ビューティ情報『後ろ姿に自信がもてる! タオルストレッチで背中美人』

2016年6月24日 06:55

後ろ姿に自信がもてる! タオルストレッチで背中美人

薄着になって体の露出が増えてくる季節、お腹や脚は気を使っても背中はケアしていますか? タオルストレッチできれいな背中を手に入れましょう。
beautiful-1274345_960_720


■ 後姿に自信がありますか?

夏が近づくにつれ、体の露出が増えていきますよね。半袖になったり、ショートパンツやミニスカートを着る機会も増えてきます。ウエストを細くするエクササイズや脚を細くするストレッチなど、体のラインをきれいに見せる努力をしていても、意外と気が付いていないのが後姿です。キャミソールやワンピース、水着姿になった時、自分の背中に自信が持てていますか?背中は放って置くとどんどんたるみ脂肪が付きやすいパーツです。エクササイズをしないと姿勢が悪くなり、たるみの原因になります。背中は日ごろ使わない筋肉だから、スッキリとした背中美人になるためには簡単なストレッチが効果的です。身近にあるタオルを使ってスッキリ背中美人を目指しましょう。

■ タオルを使った簡単ストレッチで背中美人

female-839203_960_720


ピンとタオルで上下運動
1:肩幅にタオルを持ち、伸びをするように息を吸いながら垂直に両手を上げます。
2:息を吐きながら首の後ろまで下げます。肩甲骨がくっつくようなイメージで、タオルがたるまないようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.