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顔印象をアップさせるBBクリームカネボウ化粧品は、「メディア BBクリームS」を2019年8月1日に発売する。40代以降に表れやすいシミやソバカス、色ムラなどの肌悩みをしっかりカバーしながら、自然な素肌美メイクに仕上げる。同時に、「メディア フェイスパウダーS」「メディア コンシーラーS」も発売。肌を明るくキレイに見せ顔印象をアップさせてくれる。明るさアップパウダーを配合BBクリームは、毛穴・凸凹カバーパウダー、明るさアップパウダーを配合。SPF35・PA++で日焼け止めいらずだ。肌になめらかにのびてくずれを防ぐフィットパウダーと、保湿成分のヒアルロン酸、水溶性コラーゲンも配合でメイクが長持ちする。さらに、テカリやくずれも防いでくれるフェイスパウダーとクリームタイプのコンシーラーで「大人の肌映え」を叶える。どちらも、毛穴や凸凹をカバーする成分を配合。BBクリームは全3色から、コンシーラーは全2色から自分の肌色に合わせて選べる。いずれも、香料フリーで肌に優しく、香りがついた化粧品との相性もいい。発売以降、全国のドラッグストア、量販店で購入可能。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2019年07月14日コフレドール マルチデザイニングパレットが登場株式会社カネボウ化粧品はコスメブランド「コフレドール」より「コフレドール マルチデザイニングパレット」を発売。更に「リフォルムグロウ リクイドUVリミテッドセット」「ヌーディカバーモイスチャーパクト UVリミテッドセットc」「モイスチャーグロウベース UVリミテッドセットb」の合計4種10品目を数量限定で2019年9月1日に発売する。販売はドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店他、一部オンラインショップにて発売される。プロモーションでは「夜空ツヤ」を表現。バリエーションに富んだ輝きは「Twinkle Night Collection」をテーマとしている。また、肌悩みに活用できるメイク診断サイトを設け、各々に合ったコスメの提案を行う。商品特長「コフレドール マルチデザイニングパレット」は01のモードグロウと02のテンダーグロウの2種となっており、チーク、リップ、ハイライト、アイシャドウの4つの機能が備わった、ツヤ感と血色感を叶える多機能パレットとなっている。保湿効果のあるヒアルロン酸と水溶性コラーゲンが含まれており、オーロラツヤを実現する。「リフォルムグロウ リクイドUVリミテッドセット」は全3種。オールシーズン利用可能のリクイドファンデーションとなっている。SPF36・PA+++で色持ちが10時間持続。ツヤ感と奥行きのある仕上がりとなる。「ヌーディカバーモイスチャーパクト UVリミテッドセットc」は全4種。こちらもオールシーズン用でパウダーファンデーションとなっている。SPF21・PA++で色持ちが10時間持続。しっとりしており、乾燥した肌に最適のファンデーションだ。「モイスチャーグロウベース UVリミテッドセットb」は全1種。オールシーズン用の化粧下地となっている。SPF13・PA++で感触が美容液に近く、化粧ののりを良くしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社カネボウ化粧品のニュースリリース
2019年07月08日M·A·C(マック)から、サンプロテクト効果のあるミスト化粧水「プレップ プライム フィックス+ SPF 30 サン スプレー」が新登場。2019年7月23日(火)より発売される。ベスコス受賞歴のあるM·A·Cのミスト化粧水「プレッププライムフィックス+」に、紫外線カット効果を掛け合わせた「プレップ プライム フィックス+ SPF 30 サン スプレー」が誕生。シュっと顔にスプレーするだけでOKなこのミスト化粧水は、従来と同じくシーンに合わせた使用が可能。メイクアップ前には肌にたっぷりの潤いを届ける化粧水として、メイクアップ後にはメイク持ちをアップさせるメイクフィットとして使い分けすることができる。またSPF30/PA+++の紫外線防止効果を持ちながらも、重さを感じさせないフレッシュな着け心地も嬉しいポイント。繊細なパウダーの配合によって、滑らかでパウダリーな肌に仕上げてくれる。【詳細】M·A·C「プレップ プライム フィックス+ SPF 30 サン スプレー」100ml 2,800円+税発売日:2019年7月23日(火)※M·A·C公式オンラインショップ同日発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2019年07月07日KATEの「ミニマルバカンスセレクション」カネボウ化粧品が展開するコスメブランド「KATE(ケイト)」より、ミニサイズのメイクアップアイテム4種がクリアポーチに入った「ケイトミニマルバカンスセレクション」が誕生。2019年11月1日(金)の数量限定発売に先駆け、2019年7月15日(祝)、7月16日(火)に開催されるAmazonプライムデーにて先行発売される。持ち運びに便利なミニサイズ「ケイトミニマルバカンスセレクション」は、手のひらサイズの4アイテムがセットになった、旅行や出張に大活躍のキットだ。1つのセットで今トレンドの”抜け感ワントーンメイク”が完成する内容になっている。1つのセットで抜け感メイクが完成セット内容は、アイ・リップ・チークに使える「バカンスモードマルチカラー」、簡単にナチュラル眉が作れる「デザインニングアイブロウ」、ツヤ肌を叶える化粧下地「プロテクションエキスパート」、パッチリ目元を作るマスカラ「ラッシュフォーマー」の4点。このうち「バカンスモードマルチカラー」は、同セット限定アイテム。全3色展開で、目元・口元・頬に自然な血色感とツヤを与えてくれる。また付属のクリアポーチもゴールド、レッド、シルバーの3色展開。モードなデザインで写真映えも狙えるだろう。(画像はKATE公式サイトより)【参考】※KATE公式サイト
2019年07月06日ゲラン(GUERLAIN)のプレミアム ファンデーション「パリュール ゴールド」が進化。2019年8月30日(金)よりバージョンアップした「パリュール ゴールド」が全国発売となる。“ゴールド”に着目したラグジュアリーなベースメイク「パリュール ゴールド」は2009年に“ゴールドのパワー”に着目して生まれた、ゲランの中でもラグジュアリーなベースメイクシリーズ。大人の上質肌に仕上げてくれるファンデーションとして高い人気を誇ってきた。2019年、誕生から10年の時を経て「パリュール ゴールド」がパワーアップ。高い保湿力と長時間美しい仕上がりが続くロングラスティングで“24時間フレッシュな肌”をキープする。ラインナップは、リキッドファンデーション、クッションファンデーション、ミスト、パウダーの全4アイテムだ。保湿力&カバー力UPの新リキッドファンデーション「パリュール ゴールド フルイド」は、内側から煌く肌を叶えるゴールドピグメント配合はそのままに、新たな機能を備えてアップグレード。乾燥崩れ・毛穴落ち・くすみなどの悩みを持つ大人の肌でも、圧倒的な保湿力とカバー力が加わった新生「パリュール ゴールド フルイド」なら24時間上質肌を叶えてくれる。肌に塗布すると、ぴったりとフィット。厚付き感なく肌悩みを自然にカバーしてくれる。崩れ・くすみに強いスウェットプルーフ機能が搭載されているので、ヨレずに美しい仕上がりが続く。カラーは選べる全6色。ベージュ系から4色、ローズ系から2色がラインナップする。持ち運びに便利クッション ファンデまた、持ち運びに便利なクッション ファンデーション「パリュール ゴールド クッション」も新登場。ゴールドのピグメントを含む潤いたっぷりのフォーミュラが、疲れや乾きが気になる肌に、いつでもどこでも手軽にツヤを与えてくれる。内側から外側に向かって、タップして叩き込むように塗布すれば、肌に溶け込むようになじんで上質な肌に仕上げてくれる。化粧持ちUPミストファンデーションと同時に発売される「パリュール ゴールド セッティング ミスト」は、メイクの密着を高め化粧持ちをアップしてくれるフェイスミストだ。メイクをした後、シュっとスプレーすれば、顔全体にファンデーションがフィットする。日中は、乾燥やくすみが気になるときに、一噴きするだけでたちまちメイク仕立ての肌の明るさやツヤを蘇らせてくれる。24金フェイスパウダーでセミマット肌にまた、数量限定発売となる「パリュール ゴールド セッティング パウダー」は、24金を配合したフェイスパウダー。ファンデーションの後になじませると、セミマットな仕上がりを実現。また、配合したゴールド粒子がキラキラと輝き、ブラーリング効果でキメや毛穴の目立たないなめらかな肌を演出してくれる。カラーは、どんな肌色にもなじむ無色のユニバーサルカラー。化粧崩れの防止とメイク持ちをアップさせてくれるので、ベースメイクの仕上げに取り入れるのがおすすめだ。【詳細】ゲラン「パリュール ゴールド」発売日:2019年8月30日(金)取り扱い店舗:全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロン・パリュール ゴールド フルイド SPF30/ PA+++ 30mL 全6色 各11,400円+税・パリュール ゴールド セッティング ミスト 30mL 全1種 5,300円+税・パリュール ゴールド クッション SPF25/ PA++ 全3色 各8,200円+税・パリュール ゴールド セッティング パウダー 限定1種 7,400円+税【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2019年07月06日ベーシックスキンケアラインをリニューアル株式会社コーセーは、総合化粧品ブランド「インフィニティ」より展開するベーシックスキンケアラインをリニューアルし、2019年9月16日に発売する。同ブランドは、フェイスラインのゆるみ、ほうれい線の出現などの悩みをもつ30代から40代をコアターゲットとしている。今回発売する化粧水と乳液の使用感を「Iしっとり」「IIとてもしっとり」「III特濃」の3タイプ展開することで、幅広いニーズに応える。リニューアルに先立ち、3タイプそれぞれ7日間試せる限定トライアルキットを8月21日に発売。肌の上でクリームからオイルに変化するクレンジング今回発売するのは、メイク落としの「トリートメントクレンジングクリーム」、洗顔料の「トリートメントウォッシュ」、化粧水の「コンセントレートローション」、乳液の「コンセントレートエマルジョン」の4種類だ。メイク落としは、チューブから出した時はクリーム状だが肌の上でオイルに変化する。クリームのスキンケア効果とオイルの洗浄力をあわせもつ。洗顔料は、キメ細かくもっちりとした濃密な泡で、透明感あふれる明るい印象の肌に整えてくれる。それぞれ3タイプから選べる化粧水と乳液は、たっぷりの美白成分を配合。うるおいを角層奥深くまでそそぎこみ、湧き上がるようなハリと充実したつやを与える。いずれもフレッシュフローラルブーケの香りだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2019年07月05日クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)から、新ベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」が登場。2019年8月21日(水)より、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に発売される。美容液・化粧水・乳液の3ステップ「キーラディアンスケア」「キーラディアンスケア」は、美容液・化粧水・乳液の3ステップによって、理想的な輝く肌を実現する新ベーシックスキンケア。年代関係なく、スキンケアの原点として位置づけられる。アイテムは、美容液をはじめとする全8品目14品を展開する。また、これらのアイテムには、保湿・整肌の機能を持つ“スキンイルミネーター”を配合しており、紫外線や乾燥といった外的ストレスから肌を保護する。ファーストステップは美容液「ル・セラム」「キーラディアンスケア」の3ステップは、美容液「ル・セラム」からスタート。「ル・セラム」には独自成分“スキンイルミネーター”を配合しており、環境ダメージを防ぎながら、生まれながらに持つ肌の美しさを引き出す。この、肌を輝かせる成分を凝縮した一滴が、瞬時に角層まで浸透し、滑らかでふっくらとした上質な肌へと導いてくれる。2タイプの“化粧水”で健やかな肌へ美容液の後は、化粧水「ローションイドロ」で潤いたっぷりの健やかな肌へ。化粧水は、濃密なうるおいで肌を満たし、艶やかな肌を叶えるモイストタイプの「ローションイドロA n」と、拭き取るように馴染ませて、透明感のある肌に整えるクリアタイプ「ローションイドロC n」をラインナップ。どちらも素早く肌に溶け込み、肌荒れや乾燥のダメージを防ぎ、きめ細やかな肌を持続させる。最後は“乳液”で潤いキープ最後は、乳液「エマルション」を用いて、生きいきとしたはりと弾力に満ちた肌を長時間キープ。日中用と夜用があり、それぞれに必要なサポート成分が配合されている。日中用「エマルションプロテクトゥリス n」は、紫外線などのダメージから肌を守り、ファンデーションののりが良くなるように肌を整える。一方、夜用「エマルションアンタンジヴ n」は、美白有効成分で日中受けた紫外線ダメージをカバーし、瑞々しく潤う肌へと導く。なお、どちらもより保湿力のあるクリームタイプも用意している。詳細クレ・ド・ポー ボーテ「キーラディアンスケア」発売日:2019年8月21日(水)取扱店舗:全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店などアイテム例:・クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム(美容液、医薬部外品) 50ml 27,000円(税込)/50mlレフィル 26,460円(税込)/30ml 17,280円(税込)・クレ・ド・ポー ボーテ ローションイドロA n(化粧水(モイスト)、医薬部外品) 170ml 12,420円(税込)/レフィル 11,340円(税込)・クレ・ド・ポー ボーテ ローションイドロC n(化粧水(クリア)、医薬部外品) 170ml 12,420円(税込)/レフィル 11,340円(税込)・クレ・ド・ポー ボーテ エマルションプロテクトゥリス n(日中用乳液、医薬部外品) 125ml 12,960円(税込)/レフィル 11,880円(税込)・クレ・ド・ポー ボーテ エマルションアンタンジヴ n(夜用乳液、医薬部外品) 125ml 15,120円(税込)/レフィル 14,040円(税込)【問い合わせ先】クレ・ド・ポー ボーテお客さま窓口TEL:0120-86-1982(フリーダイヤル)
2019年07月04日コスメデコルテ(DECORTÉ)から新クリーム「プリム ラテ クリーム」が、2019年8月21日(水)より新発売となる。“アボカド オイル”配合のコスメデコルテ人気乳液「プリム ラテ」は、“森のバター”といわれるほど栄養価の高いアボカドオイルをはじめ、果実や植物から抽出したオイルを配合した乳液で、肌の内側からやわらかな肌に整えてくれる。化粧水の後に使う一般的な乳液とは異なり、「乳液先行」のメソッドから、化粧水の前にブースターとして使用するオリジナリティあふれる使い方も人気の秘密。化粧水のなじみをよくし、効能をより感じられるようにサポートしてくれる。“目覚めの肌が変わる”夜ケア用クリームそんなコスメデコルテのシグネチャーアイテムから、夜ケアにおすすめなクリームタイプの「プリム ラテ クリーム」が登場。乳液「プリム ラテ」同様に、アボカドオイルをはじめとした果実や植物から抽出したオイルを配合した。翌朝、見違えるほど“もっちりやわらか”に夜のお手入れの最後に取り入れれば、角層まですばやく浸透して、うるおいに満ちたぷるんと肌に。翌朝には油分・水分が整えられ、睡眠不足や乾燥くすみ、肌あれ、化粧のりの悪さが気になる肌も、見違えるほどもっちりやわらかく整えてくれる。オイルリッチなクリームだが、テクスチャーは驚くほど軽やか。普段クリームを使わない人やリッチな感触が苦手なひとにもおすすめだ。【詳細】コスメデコルテ「プリム ラテ クリーム」40g 4,500円+税発売日:2019年8月21日(水)【問い合わせ先】コスメデコルテTEL:0120-763-325
2019年06月28日M·A·C(マック)の“メイク持ちをアップする”スプレー化粧水「プレッププライムフィックス+」に夏の香りが限定登場。持ち運びに便利なミニサイズで、2019年7月12日(金)より限定発売となる。メイク持ちUPのスプレー化粧水M·A·C「プレッププライムフィックス+」は、ベスコス受賞歴のあるブランドの人気スキンケア。スプレータイプの化粧水で、シュっとスプレーすれば肌に潤いを与え、しっかりと保湿してくれる。また、メイクをセットし持ちをよくする効果も。朝シュっとスプレーすればキレイな仕上がりが続くので、メイク崩れが心配な夏の季節に特におすすめだ。スイカ・キュウリなど夏の香り2019年夏の新作は、香りのついた30mlのミニサイズの「プレッププライムフィックス+」。パイナップル、スイカといった夏を想起させるフレッシュなフルーツと、フローラルピオニー、ホワイトティーといった華やかなフラワー、さらにはキュウリといったユニークな香りまでもがラインナップ。配合したスプリングウォーターは、ミネラルたっぷりで肌の水分補給を、またきゅうり果実エキスは肌をひきしめ、つやとハリを与えてくれる。携帯に便利なミニサイズなので、外出先でも手軽にケアできる。メイクの前後やリフレッシュしたいときに、ぜひ取り入れてみて。【詳細】M·A·C「プレッププライムフィックス+」夏限定の香り発売日:2019年7月12日(金)限定発売・M·A·C プレップ プライム フィックス+ PIN<パイナップルの香り> 30ml 1,700円+税・M·A·C プレップ プライム フィックス+ PEO<ピオニーの香り> 30ml 1,700円+税・M·A·C プレップ プライム フィックス+ WHI<ホワイトティーの香り> 30ml 1,700円+税・M·A·C プレップ プライム フィックス+ WTM<スイカの香り> 30ml 1,700円+税・M·A·C プレップ プライム フィックス+ CCB<キューカンバーの香り> 30ml 1,700円+税【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2019年06月27日化粧くずれを防ぐリキッドファンデーション2019年9月1日(日)、資生堂は、同社が展開するブランド『SHISEIDO』より、リキッドファンデーション「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」を発売する。同製品は、汗や皮脂、表情の動きなどによる化粧くずれを防いで、キレイな仕上がりが長時間持続できるリキッドファンデーションだ。自然な仕上がり&高いカバー力この度発売される新ベースメイクには、スキンケアテクノロジーを搭載している。まるでスキンケアをしているような軽いテクスチャーと自然な仕上がりが特徴だ。さらに、同ブランド独自で開発したアクティブフォーステクノロジーも採用されている。それにより、汗や皮脂による化粧くずれだけでなく、笑うなどの表情の動きによる化粧くずれまでも防ぐことができ、メイク直しの心配がない。そして、レスポンシブセンソリーテクノロジーという肌の状態や、色、質感を感知して、それぞれの肌に応じた輝きを放つ技術を搭載。それにより、なめらかで自然な仕上がりを実現する。同製品は12色を展開するため、自分の肌に合うカラーが見つかりそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂のニュースリリース
2019年06月26日天然100%の年齢肌オーガニック化粧品「THE GOAT」オーガニック化粧品の製造・販売、化粧品原料の輸入販売事業を展開する宮尾商事株式会社は、完全無添加石けん『THE GOAT アルガンエッセンシャル フェイシャルソープ(80g)』のリニューアル販売を6月24日から開始した。販売価格は、税込み2,000円。「THE GOAT」は、“若返りのマジックオイル”として知られているモロッコ産アルガンオイルを原料とした天然100%のオーガニック化粧品ブランドである。さっぱり洗えてしっとり潤う!全身使える美容液石けん『THE GOAT アルガンエッセンシャル フェイシャルソープ』は、国際オーガニック認証ECOCERT(エコサート)が認定したアルガンオイルを使用している。栄養と保湿力が豊富なため、使用後の肌は、しっとりとした潤いがあり、ふっくらとした洗い上がりとなる。ソープの濃密な泡で包み込むように洗うことにより、天然成分が肌に働きかけ、ラベンダーとローズマリーの香りが肌の緊張や疲れをほぐしてくれる。継続使用により、肌のくすみが取れ、ハリと透明感のあるなめらかな肌へと導いてくれる。アルガンオイルのほかには、植物オイル(ココナッツオイル・オリーブオイル・パームオイル)、ミネラルが豊富な久米島海洋深層水、厳選された沖縄産ハーブを使用している。また、同製品は水や空気などの環境にもこだわり、沖縄で製造している。今回、専用泡立てネットが付属し、プレゼント用としても喜ばれるデザインや包装形態を考慮して、これまでの紙袋包装から紙箱包装にリニューアルした。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース宮尾商事株式会社※アルガンオイルのある暮らしAromavert
2019年06月26日40か国以上で展開する化粧品ブランド「センサイ」を日本に導入カネボウ化粧品は、欧州を中心に40か国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を2019年9月以降日本に導入する。同ブランドのカウンターを百貨店や免税店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する。9月に伊勢丹新宿店、10月には阪急梅田本店にオープンする予定だ。また、公式オンラインショップも開設する。日本語の「繊細」に由来同ブランド名は、日本語の「繊細」に由来してつけられた。モノづくりやおもてなしに細やかに心を配る、日本文化の精神が込められている。ブランドコンセプトは、「THE SENSE AND SCIENCE OF JAPAN」。細部にまで宿る緻密で高度な日本の技と先端技術を突き詰めたブランドであることを表現している。日本文化への理解と関心が高く、感性豊かな人に向けたブランドだ。シルクスキンに導くエイジングケア「ASシリーズ」今回導入する35品目75品種のうち、同ブランドの中核と位置付けるのが、「ASシリーズ」だ。日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸い付くような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これら全てを宿す肌を目指す。また、最高級エイジングケア「UTMシリーズ」もラインアップ。同ブランドを象徴するアイテムとして展開する。年齢とともに多様化する肌悩みに対応し、上質なシルクスキンに導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2019年06月25日石澤研究所公式サイトにて7月15日まで実施中株式会社石澤研究所は、「ははぎく水おしろい」を、より多くの人に知ってもらうためのキャンペーン「試して!#水ファンデキャンペーン」を、7月15日(月)まで実施中。「ははぎく水おしろい」は、1998年の誕生以来、20年以上も愛され続けている公式通信販売限定アイテムである。相性ぴったりの「絹白しっとり下地」とともに送料無料でお届け「試して!#水ファンデキャンペーン」は、「ははぎく水おしろい」と「絹白しっとり下地」をあわせて、送料無料で購入出来るキャンペーンとなっている。油分・香料・アルコールを一切使用せず、カモミールの化粧水と粉おしろいで作られた「ははぎく水おしろい」は、肌の悩みをきちんとカバーするにも関わらず、つけているのを忘れるほど軽い水ファンデだ。カラーは、「ナチュラル」、「ピンクベージュ」、「ノンカラー」の3種類。約3ヶ月間使える「レギュラーサイズ」は1,500円(税別)、約1ヶ月分の「ミニサイズ」は880円(税別)である。「ははぎく水おしろい」と相性抜群の化粧下地「絹白しっとり下地」は、1,800円(税別)となっている。(画像は石澤研究所公式サイトより)【参考】※石澤研究所公式サイト「ははぎく水おしろい」
2019年06月25日進化したアクアレーベルの高機能化粧水2019年8月21日(水)、高機能化粧水である「アクアレーベルホワイトケア ローション M」(医薬部外品)他、基礎化粧品全21品目21品種が進化を遂げて発売される。「アクアレーベル」はインテージSRI セルフオールインワンスキンケア市場にてオールインワン売り上げナンバーワンを獲得した株式会社資生堂のブランドだ。商品はドラッグストア、GMS、化粧品専門店、ワタシプラス他、ECサイトにて販売される。アクアレーベルの特長と発売背景年齢を重ねるにつれて増えていく肌悩み。特にシミ、ハリのなさ、乾燥は女性の肌悩みの中でも上位に位置する。そこに着目して開発されたのが「アクアレーベル」だ。「アクアレーベル」は基礎化粧品を増やさず、普段のケアだけで肌を美しく保つことが出来る、高機能化粧水、乳液、クリームを発売。シミ予防、ハリ、乾燥を軸に、美白ケア、エイジングケア、保湿・肌あれケアといった、肌悩みに対応した3種の商品を展開する。また、化粧水はみずみずしいしっとりタイプとコクがあるしっとりタイプの2種となっており、好みに合わせて選ぶことが出来る。香りはほんのりフレッシュなローズの香りとなっている。また、新デザインとなるパッケージは、高機能かつ上質といった特長を表したデザインとなっており、基礎化粧品の効果と同様期待が高まる。2019年8月下旬よりプロモーション展開され、CMモデルは「杏(あん)」さんが継続して起用される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のニュースリリース
2019年06月22日うるおって、乾燥くすみに届く新美容液登場資生堂は「HAKUボタニックサイエンス」を2019年8月21日(水)より発売する。販売名は「HAKUエッセンス」で、販売チャネルはドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約17000店だ。あわせて、同社総合美容サイト「ワタシプラス」でも購入できる。同製品は、100年を超える肌研究と、先端技術を搭載して生まれた透明感対策美容液だ。くすんでみえる状態の肌に先端科学と植物の力を肌に届け、うるおって明るく澄みわたる肌へ導く。肌悩みとしてくすみは上位にランクイン同社の調べで、くすみ悩みは、シミ悩み以上に意識される傾向にある。また、くすみの原因は不明確なため、多くの女性がなんとなくの対策をしてやしすごしていることもわかった。同製品は、透明感と肌全体の印象に着目し、先端科学と植物の力を肌に届けて乾燥くすみのケアができる美容液だ。「厳選成分ボタニカルカクテル(保湿)」配合により、みずみずしい感触で角層深くまでじっくり浸透する。スポイト搭載で1回の使用量がわかりやすい1回の使用量を、ていねいに押し出せる細口のスポイトを容器に搭載。毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えてから使用する。30ml入りで約1か月分の使用量だ。アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方。グリーンフローラルがほのかに香る。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2019年06月22日注文殺到により予約待ち人数が増加化粧品、健康食品などの企画・開発・製造販売・インターネット通信販売事業を展開する株式会社北の達人コーポレーションは、刺すタイプのヒアルロン酸化粧品『ヒアロディープパッチ(HYALO DEEP PATCH)』の予約待ち人数が3万人を超えたことを発表した。同製品は、製造が追いつかないほど注文が殺到しており、注文から商品到着まで2~3か月かかる状況である。同製品は、予約待ちをしても購入したいというリピーターの利用が多く、日々予約待ち人数が増加している。刺すタイプのヒアルロン酸化粧品『ヒアロディープパッチ』は、乾燥による顔の小じわを目立たなくするために使用するアイテムである。しわは、肌の潤いを保持するヒアルロン酸の不足が根本的な原因とされている。『ヒアロディープパッチ』では、ヒアルロン酸を肌の奥に届けるために、美容成分を0.2mmの微小な針(ヒアルロン酸ニードル)にしてシートに約750本を並べている。顔にパッチを貼るとヒアルロン酸ニードルの先端部分が、10分から15分で肌の内部で溶け始め、ヒアルロン酸を含めた美容成分が5時間くらいの時間をかけてじっくりと浸透して、拡散する。『ヒアロディープパッチ』は、週に1回の使用で肌にハリと潤いを実感できる。価格は、8枚入り(約1か月)で4,422円。同社の通信販売サイトで販売中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 株式会社北の達人コーポレーション※北の快適工房『ヒアロディープパッチ』
2019年06月18日シワを改善する薬用化粧品の特許を取得株式会社ディセンシアは、「アヤナスリンクルO/Lコンセントレート」を2019年10月1日(火)に発売する。同社は、敏感肌用化粧品として初めてシワを改善する薬用化粧品の特許を取得している。ボルドーの高級感ある容器で、キャップにスポイトがついているので使いやすい。販売価格は、30ml入りで6500円(税抜き)だ。合成香料不使用・無着色、アレルギーテスト済みなので敏感肌の人でも安心して使用できる。オイル状だからスムーズに顔全体へ塗布できる伸びがよく、スムーズに顔全体へ塗布できるオイルリキッド剤型をシワ改善美容液として初めて採用。何度も塗り拡げる必要がないので、敏感肌への刺激が少ない。浸透性にこだわり、乾燥などの影響で固くなった角層を柔軟化させて有効成分の浸透ルートを確保する。また、水溶性美容成分とオイル状美容成分の利点を活かして、浸透性とうるおい膜の形成を同時に実現。つけた瞬間からハリを実感できる。国内唯一の新店舗をオープン同ブランドは、9月に伊勢丹新宿店に国内唯一の新店舗をオープンする。同製品も店頭で購入可能となっており、オープンを記念して限定数を先行販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ディセンシアニュースリリース
2019年06月15日食物繊維たっぷりの「直火焙煎モリンガ茶」化粧品・化粧雑貨の製造販売を手がけるビューティーワールドは6月13日、食物繊維たっぷりの「直火焙煎モリンガ茶」を発売すると発表した。ビューティーワールドでは“外見だけではなく、内面からもキレイに”をコンセプトに、食を通じて美容と健康を届ける「食ビューティー」を掲げ、商品展開を行っている。今回発売されるのは、その第2弾商品となる。国産モリンガ100%使用「直火焙煎モリンガ茶」は、スーパーフードとして注目されている「モリンガ」のお茶。国産モリンガを100%使用し、明治5年創業の老舗の茶師が焙煎を担当した。モリンガの風味を生かすたため、直火で焙煎した浅煎茶に仕上がっており、ほうじ茶のような、ホッとする味わいが特徴だ。モリンガは食物繊維やアミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富で、便秘の改善や栄養補給に最適なスーパーフード。一般のティーバッグ茶と同様に急須に湯をそそいで淹れられるが、夏場のこの時期は、冷たい水だし茶で飲むのもおすすめだ。水出しはポットなどにティーバッグ3袋入れ、500ミリリットルの水をそそげば、2時間程度で飲めるようになる。便秘改善のほか熱中症対策として、水分補給と栄養補給に活用したい。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ビューティーワールドのプレスリリース※直火焙煎 モリンガ茶のWebサイト
2019年06月15日リンクルラインよりリニューアル製品誕生ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、同社が展開する『なめらか本舗』のリンクルラインより、化粧水と乳液をリニューアルした製品と、「リンクルナイトクリーム」を、2019年8月6日に新たに発売する。同ブランドのリンクルラインは、エイジング肌にスキンケア成分をぐんぐん浸透させて、ハリや弾力のあるもっちり肌に導くスキンケアラインだ。睡眠中に肌にハリと弾力を与えるこの度リニューアル発売となる「リンクル化粧水 N」と「リンクル乳液 N」は、以前の製品と比べてよりリッチなテクスチャーと保湿感をアップさせている。それを可能にしているのが、同ブランド共通成分イソフラボン含有の豆乳発酵液と、この度新配合した保湿力の高いピュアレチノールという成分だ。これらの成分が、肌の角質までぐんぐん浸透して、潤いに満ちた肌に導いてくれる。新発売となる「リンクルナイトクリーム」は、本格的な夜のスキンケアアイテムとして誕生する。おやすみパック処方を採用した濃厚なクリームが肌に密着して、一晩中乾燥による小じわにアプローチ。次の日には、ハリと弾力のあるもちもちの肌を実感できるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※ノエビアグループのニュースリリース
2019年06月14日コンビ株式会社からオールインワン化粧品発売コンビ株式会社は6月6日、化粧品ブランド「NANAROBE(ナナローブ)」から「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」のチューブタイプと大容量ポンプタイプの2種を発売すると発表した。「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル チューブタイプ」の内容量は60gでおよそ1~1.5ヶ月分となっており、価格は税抜き4490円。「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 大容量ポンプタイプ」の内容量は120gでおよそ2~3ヶ月分となっており、価格は税抜き8980円。どちらも2019年6月11日よりナナローブ公式オンラインショップにて販売開始された。忙しい女性の肌を美しく「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」にはカプセル化された「コロカリア(R)」と言われるツバメの巣由来の美容成分が含まれている。このコンビが独自開発した「コロカリア(R)」は、発売中の「コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト」にも含まれている。しかし、「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」には「コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト」に含まれている量の2倍の量が含まれており、より美容効果が期待される。また、「コロカリア(R)」はカプセル状態のため、新鮮な状態で美容成分を肌に送ることが可能だ。他にも美容成分が26種類も含まれている「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」。コラーゲンを生成する手助けや肌の老化防止の機能でアンチエイジングの強い味方になることが期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※コンビ株式会社のニュースリリース
2019年06月13日年間864万本達成したパラソーラ株式会社ナリス化粧品が販売するスプレー状日焼け止め、「パラソーラ」シリーズの10代目が2018年度年間売り上げ864本を達成した。それに伴い、日本記念日協会に8月4日を「パラソーラの日」として登録した。この記念日の登録には、「今後も一層快適な日焼け止めの使用シーンを提供したい」という株式会社ナリス化粧品の願いが込められている。現在世界9カ国で発売1993年に誕生した「パラソーラ」は現在10代目。発売当時から現在まで9回のリニューアルを行っている。また、その間姉妹ブランドもでき、常にフレッシュな印象を消費者に与えてきた。現在「パラソーラ」は日本以外にも中国、台湾、香港、ロシア、シンガポール、タイ、ベトナム、オーストラリアの世界9カ国で販売されている。今回達成した2018年度の売り上げ記録は、3年前の2016年度と比べ約4倍の記録となっており、インバウンド、越境ECの売り上げの伸びが影響しているとみられる。スポーツ、レジャーなどあらゆるシーンで使用される日焼け止めにコスメ感をプラスさせた「パラソーラ」。自社で企画から生産まで全てを行い、こだわり抜いた製品を販売する株式会社ナリス化粧品は、消費者がまだ体験したことの無いような製品をこれからも生産するだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ナリス化粧品のニュースリリース
2019年06月11日エスプリーク(ESPRIQUE)の“ダイヤモンド生まれの”「セレクト アイカラー」がリニューアル。2019年6月16日(日)より「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色が発売される。エスプリーク“ダイヤモンド生まれの”アイカラーエスプリークの「セレクト アイカラー」は、800円+税とリーズナブルなプライスながら美しい仕上がりを叶えてくれるアイシャドウ。単色発売なので、自分好みのカラーをチョイスしやすく、アイカラー ケースに入れればオリジナルアイシャドウ パレットも作成することができる。また、最大の特徴となるのは、天然ダイヤモンドを砕いた「ダイヤモンドパウダー」。上品な輝きと透明感のある仕上がりをもたらしてくれる。「エスプリークセレクト アイカラー」リニューアルポイント1)真珠パウダー新配合「エスプリークセレクト アイカラー N」には、ダイヤモンドパウダーに加えて、真珠を砕いた真珠パウダーを新配合。これにより、透明感のある上質なツヤ感を与えてくれる。2)化粧もちアップ成分また、化粧もちアップ成分を加えることで、ピタッと密着。大粒のパールも落ちることなく、つけたての美しさをキープしてくれる。3)シャイニーカラーが新登場リニューアルに合わせて、贅沢な輝きをもたらす「シャイニーカラー」が新たに追加。カラーだけでなく質感もより幅広いバリエーションに。「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色「エスプリークセレクト アイカラー N」は、5つのグループから全20色がラインナップする。・ベースにもOKな「ハイライトカラー」WT001:透明感のあるダイヤモンドホワイトBE300:ゴールドにつやめくライトベージュBE309:肌なじみのよいベージュPK800:ピンクに輝くシェルピンク・目元を彩る「ブライトカラー」BL900:落ち着いたプラチナブルーGR700:さわやかなミントグリーンOR204:鮮やかなコーラルオレンジPK801:透明感のあるスイートピンクPU101:上品な輝きのアメジストパープル・自然になじむ「ナチュラルカラー」BR304:贅沢に輝くゴールドブラウンBE320:ナチュラルなブラウンベージュBR302:やさしいウォームブラウンBR303:深みのあるモーブブラウンRD400:フェミニンな印象のバーガンディレッド・キラキラ輝く「シャイニーカラー」OR205:キラキラ輝くベージュオレンジBR321:キラキラ輝くアッシュブラウンGD005:キラキラ輝くジュエルゴールドPK811:キラキラ輝くピュアピンク・目元を大きくみせる「ディープカラー」BR306:ゴールドに煌くダークブラウンBR305:深みのあるマットブラウン“10時間後もくすまない”夜まで明るい目元をキープしっとりと密着するアミノ酸パウダーを配合することで、スルスルとした伸び広がりを実現。淡い色も濃い色もテクニックレスで簡単にぼかすことができる。同時に色落ち、ヨレを防いでくれ、10時間後もくすむことなく、上品な透明感が持続する。「シャイニーカラー」から夏の限定色また、リニューアル発売日の6月16日(日)には、新登場となる「シャイニーカラー」から限定色も仲間入り。“ダイヤモンド生まれ”のアイカラーにフレッシュなカラーが加わり、夏気分を盛り上げてくれる。「エスプリークセレクト アイカラー N」シャイニーカラー限定色BL905:スカイブルーYE502:フレッシュイエローPU103:フューシャパープルRD402:ピュアレッド【詳細】「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色 / 限定4色 各800円+税発売日:2019年6月16日(日)【問い合わせ先】コーセーTEL:0120-526-311
2019年06月10日メンズ用ベースクリーム発売メンズコスメの紹介などを行うウェブサイトから生まれたブランド「NUDO」から、メークアップベース「モイストベースクリーム」が、2019年6月4日午前9時より、オンラインショップにて発売される。メイク入門編アイテム「NUDO」の「モイストベースクリーム」は、メイクに興味はあるが、抵抗のある男性がターゲットとなっている。肌のトーンを整えることを目的とする「モイストベースクリーム」は、一見するとメイクしているとは気づきづらく、周囲の目を気にする必要が無い。さらに、べたつかず、扱いやすいテクスチャーなので、化粧をしているという感覚が少ないのも、メイク初心者には嬉しい。また、保湿成分もふんだんに入っているので、普段使っている保湿液の代わりと思えば、抵抗はかなり軽減されるかもしれない。チャットツールから生まれたブランド「NUDO」今年がデビューとなるコスメブランド「NUDO」は現代を象徴しているブランドだ。多くの化粧品ブランドは、化粧品会社や製薬会社などの開発・企画を経て世に出されるが、「NUDO」はミレニアルビューティメディアhis&のユーザーによって生まれた。会社の社員では無く、消費者が商品企画を行ったということだ。化粧品に限らず、今後このようなスタイルのブランドは増えていくかもしれない。(画像はホームページより)【参考】※his&ホームページ
2019年06月07日カネボウ化粧品のプレミアムブランド「ミラノコレクション」から、「ミラノコレクションフェースアップパウダー 2020」が登場。2019年6月1日(土)より予約受付をスタート、12月1日(日)より数量限定で販売される。「ミラノコレクションフェースアップパウダー」の人気の秘密ミラノコレクションは、イタリア・ミラノのドゥオモ(大聖堂)からインスピレーションを得て誕生した、カネボウ化粧品のプレミアムブランド。中でも毎年展開しているフェースアップパウダーは、11年連続売上NO.1(※)を獲得するほどの人気アイテムだ。長年に渡って愛される理由の1つは、その年だけしか手に入らないメモリアルデザインのパッケージ。芸術品のように美しいレリーフが刻まれたコンパクトの中には、同モチーフをあしらった特別なフェースパウダーをセット。メイクアップタイムを優雅に演出してくれる特別感が、ファンの心をつかんでやまないのだ。※インテージSRIおしろい市場 2008年1月~2018年12月販売金額30周年記念の特別パッケージで登場今年は、ブランド誕生30周年にあたる節目の年を記念して、そんな人気フェースアップパウダーがさらにパワーアップ。“守る幸せ”をテーマに、30周年特別デザインとして登場するのは、大聖堂のステンドグラスのような煌めきを纏ったパッケージ。その中心には、従来よりもより緻密に再現した美しい天使の彫刻を刻んでいる。パウダーの仕上がりもパワーアップフェースアップパウダーも合わせて進化。パウダーの改良により、肌を明るくみせる効果と化粧もち効果がアップ。またシルクのように滑らかなパウダーは、純白肌とベールをかけたかのような滑らかな感触を実現させてくれる。こだわりパフで簡単メイクアップ使い方は、ベルベット生地を使用したこだわりのパフで、ポンポンと肌にのせるだけ。パウダーをまんべんなく含むため、均一でキメ細やかな仕上がりをテクニックレスで叶えてくれる。なおパウダーには、希少な2つのローズの天然精油を使用した香りを採用。使うたびに瑞々しい花びらの香りに包まれ、優雅な気分へと誘ってくれる。【詳細】「ミラノコレクションフェースアップパウダー 2020」24g 全1種 9,000円+税<数量限定>「ミラノコレクションフェースアップパウダー 2020 セット」30g 全1種 15,000円+税<数量限定>※価格は編集部調べ予約開始:2019年6月1日(土)※店頭、オンラインショップにて受付発売日:12月1日(日)取扱店舗:ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店、百貨店、一部オンラインショップ※一部取扱いのない店舗有り【問い合わせ先】カネボウ化粧品0120-518-520
2019年06月06日新たな世界観のもとでブランドを展開カネボウ化粧品は、「LUNASOL(ルナソル)」のリブランディングを実施し、2019年8月16日よりポイントメークの新商品と限定品を6品目29品種で発売する。全国の百貨店や同社オンラインショップで購入が可能だ。誕生20周年を迎えた同ブランドは、これまでの「上質感」や「洗練さ」はそのままに、「モードな遊び心」を加えることでファッション性の高い洗練されたメークブランドへと生まれ変わる。新しくなった同ブランドは、「EGOISTIC-CHIC」をコンセプトにファッション感度の高い女性に向けてモード感のある商品を展開していく。秋のコレクションテーマは「ILLUMINATING COLOR GLOW」「ルナソルアイカラーレーション」は、4種類のカラーから選べる4色セットのアイシャドウだ。まぶたに溶け込むようになじんで発色し、目もとを印象的に彩る。「ルナソルドレスフォーリップス」は、グロスがセットになったWタイプのリップで全10種類から選べる。ポイントメークからはその他、オイルベースの単色アイシャドウ「ルナソルグラムウィンク」、2色入りパウダーチーク「ルナソルカラーリンググレイズ」、目もとを印象的に演出する限定アイライナー「ルナソルニュアンスアイライト」、「ルナソルネイルカラー」を発売する。つややかな肌に仕上げるベースメークも発売同年8月30日には同ブランドからベースメークの新商品全8種類を発売する。「ルナソルグロウイングシームレスバーム」は、濃密なバームが肌に吸い付くように密着してつややかな肌に仕上げるファンデーションだ。特徴の異なる3種のオイルがゆらめくツヤと透明感を与えて美しく演出する。その他ベースメークからは、フィットしてムラなく均一にのばせる「ルナソルファンデーションスポンジ」や自然なツヤのある肌に仕上げる「ルナソルエアリールーセントパウダー」を発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2019年06月03日自然派化粧品「ライゼ」から美容マスクが誕生化粧品の開発・製造・販売事業などを展開するZERO株式会社は、オリジナル化粧品ブランド「REISE(ライゼ)」から、フェイスマスク『ライゼ バイオセルロース アイロンマスク』を6月1日に発売する。美容液の携帯性、水分保持性、使用時の密着性、肌への浸透に優れた新素材の美容マスクが誕生した。「ライゼ」は、“与えるより、育てる”をコンセプトとしている。肌本来の機能を引き出すことがスキンケアの正しい在り方であるとして、「育てるスキンケア」の研究に取り組んでいる。美容成分97%以上を実現『ライゼ バイオセルロース アイロンマスク』は、水を一切使用せず、美容成分97%以上を実現した新素材のゲル状マスクである。新開発したマスクは、極細繊維のバイオセルロース素材と加水分解卵殻膜を使用している。バイオセルロースは、ココナッツウォーターを主成分とした植物由来のシート素材であり、安全性が高いため、再生医療にも使用されている。水分の保持性に優れており、美容成分の肌への浸透をサポートする。卵殻膜は、卵の殻の内側にある厚さ0.07mmの膜であり、コラーゲンや18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、シスチンを含有している。年齢肌に、ハリ・潤い・透明感を与える働きがある。『ライゼ バイオセルロース アイロンマスク(27ml)5枚入』の価格は、4,200円(税別)。初回購入が30%オフになる定期便もある。また、気軽にフェイスマスクを試せるように、『ライゼ バイオセルロース アイロンマスク(27ml)1枚入』を取り扱う。通常、1枚入の販売価格は910円だが、約10%オフの特別価格818円で販売する。送料無料。詳細は販売サイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースZERO株式会社※REISE アイロンマスク
2019年06月03日「北麓草水」より新商品発売富士山の伏流水や日本原生の野草がもつ美容効果に着目した、ナチュラルスキンケアブランド「北麓草水(ほくろくそうすい)」より、新商品「オイルコントロールトナー」が登場。2019年6月3日(月)、公式オンラインストアおよび全国の直営店で発売される。植物エキスでサラサラ肌に「北麓草水オイルコントロールトナー」は、これから皮脂やベタつきの気になる季節にぴったりの収れん化粧水。コメデンプンパウダーが皮脂を吸着し、ドクダミエキス、ハマメリス葉エキス、ハトムギ種子エキスといった植物由来成分が、肌の潤いバランスを整える。植物の力でキメの整ったサラサラ肌を叶えてくれるアイテムだ。またハッカ油とニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)油が爽やかに香り、リフレッシュ効果も高い。気になる箇所にサッとひと吹き使用方法はシンプル。テカリやベタつきが気になる箇所へスプレーするだけで、簡単にケアができる。日頃のスキンケアの仕上げに使用するのはもちろん、日中のメイク直しにも活躍する。顔だけで無く全身にも使えるマルチスプレーだ。価格は110ml入りで1,600円。持ち運びに便利な45ml入り1,000円も用意されている。(いずれも税抜価格)(画像はプレスリリースより)【参考】※松山油脂株式会社のプレスリリース※「北麓草水」公式サイト
2019年06月02日健康維持、野菜不足解消、熱中症対策に化粧品・化粧雑貨・美容商品などの製造販売事業を展開する株式会社ビューティーワールドは、モリンガ葉粉末含有食品『国産モリンガ青汁』を販売している。同社は、「食」を通して美容と健康を届ける「食ビューティー」を掲げて、商品を展開しており、第1弾商品が『国産モリンガ青汁』である。90種類以上の栄養素を含むスーパーフード「モリンガ」「モリンガ」の葉には、90種類以上の栄養素が含まれている。アミノ酸が発芽玄米の約8倍、ビタミンA(レチノール活性当量)がニンジンの約3倍、鉄分がプルーンの約90倍、食物繊維がごぼうの約6倍、カルシウムが牛乳の約14倍など、内容量も豊富でバランスも整っている。「モリンガ」は、亜熱帯の国々では、古くから薬・美容・健康のために利用されており“奇跡の木”とも呼ばれている。美と健康を支えるスーパーフードとして海外セレブの注目を集め、日本でも抹茶に近い風味が親しみやすく、さまざまなメニューに取り入れられている。『国産モリンガ青汁』の通常販売価格は、1箱30包入りで4,298円(税込み)。発送サイクルの選択が可能で通常販売価格より安く購入できる定期購入もある。また、3包入りの無料サンプルもプレゼントしている。詳細は、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ビューティーワールド※野菜不足を感じている、あなたに。国産モリンガ青汁
2019年06月01日年齢とともに失われていく、肌の潤い。肌年齢をこれ以上進めたくないなら、“時を止める”伝説の化粧品に頼ってみては?ゲランの「スーパー アクア」は、「真の保湿はエイジングケアの基本」という理念のもと、“時を止める”伝説の集中保湿として誕生から32年愛され続けてきたロングセラースキンケアシリーズです。そのスーパーアクアから、細胞が自ら水分チャージする力を育て、 未来の乾燥ストレスとも戦う化粧水と美容液、さらにシリーズ初となる新感覚ジェル状乳液が2019年5月1日に発売になりました。ゲランの伝説をひも解いていきましょう。進化した伝説の集中保湿ゲランが従来から着目してきたのが、水の力です。水は、言わずと知れた地球上の生命の主要な構成要素。人が生きていくために欠かせない成分ですよね。その水こそが、肌内部の最大の天然成分であるとして生まれたのが、水を冠したゲランの「スーパー アクア」です。発売以来、テクノロジーの革新とともに進化を重ね、高い保湿力とエイジングケア効果を追求し、”伝説の集中保湿”として女性たちに愛されるロングセラーとなっています。今回、進化したスーパーアクアシリーズ全てに新配合されているのが、独自成分 「アクアコンプレックス アドバンス」です。乾燥やくすみの原因となる細胞外への水分流出を防ぎ、理想的な水分バランスをキープ。ふっくらとなめらかで、 未来の乾燥ストレスと戦う力を備えた潤いある肌へと導いてくれます。今回新発売されたのが、集中保湿効果が24時間持続*1する化粧水「スーパー アクア ローション N」と、さらに長い30時間の圧倒的な集中保湿効果*2が自慢の美容液「スーパー アクア セロム N」、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液「スーパー アクア ジェル」の3つです。スーパー アクア ローション N容量:150mL価格:6,600円(税抜)肌本来の保湿力を引き出す第一歩となる集中保湿化粧水です。肌内部の水分を浄化し、水分の質を高めてくれるうえに、キメのひとつひとつをふっくらとなめらかに整え、しなやかで透明感溢れる若々しい肌へと導いてくれます。24時間続く集中保湿効果*1で、肌の乾きを素早く満たし、乾燥にも年齢にも負けない、美肌の土壌を育んでくれます。フレッシュでベルベットのようにやわらかい感触で、肌に溶け込むように浸透し、瞬時にみずみずしい潤いと心地よさで肌を満たしてくれます。*1:9人の女性の計測機器によるテスト結果スーパー アクア セロム N容量:30mL/50mL価格:16,800円/23,700(税抜)美容液のようにみずみずしく、 クリームのように心地良い集中保湿美容液です。内側から溢れるような潤いに満ちた、フレッシュで生き生きとした明るい肌へと導き、シワの気になる肌のキメをなめらかに整え、ふっくらとしたハリと弾力をもたらしてくれます。30時間続く圧倒的な集中保湿効果*2で、肌の乾きを素早く満たし、若々しく輝く肌に導いてくれますよ。美容液のみずみずしさとクリームの心地良さを合わせ持ったユニークな使用感が特長です。*2:10人の女性の計測機器によるテスト結果スーパー アクア ジェル容量:30mL価格:8,300円(税抜)シリーズ初のジェル状乳液。深層にはたっぷりの潤いを抱え、乾燥トラブルを感じさせない保湿力がありながらも、肌表面のさらりとした肌質感を両立した新感覚ジェルです。ベタつく仕上がりやテカリ、メイク崩れと無縁なマットでさらさらな肌質感が叶います。目に見えないほどの極小の水の球状に保湿成分や美容成分を最適なバランスで配合し、フローズンジェルが肌に乗せるとクシャっと弾けてみずみずしく浸透していきます。肌のエイジングケアには、細胞にしっかり水を届けることが重要!ゲランのスーパーアクアシリーズで、内側からふっくらみずみずしい肌を目指してみませんか?参照:ゲラン公式
2019年06月01日ジルスチュアート(JILLSTUART)のライフスタイルシリーズから、新作フェイスケア「crystal prep care」が登場。2019年7月5日(金)に発売される。“クリスタル”のような輝き肌を作るフェイスケア2019年5月にリニューアルし、ダイヤモンドのようなツヤと輝きを放つ“ダイヤモンドスキン”を提案するジルスチュアートの新生ライフスタイルシリーズ。リニューアル後、第2弾となる今回の新作には、ベースメイクを最大限に活かす“クリスタル”のようなツヤ肌を作るフェイスケアが登場。女性の理想とする肌を叶えるために、スターフルーツやグレープのエキス、カカオバターなど栄養価に優れたスーパーフードをたっぷりと配合しただけでなく、肌に優しいパラベンフリー仕様となっている。ツヤツヤ仕上がりの化粧水「クリスタル エンハンサー」は、クリスタルグロウ成分の配合で、素肌にジューシーなツヤをもたらす化粧水。オイル層とウォーター層の2層からなるベースで仕上げたテクスチャーは、みずみずしい感触で肌にグングン浸透。美容液のような潤いを肌にたっぷり届けてくれる。またメイクのりやもちが良くなるプレップケア効果に優れているので、テクニックレスで普段のファンデーションをツヤツヤに仕上げてくれる。リッチなテクスチャーの化粧下地ミルクのように滑らかなテクスチャーの化粧下地「イルミネイティング セラムプライマー」。化粧水で肌を整えた後に均一に伸ばしていくと、心地の良い感触で肌にピタッとフィット。ファンデーションの仕上がりをよりリッチに、レベルアップさせてくれる。またパールやダイヤモンドパウダーの配合によって、自然なツヤめき肌に。化粧水から化粧下地までを一本に!オールインワンタイプ忙しい朝にオススメしたいのは、化粧水から化粧下地までを一本にしたオールインミルク「クリスタライザー<乳液>」。モイスチャーベースとなるミルクは、保湿、肌のトーンアップ、自然なツヤ、ほんのりとした血色感を一度に叶えてくれる優れもの。化粧持ちアップの効果も高いので、ファンデーションがよれずらく、一日中素肌のように自然な輝きを放つ肌を体感できる。洗顔後に潤いチャージ!ぷるんと弾ける肌に長い1日の終わりの“お疲れ肌”にも、フェイスケアを抜かりなく。「ドリーミング スターリーグロウ マスク」は、艶やかでハリのある肌に導いてくれるピールオフマスク。洗顔後の肌に、適量を薄く均一に伸ばして約20分ほどおくだけで、余分な角質を取り除き、凹凸のない滑らかな肌に整えてくれる。またパールやラメも配合しているので、光を浴びるたびにダイヤモンドのように肌が煌めく、見た目にも楽しいスキンケアを体感できる。クリスタルピンクブーケの香りなおこれらのフェイスケアの香りは、全て摘みたての“ピンク色の花々”を連想させる、フレッシュなクリスタルピンクブーケとなっている。【詳細】ジルスチュアートのライフスタイルシリーズ<新商品>発売日2019年:2019年7月5日(金)アイテム例:・ジルスチュアート クリスタル エンハンサー 190mL 2,800円+税・ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー<美容化粧下地> 30mL 3,200円+税 SPF/PA++・ジルスチュアート クリスタライザー<乳液> 150mL 2,800円+税・ジルスチュアート ドリーミング スターリーグロウ マスク 50g 3,500円+税【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652(フリーダイヤル)
2019年05月31日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
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