ビューティ情報『秋冬メイクにも最適♪大人っぽくナチュラルなカーキ眉』

2017年9月13日 10:00

秋冬メイクにも最適♪大人っぽくナチュラルなカーキ眉

顔のパーツの中でもかなり重要な眉。眉の形や眉メイクによって、顔立ちは大きく左右されます。

今回おすすめしたいのは、カジュアルだけど上品で大人っぽく、これからの季節にもぴったりなカーキ眉。大人の女性にも最適な、簡単に旬顔になれる眉メイクです。

カーキ眉


■ 秋冬におすすめカーキ眉

顔のパーツの中でもかなり重要なのが眉。眉の形や眉メイクによって、顔立ちは大きく左右されます。

最近はブラックやダークブラウンといった基本カラー以外にも、眉に色をのせたカラーアイブロウメイクが人気。

2016年には眉に赤色をのせてほんのり血色感を出すことで、色っぽさを演出する赤眉メイクが登場しトレンドになりました。


今回おすすめしたい眉メイクは、カジュアルだけど上品で大人っぽく、これからの季節にもぴったりなカーキ眉。

新作コスメやファッションにもカーキアイテムが増える秋冬には、眉もカーキにすることで統一感も生まれます。

黒髪に黒やブラウンの眉だと重たすぎるけれど、眉にカーキ色をプラスすることで柔らかさをプラスすることもできますよ!

黒髪や暗髪にも自然に馴染むので、ナチュラルだけど垢抜け感のあるメイクに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.