ビューティ情報『安いけど…ユニクロの落とし穴にご用心【ガッカリ春モノ3選】』

安いけど…ユニクロの落とし穴にご用心【ガッカリ春モノ3選】

2018年3月11日 13:00
 

安いけど…ユニクロの落とし穴にご用心【ガッカリ春モノ3選】


春ともなればカジュアルな服を選びたい。なら、ユニクロ揃えよう……というのはいいのですが、ちょっと間違えると、ダサ見えして恥ずかしい思いをすることも……。そこで今回は、ファッションのプロに、避けるべきユニクロの春服を教えてもらいました!

作業服のおじさんか、はたまた
学生に逆戻のアイテムはこれ!

暖かくなってくるこの時期は、淡い色のブルゾンやジーンズや淡い色のチノパンなど、カジュアルなものを選ぶことが多いと思います。でも一歩間違えると、作業着や部屋着に見えてしまうことも……。

有名ファッションバイヤーのMBさんによると、「明るい感じの服でも、色や大きさ、バランスを考えないと、一気にダサくなってしまいます」とのこと。たとえ春っぽくても、それが即オシャレにはならないこともあるので注意が必要です。そこで今回は、手軽に買ってしまいがちなユニクロから、これは避けておいたほうがいいアイテムをご紹介したいとおもいます!

作業服にしか見えない…
スイングトップブルゾン

安いけど…ユニクロの落とし穴にご用心【ガッカリ春モノ3選】


じわじわと人気上昇中のスイングトップブルゾン。ですが、映画俳優ならサマになるかもしれませんが、一般人が着ると、作業着風に見えてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.