ビューティ情報『男性がガッカリする秋のトレンドファッション3つ』

2018年10月19日 08:45

男性がガッカリする秋のトレンドファッション3つ

秋はおしゃれを楽しめる季節。大好きな彼とのデートは、ファッションにも気合が入りますよね。可愛いと言ってもらえるために、頑張る女の子も多いのではないでしょうか。

しかし、おしゃれとダサいは紙一重!おしゃれしたつもりなのに、彼はその服装を見てがっかりしているかも……

今回は「その服何!?」と、彼女のファッションにがっかりした男性に話を聞いてみました。

ガッカリファッション


■ ヒョウ柄が派手すぎ!

「今ヒョウ柄が流行ってるんだよ、と教えてくれた彼女。次のデートでヒョウ柄のパンツを履いてきました。その派手さにびっくり。

流行りのファッションをするのはいいけど、あまりにもインパクトあると、隣を歩くのが恥ずかしいです」(33歳/公務員)

この秋トレンドのヒョウ柄ですが、男ウケはイマイチのよう。

トレンドに敏感なのはおしゃれでいいことかもしれませんが、派手なヒョウ柄のアイテムを使いたいときはさりげなくポイントで取り入れるといいかもしれませんね。

センスいい!と彼氏からも褒められますよ♡

■ パジャマとどう違うの?

「待ち合わせに少しゆったりめのチェックシャツを着てきた彼女。パジャマで来たの!?と聞いたら彼女は激怒!でも本当に僕にはパジャマにしか見えなかったんです……

女の子にとっては区別がつくのかもしれないけど、正直違いがわからない男ってたくさんいると思うんですよね」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.