ビューティ情報『アラサーのリゾートスタイルはココを抑える!』

2017年8月12日 12:56

アラサーのリゾートスタイルはココを抑える!

 

■ シンプルコーデは小物使いがコツ

たくさん歩く日はジーンズ+TシャツのシンプルコーデでもOK。

そんなシンプルなパンツスタイルのコーデをするなら、トップスのTシャツは白を選び、足元はレディなディティールのサンダルを履いたり、ストローハットを被ったりして小物使いでリゾートの爽やかさを出すのがコツ。

■ 派手柄はイタくなりがち

アラサーのリゾートスタイルはココを抑える!


いかにもリゾート感のあるカラフルな色の派手な花柄ワンピースですが、男性は基本的に派手すぎる色や柄は苦手。

他にも、レースやフリルがたくさんついている服なども、派手さに加え子供っぽさが出てしまう危険性が。

派手柄やレース、フリルが多用されているものは、10代や20代前半ならともかく、アラサー女性の場合は『イタい』女になってしまう可能性が高いので、避けた方が無難です。 

■ リゾートとはいえ露出しすぎNG

リゾートスタイルにぴったりな肌見せファッション。しかし、肌の露出しすぎはかえって男性が引いてしまいます。

大きく背中が開いたトップスや肩を出したオフショルより、ノースリーブや少し襟ぐりが深めのトップス、スカートなどで手脚を出すほうが男性からの評判は良いようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.