ビューティ情報『理想のバストになりたい!憧れの美胸に近づくための方法』

2017年9月18日 16:00

理想のバストになりたい!憧れの美胸に近づくための方法

バストのサイドを寄せることで胸のシルエットをスッキリと見えるようにしてくれるので、全体のプロポーションもキレイになります。

■ ノーブラはNOです

就寝時は締め付けが苦しいからノーブラ派、という人も多いかもしれませんが、ノーブラで過ごすのはバストの肉が流れて垂れ胸やバストが減る原因になってしまうので極力避けたいところ。

就寝時は、締め付けが少なく優しくバストを支えてくれる、ナイトブラを着用しましょう。

■ バストアップに効果的な食材

胸を大きくしたいなら、乳房の皮下脂肪を増やし、コラーゲンの生成を促進してくれる女性ホルモンの一種、エストロゲンを活性化してくれる食材を摂りましょう。

女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンを含む納豆や豆腐などの大豆食品、エストロゲンを活性化させる働きがあるボロンという成分を含むキャベツ、りんご、ぶどう、生ナッツ類などがおすすめの食材です。

ただし、女性ホルモンを摂りすぎるとホルモンバランスが乱れてしまう場合があるので、過剰摂取は避けましょう。

■ 胸のハリUPに効果的な食材

胸のハリをUPさせるには、アンチエイジング効果のある抗酸化作用を持つ食材を摂るのがGOOD。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.