ビューティ情報『パステルカラーの『紫』を取り入れて大人っぽい抜け感を』

2017年6月2日 08:00

パステルカラーの『紫』を取り入れて大人っぽい抜け感を

そして守ってやりたくなるパステルカラーの紫をネイルに取り入れることで、女っぽさも上げることができます。

手だけでなくフットネイルにも取り入れて足先まで魅力的に見せましょう。

■ ・メイクにも

パステルカラーの『紫』を取り入れて大人っぽい抜け感を


爽やかさを感じさせるパステルカラーはもちろんメイクにも相性が良いです。

華やかなのに派手になり過ぎず、上品なイメージを持たせることができるのでアイメイクに取り入れてみてください。

ふんわり付けると上手に抜け感を出す事ができますし、肌の色も白く見せる事ができます。

ぼやけた印象になりやすいので、マスカラはしっかりつけてまつ毛を主張するようにすると控えめながらも女性っぽく見えます。

■ ・おわりに

大人っぽく、そして清楚に見せる事ができるパステルカラーをこの夏ひとつはアイテムとして取り入れるようにしてみましょう。(只野あさみ/愛カツライター)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.