ビューティ情報『彼にドン引きされちゃう?永久脱毛しなきゃ良かったと後悔した箇所』

2017年3月11日 11:00

彼にドン引きされちゃう?永久脱毛しなきゃ良かったと後悔した箇所

「彼に触られたときにスベスベでいたい」「綺麗と思われたい」と、全身のあちこちを永久脱毛していらっしゃる女性はたくさんいらっしゃいます。

『全身ツルツル』という方も少なくありません。

永久脱毛は一見メリットだらけです。

しかし実は『ここは永久脱毛しなきゃ良かった』と後悔している箇所があるのです。

今回は看護師の筆者が実体験と友人リサーチから、“彼にドン引きされちゃうか不安な、永久脱毛しなきゃ良かった箇所”をご紹介します。

%e4%b8%8b%e7%9d%80%e5%a7%bf%e3%81%ae%e5%a5%b3%e6%80%a7


■ ■1、ハイジニーナ

やっていらっしゃる方もだんだん増えてきたハイジニーナ。

IラインとOラインは、「永久脱毛して心から良かった」と断言できますが、正直いって「Vラインをツルツルにしなきゃよかった」という意見が。

『おばあちゃんになったときに、アソコの皮膚が垂れ下がっているのが丸見えになると気づいた』『彼から、何でツルツルなの?とドン引きされた』といったお声も。

ハイジニーナの脱毛は40年後の自分を一度考えてみてから踏み切るのがベターかもしれません。

また、今後おつきあいする彼に「この子、ほんとは遊んでいるのかな?それとも変な性癖でも?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.