ビューティ情報『もう戻れない。アラサー女子必見の本音のチーク選び6選』

もう戻れない。アラサー女子必見の本音のチーク選び6選

2018年8月19日 17:00
 

もう戻れない。アラサー女子必見の本音のチーク選び6選


ふんわりチークののった薄紅色の頬は、笑顔をより魅力的に見せてくれます。顔をパッと華やかにして立体感もプラスしてくれるチークですが、タイプも色も様々で、何を選んだらいいのか迷ってしまいますよね。そんなアナタのために、話題の6製品をテストしました。

華やかな笑顔に
とっておきのチークを添えて

「良いことあった?」と聞かれるようになったのは、パッと明るい頬のおかげ……。それほど、チークの色味は表情にプラスの影響を与えてくれます。でも、今使っているチークが果たしてベストかどうかって、意外とわからないものですよね。

本記事では、チークの種類の違いや、色の選び方、ベストチークまでの3ステップでご紹介します。ぜひ、あなたの笑顔を明るく見せるベストチークを手に入れてみてくださいね!

チークには3つのタイプがあり
使い方や仕上がりが違います

いつもと同じメイクでもチークを変えるだけでクール、エレガント、キュートなど印象がガラリと違ってきます。逆に、無ければナシで何とかなってしまうのもチーク。まずはチークの種類をご紹介します。

もう戻れない。アラサー女子必見の本音のチーク選び6選


チークは大きく分けて「パウダー」「クリーム」「リキッド」の3タイプで、使い方はもちろん、仕上がりや質感なども違ってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.