ビューティ情報『初デートで年下男性がドキッとする大人女性のファッション』

2018年10月30日 14:45

初デートで年下男性がドキッとする大人女性のファッション

年上女性との初デートって緊張する……。そんな年下男性も多いです。

そんな時、ファッション面だけでも「あ、可愛い」と思わせることができれば、デートもスムーズに進むかも。

「お姉さんだと思ってたけど、なんか今日は可愛いな……」そんな風に、年下男性の心を撃ち抜くアイテムたちはこちら!

年下モテファッション


■ 小さいバッグは“特別感”を感じる

年下モテファッション


「憧れの先輩女性と、初めて休日デートした日のこと。いつもと違う、小さいバッグで来てくれたのを見て『おお、デートだ』『女子だ』とひそかに感激しました。

普段は、パソコンや仕事のファイルが入る、大きなレザートートしか見てないから、財布とリップくらいしか入ってなさそうな、小さなバッグを見て『今日はデートなんだなあ』ってしみじみしたんですよ」(27歳・男性)

女性からすると、そんなことで……?と思うかもしれませんが、こんなことでも男性はドキッとするようです。

なんでも入るバッグ=何でも自分でできちゃいそう、的なイメージがあるのかもしれませんね。『なんでもバサバサ突っ込めるバッグは色気ゼロ』という辛辣な意見も。

バッグが小さくなると全身バランスがアップし、かわいらしく見える効果もありますので、デートのときは「あれもこれも」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.