ビューティ情報『こんなに簡単でいいの? 手軽に痩せられる焼き梅干しダイエット』

2016年7月28日 18:55

こんなに簡単でいいの? 手軽に痩せられる焼き梅干しダイエット

梅干しにはダイエット効果が期待できる成分が含まれています。しかも、梅干しを焼くことによってダイエット効果はさらにUP! 今回は、そのダイエット方法についてご紹介します。
pickled-plum-410338_960_720


■ 焼き梅干しに含まれるダイエット効果を期待できる成分とは?

梅干しには、もともと『バニリン』という肥満予防につながる脂肪を燃焼する成分が含まれているため、焼き梅干しにしないそのままの梅干しでもダイエット効果は期待できます。さらに梅干しを加熱することによって、ダイエットに嬉しい成分がなんと増加するのです! 加熱していない梅干しには、『バニリングコシド』というバニリンに似た成分が含まれているのですが、バニリングコシド自体には脂肪燃焼効果はありません。しかし、加熱することによってバニリングコシドが分裂し、脂肪燃焼効果のあるバニリンへ変化します。梅干しの加熱により、20%ほどバニリンの量がアップするそうです。また、梅干しを加熱することによって出来る成分で『ムメフラール』というものもあります。ムメフラールは、常温の梅干しの中にはなく、温めた梅干しにだけできる体の血流改善に効果を期待できる成分なのです。

■ 焼き梅干しダイエットで期待できる効果とは?

dried-plum-543969_960_720


焼き梅干しには、バニリンやムメフラームといった成分あるため、摂取することで体全体の血行改善が期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.