ビューティ情報『理想のバストになりたい!憧れの美胸に近づくための方法』

2017年9月18日 16:00

理想のバストになりたい!憧れの美胸に近づくための方法

大きすぎず小さすぎず形が綺麗で弾力のある理想のバスト。そんなバストになるには、ブラのつけ方や選び方、インナーケアで近づくこともできます。

理想のバストになりたい!憧れの美胸に近づくための方法


■ 理想の美胸に近づきたい!

女性なら、美しい胸に憧れますよね。大きすぎず、小さすぎず、ハリがあって丸みがあり、垂れたり離れたりしていない理想的なバスト。

胸の形は服を着ている上からでも、見た目を大きく左右します。トップバストが高いと、見た目も若々しく魅力的に見えます。

もっと大きかったら、もっとバストの位置が高かったら……そんな願いは、ブラジャーの選び方やインナーケアで叶えることもできます。胸の形や大きさで悩んでいる方は、美胸になるための方法をチェックしてみましょう。

■ 正しいブラのつけ方を再確認

理想のバストになりたい!憧れの美胸に近づくための方法


正しいブラのつけ方はできていますか?ホックを留めたまま被ったり、ホックを前で止めてからカップを前に持ってきたりしていませんか?

胸を美しく見せるためには、正しくブラをつけましょう。

ストラップを肩にかけ、ブラの下側を持って前かがみになり、ワイヤー部分をバージスライン(胸の底辺のライン)を合わせ、胸をカップの中に入れてホックを留めます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.