「化粧 水」について知りたいことや今話題の「化粧 水」についての記事をチェック! (20/87)
2つの「せんし」株式会社EUPHONYは6月5日、新たにスキンケアブランドを立ち上げたこと、またそのブランドからこだわりの化粧水を発売したことを発表した。新たなスキンケアブランドは「1004 SEN[C]」(せんし)。「千紫万紅」と「仙姿玉質」の2つの四字熟語からうまれた名前で、色とりどりの花が咲き誇るかのような笑顔あふれる社会へ製品を通じて宝玉のようになめらかで美しい肌を提供していきたいという思いが込められている。スキンケアを通じて心と肌が満たされる瞬間を提供していきたいとして、同社はまず化粧水「SKIN LOTION Light & Moist」を販売する。「Fullerticle」を配合株式会社EUPHONYが発売する「SKIN LOTION Light & Moist」は、水のような肌ざわりで すっとなじむ「自然な使い心地」にこだわった化粧水である。日本のベンチャー企業が製造した「Fullerticle」は抗酸化力の持続性に富んだフラーレンの性質を保持したまま、液体中に分散させた原料である。「Fullerticle」の高い整肌性にプラスして、加齢や乾燥によって失われがちな角質層の主成分・セラミドなどを配合した「SKIN LOTION Light & Moist」は、使うたびに肌にハリとツヤを与えてくれる。また、ベルガモットとホーリーフ(クスノキ葉)の精油を少しだけ加えているので、ほんのり優しい香りがスキンケアタイムを優雅に演出してくれる。同社では毎日使うものだからこそこだわったさらっとしたテクスチャー(Light)と、しっとりと潤う感覚(Moist)の持続をぜひ体感してみてほしいとのこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※1004公式ホームページ
2023年06月08日ジュリーク(Jurlique)の2023年夏スキンケア「フレッシュグリーン ハイドレイティングミスト」が、2023年6月1日(木)より数量限定発売される。“アロエの恵みたっぷり”夏限定ミスト化粧水ジュリークの「フレッシュグリーン ハイドレイティングミスト」は、“オーガニックアロエの恵み”をたっぷり詰め込んだ夏限定ミスト化粧水。顔やボディに吹きかけると、きめ細やかなミストシャワーが肌にふんわりと広がり、瞬時にうるおいをチャージしてくれる。爽やかな“フレッシュグリーンの香り”気持ちまで前向きに導くような、“フレッシュグリーンの香り”も魅力的。爽やかなシトラスに、清々しいグリーン、さらには落ち着きのあるウッディーを重ね、リラクシングな香りに仕上げた。スキンケアやメイク仕上げとしてはもちろん、寝る前や気分転換の際にシュッとふりかけて、豊かな香り立ちを楽しむのもオススメだ。なお容量は、持ち運びにも便利な100mLサイズで用意する。【詳細】「フレッシュグリーン ハイドレイティングミスト」 100mL 限定1種 5,060円<限定品>発売日:2023年6月1日(木)数量限定発売【問い合わせ先】ジュリーク・ジャパン フリーダイヤルTEL:0120-400-814
2023年06月04日エステティックサロン様を中心にオールハンドの手技や化粧品の開発・販売を行う株式会社OI method(所在地:大阪市西区北堀江1-8-14、代表取締役:松下 美佐)は、2022年10月14日に痩身・小顔効果が期待できる脂肪溶解液「PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス」を発売いたしました。発売から6ヶ月で初回販売分が完売となり、追加製造が決定したことをご案内します。PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス「PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス」URL: ■達成までの経緯2022年10月に発売いたしました【PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス】は、当初の予定を上回るペースで販売数量が増加いたしました。使用感はもちろんのこと、同類の商品にて、従来懸念されていたベタつきや使用後のねっとり感を解消するために、同シリーズの商品であります【PYTHERAPY GPボディマッサージクリーム(PRO)】を組み合わせご使用いただくことで、美容機器を使用した場合と同様の効果を得られるといったご評価を頂き、瞬く間に商品の販売数量が増加。【PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス】を塗るキャビテーション、【PYTHERAPY GPボディマッサージクリーム(PRO)】を塗るラジオ波と2つの組み合わせで低コストでの結果出しが実現可能になりました。エステティックサロン様ではもちろん、ホームケアサイズもご用意しておりますのでご自宅でのセルフマッサージで、理想のお顔や身体に近づくお手伝いをいたします。■PYTHERAPY リポフォンジュエッセンスについて*業界トップクラスの高配合。これまで数多くの専用化粧品が発売されておりますが、【PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス】はレシチン(フォスファチジルコリン)約30%配合の業界トップクラスの高配合美容液。商品化できるギリギリのラインまで脂肪溶解成分を配合しております。*画期的なダイエットこれまで痩せたい部分を脂肪吸引のように大きな手術で多額の費用がかかる事や、短期的に無理なダイエットをする事で身体への負担が大きい事が懸念されておりましたが、PYTHERAPY リポフォンジュエッセンスであれば気軽に低コストで始める事が出来る他、身体への負担はほとんどありませんので無理なく取り組めます。*効果的且つデメリットがない!気になる部分に直接塗布していただいて、軽くマッサージするだけ。マッサージはクリームやゲルを使ってもらうとより効果的です。食事制限などと違って、リバウンドのリスクもないので手軽に続けられます。*プロが使用すれば、さらに結果が!昨今の美容機器機能ではマストになってきているキャビテーション、エレクトロポーション、RFラジオ波などの性能を利用した美容機器との併用も可能です。エステティシャンのような痩身・小顔造りのプロがリポフォンジュエッセンスを使用すれば、お客様がさらに満足のいく結果に。PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス使用イメージ■商品概要商品名 : PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス価格 : 11,000円(税込)内容 : 60ml/本 ※業務用有 300ml/本 33,000円(税込)サイズ : 約 縦120mm×横45mm素材 : 瓶、(化粧品)販売場所: 全国のエステティックサロンURL : PYTHERAPY リポフォンジュエッセンス商品画像■会社概要商号 : 株式会社OI method代表者 : 代表取締役 松下 美佐所在地 : 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-8-14設立 : 2018年8月事業内容: 化粧品の開発・販売、エステティックサロン向け技術講習等URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社OI method お客様相談窓口お問い合せフォーム: info@oimethod.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月01日カネボウ(KANEBO)は、2023年秋コスメとして新作ファンデーション「カネボウコンフォートスキンウェア」を2023年8月25日(金)より百貨店や一部化粧品専門店ほか全国にて発売する。“素肌になりすます”美容液ファンデが新登場カネボウが2023年秋に向けて発売する「カネボウコンフォートスキンウェア」は、柔らかな光に包まれるようなトーンアップを叶え、“素肌になりすます”美容液ファンデーション。化粧の崩れにくさと被膜感のなさを両立した心地よい使用感で、カバー力がありながらもふんわり明るい素肌を演出する。カラーは全8色の展開。“化粧下地やコンシーラー”要らずのカバー力新たに採用したのは「スキンコンフォートテクノロジー」。これによって、くずれにくいのに柔らかで心地よく、しなやかな塗膜を長時間キープ。厚塗り感がないため、色ムラなどを重ね付けでカバーすることができ、“化粧下地やコンシーラー要らず”でベースメイクが完成する。フルーティ フローラルの香りメイクの時間をワンランクアップさせてくれる香りもポイント。茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、ミュゲとローズ、ガーデニアが織りなすフルーティーフローラルが漂う。【詳細】カネボウ コンフォートスキン ウェア 全8色 30mL 各6,930円発売日:2023年8月25日(金)取扱い:全国(百貨店、一部化粧品専門店、一部オンラインショップ)【問い合わせ先】カネボウインターナショナル Div.TEL:0120-518-520
2023年06月01日保湿バリア機能のあるヒト型セラミド5種を配合セラミド化粧品メーカーの有限会社DSRが、敏感肌のための化粧品ブランドNOBLEHILL(ノーブルヒル)から、美容液「デュアルグロウセラム」を5月25日に発売した。「デュアルグロウセラム」には、保湿バリア機能のあるヒト型セラミド5種と、バイオアクティブなヒト型セラミドを配合(同社製品の中で最高濃度の0.87%)。敏感肌が不足しがちな保湿成分のセラミドを化粧品で補い、肌のうるおいバリアを整えることが可能だ。次世代型レチノールと呼ばれるパクチオールなども配合上記以外にも「デュアルグロウセラム」には、次世代型レチノールと呼ばれ、ハリ弾む肌に導くパクチオールや、キメを整えてほおのツヤをきらめかせるナイアシンアミドなどが配合されている。また、EUで指定されている香料アレルゲン26種類を除き、上品で華やかなフルーティブルームの香りを開発。もっとスキンケアを楽しみたい敏感肌の人でも使用できるよう、低刺激かつ理想の美容効果が期待できる美容液となった。同美容液の1本あたりの内容量は40mLで、定価は税込み12,100円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※NOBLEHILL デュアルグロウセラム
2023年05月31日ベアミネラル(bareMinerals)の人気化粧下地「プライム タイム」から、2023年秋ベースメイクの新作「プライム タイム オリジナル ポア」が登場。2023年7月5日(水)より発売される。毛穴悩みにアプローチする、スキンケア成分配合の化粧下地新作「プライム タイム オリジナル ポア」は、毛穴を目立ちにくくするスキンケア成分配合のトリートメント化粧下地だ。伸びの良いジェルテクスチャーで肌悩みをカバーし、均一な美しい仕上がりを実現。また、ミネラル成分(※1)が余分な皮脂を吸収し、サラサラ肌をキープしてくれる。キー成分となるのは、肌を引き締める効果のあるブルーアガベエキスと、保湿効果のあるアルペンヤナギエキス。これらのスキンケア成分が、キメの整ったなめらかな肌へ整えてくれる。さらに、肌にやさしいヴィーガン処方なのもうれしい。【詳細】プライム タイム オリジナル ポア 30mL 4,620円<新作>発売日:2023年7月5日(水)※1 シリカ(吸着)【問い合わせ先】ベアミネラルTEL:0120‑24‑2273(土日、祝日を除く)
2023年05月29日エスト(est)は、『オズの魔法使い』をイメージしたデザインのスキンケアとメイクアイテムの特別シリーズを2023年7月7日(金)より数量限定で販売する。『オズの魔法使い』限定デザインのスキンケア&コスメ『オズの魔法使い』は、竜巻によって魔法の国“オズ”に飛ばされたドロシーが、様々な出会いを経て故郷に帰るまでの奇想天外な冒険を描くファンタジー。エストが贈る今回の限定デザインは、長い旅の果てに、求めていたものは自分の中にすでにあったと気づく物語からの着想を得て、「その想いは、やがて自信に変わる」をキーテーマに展開する。イラストレーターの北澤平祐た、パステルカラーのパッケージは、メイクアップタイムにワクワクとドキドキを届けてくれそう。3つのアイテムが登場限定デザインで登場するのは「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023」、「エスト ティンティッド プラウド リップス」、「エスト ルミナス プラウド アイズ」の3アイテム。エスト究極の貯水化粧水「エスト ザ ローション」は、“エスト究極の貯水(※1)化粧水”とも言われるスキンケアアイテム。肌の奥の角質までしっかりと潤いを届け、明るくハリのある肌へと導く。ふっくら瑞々しい口元を演出するリップふっくら瑞々しい仕上がりが叶う「エスト ティンティッド プラウド リップス」は全3色を展開。どのカラーも肌の明るさまで演出する絶妙な色設計で、口元のくすみを晴らし、顔印象をアップさせてくれる。<カラー展開>01 Courage Red:自信に満ちた印象に02 Heart Pink:心豊かな印象に03 Wisdom Brown:知的な印象にシアーなニュアンスカラーのアイパレットアイメイクには「エスト ルミナス プラウド アイズ」は、シアーなニュアンスカラーが魅力のアイパレットを。繊細なパールが目元で輝き、肌全体の美しさまで引き立てる。<カラー展開>01 Dreaming Raspberry02 Believing Melon【詳細】エスト「オズの魔法使い」特別シリーズ<数量限定>発売日:2023年7月7日(金)価格:エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023 140ml<本品> 6,600円エスト ティンティッド プラウド リップス 3.8g/3色 各3,850円エスト ルミナス プラウド アイズ 3.7g/2種 各4,400円
2023年05月20日マリークヮント(Mary Quant)の2023年夏スキンケア「ミスティー ジェット L-06」が、2023年6月2日(金)より数量限定で発売される。「ミスティー ジェット」が夏限定“ひんやり”仕様に“しっとりするのにベタつかない”使用感で人気のミスト化粧水「ミスティー ジェット」が、ひんやり冷感効果をプラスした夏限定バージョンで登場。手軽に水分チャージできる保湿効果やメイクキープ効果はそのままに、よりクールな使い心地へとアップデートした。夏限定「ミスティー ジェット」には、べたつきがちな夏の肌を爽やかに保つ効果をプラスしているのがポイント。シュッとひと吹きでひんやり感を与えてくれるので、日やけで肌が熱くなった時、肌を引き締めたい時にもおすすめだ。上品なフローラルブーケの香り気になる香りは、花々がふんわりと舞うような、柔らかで上品なフローラルブーケの香り。いつものスキンケアの前に塗布したり、ベースメイクの仕上げとしてスプレーすれば、肌も気分もすっきりリフレッシュできそうだ。【詳細】「マリークヮント ミスティー ジェット L-06」 50mL 2,750円<限定品>発売日:2023年6月2日(金)数量限定発売【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2023年05月19日導入化粧水と美容液の2in1ミストスプレー株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが、同社コスメブランドのサボリーノから「ナノバブルスプレー C」と「ナノバブルスプレー A」を、5月15日に発売した。「ナノバブルスプレー C」と「ナノバブルスプレー A」は、ナノバブル発生ミストの化粧水で、容器を使用前にシェイクするだけで超微細なナノバブルが発生。スキンケアの最初に使用することで、肌の角層まで浸透する。導入化粧水と美容液の2in1ミストスプレーで、肌に毎日ビタミンチャージすることが可能だ。肌に貼るだけで洗顔からスキンケアが1分で完了「ナノバブルスプレー C」には、アスコルビルグルコシドやパルミチン酸アスコルビルリン酸3Naなど、4種のビタミンC(整肌成分)が配合されており、つるんと透明感のある肌へと導く。「ナノバブルスプレー A」には、レチノールやリノール酸レチノールなど、4種のビタミンA(整肌成分)が配合されており、ぷるっとハリ感のある肌へと導く。「ナノバブルスプレー C」と「ナノバブルスプレー A」のいずれも1本の容量は110mLで、価格は税込み1,760円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ナノバブルスプレー C※ナノバブルスプレー A
2023年05月19日化粧品の輸出入及び販売を行うアンブリオリス・ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:アラン・カサム・シュナイ)は、1950年から、敏感肌*をはじめすべての女性の肌にやさしく寄り添い「シンプルでナチュラルなのに洗練されたフレンチビューティー」らしさあふれるスキンケアを展開してきました。フランスのブランド「アンブリオリス」がビジュアルアイデンティを2023年5月17日(水)よりリニューアルしたことをお知らせいたします。* すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。アンブリオリス モイスチャークリーム■美しさとは、常にシンプルであること1950年にパリで誕生して以来、アンブリオリスは、うるおい・保湿・保護、肌の基本ニーズを意識したシンプルな処方の独自ノウハウのもと、多機能スキンケア製品を世に送り続けています。美しい肌のために本当に必要なものだけを配合するという哲学に基づいて、製品の効能は妥協せず、肌への負担を考慮。天然由来成分を優先して取り入れ、すべての女性の肌に寄り添うスキンケア製品を考案しています。スキンケアからベースメイクまで、皮膚科学に基づいて開発された幅広いラインナップを展開し開発から製造まで一貫してすべてフランスで行っています。環境問題に積極的に取り組み、環境に配慮したパッケージを採用するだけではなく、様々な使い方ができるシンプルケアだからこそ複数のアイテムを所有する必要がなく地球にやさしいのです。今までも、そしてこれからも環境に配慮したナチュラルなスキンケアルーティンを誰もが簡単にできるようにすることを目指します。創業当初から掲げているそのような「コンシャスビューティー」は「クリーンビューティー」に次いで世界で注目されており、現在もなお重要なメッセージとして広がっています。■2023年5月17日よりパッケージリニューアル!1950年から変わらないブランドビジョンを再確認し、成分・処方はそのままに、パッケージデザインをリニューアルいたしました。5月17日よりECサイトをはじめ、全国のバラエティストア等の店頭で順次発売を開始いたします。※リニューアルはパッケージデザインのみで成分・処方・容量の変更はありません。※アンブリオリスでは、地球環境への配慮から旧パッケージの在庫が無くなり次第、新パッケージを順次発売します。製品や店舗によってリニューアルのタイミングが異なりますので、あらかじめご了承ください。詳しくはこちら▼ アンブリオリス新パッケージ(イメージ)【アンブリオリスのエフォートレスビューティーを代表するアイテム】■ロングセラーの「アンブリオリス モイスチャークリーム」保湿クリーム・化粧下地・クレンジングクリームや保湿マスクなど、1本で様々な使い方ができるこのクリームは、ファッション業界でも愛用者が多く、世界中で20秒に1本販売されています*1。敏感肌のため*2の無香料タイプ「アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ」や紫外線からもお肌を守る「アンブリオリス プロテクションクリーム」も加わってシリーズ展開されるほどの人気を誇っています。何十年も前からビューティーシークレットとして愛用されているこの製品には、シアバター*3、ミツロウ*4、アロエベラ*5が配合されています。*1:2021年出荷ベース(全サイズ)*2:海外におけるテスト済み。肌トラブルがおきないわけではありません。*3:シア脂(保湿成分)*4:ミツロウ(保湿成分)*5:アロエベラ葉エキス(保湿成分)アンブリオリスのエフォートレスビューティーを代表するアイテム「アンブリオリス プロテクションクリーム」 40ml 3,080円(税込)「アンブリオリス モイスチャークリーム」 75ml 3,245円(税込)「アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ」100ml 3,630円(税込)■アンブリオリスのサステナブルビューティーとは?・さまざまな使い方ができる多機能アイテム・スキンケア&ビューティーを両方組み合わせたアイテム・「必要なものを必要なだけ」配合したシンプルな処方・天然由来成分を最大99%まで配合・敏感肌での皮膚科学的テスト済み*・エココンシャスなパッケージ(無限にリサイクル可能なアルミチューブを従来から優先的に使用)・リーズナブルな価格・開発から製造までMade in France* 海外における皮膚科学テスト済み。すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月18日創業100余年の旅館を運営する有限会社大朗館(所在地:熊本県阿蘇郡南小国町、代表取締役社長:北里 大亮)は、天然温泉をベースにした100%自然由来の新製品「RO-JUN モイストエッセンス化粧水〈ヴィーガン〉」を2023年5月27日(土)より発売いたします。RO-JUN モイストエッセンス化粧水〈ヴィーガン〉「RO-JUN モイストエッセンス化粧水〈ヴィーガン〉」は、田の原温泉の天然の温泉水をベースに無添加、フリー処方、動物由来成分不使用で、植物由来の保湿成分を配合し、肌に優しく、しっとりとした仕上がりになるように設計されています。さらに、ラベンダー花エキスとイザヨイバラエキスを配合することで、肌をしっとりと保湿し、柔らかく健やかな肌を実現します。ラベンダー花エキスは、皮脂分泌を調整し、肌荒れを防ぐ効果があり、イザヨイバラエキスは、肌を引き締め、血行を促進するエイジングケア効果があります。NPO法人ベジプロジェクトジャパンによるヴィーガン認証を取得NPO法人ベジプロジェクトジャパンが定める定義では、二次原料以下も含め原材料として肉、魚介類、卵、乳製品、はちみつなど、動物に由来する物を含まないことが確認できたものを、ヴィーガンとしています。その他にも「商品自体の開発時に動物実験が行われていないこと」等、細かな基準が設定されています。国内で最も利用されているヴィーガン認証マークです。当社の代表取締役社長は、「田の原温泉水を使用したヴィーガン温泉化粧水は、自然素材にこだわり、動物愛護にも配慮した化粧品として、多くの方にご利用いただけると思います。ラベンダー花エキスとイザヨイバラエキスを配合することで、肌を保湿しながら、健やかな肌へと導きます。」とコメントしています。RO-JUN モイストエッセンス化粧水〈ヴィーガン〉「田の原温泉水を使用したヴィーガン温泉化粧水」は、2023年5月27日(土)より、当館ならびに当社オンラインストアにて販売いたします。■販売場所【せせらぎのお宿 大朗舘】〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺7130TEL: 0967-44-0908URL: 【TAIROUKAN ONLINE SHOP】URL: ■商品特長田の原温泉水を主原料に、ラベンダー花エキス、イザヨイバラエキスなどの植物エッセンスを配合した動物由来成分不使用のヴィーガン温泉化粧水です。とろみのあるテクスチャーでお肌にうるおいを与えます。香り成分は天然のエッセンシャルオイルを配合。7つのフリー処方(動物由来成分、鉱物油、着色料、香料、シリコーン、アルコール、パラベン)。ラベンダー花エキス配合〈写真はイメージです〉イザヨイバラエキス配合〈写真はイメージです〉■商品概要商品名 :『RO-JUN モイストエッセンス化粧水〈ヴィーガン〉』販売価格:2,000円(税込)内容量 :150mL<詳細>・ラベンダー花エキス、イザヨイバラエキスなどの植物エッセンスを配合した、しっとりタイプの保湿化粧水・当館の湯処『笹のしずく』をイメージした笹/竹の香り・天然エッセンシャルオイル配合■熊本 阿蘇・田の原温泉のご紹介筑後川の源流、田の原川のせせらぎが心地良い田の原温泉の開湯は鎌倉時代といわれるほど古く、江戸時代は細川藩の武士たちが傷を癒すために訪れ湯治場として栄えました。現在は当館を含め3件の旅館が営業しています。当館周辺は1978年公開の映画ロケ地の1つとして長年親しまれています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月16日化粧品・美容機器などの卸業・企画・開発・輸入を株式会社リツビ(所在地:福岡市中央区、代表取締役社長:篠崎 信一)が展開する、“肌トラブルに苦しむ人々を助けたい”という想いから2人の皮膚科学専門医によってアメリカで誕生したセラピックコスメブランド『エクスビアンス』。“効果・結果をより一層高め、そのパフォーマンスをしっかりとお客様へ届けたい”と考え、2023年7月、『エクスビアンス』は全面的なリブランディングをいたします。『エクスビアンス』ホームページ: リブランディング新ビジュアル【ブランドメッセージ】YOU INTENTIONALLYあなたは、あなたの意思で変わるお客さま自らが選ぶ、自分自身の意思こそが生き生きとした豊かさを叶える。強く、美しいこのメッセージを前面に打ち出しエクスビアンスはリブランディングを通して次のステージへと進みます。【エクスビアンスの特徴】110以上の特許を取得し、皮膚科学の世界的権威として知られるアメリカの「ネオストラータ社」が長年にわたる臨床研究する中で生まれたスキンケアブランド。あらゆる肌トラブルの原因の60%は表皮のターンオーバーの異常(シミ、シワ、たるみ、ニキビ、吹き出物、乾燥等)が原因であると考えられています。古い不要な角質を除去し、肌の生まれ変わりをサポートするピーリングやスキンケアにより約3カ月で肌の変化、効果を実感することができます。自宅の「ホームケア」と、プロフェッショナルトリートメントである「サロンケア」、この2つを組み合わせることによって、短期間で効果を出し、その効果を維持することを得意としています。肌にとって大事な「ターンオーバー」の正常化をサポートする成分として「AHA」「PHA」※という成分があります。※エクスビアンスの生みの親である世界的皮膚科学研究機関「ネオストラータ社」が研究・開発をした特許成分のこと【リブランディングを行うことでランクアップするサロントリートメント】美容クリニックへ通うお客様が多くなる中、エステティックサロンのトリートメントに対しても更なる結果が求められている時代に突入しる昨今、ケミカルピールの代名詞AHA・PHAテクノロジーを生み出したブランドとして過去最高濃度「AHA35%」の使用を開始いたします。よりお客様の求める結果へと導き、クリニックレベルのトリートメントを安全に提供しながらも、エステならではの心地よいトリートメントを受けていただくことが可能になります。【ホームケアアイテムではよりラグジュアリーな世界観を表現】「多様化する人々の悩みに対応するセラピックコスメブランド」を象徴する新しいビジュアルとして、今までのエクスビアンスブルーから、気品ある美しさの象徴であるローズゴールドへ…世界共通のデザインへと生まれ変わります。【今話題の「水光肌」を生み出す『PHA・水光ピールトリートメント』&『水光肌セット』】「水光肌」とはみずみずしいツヤと透明感を兼ね備えた肌質の事。エクスビアンスの「PHA・水光ピールトリートメント」とは美容大国韓国で「芸能人ピール」と呼ばれ、美容皮膚科で行われる水光注射のような効果が得られると人気のピーリングトリートメントのことです。ホームケアでは「水光肌セット」も人気です。PHA・水光ピールトリートメント水光肌セット【エクスビアンス商品の発売について】リブランディングしたエクスビアンスは全国のエクスビアンス取扱店でご利用いただけます。発売日 : 2023年7月より取扱店検索: ※サロン専売ブランドになります※エクスビアンストリートメント、アイテムのお買い求めはエクスビアンス正規取扱店舗にて【会社概要】商号 : 株式会社リツビ所在地 : <福岡本社>〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-15-6 KH22ビル<東京本社>〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8F代表者 : 代表取締役社長 篠崎 信一設立 : 1993(平成5)年4月事業概要: 化粧品/美容機器の輸入・卸業/商品企画・開発/健康食品/通販業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月15日プリマヴィスタ(Primavista)から、ディズニー100周年を記念した限定デザインの「スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>超オイリー肌用」が登場。2023年5月20日(土)より、全国のマツモトキヨシや ココカラファインにて、順次発売される。人気「スキンプロテクトベース」がディズニー100周年デザインに!プリマヴィスタのテカリをブロックする化粧下地「プリマヴィスタスキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>超オイリー肌用」。皮脂固化機能と撥水性を進化させたことで、テカリ・不快なベタつきを長時間防ぎ、過酷な肌環境でも“さらさらマット肌”をキープしてくれる。そんなオイリー肌の味方の化粧下地に、ディズニー100周年記念デザインが仲間入り。輝く星とともにミッキーとミニーが描かれている全2種類を展開する。箱のパッケージを2つ横に並べると、たくさんの星が集まり、ハートの形が浮かび上がる仕掛けもポイントだ。【詳細】プリマヴィスタスキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用 25ml 全2種 3,080円(編集部調べ)<数量限定>発売日:2023年5月20日(土)展開:マツモトキヨシ・ココカラファイン(一部店舗除く)【問い合わせ先】花王TEL:0120-165-691
2023年05月13日アンナララティ化粧水、5月20日発売オーキッドビューティー株式会社では、胡蝶蘭エキス20%を配合した「アンナララティ化粧水」を2023年5月20日より発売する。胡蝶蘭生産者が開発したメイドインジャパンの肌にやさしい化粧水だ。胡蝶蘭(オーキッド)の生産者である同社は、多数の品種を扱っておりその中から200品種の抗酸化力を検査。植物特許を取得し国際園芸博フロリアード金賞、フラワーオブザイヤー最優秀賞受賞、農林水産大臣賞受賞、世界ラン展トロフィー賞など受賞歴のある胡蝶蘭から抽出したエキスを化粧水に使用している。胡蝶蘭のほかに、エーデルワイス花・葉エキス、ウメ果実エキス、イチジク樹皮エキス、ヒメフウロエキス、オウゴン根エキス、カミツレ花エキスなどの植物成分を配合しているほか、ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、シロキクラゲ多糖体などの保湿成分も豊富だ。肌を保湿しハリ・ツヤを与える肌の調子を整えすこやかに保つ、肌荒れ・乾燥を防ぐほか、うるおいを与えてハリ・ツヤを与える効果が期待できる。化粧水の名前は、胡蝶蘭の品種の一つ「アンナララティ」で、多様な品種の中でもフローラル調で洗練された独特の香りを持っているのが特徴だ。同社では売上の一部を還元し、環境保全への取り組みとして小学校などで花育授業を実施している。これまで2000名以上が参加した実績を持つ。(画像はプレスリリースより)【参考】※オーキッドビューティーの公式サイト
2023年05月13日雪肌精(SEKKISEI)から、『リトル・マーメイド』、『モアナと海の伝説』、『ファインディング・ニモ』といった海にまつわるディズニーキャラクターがデザインされたボトル付きの特別なレフィルキットが登場。2023年7月1日(土)より発売される。『リトル・マーメイド』など“海”にまつわる作品がモチーフの限定キット雪肌精が展開する、沖縄のサンゴの保全活動を支援できるプロジェクトが15年目を迎え、今回は新たに海にまつわるディズニーキャラクターがデザインされたからボトル付きの特別なレフィルキットを用意。バリエーションには、なめらかな“雪の肌”に導く多機能ジェルをはじめ、洗顔料、化粧水、乳液の4つを揃える。すべてデザインは、『リトル・マーメイド』、『モアナと海の伝説』、『ファインディング・ニモ』の3つの作品のキャラクターが採用されている。アリエルやモアナ、ニモたちが淡いブルーとピンクで描かれたキュートなパッケージに注目だ。1つで5役、時短スキンケアが叶う多機能ジェル「雪肌精ハーバル ジェル StB23」は、うるおい、キメ、くすみ、肌あれ、ハリ、ツヤといった6つのケアで透明感に満ちた肌へと導く多機能ジェル。乳液、美容液、クリーム、マッサージ、マスクの効果を1度で得られるので、時短スキンケアが叶うのが嬉しい。みずみずしいテクスチャーで角質まで入り込み、うるおいを巡らせてしなやかな肌へ。モダンフローラルの香りがスキンケアタイムを癒しの時間へと変えてくれそう。“ふわもち泡”で汚れを落とす低刺激性泡洗顔料「雪肌精クリアウェルネスジェントル ウォッシュ StB23」は、キメの細かさとクッション性を兼ね備えた、メレンゲのような“ふわもち泡”でくすみや毛穴の汚れまで優しく包んで落とす低刺激性泡洗顔料。泡がワンプッシュで完成するので、疲れて帰宅した夜でも、忙しい朝でも、簡単に丁寧な洗顔を可能にする。高保湿・低刺激処方の化粧水&乳液なめらかで健やかな透明素肌を叶える、敏感肌を考えた高保湿・低刺激処方の化粧水「雪肌精クリアウェルネスピュア コンク SS StB23」と乳液「雪肌精クリアウェルネスリファイニング ミルク SS StB23」はライン使いがおすすめ。敏感肌のうるおいバリアをサポートし、乾燥に負けない肌をはぐくむ。【詳細】・雪肌精ハーバル ジェル StB233,960円セット内容:雪肌精ハーバルジェル(付けかえ用レフィル) 80g、雪肌精ハーバルジェル 限定デザイン空ボトル・雪肌精クリアウェルネスジェントル ウォッシュ StB231,705円セット内容:雪肌精クリアウェルネスジェントル ウォッシュ(つめかえ用レフィル) 140mL、雪肌精クリアウェルネスジェントル ウォッシュ 限定デザイン空ボトル・雪肌精クリアウェルネスピュア コンク SS StB232,970円セット内容:雪肌精クリアウェルネスピュア コンク SS(つめかえ用レフィル) 170mL、雪肌精クリアウェルネスピュア コンク SS 限定デザイン空ボトル・雪肌精クリアウェルネスリファイニング ミルク SS StB233,190円セット内容:雪肌精クリアウェルネスリファイニング ミルク SS(つめかえ用レフィル) 170mL、雪肌精クリアウェルネスリファイニング ミルク SS 限定デザイン空ボトル発売日:2023年7月1日(土)<限定品>※価格は編集部調べ【問い合わせ先】コーセーTEL:0120-526-311
2023年05月13日浸透性を高めた水をベースに保湿成分を配合株式会社ロングルアージュ(以下、ロングルアージュ)が5月16日に、保湿ミスト化粧水「マジックウォーター50mL」を発売する。「マジックウォーター50mL」はロングルアージュの代表で、マニュキュアリストでもある東條 汀留氏が開発した保湿ミスト化粧水だ。浸透性を高めた水をベースに保湿成分が配合されており、水感触でさらっとなじむミストタイプのローションとなっている。肌の引き締め作用で、水分の蒸発を防ぐため、うるおいが長時間持続する。6つのフリー処方、顔や体にスプレーして使用可能「マジックウォーター50mL」は、防腐剤や界面活性剤、アルコール、着色料などが不使用の6つのフリー処方となっており、年齢や性別を問わず、顔や体にスプレーして毎日使用できる。同保湿ミスト化粧水の全成分は水、グリセリン、ヒアルロン酸Na、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス、塩化Naで、プッシュ式のスプレータイプ、1本の内容量は50mL。5月16日からロングルアージュ各店舗や、公式ECサイトなどにおいて税込み価格3,080円で販売する予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ロングルアージュ プレスリリース
2023年05月11日ミキモト コスメティックス(MIKIMOTO COSMETICS)の2023年夏コスメが登場。2023年5月10日(水)より阪急うめだ本店にて先行発売された後、6月2日(金)より全国で発売される。“真珠”のうるおいでツヤ肌が持続する、ミスト状ローションまるで真珠のような仕上がりを演出するおしろい「パーリー ボール ホワイト」で話題を呼んだミキモト コスメティックス。この度、夏の乾燥とメイク崩れを防ぎ、メイクアップの透明感を高めるアイテム2種を展開する。「パール ミスト フォー メイクアップ フィックス」は、肌の潤いを持続するミスト状ローション。メイク後にひと吹きすれば、真珠(※1)ミストがふわっと密着し、肌にうるおいと艶を与えてくれる。また、メイクコート成分(※2)が皮膜を形成しメイク崩れを防止。ファンデーションを崩れにくくすると同時に、メイク仕立ての肌を長時間キープしてくれる。※1 パールコンキオリン(加水分解コンキオリン(保湿成分)、パールコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン(保湿成分)※2 ジメチコン(エモリエント成分)、トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成剤)ホワイト×オークル色の“しっとりさらさら”パウダー真珠のような透明感のある肌へと導くプレストパウダー「パール ニュアンス パウダー」も見逃せない。“真珠”パウダー配合で、真珠層・真珠貝由来成分で肌を保湿しながら、皮脂をしっかりと抑えて暑い夏でもストレスフリーな“しっとりサラサラ肌”を実現する。さらに、コンパクトには2色のパウダーがセットされており、フェイスパウダーとしてだけでなく、化粧直しやハイライトなど、様々な使い方が楽しめる。■フェイスパウダーとして:2色を混ぜ、顔全体にやさしく滑らせるように伸ばして。明るさのあるツヤ肌が叶う。■化粧直しとして:オークル色を顔全体に。肌の色になじむ自然な仕上がり。■ハイライトとして:ホワイト色を頬骨やTゾーンなどの高い位置に。立体感のある印象を醸すことができる。【詳細】ミキモト コスメティックス 2023年夏コスメ発売日:2023年6月2日(金)取扱店舗:ミキモト コスメティックス ギンザ <サロン・ド・ボーテ>(東京・銀座)/日本橋 三越本店/小田急百貨店 新宿店/東武百貨店 池袋店/阪急うめだ本店/ミキモト真珠島 ミキモト コスメティックス カウンター/鳥羽国際ホテル ミキモト コスメティックス カウンター、パールスパ バイ ミキモト コスメティックス(三重県鳥羽市)/NEMU RESORT パールスパ バイ ミキモト コスメティックス(三重県志摩市)※5月10日(水)より阪急うめだ本店にて先行発売。アイテム:・パール ミスト フォー メイクアップ フィックス 45mL 4,400円・パール ニュアンス パウダー 12g 4,400円※1 パールコンキオリン(加水分解コンキオリン(保湿成分))、パールコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン(保湿成分))※2 ジメチコン(エモリエント成分)、トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成剤)【問い合わせ先】ミキモト コスメティックス カスタマーセンターTEL:0120-226810(9:00~17:00 日・祝日・年末年始・夏季休業日を除く)
2023年05月11日株式会社パールラボラトリー(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:吉村 素眞子)は、「女性目線での男性のお肌についてアンケート!プレゼントキャンペーン」を通じて応募があった女性ユーザー100名様を対象に、ご家族やパートナーなど身近な男性のお肌についてアンケート調査を実施しました。その結果、回答者の8割が男性の肌トラブルを気にしており、回答者の9割が、自身が使用するスキンケア用品を勧めたことがある、または勧めたいと思っていることが分かりました。男女兼用で使える化粧品へのニーズが高まっています。以下、調査結果をご報告します。表紙■調査結果トピックス1. 回答者の8割が、身近な男性の肌トラブルを気にしている。2. 回答者の9割が、自身が使用するスキンケア用品を勧めたことがある、または勧めたいと思っている。3. 男女兼用で使える化粧品へのニーズが顕在化されている。回答者の方々の年代今回は、ご覧の年代の方々に、アンケートへご協力いただきました。《回答者の86%が、身近な男性の「肌荒れ」が気になるという結果に》「肌荒れ」が気になるかどうか「家族やパートナーなど、身近な男性の「肌荒れ(ニキビや出来物、赤みなど)は気になりますか?」という質問に対し、「非常に気になる」が38%、「やや気になる」が48%と、86%の人が「気になる」と回答しました。《回答者の81%が、身近な男性のお肌の「乾燥」が気になるという結果に》「乾燥」が気になるかどうか男性のお肌は女性と比べると水分量が30~50%程しかないのですが、皮脂分泌量が多い為、「乾燥していない」と思っている男性が多いようです。「家族やパートナーなど、身近な男性のお肌の「乾燥」は気になりますか?」という質問に対しては、「非常に気になる」が45%、「やや気になる」が36%と、81%の方が「気になる」と回答しました。《身近な男性のお肌の「テカり」が気になる方の割合は72%》「テカり」が気になるかどうか男性のお肌は、男性ホルモンが皮脂分泌を活発にするため、女性に比べてお肌がベタつきやすくなっています。「テカり」でお悩みの方も多くいらっしゃるようです。「家族やパートナーなど、身近な男性のお肌の「テカり」は気になりますか?」という質問に対しては、「どちらともいえない」の割合が増加しましたが、「非常に気になる」が39%、「やや気になる」が33%と、72%の方が「気になる」と回答しました。《身近な男性のお肌の「シミやそばかす」が気になる方の割合は71%》「シミやそばかす」が気になるかどうか「家族やパートナーなど、身近な男性のお肌の「シミやそばかす」は気になりますか?」という質問に対しては、「あまり気にならない」が15%、「気にならない」が3%と、「気にならない」の割合が18%と増えたものの、「非常に気になる」が38%、「やや気になる」が33%と、「気になる」方の割合は71%という結果となりました。《身近な男性のお肌の「毛穴の黒ずみ」が気になる割合は78%》「毛穴の黒ずみ」が気になるかどうか男性は女性よりも肌が厚くキメが粗い為、毛穴が目立ちやすくなっています。毛穴の黒ずみでお悩みの方も多いと思います。「家族やパートナーなど、身近な男性のお肌の「毛穴の黒ずみ」は気になりますか?」という質問に対しては、「非常に気になる」が41%、「やや気になる」が37%と、78%の方が「気になる」と回答しました。《身近な男性のお肌の「シワ」が気になる割合は69%》「シワ」が気になるかどうか「家族やパートナーなど、身近な男性のお肌の「シワ」は気になりますか?」という質問に対しては、「どちらともいえない」が15%、「あまり気にならない」が14%、「気にならない」が2%となり、「どちらともいえない」「気にならない」の割合が増えたものの、「非常に気になる」が33%、「やや気になる」が36%と、69%の方が「気になる」と回答しました。《身近な男性に手持ちのスキンケア用品を勧めた方・勧めたいと思っている方の割合は92%》スキンケア用品を勧めたことがあるか「家族やパートナーの男性に、ご自身がお持ちのスキンケア用品の使用を勧めたことはありますか?」という質問に対しては、「あるし、使用してくれた」と答えた方は37%、「無いが、勧めたい気持ちはある」と答えた方が21%、「あるが、使用してくれなかった」と答えた方が34%、「無いし、勧める気持ちも無い」と答えた方は8%でした。実に92%の女性が、ご自身がお持ちのスキンケア用品を勧めたことがある・勧めたいと思っているという事がわかりました。《スキンケア用品を「勧めたことがある」と答えた方に、その時の反応を伺いました》“勧めたことがある”方の男性の反応スキンケア用品を「勧めたことがある」と答えた方に、その時の男性の反応などを伺ったところ、50件の回答がありました。50件中34件が「使用してくれた」方の回答で、16件が「使用してくれなかった」方の回答でした。結果からは、男性の肌トラブルを気にしている女性がスキンケア用品をオススメしても、「面倒くさい」と嫌厭する男性が一定数いらっしゃることが伺えます。【「勧めたことがある・使用してくれた」と答えた方の回答:一部抜粋】・「ありがとう!と喜んでいた」・「好印象」・「本人も肌荒れを気にしていたので使ってくれた」・「気持ちよさそう、満足気」【「勧めたことがある・使用してくなかった」と答えた方の回答:一部抜粋】・「面倒くさがられた」・「別に必要ないと言われました」・「スキンケアは女性が使うもんだろと全く相手にもしてもらえなかった」・「乾燥気味(特に唇)で、化粧水やリップを勧めたが大丈夫!と言われた」《スキンケア用品を「勧めたことがない」と答えた方に、その理由を伺いました》“勧めたことがない”方の理由スキンケア用品を「勧めたことがない」と答えた方に、その理由を伺ったところ、16件の回答がありました。16件中13件が「勧めたいと思っている」方の回答で、3件が「勧めたいと思わない」方の回答でした。【「勧めたことがない・勧めたいと思っている」と答えた方の回答:一部抜粋】・「気分を害したら悪いから」・「言ってもどうせ使わないと思うので。」・「あきらめてる」【「勧めたことがない・勧めたいと思わない」と答えた方の回答:一部抜粋】・「何も思わないので」《「男性のスキンケア」についてのご意見をお願いしました》「男性のスキンケア」についてのご意見「男性のスキンケア」についてご意見を伺ったところ、52件の回答がありました。ご自身のお化粧品を勧めた際の反応で「面倒くさい」というお声があった通り、化粧水・美容液・乳液…と手順が多いものでなく、「オールインワン」で手軽にケア出来るものが望まれていました。また、男女ともに共有して使える化粧品へのお声もあり、男女兼用で使える化粧品へのニーズが高まっていることが伺えます。【回答:一部抜粋】・「今では色々なスキンケア商品があるので、まずは洗顔からとかでも始めてもらえるようになれば良いかなぁと。」・「男性でも気軽にできるスキンケアグッズを発売してほしい。」・「オールインワンの方が良いらしい!めんどくさいらしく。」・「男女ともに共有して使えるものがあれば嬉しいです」・「オールインワンでも面倒なら、洗顔時に保湿するしかないんですが…難しいですよね(^_^;)」■オールインワン化粧品・男女兼用で使える化粧品としてオススメのアイテム男女兼用で使える化粧品としてオススメの商品が「ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール」。こちらはヤシ油の優しい洗浄力でお肌を洗い上げるクリーム石けんで、性別・年代を問わずに人気の商品です。全成分約70種類のうち51種類が植物成分で、汚れはスッキリ落としつつお肌に必要なうるおいは残すので、「オールインワンでも面倒」という方にもオススメです。お顔だけでなく頭からつま先まで全身にお使いいただけます。オールインワン化粧品でオススメの商品が、「ラボライン トリプルゲル」。こちらのゲルは、ドクターとの共同開発のもと、敏感肌の方にも安心してお使いいただける低刺激な処方を実現しています。男性のお客様にも好評のオールインワンの簡単なお手入れで、みずみずしい透明感と弾むようなハリのある素肌へと導きます。お勧めの石鹸とオールインワンゲル最近は男性がスキンケアだけでなく、メイクアップやエステに通う等、身だしなみを整える方が増えてまいりました。パールラボラトリーではこれからも、老若男女を問わず美と健康の一助となるような商品を皆様にお届けしてまいります。【調査概要】「女性目線での男性のお肌についてアンケート!プレゼントキャンペーン」調査対象:全国の女性100名調査期間:2023年4月13日~2023年4月20日回答数 :100調査方法:インターネットによる任意回答対象者 :属性詳細[年代]10代(n=1)1%、20代(n=20)20%、30代(n=49)49%、40代(n=18)18%、50代(n=10)10%、60代(n=2)2%【パールラボラトリー概要】パールラボラトリーは、特に製品開発に重点を置き、最先端の情報をいち早く導入した商品の開発・製造に応用しています。また、安全性に優れた選りすぐりの成分のみを使用し、より安全で素肌に優しく、効果の高い商品をお届けできるよう努めています。【会社概要】会社名 : 株式会社パールラボラトリー所在地 : 東京都中央区銀座6-13-4代表者 : 代表取締役 吉村 素眞子設立 : 2002年5月URL : 事業内容: 化粧品・健康食品の企画、販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月10日ビタミンC配合の毛穴ケアシリーズ「バブバブ(Bab²)」が、2023年5月8日(月)より全国のバラエティショップほかにて順次発売される。敏感肌でも使用可能な“毛穴ケア”アイテム「バブバブ」は、敏感肌(※1)でもピリピリ感なく安心して使える毛穴ケア製品を目指し、刺激の少ない3種の“生ビタミンC(※2)”を配合したスキンケアシリーズ。ピュアビタミンC、速攻型ビタミンC、浸透型ビタミンCといった整肌成分が、ピュアなまま肌の角層まで浸透し、集中ケアを叶えてくれる。さらに、バリア機能に着目した3種のセラミド、潤いを与える3種のアミノ酸、乾燥による肌荒れを防ぐCICA(ツボクサエキス)などを配合した“敏感肌コンプレックス処方”を採用。ゆらぎやすい肌を整えながら、毛穴の目立たない潤い肌へと導く。微細な“ナノバブル”で保湿効果アップアイテムは美容液&化粧水の2種を用意。美容液には特殊ノズル、化粧水にはナノボールといった部材が使用されており、容器をシャカシャカとよく振れば、毛穴よりも小さい1マイクロメートル以下の“ナノバブル”が発生し、保湿成分の効果(※3)を高めることができる。【詳細】美容液 バブバブ ナノバブルVセラム 55mL 2640円化粧水 バブバブ ナノバブルオイルローション 110mL 1980円発売日:2023年5月8日(月)取扱店舗:全国のバラエティショップ、楽天市場※4月22日(土)より全国のロフト、PLAZA一部店舗にて先行発売。※1 すべての人に肌トラブルが起きないわけではない。※2 整肌成分として配合、ビタミンCそのもの、もしくは分解されず角層まで届くよう誘導体化されたビタミンC(3-O-エチルアスコルビン酸・アスコルビン酸・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)※3 化粧品の効能・効果の範囲内
2023年05月09日乳酸菌・減脂成分・ケトン変換成分を効果的に配合化粧品や健康食品の企画販売事業を展開するHOHO株式会社は、健康食品と化粧品のブランド「八念堂(R)ハチネンドウ」からダイエットサプリメント『スーパー乳酸菌ET(エット)』を発売した。同社は、大学・研究機関・原料メーカー等と協力し、新しい技術・新しい原料の開発や導入すると同時に、国の許認可及びGMP、ISOの認定を受けている工場で製造することで、品質の高い商品を提供している。「八念堂(R)」の製品には、八つの理念(新しい技術・新しい原料・独自性・高い品質・新しい価値・持続可能な・顧客満足・社会貢献)が含まれている。同ブランドは、健康補助食品として『複合NMN15000(水素・エクオール・乳酸菌入り)』や『美コラスチンNMB入り』を販売中。美しい体型をサプリで内側からサポート『スーパー乳酸菌ET』は、特許成分の乳酸菌のほか、ケトンに変換するMCT(中鎖脂肪酸)オイルなどを配合。「スーパー乳酸菌」とは、ヒト腸管から分離した「エンテロコッカス・フェカリス(乳酸菌)」を加熱殺菌処理した乳酸菌で、高い機能性食品成分である。難消化性デキストリン・白インゲン豆抽出物を配合しており、糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用)が期待できる。オート麦ファイバーも配合しており、毎日のスッキリをサポートする。ブラックジンジャー配合により、脂肪を消費しやすい状態に導く。タブレットタイプで、1日8粒(小粒)がめやす量となっている。1瓶は、240粒入りで1か月分である。販売価格は、10,000円。お得定期便(最低購入回数は 3回)は、20%オフとなる8,000円で提供する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースHOHO株式会社※HOHO株式会社
2023年05月08日アーリーエイジング世代も使いやすい化粧水株式会社桃谷順天館が、2月22日に発売した薬用スキンケアシリーズ『リンクルホワイト』の化粧水「薬用リンクルホワイト ローション」について、人気美容誌『LDK the Beauty』6月号で「ベストバイ」を獲得したことを、4月26日に発表した。「薬用リンクルホワイト ローション」は、アーリーエイジング世代も使いやすい化粧水で、すっと肌に浸透して保湿する。今回は同化粧水が、コスメとスキンケアアイテムを、徹底的に本音で評価するコスメ批評誌『LDK the Beauty』で、「ベストバイ」という高い評価を獲得した。グリチルリチン酸2KとナイアシンアミドのW有効成分『リンクルホワイト』シリーズは、炎症を抑えて肌荒れを防止するグリチルリチン酸2Kと、シワ改善と美白ケアのW効果が期待できるナイアシンアミドを配合。アーリーエイジング世代をターゲットにした薬用エイジングケアシリーズだ。商品ラインアップには「薬用リンクルホワイト ローション」以外にも、乳液「薬用リンクルホワイトミルク」や、クリーム「薬用リンクルホワイトクリーム」もある。「薬用リンクルホワイト ローション」の1個の容量は170mL、「薬用リンクルホワイトミルク」は153mL、「薬用リンクルホワイトクリーム」は50gで、いずれも税込み価格990円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※リンクルホワイト
2023年05月08日「BELME」から美容化粧水「Kirabis」を発売株式会社BELMEが、独自のナチュラルスキンケアブランドから「Kirabis(キラビスエッセンスインローション)」を、5月1日に発売した。「Kirabis(キラビスエッセンスインローション)」は、ビタミンB3の一種「ナイアシンアミド」や、「フラーレン」といった美容成分を配合した2層構造のデュアル美容化粧水だ。「油分・水分・美容成分」を美肌に最適なバランスで配合。油分25%と美容水分75%で、肌をやさしく保湿して、透明感・保湿・エイジングを同時にかなえる。角質層まで美容液層成分が浸透、スキンケアをサポート「Kirabis(キラビスエッセンスインローション)」を使用時に振ることで、大小さまざまな粒子に変化し、粒の小さい油分は肌のすみずみまで浸透。粒の大きい油分は肌表面を覆うため、うるおいを守るフタの役割を果たす。また、美容液層成分が角質層まで浸透し、乳液やクリームなどのスキンケアの浸透をサポートする。さらに、石油系界面活性剤や紫外線吸収剤、シリコン、アルコール、合成着色料などを含めた9つのフリー処方で、肌に負担がかかりにくくしている。同商品の1本の容量は95mLで、価格は税込み3,680円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社BELME プレスリリース
2023年05月07日香椎化学工業株式会社(所在地:大阪市城東区成育2-14-24、代表取締役:原田 浩之)が運営するカシー化粧品は、2023年に71年目を迎えます。2023年7月1日より、ブランド表記を「香椎化粧品」へ新しくし、ブランドのコーポレートロゴも刷新いたします。このロゴマークとともに、オフィスをリニューアルし、2023年秋頃には直営サロンのオープンを予定しています。私たちは、「美しい素肌を育む」という想いのもとに、肌にとって本当に良いものだけを追求して化粧品の研究開発をしてまいりました。これからもその想いを軸に、より真摯にお客様と向き合い、私たちの想いを明確に発信していきたいと思います。■新ブランド表記・新ロゴロゴデータ■会社名の由来「香椎化学工業株式会社」という社名は、1971年創業当時、創業メンバーが名付けた名前です。「香椎」というのは、故・原田 守男(先代会長)にとって縁のあった、福岡県の香椎宮を由来としています。「椎ノ木のごとく、香り豊かに大きく育つように」と名付けたのです。当時、ブランド名をつける時、時代背景もあり「カシー化粧品」となりましたが、創業の想いを改めて踏襲することから、この度ブランド名を「カシー化粧品」から「香椎化粧品」(以下:香椎化粧品)へ新しくすることにいたしました。71年目を迎えた今年、創業期からの肌と向き合うものづくりやカウンセリング等、軸をぶらさず、多くの肌に悩める方を救うことをミッションとし、ロゴを刷新いたします。■シンボルストーリー真の肌に良い研究を重ね70年。美しい肌への追求、美の探究とずっと向き合ってきました。そしてその魂は今も受け継がれています。その受け継がれてきた魂、想いをひとつの象徴に可視化しました。このロゴのモチーフには様々な意が込められています。(1) 「月」と「肌」「月」と「人間」は切っても切れない自然の摂理で繋がっており、月の周期と肌の周期もほぼ同じ約1ヶ月です。また、新月に向かっていき、リセットしエネルギーをためる月は、肌細胞の成長・再生(=満月になっていく様)することをも形どっています。そして、月が人にとって夜道の道しるべとなるように、香椎化粧品が肌に悩めるひとの道しるべになりたい、という思いを込めています。企業としても永久に終わることなく成長し、繁栄していく。それらの意味を込めました。(2) 日本人の肌の繊美さと象徴「美しい素肌を育む」香椎化粧品。その素肌は透明感があり艶やかで、キメが細かく繊麗であり、古来からの日本人の肌の美しさの象徴です。その様を繊細なラインで表現し、しなやかな日本人をシンボライズするかのようにデザインでアウトプットしました。(3) 鏡と向き合う「わたし」スキンケアをする時、鏡の中の自分と向き合います。たとえば、神社では必ず御神体として丸い鏡が祀られており、自分の「我」を取り去ってお参りすれば清らかな心になれるとされています。(*かがみー「が(我)=かみ)ていねいに美しい素肌を育むために、そんな風にスキンケアをして自分の肌と向き合う「鏡」の輪郭をイメージしたデザインです。■今後の展開このロゴマークとともに、2023年7月、創業以来本社を構えている大阪市城東区でオフィスをブランドコンセプトに合わせてリニューアル。2023年秋頃オープン予定で直営サロンも展開します。直営サロンでは、ひとりひとりのお客様の肌と向き合ったカウンセリングやプロによるフェイシャルのお手入れを体験いただけます。■香椎化学工業株式会社について1952年創業。薬剤で肌荒れをしていた妻の「肌を治したい」「自信を持ってほしい」という創業者の想いからはじまった会社です。研究・開発・製造・販売のすべての工程を自社で行っています。当時医療用だったプラセンタを日本で初めて化粧品に取り入れるなど、美しい素肌を育むスキンケア商品を探求し、あくなき研究開発を続けています。【会社概要】商号 : 香椎化学工業株式会社代表者 : 代表取締役 原田 浩之所在地 : 〒536-0007 大阪府大阪市城東区成育2丁目14-24設立 : 1952年事業内容: 化粧品・医薬部外品の製造販売資本金 : 70百万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月01日アップルコアジャパン株式会社(神戸市)のシルクを用いた美容・化粧品ブランドUNIK(ユニック)は、トータルビューティーアドバイザー 亜耶バネッサさんとコラボレーションした“UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ”(泡洗顔)の販売を2023年4月28日より開始いたします。亜耶バネッサさんが重要視したのは“保湿と低刺激”。UNIKが持つシルクナノファイバーをはじめ、5種類の花幹細胞エキス、3種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸を含む全20種類の保湿成分を配合、アミノ酸系、ベタイン系の洗浄成分で弱酸性を実現した保湿たっぷりで低刺激なフォーミングウォッシュが完成しました。詳細は下記特設ページにてご覧いただけます。URL: 亜耶バネッサ×UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ【商品説明】○“シルクナノファイバー”配合。シルクの滑らかな質感と輝きを肌に与えます。洗い上がりはべたつかない、なめらかなシルク肌に。○保湿成分がたっぷり配合され、洗い流した後に保湿ヴェールを肌に感じます。さらに5種類の花幹細胞エキスをはじめ、3種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸等による皮膚バリア、肌ダメージ補修成分も。みずみずしく、生き生きとした理想の肌へ導きます。○肌にやさしい洗浄成分のみ使用。敏感肌にも安心な弱酸性で、うるおいをキープし、やさしく汚れを取り除く。滑らかな泡で、忙しい朝にもやさしく手軽に。【商品概要】亜耶バネッサ×UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ価格:4,620円(inc.tax)容量:150mlナノシルクフォーミングウォッシュ 全体【トータルビューティーアドバイザー 亜耶バネッサ プロフィール】「全国の女性を強く美しくする」を目標とし、メイクだけではなく、ヘアスタイル、姿勢、似合うコーディネートやメイクカラーなどトータルで指導するトータルビューティーアドバイザーとして活動中。5歳から始めた空手では全国大会、世界大会の優勝経験を持ち、ラグビー女子日本代表候補にも選ばれるアスリートの一面も持つ。スポーツで培ったメンタルとチャレンジ精神は今の考え方の基礎となる。アスリートでありながら芸能活動も長年したことで、撮影現場でのメイク経験を積む。その後は口コミにより、ブライダルメイク、プロフィール撮影などメイクアップアーティストとしての仕事の幅を広げる。その他、企業のスキルアップ研修や1200名規模のセミナー、大学、専門学校での講師も勤める。メイクレッスンや養成講座も実施。コロナ禍になり「女性の美しさを応援したい。」と始めたInstagramでのメイクやコーディネート動画が共感と憧れを生み、フォロワーが13万人以上になる。使用した化粧品が完売になったり、ブランド監修や企業コンサルも手掛ける。○資格・慶応義塾大学総合政策学部 卒業・Be-STAFF Makeup Universalにてヘアメイク技術を取得・SSS(スリーエス)にて適正姿勢指導師の資格を取得○実績一例・全国系列ホテル様での社員研修・アパレルブランド様の1,200名規模の講演会・オンラインでの1,000名規模の講演会・化粧品メーカーの研修・下着、アパレル、アクセサリーのブランド監修・法政大学、獨協大学での講師など【URL】UNIK OFFICIAL 亜耶バネッサ Instagram UNIK Instagram 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月28日エリクシール(ELIXIR)の2023年夏スキンケアとして、「ドラえもん」限定デザインの化粧水&乳液が登場。2023年6月21日(水)より数量限定で販売される。化粧水&乳液が「ドラえもん」限定デザインに2023年で「ドラえもん」とのコラボレーションが3年目を迎えるエリクシール。今回は、エイジングケア(※1)の化粧水・乳液の2アイテムに、"未来のしずかちゃんと子供”を見守るドラえもんの姿をパッケージにデザイン。淡いブルーを背景に、ちょっぴりエモーショナルなビジュアルに仕上げているのが特徴だ。化粧水と乳液は、いずれも"しっとり”としたテクスチャーで提案。肌にハリを与えながら、角層深くまで潤いをプラスして、"つや玉”が輝き続ける肌へと整えてくれる。いずれもリラックス感のある<アクアフローラルの香り>付きのため、毎日のスキンケアタイムをより一層特別なひと時へと変えてくれるはずだ。【詳細】・エリクシール リフトモイスト ローション SP II da(医薬部外品)170mL 3,300円<数量限定品>・エリクシール リフトモイスト エマルジョン SP II da(医薬部外品) 130mL 3,850円<数量限定品>発売日:2023年6月21日(水)※1)年齢に応じたうるおいケア【問い合わせ先】エリクシールお客さま窓口TEL:0120-770-933
2023年04月27日ZERO株式会社のREISE(ライゼ)では、製薬会社研究員の協力のもと、与えるスキンケアではなく「育てるスキンケア」の研究を続け、肌本来の働きを育み、肌自身の力で美しく生まれ変わることへと導き、肌トラブルに悩む多くの方々に寄り添ってきました。そして今回、よりお客様にREISE(ライゼ)の化粧品の良さを実感して頂きたく、この記事をご覧の方限定の特別なキャンペーンをご用意いたしました。今回のキャンペーンは、REISEの人気商品でもあり、以前Twitterでお客様の感想で「毛穴消の悩みに良い」とツイートした記事が2.6万いいねを獲得したこともある【ブースターオイルミスト化粧水】のお試し22mlサイズを、ひとりでも多くの方々へお喜びいただきたいとの想いを込めて、2023年5月31日(水)までの期間限定で、通常価格から半額以下の【770円】にてご購入いただけます。3層導入オイル化粧水でバリア機能UP!自分史上最高のハリツヤ肌≪商品概要≫商品名: 『ブースターオイルミスト化粧水 22ml』(3層導入オイル化粧水)通常価格: 1,650円(税込)内容量: 22mL≪商品特徴≫■肌をほぐし、美容成分をしっかりと角質層まで届けるための3層構造年齢を重ねた肌や、誤ったスキンケアなどで表面にある角質層が厚く、硬くなっている場合、保湿成分や美容成分が浸透しにくくなっている状態です。そんな肌表面をほぐしてくれる役割を持つのが、1層目のオイルです。このオイルが、肌表面をほぐすことで2層目の整肌成分(保湿+鎮静)や3層目の美容成分を角質層まで届けるよう地盤を整えます。■エイジングケア*も叶える贅沢な美容成分2層目の保湿成分の中には、REISE(ライゼ)のメイン成分で、たるみ毛穴やシミ、しわなどのエイジング*効果のある加水分解卵殻膜と3種のヒト型セラミドも配合されています。加水分解卵殻膜は、卵の殻の内側にある厚さわずか0.07mmのとても薄い皮からしか取れない貴重な成分で、加齢と共に減少するIII型コラーゲンと18種類のアミノ酸やヒアルロン酸を自然含有しており、中でも肌にツヤを与えることで知られるシスチンは大豆の20倍にもなります。そして、肌のバリア機能の要となるセラミドは、外部刺激から肌を守り、肌内部の水分蒸発を防いで、水分や美容成分を閉じ込める役割があります。特にヒト型セラミドは非ヒト型セラミドと比べ、肌との親和性や角層までの浸透力が高いことで知られています。REISE(ライゼ)で配合しているヒト型セラミドは、保湿効果・外部刺激から保護する効果のある「セラミドEOP」、保湿効果・しわ対策の「セラミドNP」、保湿効果・しわ対策・ターンオーバーを促す効果のある「セラミドAP」の3種類。複数のセラミドを配合することで、より多角的に肌にアプローチできます。セラミドが、卵殻膜の役割がスムーズに行われるために欠かせない水分と油分のバランスを整え、角層の保水力を補完してくれます。これが相乗効果最強のコンビです。*年齢に応じたケア■お肌にやさしい6つの無添加≪REISE(ライゼ)≫肌本来の働きを育み、肌自身の力で美しく生まれ変わることこそ正しいスキンケアの在り方と信じ、「育てるスキンケア」の研究を続けています。自立した美しさは前向きに生きる姿勢。女性の有り方、生き方、そして経験するものが表情に反映していく。だからいつまでたっても、強く、優しく、美しくいたい。本当の自由を手に入れて、まるで旅に行くように、どこまでもいける。その道のりを、REISE(ライゼ)に応援させてください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年04月27日「SWEETMOMMY」は2023年4月18日(火)より母の日限定ギフト「香りの基礎化粧品セット-カーネーション(ソープフラワー)付き-」の早割を開始いたしました。気品あるローズと柔らかい桜の香りの基礎化粧品セットスウィートマミーではマタニティウェアだけではなく、乳頭保護クリーム「にぷるん」や妊娠期に起こるむくみ対策用のマッサージクリームを取り扱うなど、ボディーケアアイテムにも力を入れてきました。妊娠中や出産後はもちろん、家族にもお使いいただけるアイテムとして国内化粧品メーカーとコラボした「香りの基礎化粧品セット」が登場。徹底的な品質管理が行われている安心な日本製のため、大切な方へのギフトにぴったりのアイテム。今なら母の日限定特別セットとして、ソープフラワーのカーネーション付き。早割として50%OFFに加えて5%OFFのクーポンも配布中です。■こだわりのポイント“女性の美しさやしなやかさ”をモチーフとした、気品あるローズと柔らかい桜の香りが特徴。主な香り成分はダマスクバラ花油、ベチベル根油、オオシマザクラ花エキスの3種。また、化粧水は2種類のヒアルロン酸を贅沢に配合し角質層まで浸透するため、肌の水分をたっぷり補います。乳液にはスクワランを配合することで、お肌を柔らかく保つエモリエント効果を発揮。ターンオーバーの乱れや乾燥トラブルにうるおいを与えゆるぎのない素肌に導きます。看護師や助産師の方にもお試しいただき、「化粧水はみずみずしいのに、保湿力がある」「さっぱり感と潤い感のバランスがちょうど良い」「とても良い香りなので、バラが好きな母にプレゼントしたい」と好評いただきました。■商品情報商品名: 香りの基礎化粧品セット(化粧水/乳液)、カーネーション(ソープフラワー)付き内容: 化粧水(50mL)、乳液(15mL)、カーネーション(一輪)ソープフラワー価格: 12,100円(税込)(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年04月27日ZERO株式会社(所在地:東京都台東区、代表取締役:小熊 宗幸)のREISE(ライゼ)では、製薬会社研究員の協力のもと、与えるスキンケアではなく「育てるスキンケア」の研究を続け、肌本来の働きを育み、肌自身の力で美しく生まれ変わることへと導き、肌トラブルに悩む多くの方々に寄り添ってきました。そして今回、よりお客様にREISE(ライゼ)の化粧品の良さを実感して頂きたく、この記事をご覧の方限定の特別なキャンペーンをご用意いたしました。今回のキャンペーンは、REISEの人気商品でもあり、以前Twitterでお客様の感想で「毛穴消える」とツイートした記事が2.6万いいねを獲得したこともある【ブースターオイルミスト化粧水】のお試し22mlサイズを、ひとりでも多くの方々へお喜びいただきたいとの想いを込めて、2023年5月31日(水)までの期間限定で、通常価格から半額以下の【770円】にてご購入いただけます。「毛穴消える」2.8万いいね半額以下でご購入可能≪商品概要≫商品名 : 『ブースターオイルミスト化粧水 22ml』(3層導入オイル化粧水)通常価格: 1,650円(税込)内容量 : 22mLURL : ≪商品特徴≫■肌をほぐし、美容成分をしっかりと角質層まで届けるための3層構造記憶形状製法年齢を重ねた肌や、誤ったスキンケアなどで表面にある角質層が厚く、硬くなっている場合、保湿成分や美容成分が浸透しにくくなっている状態です。そんな肌表面をほぐしてくれる役割を持つのが、1層目のオイルです。このオイルが、肌表面をほぐすことで2層目の整肌成分(保湿+鎮静)や3層目の美容成分を角質層まで届けるよう地盤を整えます。■エイジングケア*も叶える贅沢な美容成分ライゼオリジナル成分2層目の保湿成分の中には、REISE(ライゼ)のメイン成分で、たるみ毛穴やシミ、しわなどのエイジング*効果のある加水分解卵殻膜と3種のヒト型セラミドも配合されています。加水分解卵殻膜は、卵の殻の内側にある厚さわずか0.07mmのとても薄い皮からしか取れない貴重な成分で、加齢と共に減少するIII型コラーゲンと18種類のアミノ酸やヒアルロン酸を自然含有しており、中でも肌にツヤを与えることで知られるシスチンは大豆の20倍にもなります。そして、肌のバリア機能の要となるセラミドは、外部刺激から肌を守り、肌内部の水分蒸発を防いで、水分や美容成分を閉じ込める役割があります。特にヒト型セラミドは非ヒト型セラミドと比べ、肌との親和性や角層までの浸透力が高いことで知られています。REISE(ライゼ)で配合しているヒト型セラミドは、保湿効果・外部刺激から保護する効果のある「セラミドEOP」、保湿効果・しわ対策の「セラミドNP」、保湿効果・しわ対策・ターンオーバーを促す効果のある「セラミドAP」の3種類。複数のセラミドを配合することで、より多角的に肌にアプローチできます。セラミドが、卵殻膜の役割がスムーズに行われるために欠かせない水分と油分のバランスを整え、角層の保水力を補完してくれます。これが相乗効果最強のコンビです。*年齢に応じたケア■お肌にやさしい6つの無添加最強なのに肌にやさしい≪REISE(ライゼ)≫肌本来の働きを育み、肌自身の力で美しく生まれ変わることこそ正しいスキンケアの在り方と信じ、「育てるスキンケア」の研究を続けています。自立した美しさは前向きに生きる姿勢。女性の有り方、生き方、そして経験するものが表情に反映していく。だからいつまでたっても、強く、優しく、美しくいたい。本当の自由を手に入れて、まるで旅に行くように、どこまでもいける。その道のりを、REISE(ライゼ)に応援させてください。≪SNS公式アカウントで情報発信中!≫LINE公式アカウント: Instagram : ■会社概要商号 : ZERO株式会社代表者 : 代表取締役 小熊 宗幸所在地 : 〒110-0005 東京都台東区上野5-15-16設立 : 2009年3月事業内容: 小売業URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】ZERO株式会社 お客様相談窓口TEL : 0120-400-486お問い合わせ: info@reise-skin.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月26日「SWEETMOMMY」(運営会社:株式会社スウィートマミー、所在地:東京都港区、代表取締役:鵜澤 光児)は2023年4月18日(火)より母の日限定ギフト「香りの基礎化粧品セット-カーネーション(ソープフラワー)付き-」の早割を開始いたしました。詳細URL: 母の日限定セットスウィートマミーではマタニティウェアだけではなく、乳頭保護クリーム「にぷるん」や妊娠期に起こるむくみ対策用のマッサージクリームを取り扱うなど、ボディーケアアイテムにも力を入れてきました。妊娠中や出産後はもちろん、家族にもお使いいただけるアイテムとして国内化粧品メーカーとコラボした「香りの基礎化粧品セット」が登場。徹底的な品質管理が行われている安心な日本製のため、大切な方へのギフトにぴったりのアイテム。今なら母の日限定特別セットとして、ソープフラワーのカーネーション付き。早割として50%OFFに加えて5%OFFのクーポンも配布中です。■こだわりのポイント“女性の美しさやしなやかさ”をモチーフとした、気品あるローズと柔らかい桜の香りが特徴。主な香り成分はダマスクバラ花油、ベチベル根油、オオシマザクラ花エキスの3種。また、化粧水は2種類のヒアルロン酸を贅沢に配合し角質層まで浸透するため、肌の水分をたっぷり補います。乳液にはスクワランを配合することで、お肌を柔らかく保つエモリエント効果を発揮。ターンオーバーの乱れや乾燥トラブルにうるおいを与えゆるぎのない素肌に導きます。看護師や助産師の方にもお試しいただき、「化粧水はみずみずしいのに、保湿力がある」「さっぱり感と潤い感のバランスがちょうど良い」「とても良い香りなので、バラが好きな母にプレゼントしたい」と好評いただきました。■商品情報商品名: 香りの基礎化粧品セット(化粧水/乳液)、カーネーション(ソープフラワー)付き内容 : 化粧水(50mL)、乳液(15mL)、カーネーション(一輪)ソープフラワー価格 : 12,100円(税込)URL : 楽天 : ローズの香りに包まれる基礎化粧品(化粧水/乳液)ローズの香りに包まれる基礎化粧品(化粧水)ローズの香りに包まれる基礎化粧品(乳液)香り成分■マタニティウェアと授乳服のスウィートマミーとは「ママになってもおしゃれでいてほしい」という想いから生まれたブランド。決して妥協せず、マタニティから授乳期、卒乳後まで着回しできる、ユーザー目線に立った「オリジナル商品」を自社で企画・製造し販売しています。本店サイトはEストアーショップサーブを利用する12,592店舗の中から優秀店を決める「ネットショップ大賞2020」においてマタニティ部門で金賞を受賞し、8年連続の受賞となりました。楽天市場店では、5万ショップ以上の中から優秀店舗に贈られる、「ショップ・オブ・ザ・イヤー2020」のベビーマタニティジャンル賞を受賞いたしました。近年はママウェアに限らず、ママリュック、マスク、母の日や父の日向けのオリジナルギフトなど、「家族に寄り添うスウィートマミー」として様々なオリジナル商品を企画・開発、販売しています。【会社概要】社名 : 株式会社スウィートマミー所在地 : 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山9階代表者 : 代表取締役 鵜澤 光児設立 : 2004年資本金 : 1,000万円本店URL : 代官山店: 東京都渋谷区恵比寿南3丁目7-10 グランドメゾン代官山 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月25日おなかの「ぐー」を「ぴたっ」と止める株式会社ナリス化粧品は4月21日、同社の食品ブランド「ぐーぴたっ」の定番アイテム「ぐーぴたっ豆乳おからビスケットプレーン」が、「ジャパン・フード・セレクション」で金賞を受賞したと発表した。これは機能性表示食品と栄養調整食品の4月度分で、機能性食品としては初めてとなる。一般社団法人日本フードアナリスト協会が運営する「ジャパン・フード・セレクション」は、23,000名のフードアナリストが参加する日本初の食品・食材の評価制度。100にもおよぶチェック項目にそって評価がなされ、金賞はそのうち81点以上の高評価を得たものにだけ与えられる。「キレイになりたい」を応援株式会社ナリス化粧品の栄養調整食品「ぐーぴたっ」は、1997年の発売から2023年3月末までで累計販売数量が2億100万個を突破している。今回金賞に選ばれた「豆乳おからビスケットプレーン」は人気の高い定番アイテムで、2014年8月から2023年3月末までのおよそ10年の累計販売数量は414万1008箱にものぼる。「ぐーぴたっ」には水分を含むと膨らむ食物繊維のグルコマンナンや豆乳由来のたんぱく質が配合されている。また、砂糖や糖類は不使用で、「キレイになりたい」気持ちを応援している。また近年では、忙しくて食事が用意できない時や災害時の非常食としても利用されており、用途は広がりをみせている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ナリス化粧品公式ホームページ
2023年04月25日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?