ビューティ情報『史上最もかんたん!ごろ寝5分の骨盤枕で憧れのくびれをゲット』

2016年8月6日 21:55

史上最もかんたん!ごろ寝5分の骨盤枕で憧れのくびれをゲット

史上最もラクチン&すぐに効果を実感できるダイエットとして話題の骨盤枕ダイエット。
タオルを使って、今すぐ始められる骨盤枕の簡単な作り方をご紹介します。
画像①


■ ウエストのサイズダウンだけではない骨盤枕の驚きの効果

骨盤枕ダイエットは、腰に枕をあてて仰向けになった状態で5分間寝ころんでいるだけの簡単ダイエットです。
1回でくびれがあらわれるという人もいるほど、即効性と確かな手ごたえで話題になっています。
その仕組みは、骨盤枕を使ってゆがんでいる骨盤を正常な位置に戻すというもの。
猫背や歩き方のくせなどによって、骨盤はゆがみがちです。
骨盤がゆがむと血行が悪くなり、代謝が下がってやせにくい体質になったり、冷え性や下半身太りなどさまざまなトラブルの原因になります。
つまり、骨盤枕ダイエットを実践すると、ウエストが細くなるだけではありません。
代謝アップによる体重減少、脚が細くなる、冷え性改善、肌がきれいになるなど、うれしいことづくめなのです。
SONY DSC


■ 骨盤の開きをチェックする4項目!

まず、あなたの骨盤が開いてゆがんでいるかをセルフチェックしてみましょう。
骨盤が開いている人は、より骨盤枕の効果をすぐに実感しやすいはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.