ビューティ情報『夏はまだ終わらない!今年人気の浴衣の柄&デザインは?』

2017年8月9日 15:00

夏はまだ終わらない!今年人気の浴衣の柄&デザインは?

夏本番はこれから!花火大会や夏祭りといったイベントが目白押し。もちろんイベント時だけでなく、浴衣の普段と違うギャップの魅力で彼をドキドキさせて。今年も浴衣の流行は色々。自分のスタイルに合ったお気に入り浴衣をゲットして!

人気の浴衣


■ 夏本番!浴衣を着て街に出よう

夏はまだまだ!花火大会や夏祭りはまだ控えています!もちろんイベント時だけでなく、夏デートに浴衣を着て普段と違うギャップの魅力で彼をドキドキさせて。今年も浴衣の流行は色々。自分に合った、お気に入りのトレンド浴衣をゲットして!

■ 大人っぽい紺×白

紺地×白の浴衣は大人っぽさと涼しさを演出することができ、アラサー女性はもちろん幅広い年齢の女性におすすめ。紺地なら派手柄でも落ち着いて見えるので、大胆な柄に挑戦してみるのもいいですね。

浴衣がおとなしめの配色だから、髪飾りや帯留め、下駄などに可愛らしい色やモチーフを取り入れてフェミニンさプラスしても素敵。

■ 大胆な大きめ花柄

大きめの花柄の浴衣


今年は大きめの花柄の浴衣が人気。

朝顔、キキョウ、菊、芙蓉、ツバキなど様々な花柄をあしらった浴衣は、今年らしくトレンド感が満載。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.