ビューティ情報『彼をその気にさせる色っぽデートコーデ【パーソナルカラー】』

2019年4月13日 08:00

彼をその気にさせる色っぽデートコーデ【パーソナルカラー】

「仲良くなった彼ともう少し近づきたい」「セクシーな洋服を着たら彼から引かれちゃうかな……」と考えている女子も多いのでは?

彼との距離をもっと近づけるためには、女性の色気を上手に利用することが大切!

今回は彼がドキッとするような”色っぽコーデ”をパーソナルカラー×アイテム別にご紹介します。

彼をその気にさせるコーデ


自分のパーソナルカラーがわからない人は、まずは診断してみましょう。

パーソナルカラー自己診断はこちらから!

■ スプリングタイプのコーディネート

スプリングさんのコーデ


スプリングさんにおすすめの色っぽコーデアイテムは”肩あきニット”

いつも元気で明るいスプリングさんは、肌を露出しすぎないのが大切です。

「肩あきニットってちょっとセクシーすぎない?!」なんて思った方も大丈夫!

スプリングさんに似合う色はポップで可愛らしい色が多いので、セクシーなお洋服でもバランスよく着られますよ。

ボトムスはスキニーパンツで色っぽスポーティーコーデにしちゃいましょう!

トップスの色は、フェミニンタイプの人は鮮やかなオレンジ、ハンサムタイプの人はアップルグリーンを選ぶと良いでしょう。

ボトムスの色は、爽やかさを出したい人は白、可愛らしさを出したい人はベージュがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.