ビューティ情報『ほうれい線を薄くして目指せ-5歳! 手軽にできる舌アイロンとは?』

2016年7月22日 16:55

ほうれい線を薄くして目指せ-5歳! 手軽にできる舌アイロンとは?

用意するものは何もなし。時間があるときに口の中でできるので、仕事中でもどこでも、気が向いたときにすぐできます。しかも、舌アイロンには、ほうれい線を薄く目立たなくする効果が期待できるだけでなく、他の嬉しい効果も! 舌アイロンで期待できる効果は以下の通りです。・ほうれい線が薄くなる
・顔全体の筋肉が鍛えられ、2重あごが解消できる
・唾液がでるので口臭や虫歯予防になる
・顔全体のたるみを引き締められる
・顔の血行がよくなり、むくまなくなる舌アイロンを続けて行うことによって、引き締めやたるみ・むくみ防止もでき顔の印象が変わること間違いなし!

■ 舌アイロンのやり方とは?

舌アイロンのやり方をご紹介します。①舌を左下の頬裏につけ、頬を押し出す。
②頬を押し出したまま、舌を上に滑らせる。
③そのまま舌を歯茎と上唇の間を滑らせ右に移動。右上から右下に頬裏を沿って舌を滑らせ、歯茎と下唇の間を滑らせ、舌で口の中を一回転させる。
④左回転、右回転をそれぞれ10回ずつ行う時間があるときに疲れない程度に繰り返し行いましょう。舌の動きをイメージして目も一緒に動かすと、目と目の周りのエクササイズにもなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.