ビューティ情報『キュートなハイジチーク&美人顔な鼻下チーク、あなたはどっち派?』

2016年9月16日 08:10

キュートなハイジチーク&美人顔な鼻下チーク、あなたはどっち派?

あなたがなりたいのはキュート顔?美人顔?なりたいタイプになれる、新しいチークメイク『ハイジチーク』『鼻下チーク』をお教えします!
gazou


■ 人気上昇の2大チークメイク

色や入れ方次第で大きく雰囲気が変わるチークメイク。耳、こめかみなど頬以外にもチークを入れたり、様々な使い方もできます。工夫しだいで変わるチークメイクですが、今回は新たに人気が出てきている『ハイジチーク』『鼻下チーク』をご紹介します。

■ ハイジチーク

可愛い系を目指すならハイジチーク!ハイジチークとは『アルプスの少女ハイジ』のような、ちょっとお転婆で愛らしい女の子をイメージしたチークの入れ方。考案したのはたくさんの芸能人やファッション雑誌でのヘアメイクを手掛ける人気メイクアップアーティストの木部明美さん。ハイジチークのやり方はとても簡単。使用するのはリキッドチークかクリームチークです。
チークの色はピンク系で。なるべく自分の肌色に近い色味のピンクを選びます。チークを指に取ったら、頬骨の一番高い位置に小さく楕円を描くように、ポンポンとつければ完成。工程はたったこれだけ!頬の一番高い場所にチークを入れることで、顔がきゅっと引き締まり、小顔に見せられるのに加え、若々しい雰囲気にもなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.