ビューティ情報『プロはAmazonでサプリを買いません。じゃあどこで買う?』

プロはAmazonでサプリを買いません。じゃあどこで買う?

2018年3月31日 05:00
 

プロはAmazonでサプリを買いません。じゃあどこで買う?


定期的に飲むことの多いサプリメントは、ネット通販を利用して購入する人も多いのではないでしょうか。とくにAmazonは、他の買い物のついでなどでも利用されることが多いかもしれません。でも、実はサプリメントに関しては、必ずしもAmazonが正解とは限らないんです。とくに、プロのトレーニー達に話を聞くと、必ずと言っていいほど利用されている通販サイトがあるんです。

トレーニングをする人には常識
サプリは「iHerb」が安いんです!

「iHerb」は、サプリを手軽に購入できる個人輸入サイトとして人気を集めています。種類の多さと価格の安さに加え、日本語表記で使いやすいことから日本での利用者が多く安心感があっておすすめです。

プロはAmazonでサプリを買いません。じゃあどこで買う?


トレーナーには定番のサプリ個人輸入サイトiHerb(アイハーヴ)

明確にアマゾンに劣るのは配送に時間がかかることですが、他の海外輸入サイトに比べれば早い方。人気製品なら3~5日程度で届くため、そこまで不便ではないと思われます。

紹介キャンペーンやシーズンイベントなども頻繁に行われているので、コスト面でのメリット大。フィットネス系のユーチューバー動画などを見ると「iHerb」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.