ビューティ情報『スーツ男子と会社帰りのデートコーデ【パーソナルカラー別】』

2019年4月20日 08:00

スーツ男子と会社帰りのデートコーデ【パーソナルカラー別】

フェミニンタイプの人はふわっと身体にフィットするトップス、ハンサムタイプの人はシャキッとするシャツを選ぶと良いでしょう。

■ ウィンタータイプのコーディネート

ウィンタータイプのオフィスカジュアルコーディネート


ウィンターさんは”都会的なオシャレ感”がキーワード。オススメなのはホワイトのトップスです。

ホワイトは洗練された都会感を演出するのに最適な色。ベーシックアイテムでも白にすることでオシャレ度がアップしますよ。

彼も「この子はいつもおしゃれで一緒にいると嬉しいな!」と思ってくれるでしょう。

鮮やかなビビットカラーが得意なウィンターさんですが、トップスの色が鮮やかすぎると少し奇抜になってしまうので注意しましょう。

ボトムスの色はネイビーやグリーンでまとめるのがオススメです。


フェミニンタイプの人はフレアスカート、ハンサムタイプの人はストライプのパンツを選ぶと良いでしょう。

■ スーツ男子とのデートはキレイめコーデで

”パーソナルカラー”と聞くと「頑張って色のついた洋服を着なくちゃ!」と思ってしまいますが、お仕事帰りのデートにはカラフルにならないように注意しましょう。

きちんとしたキレイめを意識すれば、スーツ姿の彼と良いバランスが取れますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.