ビューティ情報『「強風ドライヤー」ドンキならお値段以上の大風量でした』

「強風ドライヤー」ドンキならお値段以上の大風量でした

2018年4月14日 18:00
 



ドン・キホーテの最上級プライベートブランド「情熱価格PREMIUM」初の家電製品となったドライヤー。高級感のあるデザインですが、見掛け倒しではなく、中身も想像以上によくできたモノでした。

テスコムと共同企画のドライヤー
中身は想像以上のできでした



ドン・キホーテ/情熱価格PREMIUM
プロテクトイオン
ヘアードライヤー
実勢価格:8618円
サイズ・質量(本体のみ):W207×H233×D94mm・650g
消費電力:1300W
電源コード:1.7mm

ドン・キホーテの最上級プライベートブランド「情熱価格PREMIUM」を初めて冠したドライヤーは、美容室で人気のドライヤーメーカー・テスコムと共同企画されたものです。業界最大級と謳っている2.53/分の大風量や、静電気を抑制して髪の広がりと傷みを抑える「プロテクトイオン」など、性能面でも想像以上にしっかりした製品となっています。

髪を乾かすことにこだわった
独自設計の圧倒的大風量



ドライヤーを選ぶ際、決め手のひとつとなるのが風量ではないでしょうか。



風量はダイヤルを回すことで、お好みに無段階で調節することができます。ちょうど親指で操作しやすい位置にあるので、使用中の調節もラクラクですね。

細かい配慮がうれしい
プラグ周りの使い勝手がGOOD

機能性はもちろんですが、毎日使うものだからこそ、使い勝手にもこだわりたいもの。とりわけプラグ周りは使用の都度抜き差しするので、気になるところです。



プラグを引き抜くとき、角度や力加減が悪いと折れ曲がってしまうこともあります。このドライヤーには、そんな心配はいりません。プラグにレバーのついた「ラク抜きプラグ」は、引き抜くときにレバーを押すと、ほら簡単! 安全に抜くことができるんです。

コードの根本にも注目です。使用中、コードの根本には負荷がかかりますよね。この負荷を軽減して故障しにくい「ロングライフコード」になっているんです。

ドン・キホーテのドライヤーは、想像以上にしかっりとした独自性のある中身でした。性能はもちろんのこと、高級感のあるデザインと、細かい配慮が行き届いた使い勝手など、次にドライヤーを購入する際の選択肢のひとつになりそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.