ビューティ情報『おいしくてハマる、カフェ感覚でメニューを選べる スープダイエット』

2016年5月11日 17:25

おいしくてハマる、カフェ感覚でメニューを選べる スープダイエット

脂肪燃焼をしてくれるというスープでダイエット。1週間で効果絶大のそのダイエットの方法やルール、注意点とは?
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■ 簡単レシピが嬉しい!

医療機関で考案され、脂肪燃焼効果が高いスープと聞けば、その作り方もかなり難しそう。と構えてしまいがちですが、これがいたって簡単なんです。1週間同じ味だと続けられないという人は途中でアレンジを加えてみるのはいかがでしょうか?●基本のスープダイエットレシピ(材料)
たまねぎ…3個
パプリカ(ピーマン)…1個
セロリ(太め)…1本
キャベツ…半玉
ホールトマト…1缶
チキンスープの素…1個
塩コショウ…少々(作り方)
まず野菜を食べやすい大きさに切り分けます。
次に全ての具材をお鍋に入れてお水をひたひたになるまで加えます。
最後に火をかけて煮込みましょう。たったこれだけなんです。簡単ですよね?飽きてきたら豆乳を加えたり、スープの素を中華スープの素にカフェ感覚で日替わりにしてみるなどしてみるとまた違った味が楽しめますよ。

■ 食べ方にもルールがあります

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(1日目)スープとバナナ以外の果物。飲み物はお水か100%野菜、フルーツジュース。1日1~2食はこのスープを食べる。

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