ビューティ情報『運動いらずのダイエット! 白湯で代謝を上げて内臓力アップ』

2016年8月4日 06:25

運動いらずのダイエット! 白湯で代謝を上げて内臓力アップ

朝の目覚めに1杯、食事をとる前に1杯ずつ。1日約800mlを目安にやってみてください。

■ さらなる内臓力アップのためのカイロ・腹巻・入浴・生姜!

画像③


ほかにも、日常生活のなかで内臓力をアップにつながることはいろいろあります。
まず、すぐに効果を発揮するのは使い捨てカイロです。
貼る場所は、おへその下とそのちょうど反対側にあたる腰の位置。
この2ヶ所をあたためることで内臓があたたまり、代謝が上がるのです。
手軽にできることとしては、腹巻もおすすめのアイテムです。
季節や服装を問わず、いつでも冷えの予防に役立ちます。
また、毎日シャワーを浴びるだけですませている人は、ぜひ湯船にためたぬるま湯にゆっくりつかるようにしてみてください。
全身の血行が促され、内臓の温度も上がります。食事では、身体をあたためる生姜を取り入れると効果的です。
ほかにもにんじん・ごぼう・大根などの根菜類も、冷えの改善におすすめの野菜。
おいしく食べて、楽しくダイエットしましょう。ラクしてダイエットなんて……できるんです!
白湯を飲んで「おいしくない」と感じるときは、身体のなかに老廃物がたまっている可能性大!
ほんのりと甘みを感じておいしく飲めるようになったら、あなたの身体はクリアな状態になっているということ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.