ビューティ情報『毎日の習慣で小顔に!歯ブラシで小顔エクササイズ!』

2016年10月7日 06:55

毎日の習慣で小顔に!歯ブラシで小顔エクササイズ!

誰しも毎日行う歯磨き。歯磨きのついでにできるマッサージで、小顔になることができるんです!ちょっとだけ歯磨きの仕方を工夫するだけで、ほうれい線や顔のたるみを解消&予防!

gazou1


■ 毎日の歯磨きで小顔になろう!

誰でも毎日行っている歯磨き。何も考えずにダラダラ歯磨きするのはもったいない!歯磨きのときにちょっと工夫するだけで、ほうれい線の予防や改善、フェイスラインを引き締めることができる小顔エクササイズになるんです!
歯磨きは毎日数回行うものですから、ついでに小顔エクササイズを行うことでどんどん顔周りがすっきりしていきますよ!

■ できればヘッドが丸い歯ブラシを

歯磨きで小顔エクササイズを行うとき、普段使っているものでもよいのですが、口腔内の粘膜を刺激するため、できればヘッド部分が丸いものが理想です。
最近では歯ブラシヘッドの背中部分に丸いゴムパッドが付いているマッサージ用の歯ブラシなども登場しています。

■ 歯磨きde小顔エクササイズ!

gazou2


では、歯磨きしつつ小顔エクササイズを行っていきましょう。

歯ブラシに歯磨き粉をつけて口の中にいれたら、まずは歯ブラシを加えて頬をすぼめて5秒間吸います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.