと、バスタイム後も持続する心地良い香りも魅力。日々のボディケアタイムを楽しくしてくれそうだ。マグノリア、バニラ、アニスの香り香りは3種類を用意。みずみずしく幻想的なマグノリアの「AQUATIC MAGNOLIA」、夕焼けに流れる雲をイメージしたバニラが漂う「VANILLA&SUNSET SEA」、スパイシーなアニスをはじめハーバルな「ANISE BLOOMING IN MOUNTAINS!」が揃う。【詳細】SWATi「ロウ ケア ミルク ボディ&バス」発売日:2021年3月3日(水)販売店舗:全国の百貨店、セレクトショップ、SWATiオンラインストア価格:200mL 2,800円+税香り:全3種(AQUATIC MAGNOLIA、VANILLA&SUNSET SEA、ANISE BLOOMING IN MOUNTAINS!)
2021年02月21日人気のシャンプーを特別な香りで2月17日、自社商品の企画開発、ECサイトの運営・販売事業を展開する株式会社ECホールディングスは、ヘアケアブランドの「KAMIKA」から『洋梨&フリージアの香り』の期間限定販売を開始した。「KAMIKA」は“誇れる髪は、誰だって育てることができる”をコンセプトに、泡立たない『黒髪クリームシャンプー』をメインとして、2018年から商品を提供している。香りの変化が楽しめるバスタイムに今回、「KAMIKA」で人気の黒髪クリームシャンプーの使用感はかわらず、限定品だけの特別な“洋梨とフリージア”の香りが楽しめる。洗う時にはとろける「洋梨」の香りが広がり、すすぎや乾かす時にはフレッシュな「フリージア」の香りをまとうことができる。「洋梨」の香りはリラックス効果があり、果肉からしたたり落ちる香りを再現。そして、「フリージア」のおだやかで優しい香りに包まれ、特別なバスタイムを味わえる。黒髪クリームシャンプーは、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・カラーリング後のケアの5役が1本に詰まった、オールインワンシャンプー。販売価格は、クリームシャンプー1本(400g入り)が税込み6,380円。また、ヘアオイルも限定の香りで新登場する。クリームシャンプーで補給した栄養や水分を、8種類のオイルが髪に閉じ込める。販売価格は、ヘアオイル1本(50ml入り)が税込み4,070円。シャンプーとオイルをセットで使用することにより、うっとりするようなツヤ髪へ導いてくれる。販売期間は、4月15日まで。在庫がなくなり次第終了となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ECホールディングス※期間限定 復刻KAMIKA PEAR&FREESIA
2021年02月20日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
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