ビューティ情報『旅行で彼をときめかせるスニーカーコーデ【パーソナルカラー】』

2019年4月26日 17:45

旅行で彼をときめかせるスニーカーコーデ【パーソナルカラー】

ふわっとしたシフォントップスは着心地抜群。たくさん動く旅行でも活躍するアイテムです。

シフォンのやわらかい素材があなたの優しさを印象づけます。

ブルベ冬ウィンターコーデ


フェミニンタイプの人は黄色のシフォントップス、ハンサムタイプの人はブルーのシフォントップスを選ぶと良いでしょう。

ボトムスはアイボリーのフリンジスカートがgood!動くたびにゆれるフリンジがとてもキュートです。

すそから足首を見せるのがスタイルアップの秘訣ですよ。

スニーカーは爽やかなホワイトがおすすめ!ブルベのウィンターさんにとても似合います。

■ 旅行コーデは動きやすさが大切

今回は彼との旅行でのコーディネートをご紹介しました。


パーソナルカラーは似合う色のことですが着こなしのバリエーションはたくさんあります。スニーカーに得意な色を持ってくることでコーディネートに統一感が出ますよ。

パーソナルカラーを味方につけて彼との素敵な旅行を楽しみましょう。

(山本絵理子/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.