ビューティ情報『ドライブデートで彼がときめくモテコーデ』

2019年5月4日 08:00

ドライブデートで彼がときめくモテコーデ

ストールととろみ素材のコート


フェミニンタイプの人は黄色のボトムス、ハンサムタイプの人はブラウンのボトムスを選ぶと良いでしょう。

■ ウィンタータイプのコーディネート

ブルべのウィンターさんにオススメのアイテムは、ボタンニットカーディガンです。

ざっくり編んだニットカーディガンは、暑すぎず寒すぎずドライブデートの温度調節にピッタリ!

ボタンがアクセントになるので全体をスッキリ引き締めてくれますよ。

白いニットカーディガンはウィンターさんの瞳のキラキラ感を際立たせることができます。彼もあなたの魅力的な瞳にドキッとするはずです。

清潔感や爽やかさもアピールしてみましょう。

ストールは少し大きめの葉っぱや花柄がGOOD!靴やバッグはグレーにすると統一感が出ますよ。


ドライブデートのファッション


フェミニンタイプの人はグリーンのスカート、ハンサムタイプの人はブルーのスカートを選ぶと良いでしょう。

■ 自分に似合うアウターはドライブデートに最適

今回はパーソナルカラー別に、ドライブデートにオススメのアイテムをご紹介しました。

アウターとストールを上手に組み合わせることで、あなたの魅力をより引き立たせることができますよ。

パーソナルカラーを取り入れて元気で明るいあなたをアピールできると良いですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.