ビューティ情報『旅行で彼をときめかせるスニーカーコーデ【パーソナルカラー】』

2019年4月26日 17:45

旅行で彼をときめかせるスニーカーコーデ【パーソナルカラー】

彼との旅行ってすごく緊張しますよね。「動きやすくて可愛いコーデって?」と悩む人や、「旅行中に彼をときめかせたい!」と考える人も多いのでは?

そこで今回は、旅行の必須アイテムであるスニーカーを使った「彼をときめかせるコーデ」についてご紹介します。

それぞれパーソナルカラー別に、あなたの魅力を引き出してくれるコーディネートをお伝えします。

パーソナルカラー診断コーデ


自分のパーソナルカラーがわからない人は、まずは診断してみましょう。

パーソナルカラー自己診断はこちらから!

■ スプリングタイプのコーディネート

スプリングさんのオススメ旅行コーデは、ワンピースや上下セットアップを合わせたスニーカーコーデです。

ふわりとしたデザインは動きやすいので旅行に最適。

ウエストにリボンがあるデザインだと、さらに可愛らしさを引き立たせてくれますよ。


イエベ春スプリングコーデ


フェミニンタイプはアプリコットのワンピースに小さめのカゴバッグ、ハンサムタイプは水色のワンピースに少し大きめのカゴバックを選ぶと良いでしょう。

スニーカーはゴールドのラインが入ったデザインがイエベのスプリングさんにとても似合います。

丈が長めのスカートからチラっと見える足首に彼もときめくはず!

■ サマータイプのコーディネート

サマーさんのオススメ旅行コーデは、流行のビックパーカーを合わせたスニーカーコーデです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.