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化粧品・健康商品の開発・製造・販売を行う株式会社 エックスワン(本社:東京都港区 代表取締役 会長兼社長:齊藤 勝久)は、先進のトータルエイジングケア※2を実現する「XLUXES(エックスリュークス)」シリーズより、日本を代表するリバースエイジングビューティープロデューサー「王子」こと及川 尚輔氏のプロデュースによる従来品から更に進化させた3種のハイブリッド ヒト幹細胞培養液※1を配合した贅沢な美容液、プロケア リバーサーセラムを8月1日に発売します。商品画像《発売背景及び商品特長》従来の「プロケア リバーサーセラム」は、「肌本来のコンディションを目覚めさせる」ヒト幹細胞培養液※3 を配合し、さらには、国際美容業界イベント「in-cosmetics」で受賞した原料など世界中から高機能・高品質の美容成分を厳選・結集した美容液でしたが、今回発売する「プロケア リバーサーセラム」は、スピード感と幸福感に満ちた自分「至上最高峰」のハリのある明るい艶肌を叶えるべく先進のトータルエイジングケア※2 を更に進化させ、従来のヒト幹細胞培養液※3 に加えて細胞間の必要な情報伝達を行うことができるステムセル・エクソソーム※4、エイジングケア※2 に有用な成分が豊富に含まれるヒト臍帯血幹細胞培養液※5の 3種のハイブリッド ヒト幹細胞培養液※1 を配合しました。また、肌本来の可能性をよりスピーディーに呼び戻しハリを与える「コルフラッグ リマスタード※6」や、厳しい環境にも対応できる肌をつくる「モスセルテックNo.1※7」、肌のエネルギー活性に関わるミトコンドリアにはたらきかける「オレアビタエ※8」を配合し、エイジングに立ち向かうための全ての可能性を凝縮しました。これら新たな成分の配合により、色むらの過程にアプローチする肌トーンアップケアとスピード感を重視したハリ・弾力ケアを付加し、3つの「攻めのエイジングケア※2」として設計しました。攻めのエイジングケア※2 を叶えるためには、日々ストレスに晒されている肌を健康な状態に底上げすることが不可欠です。そこで、肌あれなどのダメージケア、環境ストレスケア、肌記憶ダメージに着目したケアを「守りのエイジングケア※2」とし、「攻め」と「守り」をバランスよく設計することで、今までにないパワフルで充実感に満ちた肌へ導きます。また、今回新たにCannabis Sativa(麻)の幹細胞から得られるカンナビアセンス※9 も配合し、「ツヤ・輝き」、「透明感」、「ハリ」、「弾力」、「キメ・なめらか」、「健康感」、「うるおい力」に加えて、「幸福感」の8つを同時に叶えます。コンセプトは、“8つ星肌”です。攻めのエイジングケア※2を効果的に実現する守りのエイジングケア※2イメージ図主な配合成分:〈トータルエイジングケア※2〉ヒト幹細胞培養液※3、ステムセル・エクソソーム※4、ヒト臍帯血幹細胞培養液※5【攻めの成分】〈ツヤ・輝き〉ブライトニル※10、TGP2※11、W3ペプチド※12、VCエチル※13、α-アルブチン※14〈透明感〉デトキシホワイト※15、アンビューティエキス※16、EXO-T※17〈ハリ〉コルフラッグ リマスタード※6、アディポフィリン※18、ミニポリル※19〈弾力〉オレアビタエ※8、パッショライン※20〈キメ・なめらか〉SWT-7※21、ガチュリン リンキンリフト※22【守りの成分】〈幸福感〉カンナビアセンス※9〈健康感〉モスセルテックNo.1※7、ニューロフロリン※23、アクアタイド※24〈うるおい力〉リバイビル※25、ノブヒアル※26※1 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム、ヒト幹細胞順化培養液、ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液(全て保湿成分)、※2 年齢に応じたスキンケア、※3 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)、※4 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(保湿成分)、※5 ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液(保湿成分)、※6 コラーゲンアミノ酸(コンディショニング成分)、※7 フィトール(コンディショニング成分)、※8 オリーブカルス培養溶解質(コンディショニング成分)、※9 アサカルス溶解質(コンディショニング成分)、※10 ジグルコシル没食子酸(コンディショニング成分)、※11 オリゴペプチド-34(保湿成分)、※12 ヘキサペプチド-33(保湿成分)、※13 3-O-エチルアスコルビン酸(コンディショニング成分)、※14 α-アルブチン(コンディショニング成分)、※15 コショウソウ芽エキス(コンディショニング成分)、※16 ベルノニアアペンジクラタ葉エキス(皮膚保護成分)、※17 ビブリオアルギノリチクス培養液(皮膚保護成分)、※18 オルニチン(保湿成分)、※19 アカツメクサ花エキス(コンディショニング成分)、※20 クダモノトケイソウ種子油(エモリエント成分)、※21 チレッタセンブリエキス(コンディショニング成分)、※22 マロニエ花エキス(コンディショニング成分)、※23 ナンバンクサフジ種子エキス(コンディショニング成分)、※24 ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12(保湿成分)、※25 オロバンケラプムエキス(コンディショニング成分)、※26 アセチルグルコサミンリン酸2Na(皮膚保護成分)、※27 ニュウコウジュ油(着香剤)■商品概要<8/1(月)AM9:30*発売>XLUXES(エックスリュークス)プロケア リバーサーセラムヒト幹細胞培養液※1配合のエイジングケア※2美容液内容量/価格 :10mL ¥17,270 (税抜価格 ¥15,700)20mL ¥28,380 (税抜価格 ¥25,800)香調 :ダマスクローズ系の香り6種類の天然精油をブレンドしました。(ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、フランキンセンス油※27、オレンジ果皮油、ローズマリー葉油)使用方法 :朝晩の洗顔後、1回2~3プッシュを肌になじませるように顔全体にのばします。特に気になるラインには重ねてお使いください。お手入れステップ:クレンジング・洗顔→プロケア リバーサーセラム→化粧水→クリームなどエックスリュークス プロケア リバーサーセラム 10mL (左)、20mL (右)*専用サイトでの発売時間。その他店舗においては、各店舗の営業時間等に準じます。商品リーフレットPDF ■販売方法:専用サイト 直営店「エックスリュークス銀座」 「エックスリュークス横浜」 「サロン・ドゥ・インナップ青山」 ワンズマート楽天市場店 Amazon EC カレント ■お客様からのお問い合わせ先:お客様相談室 0120-039-198(受付時間 平日9:00~18:00)<本件に関するお問い合わせ先>株式会社 エックスワン広報担当: 菅TEL : 03-6822-3434e-mail : suga@x-one.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月27日村岸産業株式会社(本社:大阪府松原市、代表取締役社長:村岸 直子)は、これまで多くのご支持を頂いていた六角館さくら堂KYOTOオリジナル化粧筆のギフトセットの内容をリニューアルいたしました。六角館さくら堂KYOTOオンラインショップ、実店舗にて好評販売中です。六角館さくら堂KYOTO URL: 六角館さくら堂KYOTOの化粧筆初めて化粧筆を手に取る方でも使いやすいアイテムを、コスメコンシェルジュの資格を持つ化粧筆アドバイザーが一品一品選定しました。化粧筆が一番美しく見える扇型に配した贈答用のギフト箱に入れてお届けします。成人祝いなど人生の節目を祝う特別な贈り物にピッタリです。■商品情報※[素材]項目について、[内容]項目商品の左から順に紐づいて記載しております。北野桜(化粧筆7本セット)商品名 : 北野桜(化粧筆7本セット)品番 : kitano内容 : パウダーブラシ/チークブラシ/アイシャドウブラシ/アイシャドウブラシ/アイブロウブラシ/スクリューブラシ/携帯用リップブラシ素材 : 山羊毛/馬毛/馬毛/馬毛/ウォーターバジャー毛/ナイロン/イタチ価格 : 22,000円(税込)販売先 : 六角館さくら堂KYOTO オフィシャルサイト販売ページ: 薄紅桜(化粧筆5本セット)商品名 : 薄紅桜(化粧筆5本セット)品番 : usubeni内容 : パウダーブラシ/チークブラシ/アイシャドウブラシ/アイシャドウブラシ/携帯用リップブラシ素材 : 山羊毛/馬毛/馬毛/馬毛/イタチ毛価格 : 16,500円(税込)販売先 : 六角館さくら堂KYOTO オフィシャルサイト販売ページ: 結桜(化粧筆3本セット)商品名 : 結桜(化粧筆3本セット)品番 : yui内容 : パウダーブラシ/チークブラシ/アイブロウブラシ素材 : 山羊毛/馬毛/ウォーターバジャー毛価格 : 13,200円(税込)販売先 : 六角館さくら堂KYOTO オフィシャルサイト販売ページ: 他にも華やかなしだれ桜の絵柄を持ち手に配したオリジナル化粧筆「舞さくら」シリーズをはじめ、白無垢を連想させるパールホワイトの軸に赤と金のアクセントが入った白妙桜など、ご結婚のお祝いなどにも大変喜ばれています。■商品情報※[素材]項目について、[内容]項目商品の左から順に紐づいて記載しております。舞さくら(化粧筆5本セット)商品名 : 舞さくら(化粧筆5本セット)品番 : mai内容 : パウダーブラシ/チークブラシ/リキッドファンデーションブラシ/アイシャドウブラシ/アイブロウブラシ素材 : 灰リス・粗光峰混毛/粗光峰・灰リス混毛/粗光峰/灰リス毛/ウォーターバジャー毛価格 : 25,300円(税込)販売先 : 六角館さくら堂KYOTO オフィシャルサイト販売ページ: 白妙桜(化粧筆5本セット)商品名 : 白妙桜(化粧筆5本セット)品番 : shirotae内容 : パウダーブラシ/チークブラシ/アイシャドウブラシ/ブラシ&コーム/リップブラシ素材 : 灰リス毛/灰リス毛/松リス毛/狸染馬毛/イタチ毛価格 : 25,000円(税込)販売先 : 六角館さくら堂KYOTO オフィシャルサイト販売ページ: ■村岸産業株式会社について村岸産業株式会社は、1924年化粧小物問屋から始まりました。化粧筆を中心に美容関連商品の卸販売、自社オリジナル商品の製造・販売、OEMまで、幅広く展開をしている「化粧筆の製造販売メーカー」です。オンラインショップ: ブランドサイト : コーポレートサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月27日“雨の日の恋”を香りで表現化粧品・サプリメント・雑貨の製造販売事業を展開する株式会社ナチュラルプランツは、ラブコスメ公式通販サイトにて、梅雨の時期にあわせた特別企画「雨の日のような恋2022~切なさも大切にしたい~」を6月17日から実施中である。同社は、自然の植物を使った化粧品・サプリメントを取り扱う「ラブコスメ」を販売。“セクシャルヘルスケア”がテーマであり、多くの女性が自分の体を磨いて自分を好きになり、出会いや恋愛に繋がるようにサポートしている。ドライヤーの熱でキューティクルをカバー「雨」シリーズは、2020年から梅雨の時期限定で発売してきた人気フレーバー。新商品『ナデテ プロテクトリッチ 雨』は、髪のツヤを演出するヘアパフュームオイルである。オイルは、2層タイプになっており、ドライヤーで髪を乾かす時に使用すると、熱で表面のキューティクルをカバーする。髪に艶っぽさと潤いを与える成分を配合し、頭に天使の輪が感じられる。価格は、2,597円(税込み)。今回の「雨」で表現している“雨をイメージした香り”は、 新緑にしたたる雨粒やクチナシの白い花を想起させるような情緒あふれるものとなっている。その他にも、ヘアパフューム『ナデテ 雨』(2,116円 税込み)、ベッド専用香水『リビドー 雨』(3,740円 税込み)、口唇用美容液『ヌレヌレ・雨キッス』(2,400円 税込み)がラインナップとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ナチュラルプランツ※ナデテ プロテクトリッチ
2022年06月26日ちふれ(CHIFURE)の新「保湿シリーズ」が、2022年9月1日(木)より全国発売される。ちふれのスキンケア「保湿シリーズ」が進化1998年のデビュー以来、愛され続けてきたちふれのスキンケア「保湿シリーズ」が、満を持してリニューアル。“高品質・適正価格”のコンセプトはそのままに、保湿力をアップ(※1)させて、さらにじんわりしっかりうるおう処方を叶えた。リニューアル後の新処方は、 細胞間うるおい成分(※2)と油性エモリエント成分を軸に、現行品から継続配合となる保湿成分・ヒアルロン酸、トレハロースと組み合わせることで、水分を“たくわえ・かかえこみ・とじこめて”じっくり角層まで浸透させていく。新「保湿シリーズ」からは、好みの使用感で選べる化粧水と乳液、クリームがラインナップする。中でもイチオシは化粧水で、とてもしっとり、しっとり、保湿、さっぱりの4種類から選択できるので、自分の肌にぴったりなものに出会えるはずだ。なお、さっぱりタイプは、アルコール配合でみずみずしい清涼感が感じられるので、メンズコスメにもおすすめだ。とてもしっとりタイプはリニューアルに合わせて、べたつき感を減少。また、しっとりタイプは肌なじみがアップし、保湿タイプは肌にじんわりうるおいを届ける処方を叶えた。【詳細】ちふれ新「保湿シリーズ」発売日:2022年9月1日(木)順次販売予定取り扱い店舗:全国のドラッグストア、スーパー、対面量販店、直営店、百貨店、ちふれグループカタログ通信販売、ちふれオンラインショップ、ちふれ公式出品のECモール等※一部店舗で先行販売予定。※商品・店舗により発売日が異なる。・ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ 180mL 770円(編集部調べ)、詰替用150mL 638円(編集部調べ)・ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ 180mL 770円(編集部調べ)、詰替用150mL 638円(編集部調べ)・ちふれ 保湿化粧水 180mL 770円(編集部調べ)、詰替用150mL 638円(編集部調べ)・ちふれ 保湿化粧水 さっぱりタイプ 180mL 660円(編集部調べ)、詰替用150mL 528円(編集部調べ)・ちふれ 保湿乳液 150mL 770円(編集部調べ)、詰替用120mL 605円(編集部調べ)・ちふれ 保湿クリーム 56g 770円(編集部調べ)、詰替用56g 660円(編集部調べ)※1:従来品ちふれ「保湿(ベーシック)シリーズ」との比較。※2:【ちふれ 保湿化粧水】 油性エモリエント成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/ベヘニル/オクチルドデシル)【ちふれ 保湿化粧水を除く化粧水3種、保湿乳液】 油性エモリエント成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)【保湿クリーム】 油性エモリエント成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)
2022年06月25日エトヴォス(ETVOS)の2022年秋ベースメイクとして、人気化粧下地「ミネラル インナートリートメントベース」の新色・ラベンダーベージュが登場。2022年9月7日(水)より発売される。"幻のラベンダーベージュ”が定番化「ミネラル インナートリートメントベース」は、"まるで美容液”のように肌に溶け込むテクスチャーと、植物オイルによる高い潤いを両立した人気メイクベースだ。今回はそんな「ミネラル インナートリートメントベース」に、トーンアップカラーの新色ラベンダーベージュが仲間入り。2021年のクリスマスコフレの限定アイテムとして登場した"幻のカラー”が、ファンの期待に応えてレギュラー化を果たす。上品に艶めく、ナチュラルな仕上がりに繊細なパールを配合したラベンダーベージュは、明るい肌へとトーンアップしながら、上品な艶めきもプラス。また色ムラも自然にカバーして、シミやくすみの目立たないナチュラルな仕上がりを叶えてくれる。さらにヒト型セラミドをはじめとする、贅沢な潤い成分を配合しているのも「ミネラル インナートリートメントベース」ならでは。使えば使うほど潤いをとじこめて、しなやかなハリのある肌へと整えてくれる。天然由来の美容成分もバランスよく配合したことで、あらゆる角度から肌をサポートしてくれるのも嬉しいポイントだ。【詳細】「ミネラル インナートリートメントベース」新色 4,950円発売日:2022年9月7日(水)【問い合わせ先】株式会社エトヴォスTEL:0120-0477-80※受付時間:10:30~17:00(土日祝除く)
2022年06月23日核酸(*1)栄養の健康食品および化粧品を販売するフォーデイズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:和田 佳子)は、核酸医薬や核酸栄養のような、核酸による生体への影響をテーマとする研究を促進するために、研究者のもつ最先端の研究成果を共有することを目的とし、「フォーデイズ核酸研究フォーラム」を開催いたします。そしてこのフォーラムでは研究の加速化を図るために、下記の通り優秀な研究内容の発表者に報奨金を支給することとなりました。■フォーデイズ核酸研究フォーラム研究発表募集概要【発表対象者】ライフサイエンスや自然科学等の分野において研究活動を行う大学又はその他研究機関に所属し、原則として修士号以上を有するか、もしくはそれと同等の実力をもつ研究者とする。【対象領域】(1)外因性の核酸による生体内への影響をテーマとする新規性の高い研究例えば、核酸医薬、栄養としての核酸・核酸栄養など(2)内因性の核酸の生体内機能をテーマとする新規性の高い研究例えば、核酸(ヌクレオチド)の代謝系の研究、細胞内の相分離としての核酸の機能性研究など(3)その他当協会が有用と認める研究【報奨金】発表者のうち優秀者2人に、報奨金として50万円を支給する。【申請期間】2022年6月15日から2022年8月31日申請方法や審査方法及び通知方法など、詳細につきましては「フォーデイズ核酸研究フォーラム」Webサイトをご確認ください。 【フォーデイズ 会社概要】会社名 :フォーデイズ株式会社所在地 :〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町6-7代表者 :和田 佳子創業 :1997年4月資本金 :4,500万円企業情報:主力製品の核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」は、人の細胞の中に存在し健康と若さに役立つといわれる栄養素「核酸」に注目し、1999年12月に販売を開始。以後、現在に至るまで8度の改良を施しました。ネットワークビジネス業界において、国内では第3位(*2)の売上規模となっており、核酸栄養のリーディングカンパニーとして、健康食品と化粧品市場を牽引中。*1 遺伝情報は細胞の核内に存在するDNAに書き込まれており、その情報をRNAが写し取ってさまざまなたんぱく質を合成しています。DNAとRNAは核内にある酸性の物質ということで「核酸」と呼ばれています。*2 ネットワークビジネス業界 国内ランキング 1位. 日本アムウェイ 2位. 三基商事 3位. フォーデイズ 4位. ニュースキンジャパン出典:「ネットワークビジネス」2022年3月号より抜粋 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月22日化粧品販売を行う株式会社シーボディ(所在地:東京都港区南青山5-4-30、代表取締役:浅井 崇公)は、2022年6月30日に創業32周年を迎えます。感謝の気持ちを込めて2022年6月30日まで「32th Anniversary SALE」を開催いたします。シーボディ ロゴこだわりと想いを込めて32年。シーボディは、他にはない上質と確かな実感にこだわり、ご自宅でセルフケアができるボディケア「IL-CORPO」(イルコルポ)、スキンケア「VCシリーズ」(ブイシーシリーズ)、「IDEACT」(イデアアクト)、「IDEACT R」(イデアアクトアール)、ヘアケア「LA TESTA」(ラテスタ)の5ブランドを展開しています。日々のケアや習慣から私たちの未来が作られてゆくと考え、特別な技術やものを用意せずに自分でケアができるということ、質のよいもの、実感できるものにこだわった製品づくりを行ってまいりました。この度、1990年設立より、皆様のご愛顧に支えられ32周年を迎えることができました。2021年にはSiBODY official channelをYoutubeに開設。「キレイは想う気持ちから。」と題してスキンケアライン「VCシリーズ」のユーザー、岩間恵さんのストーリーをご紹介させていただきました。シーボディ商品をきっかけに悩みから自信へとつなげ、今の自分があるという彼女のように、我々の想いを広く伝えていただきたいと考え、2022年に「モニターアンバサダープログラム」を始めました。現在、約50名の方がモニターアンバサダーとして活動されております。肌や身体を悩みではなく自信にしてほしい。企業理念「キレイは想う気持ちから。」には、想いを込めた商品を通じてお客様が持つ「美しさ」をよびおこし、喜び、笑顔のあふれる人生の実現に貢献できるよう願いを込めています。これからも、シーボディは他にはない上質と確かな実感にこだわり、皆様の喜び、笑顔あふれる人生に貢献していきます。【32th Anniversary SALE開催】ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて2022年6月30日までシーボディを代表するボディケアブランド「IL-CORPO」(イルコルポ)を対象としたアニバーサリーセールを開催いたします。32th Anniversary SALEシーボディを代表する「IL-CORPO」(イルコルポ)は、イタリアのボディケアの考え方と日本特有のお風呂文化や海の恵みを融合させた、自宅でできるボディケアプログラム。日本発のボディケアブランドとしてパイオニア的存在であり、ホームユースでありながらサロントリートメントに導入されるその実力は、多くの美容家をはじめ、根強いファンに愛されております。近年では、テレワークによるおうちでのサウナ活動の人気から、男性の愛用者も増えております。32th Anniversary SALE: ■IL-CORPOについて心とカラダを解き放つ上質なバスライフをイルコルポとはイタリア語で「身体」を意味します。ボディから自分をみつめ直して、身体全体を整えていく、それがイタリアのボディケアの考え方です。そんな精神を日本特有のお風呂文化や海の恵みと融合させて、自宅でできる身近なボディケアプログラムに仕上げたのがIL-CORPOの始まりです。バスタイムをただの入浴時間でなく、自分をみつめ直して、心とカラダを解きほぐし、美と健康をつくる上質なバスライフを。IL-CORPOブランドページ: IL-CORPO ブランドイメージ■VCシリーズについて目指したのは「くりかえさない素肌づくり」思春期ニキビも大人ニキビも治ってもまたくりかえしてしまいます。一時しのぎではなく肌質そのものと向き合うために、キー成分である供給型ビタミンC誘導体「VC200」を筆頭に「ビタミンC」「ビタミンサポート成分」「薬用成分」「5種の和漢植物エキス」「うるおい成分」を厳選配合。30年以上にわたり、ニキビ用スキンケアの開発に取り組んできたシーボディが目指したのは「ニキビをくりかえさない素肌づくり」のための処方です。VCシリーズブランドページ: VCシリーズ ブランドイメージ■IDEACTについてうるおいと輝きに満ちあふれる永遠の上質美肌へ日々の生活で肌がうける紫外線や乾燥などのダメージやストレスをケアするためのプレミアムべーシックスキンケア。永遠の輝きを放つ「プラチナ(白金)」、供給型ビタミンC誘導体「VC200」、うるおいの元となる「セラミド」配合で、みずみずしくしなやかな透明美肌に。美しくありたい、と想う(IDEA)肌へ動く(ACT)。IDEACTブランドページ: IDEACT ブランドイメージ■IDEACT Rについていつまでも美しく生きる 大人のエイジングケアあまたある成分の中でも、科学的エビデンスがあり、肌に負担なく機能性に優れた成分をRich(有効推奨濃度MAX)に配合し、本気で肌のRejuvenate(取り戻す・若返る)を目指したスキンケア。エイジングと向き合い、いつまでも美しく生きる意思をRealize(実感する・実現する)するために生まれました。IDEACT Rブランドページ: IDEACT R ブランドイメージ■LA TESTAについてプラチナのように錆びない美しい髪に髪と頭皮が受けている、日々のすべてのダメージからどう守り、どう美しく保つかに着目したノンシリコン無添加ヘアケア。プラチナナノコロイドをはじめとする、20種類以上もの美容成分を贅沢に配合。年齢髪を感じさせないツヤ・ハリ・コシ・ボリュームのある髪と健康的な頭皮へ導きます。LA TESTAブランドページ: LA TESTA ブランドイメージ■シーボディ公式YouTubeチャンネル SiBODY official channel「キレイは想う気持ちから。」♯岩間 恵VCシリーズを8年間愛用いただている岩間 恵さんに、学生時代の肌の悩み、VCシリーズの出会いから幸せな結婚生活を手に入れたきっかけを語っていただいています。岩間 恵さん「バチェラー・ジャパン」シーズン3に参加。番組終了後、バチェラーを務めた実業家の友永 真也氏と結婚。VOCE(ボーチェ)にて恋愛や結婚に悩む女性に向けた連載もスタートし、活動の場を広げています。シーボディ公式YouTubeチャンネル: 岩間 恵さん■モニターアンバサダープログラムシーボディのこだわりや想いに、共感いただけるお客様に商品について感じていただいたことをSNSで発信いただくモニターアンバサダープログラムを2022年4月から開始しています。モニターアンバサダープログラム: ■会社概要商号 : 株式会社シーボディ代表者 : 代表取締役 浅井 崇公所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-4-30 南青山澁澤ビル4F設立 : 1990年6月事業内容: 化粧品販売資本金 : 4,250万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月22日肌のコラーゲンを呼び覚ます株式会社fearlessは2022年6月20日(月)、「成長ホルモン誘導ペプチド」配合の新シリーズ「アルフォンソ」をリリースし、化粧水、美容液、アイクリーム、クリームの4商品をラインナップした。「アルフォンソ」は「成長ホルモン」に着目した新スキンケアブランド。「成長ホルモン」をつくり出す「成長ホルモン誘導ペプチド」を3~5%配合し、肌の土台細胞が持つコラーゲンを呼び覚ます仕組みである。同商品に含まれる成長ホルモン誘導ペプチドは、線維芽細胞のコラーゲンやヒアルロン酸にアプローチし、肌のハリ・弾力をアップさせる成分である。肌の様々な部分のエイジングに「アルフォンソ」シリーズのラインナップは、肌の様々な部分のエイジングが気になる人や、土台からゆるがない肌作りを目指す人におすすめな基礎化粧品。中でも「アルフォンソアイクリーム」は、昨年、数量限定で発売され大好評につき完売した商品である。エイジングケアのためレチノール(ビタミンA)誘導体やビタミンC誘導体、ヒト型セラミドなど、複数の成分を配合した。商品は全国の取り扱いサロン及び公式オンラインショップにて購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※フィアレス公式オンラインショップ
2022年06月21日植物と共存するボタニカルコスメセンシアコスメは新ブランド「チェルチェル」を立ち上げ、2022年6月1日(水)より公式サイトにて新商品である化粧水1種、乳液1種、マスク2種の先行発売をスタートした。「チェルチェル」は自然と共存でき、無添加でありながら実感のある、永く使うほどに価値を感じるボタニカルコスメブランドだ。独自基準にて原料を厳選し、敏感肌・乾燥肌を考えた弱酸性の低刺激処方を徹底、精油100%で肌にやさしくリラックスできるアロマの香りにこだわった。敏感肌・乾燥肌を考えた植物由来化粧水「チェルチェル ブルーミングローション」とエイジングケアマスク「チェルチェル ルミナスマスク」は、サフランエキスと和漢植物エキスを配合し、年齢と共に揺らぎがちになった肌に潤いを与え、キメを整えることで透明感のあるクリアな素肌に導いてくれる商品だ。乳液「チェルチェル エモリエントミルク」と高保湿マスク「チェルチェル ディープモイスチャーマスク」には、森のバターと呼ばれるアボカドオイル・アボカドエキスを配合。しっとり潤いに満ちた肌に導き、季節を選ばずふっくらと仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※センシアコスメ公式サイト
2022年06月16日新しい“和”を追い求めたブランド「yayoi」から新商品国内・海外化粧品の販売事業を展開する株式会社ラヴォアは、「yayoi」のスキンケアシリーズから、クレンジング ミルクとローションを今秋発売することを発表した。「yayoi」は、繊細な雅やかな日本の感覚とシックで洗練されたフランスの感性が融合して誕生したブランドであり、上質な“和”を提案している。和漢植物成分のパワーでエイジングケア『yayoi クレンジング ミルク』は、「優しく落とす」ことを追求したクレンジングアイテム。拭き取り、洗い流し、どちらでも使用できる。アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどが豊富な「コメ発酵エキス」、抗酸化力に優れ、ブライトニング効果も期待できる「酒粕エキス」等を配合。植物成分がたっぷり入っているので、肌がうるおい、ベルベットを思わせるなめらかな状態に導く。肌の油分を取りすぎないので、乾燥肌やゆらぎ肌にもオススメ。150ml入りで、6,600円(税込み)。『yayoi プレシャス ローション』は、弾力を与えてシワをケアする「バクチオール」を配合した化粧水。まろやかなとろみタイプで、肌に落ちるように浸透し、すぐすべの肌に整える。韓国コスメで「シカ」として話題の「ツボクサエキス」を配合。代謝を正常化してくすみをケア。「ヨモギ葉エキス」「ハトムギエキス」などの植物成分も配合しており、抗酸化・代謝促進に働き、老化の悩みをオールラウンドに解消する。120ml入りで、10,120円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ラヴォア※株式会社ラヴォア
2022年06月15日健やかなまつげ&まゆげのために業務用化粧品製造卸・販売事業を展開するICB化粧品は、まつげ・まゆげ美容液『ラバンヌ ラッシュインスパイアセラム』を6月20日に発売することを発表した。マスクを日常的につけていることが多くなり、目の周りのオシャレやファッションを楽しむ人が増加している。一方で、まつげや毛根がグルーやパーマ液などで傷んでしまい、まつげが細くなったり、まつげが抜けやすくなったりする悩みを抱える人も現れた。ターンオーバーをサポートして正常な状態へ『ラバンヌ ラッシュインスパイアセラム』には、エクソソーム含有のiPS細胞の上清液を配合。肌や毛根などに幅広く有効であり、肌を美しく健康に整え、ハリと弾力をもたらす。iPS細胞の上清液には、iPS細胞が作り出した成長因子を含む300種類以上の成分が含まれており、美しいまつげに導いてくれる。肌のケア成分として、ビタミンC誘導体・アスタキサンチン・ヒアルロン酸も配合。さらに、植物エキス(チャ葉エキス・アカツメクサエキス・セイヨウワカマス球果エキスなど)も加えた。美容液は、肌本来のターンオーバーの力をサポートし、傷んだまつげを正常な状態に戻してくれる。薄毛・抜け毛が気になる人や、マツエク、まつげパーマの前後のケアにもオススメである。細筆タイプなので、まつげにもまゆげにも塗りやすい。内容量は、3ml(1日2回塗って約2か月分)。価格は、11,000円。同製品は、サロン専売品のため、取り扱いサロンで販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ビューティーワールド※Labanne(ラバンヌ)まつげ美容液
2022年06月15日8月上旬新発売株式会社セザンヌ化粧品は、「セザンヌベージュトーンアイシャドウ」から新色「03アンティークベージュ」と「セザンヌ朝用スキンコンディショナー UVミルク」を8月上旬から発売する。ベージュトーンアイシャドウは2022年春の発売以降、大人気の4色のアイシャドウパレット。既存色の01ナッツベージュ、02ロージーベージュに加え、新色として登場するのが03アンティークベージュだ。3つの質感と繊細でナチュラルなベージュトーンが特徴で、新色はシックなくすみアンティークベージュに血色ボルドーカラーを組み合わせた血色感を演出するカラーである。多機能スキンケアUV下地もまた、「セザンヌ朝用スキンコンディショナー UVミルク」はヒト型セラミドを配合したスキンケアシリーズの新商品。乳液、日焼け止め、メイク下地の機能を備えた多機能スキンケアUV下地として、紫外線カット効果と37種の美容保湿成分を配合し、紫外線や乾燥から肌を守りながら潤いを与えてくれる。マルチに使えるノーカラーで、ほんのりトーンアップさせ、メイク下地にも日焼け止めにも使うことができ、男性にもおすすめのジェンダーレスな商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社セザンヌ化粧品ホームページ
2022年06月14日ジュリーク(Jurlique)の2022年夏スキンケアとして、新作ミスト化粧水「ラベンダー ハイドレイティングミスト」「スイートバイオレット&グレープフルーツ ミストN」が登場。2022年6月29日(水)より数量限定で販売される。リラクシングな香りのミスト化粧水ジュリークの限定ミスト化粧水は、天然香料を採用した「ラベンダー」「スイートバイオレット&グレープフルーツ」のふたつの香りで提案。きめ細やかなミストが、リラクシングな香りと共に肌に優しく広がり、瞬時に潤いをプラスしてくれる。また肌に優しいアルコールフリータイプのため、肌タイプを問わず使えるのもポイント。スキンケアやメイク仕上げとしてはもちろん、寝る前や気分転換の際にシュッとふりかけて、豊かな香り立ちを楽しむのもオススメだ。潤い&乾燥ケアを天然由来成分でなおふたつのミスト化粧水は香りごとに、配合成分も絶妙に異なる。「ラベンダー ハイドレイティングミスト」には、肌に潤いをもたらすマシュマローや、乾燥によりデリケートに傾いた肌を優しく守るアロエベラ葉エキスを配合。一方「スイートバイオレット&グレープフルーツ ミストN」には、両成分に加え、潤い効果の高いスミレエキス2種や、肌荒れを防いできめ細やかな肌に整えるカレンドラ・エキナセア・カモマイルエキスなども、キー成分として配合している。【詳細】・ラベンダー ハイドレイティングミスト 100mL 5,060円<限定品>・スイートバイオレット&グレープフルーツ ミストN 100mL 5,060円<限定品>発売日:2022年6月29日(水)数量限定予約開始日:6月1日(水)【問い合わせ先】ジュリーク・ジャパン フリーダイヤルTEL:0120-400-814
2022年06月09日夏に嬉しい限定商品株式会社桃谷順天館グループの株式会社明色化粧品は、サクマ製菓株式会社とコラボレーションした限定商品「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー<サクマドロップスの香り><いちごみるくの香り>」を、2022年5月23日(月)から新たに発売した。明色化粧品の『DETクリア』は、お風呂で濡れた手でも使えるピーリングジェリーだ。ぷるぷるのジェリーを肌の上で滑らせると、残存メラニンを含んだ古い角質を除去し、肌のざらつき、毛穴、黒ずみ、くすみを解消してくれる。甘い香りで角質除去限定発売中の新商品は、サクマ製菓の人気商品「サクマドロップス」と「いちごみるく」の甘い香りを楽しむことが出来るアイテムだ。果実AHAと植物BHAを配合し、余分な角質を浮かせて柔らかくし、除去することで、化粧水のなじみやすいつるんとした素肌に仕上げてくれる。容量180mlで価格は1,320円(税込み)。全国のドラッグストアなどで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※明色化粧品公式サイト
2022年06月07日こだわりが詰まった最上質のフェースパウダー2022年11月26日、カネボウ化粧品のプレミアムブランド『ミラノコレクション』から、「永遠の美の女神」をテーマにしたフェースパウダー『ミラノコレクション エターナル フェースパウダー』が発売される。同商品は「花びら状板状パウダー」を採用することで、明るく、血色感のある「華やぎ肌」を実現。「アイリス」「ジャスミン」「シールダベイユ」などの天然精油と合成香料「カトレア」が使われており、女性らしく高貴な香りに包まれる。1個(30g)の販売価格は33,000円。美術品のようなデザインの容器は、ベネチアンガラスアーティストのAndy Paiko氏が監修を務めている。百貨店、一部化粧品専門店、一部総合スーパーのカネボウ化粧品コーナーにおいて数量限定で販売。6月1日から7月31日まで、店頭にて予約を受け付けている。30年以上愛され続けているロングセラーブランド『ミラノコレクション』は、肌だけでなく心にまで感動を与えるブランドとして1991年に誕生。『ミラノコレクション エターナル フェースパウダー』は同ブランドの象徴アイテムであり、おしろい市場で14年連続売り上げNo.1を維持している。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社 ニュースリリース※ミラノコレクションブランドサイト
2022年06月06日化粧品メーカーの株式会社ビナ薬粧(本社:大阪府柏原市、代表取締役社長:宮副 健)は、デザイナー落合宏理氏が手がけるアパレルブランド「FACETASM(以下、ファセッタズム)」とコラボしたコスメ『ファセッタズム スキンケア・シリーズ(全2品目、各3,300円(税込))』を全国のバラエティショップや理美容室で販売を順次開始します。アパレル業界を中心としたこれまでの販路から、コスメ業界にも参入し存在感を高めていきます。イメージ1■ファセッタズムブランド名「FACETASM」は宝石の切り子面や物事の様々な面を意味する「facet」の造語。たった1つの物事も正面から見た事実だけが全てではなく、横から見ること、後ろから見ることで、まるで違った事実になることを表している。その意図の通りに、常に新しい顔を持ち、プライドを持って挑戦し続けている。ファッションが楽しいと感じてもらえるものづくりを目指す、日本のアパレルブランド。■デザイナー落合宏理氏日本のファッションブランド「ファセッタズム」を手がけるデザイナー。これまでに数々のブランドとコラボレーションを実現した他、新しいコンビニエンスウェアのクリエイションなど、常に新たな挑戦を続ける。■取り扱い店・ロフト(渋谷ロフト、池袋ロフト、横浜ロフト、銀座ロフト)※上記4店舗にて販売いたします。※店舗によって販売開始時期が異なる場合がございます。・その他■製品概要コンセプト「自然の力を肌へ」◇FACETASM SKINCARE SERIES「肌が美しくなろうとする力」を信じた先にある“ちょうどいい状態”。自然のめぐみ「漢方」と、植物の強さから着想を得たスキンケア・シリーズです。好きな服を身に纏ったときのようなわくわく感を演出するために、心地よいテクスチャーと、甘さとスパイスが効いたウッディな香りにこだわりました。◇4種の漢方由来成分と、植物の生命力・黄ゴン : オウゴン根エキス*・高麗人参 : オタネニンジン根エキス*・当帰 : トウキ根エキス*・冬虫夏草 : フユムシナツクサタケエキス*・テマリカタヒバ: テマリカタヒバエキス**保湿成分◇効果・肌の乾燥を防ぎ、うるおいを与える。・肌を健やかに保つ。・ハリを与え、肌をなめらかにする。・肌につやを与え、やわらかく保つ。ファセッタズム ローション<化粧水>120mL 3,300円(税込)素早く角質層のすみずみまでうるおいを届け、乾燥を防ぎます。ベタつき・テカリのない仕上がり。清潔感に溢れ、自信に満ちた表情へ。ファセッタズム セラム<美容液>60mL 3,300円(税込)うるおいがありしなやかでハリのある肌はいきいきとした印象をもたらします。繊細で、しなやかさのある理想の自分に。株式会社ビナ薬粧とは美容室を販売チャネルとするセブンツーセブン化粧品(1945年創業)のグループ会社。株式会社ビナ薬粧は1987年の創業以来、研究・開発から製造、販売まで自社一貫体制で行う。ニーズとトレンドを捉え、独自性のある製品づくりを追求。これまで培った実績、ノウハウをもとにさらなる向上に努め、挑戦を続けている。■商品に関するお問い合わせ先株式会社ビナ薬粧〒582-0017 大阪府柏原市太平寺1-12-1TEL:0120-976-719 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月06日美容院チェーン展開、化粧品開発を行う株式会社CAMELLIA.NET(ブランド名:ELEGADOLL、本社:千葉県茂原市木崎323-1、化粧品事業部:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内 トラストタワー 本館20階、代表取締役:糸井 久子)は、肌にNMNを効率的に取り入れられる「NMN Fresh Fiber 6000」と「NMN Fresh Fiber Booster」を2022年6月6日に発売いたしました。商品イメージ「NMN Fresh Fiber 6000」「NMN Fresh Fiber Booster」URL ■開発背景若返りの鍵を握る、医療分野でも大注目の美容成分【NMN】を配合した待望のNMNコスメ誕生。最新特殊技術によるウルトラファイバー形状の純粋なNMN100%をダイレクトにお肌へ届けることを目指しました。従来からNMNは美容の王様と言われるくらい、肌に良い成分でしたが、加水分解により効率的商品作りが難しいものでした。そして成分の分子が大きいため、肌内部に浸透させるのが困難なところ等、各種改善することで商品を誕生させることに成功しました。■商品の特徴<NMN Fresh Fiber 6000>~若返りの鍵を握る?!医療分野でも大注目の美容成分【NMN】~*微細粒子ウルトラファイバー技術でNMN成分を最大限活かしたコスメ誕生!*美容のプロも大絶賛!「自分史上最高の肌質に」「もう手放せない!」喜びの声続出*NMNパウダーを更に進化した、弊社独自形状のUltra Fiber(ウルトラファイバー)粒子が最小にもかかわらず、表面積を広くすることにより、NMNの機能、有効成分の溶出性を最大化し、より早くより効率的にNAD+に転化させる事が可能となった素晴らしい形状を実現日本国内材料・国内製造による最高純度のウルトラファイバーで、一切加工しない純粋なNMN100%をダイレクトにお肌へ<NMN Fresh Fiber Booster>~特許還元水×ナイアシンアミド美容液~*特殊な特許製法で開発した高機能還元性イオン水にナイアシンアミドを配合した次世代ブースターローション。相乗効果により、体内でのセラミド産生を促します!■使用方法~毎日朝晩の一番最初のお手入れに!~1. 洗顔をしてお肌を清潔にしてください。2. NMN Fresh Fiber6000の容器をよく振ってからスパチュラ1杯(100mg)を手のひらにとり、約5倍の水で良く溶かしてからなじませてください。3. NMN Fresh Fiber Boosterと併せてご使用になるとさらに効果的!~NMN×特許還元水&ナイアシンアミドによる美肌トリプル効果~●肌本来の潤いを実感●くすみのない美しさ●イキイキとしたお肌へ■商品概要商品名:NMN Fresh Fiber 6000発売日:2022年6月6日価格 :9,350円(税込)内容 :6000mg商品名:NMN Fresh Fiber Booster発売日:2022年6月6日価格 :5,390円(税込)内容 :120ml販売場所: web shop、エステサロン、美容院、美容皮膚科 他URL : ■会社概要商号 : 株式会社CAMELLIA.NET代表者 : 代表取締役 糸井 久子本社所在地 : 〒297-0016 千葉県茂原市木崎323-1化粧品事業部: 〒100-0005東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内 トラストタワー 本館20階設立 : 2000年9月事業内容 : 美容院チェーン展開、化粧品、サプリメント開発資本金 : 1,000万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社CAMELLIA.NET お客様相談窓口お問い合せはMAILにてMAIL: info@elegadoll.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月06日『YSL BEAUTY ZONE』開催記念の先行発売日本ロレアル株式会社はオンラインによる「三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco」と、5月25日よりスタートしたオフライン「伊勢丹新宿店 本館1F ザ・ステージ」、2つの『YSL BEAUTY ZONE』連動イベントにおいて、「ラディアント タッチ グロウパクト」を先行発売する。同商品はSNSで「ピンクのクッション」と話題を集め、予約販売分が完売した注目のアイテムだ。クチュール感あふれるアイコニックなピンクのケースが特徴で、ポケットにも収まるスリムなサイズ感は持ち歩きにも丁度良く、メイク直しの際にも心躍るデザインが魅力だ。24時間テクニックいらずの美しさに「ラディアント タッチ グロウパクト」は、まるでクリームファンデーションのようなツヤと潤いを与え、クッションの概念を超える新しいファンデーションである。YSLの最新メッシュ構造によるクッションファンデーションが肌を内側から輝かせ、肌をトーンアップ。24時間テクニックいらずの美しさに仕上げてくれる。すみや気になる欠点を一掃するハイレベルのカバー力ながら、植物由来成分とヒアルロン酸、ビタミンEを配合し、潤いをキープすることで、メイク中もスキンケアしているような付け心地の良さを実現した。(画像はプレスリリースより)【参考】※三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco※イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティック
2022年06月06日カネボウ化粧品・ミラノコレクション(Milano Collection)の限定品「ミラノコレクションエターナルフェースパウダー」が登場。2022年6月1日(水)から7月31日(日)まで予約を受け付け、11月26日(土)より数量限定・店舗限定で発売する。“ミラコレクター”へ贈る「エターナルフェースパウダー」“年に1度”だけ特別なコスメとして、フェースアップパウダーを展開するミラノコレクションから、ブランドファン“ミラコレクター”へ向けたスペシャルなフェースパウダーが到着。パウダー、器、香りすべてにブランドの想いを閉じ込めた、ラグジュアリーな仕上がりとなっている。“花イメージ”の芸術品のようなパッケージまるで芸術品のようなパッケージは、ガラスアーティストのアンディ・パイコ監修のもとに誕生。情熱的に咲き誇る花をイメージして、深みのあるレッドと輝くゴールドで優美なデザインを完成させた。「永遠の美の女神」の精巧なレリーフ蓋を開けると、パッケージの裏面やフェースパウダー表面には、女神のレリーフが。「永遠の美の女神」をテーマにした「ミラノコレクションエターナルフェースパウダー」を象徴するデザインとなっている。明るさと血色感をもたらすほんのりピンク色フェースパウダーは、ほんのりピンクがかっており、肌にのせると、にじみでるような自然な血色感を与え、明るい肌印象に仕上げてくれる。心地よい感触で肌を包み込み、くすみやテカリを抑えて、気になる肌悩みも瞬時にカバーしてくれる。気品あふれる「クラシカルフローラルブーケの香り」また、香りは「ミラノコレクションエターナルフェースパウダー」のために作られた特別な仕上がり。ミラノコレクションブランド共通の上質なプレミアムローズの香りに加えて、天然精油のアイリスや、“香りの王様”ジャスミンをブレンドすることで、エレガントなクラシカルフローラルブーケの香りを完成させている。【詳細】「ミラノコレクションエターナルフェースパウダー」1種 33,000円(編集部調べ)<数量限定・店舗限定>予約受付期間:2022年6月1日(水)~7月31日(日)発売日:11月26日(土)数量限定・店舗限定発売【問い合わせ先】カネボウ化粧品0120-518-520
2022年06月04日カネボウ化粧品・ミラノコレクション(Milano Collection)から「ミラノコレクションフェースアップパウダー2023」が登場。2022年6月1日(水)より予約受付開始し、11月26日(土)より数量限定で発売する。“年に1度だけ”「ミラノコレクション」のフェースアップパウダーカネボウ化粧品「ミラノコレクション」のフェースアップパウダーは、“年に1度”だけ登場する特別なコスメ。イタリア・ミラノの建造物にインスピレーションを得たパッケージとパウダーは“コスメを越えた美術品”とも称されるほど、美しい仕上がりが魅力的だ。「創る幸せ」がテーマの“守護天使”デザイン同じデザインは発売されず“年に1度”だけしか登場しないその“レア感”からコレクターもいるほど。2023年は「創る幸せ」をテーマに、守護天使たちをデザインした特別なフェースアップパウダーが展開される。淡いピンクのパッケージにも注目だ。ファンデいらずのカバー効果もフェースアップパウダーは、肌にのせると、しっとり心地よい感触で肌を包み込み、キメ細かくなめらかな肌を演出。肌にぴたっと密着し、化粧くずれしにくい処方設計のため、ファンデーションの上から重ねると、つけたての美しさをキープしてくれる。また、毛穴・色ムラをほどよくカバーして、肌を明るくみせてくれるので、化粧下地と「ミラノコレクションフェースアップパウダー2023」のみで仕上げても、美しい肌を演出できる。上品な「プレミアムローズの香り」付きフェースアップパウダーには「プレミアムローズの香り」付き。ローズ・アルバ、ローズ・ダマセナと2種類の希少なローズの天然精油をいかした、上品な香りとなっている。【詳細】「ミラノコレクションフェースアップパウダー2023」1種 24g パフ付き 9,900円(編集部調べ)「ミラノコレクションフェースアップパウダー2023」セット 1種(24g×2<レフィル付き>) パフ付き 16,500円(編集部調べ)予約開始日:2022年6月1日(水)発売日:11月26日(土)数量限定発売【問い合わせ先】カネボウ化粧品0120-518-520
2022年06月04日新スキンケアブランド「ミズシナジー(Ms.SYNERGY)」がデビュー。全国バラエティショップ、ドラッグストアなどで順次発売予定だ。"しずく型”ボトル入りの新スキンケア「ミズシナジー」は、肌の摩擦や紫外線、ブルーライトなど、あらゆる環境から肌を守る新スキンケアブランドだ。第1弾となる今回は、3種のビタミンC誘導体(※1)やCICA(ツボクサエキス)、バクチオールなど、話題の美容成分をギュッと閉じこめた独自処方「シナジーディフェンス処方」のスキンケア「シナジーディフェンスシリーズ」を発売。"しずく型”の美しいカラーボトルを目印に、"かわいい見た目と価格以上”に効果的なラインナップが揃う。※1:アスコルビルグルコシド・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・リン酸アスコルビルMg(保湿)デビューアイテムは全3種展開されるのは、角層までみずみずしく潤す化粧水、濃厚なテクスチャ―と共に、一本で6役を担う高機能オールインワンジェル、従来より10倍の「シナジーディフェンス成分」配合でハリのある肌へと整えるスペシャル美容液の全3種。いずれもアイテムごとに異なるアロマを楽しめるのもポイントで、ハーヴァルフレッシュの香り、フローラルブレンドな香り、ラベンダーブレンドの香りと、リラクシングな香りを用意している。なお全3種のスキンケアは、いずれも無着色・無鉱物油・パラベンフリー・タルクフリー・石油系界面活性剤フリー・アルコールフリーを実現している。【詳細】・シナジーディフェンス ローション(化粧水) ハーヴァルフレッシュの香り 250ml 1,430円・シナジーディフェンス オールインワンジェル フローラルブレンドの香り 250g 1,760円・シナジーディフェンス エッセンス(美容液) ラベンダーブレンドの香り 47ml 1,980円発売日:2022年5月27日(金)順次発売展開店舗:ココカラファイン、PLAZA、マツモトキヨシをはじめとする全国バラエティショップ、ドラッグストアなど※一部店舗を除く。
2022年06月02日スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品の化粧品製造を行う株式会社マックス(本社:大阪府、製造拠点:奈良県、代表取締役社長:大野 範子)は、脱プラスチックに向けた取り組みの一環として、世界ではじめて※固形シャンプーを主体とした洗顔料・ボディソープを一つの洗浄料に集約し、オールインワンの身体洗浄料「The BAR 3in1」の開発に成功したことを発表します。また、本製品は、先行製造ロット品によるテスト販売を2022年6月3日より応援購入サイトMakuake(マクアケ)で行い、お客様から使用感や使い心地などの様々なご意見・ご要望を収取した後、一般販売を2022年8月から日本国内、及び欧州各国で開始することについても合わせて発表します。The BAR 3in1は、紙だけの包装でシャンプー・洗顔料・ボディソープの複数の役割を担い 脱プラ推進型の固形洗浄料としてプラスチック容器の削減に大きく貢献します。現在、ヘアケア製品以外でも液体製品が主流のコスメ業界において、プラスチックボトルの減プラ等の取り組みは行われ始めているものの、液体である以上は根本的な脱プラが困難であり、そもそも「液体製品を固形化する技術」は、今後、脱プラを推進していく中で最適な手段の一つになると考えています。※当社調べによる初年度目標販売数:約10万個(「The BAR 3in1」シリーズの3タイプの合計)The BAR 3in1 概要■開発の背景近年、SDGsなど「持続可能な社会に向けた取り組み」への意識が世界的に高まる中で、当社でもこれまで入浴剤包材の一部紙化や、プラスチック容器の削減を目的として、髪が軋む成分を一切配合しない固形シャンプー「The BAR」シリーズの発売(2021年1月~)等、脱プラスチックに向けた取り組みを行ってきました。最近では、お客様(特に男性)のニーズとして「シャンプー・洗顔料・ボディソープの固形のオールインワン洗浄料」の需要が高いことが分かり、これを実現することができれば更なるプラスチック容器の削減に大きく貢献できるのではないかと考えました。また、環境意識が日本より進んでいる欧米においては、シャワー文化でシャンプー等の容器を置くスペースが日本より狭く、3つの役割を一つのちいさな固形洗浄料にまとめることができれば、日本の技術で世界へ大きなインパクトを与えることができると考えました。■[2022/6/3~7/20]先行製造・限定特典(早割り)販売概要募集サイト:Makuake(マクアケ) [新商品「The BAR 3in1」商品の特徴]The BAR 3in1 特徴■会社概要株式会社マックス当社は明治38年創業(今年で118年目)の化粧品メーカーで、古くは小学校の手洗い石けんとして知られる“レモン石鹸”を多く製造し、その後、液体洗浄料や粉体の入浴剤など、新しい剤型にも取り組み、現在ではスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品の製造販売へと幅を広げています。ほぼ全ての商品を自社製造し、その9割以上を奈良事業所で生産しています。【認定】経済産業省「はばたく中小企業300社2018」、「地域未来牽引企業」、大阪府「大阪のものづくり看板企業(匠企業)」本社 : 〒581-0084 大阪府八尾市植松町2丁目9番29号奈良事業所: 〒634-0831 奈良県橿原市曽我町12番4号東京支店 : 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-1-1 浅田ビル2階代表 : 代表取締役社長 大野 範子創業 : 1905年(明治38年)3月URL : 事業内容 : 石けん・ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・入浴剤・化粧水・ボディクリーム等の化粧品、及び医薬部外品の企画・製造販売。【「The BAR」シリーズの参考資料】TheBARシリーズ 概要 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月02日化粧品の製造および販売を行う株式会社ドクタープリマベラ(所在地:青森県弘前市、代表取締役:田中 真実)は、全身美容パックができる「プリマベラパックシート」を販売しております。そして今回、知名度向上のためクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2022年5月19日(木)から7月15日(金)までプロジェクトを実施しております。「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト パックシートとオールインワンゲル■開発背景肌の露出が多くなる季節、忙しい女性に最適な全身トータルケア美容パック。普段、多忙で「肌のお手入れが満足にできていない」という方でも大丈夫。「合コンや結婚式・大事なプレゼンテーション」など、“気合を入れたい勝負日”にもぴったりです。10分でトータルな全身美容パックを行い、その後はお好みのクリームで肌を整えていただきます。■特徴*全身トータルケア美容パック「プリマベラパックシート」は、全身トータルケア美容パック。「みせ肌」を中心にケアできるよう、腕・ひじ、脚・ひざ・デコルテ&背中など、自分の好きなところを、それぞれ別々にパックできます。入浴またはシャワー後、大切な日に備えて肌を整えてください。プリマベラパックシート*医学博士が作った美容パック20数年にわたる基礎研究のなかで、皮膚の美白・シワ改善などを研究する機会を得て、皮膚の線維芽細胞の培養を行いました。毎日、線維芽細胞を培養していた頃に「この培養液成分を化粧品に配合することで、皮膚が元気に育つのではないか」と思い、培養液成分配合化粧品を作ることにしました。培養液には31種類の肌を元気にする成分が含まれています。*高保湿成分プロテオグリカン配合弘前大学が開発した高保湿成分プロテオグリカンも添加し、高付加価値を付けた化粧品です。プロテオグリカンは、肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保ちます。*未来の化粧品当社の化粧品は化粧品業界でも稀有な存在の商品となっています、“人生100年時代”といわれるなか、元気な“(実年齢よりも)マイナス20歳肌”を目指し、未来のアンチエイジング化粧品を提供していきます。フェイスパック■リターンについて4,900円:【30%OFF】プリマベラオールインワンゲルとフェイスパックの2点セット5,000円:【30%OFF】プリマベラパックシートにフェイスパック(1枚増量)8,700円:【30%OFF】プリマベラオールインワンゲルとプリマベラパックシート(1枚増量)の2点セット※価格は税込です■プロジェクト概要プロジェクト名: おうちで過ごす時間が増えている今こそ、医学博士が作ったパックで全身をトータルケア期間 : 2022年5月19日(木)~7月15日(金)URL : <製品概要>商品名 :プリマベラパックシート価格 :6,380円(税込)内容量 :フェイス1枚(27ml)、デコルテ&背中用1枚(95ml)、腕・ひじ用2枚(80ml)、脚・ひざ用2枚(80ml)全成分 :水、BG、エタノール、加水分解ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ソルビトール、グリセリン、ポリクオタニウム-61、エチルヘキシルグリセリン、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、PEG-50水添ヒマシ油、PPG-4セテス-20、香料、クエン酸Na、クエン酸、トコフェロール、塩化Ca、硫酸Mg、硫酸第二鉄、塩化K、塩化Na、リン酸Na、アルギニンHCl、シスチン、グルタミン、グリシン、ヒスチジンHCl、イソロイシン、ロイシン、リシンHCl、メチオニン、フェニルアラニン、セリン、トレオニン、トリプトファン、チロシン、バリン、塩化コリン、葉酸、パントテン酸Ca、イノシトール、ナイアシンアミド、リン酸ピリドキサール、リボフラビン、チアミンHCl、グルコース、ピルビン酸Na販売場所:楽天 Yahoo!ショッピング ■会社概要商号 : 株式会社ドクタープリマベラ代表者 : 代表取締役 田中 真実所在地 : 〒036-8087 青森県弘前市大字早稲田一丁目2番地7設立 : 2020年1月事業内容: 化粧品の製造及び販売資本金 : 300万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社ドクタープリマベラ お客様相談窓口TEL : 0120-066-293お問い合せフォーム: info@dr-primabella.com お問い合せはお急ぎでない際は、なるべくメールで頂けますよう、お願いいたします。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月02日核酸(*1)栄養の健康食品および化粧品を販売するフォーデイズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:和田 佳子)は、このたび公益財団法人日本レスリング協会(以下、日本レスリング協会)の公式スポンサーとなりました。日本レスリング協会は、長年築き上げてきたレスリング大国としての伝統を守り、これまでに世界では類を見ないほど数々のメダリスト輩出に貢献してきました。とりわけ昨今の女子レスリング選手の活躍はめざましく、フォーデイズ株式会社は「女性の自立を支援する」という企業ミッション実現の一環として、女子レスリング日本代表を応援してまいります。女子レスリング【公益財団法人日本レスリング協会】日本におけるレスリングの統括団体として、レスリングを発展させることにより、国民の体力向上とスポーツ精神の涵養に資することを目的として1932年に設立された団体。 【フォーデイズ 会社概要】会社名 :フォーデイズ株式会社所在地 :〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町6-7代表者 :和田 佳子創業 :1997年4月資本金 :4,500万円企業情報:主力製品の核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」は、人の細胞の中に存在し健康と若さに役立つといわれる栄養素「核酸」に注目し、1999年12月に販売を開始。以後、現在に至るまで8度の改良を施しました。ネットワークビジネス業界において、国内では第3位(*2)の売上規模となっており、核酸栄養のリーディングカンパニーとして、健康食品と化粧品市場を牽引中。 *1 遺伝情報は細胞の核内に存在するDNAに書き込まれており、その情報をRNAが写し取ってさまざまなたんぱく質を合成しています。DNAとRNAは核内にある酸性の物質ということで「核酸」と呼ばれています。*2 ネットワークビジネス業界 国内ランキング 1位. 日本アムウェイ 2位. 三基商事 3位. フォーデイズ 4位. ニュースキンジャパン出典:「ネットワークビジネス」2022年3月号より抜粋 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月01日人体で生成できない〈シリカ〉と物質の吸収に優れている〈超純水〉だけの化粧水株式会社T-One Planning(本社:大阪市天王寺区味原町2-10, 代表:安田 照明)は、オリジナルコスメブランド『Manabuwell.m(マナヴェル)』より、エイジングケアヘアミスト『ワタシミスト』を発売します。内容量:200ml成分:水・ケイ酸Na製造国:日本価格:1,980円(税込)<マナヴェルとは。ワタシミストの開発コンセプト>大阪にあるコスメショップ〈Manabuwell.m〉(マナヴェル)『Re Beauty』ほんの小さなきっかけで女性は、美しくなる。年齢を重ねても若々しく、美しい印象を放つことができる女性としての自信・気品をもち、毎日が豊かになるエイジングケアをマナヴェルはめざしています。一人でも多くの女性が笑顔で過ごせるように、コスメブランドとしてささやかなお手伝いができればと、願いを込めてワタシミストは誕生しました。ワタシミストワタシミストの使用イメージ①ワタシミストの使用イメージ②<商品情報>●Point 1 人体では生成できない「シリカ」を配合。厚生労働省で必須栄養素として勧められている「シリカ」。そこに、他の物質を吸収しようとする力に非常に優れている純度100%のH2Oに限りなく近い「超純水」を配合。老化と共に体内から減少する上に、人体では生成できない「シリカ」をより頭皮に浸透させることで、ヘッドスパを受けたあとのような潤いと艶を髪全体に与えてくれます。●Point2 髪以外にもご利用できます。全身にも潤いを。また、導入美容の化粧水としてご利用いただくことも可能です。パラベン、アルコール、シリコン、香料、合成着色料、防腐剤、保存料等は一切使用しておりません。髪はもちろん、全身にご利用いただくことで肌本来の艶や潤いを実感してください。●Point3コストパフォーマンス当商品は弊社が長年の化粧品容器開発で培った技術を駆使し、使いやすさを追求した専門ボトルを使用しています。必須栄養素でもある「シリカ」や、「超純水」をふんだんに詰め込み、たっぷりと贅沢に使える200mlという納得の容量で、1980円という業界でも類を見ない価格でのご提供となります。〈使用方法〉1.洗髪後、タオルドライした髪全体にしたたる程たっぷりとミストをスプレーして浸透させます。2.スタイリングの前の髪全体に軽く、毛先・前髪など特に乾燥が気になる部分はしたたる程たっぷりとスプレーします。3.3分間放置して、髪にしっかり水分を浸透させた後、ドライヤーなどで乾かして下さい。〈販売方法〉●マナヴェルブランド オンラインショップ ●マナヴェル専門ショップ営業時間平日:10:00~18:00(土日祝は不定休となります)電話番号06-4303-3911住所大阪府大阪市天王寺区味原町2-10最寄り駅JR大阪環状線「鶴橋駅」 徒歩4分近鉄難波線「大阪上本町駅」 徒歩9分●その他、百貨店・ショッピングモール等のイベントにて出店しております。●2021年7月に実店舗をオープンし、セレクトショップとして運営しております。シリカと超純水だけの髪・全身化粧水〈ワタシミスト〉〈運営会社〉●株式会社T-One PlanningとはT-One Planningでは、マナヴェルを始めとした化粧品の開発・販売のほか、化粧品容器の開発・販売を行っております。チューブやボトル、クリームを容れるアルミなど化粧品容器を中心に、デザインから製造まで一貫して行い、エンドユーザーに寄り添った容器づくりを通してお客様のビジネスを成功に導く提案を行っています。●T-One Planning事業内容容器・フィルム・全般の包装資材の販売およびパッケージング、加工コスメショップ「Manabuwell.m」の運営化粧品・除菌剤・健康食品等の販売・企画のお手伝い国内外における事業のご相談アッセンブリ全般●URL 運営会社:株式会社T-One Planning 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月01日マリークヮント(Mary Quant)の2022年夏スキンケア「ミスティー ジェット L-05」が、2022年6月3日(金)より数量限定で発売される。ひんやりクールダウン“冷感”オイルインミストマリークヮントのミスト化粧水「ミスティー ジェット」が、ひんやり冷感成分をプラスして、夏限定処方にアップデート。手軽に水分チャージできる保湿効果やメイクキープ効果はそのままに、暑い夏をさわやかに乗り切る、夏限定オイルインミストとして登場する。爽やかなピュアシャボンの香り配合した冷感成分により、ほてった肌をクールダウン。ベタつきがちな夏の肌を快適に保つチャ葉エキス(収れん成分)も配合しているので、暑さが本格化するこれからの季節にぴったりだ。香りは、そよ風のような爽やかさをイメージしたピュアシャボン。清潔感あふれる香りで、気分までリフレッシュさせてくれる。ポーチインしやすいコンパクトサイズなので、お風呂上りのスキンケアにはもちろん、外出中でのメイク直しや保湿ケアにもおすすめだ。【詳細】マリークヮント「ミスティー ジェット L-05」50mL 2,750円発売日:2022年6月3日(金)数量限定発売【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2022年05月30日クリニーク(CLINIQUE)のふき取り化粧水「クラリファイング ローション」から、日本の夏祭りをイメージした限定デザインボトルが登場。2022年7月1日(金)より全国数量限定発売される。ロングセラーふき取り化粧水「クラリファイング ローション」クリニークの「クラリファイング ローション」は、ブランド誕生と共に生まれたロングセラーふき取り化粧水だ。古い角質を取り除き、潤いを受け入れやすい状態に整えてくれるため、次のステップの化粧水の浸透力をUP(※1)。1日朝晩2回、20秒(※)の美肌ルーティンで、毛穴レス(※3)な柔らか肌へ導いてくれる。“日本の夏祭り”着想デザインボトルに今回そんな人気ふきとり化粧水が、“日本の夏祭り”にインスパイアされた涼やかな限定デザインボトルに変身。夏を彩るうちわやヨーヨー、浴衣にも用いられる和柄をモチーフにした、今だけの特別なビジュアルとなっている。また限定ボトルの「クラリファイング ローション」には、乾燥肌やオイリー肌など肌タイプに合わせて選べる4種類(※4)を用意。その時々の肌状態や季節によって使い分けができるのも魅力だ。■肌タイプ別ラインナップ1.0:アルコールフリー・オールスキンタイプ1:乾燥肌2:乾燥~混合肌3:混合~脂性肌【詳細】「クラリファイング ローション」<限定ボトル> 全4種 各3,850円発売日:2022年7月1日(金)全国数量限定発売【問い合わせ先】クリニーク お客様相談室TEL:0570-003-770※1 角質層まで※2 手入れに要する時間。※3 ふき取りにより、毛穴汚れが除去された肌印象※4 通常ボトルは4番の脂性肌用、ニキビを予防する医薬部外品のアクネケア用も含めた、6種類で展開している。
2022年05月29日しずく型のボトルが印象的な新シリーズ5月27日、化粧品、健康食品の企画・開発・販売事業を展開するアンレーゲン株式会社は、新スキンケアブランド「Ms.SYNERGY(ミズシナジー)」から新製品(化粧水・オールインワンジェル・美容液)を発売した。マスクによる摩擦、乾燥、紫外線、ブルーライト、ストレスなど、肌は環境の変化による影響を受け、さまざまな悩みをもたらす。「Ms.SYNERGY」は、環境から肌を守り、本来の美しさを取り戻すスキンケアシリーズである。独自処方である「シナジースキンケア処方」により、5つの美容成分(3種のビタミンC誘導体・CICA・バクチオール・乳酸菌・キャロットシードオイル)を配合した。6つのフリー処方で肌に優しい『シナジーディフェンス ローション』は、素早く浸透して、すみずみまでうるおいで満たしながらハリのある肌へ導く。ハーヴァルフレッシュの香り、250ml入りで価格は1,430円(税込み)。『シナジーディフェンス オールインワンジェル』は、1本で6役の高機能オールインワンアイテム。肌をバリアするように包み込み、コンディションをサポート。フローラルブレンドの香り、250g入りで価格は1,760円(税込み)。『シナジーディフェンス エッセンス』は、シナジーディフェンス処方成分の配合10倍の美容液。浸透してキメを整え、ハリのある肌に整える。ラベンダーブレンドの香り、47ml入りで価格は1,980円(税込み)。新製品は、「ココカラファイン」「PLAZA」「マツモトキヨシ」など、全国バラエティショップやドラッグストアにて順次発売。2022年9月には、クレンジングシリーズを発売する予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースアンレーゲン株式会社※Ms.SYNERGY
2022年05月28日化粧品の企画・製造販売事業を展開するアンレーゲン株式会社(代表:赤瀬 幸成、本社:東京都新宿区)は、独自処方「シナジースキンケア処方」により、複数の美容成分を独自配合した新スキンケアブランド「Ms.SYNERGY(ミズシナジー)」を2022年5月27日(金)に発売いたします。2022年5月27日より「ココカラファイン」「PLAZA」「マツモトキヨシ」を始めとする全国バラエティショップ、ドラッグストアにて順次発売予定です(一部店舗を除く)。商品ページ: Ms.SYNERGY【あらゆる環境からお肌を守る“シナジーディフェンスシリーズ”が誕生!】Ms.SYNERGY(ミズシナジー)は、あらゆる環境からお肌を守り、肌本来の美しさを取り戻すスキンケアシリーズです。マスクによる摩擦、乾燥、紫外線、ブルーライト、ストレス。環境変化による肌悩みに、#シナジースキンケアという新発想を作り上げました。~シナジーディフェンス処方~5つの美容成分を独自処方でブレンド配合。あらゆる場面から“お肌を守り”、お肌本来の美しさ。■5つの独自ブレンド美容成分1. CICA(ツボクサエキス)※1による肌荒れケア*2. 3種のビタミンC誘導体※2による毛穴ケア*3. 次世代レチノールとも言われているバクチオール※34. キャロットシードオイル※4による紫外線ケア5. 乳酸菌※5でお肌にハリツヤを与える*※1 ツボクサ葉エキス(保湿)※2 アスコルビルグルコシド・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・リン酸アスコルビルMg(保湿)※3 整肌※4 ニンジン種子油(保湿)※5 乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液(保湿)*保湿■6つのフリー無着色無鉱物油パラベンフリータルクフリー石油系界面活性剤フリーアルコールフリー【商品概要】■シナジーディフェンス ローション(化粧水)みずみずしい感触で角層にすいこまれるように素早く浸透しその一滴は角層のすみずみまでうるおいで満たしながらハリのある肌へ整えます。容量:250ml価格:1,430円(税込)ハーヴァルフレッシュの香り■シナジーディフェンス オールインワンジェル濃厚で密着感のつまった1滴が、お肌をバリアするように包み込み肌のコンディションを積極的にサポートします。1本で6役の高機能オールインワンジェル。容量:250g価格:1,760円(税込)フローラルブレンドの香り■シナジーディフェンス エッセンス(美容液)濃厚で凝縮された上質な手触りの1滴が、お肌へ心地よく浸透※6しキメを整えハリのある肌へ整えます。シナジーディフェンス処方成分の配合10倍※7のスペシャル美容液。容量:47ml価格:1,980円(税込)ラベンダーブレンドの香り※6 角質層まで※7 当社同ブランド製品の配合量と比較オフィシャルサイト: 【今後の展開】2022年9月発売予定の新クレンジングシリーズを開発中です。毛穴トラブルに特化したクレンジングバームや新感覚のジェルクレンジングの発売を予定しております。【会社概要】会社名: アンレーゲン株式会社代表 : 赤瀬 幸成所在地: 東京都新宿区新宿6-29-20 MATSUDA BLD.6FURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月26日毛乳頭を活性化して発毛を促進させる美容液美容室向け頭髪用化粧品等の製造・販売事業を展開するコタ株式会社は、薬用育毛美容液『コタエイジング グロウセラム』を5月20日に発売した。販売価格は、150g入りで8,800円(税込み)。同社は、美容室向けのシャンプー・トリートメント・ヘアカラー剤・育毛剤・パーマ剤等の頭髪用化粧品・医薬部外品を製造販売している。同製品は、美容室専売品であり、スーパー・ドラッグストア・インターネット等では販売せず、取り扱い美容室で販売する。スプレー&指圧で美しく健康な髪に『コタエイジング グロウセラム』では、毛乳頭付近に「ナノ化育毛成分ユニット」が浸透し、ナノサイズの有効成分が毛乳頭を活性化させて血行を促すことにより、美しく健やかな毛髪を育てる。3つの植物由来の有効成分(セファランチン・ニンジンエキス・甘草由来成分)が、毛細血管を拡張して、毛乳頭を活性化して栄養供給を高め、育毛環境を整える。ヘアサイクルの乱れを整えることにより、抜け毛を予防する。また、2つの植物由来成分(ジグルコシル没食子酸・マンダリンエキス)が毛髪の根元の立ち上げをサポートして、ボリュームのあるヘアスタイルに仕上がる。香りは、日本固有種のササユリを基調としたブーケの香り。ササユリは、甘く優雅な香りであり、ヘアケアをしながらリラックスタイムが楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースコタ株式会社※コタエイジングコタ株式会社
2022年05月24日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?